上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またすこし間があいて、どうもこんにちは。
ようやく国立の願書まで出し終わって、私立の受験票がちらほら届いております。
某私立はセンターでおそらく受かったけど、まあ一応受けます。
赤本もばしばし解いてるよ~


いったい何を書いて何を書いてないのか、毎日ブログを書かないと分からなくなるんだなあと今さらながら感じております。
月9も始まったけど、初回だけ見てつまんなかったからエンディングだけ見ることになりそうとか。
ちょっと前のドラマの再放送枠で僕と彼女と~をやってて、頭が痛くなるほど泣いたとか。
芸人報道に綾部さんのバーターとして福田さんが出てたとか。
予備校の講習で出会った生物の先生が優しかったとか。
その先生のお陰でちょっと生物が好きになったとか。
「代謝が苦手なんだね」と言われ、そのとおりですとなったりとか。
なんかそんな感じでした。

「次の試験」
次の試験は2月5日の某私立となっております。
それまでに私は生物を取り戻せるのでしょうか?ご期待ください。
スポンサーサイト

センター平均点の中間発表を見るべくパソコンとの逢瀬。
うーん、なんか、何ともいえない気持ちです。
というよりも、した可能性80%のマークミスのことがずっと頭を回ってる。



やあこんにちは。センターが終わってぽっかり胸に穴があいた気分です。
自己採点をするべくパソコンをつけてみた次第です。
だいたい採点し終わったけど、化学の解答がまだ更新されないのでなんとも・・・

でも今のところは大体予想通りです。全体的に見れば。
よくても6割くらいであろう英語を国語で8割とってカバーするつもりだったんですけど、うっかり国語で7割切って泣きそうな私に手を差し伸べてくれたのは英語でした。
英語で8割なんて夢の世界だと思ってたのに。過去問も結局解かなかったのに。単語力も中学生レベルなのに・・・!(どれだけ捨てていたかが分かる発言)
そんなこんなで結局足したら予想通りなのでした。うふふ。


国立、記念受験にならなそうでよかったなあ。
2次でちゃんと頑張れば、全くの無謀ってわけでもなさそうだからほっとした。
化学もさすがに半分くらいは取れてるだろうから、うん、大丈夫大丈夫!
だから私は再放送のドラマ(僕と彼女と以下略)を見ることにする。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
年賀状下さった普通人みかんさんとあつこさん、ありがとうございます・・・
生きる糧です。私はまだ世間と切り離されていないんだなあ。


年末年始はあふれるお笑い番組を取捨選択しつつ見て、ひたすらセンター赤本を解いておりました。
チーモンが出たという大フットンダは見逃してしまいましたが・・・
だって去年の大フットンダ、長いだけで疲れちゃったんだもの。
新年早々ショッキングでありました。

12月に受けた駿.台.プ.レは自己採点ミスもなく、まずそこにほっ。
あんなに悪いと思ってたその点数はやっぱり駿.台クオリティだったらしく、今までで一番いい判定(B)が出てました。なんて鬼畜な駿.台さんだろうかね。


そもそも今日パソコンをつけたのも、センター試験会場への行き方や地図を調べるためだったので、そろそろやめないとなあ。
まずはセンター、頑張ります。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。