
JK最後の日でした。
思えばJKらしいこともせず、JKの恩恵も受けず、でろでろした3年間を過ごしてしまいました。
でも唯一の「麻疹風疹ワクチン無料」という恩恵を受けるため、今日は病院に行ってきました笑
注射が嫌で嫌で、気がつけば10数年ぶりの注射・・・^^^
思ったより痛くなかった(きっと小さい頃のトラウマだったのだ)けど、もう二度と行きたくないわ・・・インフル予防も結構です。

そしてJKでなくなる2日前、つまり昨日は、2ちゃんねるの洗礼を受けてた笑
いろいろ事情がありまして、友人たち数人とわいわい2ちゃん鑑賞。
あとスカイプでチャット。深夜のテンションで話題がやばい・・・ピー音レベルww
あーやっぱり高校戻りたいなーーー


過去の模試の衝撃を写真に撮ったから、今日はそれを載せようと思ってたのに、FC2がばかみたいに重くてアップロードできないのでまた明日にします。

部屋片付け終わった!ちょうきれい!!
モノの陰という陰からホコリが出まくってびっくりした。
おかげさまで部屋にいてもクシャミが、鼻水が出ません。快適快適。
これでやっと受験終わったって感じ。遅いね^^^

最近は手ブロでリハビリしたり、ニコニコ動画徘徊したり、みくしー入り浸ったりして、夜中の4時に寝る生活が続いております。
昼夜逆転とはまさにこのこと。
入学式なくなったし、みくしで友達作ろうかなと思ったんだけど、学部が同じ人はいっぱいいるのに学科が同じ人は全然いない・・・
今のところ向こうから申請してきた男子1人だけですwww終わったwwwwww
ぼっちにはなりたくないぞ・・・馴れ合う気もないけど・・・


あっあとサイト整理しました。
追記でコメントおへんじ~



中1のときのプリント発掘。
私立なのにこんなところからスタートなんて、私たちの字どんだけ汚かったの笑

模試類もばさばさ捨ててます。
こちらもいろいろ衝撃だけど、それはまた後日!



ハーゲンダッツー。
苺のティラミスとオレンジのクリームブリュレ。母親と半分ずつ^^


そういえば昨日は、仙台に住むという見ず知らずのはとこ家族と会合でした。
山のほうに住んでるらしいので津波被害はなかったそうですが、家の中はぐちゃぐちゃなんだとか。
放射能のこともあるから、しばらく関東にいるらしい。うちにいるわけではないです。

しかし中学生のはとこ2人がギャルというかキャピキャピで、なんか眩しかった…笑
かわいらしい女子なんて久しぶりに見たから、とても目に保養でした~^^^
人見知り発症して全然しゃべれなかったけど。



早稲田気取りで(友人談)入学式が延期になった進学先。まだ「我が大学」とは言えない…むずがゆい…笑
学生証引き換え証なるものが届きました。

資格取りたい人のためのガイダンスをやるそうなので、どうせ暇だし行こうと思います。
学芸員とか、取ってみようかなと…


あとTOEICはひとまず父のDSソフトで勉強することにしました。
問題集とか本屋で一通り見たんですけど、何点目指せばいいのか分かんなかったので選べなくて笑

内定取り消しとか、もう・・・
4年後(3年後?)にはどうなってるの?私は就職できるの?
奨学金取っても返せるか不安だよ・・・そもそも取れるか分かんないけど・・・←


押見一門会チケット、正式に取りました。お金払っちゃった。
4月10日です。まあさすがに・・・余震大丈夫でしょ・・・
1ヵ月後にでかい余震が来る可能性がある、とか言うけど、まあそうなったらそうなったで払い戻しするだろうし。
浅草から歩いて帰るのは多分不可能だけど、まあ電車が止まったくらいじゃ死なないし。
1ヶ月間何のイベントもなく過ごすのはいくらなんでも暇すぎる(´・ω・)
だから私は押見一門会に行く。「春」のリベンジ!いとーちゃん見るぞー!

でもその前に部屋片付けないとなあ。


地元にマルイが復活した(1月)のでようやく行ってきました。
しかし物価は高いわ、節電中で薄暗くて陰気くさいわで、長居せずに帰ってきちゃった笑
無印で手帳だけ買ってきた~(´∀`*)

あとお墓参り行ってきました。母方の。
父方はガソリンがなくて行けないのです。レンタカー貸し出してくれないの!
夏になったら落ち着くかなあ…

起きてるときは余震に敏感です。
しかし寝てるとき(最近は昼過ぎまで寝ている)は、わりと大きく揺れても眠気のほうが勝ります。
これずっと寝てたら最強じゃね?(・・・。


後期に落ちましたので進学先は某M大になったのですが、今日大学のホームページを見たら、入学式の中止と授業開始の延期が発表されてました。
入学式は毎年OBの有名人が公演しているらしく、安住アナ(TBS)が来たこともあると聞いてすごく楽しみにしていたのですが・・・残念・・・
授業は5月からなので、4月いっぱい暇になってしまった(´・ω・)
そして入学式用にスーツを買う必要もなくなった笑
4月中はTOEICの勉強でもしようと思います。

で、暇なので押見一門会のチケットを押さえてみました。まだお金払ってない。
なんと全員集合だというじゃないですか・・・!たのしみ!!
毎度恒例のユニットコントが地味に楽しみなのです。とてもおもしろい。
コーナーの茶番具合も好きなんですけどね。


アップルパイ!
おいしかった(´∀`*)

同じキャンパスの人2人見つけた!!
1人は学科まで一緒なのです。
キャピキャピした子だからあっという間に見捨てられちゃうかもしれないけど笑
でもぼっちは回避したぜ^^^

やっぱり落ちた。


センターだけで合否決めたこと地獄で後悔しやがれ糞が!
(最後なので口が悪いですがご了承ください)

高2のときのクラスでクラス会してきた!
串揚げを気持ち悪いくらい食べて、カラオケでばかさわぎ^^^
楽しかった!!
最後の締めは、卒業式で歌ったいきものがかりのYELLで。

ひょんなことから進学先を言い合うことになったのですが、みんな高学歴すぎて私なみだめ。
浪人の子以外は国立早慶オンリー(´・ω・)
まーちでごめんねって感じだった。これが格差か・・・
これ仮に私が早慶受けて落ちてる子だったとしたら、途中で泣きながら帰るレベル笑
楽しかったけど、一瞬で現実に引き戻されたなー・・・


そして明日からは暇人。
まずは部屋を掃除して、時間があけば服でも買いに行きたい。
私はちゃんと女子大生になりたい笑
最近じゃメールも絵文字入りです。我ながら気持ち悪いけど、慣れれば結構楽しいよww
社会不適合者にはなりたくないのでね。

ようやく全てのイベントが終わったので、遅くなりましたがコメントお返しです!
これからもよろしくお願い致します。


こたつで目覚めた。
慌ただしすぎてさすがに疲れていたようです。


とりあえず何もしていません。
部屋の片付け、写真の焼き増し、写真の整理、教科書の廃棄などなどやるべきことはいくらでもあるのですが、全くやる気が・・・
そんなとっちらかった部屋を残して、明日は遊びに行きます。
高2のときのクラスでわいわいするんだ!!
それが終わったら本当に暇人だから、そしたら今度こそやるべきことします。
友達が少ないのでその他に遊ぶ予定はないのです笑 何て惨めなぼっち。
お絵かきのリハビリでもするよ。

昨日の○○な話、本当にタモンズ大波さんはカットなんだね・・・
玉木宏のいとこがオンエアされてるところを見るとスベリすぎてカットってことはなさそうだから、名前か内容が不謹慎だったんだろうな・・・
この時期に「大波」だもんね・・・不運・・・



何とか卒業しました。
画像は卒業式後にクラスで行ったスイパラ。大人数サービスみたいな感じでオムライス。


予行練習がつぶれたので式は簡略化され、とってもぐだぐだ。笑
式中に笑いがおこるというありえない事態でした。
そんなこんなで私は泣くタイミングも逃したよ・・・

昨日せっせとしたためたお手紙は、結局直接渡せないというマヌケっぷりです。
もたもたしてたら会えなかった(´・ω・)
だから先生の机に残して、また新学期に行くことにしました。
ちゃんとお礼言いたいもん!
このまま行けば高校は大学の定期券範囲内になりそうだし笑

みんなとたくさん写真撮って、ちゃっかり某数学の先生とも写真撮って、卒業アルバムとか記念品とかいっぱいもらって帰宅しました。
21日には去年のクラスで遊びに行くから、まだ卒業したって実感はないです。
心残りなのは先生に手紙が(ry)と、文系の子とあんまり写真撮れなかったことかな・・・
またこどもの国とか行きたいなあ・・・無理だろうけど・・・


久しぶりに女子っぽいことした…
先生に渡す!!

卒業式!!!
延期になってた卒業式!!!

久しぶりにみんなと会えるの楽しみです。
デジカメ充電しなきゃ笑
でも被爆を恐れて地方に逃げてしまった子もいるそうなので、全員とはいかなさそう・・・


そして最大の目的にして最大の難関、先生へのお礼・・・!
そもそもいらっしゃるのかどうかも分からないのですが、でもいらっしゃることを信じて心の準備をしています。この準備は無駄になりませんように。
多分先生の顔見ただけで泣く。

友人がわせだに受かったらしい。
いいなあ…
私だってほんとなら今日が2次だったのになあ…
やっぱり諦めきれてないな。情けない。
センター取れなかった自分が悪いのに。

今日は小論文見てくれてた先生にお礼を言いに行ったら号泣した、という夢でした笑
どんだけプレッシャーなの私。

ああああ行きたかったなああああ
今更だけど、やっぱり見たかった・・・
悔しいし悲しいしやるせない。
芸人さんだって不安な中ライブしてるのになあ、と思ってたら、自然と手が伊藤ちゃんブログにコメントしていた。
初めてのコメントがこんな悲しいコメントだなんて・・・
伊藤ちゃん好き。好きだよ。うう。


で、すっかり廃人です。
1日中だらだらテレビ見て、パソコンして、みくしー見て、メールして。
余震におびえ、常に揺れてる感じがする・・・
全然慣れない。学校に泊まったとき「人は慣れるんだな」と感じたのは、机の下に逃げ込むことに対してだけだったみたい。
緊急地震速報も気になるから録画した番組を長々見るわけにも行かないし。
テレ東と教育テレビばっかり見てる。昼間。

あと小論見てくれてた先生の顔思い出すと泣けてくるんだけどどうすればいいの・・・
こんなんでお礼なんて言いにいけるのかな(´・ω・)

今日ほんとうは神保町なんです。
中止かと思ったらまさかの実施。
やったー!と思ったのも、つかの間・・・

今度は静岡かよ・・・もう地震なんなの・・・
親は「行ってもいいけど、そしたらついてく」と言ってくれたけど、でも・・・


やっぱりやめた。
こわいし。
伊藤ちゃん脚本見たかったけど、でも生きてればもう1回くらいはチャンスあるだろうし。
みすみす神保町で死にたくないです。
死ぬなら家で、家族と死にたいよ。
ごめんなさい芸人さん。

1日置いて、買いたての携帯で友人に話を聞いてもらって、だいぶ落ち着いてきました。
国立がすべてじゃないから。
私立でもやりたいことはやれるから。
奨学金でも申請しようかな。


で、もうこれで受験は終わったから、会報もようやくちゃんと読んだ笑
友人に誘われてmixiも始めようかなと…
あと、今までかたくなに(?)やってなかったツイッターも。
うちの学校の子とつながれるならやってもいいかなって思った。

テレビもちょっとずつ通常放送になってきてるみたいで心が安らぎます。
テレ東とか、昨日の深夜にはフジテレビも。
枠外に地震のやつ表示しててもいいから、普通に放送してほしい。
このままじゃ気持ちがダメになりそう。

さようなら千葉大学
もう落ちたも同然だから名前出す。


後期がなくなりました。
センターと調査書だけで判定だそうです。
もう疲れました。小論文やり続けた2週間は無駄だったのか。
落ちるなら2次も受けて落ちたかった。

後期はないし、卒業式もないし、クラス会もチケット取った神保町も多分中止だし、一日中テレビはニュースだし、余震来るってテレビは脅すし、もう楽しみなんてない。
生きてるだけで十分じゃないかと怒られそうだけど、それでもつらい。
だんだん気持ち悪くなってきた。頭も痛いし。
もう疲れたよ。

卒業式なくなった。
卒業証書は郵送。

後期も多分もう中止だと思う。
他の大学がどんどん中止してるから…
センターだけで判定だと思う。


もう嫌だ。

余震がこわい。
東京のくせに何言ってんだって思われそうですが、こわいものはこわいのです。
地震大国とは言えど、18年間大きな地震には遭遇せず生きてきたので、震度5強でも十分恐怖だった。
寝ても寝た気がしない。
ニュースを見てると泣けてくるけど、録画した昔の番組を見て笑ってるのも違う気がする。
フジテレビで何度も映る「ひとりになってしまう」と泣いていた女性はどうなったのだろう。

今日は携帯を買いに行きました。
地震もあったし、もう買うの先延ばしでも・・・と思ったのですが、父親に連れられて。
明日は学校も行くし、また地震があったときのためなんだとは思うけど、やっぱり後ろめたい。
やわらか銀行の黒い子をお持ち帰りしてきました。


輪番停電、情報錯綜してますけど、多分都内ももれなくなんでしょうね。東京電力のホームページはエラーになっちゃってつながりませんが。
もう嫌だという気持ちすらわかない。
むしろ停電させることで東北の人たちが少しでも楽になるならそれでいい。
昨日や一昨日は全然平気でけろっとしてたのに、今日は沈みっぱなしです。
サンドウィッチマンの伊達ちゃんが電話でテレビに出ていて、ああすごいなあ、と思った。
あの状況で生きてたことも、冷静にコメントを提供することも。

節電のためにもう寝ます。ほんとはパソコンも控えたほうがいいんだろうけど。
明日学校でみんなと会えますように。
コメントくださった方ありがとうございました。
後期終わったらお返事させていただこうと思いずっと溜め込んでいたのですが、後期が延期になってしまったので、もう少しだけお待ちください。





生きてた!そして帰ってきた!

予想通り学校に泊まりました。
でも電気もガスも水道も止まってなかったし、高3だからってだけで先生たちがすごく優しくしてくれたしで、とっても快適でした。
下級生はトイレにも給水機にも並んで、水は冷たいのしか使えなかったのに、高3は10人ほどしかいなかったのでトイレも給水機も使い放題だし、ポットまで用意してもらった。せがんだわけじゃないよ!
パソコン室で待機してろって言われたからパソコンも使い放題だったし。
「校内を出歩くな」て放送にも構わず電話かけに行っても平気だった。職員室も出入りし放題だった。(やりたい放題)

とにかくとっても快適だった。イスベッドは硬かったけど。(写真参照)
まさか『一度でいいから学校に泊まってみたい』という雑談が実現する日が来るとは!
こんな形で実現するとは思わなかったし、望まなかったけど。
不謹慎だって分かってるけど、でも楽しかったよ。1日だけだったし。
5強という経験と余震の連続で、私たちはずいぶんと地震速報への反応が早くなりました。
机の下にスライディング。


あとテレビも見放題だったから、寝るとき以外はずっとつけてたんですけど、ひどいね・・・
東北とかもうよくわかんないですね。水浸しなのかと思えば火の海だし。
亡くなった方もたくさんいらっしゃるみたいで、ずっとニュース見てたらだんだん自分たちまで沈んできちゃったのです。
友人が試験を受けに群馬まで行ってるんだけど、大丈夫かなあ・・・

後期試験は延期になりました。そりゃそうですよね。
卒業式に被ったらいやだなあと思ってたのですが、さっき大学のHPを見たら卒業式の2日後だということが分かりました。
神保町見に行った次の日・・・^^^^
まあ大丈夫、うん、がんばるよ!
もう延期で受けるのめんどくさくなった人も増えたと信じる。
でも被災したせいで来れないって人はいなければいい。
受けたい人はみんな受けられたらいいのに。面倒な人は来なくていいから。

地震だよ!こわいこわい!
ちょうど学校から出て,駅が見えて来たくらいで地震が起きました。
怖すぎたし、電車も止まっただろうと思ったから学校に戻ってきて。
今学校から書いてるよ。
このままいくとみんなで学校でお泊まり会だよ・・・笑えねえ・・・
明日の試験どうなるの?
地方の人がみんな受験諦めて倍率下がってくれたら良いのにな。

おうちに帰りたいよーーーーーー


とりあえず暇してるので,学校のパソコンで許される限りのネサフをしてるよ。
伊藤ちゃんツイッターは見た笑
あとはるいちさんと、グランジの巨人2人のも。
みんな無事なんだと思ったら安心。

じゃあこれで最後ね、と課題を渡されて何ともいえない気持ち。
そうか、明後日か・・・
みんな後期諦めればいい。それで定員割れすればいい。


バイトももうちらほら考えてる。
後期なんて、ね、受かったら儲けもんくらいの気持ちだし。いや頑張ってるけど。へたすりゃ前期よりも頑張ってますけど!
サピックス(小学校のとき通ってた)からバイトの勧誘が来たから、多分そこかな。
テストの採点とかすると思います。受付嬢は無理^^^

土曜日に試験で、日曜日は携帯を買いに行ってきます。
はじめての携帯電話、やわらか銀行にします。おまけにつられただけ(・・・。
そしたらアドレスを知ってる人にはオンオフ関係なく送りつけますので、どうかよろしくお願いします。と今のうちから告知。

国立落ちたよ。

やっぱり番号がないときの衝撃は絶大ですね。落ちたって試験後すぐ分かってたのに笑
14時発表だったから学校のパソコンで見て、放心して、ちょっと泣いて、小論書いた。
心のどこかで「なんだかんだ言っても落ちるわけない」って思っちゃってたんだなあ・・・
定員より5人も多く取ってたから、後期は定員ぴったり取るんだろうな。
頑張ろう小論。ちゃんともぐりこもう。

受験番号が3桁だったのですが、十の位が私と一緒っていう合格者がいなくてちょっと笑った。
おかげで落ちてることが分かりやすかったですけどね!
しかし私のいた列からは1人も合格しなかったってことかあ・・・呪われてますね。


それにしても私はいつまで受験してるんだろ、ほんとに。
浪人しなくていいのが唯一の救いだ。

前期の発表は明日です。
私が忘れたことにしても親や先生が思い出させてくる・・・笑
どうせ落ちてるのに(・・・。
というか発表が遅すぎてもうへこむにへこみきれないんだよなあ。
でもいざ落ちてたら泣くのかなあ・・・
そうなったら嫌だなあ。小論の添削中とかに泣けてきたら迷惑でしょ。

明日は数学の先生にお礼を言いに行く日!
ちゃんと私大は受かったって報告して、後期も頑張ろう。
あと借りてた参考書も返そう笑


伊藤ちゃんと栗さんとつよしさんのプリクラを見るたびに笑ってしまう。
おっさん3人で何してんの^^^^

あー苦痛だ・・・分からない・・・
水中の生態系わかんないよう。
最近の小論文は褒められることが多かっただけに、明日この質の悪いものを見せに行かなきゃいけないのかと思うとしにたくなる。
ちょっとだけ垣間見えた進歩はどこへ?

資料集に載ってたサイトをいくつか回ったんだけどわからないままなので、やけくそでブログを書いてみただけなのです。


会報来ました。
がっつり読むとか言っておきながら、パラパラと眺めて終了。
うーん、カウントダウンライブのレポート読みたくなくて・・・笑
すいませんね今更へこんでて。時差ありありだな~
後期が終わったらへこみつつ読むよ!
あと会報ファイルを注文しようと思いました。

わーいわーい、やっと褒めてもらったよ!>小論文
「これだけ書ければ十分」って、一発合格もらいました。
楽しいな小論文・・・すごい時間かかるけど、やっぱり文章書くの好きだから楽。
落ちたとしても、後期までの2週間弱は濃密だったなってのちのち思い出せると思う。

とりあえず一通り解き終わったので、今日は鹿.児.島.大の過去問もらった。
分野別に攻めていくらしいです。いろんな大学の過去問見ていろいろプラン立ててくれてるんだなあって思ったら、感謝の念がいきなり押し寄せてきた。


そういえばMステ見ました。
晴一さん810のまんま(しろいち)だったなあ。染めてくるかと思った。
えぐじっと(いぐじっと?)好きだなあ、音域高くて歌いにくそうだったけど・・・


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 にっき。, All rights reserved.

