
遺伝って・・・難しかったんだね・・・
表にすりゃいいだけじゃんとか思ってた自分が情けない。
言葉はけっこう覚えてたんだけど、やり方とか性染色体あれこれとかみごとにすっぽ抜けててもはや笑えない。男がXXで女がXYって思って問題解いてた今日。
男がヘテロ!男が突然変異。だから男という生物はおかしいんだ。
そう自分に言い聞かせて覚えることにした(・・・。

昨日今日の生物講習は有意義だったなあ。
wki先生の声は眠くならないし、雑談をはさむわけじゃないのに何かおもしろいから、一言一句聞き取りたくなる感じです。
講習ぶんだけでも復習して、明日の模試は遺伝で点取る!


午前の生物講習が終わってからは、ダッシュで駅に向かい、千.葉.大.O.Cへ。
1年ぶり、こんにちは松.戸!
講習終わりじゃどうせ間に合わないと思いつつ(いかんせん遠い)、頑張って早歩きや小走りを駆使したら、ほとんど遅刻せずにすんだよ笑
昼ごはん抜きだからおなかはすいたけど、やっぱり行ってよかった。
去年や一昨年と比べて、学生生活についてプレゼンをした在校生の質は落ちてたけど。
去年まではすごくすらすら喋る人ばっかりだったのに、今年はひどかったなあ・・・
ランダムに選んだらしいけど、それにしたってひどかった。ちゃんと選ぶべきだと思った。

行ってきました!
ネサフしてちらほらとほかの方のレポを見たりしたら、1日目と2日目で漫才が2本違ったとか。1日目のほうも気になる気になる。



えるえるあーる単独!いってきた!
予想も期待もはるかに超えるおもしろさだった・・・
なんかもう、すごい、です。によによが止まらん!
明日は生物と数学の講習を受けながら、思い出し笑いをおさえるのに苦労していることかと思います。寝たらおさまる程度の興奮ではないのよ。

明日またかきます。
はあああ。

予備校の化学講習、最終日でした。
3日連続の講習、服のバリエーションが少ない私は、とうとうポルノさんのライヴTを普段着にしました。OMCのスカル。上着を着てしまえばいいのです(バックプリントが派手)

モル計算できるようになったのがほんとに嬉しい!
自主的に問題集も解いたから、すごく身についた感じがします。
今日は最後に課題がふたつ与えられて、できた人から帰る方式だったからちょっと不安だったんだけど、1番に帰れました笑
私が終わったとき、例のどう見ても高校生に見えない男子はまだ1問目に苦戦してたんだけど、お前授業聞いてたのかって感じです。
ちょっと前にやってた問題とほとんど一緒みたいなもんじゃん・・・


ちょっとほくほくしながら帰宅したら、父親が銀だこの焼きチーズカレー買ってきてくれてたし、嬉しい嬉しいー^^
辛いんじゃないかと思って自分では買えなかったんだけど、そんなに辛くなかった。
おいしかった!
これだから銀だこはやめられない。

明日は学校で数学の講習受けて、そのまま直接LLRの単独に!
たのしみだー!

化学が楽しくなってきたぞー!
モル計算ってできるとこんなに嬉しいのね。
確か高1のときに習ったと思うんだけど、高1のときの化学教師は史上まれに見るカス具合だったので、授業を聞いた覚えがないんだよね・・・笑
フィーリングで問題解いてた。そのわりに赤点は取らなかったし、たまに7割取れたりもしたし、ふしぎだなあー。
勘はいいほうなんだろうか。
明日で化学の講習は終わり。がんばる。


計画通りに勉強は進んでいないのだけれど、ふとやってみたくなって、予備校の小論文コンテストなるものの課題をもらってきました。
優秀者には図書カード進呈らしいけど、まあそんなものに選ばれるはずもないので、せっせと自己満足で書いてます。
小論文講座とってない人も無料で添削してくれるっていうので、お得だしじゃあ書いてみようって感じです。文章書くの好きだから息抜き代わり~^^
文理で課題が分かれてないから、課題はなぜか芸術関連。

でも読書感想文はきらい。

予備校のセンター化学わかりやすかった!
とてもすてきなおじさん先生でした。
別解もいろいろ教えてくれるから楽しい~

理系科目だからか教室の大半は男子で、とてもきもちわるかったけど!←
腐っても女子校6年目です。隣に座るのが同年代の男子とはとても思えない・・・
1人おまえ30代じゃね?ていうのもいたし。
おそろしや!


あと病院にも行ってきました。
なんか蕁麻疹もどきが全然おさまらなくて、親にいいかげん病院行けと言われたので渋々・・・去年のインフル以来の病院。
ろくに診察もされず、大量のステロイドと飲み薬だけもらって帰ってきた。
早くおさまってほしい。半袖が着れないから。(腕全面がやばい)
まあ肌が弱すぎて剃刀負けするので、蕁麻疹もどきがおさまっても腕毛を剃るのにはとても勇気が必要なんですけど笑
夏場でも七部丈の上着はおってる。暑い。

先週に引き続きよしもと下克上。
コーナーに届いた怖い話メールを真剣に読んでる声だけ聞いてると、福田さんかっこいいんじゃないかって思えてくる。
疲れてるのかな・・・笑
先日の「福田がしゃべる」、兵藤さんのとのお話がただただいい話だったらしくて、いい先輩と会えてよかったねえとなぜか母親目線な私です。


そういえば26時間テレビでしたね。
普段はすごいフジテレビっ子なのに、メインがメインなのでほとんど見てません。深夜のめちゃイケ(シンクロナイズドテイスティング)は録画しようかとも思ったのだけど、岡村さんは休養中だし、生だから絶対だらだらするだろうなあとかいろいろ考えて見送った。
ヘキサゴンがほんとに嫌いすぎる笑
というか島田。スザンヌとかは見慣れれば健気に見えてきたからよし。
しかしどれもこれもやらせに見えてしかたない。ひどいもんだ。

勉強はそれなりにしてます。でも9時間って・・・無理だろ・・・
家での気の散る具合はんぱない。
明日は予備校でセンター化学!

数学の講習に行ってきた。
初めて習う先生だったから合わなかったらどうしようとどきどきしながら着席したのだけれど、そしたらほんとに苦手な感じだった・・・
多分すきな人はすきな雰囲気。でも私はむり!
話があちこちに飛躍しすぎて、ノートをとるのが非常に遅い私にとっては地獄以外のなにものでもなかった。

テキストも難しかったし・・・おちこみ。
授業後に質問も行ったけど、やっぱりわからなかった。
はああ。復習するかあ。


しかし暑いですね。
夏になる前、良純が「今年は冷夏です」って言ってたような気がするんだけど、これは私が勝手に作り上げた記憶なんでしょうか。
なんていうか、絶対体温より高いと思うんだよね・・・
私が低体温だからとかそういう問題じゃなくて、平熱が36度くらいの人と比べても絶対気温が体温を越してると思う。
昼の外出はリアルサウナです。

浅草花月の9月のイベントがすごい。
というか、ただ単に私が惹かれるだけ笑
押見一門会またやるんだね。なぜか押見さんと池田さんと関町さんの3人だけみたいですが。メンバー激減じゃねえか!
あとは「LLR伊藤ちゃんがしゃべる」が気になるなあ。「LLR福田がしゃべる」のスピンオフ的なやつなんだろうか・・・
しかし9月・・・9月・・・むむむ・・・
ほんとは6月の一門会でライブはおしまいにするつもりだったのにな、おかしいな。


今日は化学の実験でした。
今までやってきた無機やら理論やらの反応式をまとめて実験してしまえ!という、夏休みならではの企画でした。3時間ぶっ続けで実験、疲れるけど楽しいなあー!
私は午後組だったのだけど、午前組でナトリウムフェノキシドを手にかけて手を焼いた子がいたらしくて、ものすごい脅されました。おそろしや・・・
幸い午後組はけが人も出なかったし、実験室は非常に硫黄くさくて頭が痛くなったりもしたけど、楽しかったからいいです笑
化学頑張ろう。

明日は午前中に予備校で、午後から学校の数学講習!
数学講習の予習が終わる気しない^^^^量多すぎ。

漢文分かると楽しい~(´∀`)
講習自体はものすごいスピードで進んでいっちゃったけど、そこそこに予習をしたのと今までの貯金とで、何とか楽しめました。
社会がない文系で、文学部でも就職に困らないような時代だったなら、私古典を学びに行くのもよかったかもしれない。まずそんな環境が揃わないんですけど笑
本気で文学学んでる人はかっこいいけど、逃げとか遊びたいって気持ちで文学部に行くようなやつは就職難民になっちまえばいいと思うよ!

しかし講習中、前の席の人がずっと手紙?回して笑いあってたんですけど、そんなに余裕なら来なけりゃいいのにと思ってしまった。
文系の人だった。漢文得意なんですかね。
ああいう人見るとやる気が沸きます。負けたくないから。意地になるとも言う。
あんなのに負けたら自分はなんなんだろうって思ってしまうから。


明日は午後から化学の実験です。でも午前から学校行って自習!
図書室はよいです。机が大きいから(・・・。
計画は崩れかけてるけど、生活リズムは結構整ってきた気がする!
11時に寝て7時半に起きてる。

さっそく計画が崩れ始めています。学校の講習め^^^
講習の予習で時間をとられすぎるー!
しかも今日は書道に行ってしまったから・・・(行きたかったんだもの
くそおおお絶対立て直してみせる!


今日は文理混合の古典講習に出たので、お久しぶりな文系の子とも会えてちょっとほくほくでした。
実質そんなお久しぶりではないはずなんだけど、気持ち的にはもう何ヶ月も会っていないような、そんなきもち。ふしぎ。
文系校舎でごはんを食べて(慣れない)、文系の子たちと別れたあとは、理系の友人と図書室で自習してきました。
図書室いいなあ、おちつく・・・
前期は毎週水曜日に図書室で自習してたはずなんだけど笑
ほどよくうるさくていいです。

明日も古典の講習!漢文!
今必死に課題の白文を書き下してますが、訓点がないので合ってるんだかわかんないです。
漢文もフィーリングでやってきたからなあ・・・


【追記】
伊藤ちゃんブログに「バイバイ、ブラックバード」が・・・!
太宰治の作品の続きをかいたやつだった、かな?
おもしろいのかなあ、どきどき。太宰治は人間失格しか読んだことないです。

あげあげ見たよ~
チーモン「ターザン」、グランジ「キャッチボール」、少年少女「じゃねーよ」、ブレーメン「アルプス一万尺」でした。
ターザンのネタ久しぶりに見たなあ。チーモンの終わり方変化球が好きなのです。もっとやればいいのに!(もういいだろ?→じゃあもういいよー。→終わり とか)
少年少女じわじわ来る。ブレーメンだんだん好きになってきた。
10期生はやっぱりすごい。


終業式でした。
体育館が暑すぎて、式中に全然寝れなかった・・・真後ろに教師どもが座ってるから扇子であおぐこともできないし、注意する声とか聞こえて不快だし(自分のことじゃないけど)、コンディション最悪。
あとは成績表が返ってきました。
うん、可もなく不可もなくです笑
生物だけ9でした。あんまり結果が出なかったのに(頑張りはした)、先生優しいなあ。

あと推薦で使う人もいるだろうからってことで、高校3年間の5段階評定を計算。
指定校推薦の一覧表も渡されました。
私は3.7でした。4いかないっていうのがなんとも・・・笑
どうせ指定校推薦使う気ないし(志望校・学部の枠がなかった)いいんですけど!
でもうちの学校ごときでも結構いい学校から指定校推薦もらってるんですね。枠少ないけど。
早.慶.M.A.R.C.Hは全部揃ってたような。学部偏ってるけど。
そういう推薦がもらえるのは賢すぎる層のわずかな人たちだけなんだろうけどね・・・

夏休み中に制覇したい問題集を全部並べて、ページ数を6週(夏休みは6週間しかないという衝撃)で割り、ついでにそれを5日(平日)で割り、1日あたりのノルマを計算してみた。
まず週で割ったのは、1日ごとにしたってどうせ計画が崩れるから、1週間で持ち直せるようにという意をこめて。土日は予備。そして過去の模試を直す!
がんばれるかな。がんばらなきゃね・・・
1日あたりの量はすごく多く見えるけど、1日9時間勉強する(学校から言われた)んだから時間が足りないってことはない、はず!!
ライブにちらほら行くけど、そのへんはうまくカバーするぞー。


そうです。ライブちらほら行くんです。
ポルノさんのJCBホールが一般でも取れなかったので、その腹いせ(?)で!
思わず取ってしまったLLR単独。たのしみなチーモン単独。初めての神保町花月。
「LLR単独はおもしろい」と各所で聞くので、とってもwktkです!
チーモン単独は2回目だから、もう心配はない笑 安心して見にいける。

天王山!越えるぜ!

昨日のめちゃイケ、岡村さん出ないのかと思ったら最後にちょっとだけレモンで出てきて、おおお・・・!と家族でうめいた次第です。
うちの家族はナイナイが大好きです笑
原因不明って怖いなあ・・・早くよくなってほしいです。
梶原さんじゃやっぱり違うんだよ。似てるだけ。
岡村さんはすごいです。
26時間テレビはどうなるんだろう・・・


明日もお休みなんですけど、テストが終わってからというもの、かつての自分が舞い戻ってきたかのように勉強していません。
やばいやばい・・・
計画立てるところから始めてみましょうかね。さっそく今夜。
しかし今まで計画を立てたことがないので、高3になってまさかのぶっつけです。
中学の間は学校から『夏休み予定表』なるものが配られ、提出が義務付けられていたのですが・・・今更ながらあれをちゃんとやってなかったことに後悔。
エクセルでカレンダーでも作ろうかな。

初めてよしもと下克上なるラジオを聞いてみた。
LLRが今月だけミニコーナーを担当すると聞いて。やっぱり伊藤ちゃんはもちゃもちゃ。
コーナーがちょっと好みだった・・・笑
しかしラジオでも福田さんはお喋り野郎です。

少年少女のシチサンライブを鑑賞。
そうか、今日はライブスタンドの真裏なんですね・・・どうりで客の入りが寂しいわけだ。
ごはん食べてたらちょうどコーナーから見れました。



レッドシアターがコーナーに侵食され始めてる・・・
すごくはねトび臭がします。やばいやばい。
そのうちコントもやらなくなって、ゲストとコーナーやるだけになってしまうんだろうか
ううう、末恐ろしい。


今日は予備校に行って振り替え授業を受けてきました。
午前中で人手が少なかったのか、始終電話が鳴り響いてました。誰も出ねえ。
デスクトップじゃなくてノートパソコンに振り分けられたし(すぐスクリーンセーバーに変わっちゃう)、あんまり快適ではなかったなあ・・・
帰りに銀だこ買ってきて食べました。うまうまー

つべでライス73を見てます。ライスの企画力はんぱねえ。
関町さん事故死ドッキリの回。自分(関町さん)の出演時間なんておかまいなしにこんなドッキリ仕掛けて、ライスはむしろ裏方さんのほうが向いてるんじゃ・・・
ライスのコント好きだけど!

すっかり遅刻癖がついてしまった。
通常登校よりも30分弱遅いから余裕!と思って行動してると、あっという間に遅刻な時間になっているおそろしさたるや・・・
自分が登校にどれくらい時間かけてるのかいまだに理解してない証拠ですね。
生物講習遅刻してちょっと恥ずかしかったのよ。


最近AGEAGEをあんまり見ていないような気がします。
システムが変わって、1コンビあたりの出演日数が大幅に減っちゃったから、あんまり見る日がないんですよね・・・見たい日も、予備校の振り替えやらなんやらで見れなかったりするし。
そのかわりに、つべで昔のシチサンやら何やらを見てたりします。
今のレギュラーじゃないコンビのやつがとてもとてもおもしろい~
レギュラー制はだれるからやめて、ランダムにしちゃえばいいのになあとか、思ったり。

今期のドラマはジョーカーだけ見ます。堺さんだよ~
内容が内容だけに、1時間の大半はイライラするドラマだけど笑
最後はちょっとすっきりするからまあよいのです。
杏さんかっこいいなあ。ていうかもっと演技へたなのかと思ってた。

昼登校だったのに朝から学校へ行き数学の自習。
さすが7人クラスというべきか、わざわざ先生が質問のために開いてくれた自習教室なのであります!
私は早起きに負けて途中寝たりしてましたが・・・
夏休み中もたまにそんな自習の日が設けられているので、意欲的に参加したいと思うよ!よ!たまにはそうやって友達と会わないと頭がおかしくなりそうだし。
学校の講習もあるけど、そっちはがっつり勉強するぜって感じだから、多分久しぶりの再会にきゃあきゃあしてる場合ではないのね。
はああ。

午後からは運動会でやるダンスの練習でした。
7クラスもあるとやっぱり出来にムラがある、らしい。
うちのクラスはダンス実行委員(なるものがある)の子たちが全員しっかりしたダンス部の子っていうのと、クラスがまじめ(まじめすぎる)っていうので、まあまあいいほう、らしい。
全部伝え聞きだからあいまい笑
こっちはひなたで頑張っているっていうのに、日陰でだるそうに眺めている担任陣には軽く殺意を覚えますけどね!


明日は生物の講習。
中1と中3で習った、とってもすてきなじいさん先生が講師なのです!
そんな先生と今の担任をふくめた理科のじいさん3人組を、私は勝手に理科三守護神などと呼んでいます。もちろん影でです。

実に半年ぶりのコメント返信です。
なんでこんなにしてなかったのか、自分でもわけが分かりません。した気になってたのね。
すいませんでした!!

いちおう日付け順に。



じゃがりこ新フレーバー。
じゃがりこの回し者である(自称)私ですので、買わずにはいられないのです!購買意欲!
見た瞬間にれなぽんずが浮かんだ私は相当冒されているようだ


真剣な会社の模試でした。あいかわらず試験時間が長い。
今日は予備校だったから国語を削ろうかとも思ったんだけどそうも行かなかったから、まあ試験終わりで飛び出せば間に合うだろうと思ってちょう走りました。
これなら間に合う!やればできる私!とほくほくしながら新宿駅に降り立って絶望した。
こういうときに限って山手線は止まってるのよね~^^^^
人身事故とか他でやれよ!ばかたれ!!
他の路線で行こうと、新宿駅を飛び出し新宿界隈を走り回りましたが、こういうときに限って(本日2度目)方向音痴を発揮する私。
夕暮れの日差しの中、運動不足が走り回ったらどうなるか?頭痛です。

その時点で90分授業のうちの20分が過ぎていましたので諦めました。
ともだちが いないから のーとも うつさせて もらえないのよ(・・・。
いいもんいいもん、録画授業で見るもん(´;ω;`)
人身事故おこした奴が今目の前に現れたらグーで殴る自信がある。

弟の模試が見てくださいといわんばかりにぺろんと置いてあったので、ちらりと盗み見してみたら、数学の偏差値が74でたまげました。
う、うらやましすぎる・・・(本音
英語と国語はものっすごい悪いのに、数学で全部カバーしてやがる。
ううう、いいなあ。数学得意になりたい。
私の人生で数学が得意だったときなんて小4くらいじゃないかな・・・


昨日えねっちけーの番組で、明.治.大のキャンパスツアーをやっていたので、非常にwktkしながら見ました。弟は親に無理矢理見せられていました。
2週続き企画の後半だったらしくて、触れない学部もちらほらあったんだけど、運よく農学部はばっちり触れられてました^^
ビニールハウスが映ると無意識に上がるテンション!
研究室もちょっとだけ映ったし(核移植の様子とか)
教授のひとことが何か素敵だったな。「細かいやりたいことは大学に入ってから、偶然に出会うものだ」とか「その偶然を必然と思えるようになればいい」とか、そんな感じ。
オープンキャンパス楽しみだー。去年行っておけばよかった。

しかしキャンパスのハイテク具合が、文理でひどい差でした。
文系はわりと都心にタワーがあってすごく洗練されてるっていうのに、理系キャンパスは郊外に飛ばされているというこの現実たるや。
OC行くだけで交通費かかりまくりだよ。

お友達に誕生日プレゼントいただいたよ~(´∀`*)
文理が分かれてすっかり会わなくなっていたのに、覚えててくれただけで私はとても嬉しいのでありました。ありがたいねえ。


期末テストがどっさり帰ってきました。
数学が異常によかったなあー。まあ授業でやったところとチャートの問題しか出てないから、解けて当たり前と言えば当たり前なんだけど。
90点台なんて久しぶりに見た。というか中学高校上がってから2回目。
生物も前回よりは上がったし(8割!)、化学も先生が出題範囲を間違えたにもかかわらずな点だし、倫理もずいぶんがんばった^^
ノータッチな現代文や音楽や政経はひどいもんでしたけど。
まじめに授業受けてたはずの英語はとんでもなかった。

あとは性教育の公演会とかあったけど、普通にぐっすり。
出席番号順の席なので、いちばん前でぐっすり笑
それと卒業アルバムのグループ写真なるもの(クラスで数人のグループに分かれて、好きな場所で撮影)がまさかの撮り直しになったり。
「ふざけすぎのため撮り直し」ってお前、私たちが撮影前の教室で一体どれだけ悩み練習したか知らないだろ!!と憤慨しながらアルバム責任者らしきkrpnのもとに直談判しに行ったり、いろいろ。
つかれたけど、結局もとのポーズに近い感じで撮れたからいいかな。

お墓参りに行ってきました。
久しぶりに車に乗ったら軽く酔ったような・・・微妙な気分・・・

テストが終わってからというもの、全く勉強してないです。
予備校には行ったけど、まあ先生たちが言うところの「聞いてるだけじゃ勉強にはならない」ってやつなわけです。
みんなは多分してるんだろうなあ。
テスト勉強や予習復習以外の勉強を私は知らなすぎる。
課題を与えられても何もしないくせに、与えられないとほんとにまっっっったくしなくなってしまうという、小学生並みの心構え。
予定立てるのも苦手だし、どうしたものか・・・



地下鉄のホームにチーモン表紙のanがどっさりあったので捕獲。
別にバイトもしないのに笑
そして一緒に写ってるのがにゃーキーカバーです。かわいいでしょ~


この夏はもちろん勉強もするけど、本が読みたいですねえ。
買ったけどまだ読んでない本が2冊あります・・・
時の尾とあるキング。
高3は思いのほか忙しかったというか、今までだって同級生たちは忙しかったのに私がそれから逃げたてただけというか笑
せっかくの長期休みだし、ちょこちょこ暇を見つけて読みたいなあ。

DOIのTシャツを初めておろして予備校へ。
着てみるとより一層ふつうだなあ笑
これは余裕で普段着にできる!ありがとうDさん。
そんな18歳1日目。


年齢だけ見れば青春まっただ中って感じなのに、この夏友人と遊びに行く予定はまさかのゼロですww
受験生だからっていうのもあるけど、まず友達が少ない(・・・。
もっぱら1人で学校の講習に行き、1人で予備校に行き、1人でオープンキャンパスを3校ほど周り、1人でお笑いを見に行き、家族でごはんを食べに行き・・・
枯れてるなあ笑
気楽だけどさ、さすがに長い夏休みをそうも1人で過ごし続けたら鬱になりそうだ。
去年までは辛いだの何だの言いながらも、部活があったから。
このままいくとヒトカラデビューも遠くないかもですね!かなし!

明日も予備校です。休んでたぶんの振り替え。
うーむ、予習せねば。

AGEAGE見てます。チーモン「携帯ショップ」でした。
そういえばあらびき団出てたね!予想外な感じでおもしろかった~
知ってる人がちらほらいてにこにこ。
リーダーなのにただ「愛をとりもどせ」歌ってるだけのチーモン。なんてこったい。

ダンスの練習と称して炎天下の校庭に2時間もほっぽらかされ、頭がぐらぐらしました。そして内から湧き出る気持ち悪さ。
昼休みはクラスで教室練習しよう!ていう流れになり、みんな元気あり余ってるなあ、私は本当に無理です、と思いながらダウンしておりました。
とりあえずもう月曜日まで学校行かなくて済む。


友人にフライングで誕生日プレゼントいただきました。ありがたい(*´∀`)
靴箱に「ばーか」と書かれたメモがくっついた袋がぶち込まれてたから、まさか高3にもなっていじめだろうかと思った笑
ネネットのにゃーキーカバーでした。かわいす!ネネット不意打ち!
そして「ばーか」じゃないちゃんとしたお手紙でちょっとしんみり・・・
卒業かあ。


友人との業務メールになぜか添付されてきた自分の写真。
いつ撮ったんだ笑 


今日は小論文模試を受けるためだけに学校へ。
のんびり昼食の銀だこを食べていたら、うっかり到着が試験開始の1分前でした。
周りの席の人ごめんなさい(ばたばたして)
100分のテストだったんだけど、いかんせん推敲が苦手なので一発書きで臨んだら、20分ほどで書き終えて80分をもてあましてしまいました・・・
落書きしてみたけどあんまりしっくり来なかったから寝た^^^
無駄な時間だったなー。
志望校を記入しようにも、医療系や文系のコードしかなくって(著作権の問題らしい)、記入しなくても添削はしますよということなので無記入で出してしまった。
せめて学校関係なく農学系があればそこ書いたんだけどね。不親切な模試だった。

予備校は休みました。寝不足だし、だったら録画授業のほうがいいかなと思って。
ので、約2ヶ月ぶりの書道へ!
いやー2ヶ月もあくと全然だめだね。へにょへにょです。
私はよく思い切りのよさ(勢い)を褒められるのだけど、久しぶりすぎて慎重になってしまったので、唯一のよささえなくなってしまった。
でもやっぱり楽しいな。

出れんの!?サマソニ!?なるサイトに栗さんが!
http://emeets.jp/pc/artist/4152.html
はああいいなあ・・・9月にツアーじゃない通常ライブがあるのですが、その日は予備校なのです。予備校なかったら飛び込む勢いで行ってただろうなあ。
サマソニ出れるといいね。


テスト終わりました。理系生の中で一番早く終わったよ笑
結局昨日はねむすぎて何にも勉強せずに臨んでしまったのだけれど、日頃きちんと予習していたおかげで出来はばっちりでした。計算間違いしてなければ結構いいと思う!
やっぱり日々の勉強って大事なんだね。もっと早く気付きたかったなあ
音楽はどうでもいいので丸投げで行きましたが、試験監督が去年の現代文を持ってたymd先生で非常にたぎりました^^^
ただの試験監督にもかかわらず、試験前と後のほんの数分で相変わらずのゆるさとおもしろさと衝撃を残し去っていきました。
あああ、今年の現代文もymd先生だったらよかったのになあ・・・

で、帰りはサンクスでチケット子機を操作してきました。
8月の神保町花月に行ってきます!!
犬さんとグランジが共演するというので公式を覗いてみたら、一言あらすじに心惹かれたので、夏休みだしいいか!と思い、買ってみた次第です。
おもしろいかなあ、どきどき!
ほんとはやりすぎフェスタに行こうかと思ったんだけど、ちょっとお値段が高いっていうのと出演者の組み合わせがうむむって感じだったので、乗り換えました笑
frpn班、今年も行ってみたかったんだけどねえ・・・
またDVD化されることに期待して!

クーラーの風直撃の場所で昼寝したら寒くてしょうがないんだけど、これは失敗したということですか・・・?
とはいえクーラーをつけないと暑すぎて今度はかゆくなるので板ばさみ。
明日でこの昼夜逆転生活もおわりです。
しかも明日は実質1時間だけ!(音楽は無視
わりと得意なほうの数学だしがんばろう。


というかもう7月だったんだなあ。
あっという間だったなあ・・・全然勉強してないや。
私はいつになったら心も受験生になれるんでしょうね。
パソコンはどのタイミングで封じるべきなんだろ。

クラス替えからもう3ヶ月も経つのに、まだ喋ったことない子がいるっていうのがなあ。
高3にもなって人見知りなんて笑
高2のクラスが楽しすぎたから、どうしても高2のときの友人と盛り上がっちゃうのです。
どうしたもんかね。もう夏休みじゃないか!!

テスト中の創作意欲は毎度のことながら恐ろしいですね。
小説も絵も両方かきたいーーーーー
でもきっとテストが終われば、何が描きたかったのか忘れてるのです。
何でだろうなあ。
そしてお笑いを見るようになったからか、コントとか書いてみたいなあとか馬鹿げたことまで考えるようになってしまった今日この頃です。
願望だけだからどうにもならないのだけれど。
何はともあれ早くテスト終わってほしい・・・


グランジとLLRのシャッフルトークをつべで見つけてしまって、それをがっつり全部見てしまいました。おもしろかったけれど、自分の中に渦巻く罪悪感・・・笑
伊藤ちゃんと遠山さん(他イベントでやっているので時間短め)の時間のゆるさ^^^
やっぱり伊藤ちゃんは遠山さんに冷たいです。というかツン。
五明さんのイス運びと状況設定おもしろす。

はああ化学・・・めんどくさい・・・


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 にっき。, All rights reserved.

