
お久しぶりです。旅行系がたてこんでました。


まず合唱の合宿。
毎日みっちりと練習。とにかく練習。
うちのサークル民のmixi常駐率はすさまじいのですが、合宿中ばかりはみんなログインする暇もろくになくて、部屋にはテレビもあったけどつける暇もなかった。
おかげさまでとても上達した気がします!腹式呼吸できるようになったかも!

もちろん練習ばかりではないです。毎晩飲み会。(強制ではない)
毎年恒例だという1年男子の女装大会を見ながらお酒を飲み、最終日の飲み会ではチームに分かれて4年生企画のレクをやり、まんまと最下位になってマルモリダンスをおどったりした笑
マルモリPV視聴済みだった私は勝ち組^^
男女ペアでやるんだけども(愛菜ちゃんと福くん)あの特待生の先輩とペアだったのでとてもほくほくでした。あの先輩はすごい人だけどかわいさもあるのです。ずるいね。

指揮者会なるイベントにも参加しました。深夜に行われている指揮者の練習会。
私、指揮者に立候補したんす・・・^^^
他にも立候補してる人いるし、たぶん私はならないと思うけどね。でも例の先輩に相談して、とにかく後悔しないために立候補しておこうと思ったのでした。
とても有意義だった。

帰りのバスは自由席だったので、例の先輩の隣に。
というか、まじめに相談しなければならないことがあったので・・・
それでも相談自体は2時間も3時間もかかるわけじゃないから、相談した後は雑談に花を咲かせました。うれしいね。
そしてその流れでカラオケ行って(先輩3人、同期3人)ごはん食べて帰ってきたというリア充っぷりです。例の先輩がごはんおごってくれたお。


追記で農場実習について。


また日が開いちゃった。




12日はサークルの有志でお台場合衆国に行って遊びまくりました。
初対面になるOBの先輩と、2・3年の先輩と、同期の女の子1人と。
今思うと異質な顔ぶれだったけどとっても楽しかった(´∀`)
炎天下だから体調悪くなって迷惑かけたらどうしようと少し不安になってたんだけど、この夏炎天下でイネの水遣りをしている私は暑さへの免疫がついたらしくて余裕でした。
帰りにバーミヤンでごはんごちそうになって、5つも上のOBの先輩とお酒を飲み交わして仲良くなった笑
コミュ障なんて呼ばせない(キリッ


14日は同期男子の家にお呼ばれして宅飲みしてきた!
その男子がとても料理上手なのでごはんを作ってくれました。
飲み会なのに普通にがっつく訪問者たちェ・・・^^^
例の先輩も来てたからとてもどきどきした。酔っ払って失言できないぜ・・・
まあ友人がくそほど酔いどれたのを見てたら酔えなかったんですけどね。なんか自分より酔ってる人がいると酔えないよね。
先輩とメガネ交換してみたり、明け方に2人並んで甲子園を見てみたりした。
どきどきするけどなんだか落ち着くんだよね、いっしょにいると。

その後同期の家を出発して練習に向かったんだけど、私の歩くのが遅いのと(おそらく)よく一緒にガールズトーク(笑)する男子やらのお膳たてのせいか、先輩と2人で練習場所に向かうことになりました。
駅でみんなに追いつけるかと思ったら、普通に置いていかれてた笑
練習場所までの1時間、電車内でぽつぽつしゃべったのですよ。
時がとまればいいなと、思いました。


明日からは新潟まで合宿に行ってまいります。ふひひ。
合唱漬けの5泊6日です。
まだ荷造りしてないwwwwwおわた

日が開いてしまった。


最近はバイトサークルバイトサークル飲みバイトバイトサークルバイトサークルというくらいの単調な毎日です。まじでこんな感じだから笑えない。
バイト楽しいけどね。炎天下での水遣りはちょっとつらいけど、それが終われば涼しい室内でイネの種の数をひたすら数えて袋詰めするだけだから笑
教授や助手さんがアイスを買ってくれたりするので非常にうれしい。そしておいしい。

月曜日はサークルの後に1年女子会しました。
友人の家でやったんだけど、出席率100パーセント(10人)でもらくらく収容しちゃう友人の家ぱねえ。ちなみに1人暮らし。
ガールズトークでもしようぜっていうのが本来の目的だったはずなのに、気づいたらどうでもいいことばっかり話して夜が明けていた・・・
個人的には恋バナもしたんだが、全体としてはゼロだった。みんな浮ついてないのね。
梅酒おいしかったです。
程よく酔いがまわったら無償に電話がしたくなって、イケメン(呼び名)に3回、別のサークルの合宿中で暇していると聞いた2年の先輩に2回、電話しました・・・^p^
イケメン(呼び名)はうんうんと言いながら話を聞いてくれ、先輩は面と向かってだとろくにしゃべったこともないような私の質問攻めにも丁寧に答えてくれた笑
みんな優しいねえ。

LLRでーぶいでー届いた!
バイトやらサークルやらで見る時間が取れないんだけど、とりあえず気休めに初回版特典のFLASHをダウンロード。待ち受けにしてみたけど、これ誰かに見られたら恥ずかしいね笑
あああ早く見たいよう!


木曜日は前期反省会と練習のあとに前期お疲れ様飲み会でした。
3年の女子の先輩方は落ち着きつつもぶっ飛んでて、一緒にはしゃぐというよりもお話してて楽しいという感覚(・ω・)!
途中からは席移動やら何やらではしゃいでたけど笑
お兄ちゃんと呼ばれてる同期がいるんだけど、彼がなぜお兄ちゃんなのか少し分かった気がします。包容力っていうか、優しいっていうか。うん。
そんなお兄ちゃんと文系の同期女子と3人で恋バナに花を咲かせた^^^
同期女子は遠距離恋愛中ですって!きゅんきゅん!

あと別件ですが、男声合唱の合唱祭みたいなやつに出ることにしました。
女子でも男性の音域で歌えれば出れるよーと例の先輩に誘われたので、出演が決定してるアルトパーリーの先輩に相談してみたら(音域確かめてもらった)、「やっぱり**ちゃんはアルトだよ!」と太鼓判を押された笑
セカンドテノールに混ざります。トップじゃねーのかよwwと同期男子には笑われた^^^
11月本番です。がんばろ!

ロマポルのグッズ発表されてる(*・ω・)
Tシャツにいまいち惹かれないけど、他のはだいぶ好き!!
ブレスレットかわいい。ていうか今回小物がかわいいね。チャームとかがいちいちツボ。
ライヴ自体には不参加なのでアスマートで買っちゃいます。通販久々だあ。


今日はバイトでした。
イネの水遣りがネックなんだけど(熱中症的意味で)、前回も今日も猛暑とは程遠い涼しさだからまだ痛い目にあってないのね。
最近涼しいよねえ・・・6月くらいが一番暑かったんじゃない?
このまま8月が終わってくれたら「楽なバイトだったなあ、うまうま!」てなるのに。はああ

LLRのDVDはアマゾンさんに頼みました。
だってお安いんだもの。特典とかポイントとかそういうのもいろいろ考えたけど、やっぱり目先の安さにはかなわん。
バイトとサークルがあるからどうせ発売日に買ってもすぐには見れないし。
明日発売だよ。たのしみだねえ。

昨日は理系キャンパスの1年会でした。
柄にもなく企画なんてしてみたのよ。うふふ。
部室でお好み焼きやオムライスやよくわかんない炒め物をばくばく食べて、ささっと片付けてからまとめて買っておいたお酒を分担して持ち、友人の家に突撃!
炭酸が飲めない私はただひたすら梅酒を飲んでいました。がぶがぶ。

で、なぜか男子と恋バナww
酔いも回って、2人してでろでろと甘酸っぱい話をしてました笑
例の先輩がすきだって言ってしまったー。
彼は同じクラスの女の子が好きなんだってさ。学科ぼっちじゃないとかうらやましい。
「押せばいけるよ!」と言われたけど、押したってしょうがないよなー。


そんなこんなで(?)さっきまで例の先輩とスカイプしてました。
とりあえずスカイプ起動しておけば向こうから勝手に絡んでくれるらしい。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 にっき。, All rights reserved.

