上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



リュック。
誕生日に何もあげてなかったからと、母が買ってくれたよ!
案外でっかいよ!


今日は運動会の予行のはずだったんだけど雨で中止に。
明日は都民の日でお休みだから、土曜日に持ち越しです。
センター古典とセンター倫理がつぶれる・・・(´・ω・)
授業でしか勉強してないからつぶされると困るんだけどなあ。

運動会が中止になればいいのに、と高3になっても思ってる笑
スポンサーサイト

JCBホール!
らばっぷの見切れ席当選により行ってきました~*
なるほど確かに見切れ席だなあとしみじみしてしまうくらい真横だった笑
でも見晴らしよかったし、距離的には近かったからいいや!
晴一さんの靴がとてもかわいらしかったです。目に焼きついてる。

何か今までで一番じんときたライヴでした。
もちろんとてもとても楽しくて、あいかわらずのへにゃんとしたMCにもいっぱい笑ったし、いっぱい跳ねたせいで今も筋肉痛なんだけど!
頑張らなきゃな、と思ったのです。
ちゃんと結果を出して、またライヴで会いたいな。みたいな。みたいな!(しつこい
要は励まされたのです。力もらったのです。
昨日ばっかりは昭仁さんに泣かされた。だいすきです。


学校終わってからチケット引き換えに行くのかあ、間に合うかなあとひやひやしてたんですけど、大雨の影響で臨時休校になったり、かと思えばライヴに出かける前にはからっと晴れてくれたり、個人的にはとてもラッキーな一日でした笑
ネタバレしたくないし、ふわっとこんな感じで締めておきます。
突然の参戦だったけど、本当に行けてよかったです。
どうやらWOWOWのカメラも入っていたようでしたし(放送日未定)
とりあえず次は新曲発売!楽しみ!

先生にセンター数学過去問もらったー。

嘘です。卒業するまで借りた笑
2009年度版だけど、5ヵ年分は学校で買って後に配布されるらしいのでいいのです。
昔の分をがりがり解くぜ!
でもまずは明日の予習から・・・

昨日の模試のせいで今日の分の予習が終わらず、ひいひい言いながら政治の授業中に和訳をしてました。
基本的に内職よりも睡眠派なので、ちゃんと内職したのは初めて笑
高3にして初の内職。
けっこうはかどるね~切羽詰まってたからかもしれないけど、寝不足だったのに全然眠くもならなかったし。
政治の授業は最近全然聞いておりません


AGEAGE見てた。ちーもんちーもん。
ツバメのネタ好きだから嬉しかった。ブロキャスの差し漫才でほぼちゃんとした漫才をしなかったって聞いて不信感も募ってたんだけど、ちゃんとネタしててほっとした。
ぐだぐだして間延びするだけのアドリブならいらないなって最近思うようになりました。
そのへんのさじ加減も、腕の見せ所なんだろうな。




うわーJCBホール・・・どきどき・・・!
突然の参戦決定でまったく実感が湧かないよ。

模試受けてきた。
むむむ・・・ちょっとだけ会場で自己採点してきたけど、家に帰ってきてからはしてないです。おそろしすぎて。
国語と数学×2だけしてみた。それが失敗だった。
前回とんでもない点数をとっちゃった現代文(評論)、日本人なんだからちゃんと読めば分かるはず!と思いしっかり読んだら、確かによく分かったけども古文に時間が余らなかった(・・・。
数ⅠAは最初まちがえて数Ⅰのほうを解いてて、気付いてから時間が!と大焦りしたら計算ミスの嵐でした。
もー!
数ⅡBは8割越え。


さて、自己採点を先にやるか明日の予習を先にやるか・・・
迷いどころですね。

家に帰ってくると、父親が1本のDVDを取り出しました。
キングオブコメディの単独DVD・・・!!
私もわりかしミーハーだと思うけど、父親のは私と比較にならないほどすごいと思う。スイーツ(笑)並みのミーハーっぷり。
おもしろかったよ~KOCでやったやつの完全版も入ってたし。
長いほうがじわじわくるかも。


明日は駿.台.ベ.ネ.ッ.セ.共.催.マ.ー.クです。
ほんとは先週だったんだけど、先週はうちの学校の学園祭だったんですね。
休んで模試行ってこいとも言えないので、どうやら駿.台.側に交渉したらしい。
すごいよね、うちの学校のためだけに日程ずらしてくれたんだよ!笑
会場もふたつ用意してくれたし。どっちも遠いけどしょうがない。

しかし嫌すぎる。
倫理とか、また成績警告されるんだろうな・・・
化学は最近しっかりやってるから、ちゃんと点取れるといいなあ。

ややこしく優勝した!めでたい!
人力舎の波が来てますねえ。
コントに強い事務所なのかもしれないね。
キングオブコメディおもしろいよ。あんなにキャラの強いボケなのに、ツッコミがだるい感じなのが好きです。

追記でうだうだ。
あくまで私の個人的なうだうだですので気に留めないでください。



うわあああああ

ポルノさん、JCBホール、当たった・・・

絶対当たらないだろうと思って、当日券?応募してみたらうっかり当たった・・・
ライヴ納めの話はどこへやらって感じだぜえ・・・
予備校でちょっとへこんでたけどすごい元気出た笑


わああ東京公演・・・どんな席だか分かんないけど行ってくる!
火曜日です。ひいい。
水曜日の予備校の予習やらなきゃ。

笑ってコラえてのチアリーディングの旅が好きです。
昨日が完結編だったの!
地区予選でも十分泣いたのだけれど、昨日はより泣いたなあ・・・
学校名すらも知らない(関西だから)し、チアリーディングにも全然興味ないのに、なんかこの企画は好きでよく見てたんです。
青春だねえ・・・
自分と同級生、はたまた後輩まで混じってるなんて信じられないよ。


今日はキングオブコントですね。
どうなるんですかねえ。赤劇場の人々がコケませんように・・・
ジャルとか、そろそろ危ないと思うんだよね。勘だけど。

私はややこしくキングオブコメディを推しとく笑
おもしろいよねえ。ネタチョイス間違えなければいけると思う。




倫理の授業で生物室前を通ったときにパチリ。
いくら砂漠のネズミでも暑いよねえ・・・カゴは窓際に置いてあるし。
植木鉢が冷たくていいらしい。


絶賛代休中です。遅寝遅起き。
たっぷり寝たおかげで予備校では元気はつらつでした笑
と言っても友達がいるわけではないので、大人しく元気はつらつですけど!(・・・。
頭がよく働いた。
ベクトル最近ちょっと好きです。「図形なんて書かなくていい」と高2のベクトル特講で予備校の先生に言われたことをそれなりに守ってたら、好きになった気がします。
まあ最低限の図は描くけど笑

ポルノさんの新曲タイトルどうしたの笑
なぜか忍.た.ま思い出したよ。


センターの振込み行ってきたよ。
まず振込用紙が4種類あるから(教科数や成績開示の有無で分かれている)、それを間違えたら死ぬんだ・・・とドキドキしながら窓口へ。
たぶん、間違えてない。はず。
そして願書も書いた。緊張したもんだから字がへたくそである。

あとは国立2次や私立の願書を待ちます。
ネットは便利ですね。資料請求サイトでまとめて請求できるんだから。
私立は出来るならセンターでとりたいね・・・


化学が今更楽しくなってきました。
もっと早く気付くべきだったよなあ。やっぱり高1のときのくそ教師が・・・
高2のときの先生は評判悪かったけど私は好きだった。そして今も習っている。
全ての始まりは高1だったのよ。
だから今、熱化学方程式に悩まされてる・・・

晴一さんがとうとうアラフォーになったぞ!
(30代後半はアラフォーですよね・・・?)
不思議なくらい老けないですね。むしろ中身が無邪気すぎる。
めでたや。
受験終わったらライブにすっ飛んでいきたいです


学園祭2日目終了。演劇見てごはん食べておしまい。
ちまきが売り切れだったのが最大の後悔だよ・・・ラスト学祭・・・
しょうがないからうどんを食べました。今まで学園祭史上、最もまともな食事。
次点は中2のときのホットドッグです。でも店番の関係でちょう高速食事だった。

演劇よかったな。最終日だからみんな泣いてて、ちょっとぐっときた。
青春だぜ・・・
去年まで、夏休みにグラウンドで練習する運動部を見ては「青春ですねえ」と枯れた発言ばかりしていたのですが、こうやって客観的に見ると演劇も十分青春だったんだね。
もう戻らぬ青春。



学園祭でしたー。6年間で一番エンジョイしたかもしれない笑
中1は友達いなくて(・・・。)、中2はクラスの催し物に気をとられ、中3は初めての演劇で疲れ果て、高1は演劇の役職内で最高学年だったというのとかとかで病んでて、高2は言わずもがな。だったので。
数的にはそんなに回ってないんだけど、テンションがね^^^
文芸と漫研の会誌ももらったし、有志の演劇小屋みたいなのも見たし、アイスも食べたし、理科部でスライムも作ったよ!笑
そしてもちろん演劇も見に行った。すげかったー。
明日は演劇の時間に合わせて登校するよ~


画像は久々のゲーセンでの収穫。
取れそうだな、と思ってやり始めたはいいんですけど思いのほか取れなくて、うっかり1000円も散財してしまいました・・・
でもまあ2つ取れたし、わりとでかいし(マウスで大きさ比較)
かわいいから許す。

あいぽさんの電源が落ちにくい。
バグじゃなくて、多分接触の問題・・・?
曲停止のままほっとけば自然に落ちる仕組みになってるから、落ちなくなっても別段困ることはないのですが、やっぱりすっと落ちないのは歯切れが悪い。
もう5年くらい使ってるもんなあ。壊れないだけすごいよね笑
イヤホンは1度だけ取り替えたけども。


今日は学園祭準備。でしたが。
高3には無縁の話なので、HRと称してダンスの練習してました。
うちのクラスは学年内でもいいほうらしいので(友人情報)実行委員の子もピリピリしてないし、クラスの子たちもせっせと練習に励むしで、非常に環境がよいです。
なんだかんだでクラス運はずっとよかったなあ。
去年のような派手さやぶっ飛び具合はないけど、のんびりしてていいクラスだよ。

しかし放課後にイライラ。また演劇関連だよ・・・
わざわざ文系校舎まで出向いたっていうのに、なんで文系が集合場所にいないのか。
ちょっとぶつけたりもしたけど、それはほんの1割ほどの怒りです。
残り9割は家で母親に愚痴った笑
最近ちょっとしたことですぐ頭にくる。カルシウム不足ですかね。

あさってから2日間、学園祭なんす。
去年も大概実感わかなかったけど、今年はもっとだなあ。
まあ何にも携わってないしね。見に行きたいものや回りたい催し物なども特にないから、出欠確認が面倒なだけです。
たぶん演劇の公演だけ見に行って終わりかな~

そういうわけで明日は学園祭準備、なのですが、高3はただのHRっていう笑
しかもちゃんとしたHRじゃなくってダンス練習。
ゆるゆるー。またダンスのためだけに学校行くのか・・・


ああそうだ、文芸の会誌もらいに行こう。

大雨洪水警報が出て休校のお知らせが出たのは、無念にも登校後でした・・・
午後は授業があったんですけど、もともと木曜日は午後に授業がない私にとっては全く関係のない話なのでありました。
何でもっと早く判断できないんだろうね、あのばか学校は。
午前はまるっと自習でしたのよ。

あと急遽文理で分かれてアリーナでダンス練習。
やっぱりダンスは慣れなのか。だんだん体が覚えてきたよ笑
2時間ぶっ続けの練習は疲れすぎて、ジャンプした後とか平衡が保てなかったりしたけど。
ダンス教師の腐れゴリラは「文系は~」「理系は~」だのと隙さえあれば文理での出来を比較しててうざかったりもしたけど。
友人とも話したけど、文理での出来の違いを嘆いてどうするんだろう。
理系の出来を非常に褒めていたようだけど(適当に聞いてたからあやふや笑)、本番は文系も理系も関係なく一緒に踊るんだから、比較したってしょうがないじゃないか。
仮にも教師なんだから、ちゃんと出来が均一になるように指導したら?と思ってしまう。そして比較されるのが一番イライラするってことに早く気付くべき。


午後は普通に自習してきました。化学。
疲れすぎててエンジンがかからなかったので、最初だけあいぽさまと一緒に。
さっそく落としたファンタスティポで笑

つべのマイページでファンタスティポをお勧めされました。
お笑いくらいしか見てないのに何でだろうなあと思いつつ、その曲好きだったなあと懐かしさに駆られて視聴。
そしたら、まんまとはまったよ・・・笑
J事務所にはまったく興味がない(むしろ嫌い)な私なのですが。むむむ。
曲も好き。振り付けも好き。(きもちわるくて)(褒めてる)
というか、国.分さんがツボ笑
普段ダンスする人じゃないからダンスがカクカクです。張り切りすぎ。
あーおもしろかった。癒された^^^


校庭でダンス練習したよー。
さすがに振りも覚えてきました。習うより慣れろって感じ。踊ってナンボ。
でも朝練はねむいから行けない。そして日焼け止めを塗ったらかゆくなった・・・

全体練習のときはクラスごとに色別のTシャツを着るのですが、わがクラスは青なので喜び勇んでライヴTシャツを持っていってます笑
ムーンライトTが友人たちにとっても好評です。えへへ(*´∀`)
今のところ∠Tシャツと替わりばんこだから、次は∠にしようかなー。

あげあげ見てるよ。
えるえるあーる目当てで見てるのですが、なだぎMCはぐだぐだでがっかり。
もう何回もMCしてるのに、なんで時間配分覚えないんでしょうね・・・
結局後輩たちが気を利かせて「じゃあ今日はこの一点だけ」とか言ってさっさと終わらせていく始末だよ。MCってなんだろうね!
あ、LLRはおもしろかったよ。
行っていい?のネタだったのだけれど、つべで見たやつとほとんど違ってて(アドリブの様子)、新鮮でございました。
しかし福田さんが赤パンで伊藤ちゃんが青ネクタイというのは、ある意味バランスいいけどある意味ちぐはぐだよなあと思ってしまった笑
だってそんな統一感とか気にする感じじゃなさそうだもの。


明日のHRはまたダンスです。もうダンスダンスで、覚えるべきこと(生物とか生物とか生物とか)に漏れがあるような気がしてくる。
運動会が終わったら一瞬でダンスの振り忘れよう笑

AGEAGE見てる、んですが、
何で最前列にハルヒコスの人いるんだろう・・・
イジられたかったんだろうか。それとも本気なんだろうか。
おそろしいなあ。

なんかトークがとっても下だったなー。
池谷さんの下ネタは一瞬思考が止まります。だってキラキラした目でけろっというから、「ん?」てすぐ飲み込めない感じ。
犬さんふしぎ。


うーん8月のマーク模試が返ってきました。
自己採点してしっかりへこんでおいたからそんなにショックは受けないだろうと踏んでたんですけど、どうやらその考えは甘かったみたい。
第一志望校でE判定出しちゃったよ^^^^
最低でもC判定っていうのが心の支えだったのにな・・・
数学と生物は結構いいんですけど、まさかまさかの国語(というか現文)が足引っ張るっていうね。
マーク模試での国語の弱さ、何とかならないかなあ。

伊藤ちゃんがしゃべるに行ってきました。

<雑記>
4時に家を出れば間に合うな~ふんふんと思いながら過ごしていたら、何を間違えたのか3時に家を出ていました。
仕方ないので英単語覚えながら、地下鉄でちょっと先まで行ってきた笑
そしてとんぼ返りして浅草へ。
日曜日の夕方は、あかんぼ抱えた親子連れが多かったよ。
</雑記>


化学室前の廊下にいたスナネズミが1匹亡くなってたよ。
倫理の授業のときにスナネズミのカゴの前を通るので、授業の行き帰りのたびにカゴを覗いて、かわいいなあ癒されるなあと思っていたのだけれど。
寝てるのかなあと思って眺めてたら、理科部OGの友人が来て説明してくれた。
なんか、うん、じぇろにもくん思い出したり、した。
何とも言えない気持ちです。別に理科部だったわけじゃないから特別スナネズミへの思い入れがあったわけでもないのに・・・
なんだかなあ。


明日は伊藤ちゃんがしゃべるに行ってきます。
これで受験前のライブは最後にしようと思っております。
だから親に「明日で最後にするつもりだから、今後ライブに行きそうな気配がしたら止めてくれ」と念押ししておいた笑
しかし最後のライブが伊藤ちゃんがしゃべる・・・^^^
というかチケットは無事捌けたのだろうか。

センター数学の過去問で100点とれたぞー!
ⅠAだけど、でもいいのです。嬉しい嬉しい。
時間も10分くらい余ったし、これからの数ヶ月でちゃんと詰めれば本番でも結構いい点が出せるんじゃないかと、自分に過大評価。


運動会のダンス練習で早起きしました。ねむいです。
すごく本気で頑張っているのだけれど(家でもやったりする)、いかんせん物覚えが悪いのと体を動かすことにおいての能力が皆無なのでダメダメです。
なんでみんなぶっ続けで練習しても平気なの・・・!
私はもう朝からふらふらでしたよ・・・うまく平衡が保てなかったり、汗がおかしいほど出たり、頭が痛くなったり、筋肉痛だったり。
・・・こうやって書き出してみると、改めて情けないなあ笑

明日も学校。古典の予習しなきゃなー。

レッドシアターが終わってしまった・・・
コンビの名前すらも知らなかった深夜から、ただただ楽しみに見続けてた番組。
最近のコーナーの多さに嫌な予感はしてたけど。
あんなにあっさり終わっちゃうなんてなあ。

最終回はコントのみ、しかもユニットコントばっかりでとてもよかった。
あのにぎやかなレイコも見納めかあ(´・ω・)好きだったなあ。
最後の最後にケンちゃん(わたりさん/レイコの彼氏)も出てきて、番組当初にコンビでやってたのを思い出しなんとも言えぬ寂しさ・・・
そして天使と悪魔と小柳は全員集合!

また特番とかでいいから戻ってきてほしいな。
2年間おつかれさまでした!


追記で昨日のこと。


ポルノグラフィティ11th!
おめでとうございます。今年もこうやってお祝いできる喜びよ。
もう千葉でのライヴは終わったのだろうか・・・
行けた方がとても羨ましい。デビュー日のライヴなんてそうそうあることじゃないぞ!

すっかり忙しくなり、のんびりCDプレイヤーの前に座って聞くことはなくなってしまったけれど、このご時勢ですからあいぽさんで手軽に聞けるのです。
不思議なもので、曲を聞くだけでその曲をやったライヴのこともぱぱぱっと思い出されます。
記憶力悪いし、ライヴもほんとうにたくさん行ってるのにね。

最近めっきりポルノさんの絵も描かなくなり、一時の熱、例えばこのブログを始めたときのような熱は消えてしまったのかと自分を疑ったりもするけど、多分そうじゃないんだろうなあ。
落ち着いて、自分の中にきちっと根付いてる、感じ。
からだの一部分のような。むむむ、ムズカシイ・・・


と、久しぶりにいろいろ考えてみたりしました。
10月末には新曲も発売されるし(ほんとはタイトルが出てから触れたかった話)、ツアー中なのに曲作りも平行してされてるんだなあと思うと、何ともいえぬ気持ちです。ふわっと笑ってしまうような。
こういう機会でもないと絵も描かなくなってしまったからと、気合い入れてがりごりやってたりするのですが、集中力を勉強のほうに回してしまっているようでなかなか進みません・・・
土日でのんびり仕上げようかと、思います。むむ。

数学ⅡBクラスの人々がほとんど数学記述を必要としていないらしい。
全部マークって・・・楽だけど恐ろしいことだよね。
私も私立は全部マークだけど、7人クラスで記述必要な人が2人ってすごい。
私は記述組なので、人一倍回りくどい説明がノートに溢れてます笑
積極的に黒板も書くようにしてる。予習大変だあ。

今日の球技の授業がダンスにすりかわり、明日のホームルームの時間は校庭でダンス練習(学年全体)です。うううだるい・・・暑い・・・
アリーナで1時間やっただけで熱中症もどき(頭痛)になったっていうのに!
クラスごとの色別Tシャツどうしようかな、∠のやつにしようかな。
そういうこと考えてるときだけ、楽しい・・・^^^


昨日のチーモン73で、芸人さんにまつわる噂について募集をかけてたんですけど、その中に「LLR活動休止」ていうのがあったんです。
その場は笑って終わったのだけれど、さっき伊藤ちゃんツイッターを見たら
「活動休止ってなんの話なんでしょうか…。」
教えるにしたってちゃんとコーナーの趣旨(あくまで噂、ということ)も添えて教えてあげればいいのに・・・とちょっとかわいそうになりました笑
しかし平和だねえ。

生物の質問できたぞーわーいわーい!
というか超初歩的な質問を長々としてしまってちょっと申し訳なかった。先生とてもいそがしいみたいだから。(中2の出し物とか色々あるのだろうと推測)
放課後もちゃんと自習してきたし、うん、がんばれてる。と思うことにする。
そう思わなきゃやってられないぜ!


今日はダンスの練習があるからと思ってせっかく早起きしたのに、どうやら今日はなかったのか幹部が来なかっただけなのか・・・やりきれない。
授業中に眠くならなかったのが奇跡だ。
ダンスだるい。そりゃ今までのくそみたいな授業に比べれば格段に楽しいとは思うけど、いかんせん動きが早いわ曲数が多いわでめんどくさいのです。
誰でもさらっと踊れると思うなよと言いたい。

チーモン73を途中から見つつネサフしてました。
菊地さんがタケノコの皮のような前髪じゃなくなってた!さっぱり!
スズムシの音マネうまいなあ。やっぱり器用だ。

今日の夜ごはんはもんじゃでした。
普段は一切手伝わない私ですが、もんじゃなのではりきって焼きました笑
ホットプレートは楽だよね。土手がくずれても平気~


追記から昨日のこと。


押見一門会に行ってきました。
余裕ぶっこいて学校で下校時刻ぎりぎりまで自習してたら、うっかりちょっと遅刻しました笑 でも多分2,3分だから大丈夫、なはず・・・
いつの間にやら見に行くのも3回目になりました。
相変わらずのゆるゆる茶番っぷりも健在、なのに心から思いっきり笑えるふしぎなライブ。

間にはさむユニットコントとの関係でころころ衣装が変わっていくのは、ちょっと新鮮で楽しかったな。しかもみんなおそろい(加えて地味)という。にこにこ。
詳しくは明日書くかもしれないし書かないかもしれない。

何で遺伝出ないんだよ・・・!
今までずっと出してたくせに、何で勉強したときに限って出さないの!
細胞分裂のあたりもずっと出してきてたから重点的にやってきてたのに出ないし。
そりゃ本番でそんなこと言ってたらあほみたいだけどさあ、模試なんだから全範囲まんべんなく出してほしいよ。
復習したところはちゃんとできたし、全然触らなかったところはぼろぼろ。
正直ですね、成績って。


ぐったりした体を奮い立たせて、本屋に寄ってきました。
小さい書店だから大人気校しかおいてないかなあと半ば諦めつつ、赤本の偵察。
でもちゃんとあった。東大の隣・・・^^^
どうしようかなあ、明日買ってこようか。むむむ。
アマゾンでも値引きしてないみたいだし(せこい考え

明日は授業!そして夜は押見一門会。
結局チケット取ってしまったのよ・・・だって行きたかったんだもの・・・
でもさすがに9月でいったん終了しなきゃやばいですよね。
イベント興行情報とか見ないようにしないと。

授業が受験モードに!数学の時間でセンターの過去問解いたよ。
まず手始めにとⅠAだけ。
88点だったぞー^^予想外の高得点なだけに、1問だけしたマーク忘れが悔やまれますが。
先生にも褒められたし、こんなんならもっと夏休み頑張ればよかったなあ。

そんな後悔を抱えながら、午後は授業がなかったので自習。
明日の模試では生物をがんばりたいと思うよ!
質問も行ったし、春に配られた問題集もやっと馴染んできた感じ。
何周も何周もしなきゃいけないんだと思うけどね・・・はああ。


そういえば教員室に猫がいたよ!
中3が拾ってきたらしくて(衰弱してたから放っておけなかったらしい)、講師の先生が家で飼うんだって言って持って帰りました。
かわいかったなあ、まだ全然仔猫でした。
断然犬派な私だけど、あれはかわいかった。

学校が始まってしまった。
明日からはしっかり授業だし(でも私は4時間で終了)、まったく休むひまなく始まってしまった。去年までならひどく怒っているところだろうなあ。
勉強しなきゃね。そうだよね。

返却された7月の模試はまあまあでした。英語弱いなあ・・・
国語はとんでもない数字をたたき出してたけど笑 
国語なんか強くてもなあ、国立の2次は数学と理科だけだし。私立は数学と換えられるけど、マーク式の国語は弱いから意味ないし。
でも判定はまあまあ、かなあ。A~C判定ばっかりでした。


久しぶりに書道に行ってきました。
やっぱり墨のにおいはよいです。安心する。
予備校の関係もあるから、多分今月で一旦おしまい。さみしすぎる・・・
3月になったらまたおいでって言われたけど、半年後、だもんなあ。きっとすんごく下手になってるんだろうな、こわい・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。