
風邪薬飲まないとやってられないけど、飲んだら飲んだで授業眠いんですよね。
さすが薬というべきか、どうにも抵抗できない眠気!
英語で首がくがくしながら(推測)寝てたら、隣にいた友人が起こしてくれました笑
そんな状況でも和訳は全部ノート取れてるんだから、自分の執念ぱねえ。

サークルの練習が土曜日に入ってしまったので、友人と高校に遊びに行く予定がみごとに崩れ去ってしまった・・・
行きたかったなあ・・・でもしょうがないね。
サークルはすごく楽しいけど、やっぱり高校の友人が恋しいよ(´・ω・)
同じ学科に高校の同級生いるし、なんならサークルが一緒の子もいるし(でも高校のときはしゃべったことなかったw)、同キャンパス他学部にも同級生は在籍してる。
でもそれが恋しさを助長させる笑
おしゃべりしたいよー、いろいろ話したい。馬鹿話もしたい!
sgちゃんごはん行こうよ!>私信


ドイツ語の授業で当てられた・・・
私寝てないのに!まじめに聞いてるのに!
寝てた人はもれなく晒しあげられて、ちょう怒られるんだぜ。こわす。


今日も練習。
一度アルトで練習した曲をソプラノで音取りしなおしました。むずかしい。
アルトがすごく生きた曲で、すごく好きだっただけにやるせない・・・
私のためにソプ全体が遅れちゃったし申し訳ないなあ。
そして高いミですら出すのが辛いんだけど、私なんでソプなんすかね笑

ごはんを食べた帰りの電車は、途中から見慣れた1年3人になったからにこにこ。
終点(新宿)まで行く組とはだいぶ仲良しになったよ、私以外男子だけど!
ほわんとしたよく分からん人とイケメン(あだ名)です。私のまとまらない話も笑って聞いてツッコミも入れてくれるよ、優しいね。
恋バナしたいねーって話になったw女子かよww
ずっと色恋沙汰ない女子校にいたから恋バナはちょっと憧れる・・・
早くみんなが話の種を持ってきてくれることを祈ってる!




いえーい\(^о^)/
ほんとは昨日お迎えに行くはずだったんだけど、最寄のミスドでは扱ってないって言われたから、今日わざわざ大雨の中行ってきた笑
定期範囲内のミスドに片っ端から電話かけて、ようやく在庫あるところ見つけたよ。
うふふふ、遠くまで行った甲斐がありました。かわいいかわいい。
ハニーシッポは前回お迎えした子で、右のミニポンデは福箱にインしてた子だよ!
あーかわいい。明日学校持ってってみんなに見せて回ろう笑

今さらマジックディスク(アジカン)のよさに気付いたよ。
借りた直後はいまいちピンとこなくて、ろくすっぽ聞かずに放置してた笑
受験まっただ中で感覚が麻痺してたのかな・・・
さよならロストジェネレイション好き。




ちょっと前の絵茶ログー。
サイトに上げ忘れてた。そして初めてのしろいちさん。
会報も無事届いてほっくほくです。内容はまだアレなんだよね、うん。
言ってもよくなったら語るわ。


ミスドのポイントが500を突破した(゜゜)!
そして同時にポイントの有効期限が迫ってる!やばい!
明日練習前にポンデぬいぐるみと引き換えてくる予定。みんなに自慢する笑
あの先輩来るかなあ、いらっしゃってたら帰りの電車で見せたいなw
えへへ、楽しみだなあ。ポンデとの逢瀬。
最近ミスドはすっかりポンデグッズを出さなくなったので、もう当分ミスドはいいや。

あ、日本語表現っていう作文の授業で優秀作品に選ばれたよw
名前は伏せてあるけど、コピーされてクラス全員(全学年まぜこぜ)に配られた。
前回の課題簡単だったもんなー。今日の課題はあんまり自信ない・・・
字が読みやすいって講評で言われたのも嬉しかったし、やっぱり国語系の授業は楽しい!

今日はパート分けでした。
顧問の先生が1人1人の発声やらを聞いて、パートを振り分けていくのね。
ノド痛くて高音も出ないし、まあ余裕でアルトだろうと思ってた、のに・・・
何だか妙に高音を出させるなあ、いっそ殺してくれってレベルまで音が高くなって、だんだんと嫌な予感がしてくるよね笑

で、うっかりソプラノになってしまいました。
地声はアルトだけど低音になると地声になっちゃうから、そこそこ高音も出るしソプラノで裏声?の練習をしてきましょうってことらしいよ・・・
友人(合唱経験者)には「音域広いね!」と言われたりもしたけど、うん・・・
しばらくアルトに混ざってたし、気持ちもすっかりアルトになってたから、面談ルーム(?)を出てからすこしだけ泣いたよ。
落ち着いてから先輩のところに行って、挨拶してきました。


帰り道で同学年の男子と近況報告したり愚痴を言い合ったりして(彼も希望のパートから外れた)すこし気は晴れたけど、やっぱりもやもやして、先輩にメールした。
例のメールが続きまくる先輩ね笑 自分から送るのは初めて(゜゜)
で、メールしてたんだけど、何かもう先輩があっけらかんとしてるからどうでもよくなっちゃったw
泣くの馬鹿らしいな!みたいな!
すっかりこの先輩になついてる笑
とにもかくにも頑張ろうと思いました。おしまい。



買った!
昨日フラゲできたのに、理系ごはん会があったから今日までお預けだったのよ・・・
今聞いてるよ、いろいろ聞けて楽しいね^^
マンピーのところがいちばん好き!(カウントダウンの恨み)



昨日のごはん会はとても楽しかった!
人数が多かったので、部室じゃなくてよくわからない会議室?でもしゃもしゃ。
人が多かったからやっぱりぼっちしてたけど、先輩方や同輩たちを見てるだけで楽しいからいいの~笑
料理とは無縁そうな先輩(男子)がお好み焼きやらオムレツやらを作っていくのは何かもう圧巻だった。かと思えばいきなりコアラのマーチ焼き始めてるしw
あ、あんず酒を軽く割って2杯飲みました。やっぱり酔わない。



同級生のイケメン(あだ名)
足なげーな、ていうか自分の見せ方よく分かってるなこのやろう^^^

メールの続く先輩にはだいぶ心開きました、わたし笑
とっておきの幸せのピノ画像(IN マイ携帯)を披露しにわざわざ近寄っていくほどに!
変なあだ名広め始めたのはほんとに勘弁してほしいけど、でもいろいろ気にかけてくださるから嬉しいです。メール来るとうれしい~^^
先輩からマイミク申請が来て承認しちゃったから、これはmixiで書けない・・・
恥ずかしい!

http://ストリートスナップ.com/snap.php?no=1854

ショルってw
チョコプラどうなってるの^^^

カゼ悪化してる/(^о^)\
でも歌うのは楽しいからサークルも行くし、控えたところでどうせ治らないなら練習後のごはん会も張り切って参加する笑
明日は理系会(再)だぜ!

メールが続きまくる先輩とは今日も帰りの電車でいろいろお話しました。
1対1とかのほうが逆に緊張しないかも(゜゜)むしろズバズバ言えるw
同じ学科のすげー先輩とも、ごはん中は向かい合わせの席だったのにちっとも話さないという暴挙をかましつつ、帰りの電車ではずっとしゃべってた笑
先輩おもしろいなあ。同学年のイケメン(あだ名)もいいやつ!やで!
変なあだ名付けられかけてるし、メールで「推しメン決定だね^^」とか送られてくるし、なんかもういろいろカオスだけど楽しいからいいや!


うふふ、何かリア充っぽいね^^^
実際大人数になるとぼっちなんですけどね。人見知りだもの。
帰りの電車が一番楽しい~

小5でピアノをやめて、それ以来使われることなく部屋に残った電子ピアノ。
数年のときを経て、また使われる日が近いかもしれません。
合唱始めて、ほんとうに曲数が多いから全体練習だけじゃ多分覚えきれないんだよね・・・
楽譜はまだかろうじて読めるし、自主練みたいな感じで。家でやってみようかなと。
まだ仮パートだけど、多分アルトになるだろうしね~
アルトは半音が多いので面倒なのよ笑

昨日メールしてた先輩に弁解しようと思ってたけど、顔わかんないや(・・・。
メガネの理系の先輩としか覚えてない・・・理系キャンパスのメガネ率は異常だから、メガネの先輩という認識じゃほぼ無意味なのであった。
しかももれなくクロブチだし!!
せめてメガネの色変えようぜ。学年ごとに色決めるとかでもいいよ^^^


忙しすぎてお笑いさんの動向が追えなくなってきてる・・・
無限大ホールのライブ形式が変わってから配信見なくなっちゃったし。専らつべ頼り。
ポルノさんは音沙汰ないなあと嘆いてたら、ようやく会報発送みたいね!
+1の封入物が気になる。夏ライヴかしら・・・
農場実習(農学部必修なんです)とサークルの合宿、この2つに被らないといいんだけど。
ライヴ行きたい。ドームもカウントダウンも行けなかったのは未だに根に持ってる笑

文系キャンパスまでチャリで行こうかと思ったけど、遅刻しそうだったからやめた笑
明日は道の下見がてら、文系キャンパスまで行ってみようかな。とんぼ返りだけど。

今日は練習後のごはん会も参加して、しっかりご馳走になってきました^^
お隣の同級生女子がすごーくよくしゃべるから、私は相槌打ってるだけで非常に楽でした。
新入生が先輩の中に混じってぽつんしてると、気使われてすごい質問攻めにされるからね・・・
これからはそういう子の隣に座ろうw

で、昨日アドレス交換した先輩(男子)とひょんなことからメールが続いてます・・・
メール自体はとても楽しいんだけど、練習で直接会ったときのことを考えるとつらい。
元気で饒舌(当社比)なメールと、挙動不審で愛想笑いデフォなリアル、このギャップが・・・
先輩優しいけどね。調子乗って「せんぱいやさしいすき!」とか送っちゃったよ!ばか私!
面と向かってだったら何年経っても言えないわ笑
火曜日にまた理系会あるらしいから参加しようかな、それで弁解するw


あ、そういえば今日初めてターゲットリュックおろしました!
マチは少ないけど高さはあるのね。長めの水筒もらくらく入って嬉しい^^
裏地かわいいよね~。




脅威の男子率・・・笑
あまりに華がないからかわいらしく加工してみたよ^^^
ポルきたのTシャツ着てる同級生男子がいて、オラとってもわくわくしたぞ!

今日は理系キャンパスのごはん会でした~。
せっまい部室で備品(?)のホットプレートやコンロを駆使して焼肉!
女子は私を入れても4人なんだぜ!しかも1人早退したんだぜ!
人見知り発動したり、突然大声出して先輩にビビられたり(※先輩に言ったのではない)、食器棚のガラス戸が盛大に割れたりしたけど楽しかったです。
1年生は飲まないほうがいいよーって言われた。変なところでまじめー笑


明日は文系キャンパスで練習です。4時間ぶっ続け、ノドは持つのか・・・
そして自転車で行くかどうか迷っております。うむむ。
練習後のごはん会行きたいから自転車だとめんどくさいかなあとも思うんだけど、自転車で来てた先輩が普通にごはん会に行くのを見た気もするし。
どうしようかなー。

ノド痛すぎる。
でも今日も音取りだったから文系キャンパスまで練習に行き、やっと帰れるかと思いきや人身事故で某路線が止まったので、わざわざ遠回りして帰ってきたよ。
おかげで(?)同級生男子としゃべりながら一緒に帰ってきた笑
でも女子校6年のハンデは大きく、男子と話すテンションと話題と言葉選びがつかめなかったので、今考えるとおかしなことばかり言ってたような・・・
でもいい人だった、優しいし。変なこと言っても笑ってくれるしw
明日の理系会でまた会おうぜ!と言って別れてきましたよう!

あとすげー先輩と同じ授業取っちゃってたり。
前のほうの席でぼっちしてたら、前から見覚えのある人が入ってきたから「?」と思いながらガン見したら先輩だった。目合った、しにたい。
「先輩じゃねえかあああああ」と動揺しつつも、「いやでもそんな話したことないし、認識されてないかも、うんうん」と自分を納得させてたら、普通に「よっす^^」て挨拶されたしにたい。
爽やかすぎる。普通に挙動不審になって会釈しかできなかった、ごめんなさい・・・


一緒に帰ってきた男子とその先輩の話になったのだけど、「メガネはずすとかっこいいよ」らしいし、むしろ外さなくてもかっこよいと思うし(黒縁はよいですね!)、手がすごくきれいだし(指揮してるときに見た笑)、正直眼福以外の何物でもないです。ごちそうさまです。
頭いいしなあ。
ドイツ語の辞書、部室においておくから自習で使いなよって言ってくれた。優しい。
何であんなに出来た人がうちの大学にいるんだろう笑
とりあえず私は早くコミュ障もどきを直そう・・・

カゼ治らねえ・・・
ただでさえ体調悪いのにスポーツ実習あるし、そのおかげで重い荷物持ってキャンパスうろうろしなきゃいけないし、ぼっちで「2人1組になって」が地獄だし、履修登録は失敗してたし(修正してきた)、なんかもうひどい。
あ、「2人1組になって」はなんかよく分からんちゃらい子のグループに混ぜてもらいました。
名前も知らないしクラスも違う(らしい)から、もう話すことはないでしょうね・・・(遠い目)
ぼっちすぎて無駄話をしたりする余地もないので、運動音痴のくせに真面目にバレーボールしたから、明日筋肉痛くるかも☆
・・・笑えない。

母親がヴィックスを買ってきてくれたので、それを舐めて明日の練習に備える!
声は出ないけどサークルは楽しい~先輩みんな素敵。同輩もいい子。
ただ次々に新しい曲をやるから、最初のほうにやった曲は覚えてる自信がありません笑
しかも最初のほうにやった曲はソプラノで通してたから、覚え直さなくちゃだよ´`


そして明後日はサークルの理系キャンパス会。
飲み会というかごはん会・・・?せっまい部室で焼肉まがいのことをするらしい笑
わいわいしたサークルなのに、全然飲みの雰囲気がないから逆に拍子抜けです。
うふふ、楽しみだねえ。今のところ部室の思い出はトランプとジェンガしかないよ!

コンパニオンガール。
なつかしいなーこれ。


練習が毎回音取り(初見の曲の練習)だから休めない・・・
合唱経験者なら1回くらい休んでもどうってことないのかもしれないけど、私未経験者だし器用にハモるとか普通に無理だから行くしかない。例え別キャンパスでも。
交通費・・・(´・ω・)
早く全曲ぶんの音取り終わってほしい。ちょっと休みたい、また体調崩しそう。
明日はバイトです。

最近あんまりぼっちじゃないです。
吹っ切れたらこうなるんだねえ。嫌味なもんだよ笑
適当な軍団に適当に声かけて混ぜてもらったり、声かけてもらったり、挙句の果てには気付いたら混ざりこんでたりします(・・・。
大学ってゆるい。
というか同じクラスの女の子たちとは大抵仲良くなれたから、もうクラス会行くのめんどくさい。
別に男子との関わりは求めてないし。関われないし。
行かなくてもいいかな・・・疲れてるし・・・名刺(もどき)作るのめんどくさいし・・・


何だか何もかもが音沙汰なくて生きた心地がしないです。
もうすぐチームアミューズのCDは出るけど、ポルノさん自体はさっぱり音沙汰ないんだもん。
この様子と震災アレコレからすると、夏のライヴはなさそうかな・・・
せっかく受験終わったし、横浜スタジアムとかまたやってほしかったなあ。
いろんなライヴに行ってきたけど、やっぱり横スタは思い出に残ってるから。

毎日更新してるブログさんが突然更新しなくなるとしょぼぼんてなる。
何で更新しないんだろうって思いながら1日に数度見に行っちゃったりする笑
ストーカーか!


今日は久しぶりにバイトしてきました。
相変わらずのサピックスだけど、試験監督は初めて。生身の子ども(生徒)を見るのも初めてだから、とんでもなく荒れたらどうしよう・・・!と不安を抱えつつ。
でもさすがにサピックスに来るような子だからか、元気は元気だけどちゃんとした子たちだったw
名簿も見たけど、(いろいろな意味で)期待してたトンデモネームの子もいなかったし。
ちょいちょい失敗したけど、まあ4時間ぶっ続けで立ってた私えらいと思う笑
何か5年生にしてはみんなすごいちっちゃくて、2年生くらいかと思っちゃったよ・・・

しかしあれくらいちゃんとした子なら講師になるのもいいかもなあ。
サピックスは個別指導もあるので、そっちでのんべんだらりとやるとか・・・
問い合わせしてみようかな。夏休みにお試ししてみる方向で。

授業はなかったけど、文系キャンパスでサークルの練習してきたよ。
遅刻ギリギリの電車に乗り、何とか間に合うかと思われたのですが、慣れない都会のキャンパスで迷いました・・・結局遅刻・・・
たかだか数階建ての校舎のくせにエスカレーターついてやがんの!!!
甘やかされてますね。理系民は毎日山登りだぞ!
エスカレーターなんかつけるお金があるなら、理系キャンパスの坂にスキーリフトみたいなやつでも作ってくれればいいのに笑

練習はとても疲れました。
過去2回の練習はソプラノでやってみて、でもパート迷い中だから今日はアルトに行ってみた^^
主旋律じゃないメロディってこんなに歌いにくいのね。世菜さんびっくりだよ。
先輩に音のズレを指摘され、何度も同じところの練習を繰り返してもらうもやっぱり出来なくて、途中かなりテンション落ちてたけど、やっぱりアルトのほうがしっくりくるなあ。
地声がそもそもアルトだしねwむしろ男子。
ソプラノのような華々しいパートはそもそも無理だったんだよw
次からアルトにしよーこれなら音域も辛くないし!


明日は久々にバイトです。試験監督。
3時間ちょっとだから重労働じゃないけど、朝早いのはちょっとつらい。



このモデル、足だけおばあちゃんみたい・・・
痩せすぎて鶏ガラ。見てる側としてはちょっとむちんてしてるほうがよいのになあ(・・・。


ニュースはしつこく節電節電と言い、季節は早くも夏の気配を感じる。
なんだかんだ言っても結局エアコンないと、私たぶん溶け落ちて死ぬw
パチンコ屋がやめればいいんだよな。石原知事早くしてよ、有言実行の人なんでしょ!

熱出たり、初めてサークルの練習行ったり、いろいろあったけど今週も終わったー。
土曜日は1コマも入れてないからね、うふふ。
明日はまた文系キャンパスで練習があるらしいので、よほど体調が悪くない限りは行こうかなともくろんでいます。
運賃かさむなあ・・・´`家から近いことは近いんですが。
でも明日は校歌と応援歌以外の曲を歌うらしいからわくわく!

今日は学校行けた(・∀・)!
すっごい寝たのに眠くて???となってたら、朝に飲んだ風邪薬のことが思い浮かんだ次第です。
明日は飲まない笑
どうせ2限と3限しかないしねー。熱出ても乗り切れるでしょー(のんき


で、元気になったのでまた練習に行ってきました。
喉は依然痛いけど、別キャンパスだったけど、雨だったけど、でもでもでもやっぱり楽しい!
高校一緒だったけど当時はほとんど接点なかった子(大学入ってからはよくいっしょに行動してる)も同じサークルに入ったのでちょっと安心。
前回に引き続き校歌と応援歌を練習しました。さすがに覚えてきたわ。
今日は理系キャンパスかつ同学年の男子ともいろいろお話しましたよーい。
普通に部室居座ってるから先輩かと思ってた・・・
まったりしたよい人です。6年間男子から遠ざかっていた私にはちょうどよいリハビリ相手ですw

次の次だかの日曜日は六大学野球があるので、いっしょに応援歌歌おうぜ!と先輩が新入生に呼びかけてましたが、私は残念ながら野球に興味がないのでした。
せっかくそういう大学に入ったんだし、4年間で一度は行ったほうがいいと思うけどね・・・
でもめんどい。

喉にくるカゼじゃなくてただのカゼだった・・・
朝に熱計ったら38度6分でぷぎゃーして、即行寝て病院行った。
大学生ぼっちがしてはいけないことって知ってますか?そう、欠席です。
ノート借りるのに困るんだね、そうだね\(^о^)/
こういう日に限って1限から4限まで授業みっちりだし!
なけなしのコミュニティ能力はたいて、何とかノートを借りるあては見つけました。
明日は意地でも学校行く・・・

で日中は寝てたんですが、さすがに目が冴えてくる。
ので、時間割もほぼ確定したことだしサピックスにバイトの申し込みをしてました(※電話)
4限ですらあまり入れてない朝方時間割なので、夕方からの試験監督が出来ちゃうんですね~
日曜日にもちょいちょいバイト入れて、そこそこに大学生っぽいスケジュールw
夏になったら郵便局の仕分けとかしたいです。楽そう。


では明日に備えて今日は寝ます。

昨日はサークルの体験練習に行ってきました。
そういうときに限って喉にくるカゼをひいたりして、でもチャレンジ精神が大事だしと思いながらソプラノパートに混ざって、まんまと今つらい目にあっている笑
飲みものが沁みるレベルw
しかもソプラノの新入生オール経験者。私なみだめ。
でも楽しかったからいいもんね!校歌が歌えるようになりました。

当分はお食事会が新入生無料だそうなので、気兼ねなく混ざろうと思います^^^
来年以降はおごる側だもの、今のうちにおごってもらっておく!
先輩といろいろお話できるのも楽しい。なんていうか先輩たちみんなリア充。


LLRのDVDタイトル決まったんですね。
『ふざけてるようですが真剣です。』だそうで。また田中麗奈さんの出演されてる映画なのかと思って調べたんだけど、どうやら違うみたい。
著作権の問題とかで使えなかったのかな・・・´`
収録ライブ名(これからもがんばっていきまっしょい)よかったのにー。

おとんが学生時代使ってたドイツ語辞書を発掘(・ω・)
古いってレベルじゃないけど、ぱっと見は「ちょっと汚いね」くらいのもんなので、明日のドイツ語で早速使う気でいる笑
先生におすすめされた辞書もあるけど、正直1年しかやらないような外国語のために辞書を買い揃えるような余裕はうちにはありません。
というか、そんなリッチなことできるような身分ではない。(私が)
ただでさえ国立落ちで高い学費を払ってもらってるんだから、このくらいは節約!
でも一応明日は先生に「この辞書でもいいすか」と聞いてみるよw


明日からは授業も2週目。
みんなサボるだのなんだの言ってるけど、それってかなりもったいないよなあ・・・
出席だけでは単位取れない科目でも、授業聞いてればそれなりに理解できると思うんだ。
ふまじめな私だけど、サボるのはなんか気が引けて出来ないんだよね・・・笑
大学生になってもそのスタンスが保てるように頑張る!
そしてノートはむやみに貸さない!←

あー早くサークル活動したいな。
ちょっと忙しいくらいじゃないと私すぐだらけるから・・・


こくぶん氏@ファンタスティポ
憲法の授業があまりに暇だったので・・・でも久しぶりにお絵かきしたから、全然描けなくて愕然とするばかりだよ、授業中に笑
ついでに眠かったからノート(というかメモ)の字もやべえ


昨日は高校の学年会(mixi発信)だったんですよ。
私めんどくさくて行ってないけどw文系率が高かったというのもある。
不思議ですね、高1とか高2のときは文系にしか友人がいないといってもいいレベルで、理系でぼっちになるのではと懸念していたほどだったのに。
2年間理系クラス・校舎にいただけで、すっかり逆転してしまった。
でも楽しかったみたいで、あまりにみんなが呟いてるからちょっと後悔してる笑
まあどちらにしろ大学で疲れてたし、ね、うん。

昨日の○○な話見た!
ごめたん「すべらない話」・・・!すごいなあ、おもしろかったもんなあ。
しかしでかい。

GW返上しての授業が昨日で終わってたことに気がついた。
今日は祝日じゃないのか・・・そうか・・・
そして土曜日は授業入れてないから、これから毎週2連休!嬉しい!
明日は何をしようかしら。うふふ。

今日のドイツ語の先生はいい人だった^^
月曜のもこの先生ならいいのに・・・月曜の先生こわい・・・
ドイツ語はぼっちだと思ってたけど、今日お友達作ってきたからちょっと安心なのです。
その子ちょうかわいいの!!ふわっとしてていい子なの!!
でも「かわいいねグフフ」とか言ったらきっともう二度と口きいてくれなくなるから言えない・・・
高校の変なノリを出しちゃだめだ><

私は同じ学科に高校の同級生が2人もいるからまだいいとしても、知り合いがいない学校に入学した子とかはきっと苦労してるんだろうなあ。
昨日うっかり「遅えwww」て言っちゃったら、近くにいた先輩に「おせえとかwww」て返されたんだけど、え、まさかね・・・おせえくらいで引かれたら私ばくはつする。
くそとかまじうんことか吹っ飛べとか言わなければ平気だよ、ね・・・
無意識にぽろっと言っちゃうから気をつけないとなあ。


あっ今日の○○な話は確か五明さんが出るんだっけか。
何の話するんだろ、どきどき。

合唱サークルのコンサートに再び行き、コンパにも混ざってきた^^
このサークルの雰囲気を感じてください!と言われたわりには、両隣も向かいも新入生でアレ?て感じだったけど笑
でも向かいの新入生3人組(男子)はみんな文系キャンパスで、下手するともう二度と会わないような人たちだったから新鮮ではあったよw流れでメアド交換もしたしww
未成年には「アンダー20」シールが配られたけど、向かいの男子がサワーだのカシオレだの飲んでるから、便乗して少しだけカシオレ飲んだ。
少しすぎて酔わねー^^^←

あと入部届けも出してきたんだけど、「入部届け頂きましたー!」と大げさにされて恐縮したり、そのわいわいした流れで先輩とメアド交換したり。
大学生だなあ・・・(遠い目)
とにかくサークル決まりました!いえい!


明日は2限からなので余裕です。うふふ。
ドイツ語はいやだけど、サークルのすげー先輩(同じ学科)に話聞いてもらったからすっきり。
これからは困ったときあの先輩に相談すればいいんだw

日本国憲法と法学つまんなすぎ(゜゜)
両方とも同じ先生なんだけど、黒板分かりずらいわ滑舌悪くて語尾は聞き取れないわ脱線しすぎて何が本題なのか分かんないわで地獄・・・
かといってこの2教科の分野に含まれる他教科はもっとやりたくない・・・
憲法と法学は単位が取りやすいらしいし(教科書持ち込み可!)前期で終わりだし、あと数ヶ月耐え抜く。がんばろ!

今日はぼっちじゃありませんでした。
ぼっちでもいいやと開き直ったとたん友人と鉢合わせするっていうねw
教室移動から昼食まで、今日はずっと横にお友達。
いろいろ話せたしよかった!
明日は2限が空くから多分ぼっちだけど、放課後は合唱サークルの新歓コンサート(2回目)に行くので大丈夫!生きる糧!
ていうか1人でいたって別に誰も気にしてないし、自意識過剰になるのはやめよう。


TOKIOにちょっとだけハマりました・・・
生放送とかだとアレだけど、普通に音源で聞くぶんには長瀬さん歌うまいと思うんだ!
リーダー作詞作曲の曲が好きなのですが、うたまっぷで歌詞見たら顔文字乱用してて笑ったw
おじいちゃん・・・



キャンパスこんな感じ~。ゴミ虫いっぱいいてげろろ´`

初の完全ぼっちです。
ベンチでごはん食べればいいやとタカをくくっていたのに、軽く小雨?だったから昼は抜くことにしましたのよ笑
その代わりにキャンパス散歩。
農場行きたかったけど、上級生がうじゃうじゃいたから断念…
図書館も初めて行ってみたよ!わりといい感じ~
TOEICの本もあったから今度借りてみよう。


今は情報の授業待ち。
後ろにリア充が溜まってるから前方の席でぽつん。
いいもん、私はちゃんと勉強するもん(´・ω・)
みんな単位落としちまえ!!←

@LLR福田 ランチの女王観て、いてもたってもいられずにオムライス食べちゃった(写メ添付)
@パンサー向井 へー。
@LLR福田 すいません、メディアの仕事がなくて暇なもので…
@パンサー向井 あー、その感じですね。暇だったらまた誘ってくれたらいいでしょ。



この2人の掛け合いも好きなんだな^^^
福田さんはたまにしか呟かないから気が向いたときに覗いてるけど、そのたびに向井さんにつっかかるツイートして遊んでるw

はあ楽しい。
明日も頑張らねばだよ!



この前のカラオケで。友人のココア笑
氷いっぱい。


授業始まりました。
ドイツ語の先生が怖かったり、ぼっちだったり、何とかグループに混ざったり、でもやっぱり疎外感があったりしたけど、私は今日も元気です。
英会話取ったんだけど、長らく英語に触れてなかったから全然分からなくて地獄だった…
ついにはグループにいるのに心に残る疎外感に耐えられなくて1人で帰ろうとしてたんだけど、ガイダンスで仲良くなった子が1人でいたから声かけて一緒に帰ってきたよ。
その子とはわりと気兼ねなく話せるかも(*´・ω・)
地方から来た子なんだけど、とても良い子でちょっと天然なの笑

しかしこうも疎外感があるなら、明日からはいっそぼっちでいるほうが楽かもなあ…´`
どうせお弁当持参だし、空き教室とかキャンパス内のベンチでごはんしようかなあ。
それかさっさと入部届出して、部室にお邪魔するとか笑


ぼっちって言うからダメなんだよね!
ぼっちじゃなくて1人!やで!←
伊藤ちゃんは1人映画だそうですよ。見習おう(`・ω・)
最近の私は伊藤ちゃんで軽く釣られますw

時間割決めた^^
まだ登録期間じゃないから変えようと思えばいくらでも変えられますが!
40単位までしか取れないから時間割スカスカですw土曜日とかお休みだし。
一番ゆるくしたかった水曜日は1限から4限までみっちりだけど・・・
でもこのスカスカ時間割ならバイトも入れやすいかも~

しかし一般教養だから仕方ないとはいえ、なぜ法学と日本国憲法を取らねばならないのか・・・
そういうのがキライだから理系だっていうのもあるわけで!
倫理とか日本文学もあったけど、履修相談でそれらの先生は評判が悪いと聞いたので避けたのです。まあどうせ興味ないなら取りやすい科目がいいしw
でもなあ、この2科目がなければもっと専門科目取れるのに・・・


ファンタスティポが未だにマイブームなんですが、それと平行してTOKIOブームも来たw
花唄って曲がすごーーーく好きなんです。ナースマンってドラマの主題歌だったんだけど。
曲じゃないけど、鉄腕DASHも好き。
TOKIOはジャニーズらしからぬ感じがとてもよいです。特にリーダー^^^


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 にっき。, All rights reserved.

