fc2ブログ
外食したけど眠くて仕方ない・・・
もう年でしょうか 中学のときは徹夜もバッチコイだったのに!

追記からバトン



愛子ちゃんにもらた!ありがとうございまーす^^


●○ルール○●
○指名されたら絶対にバトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい。



●あなたの名前は?
世菜

○送り主の名前は?
愛子ちゃんです。

●送り主との関係は?
相互してくれました!・・・お、お友達だと思っちゃってます(どきどき

○送り主はあなたより年上?年下?
同い年^^数少ない同い年のお友達v

●送り主とメールしたことある?
(´・ω・`)

○送り主と電話したことある?
(´・ω・`)

●送り主のことを何て呼んでる?
愛子ちゃん。

○送り主はあなたのことを何て呼んでる?
世菜ちゃん。

●送り主とあなたが似ている所ある?
似・・・ているだと・・・!?
恐れ多いなあ 関東住まいなことかな?
あとポさんのファンなところとか

○送り主に今言いたいことは?
大好きだ・・・!(←

●送り主の嫌いな所は?


○送り主の好きな所は?
おもしろい!サンプマン絵茶のときはすごかったwwww
あとセンスがはんぱない。すきって言うか尊敬^p^^^

●送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。
ポさん・バンプさん・手ブロ

○それはどうして?
最初2つはまあそのままで^^
愛子ちゃんは手ブロのプロですよ!

●以下の項目に当て嵌まる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、1つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!


可愛い
 ・愛子ちゃん、まこちゃん
格好いい
 ・秋月氏
しっかり者
 ・猫たん
大人っぽい
 ・猫たん(2回目ごめん!)
お茶目
 ・ななみん
優しい
 ・
面白い
 ・なっちゃん、あつこさん
個性的
 ・
癒し系
 ・普通人みかんさん
不思議
 ・
尊敬
 ・いっぱい(・・・。
爽やか
 ・

○名前のある方にバトンたっち!
普通にスルーしてください。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 にっき。, All rights reserved.