上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



埼京線ってほんとに監視カメラあるんだね、こないだ初めて見た!
でもあんな頭上にあっても、痴漢が起きるような満員電車の中で望むような映像は撮れるのだろうか…「監視してますよ」ってだけで多少は効果あるのかな…


軽く演奏会ラッシュでした。
他の大学合唱団とチケット交換したらしくて、連日いろんな団の演奏会へのお誘いメーリスがくる笑
とりあえず成城大と東大の演奏会に行ってきた!
成城大がうまくて楽しくて、刺激受けるってこういうことなのかなーと思った。
東大もうまかったけど、なんかピンと来なかったな…ううむ…

私たちの団も誰かに刺激与えられるような演奏会したいなあ。
あと少し、駆け抜けたい。
スポンサーサイト

最近情緒不安定。

わけもなく全てがかなしかったり、かと思えば全てが腹立たしかったりして忙しい。
鬱期はほんとにひどくて、高1の学園祭期が今までの人生で最大の不安定期だったんだけど、それをゆうに越えていった。まあそのかわり3日で終わったんだけど笑
あれが1ヶ月も続いてたら多分私サークルやめてたわ…
でも長い3日間だったなあ。つらいときって時間が過ぎるの遅く感じるよね。やだやだ。


土曜は例の先輩宅で飲み会してきたよ。
4人で小規模に。私、例の先輩、特待生の先輩、その先輩の彼女。私だけ1年生wwまわりみんな先輩wwww
アド街見て異様に盛り上がった。異様だった…
翌日は特待生の先輩カポーが出かけていったので、例の先輩が車で公園に連れてってくれた、が、若葉マークこわい…(^p^)
自転車も歩行者もふらふらしすぎやで!



片瀬江ノ島に行ってきました。行っただけ笑
改札通って探索したいのはやまやまなんだけど、やっぱりそんなお金はないよ…
電車の中とかホームから海が見えたり海の匂いがしたり、っていうのを期待してたんだけど、夜だからなのか昼でもそうなのか、海はちっとも見えなかったよ。残念。

どうやら自分に迷ったら終点に行きたくなるみたいです。
高校のときも終点行きたいとは思ってたけど、時間も体力も思いきりもなかったからなあ。
電車内は何するでもなく、ただ音楽を聞きながら寝るだけなんだけど、終点まで行った後は心なしかすっきりします。
明日からは素直に生きられるかな。そうだといいな。


地味にリア充なってから1ヵ月経ちました。早いねえ。
先輩は相変わらず運営関係で忙しい(引き継ぎ時期らしい)けど、その日はメールがきました。
マメなのか気を使わせているのか…嬉しいけど負担になってないといいなあ…
先輩は私に歩み寄ってくれるけど、私はいろいろとこわくて素っ気ない態度になったりする。自己嫌悪。
すき、なのにね

適当な路線の終点まで行ってとんぼ返りするのがマイブームです。
マイブームって言ってもまだ2回しかやったことないけど笑
小田急の終点は小田原(本当は箱根湯本だけど乗換えだったのでやめた)、中央線の終点は青梅。
1時間程度電車に揺られてぼんやりしてるだけ、でも楽しい。
どっちの路線も途中で分岐したりしてるから、今度は別方向の終点に行こうと目論見中です。
中央線の果ては特に楽しいよー乗り降りする人が少ないからなのか、ドアが押しボタン式なの!
押しボタン目当てで行ったようなものである。もふもふ。

あ、青梅はなぜか例の先輩と行ったのです。しかも先輩から行こうって言ってくれた。
往復2時間超の無駄な旅によく付き合ってくれたもんだ・・・延々とどうでもいい雑談してた。


幕張のカウントダウン、もしかしたら行ける、かも・・・?
初めてチケット掲示板なんてものを利用しました。定価で譲ってくれると言うし、24日のライヴ後に受け渡ししましょうと言う。
ポさんに関してはオークションだけは死んでも使いたくないから見向きもしてなかったのだけど、チケット掲示板ならいいよね・・・?定価だし。
問題は、向こうに利益が発生しないから、いつすっぽかされてもおかしくはないということです。
油断せず、過度に期待せず、じっと24日を待っておきます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。