fc2ブログ
さすが一科目、すぐ帰ってこれたよ>テスト
授業で扱った古文2つと漢文1つと応用問題の古文はほぼ出来たと思うんだけども、私の嫌いな暗記分野である文学史が・・・真っ白です・・・
ついでに漢文の句法(暗記)も真っ白です・・・
昨日ライヴ終わってから少し勉強したんだけど(惨めだ)、暗記分野だけはライヴ後で余計なもの頭に入れたくないなあって思ってやらなかったんですよう うへえ
でもまあ壊滅的に死んだってことはないだろうと思うよ。
でもでも、80点台の栄光は途切れたな。よくて70点台だ


で、学校で昨日のライヴで銀テープと風船を大量捕獲したことを自慢してきた笑
風船13個だよ!って言ったらすごいびっくりされた^^^^
一緒にお弁当食べてるポファンのSちゃん(土曜日参戦)に風船あげる約束をしました。
うへへ。(意味もない笑い
昨日勉強しようとしたら机の上全面に銀テープが散乱してたから、1時までテープ巻きをしてたなんて言えない、言えないよ。言ってるけど。
ああそうだ、銀テープと風船取れたら郵送するよ!と約束した某方々、ほんとにいっぱい取れたので近々郵送しますね笑

というか
本気で肩がつっぱって痛いよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 にっき。, All rights reserved.