上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルが流行ってます。すごく。
おかげさまでうちのサークルも、前回と次回の練習が中止になるというこの緊急事態。
いや外出しなくていいのはありがたいけど・・・練習ないのは寂しいわ・・・←


そんな中、私はふつうの風邪を引きました。
バイト中に体の節々が痛んだのです。
その痛みは覚えがありました。高2で新型インフルが流行って、その猛威を浴びたときの初期症状のそれとまったく同じだったのです。
前日にインフル発症した同期と話してたので絶対そいつからインフルもらったわ!!!!と思って、びくびくしながら帰宅するなり体温を測ったのですが、まったくもって平熱。
翌朝は37度まで上がりましたがそれ以上にはなることもなく、一応病院も行きはしましたがインフルではなさそうですねと普通に風邪薬だけもらって帰ってきました。

で、明日から同期+先輩たちとスキー旅行行ってきます!
車中泊が2泊というけっこうな強行スケジュールですがまあなんとかなるっしょ!
いってきますっ
スポンサーサイト

テスト全部終わったよ。フル単は堅い。と思う。
どの教科もちょいちょい凡ミスかましたので評価がちょっと怖いけど・・・
とにもかくにも春休みです。


月の初めからバイトを始めたので(某コーヒーショップ)そっちもいろいろ覚えることが多くて多忙だし、サークルも土曜日から春練習が始まって多忙な気配がします。
サークルは今日パート分けしました。今年はアルトです!
ソプラノで修行を積んだ(?)結果、先生に「すごくよくなった、やっぱりソプにぶちこんでよかった」と言ってもらえたので、高音に苦しんだ数ヶ月は無駄じゃなかったんだなぁとしみじみ。
パートリーダーは合唱経験者の子がやってくれるのですが、サブは出席率とか授業の関係で私になりました。大丈夫なんだろうか。

もう2年生になろうとしてるのか、早いなあ・・・
去年の今頃はばしばし勉強して、ちらほら受験も始まってた頃なのかな、たぶん。
時の流れは速い。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。