
例の先輩と水族館行くことになった。

うわああああああああばくはつする!どうしようしぬ!
先輩が次期委員長ですごく多忙(サークル充)だから時間が取れなくて、ゆえに金曜日の授業後に突撃します。池袋のサンシャイン水族館!

時間ない中で誘ってくれたのも、水族館行きたいって言ったの覚えててくれたのも、なんだかもうとにかくいろいろと、すごくすごくうれしかったのです。
サンシャイン水族館、8月にリニューアルしたばっかりだけど混んでないといいな・・・
あああうれしすぎてにやける!やばい!!


同期男子Tは2年生の先輩にモーションをかけ始めたし、同期男子C(和解した)も2年生の先輩と付き合い始めたらしいし、1年生が潤ってきて私はうれしいです。
人の話ほどによによするものもない。によによ。





台風すごかったですね。
その日私は2限から4限まで入ってたんですけど、台風の影響で午後の授業(3限以降)が大学の指示でカットになりまして。
そこでさっさと帰ればよかったんだろうけど部室でうだうだゲームし始めちゃって、そしたら運行状況を見てた先輩が次々止まっていく電車の状況を教えてくれて、完全なる詰みに。
一応駅まで行ったんだけどまったく動く気配がないので、大学の隣駅に住む友人Tの家に先輩2人と同期男子Dの4人で転がり込み、泊めてもらってしまった・・・
Tの家まで歩く間でDは傘を2本折り、例の先輩は傘をさすことを諦めて雨に打たれ、特待生の先輩は傘を折るまいとサイドステップを踏むという非常にカオスな状態に。
いやー台風ってすごいね。なめてたわー。


しかし私がこんなにも例の先輩をおもっていると、先輩の夢に私が出てくるのではないかと、なぜかふと思った。
高校のときのprkの古典授業を思い出したのである(古典だけは寝なかった人)
AさんがBさんに恋わずらいしているとBさんの夢にAさんが出てくるっていうアレね!

文系の同期の女の子が絶賛片思い中だと知り、非常ににこにこしている!
全然そんなそぶり見せなかったくせに!!
人の色恋沙汰は聞いていて非常に楽しいです。によによ。
最近修羅ばっかりだったから久しぶりにピュアな雰囲気に触れた笑



15日に友人T宅で宅飲みをしたのですが、わざわざ人の家に行ってまでオセロとチェスに熱中する私と例の先輩ェ・・・
写真はそんなオセロの模様です。黒が先輩。つまり完全敗北www

そんなのほほんとした私たち2人の横では、同期の女の子Cちゃんに思いを寄せる同期男子Sが、アルコールのせいもあってか大荒れ。
Tの大事に取ってあったゴディバのチョコレートリキュールを飲み干し、「もうだめなのかなあ」などと泣き言を言い(※Cちゃんの目の前)、挙句にみんなが寝静まった後Cちゃんに告ったらしい・・・/(^о^)\
好きになったの合宿前後(8月後半)って言ってたのに展開早すぎるwww
断られたらしいけど諦めないそうです。強いですね。


そして気づけば今日から授業開始でした。夏休み早かったー。
でもしょっぱなから3限の授業が休講になり、2限の英語の授業は夏休みの思い出を先生に聞かれて終わったという暴挙だったので始まった実感がありません。
ていうか後期の時間割すっかすか。文系みたい。上限ぴったりまで詰めて、さらに実験まで入れてるのに・・・!(実験は上限に含まれない
ゆとりの農学部とか言われても何も言えない・・・

あ、ワンモアタイムはさっそくフラゲしてきました!!
正直今日まで1度も聞かずに来てしまったのだけど、とてもかっこよくて安心した。
ワンモアタイムが一番好きかな、3曲の中なら。でも3曲ともかっこいいねえ。
年末のライヴこそは参戦したい・・・><
そして晴一さん、お誕生日おめでとうございます!!!


こんな職場です。
屋上のバケツイネたち!

バイトの休憩中です。
安定のイネ。イネはいいですね。匂いも、実った種子の固さも、まだ実をつけない青々とした茎や葉のやわらかさも。
…こういうこと書いてると自分は農学部なんだなあと思う笑


明日の練習後、友人宅に泊まります。
そこでまた修羅になりそう…なんかもう私は関係ないんだけど、事情とか思惑とかだいたい把握してるからか、見てるだけでつらい。
男子Sが同期女子と話すために開かれた会なんだけど、この片思いはきっと叶わないと男子Tとの会議でまとまったのです。
ああ、なんかもう、やるせない…

なぜか例の先輩も来るらしい(Sの妙な計らいと思われる)けど、正直それどころじゃないくらい修羅。
同期が荒れてるの嫌ー(;;)

いちばん大事なこと書くの忘れてたね!成績!

フル単でした。

しかもけっこういいんだぜ!!中高の成績からは考えられないくらい!!笑
S/A~C(合格)、F/T(不合格)で判定なんだけども、Cすらなかった。
これで取らなきゃいけない教養科目(社会科っぽい)は片付けたから、後期からは興味の持てそうな科目ばかり履修できます。

過去問で大変お世話になった特待生の先輩にもちゃんとお礼言えたし、完☆璧
あーよかった。
でも同期の子たちがわりとぽんぽん落としてたり、判定がひどかったり(Cばっかとか)で、ちょっと心配です。私が頭いいと見なされるレベルって・・・



修羅すぎていろいろ忘れた。
ポルノさんの出るMステを録り忘れたのはほんとにシニタイ。そういう日に限って友達と会うとかいうリア充スケジュールがあったりするから困る・・・
あとポルノさん12周年ね!めでたい!これは忘れてなかったよ!!(ブログを書かなかっただけ)
つま恋行けなかったし、カウントダウンも受験で行ってないからなんやかんやでしばらくライヴごぶさたですね・・・クリスマスと年末の幕張メッセは行きたいなって思ってるよ!
定期演奏会が12月の始めに終わるから、それで忙しくなくなると思うの。多分。

あ、つま恋の特効テープは手に入れました笑
先輩が行ってきたらしくて、「**ちゃんにあげる」と・・・!
まじ宝物。先輩ほんと女神。


あーこの修羅どうしよう・・・
同期内の恋愛事情がすさまじいです。私は絡んでないけど、男子T(よく恋バナしあう男子)とそういう情報を共有してるのでいろいろ情報は入ってくるのです。
矢印が飛び交っててもうね。ほんと修羅だよ。
このままだと同期内の雰囲気悪くなりそう・・・


追記でコメントお返事!





埼玉に住む特待生の先輩と例の先輩の家に1泊ずつする企画がありましてね。
冗談で行きたいとか言ったら「来ればいいよ」て言われたのでほいほい行ってきました。
特待生の先輩の家にはうさぎがいました。かわいいね。
夜通し「青鬼」というホラーRPGやってました。例の先輩とひいひい言いながら笑
下の写真は例の先輩です。
で、埼玉のカラオケで7時間歌い(4人)その後例の先輩の家に泊まりました。


そして現在修羅です。
うーん同期男子Cが嫌い・・・他人の意見を徹底的につぶそうとしている・・・
スカイプでよく会議してるんだけど、今日はほんとにひどかった。独裁政権ってレベルじゃねーぞ!
と思ってたら、そんな私の状況を察したのか別の男子SとTから個人的にチャットが飛んできたので、Cの扱いについて会議していた。
あーめんどくさ(´д`)
外面いいやつだっただけに今ショックがすごいです。あんなんだったとはなー。

今日の練習は珍しく例の先輩いなかったし、心が不安定・・・
練習休んでるところ1回しか見たことないから、練習に行きさえすれば会えると思ってたのにな。
そういうのもあってCへのイライラが募ってるのかもしれない。
カラオケでとった動画見て元気出してる笑
とりあえずSとTとは早いうち会議します。リアルで。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 にっき。, All rights reserved.

