
高2になってから掃除をさぼるということを覚えた世菜さんです。
さすがに教室掃除はやるけど(自分が使うんだし)、特別教室掃除っていうんですか?あれはまあいいかなーって(・・・。
階段教室っていう、名前のまんまなでかい教室があるんです。そこがうちのクラスの担当の特別教室らしいよ。
まずその教室がある校舎棟が遠いから行きたくないんだよねー
あと掃除監督の教師が2年目の化学教師tkzw(去年習った) あいつ嫌い^^
そして階段教室なんて私使わないし 学実とかの話し合いとかで使ってるんでしょ?学実が掃除すればよくね?

多分私何だかんだで高1のときが一番優等生だったんじゃないかな
高2になってからろくなことしてないよ・・・


現代文の先生がイメチェンしました。
もっふりもっさりだった髪をすんげ短くして(角刈りに近いけど違う)ヒゲを剃りおった・・・!
正直ぱっと見「お前誰?」状態です。前は一歩間違えば山男状態だったのに
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/910 ←これをもうちょっとかっこわるい感じ(NOモヒ)にして、顔を心なしか仲.村.ト.オ.ルさん風にしたらあっという間に現代文の先生になります笑
免許の更新で、顔のラインを見せて写真を撮ろうと思ったらしい
まあ髪なんかどうでもいいけど、ヒゲまで剃ってんじゃねえよ!←
あんなにうまいことヒゲが生えてる人は珍しいんだから大事にしたほうがいいです
友達曰く、戦国武将ヒゲ笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

