
もうめちゃイケやだ・・・
1組くらいなら入ってもまあ空気くらいで済むかななんて思ってたのに、5組も入れるなんて。
個人的には落ちた組のほうが好き。そしてジャルジャルが本当に無理になってしまった。
見てても全然笑えない。
そしてそして海洋大の4年生・・・がんばれ・・・!
あんなにしっかりして真面目な人なんだから、きっとどこかがもらってくれるよ。

岡村さんは大量の新メンバーを抱えた場所に戻ってこなきゃいけないのか・・・
大丈夫かなあ、ちゃんと戻ってきてくれるかなあ。
私はもう当分めちゃイケはいいです。しばらく見る気しないや。
受験だしちょうどいいと思うことにする。
岡村さんが戻ってきたらまた考えよう。


Mステやらハッピーなんたらやら見ました。
晴一さんは一体どうしたんだ・・・メガネは好きですが、ハッピー以下略はたまげた。
一時期のもさもさが嘘のように、お二人ともさっぱり笑
そしてMステの、子どもたちに曲を聞かせるコーナーは私の住む区の子どもでした。
マヌケなことばっかり言ってたな~。

あ、ハッピー以下略でポルノさんの紹介をしてたのはチーモンだよ!
「ベッキーさんっ」てぴーぴー言ってたのが白井さんだよ!笑
板尾ロマンでがっかりしてただけに、短いながらにちゃんとした1コーナーをしてるチーモンが見れてひと安心でございます。
しかもポルノさんの紹介で出てくるなんてなあ、とっても私得だあ。

駿.台.ベ.ネ.ッ.セ.共.催の記述受けたぞーい。
全然手ごたえないな・・・まあ勉強してないから当たり前かあ。
生物むずかしい、覚えてたはずの単語も思い出せない。記述も書けない。
数学だけは自信ありありなんだけどなー!
こんなこと(自信ありますよ発言)初めてなんだけど、本当に今日は数学の神が降りてきてた。とおもう。
わかんなかった問題が一つもないです。最後の最後で計算ミスをひとつしただけなので、それがとても悔やまれる。
記述模試で満点とか取ってみたいよなああああ


あっ昨日は卒業式で歌う歌の投票をしたんですけど、やばいことになりそうです。
候補に、初音ミク・・・(^∀^^^^^
友達から聞いてびっくりした。世も末だな。
ミク自体は嫌いじゃないよ、一時期はすごくハマってたりしたし。その候補の曲自体も、そんなに悪い曲とは思えない。けど、でもさあ・・・
それとこれとは別じゃね?卒業式で初音ミクとか、私は恥ずかしいよ・・・

そもそも楽譜を提出した子も、別にミクヲタではないらしいのですよ。
なんかミクの原曲をカバーしたした人がいるらしいんですけど、そのカバーしたほうの曲を聞いて、普通のアーティストの曲なんだと間違えて、候補に出しちゃったらしい。
ヲタクしゃしゃってんじゃねえと文句を言えないのが、文句言いたがりな私からするといちばん辛いです・・・笑

やだな、やだな、この曲以外ならもう何でもいい。だから勘弁してほしい。
もう歌詞のアラしか見えない。
桜の虹ってなんだよ、一色じゃねえか。花びら咲かせってなんだよ、花びらは咲かねえよ。

また1日空いた・・・
このままゆっくりフェードダウンすればパソコンやめられるかな?
どうしても見たいAGEの日だけつけるとか。とか。

今日のAGEはLLRとグランジめあて。だったのですが。
ライスが思いのほかおもしろくて軽く腹筋死んだ。
なんてむだな演技力。舞台をうまいこと使っている。なんてむだな才能!
関町さんの女装は誰得なんだろうか笑


あっ君100買ってきました。←ついでに略してみた。
煙かっこいいなあー。げりろんもかっこいいなあ。
ペプシのCMで見て、15秒だけじゃもったいないよなあ、もっと見たいなあって思ってたからとても嬉しいです!
ばりばりジャパニーズ英語だった昭仁さんが全英詞の曲を歌うようになるとは。
世の中どうなるかわかんないですねえ。

ジャケ写がどうしても少年少女の坂口さんに見えるぜ。

明日でテスト終わり。英語とセンター古典、あまり頑張る気の起きない2科目・・・
それよりもテスト後に急遽入った数学の授業の予習がしたい。
大雨やら運動会やらでつぶれまくったので、講師で私たち(7人クラス)しか受け持ってない先生がわざわざ明日授業してくれるようです。
まあ空き時間いっぱいあるからそこでやるかあ。終わるかしら。

某芸人さんついったーがすごいことになってるみたいですね。
私はやってないからあんまり言えないけど、熱くなりやすい人はやっちゃいけないと思うんだよね。
それなりのスルースキルがないと。
いちいちつっかかって、さっさと自分の非を認めればいいのに意地になって馬鹿みたい。
オンバトで見ておもしろいなあって思ってたから残念です。
おもしろけりゃいいってもんじゃないよ。多少は人格も大事だよ。


板尾ロマン見ました。チーモンレギュラー。
番組名にも入ってる板尾創路さん、赤劇場における内村さんみたいな立ち位置なのかな?と思ったら、まったくのノータッチ・若手と同じ画面にも入らずで笑っちゃったよ笑
内容はどうなんだろう、みごとに各コンビのコントから笑いだけを消し去ったような。
元ネタ知ってるからニコニコして見てられるけどって感じだなあ。
おちゃだんのキスが長すぎてひいいいって感じでした。なんという画ヅラ・・・

弟どっか行かないかなまじで。
身内だから死ねとは言わないでおくけど、でも本気で姿見たくねえ。
永遠に合宿でも行けばいいのに。


昨日はパソコンを付けませんでした。寝ていたからです。
テスト中あるあるの昼夜逆転です。
1日つけてなかっただけでこの置いてけぼり感・・・
私は受験まっただ中でもパソコンしてんじゃないのか・・・
ブログを見る芸人さんの数を減らそうかな、そしたら追いつくのも楽になりそう。
もともとそんなにたくさん見てるわけじゃないから、削るの難しい(´・ω・)

お願いランキングが嫌いすぎて気持ち悪いです。
なんであれゴールデン上がってきたの?深夜に偶然見かけるだけでも不快だったのに、何が楽しくて夕飯中にあんなもん見なきゃいけないんだ・・・(家族の総意らしい)
あれだったら志村動物園のほうがいいのになあ。
いつもへらへらしてるシェフ(笑)が特に嫌いです。きもちわるい。
早く打ち切りにでもなってくれればいいのに。

テストが始まったー。
理系なのにまさかの社会科オンリーな1日からスタート。
今回は毎日2科目ずつ、あいだ1時間空きという変則的でのんびりな時間割です。

そしてテスト中なのにパソを起動しているのは伊藤ちゃんブログを見るためなのでした。
別に大したこと更新してるわけでもないんだけど、毎日きちっと更新してるからなんか気になるのです。そして和む。


ポルノさんの号外きたよ。カウントダウンライヴの申し込みについてでした。
別に18歳未満禁止とかないんだね。なんだよ~けっけっ
行かないけど、まあなんとなしにその送られてきたチラシを見てたら気付いた。
今年って、紅白でないの・・・?

そう思ったら一気にずうううん。へこみ。
そして同時に、CDTVも出ないってことですよね・・・
はあああ。
大晦日も正月も、予備校やってくんないかなあ。

友人に貸した和訳ノートが返ってこないテスト前日。
いや体調が悪いからしょうがないんだけどさ・・・それでもメールの一つでもくれればいいのにとは思ってしまうよね・・・
そのノートの授業、今日あったのにさあ。予習済みだったのにさあ・・・!
明日返してもらう。絶対。
そしてテスト1週間前になったらもう絶対ノート貸さない!
あと1回しかテストないけど。


AGE見てます。LLRは嘘発見ゲーム。
ネタ前のわちゃわちゃがあったからか、なんとなく短く感じたな・・・
どうせならおもっきし時間オーバーすりゃいいのにとか無責任なことを思う私です。

ダイノジのどっちかのひと(名前わからん)、MCうまくねえなあ。
このひとに限ったことじゃないけど、いっつも最後のブロックのコンビたちはトーク時間がなかったり極端に短かったりするよね。
コーナーも久しく見てないし。
うだうだといじるのはスパッとやめてさくさく進めてほしいな。

http://pat.s36.xrea.com/
なにこれこわい。
本番でこんなの出たら失神する。そして自己採点で昇天する。
3度目は今年だったり・・・しないよね・・・?
2度あることは3度ある。


ポルノさんのカウントダウンライヴ発表に動揺を隠し切れません。
なぜ今年なんだい・・・桑田さん早くよくなってください・・・
18歳未満は神奈川の条例でそもそも入場できないのではという噂もあるけど、あいにく私は18歳なのであった。
でもどうせ高校生はだめかな?補導?

親に「行かないの?」と言われたけど(まさかすぎる)私は絶対行かない!ぞ!
合格したら会いに行くと決めたんだもの。
2週間後にはセンターだっていうのに、行ってる場合じゃないでしょ!しっかりしろ私!
どうせDVDにでもしてくれるさ。
私には癒しがまだある。(いとうちゃんブログである)

あげを見ている、が、むむむ。
おもしろくないのか、ただ単に私のツボが合わないだけなのか。
チーモンの異種格闘技あんまり好きじゃないんだよー。
ポテ少がなんだかんだで安定しておもしろい。

そしてライブも残り10分ほどになったところでやしろさん現る。おせえ。


諸事情ありて、宮.崎.大の2008年以降の赤本が見たいのですが、いかんせん地方国立なので廊下の赤本棚にストックがない。正確に言うと、2005年度版しかない。
教員室は確か赤本いっぱいあったなあ・・・あるかしら。
でも行きたくないなあ、職員室。

http://web.1week.cc/entertainment/tv/2010/10/15/1571/
えりやんとえむわん。
やっぱり「らしい」のがいちばんいいと私は思うから、このインタビューはなかなかに嬉しかったことよ。
M-1は確かにすてきな大会ではある、けど、全てではない。と思う。

Q10見たよー。関町さん結構映ってたなあ。
というか関町さんは今やドラ町って呼ばれてるの?笑
転んでみたりと、ドラマでも相変わらずこすい。
おげんこーって叫んでたという情報を入手したのであとでもっかい見よ。
ドラマ自体にあんまり期待はしてなかったけど、AKBのあっちゃんかわいすぎてたまげた。


風邪は現状維持って感じです。
マスクつけて寝たら、目が醒めるたびにマスクがどっかいっててびっくりした。
何か付け直せばいいんだ。というかどのタイミングで取れてるんだ・・・
かといって起きてるときは付けたくないし。メガネくもる笑

アームが大賞かー。めでたいなあ。
大阪勢に勝ったのね!
アームは漫才よりコントのほうが好き。

11月6日に放送だそうで。たーのしみー。
えるえるさんはまさかの大豆ネタらしい。
個人的にはとっても嬉しい。あのネタで好きになったから。

伊藤ちゃんサーティーワン!
くりさんとつよしさんブログの三十路3人プリクラよ・・・


どうやら風邪をひいたようです。
はなみづと咳はんぱない。息ができません・・・
鼻は詰まってるし、口呼吸はのどが痛いし、もう残された道は皮膚呼吸しかあるまい笑
それかエラを作るしか。

風邪薬飲んだからか、授業は眠くて仕方なかったし。
古典はいつも寝てるけど、倫理が眠くなるなんて!
復習ちゃんとしなきゃ。

あきひとさん36歳。おめでたい!
髪型変えたからか、君は100%のPVがより若々しかった印象。
JCB以来、とてもとても大好きです。いや元々だけど!
晴一さんの比喩を使った言葉もとても好きだけれど、昭仁さんのゆっくり綴る飾りないまっすぐな言葉が、あのときはとても沁みたのでありますよ。
すてきな1年になりますように!


チーモンのレギュラーが決まっただとか(関東万歳)、LLRがえねっちけーの賞レース決勝に出るとか、嬉しいことがいっぱいだなあ。
新人演芸大賞は明日収録なのね。
伊藤ちゃん31歳初日の仕事がこんな大きな仕事でよかったねえ・・・
きっと優勝は関西勢が掻っ攫っていくんだと思うけど、でも近いうち地上波で4分とかのちゃんとしたネタが見れるのかと思うとわくわくするよ!
がんばれがんばれ。

菊地さんブログのコメント欄もあったかくてびっくりした。
コメントの質はどうであれ、優しいファンの人多すぎ。全然荒れないんだもの。
いいね、すてきだね。頑張ってほしいなあ。

9月の河.合.記.述.模.試返ってきました。
うん、よかった笑
安心した・・・成果出てるんだなって思った。
マーク模試が大爆発だったのでドッキング判定も大爆発だけど(センター重視の学校ばっかり書いた)、今回の成績だけでの判定はA判定B判定オンパレード。
数学の偏差値が70目前です。
やっと理系の成績表らしくなってきた笑

しかし国語が下がってしまった。漢文やばい。得意なのに・・・
英語は相変わらずやばい。
文法と語彙、詰めなきゃ。

君は100%のPVを某所で見ました。
昭仁さんもギター持ってるのってPVでは初じゃない・・・ですか・・・?
久しぶりのシンプル路線、ライヴを思い出してによによします。によによ!
ユニオンジャックなギターストラップかわいいなあ。
晴一さんはあいかわらずもしょもしょ。


2時間だけ学校の授業受けて、そのあと予備校で昨日休んだぶんの授業を受けてきました。
そんなこんなで結局いつも通りの帰宅時間。
帰ってきてからは、リンカーンの芸人大運動会見て笑
リンカーン自体はほとんど見たことないんだけど、運動会企画は何か好きで見ちゃう。
いつもうねうねだらだらしてるような(いい意味で)人たちが、本気で走ったりしてるの見ると何か笑っちゃうのですよ。ギャップ。

ふとお気に入りを見直してみたら、一時期に比べてオフさんのサイトとかブログとかが減ったなあとしみじみ。
こんな時期までだらだら続けてるのは私ぐらいなもんですか、そうですか。
携帯ないから、このブログやめたらほんとに音信不通になるよ私。
でもそろそろやめなきゃ、ですよね・・・ふむむ。


うーん優勝できず・・・むむむ。
体力の衰えを感じるばかりです。文化部の私でさえそう思うのだから、運動部の子たちはより一層感じたのかなと思うと何とも。
でも何か楽しかったな、綱引きとか。綱引きとか。綱引きとか。(しつこい
あとダンスもうまくいったし、すごく爽快感。

しかしやっぱり1つ違いの学年って嫌いになるなあ・・・
年が近いからアラばっかり目に付くんだと思う。
高2も去年の高3(つまり1つ上)も、知ってる先輩後輩1人1人はとても大好きなのに、学年としてはだいっきらいですからね。進行ヘタクソだなって思うばかり。


明日は3時間目から登校。そして私は午後の授業がありません(・・・。
2時間だけのために学校とか・・・しかも現代文と経済・・・
だるい。

また運動会延期になった。もう一体どうなってるの・・・
うちの弟は大雨の中でもサッカーの試合しに行ってるっていうのにこの違い!
グラウンドがちょっとぐちゃってなってるくらいよくね?

でも他のクラスはボイコットだの勝手に下校だのしてるっていうからたまげた。
教科書がないとか、さ、私だってねーよ!←
帰ろうかなってぼやいてる子とか、もうボイコットしよっかーって言ってる子とかはうちのクラスにも溢れてたけど、いざチャイムが鳴れば何とかモノをそろえて授業を受けていたよ。
体育の時間も直球勝負で「ダンスさせてください、10分だけでいいから」て直談判して、しっかり10分獲得して。
球技の先生嫌いって人けっこう見るけど、別に普通の人だと思う、よ・・・?
まあ私は着替えるのがめんどくさかったので見学してたんだけどね!笑


個人的には明日は嫌だな・・・放課後に予備校あるし。
まあまた雨降るっていうし、多分ないかな!
予習しなきゃ。

明日は晴れれば運動会。と2度目の宣言。
あんまり延ばすとテストにも関わるし、やるならさっさとやってほしいものです。
なんなら中止でもいいよ!^^^←


この連休まったく勉強していません。
やっぱり休みをもらうと存分にだらけるなあ・・・寝てばっか。
あと特番の季節ですから、録りためた番組を一気に見て。
さんまさんのリポート番組(?)とザキヤマのリビアロケがおもしろかったなあ。
前者は特に!
私さんまさん大好きなんです。疲れるけど。(笑い疲れ)

さて、押入れの探索を続けなくては・・・
最後に見たのがいつだったか思い出せないような、生物の資料集探しです。
多分中学のとき以来。
中学上がってから教科書類は一切捨ててないので、多分ある、はず・・・
ホコリアレルギーのため非常に辛いです。体中がかゆいー。

スピッツカバーのさすらいがとても素敵です。
ANN最終回で昭仁さんが弾き語りしてたのも好き。
そしてもちろん本家も好き。民生さんはいいおっさん。

ポルノさんは今日が最終日でしたっけ。沖縄。
長い長いツアー、あっという間だったなあ。
なんやかんやで2公演行けてよかったな~ほんとチケット争奪戦だった。
何はともあれ、お疲れ様でした。


そろそろ模試直しとか、しなきゃなあ・・・
高1から一度も直しをしたことがありません。どうにも嫌いで。
もっと言うと日々の問題集とかでも直しは嫌いなのでしてなかったり、する・・・^^^
1問解くごとに解答見て、違ってたら全部消してやり直し。
だから時間がかかるのよ・・・

そうなんですよ。手は関係ないですけどRT @だいさん 伊藤は手が大きいから優しいね RT @いとうちゃん: RT @ごめたん 忙しくてもRT @だいさん 只今より無限大ホールに行進開始!!本日は21時45分より『男のキャデラック会議室』がございます…暇な奴は絶対に来い

なにこのやりとりかわいい。
あ、運動会は雨で中止でした。結局。
深夜のうちわ製作により非常に授業中眠かったですことよ・・・
例のベンゼンシリーズを描いたら妙に好評で、いろんな子に「私のにも描いて」と頼まれ、いつの間にか他のクラスにまで広まり、なんか嬉しかったりしたよ。
スルホン大人気です。ぶっさいくなのにー。


めちゃイケ見てたよー。
そもそもオーディション自体にむむむとなってたんだけど、いざ見てみるとやっぱり楽しめてしまうのでした。
まあイラッとくる候補者もいたけど笑
オバアチャン(加藤さんのモノマネ)すげーなー。
3次審査までだったけど、これからもいろんなところに呼ばれるといいね。

個人的には海.洋.大の人頑張れって感じです。国立なのに就職難か・・・
この頑張れは「就職決まるといいね」か「受かるといいね」、どちらかが叶うといいねという意味です笑
あとジャルジャルはねーよwww
大久保さんに歯向かって笑いに変えられなかった時点でアレだと思う。よく最終審査まで残ったもんだな。

明日運動会です。雨降りそうです。
高1のときみたいに三部作とかにされたら嫌だな・・・くもりますように。


玉.川.大の願書が届きました。
レベル的にもアレだし学費も高いし受かってもどうせ行かないやって思って、センター利用でも受けないことに決めた、んだけど・・・
願書も資料も、送料込みで無料だったから請求しちゃった笑
貧乏性でしょうがないね。
しかし色んな方法の試験があるのか知らんけど、ばかに用紙やら封筒やらが多くてもう。

最近センター数学の調子が悪くて(60~50点あたりをふらふら)、ああこのまま本番にもつれこむのかな、序盤の滑り出し(80~100点)はひと時の夢か、と軽く絶望してたんですけど。
今日また80点台に戻りました~。ひとあんしん。
浮かれてんじゃねえよ、という神のお告げだったのかな。



ベンゼールとゆかいななかまたち。
つぶれちゃうので、クリックで拡大できるようにしました笑
ひますぎる昼休みに友人とふたりで、ベンゼン環でポケモン風。
でも描いてるうちに「ポケモンていうかたまごっちだね」ってなった。
白が私で黄色が友人なんだけど、私が描いたやつはどれも不細工だなあ・・・
そしてスルホン酸のHをわすれた。

今のクラスはとても楽しい、けど、去年には負けるなあ。
去年は頭おかしかった笑 すべてノリで動いてた。
今年のクラスにはノリで動くっていうことが欠如してるんだねって、高校3年間クラスが一緒の子としみじみしたりした。


あげあげ見たよー。LLR1位おめでとうー。
コーナー復活して私はとても嬉しいです。20秒チャレンジ好き!

シロクマ/スピッツ
かわいいねえ。PVはシロクマアニメなんですけど、そちらもとてもかわいいです。
草野さんの声はずっと若いままだね。あたたかみはどんどん増えている気がするけれど。
実はひっそりとMステも見てたり、した。
「おなかすきました」って笑

つべに「スピッツチャンネル」なる公式PVチャンネルがあるだなんて知らなかった。
いいね、入り浸りそう^^


予備校でした。数学。
今更になって不等号が苦手です。数直線書いても混乱。
質問行こうかと思ったけど先生がおらず断念・・・
学校の数学でも質問が溜まりつつあるんだけど、最近教員室行ってないなあ。
誰でもいいから質問したい・・・このままじゃどこがわかんないのかわかんなくなる。

あと3,4限目の自習タイムが若干アウェイです・・・つらい・・・
10人ほどで図書館自習、なんですけど。私をのぞいて全員文系。
前期は5人くらいだったから、文理も関係なくのんびりだったんだけど。
文系同士でしゃべってるの見てるとちょっと切ない笑

なぜこの時期に駿.台.模.試を入れたし・・・
出来なさすぎてつらい。
駿.台発行の自称センター型問題集解いたときも思ったけど、駿.台ってくそめんどくさい因数分解好きだよね。すごいいらいらする。
解説見たら、途中までちゃんと合ってるのに因数分解ができなくて「ああ間違えたのか・・・」て諦めた問題がいっぱいだったよ。
もうやだ!ばか!


昨日久しぶりにラジオを引っ張ってきて、カフェイレを聞きましたのよ。
君は100%初オンエアだっていうから、ちゃんと11時まで勉強して、用も済ませて笑
放送で「もうライヴで聞いてもらったけど」って言ってたから、これをやったことは解禁していいんだね。まあ行く人は9割確信してるよね^^^


ビューティーコロシアムに遠山さんが・・・!笑
びっくりびっくり。渡辺直美ちゃんの告白相手でした。
腐ったもやしって!^^^
ちらっと噂の舞台(アイツにメガトン!)も映って、ほっくほくでした~
でも振っちゃうのね。
というか振るにしたって何かおもしろいこと言えばよかったのに、と無茶ブリ。


明日は駿.台.記.述.模.試です。
嫌な予感しかしない・・・駿.台系の模試で悪くなかったことなんて一度もないです。
数学と英語で18/200というおそろしい点数をとったこともあるほどです。
さすがに今そんな点数とったら泣くな・・・絶対・・・
しかもよりによってトップレベル模試らしい(友人談)
無理して上位校ぶってんじゃねーよ!ばかたれ!>学校

悪あがきでもいいから何かやろう・・・

あんなに長かった∠ツアーも終わりが見えているのね・・・
JCBはちょうど50本目だって言ってたなあと1週間ほど経って思い出した。
今日は鹿児島だったんだね。某さんは楽しんできたかなあ。


席がお見合い席なので明日は内職が出来ません。しんだ。
だから今日のうちに終わらせねばと思い、せっせと和訳。
いちおう理系用テキストなんですけど、ずっと物理や化学のユニットが続いててうんざりだなあと思ってたら、ようやく生物学のユニットが来ました!
進化かな。でもわりかし楽しい。難しい文法もなかった。
さくさくっと和訳できたので、余った時間で別のことやろう。

同級生(ごめたんとピク兄のユニット)のシチサン、つべにあった!
半分くらい見たんだけど、すごいね、すごくおもしろいです。
トークなしでずっとコントなのかな。クオリティはんぱない。
単独を見てるみたいですごくお得です~
へたしたらグランジよりも好きだな笑 なんてこったい。

久しぶりに歌詞カードを広げてみたり。
ずっとあいぽさんでしか聞いてなかったし、たまにCDかけても歌詞カード見ながら聞くほど優雅でもないし。
こういう表記だったんだっけーとしみじみ。
ポルノさんの歌詞はちょっと意味深なくらいが私は好きです。


晴れたので運動会予行でした。だるい。
進行がとにかくへたくそだったなあ。
開会式、体操、閉会式、高2リトミック高3ダンス、部活対抗大縄、と得点に関係しないところは全部削り、得点種目も並び順確かめるくらいの簡単さだったくせに、例年の当日の終了時刻をゆうに過ぎていた。
長時間外に出されていたので、それだけで体調が悪くなりました。帰り道フラフラ。
今年からの新種目(なぜか出場するはめに)は思いのほかめんどくさい。
4人1組でやる競技なんてほとんどやったことないのに・・・

五明さんとピク兄のシチサンがすごく好評みたいでもよもよ。見たい。
その日、予備校だったんだよね・・・
つべにあがってないかなあ。

都民の日でした。東京都万歳。
しっかり昼すぎまで寝させていただきました笑
今夜眠れるか心配だぜ。
そして明日は晴れれば運動会予行だぜ。

休みの日はやっぱりだらだらしてしまいます。
平日のほうがよっぽど勉強してる。絶対。
借りっぱなしのキングオブコメディDVDを見て(3回目)(完全に元を取っている)、ごはん食べて、予備校の予習して、予備校行って、今に至る。
最近長文できないです。英語。
日本語に訳しさえすれば内容がつかめる、それが頼みの綱だったのに・・・
日本語力の低下か。


M-1始まったんだね。えるえるさん1回戦突破おめでとう。
今年は準々決勝が増えてより難しくなったと聞いたけれど、どこまでいけるかねえ・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 にっき。, All rights reserved.

