
文芸ミドリムシ(高3)たちへの怒りを追記から^^^^^





文芸高3が会費払いたくないとか言い始めたんですけど^^しね^^^^
聞けば高3は例年会費を払っていないらしいんですけどね。(高2で引退だし
でもね、金欠になったもとはと言えばお前らだろっていう。
お前らが特別なこと何もしてないどころか何もしてなかったくせに金使い込んで、積立金食いつぶして、夏会誌のコピー用紙サイズは間違えるわ、学園祭後まで夏会誌作り先延ばしするわでとんでもないことし続けてきたせいだろと。
それを回避するため今年は業者委託にして、会長は少しでも安い印刷所を探してくれて、心苦しいけど会費も値上げして頑張ってるっていうのに、なんなんだあいつらは!
先輩だけど学ぶべきところがひとつもないね。作品を貶すのはしたくないけど、でも事実文章力が乏しい人が多い。早く卒業しろ^^^^^

なので「会費を払わないと原稿を会誌に載せないし会誌も配布しません」的な手紙を書こうということになったわけですが、それを親に言ったら猛烈に止められた・・・
「そんな恨まれるようなことしてネットに晒されたらどうするの」とか^^^^
陰気くせえ輩だからやりかねない^^^^^
怖いから顧問に相談するかな。顧問は高3が大嫌い+うちの学年大好きなので、きっといいように味方してくれるはず。腹黒いけどまあいい先生だとは思うし


くそーもう、500円ごときで払いたくないとか抜かしてんじゃねえよカス!(汚
子供じゃないんだからさあ。もうちょっと賢く生きましょうや
5人もいるくせに1人しかいい人がいないとか、よく成り立ってたなあの学年。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

