fc2ブログ
ひいたよ\(^о^)/なんて言ってる場合じゃないくらい風邪の猛威が俺を襲ってますよ・・!
喉がものっそい痛いのと鼻がものっそい詰まってるのと。
ブリーズライトっていう鼻腔をぱっかー開けるやつを装備してます。
やばいよ!すごい開くよ!!(鼻腔が

宿題全部ノータッチだなあって思ってたんですけど、1つだけ済んでました。読書。
中1から数えてこの冬休み明けに135冊?読みきるのが課題なんですけど
普段から読書してた俺gj!!
この前もついに3週間かけて片想い(東野圭吾)読みきったし^^^こういうことにかけては集中力と根性があるんですよね 勉強に向けたいよその精神(・・・。
そんな今日はファイルを買いに行ったついでにブックオフで魔王(伊坂幸太郎)を衝動買いしてきてしまいました。
クラスの子に借りて読んだことあるんだけど(←
来年はモダンタイムスと砂漠買うよ絶対。それで伊坂小説はコンプリートだよ。

もう30日かー・・・
明日は紅白とガキ使を交代に見て(紅白は録画)、年越しも多分ガキ使で迎えて、CDTVとスリーシアターのSPを交代で見て結局徹夜、って新年の迎え方をします多分(不健康
もちろん見ながら年賀状を描きます(・・・。
これカフェイレに送れるかな!笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 にっき。, All rights reserved.