
同じクラスにポルきたパーカー着てる男子がいた(゜゜)
そしてお友達になれたらいいのにーとミクシィでつぶやいたら、その男子がマイミクしてる人だと発覚した笑
ある意味もうお友達だった・・・←
ふああああ何かたぎった!嬉しい!
かくいう私も既にロマポルTとかLLRの単独Tシャツ着て行ってるんですけどね。

今日でようやくガイダンスが終わりました。
月曜日からはようやく授業です!4月に学校がなかったぶん、ゴールデンウィークもまるっと授業です!地獄!
履修登録期間が始まってないどころか時間割も決めてないから、早く決めないとやばい。
特にこだわりのない授業は友人と同じのを取って助けてもらおう笑
一応この1週間、NOぼっちで過ごしてこれたけど、授業が始まって友人と違う授業を取るようになったら私お昼ごはんどうすればいいんでしょうね・・・
今はキャンパス内のベンチで食べることも出来るけど、夏と冬は地獄でしょ・・・外とか・・・
サークル入ったら部室で食べるのもいいかな、なんて。


あとアルコールデビューしました。
サークル入ったら飲み会とか多かれ少なかれあるけど、初飲みがサークルだったら変な風に酔ったとき申し訳ないでしょw
だから家で様子見。
炭酸がダメなので、家にあったグレープフルーツサワーを手動で炭酸抜いて、でも抜けきらないからちびちび飲みました。
グラス1杯くらいかな、とりあえずなんら変化ないです。眠くもないし頭痛くもない、吐き気もないし千鳥足ってこともない。
下戸ではないようです。

教職とるのやめました。
本気で取ろうと考えてたけど、やっぱり私は先生になりたいわけじゃないし。
そんな生半可な気持ちで忙しい日々をこなせるわけないから・・・
普通の企業への就職が第一だったわけだし、だったらちゃんと就活したほうがいいに決まってる!
そんなこんなでいろいろ考え、取りやめました。
お金振り込む前でよかったよw2年生になってやっぱやめようとか思い立ってたら、お金の無駄以外の何物でもないもんね・・・


昨日は合唱サークルで履修相談して(成績優秀者として表彰された農学科の人がいる)(新入生の履修相談のために予習したらしいw)、ちょうど気になってたからサークルの説明もしてもらって、とても雰囲気がよかったので1人で新歓コンサートにまで突撃した笑
コンサートまでの間も部室でお菓子やジュースをもらったりトランプしたり・・・
とにかくとっても雰囲気がよかった^^
コンサート自体もとっても素敵で、部室であんなにふざけてた人たちだとは信じられないくらいw
練習は週3回だし、コーチやピアニストの先生もしっかりした人がついているみたいだし、過去問も豊富らしいし、正直もう完全に心持っていかれてます。

弓道も見に行って、少し打たせてもらったりして楽しかったけど、ほぼ毎日練習あるしスポーツ推薦の人多いしで、ちょっと厳しいかな´`
射撃と馬術も見に行く予定ですが、多分このまま合唱サークルに入ると思う^^
5日にまた別キャンパスでコンサートとコンパがあるらしいので、そっちも行ってみてやっぱり入りたいなって思ったら入部届け出す!
まだ入るかは分からないけど、とにもかくにもビビビとくるサークルに出会えてよかった~


そして今日はお休みだったので、高校演劇メンバーと4人でカラオケ!
なぜかうどん屋さんでうどんを食べてから歌広場に突撃^^^
久しぶりにカラオケ行けたのも嬉しかったしすっきりしたけど、何よりも気兼ねなくしゃべれてふざけあえたのが嬉しかったなあ・・・
この1週間、気を使い話題を提供することだけに一生懸命だったからねw
「おかあさんといっしょ」のあいうえおの歌をシメに大合唱して、お開きしました。
なんていうか馬鹿だなあwwでもそこがいい!
大学でも早く気を使わなくていいようになりたい・・・

健康診断混んでるって言うから早めに来たのに、ガラガラでやんの笑
おかげさまで早く終わりすぎて、友人との待ち合わせまで暇してます。
キャンパス散歩もしてみたけど、まあ限られたスペースだしね…
ので、サークル勧誘されたら全て付いていったりして時間をつぶす^^^
やっぱり演劇サークルは理系キャンパスにないことが分かったり(文系キャンパスの演劇サークルの人が言ってた)合唱が気になったり。
これから友人と弓道の見学。


履修考えるのめんどくさいなーと思いながらパソコンに向かう日々(゜゜)
つべでお笑いばっかり見てる笑
教職のお金も振り込まなくちゃなあと思い、気付いたらもう締め切り間近…
なんか大学って自由すぎて逆に疲れるね。高校のときは大学の自由さに憧れたんですが。
早くもくたくただ´`

とにかく早く来てください>友人

今日は農場実習ガイダンス^^
昨日知り合った子が見当たらなかったから適当に座って、隣の子に勇気振り絞って話しかけたはいいけどメアド交換して別れて、ああとうとうぼっち飯か・・・と絶望(゜゜)
でもぼっち飯するくらいなら昼食抜こうと思いふらふらキャンパス散歩してたら、高校の同級生(学科同じ)に出くわしたので、行き当たりばったりだけどその子のグループに混ぜてもらいました。
なんていうか、何とかなるもんだな・・・笑
その後別のガイダンスで前述の別れた子と再開したんだけど彼女1人だったから、お昼誘ったら一緒に食べられたのかなーと思ったりもした。

明日は健康診断と、お友達と一緒に弓道部の見学に行ってきます!
多分見学だけだな・・・入るとなったら道具もそろえなきゃいけないしね´`
演劇サークルが理系キャンパスになかった今、体力なくても出来るスポーツに興味があります。
射撃行ってみたいんだ、射撃。


そしてそろそろライブに行きたい、な・・・
ポルノさんはさっぱり音沙汰ないから、きっと秋ごろまでやらないよね(´・ω・)
お笑い見に行きたいな!><
と思いながら好きな芸人さんのライブスケジュールを見てるんだけど、いまいちピンとくるイベントライブがないので、ネタライブを考えてる。
実はネタライブってそんなに行ったことないのです。中2のときルミネ行ったくらい。
LUMINETAとか行ってみたいな、どきどき

結論から言うとぼっちじゃなかった。
隣の席の子にがんばって話しかけてみたらなんとかなったし、流れで前に座ってた子とも仲良くなれて、4人で学食行きました!
アドレスも交換したし、うん、大丈夫・・・多分・・・
クラスの3分の2くらいは男子かな。女子少ないからきっと仲良くなれるよね。

しかし疲れた。
仲良くなった子は3人ともいい子だなあって思ったけど、やっぱり人見知り(私)が話題提供したりとか慣れないことしてるから体が拒否してるんだと思う笑
家に帰ってきたときのこの虚脱感というのか何というか・・・
時間割も決めなきゃいけないし男子はこわいし明日もガイダンスだしサークル勧誘は昨日よりもしつこくなってるし!
新歓とか行って履修相談もしたいけど体力が・・・学校始まって2日目なのに・・・


でも同キャンパスに高校の同級生2人を新たに発見したのでちょっと元気でた!
学部は違うんだけどまあ広くはないキャンパスだし、会ってもおかしくないよね(`・ω・)
つべでも徘徊してもっと元気出そう。



学校行ってきた!
マイミクさんとそのまたマイミクさんと一緒に行ったんだけど、やっぱり人見知り発動…
というか私軽くアウェイ?笑
高校の子誘って行ったほうがよかったかな…でもそれじゃ交友関係広がらないしな…

でも教職取る子と仲良くなれました!アドレス交換した~^^
波長が合うかも…!と思いながら話をしてたら、彼女も女子校だと分かってちょっと納得w
クラス違うけど、でもよかったな!

明日はクラス別ガイダンスです。
知り合いいない…大丈夫かなあ…
ぼっち飯になったらやだな(´;ω;)そしたら昼ごはん抜く…←


しかし不安の払拭と称して昨日つべに入り浸ったのは失敗だったな…ねむい笑
LLR×ゆったり感の30分と、カリカ×LLRの45分。おもしろかったよ!^^

明日は学校!全員が集まる登校日は初めてだからどきどき。
ぼっち飯やだなあと思ってたら、学科が一緒のマイミクさんに誘ってもらったのでぼっち回避できるみたい・・・!
まだ会ったことない人だからどきどきに変わりはないけど、やっぱり心強い^^
きもいこと言わないようにしなくちゃ、ね・・・下ネタとか・・・
ぽろっと口からこぼれちゃうから。無意識に。高校が異色すぎたw

今日はちょっとお出かけしました。
最後の服の買出しに・・・うにくろが軽くセールだったのでカーディガン2枚買っちゃったよ。
UVカット仕様です!^^
私日焼け止め塗るとかゆくなることあるし、無駄毛処理するにしてもカミソリ負けするしといろいろ多重苦なので、夏場でもわりと長袖・7分丈なのです。
黒カーディガンはよいよね。ライブTがナチュラルに着れる笑
これでカラパンにでもしたら完璧に福田さんコスだよ!←


今はサカナクションを作業BGMにしてます。
何年か前にテレビで見てそのときは何とも思わなかったんだけど、アルクアラウンドをどこかで聞いたら気になってしまって・・・
かっこよいなあ、PVも凝っててすてきなんだよ。によによ。

@だいさん ありがとう、ヒンドゥーの教えを実直に守る、褐色の虎よ
@いとーちゃん だから、俺インド人じゃないんですよ!


この2人のお決まりの掛け合いでどうしても笑っちゃうw



今日は高校にお出かけ!
PR公演という新入生勧誘用の公演だったのですが、主な練習期間である春休みが地震のせいで学校閉鎖という事態に陥ったので、1月にやった作品の再演ということになったそうです。
大変だろうなあという予測通り、大変だったしたくさん泣いてモチベーション保つのにも苦労したそうだけど、公演はとってもよかったです!
みんなキラキラしてたなあ…うらやましい。


その後は職員室に乱入しました。
まず友達の大好きな先生に出勤日を聞き、数学の先生と話し込み、元担任(生物科)に「教職取るので教育実習のときはよろしく」という旨を報告した。
あと物理科のでくの棒(私命名)が話しかけてきたから気持ち悪いですね^^て言ってあげた笑

会いたかった先生(小論見てもらった先生)には会えなかったけど、近々また行くつもりだし出勤日も聞いてきたから大丈夫!!
その先生にも教職取ること報告したいな。
あーそう、としか言われない自信あるけど笑


楽しかった!
学校出てからデニーズ行って少しわいわいしたりして、久しぶりに生きた心地…
みんなかわいい、大好き><



またピノ当たった…笑
今回はキャラメル味です。おいしい~。


今更ながらチームアミューズのPV見ました。
ただでさえ速いサウダージとアゲハ蝶がさらにピッチ上がってて、なんかもう笑ってしまったw
あとカウントダウン行けなかった私としては、昭仁さんがマンピー歌ってたのが嬉しかったな!にこにこ!
晴一さんはまだしろいちなんだなあ。

iTunesの配信がなかったので配信のほうは見送りますが、CDは買おうと思ってます。楽しみだなあ。
DVDもつくから少し高くなるかなとは思ってるけど、まあチャリティーだしね、まだきちんと募金してないしよっぽどでもない限り買うよ!
PV思いの外凝っててびっくりしたーこの短期間でこのクオリティってすごいねえ。



マリパのアドベンチャーモード。
クッパかっけーな笑
クッパとミニクッパの掛け合いが可愛らしすぎて禿げそうです、ミニクッパはクッパに従順だしクッパはミニクッパに優しい。うふふ。
でも今やっているのはマリオスタジアム(野球)という。


笑ってコラえてが好きです。
もっと言うと、部活動の旅が好きなんです><
チア、吹奏楽と見てきて、今季は新体操の旅。それで昨日はその新体操の旅の完結編だったのですが…

春選抜までを追う企画だったので、選抜大会の映像で完結するはずだったんです。
でも震災の影響で、大会が中止になってしまった…
みんな泣いてた。
全然知らない子たちなのに、テレビ越しに見るだけですごくかなしい。
追ってたのは福岡と鳥取と東京の学校だから、言い方はアレだけど直接の関係はないんだよね。
やるせないなあ…
地震ってむごい。今更だけど。

@いとーちゃん 姪っ子なぎさちゃん。ヤンキーみたい...。(写メ添付)
@はげ ハゲとるやないか!
@大さん 数学が得意な子になりそうだな
@いとーちゃん インド人じゃないですよ!彼女にいたっては、16分の1しかないですから!


なにこれおもしろい。
(いとーちゃんはイギリス・インド・スイスの血が1/8ずつ、日本の血が5/8)(自称クオーター強)
あとツイッターの仕様変わった?登録してないんだけど、なんか見にくいから・・・


バイトやってきました。初バイト楽しかったー!
サピックスでただただデジタル採点し続けるだけのバイトです(改めて)
今日は異常にパソコンが重くて全然はかどらなかったから、途中でサーバー再起動のために想定外の休憩が入ったり、昼休憩が延びたりしました。
でもお給料は変わらず。儲けてますねサピックス・・・余裕か・・・
交通費のぞいても2日間で15000円稼ぎました。
一日中拘束されるから、いい暇つぶしと生活改善になりました笑





今月の初めに撮った夜桜^^
これ撮って気づいたけど、この携帯画質悪いな笑
すごい荒い。綺麗だったのになあ…


今日はガイダンスで学校に行ってきました!初登校!
うっかり寝坊し、「遅刻した人はガイダンス参加できません」という言葉を思い出して寒気がした笑
エスカレーターを上ったら盛大に転んだり、駅で出口を間違えたりもしたけど、でも何とか間に合いそう!と安心していた私に立ちはだかったのは、ギリギリッス並の坂でした…
記憶のそれよりもずっとすごかった。あんなに長かったっけ?早くも筋肉痛なんですけど^p^
あれさえなければなあ…キャンパスもわりかしキレイだし広いし、農学部にしては近いし、悪いとこないのに。
ぼっちだったけど!笑

ガイダンス自体は有意義でしたよ~複雑すぎて聞き流したとこもあるけど笑
というか資格課程そんなにかかるわけじゃないのね。4年間で3万だったわ。
もっと何十万もとられるのかと思ってたから拍子抜けだよ…笑

初バイト終了した!
朝からずっとパソコンとにらめっこで、小学生のはんぱなく汚い字を仏の心で読み取り採点してきた~笑
昼ごはんとペットボトルのお茶は支給だし、コミュ力なくても平気だし、時給1000円で7時間半のところが6時間になったけど最終的にもらった金額は一緒だから時給1250円だったりと、初めてに優しかった・・・^^
交通費込みで8000円。はじめてのお給料。
明後日も同じ条件でバイトです。うふふ。

お隣は小学校時代同じ校舎のサピに通っていた子だと発覚したんだけど、お互いに覚えてなかったw
クラスも近かったはずなのに。ふしぎー笑
いろいろお話してたら、私の隣の男子(他方の)が私と同じ大学の2年生だと主張しながら割り込んできて、新歓委員やってるから助けるつもりでmixiのコミュ入ってくれって言われたww
私キャンパスちがうんだけどなあ、まあいっか・・・
さすが新歓委員なだけあってリア充だった。スーツにブーツ履くなよ!^p^


明日は学校!はじめて!
受験でも行かなかったから、あの坂を上るのは高3の夏以来です。オープンキャンパスね。
資格課程を取る人向けのガイダンスだから全員が来るわけじゃないけど、すこしでもお友だちができたらいいな・・・><
どきどき!



ピカチュウー^^
久しぶりにスマブラしましたのよ。
ピカチュウとゲームアンドウォッチが好き(*´∀`)


明日は初バイト!わくわく!
昼ごはんまで支給される優遇っぷりに私とてもわくてか。
印鑑持参なので、卒業祝いとして学校がくれたシャチハタ3種ペン(?)持ってく!
まさかこんなにすぐ役に立つ日がくるとは…笑

こっちで言ったか忘れちゃったけど、教職課程とろうと思ってるんですよ。
でも学費がなあ・・・と今更悩んでるwwタダなわけないじゃんね!
ただでさえ学費高い学校に入っちゃったのに、なるかもわからない教員の免許のためにまた数十万・・・親不孝にもほどがあるよなあ。
そんなんしてる暇があるならTOEIC満点目指せよって感じもする(極論?)
夏休みとかに必死でバイトして足しにすればいいかな?
接客やだーと思ってたけど、社会に出る前に一度は接客やっとくべきなような気がしてきたし、なんていうかまだ何も始まってないのに悩んでばっかり笑
取り越し苦労だといいけど!


今日はスーツをお引取り。
約1週間ぶりの逢瀬です。丈直しとかしてた。
これで月曜日はバイトに行けるぞ!サピックスで採点業務~^^
行ったことない校舎だからどきどき。早めに行こう。
あと服をちらほらと購入。通称オタクビルは一般向けの洋服屋さんもあるのです笑
セールでくっそ安かった。
ちょっとは女子になろうと思い、それなりな服を買いました。さすがにフリフリではない^p^

あっあとセンターの成績開示来ました。
なんかⅡBがほんとにマークミスしたのか疑わしい点数でアレ?て感じ。
でも全くマークミスしてなかったとすると何点か低いから、まあどこかでミスったんだとは思うけど、想定していたミス(20点くらい減ると思ってたやつ)ではないのかも。
うーん、今更モヤモヤww



やべー私幸せになるわwww
ハート型は見たことあるけど星型は初めてです。


明日はようやくスーツ引取りです。
ついでに地元ぶらっとしようかな・・・みくしでもう学校始まってる子たちがこぞって「服ねえ」って言うから、始まってからじゃ遅いのか・・・!?と危機感。
何か使い回せそうなやつごそっと買ってきたい。
もう毎日農場実習にでもしてくれれば服なんてどうでもいいやって空気が蔓延するのに笑
いざとなったらスーツかな、バイトあるとか嘘ついて何とか。

しかし最近ゲームばっかり。
ずっとミスタードリラーやってたんだけど、レベル3になって詰んだ(´・ω・)
だから今日はマリパ^^^一人マリパ^^^^

昨日書道に行き、大学決まりました~と報告したら、すごく喜ばれた笑
頑張ったんだねーって言われて、今更だけど目が・・・こらえたけど・・・!
六大学じゃないのーって言われたんだけど、六大学、私、知らない・・・^^^^
肝心の書道は書けなくなってたけど、でも楽しく書けたからいいや。
地味にもう11年目だよ。続くもんですね。


しかし相も変わらず暇人です。
定期も切れちゃったから、ふらっと新宿に出ることすら出来なくなっちゃった・・・(´・ω・)
自転車で行こうと思えば行けるけど、停める場所がないし笑
まあ第一目的がないよね。
大学は来週からだし、バイトも来週だし、することないなあ・・・

とーいっくは地味に勉強続けてます、DSだけど。
だから専らリスニング。もう2週間は続いたのかな、さすがに聞き取れるようになってきました。
2週間で聞き取れるようになるならセンターのときも何か聞いてればよかったwww
英語しゃべれる人はとてもかっこよい。



貰い物のチョコレート。
かわいいーすごくかわいいー食べられない笑
入ってる箱とビニール袋(?)もかわいい。
あったかくなって溶ける前には食べたいけど、もうしばらくは鑑賞用にするわ^^^

今日はこれから久しぶりに書道行ってきます。
また書けなくなってそうで怖いけど、まあ頑張って勘を取り戻すよ…
楽しみだなあ、先生元気かなあ。


携帯に押見一門会のレポ書きかけが…忘れてた笑
帰りの電車でぷちぷち打ってたんだった。
オープニングしか書いてないけど、パソコンに送って加筆まとめるか…

みくしで同じ学科・ポファンの人見つけた!男子だけど!笑
理系の時点で男子を避けて通るのは不可能だし、仲良くなれたらいいな^^
他の理系学科に比べたら女子の割合も多いほうだし、頑張らなきゃ(`・ω・)
早く学生証ほしい~。

ところで!
3月末にチーモンがDVD収録ライブしたんですけど、にちゃんがそれの話題ですっかり持ちきりです。ただ、「早くほしいね!」とかではない。
去年のDVD収録ライブでもいたやかましい客(同一人物かは不明)がいて、ライブ中に独り言する輩や声援を送る輩がいた、らしい。
格段にマナーが悪くなってると聞き、私とってもげんなり・・・
去年は笑い声がうるさすぎる客のせいで全然集中できず、挙句にDVDにもしっかりその笑い声が入っていたので心の底から楽しめず、という状況だったので、さらに悪化してるとなれば購入も悩むなあ。
ネタバレしてるブログさんを見ると、収録してるネタは好きなものばかりだったのですが。
チーモン好きだし売れて欲しいけど、マナー悪いファンがいっぱいつくのはやだな。
LLRの収録ライブは静かだったそうだから、そっちを優先しようと思う。
チーモンは私のバイトの稼ぎ次第かな!笑



試験監督はまだしも採点のバイトなのにスーツ指定してきやがったので、しぶしぶスーツを買いに行きました。ささきのぞみのとこ。一番近かったから笑
なんかすげーお高くついちゃったし、パンプス入んないし(足でかいんです)でいろいろ疲れたけど、まあ買えてよかった。
パンプスは結局別の小さな靴屋さんでお安く買いました。
来週さっそくバイトです~わくてか!
ガイダンスも地味に始まるし、ようやく大学生活始動って感じがします。


昨日はスタバに居残ったあと少し新宿をぶらつき、都庁を見に行き(ほんとに見上げただけ)、浅草に着くも早すぎたので花壇のふちに座ってぼーっとしたりしてからライブ見に行きました!
押見一門会、何と初めての全員集合です^^^揃ってもお得感のない感じ^^^^

今回の会場に下りてするコーナー(私命名)は鬼ごっこでした。
30過ぎたおっさん7人で鬼ごっこ・・・笑
偶然にも私の前は広い通路だったので、必死に駆け抜ける7人が嫌ってほどよく見えましたw
座席の前に手すり?があったんだけど、そこにぶつかりながら走るから正直ちょっとこわかった。楽しかったけど!
他のコーナーはなぜかやりたがっているポッキーゲーム(本来なら罰ゲームじゃ・・・)や、唐突に始まる○×ゲーム(3×3四方でやるアレ)や、ドッジフリスビーでした。あと事前アンケート。
アンケートは・・・4回行ってる私からすれば、まあ甘口だったかな?笑

コントは追記でー。




今日はお友達とランチ!でした!
新宿の中華料理屋さんに行きました。
ネットで調べただけで、行ったことはなかったのでちょっと不安だったけど、おいしくてお手ごろ価格だったのでよかった!
店員さんも感じよかったし、私的には満足。うふふ。
小籠包おいしかったです^^
食べるの遅くてごめんね><楽しかったです!

で、スタバでいろいろお話してからバイバイしました。
夕方から浅草でライブだけど、時間あるからスタバ居残り…笑
モカフラペチーノおいしい!
でも物価高いな~しばらくはいいや笑




本場・月島に行ってもんじゃ食べてきました!
とってもおいしい、小規模なお店だったので店員さんの面倒見もよい(よすぎるくらい笑)、今までの食べ放題と違って1つが大きい!
煙がすごい勢いで私に向かってきたのもいい思い出です。


東京タワーのお話は追記で。



絵茶します~久しぶり!
ポさんメインで、日付は多分またがないです。
良ければどうぞ^^もう入ってるので笑
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=294406

終了しました~来てくださった方ありがとうございます!


今日はお買い物してきました。歩き疲れ。
お財布と靴と服を買いました~^^
地味に一人で服買いに行ったの初めてです笑 試着緊張した!
でもどれもよいものが買えてよかったです。靴かわいいんだぜ!!

明日は月島までもんじゃ食べに行ってきます。そして東京タワー。
演劇の同級生たちと4人で。楽しくなるといいな!

ttp://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-754.html
大さんすげえ・・・!
グランジの中なら遠山さんが一番有名なのかなーと思ってたけど、やっぱりテレビのほうが圧倒的に影響力あるんだなあ。
「言わずと知れた」とか書かれてるし、びっくりしたよ笑
まあ優勝したっていうのも大きいんだろうけどね。また細かすぎて~出ればいいのに。


昨日はまさかのかに道楽に行ってきました笑
一生分のカニ食べたよ。味噌汁にまでカニ入ってることに気づいたときはもう笑うしかなかった、かに道楽の徹底ぷりすごすぎ。
そりゃもうすっっっっごくおいしかったです!!
でももう当分カニはいいです・・・笑

そして今日はようやくフィッシュストーリー鑑賞。
うーんとてもよかった。こうも「よかった」と言える作品ばっかり見てるとだんだん感覚おかしくなるんじゃないかって不安です(・・・。
森山未来さんがすごくかっこよいので、森山さんファンはぜひ笑



お買い物行って来ました~(´∀`*)
バッグ買いましたのよ。うふふ。
一番の目的は財布だったんだけど、気に入ったモノがなかったのでまた今度…笑
引きこもり脱出できて良かった!


今日はこれから外食です。合格祝いらしい、けど、学費高いとこに行くことに行くことになっちゃったので申し訳ないな…
行かなくていいって言ったのに。

そういえば昨日のぷっすま!エガちゃん!
おもしろいねえ…エガちゃんいいねえ。



やっとエンディング!
無駄にアニメ凝ってる笑
たーのーしーいー!(´∀`*)

芸人報道見た~(´∀`)
2週連続で福田さんが出ててとっても嬉しい。にこにこ!
ロシモン中須さんと好き放題に綾部さんの悪口を言っておりました。
チクってるときの福田さんは輝いてると思います、が、これってどうなんだろう…^^^
テレビだとスタイリストさんがつくのか分かんないですけど、前髪がM字じゃないのでちょっとびっくりする笑


あまりに暇なので、数日前からゲームキューブを引っ張り出してプレイしてます。
ミスタードリラー楽しいよ。ルールとか操作が複雑じゃないので、しばらくやってなくても全然平気!
昔は何とも思ってなかったBGMが、今聞くとすごくよい。
幕間のアニメもよく作られてて、これ実はすごくいいゲームだったんじゃないの?
とにかく、すごく楽しんでます笑



受験でしばらく見ないうちに、ぱふゅがすごく細くなってる…!!
前はかしゆかちゃんがダントツで細かったのに、みんな同じくらいじゃないかー。
びっくりびっくり。
SKE48の中にすごくデコの広い子がいて、それもびっくり笑


本当は今日お買い物でも行こうかと思ってたんだけど、うっかり昼の2時まで寝てしまったのでやめた笑
最近本当に昼夜逆転してる…(´・ω・)
やばいやばい。

この1週間は忙しいぜ・・・!(当社比300%)
5日にお友達とごはん、9日に演劇の数人ともんじゃ+東京タワー、10日にライブ(押見一門会)という、出不精の私にとってはおどろきの忙しさなのです。
でもうれしい忙しさだよね!にこにこ!

で、5日に行くごはんのお店を探してます。
今まで誘われるがままについていき、考えなしにもさもさ食べ、企画してくれた人ありがとうと思いながら家路につく、というだらだら外食ライフを送ってきたので、非常にこまっている笑
ぐるなびとかのサイトを別窓でいくつか開いて、これを書いている今もパソコンが悲鳴上げてます。
自分で調べるとなるとこんなにも難しい・・・
下手なお店勧められないしさー(´・ω・)
今日はだらだらみくしーしないで、調査に全力かけるわ^^^


そういえば今日、お墓参りの後に入ったおすし屋さん。
店員さんが東京03の角田さんにそっくりで、家族内で「角ちゃん」て呼んでた笑
気さくでいい人だった。注文忘れっぽかったけどwww


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 にっき。, All rights reserved.

