
卒アル撮影だったんだけど、うっかりじゃんけんに負けたせいで不良品学ランに割り当てられて散々だった。死にたい。
部室のスラックスが少なかったんだよね。事前に確認しておけばよかった
しかも学ランの前ボタンがないっていう笑
こんなんなら弟の中学のときのやつ借りていったのにー。
というか学ランが第一希望だったのは多分私だけなのに、何でこんな目にあわなきゃいけないんだろうって思ったら、5限の英語の授業中泣きかけて焦ったよ^^^
理不尽な文句なのは分かってるけどさ・・・
いらいらいらいら!

ジャージでごまかして、友達にTシャツ借りて(優しい!だいすき!ほんとうにありがたい)、仕上がりはまるでDQNです笑
あああ馬鹿みたいだ。私は悔しいよ。
引退後まで演劇に困らされるとは思わなかった。
他にもいろいろ、いやなことばっかり。メンタルが弱いんだね。


パンサーの73をちょっとだけ見ました。菅に届け!爽子オーディション。
君に届け読んだことないけど、このコーナータイトルはすごいなあと思って・・・笑
けっこう楽しかった。AGEAGEの女芸人さんはなんか好き。
あのでっかいの誰だと思ったら、尾形さん扮するたかこちゃん^^^

AGEAGEの月間チャンピオンシップ?見てたよ~
システム変わりすぎてなんかよくわかんない笑 おもしろければいいんだけどさっ
旧Aageばっかりなんだろうと思ったら案外新勢力も出てきてて(おちゃだん、##)なかなか楽しゅうございましたよ!
全部新ネタだから楽しかったー。
エリヤンおもしろかったよ、パソコンの前で声出して笑ったのなんて久しぶり^^
みのちゃん喋ってないのに(あうあう言ってるだけ)なんであんなにおもしろいの!
ライスはすごくうまく作ってあって、おおーって感じでした。

チーモンとLLRはネタのチョイスミスのような気がしてならないなあ・・・
伊藤ちゃん頑張ってたけどね、ちょっと特殊すぎたね。
喋る割合9:1でも、その「1」がどれだけ大事か分かったような。
チーモンはどうして単独でやったやつやらないんだろ。単独でやった漫才、ファン向けなのもあったけど一般向けなやつもあったと思うんだけどな。人魚姫とか。


明日はまた卒業アルバムの写真撮影です。いつまでやるんだ。
演劇だから衣装で撮るのです。私は学ラン^^
着替え楽だしズボンだし、いいことだらけかと思ったけど、問題は暑さに耐えられるかどうかですね・・・(もわもわの廊下で撮影)
とりあえずだるい。

チーモン73のトークを聞きながらネサフ。
もうゲスト呼ばないのかなあ・・・1組だけ呼んでくっだらないミニコントからコーナーに入るのけっこう好きだったのになあ・・・
5人くらい集めて痛めつけるだけのコーナーやったりとか
2人でやってるのが気楽なんだろうか。


なーんか体調悪いです・・・
肌やばい。肌荒れ(ガサガサ)ってわけではないけど、口の端が切れて早1ヶ月・・・ごはん食べると沁みます、ほんと勘弁してほしいです。
あと体中がかゆい。汗うざい、汗腺全部取りたい。
頭も最近ずっと痛いんだけど、頭痛薬飲むとねむくなるのでむやみに飲めず・・・
半殺しじゃねーか!!
親に医者行けって言われたので迷ってる。
テスト前だしなあ、どうせ勉強しないけど(・・・。
でもテスト後までごはんが沁みたり、あんまり大きく口が開けられないのは困る。
いらいらいらいら。

勉強しよー。

結局髪切ってきた。テスト前だけどどうしようとか考えるよりも先に、あのうっとうしい髪では勉強もできないと脳が判断したようです(うつむくと視界が前髪)
2480円だったから2530円出したらなぜかお釣りが100円だったりした。
計算できねーのかよ・・・´`
待たされまくったし、まあもらっちゃえーと思ってそのまま帰ってきちゃった笑


今日は朝からfrpnとszrが見れたのでちょっといい気分^^
母親に眠いなか声かけられて、のそのそ起き上がってなんとかテレビの前までたどり着いて、そのまま1時間くらい。
ねむすぎて最初のほう記憶がないけど・・・笑
やっぱりfrpn好きだなあー。いつまでたってもトーク力は上がらないけど。
同期の皆さんです!て言って、ライスとかたつむり林さん出てきたんだけど、結局全然しゃべらないまま別のシーンになっちゃって残念・・・カットって怖い。

気付けばあっという間にテスト前。はああ早いなあ・・・
でも明日も通常通り、数学の小テスト。
最近自主的に数学勉強してないや。チャート解かなきゃな~

髪の毛がうっとうしくてしょうがないです。
前髪がでろって垂れてくるー。じゃまくさい。
家の中でだけでもと思ってピンでとめてみたけど、いかんせん量が多いのでピンでとめきれなくてぴょんぴょんハネてくるのです。
でもセルフカットはいやだなあ、失敗したら嫌だし・・・
女子すぐ自分で前髪切るー!!(ミルクラ
自分で切ったら失敗したーって言う子いっぱい見る。自分の腕への自信~。
髪短いと楽だけど、すぐ伸びるからイライラするよ。

ワールドカップのせいで番組編成がめちゃくちゃになってるから腹立つ!
好きな番組がどんどんつぶされる・・・
ゴールデンなら仕方ないかなって気もするけど(なんてったっておいしい時間帯)、深夜のバラエティとかも容赦なくつぶされるからイライラします。
私はワールドカップというよりスポーツ全般興味ないのでね。
狂喜乱舞する家族を冷めた目で見てる。
早く終わってほしい。


おちゃだんの73を見てました。
おもしろいのかなあとびくびくしつつ、お試し感覚で見てたんだけど、予想外におもしろくてびっくりした!
というか頑張ってた。あと礼儀正しくてなんか好きになった笑
最初のトーク見て、コーナーの最初はごはん食べてたから見れなくて、食べ終わってからコーナーの最後10分ちょっと見ました。
コンビ結成してからまだ2年経ってないんだね!
しいはしさんがすごくハキハキして進行して、佐藤さんは天然だなんだって言われていじられて、あれイメージ(見た目)と真逆じゃね?てなった笑
なかよしさとか、73やれるの嬉しいんだなっていうのがすごい伝わってきた、気がする。
よかったなあ、またやってくれればいいのに。

AGEのひとたちの出囃子(登場のときに流れる曲)つめ合わせが2525動画にあったので何気なく見てみたら、予想外におもしろくて今も聞いている始末です。
エリヤンがポさんのMugenでみなぎった!!
でも出囃子ってどこで使ってるんだろう。単独かなあ。
あとは犬さんが女子十二楽坊だったり、グランジが軍歌だったり笑


今日は予備校でした。テスト前だから最後かな~
なぜか私ばっかり当ててくる先生にげんなりしっぱなしだよ。
目つけられてんのかな´`寝たことないのに・・・
前見てるのがだめなのかなあと思って、眠くなるかもしれないリスクを冒して割とうつむきがちに過ごしてみたんだけど無意味だった。
あああもうどうすれば当てないでくれるんだろう。
1回も当てられない人だっているのになーーー

明日はセンター関連授業ばっかりの日。
最近古典の授業で全部起きた記憶がないから明日こそは・・・!

AGEAGE見てるよー。
エリヤン「ジャングル探検」アーム「誘拐犯」でした。
エリヤンは他のコンビのトークにもさらっと入るなあ・・・
そして最近気になるマヂカルラブリー。
インポシのときのカメラさんgj

今週のロンハーにちょっとだけみのちゃんが出てたのを思い出したり。
パンクブーブーの黒瀬さんのドッキリだったんですけど、女性と2人きりにしたかったのに、黒瀬さんがみのちゃんと中ちゃん(ぽてしょ)を連れてきてスタジオがっかりという笑
電話のところでちょっとだけ会話が流れたんだけども。
不意打ちだったからびっくりしたよー。


今日の昼休みは地獄でした。
高3になってからお昼に終礼があるんですけど(午後授業ない人がいるから)、今日は担任の研究日だったので気持ち悪いことこの上ない副担任が来たんです。
色々あって、友達がそりゃあもうしつこく攻撃されてましてねえ・・・
さっさと教室出ていってほしかったから、適当な言葉尻をつかまえて馬鹿にしたら、みんなもイライラしてたのかそれに便乗して笑ったので、副担任がさらにアウェーな空気に。
向こうもイラついたのか逆ギレされたけど、もうどうでもいいんです。
どうせ推薦とらないから内申関係ないし。前科作らなければ。

どうやったら鬱になってくれるんだろ。友達が「帰れコールでもする?」て言ってたけど、それはクラスごと巻き込んじゃうからめんどくさいし、第一にそのくらいじゃへこたれないと思うんだよね・・・
中2は嫌いな教師をチョークの粉まみれにしたらしい。
中学生のときにもっと馬鹿やっておくんだったなあと今更思うよ。




予備校の帰り、駅のホームから見た空がすごくきれいだったんです。
でも帰宅ラッシュのホームは混んでて、頭の悪そうな男子学生もたむろしてて、写真に撮るのはあきらめたんです。
でもでも、やっぱりどうしても諦めきれないほどきれいだったから、帰り道の人気がない大通り、何とかひらけた場所を探してパチリ。
きれいだなあ。
ホームで見た空のほうがきれいだったけど、これも十分きれいだなあ。
もっとうまく写真が撮れればよかったのに。


チーモンのDVD買ってきました。
うん、なんか、応募ハガキとかパンフレット(歌詞カードのような)(おまけチラシのような)がまあふざけましたねって感じでした笑
とりあえず漫才を3本だけ見ました。テレビの前を通った母が白井さんのかん高い声を聞いてひとこと「何て言ってるのか聞き取れない」
私の耳は白井さんの声に慣れすぎてしまったのか・・・
明日は午後授業がないので、さっさと帰宅して続きを見ようと思います!よ!
菊地さんお誕生日めでたい^^

今日はただでさえ音楽と英語2時間しか授業がない日だったのに、片方の英語がなぜか自習になったので、私なんのために学校きたの状態でした・・・
図書館自習のときは自習せずに読書してたし。やることなさすぎて笑
テスト前で範囲も終わってないのに自習にすんなよなあ。

久しぶりにAGEAGE見てます。
LLRとチーモンが出たのです。すきな2組~
LLR「東京タワー」チーモン「万引き」でした。
そしてちょっと気になる井下好井。
10期以下生がきになるきになる。


梅雨だからか無気力極まりないです。
雨降ってないけど、湿気にでろでろなんです・・・
数学もタイミング悪く、苦手な平面図形分野に入っちゃって。
予習もへったくれもない、1問も分からない。板書写しすら追いつかないから常備してるデジカメで激写しまくってきました。
はあああだるい・・・´`
暑いから頭も痛いし、薬漬けの日々が始まろうとしている。

体育の授業がフリスビーなんですけど、4人チームでバスケめいたことをしてるんですね。
友達たちが汗だくで輝いているのを尻目に、私はいつも端っこでその様を眺めているのですが(先生も何も言わないから)、今日は色々あって違う先生が来たんです。
高1のときに習った先生で、すごくはきはきしたジャガー横田みたいな先生なんです。
ああ怒られるんだろうなあと思ったら、ちょっとだけ立ち位置を真ん中寄りにずらされて「ここから動くんじゃないよ」と言われました。
拍子抜け笑
そしてそうしたとたんにフリスビーがどんどん飛んできて、いいとこ取りな活躍をしてしまいました。あの先生こわい、なんか変な力ある(・・・。

私は政治の授業をなんだと思ってるんだろう。
昨日の一門会の個人的メモをがりがり書いて、一段落したら眠いから寝て・・・まるで授業はBGM、だらだらと自宅のような過ごし方である。
うちのクラスの政治担当の教師はハズレなんです。へたくそ。
質はともかくとして、テスト的意味だけ考慮するなら絶対にmezwが有利だったのよ。なんてったってあいつがうちの学年の社会を取り仕切ってテスト製作もしてるのだから・・・
テストに不利だったとしても、もっとあの教師の授業が楽しければなあ

でもでも、昨日のライブで元気注入されてきたので、今日はけっこう元気でした。
友達と話した中で出たちょっとした単語から、忘れてたトーク内容思い出したり笑
楽しかったなあ。押見さん好きだー。
I(はあと)おっぱい てプリントされたピンクのTシャツを着る33歳^^^
へんたい!


個人的メモ
・パンは酵母菌の死骸だらけ
・ヨーグルトは乳酸菌のフン

日曜日の夕方、のんびりと浅草。


明け方4時半、顔に妙な違和感を覚えて、寝ぼけながらごしごしと顔をこすると、その手が真っ赤でした・・・
おののいたよ。目が覚めたよ。
鼻血こわー。服やら布団やらに付かなかったのがせめてもの救い´`
血を止めてからもう一度寝付くまでに1時間弱(くらい)、おかげで寝不足だよ!
古典でがっつり寝てしまった。


今日は学校帰りに新宿で告白見てきました!
15禁だっていうからどんなにグロいんだろうかと、ちょっと身構えつつ見たんだけど、さほどグロくもなかったし(富士急の戦慄迷宮を笑いながら回った私目線ですのであしからず)原作レイプもしてなかったしとてもよかったよー。
ネタバレはしないけども。
松たか子さんかっこよかった~。すごくよかった。
子役の人たちも演技上手くて(特に直くん役の子)、ふおおおって感じです。
選曲はちょっと??な違和感を覚えたけど、わざとなんじゃないかって気もしてきました。
クラスの異常感を煽ってるのかなーみたいな。
原作がいろんな人の目腺でどんどん明るみになってくっていう構成(そしてそうでないと良さが出ない)になってるから、どうやってまとめるんだろうと思ったけど、うまく作ったなあ・・・!
つなぎが自然で引き込まれた~

しかしこの映画は絶対CMで損してると思うんだよなあ・・・
なんであんなCMにしちゃったんだろう。ギャップ??
わりと原作に忠実で、画面がとっても綺麗です。

チーモンがフットンダに出ておりました。
頼むからスベらないでくれーとびくびくしながら、録画したものを今日見たんですけど、ふつうにそつなくこなしててちょっと拍子抜けです笑
やっぱり菊地さんは器用だ。
白井さんはおとなしいかと思ったけど、やっぱりぶっ飛んでたし^^
でもそつなくこなしすぎたのと、ガレッジセール川ちゃんがおもしろすぎたのとで、あんまり目立たなかったですね。
まああのくらいがちょうどいいのかな??
大好きな番組だから2回目出てほしいなあ。


運動会でやる創作ダンスの練習がぼちぼち始まってます。
高3は毎年恒例なんですよね。主にダンス部が中心で踊り作ってくれて、それをダンスの授業でレクチャーするって感じです。
4曲、約15分。覚えられねえ・・・
うちのクラスは3人もダンス部がいるっていうのと、とても真面目なクラスだからっていうのとで、昼休みもクラスの大部分がダンスの練習してるっていう。机を後ろに下げて!
楽しいよ^^
6年間で初めてダンスの授業が楽しいんだー。ゴリラの声聞かなくて済むし。

でも練習してると何かさみしくなるのも事実です。
卒業かあ、と今から感慨深くなる笑
みんな大好きだ。

期末まであと2週間だというのに、今更な感じで中間考査の素点表が帰ってきました。
もう見たくもない、と思ってたのに、いざ見てみるとわりかし平均超えててあれれ?と拍子抜けだったりします。
私の落ち込みを返してほしい笑
みんな出来なかったってことかあ。
生物の平均点が思いのほか低かったなあ うれしや。

今日は演劇の公演を見てきました。
小公演っていう、高1の子が最高学年になって10人弱のチームに分かれて、2日間に分けて4つの劇をやるっていうやつだったんですけど。
高1の子なんてついこの間まで中1だった気がするのに、もうトップになって・・・!と思ったら何だか感慨深かったよ笑
2つともよく出来てたと思う。正直に言うと2つ目のほうがずば抜けてよかったけど。
中2の子たちがよくがんばってたなあ、この間まで中1だったのに(口癖化
そしてポルノ好きな高1の子のだとと思われる選曲で、休憩中の音楽はポさん笑
明日も楽しみです^^


しかし暑いですなあ・・・まだ6月なのに。
早くも溶けそうです でろでろ
あ、そういえばちょっとおもしろいの見つけたので載せとこ。
ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2755270.html

今日もとんでもなく眠かった。梅雨のせい・・・?
5月病がなかった代わりの梅雨病なのか。
そのくせ電車や休み時間にはちっとも寝れないのです。
予備校の記憶が、ない・・・/(^о^)\

多分私の年代の子たちの平均睡眠時間を上回るほどには寝てると思うんだけどなあ。
眠くて仕方ないって話を友達にしたら、寝すぎて眠いんじゃないのって言われたんですけど、かといって減らすとより一層眠いから今の時間がベストだと思うんだけど。
明日は5,6限がないからちょっとは楽かな?
放課後は演劇の公演見てくるんだ^^さすがに公演中には眠くなるまい。


卒アル写真撮影(委員会のみ)だったんですけど、今年は何の委員会にも入ってないから正装じゃなくていいや~とのんきに登校したら、去年度の所属委員会だよって言われて絶望。
放送委員め・・・!
結局ろくに活動しなかった(私は)のに写真だけ写るなんて恥さらしだ。
何とか友達に正装ベストを借りて、いそいそ写ってきました。
その子に借りる前に貸してくれようとした子は身長が私よりも5センチくらいは高いのにサイズがSで、細すぎるだろということで丁重に返却した笑
あの子ほそすぎる。足も長い。そしてかわいい。おそろしや・・・

ものっっすごい眠い。
あの忙しい英語の授業でうとうとするなんて初めてだ・・・
昼休みはクラスでダンスの練習だったんだけど(任意)、眠さがとんでもなかったので寝てました。やる気がないんじゃないんだよ、と、言い訳・・・
明日は予備校もあるからちゃんと寝よう。

・カナリアが出てたレッドカーペットをうっかり消す
・夜中だというのに私を除いた家族が全員でサッカーに騒ぐ
・釣男はルールさえ覚えれば強い
・数学中に友達が泣くも(分からなくて)、日常茶飯事なので動じず
・チーモンがTOKYO FMの何かに出たらしいが聞けず
・みんなが体育の授業でフリスビーに白熱するのをただ見ている私


そういえば今日、帰りの電車でペプシの広告見ました!
中吊りじゃなくて、ドア横の額?に入ってるやつ。
降りるときに気付いたから惜しいことしたなあと後悔・・・もっと早く気付きたかった。
でも嬉しいな、えへへ^^^

昨日からじんましんらしきものに苦しんでます。
かゆすぎる。今年はかゆみの年なんだろうか・・・
ようやっと蚊にさされた水ぶくれが治ったところなのに。
もともと肌が弱いのです。

もう卒業アルバム用のあれこれをするらしいです。
委員会や部活動ごとの写真とかは分かるんだけど、クラスの中で5~6人のグループになって撮るっていうのがよく分からんです。なにその取ってつけたような仲良し感^^^
うちの学校のことだからどうせぴっちり正装で並んで撮るんでしょ?
つまんないねー。去年の修学旅行で撮ったくっだらない写真とか載せればいいのに笑
演劇の撮影めんどくさいなあ・・・
希望の衣装とか聞かれてもっていう。ないですみたいな。←
まずでぶなのでサイズの合う衣装が部室にあるかどうかすら分からんのです
だるっ^^


ちーもん73見てた。トークの回でした。
おもしろかったー^^
菊地さんがヒトカラに行ったらしいんですけど、その話聞いてたらむしょうにカラオケに行きたくなってしまいました笑
最近行ってないなあ。まず友達がいないからね・・・
ヒトカラかあ。

告白の文庫本を2時間かけて一心不乱に立ち読みしたんだ~って話をしたら、父親が映画のチケットくれました。ありがたし!
例によって午後に授業のない木曜日に見に行こうかなーと思案中^^^
えへへー楽しみ!
新聞でもネットの映画批評サイトでも好評みたいだからどきどき。


ペプシのCM、ちゃっかり録画できました笑
ネットでサントリー単独スポンサーの番組探して、流れるかなあとどきどきしながら番組まるごと録画して、今日編集。
かっこよい。はああ
炭酸が飲めたなら、きっと今ごろペプシの1本や2本は記念に買ってただろうな^^
弟はコーラ好きだけどコカコーラ派。

また1週間が始まるんだなあと思うとげんなりしちゃいますねえ
最近月日の流れが早すぎて怖いです。
受験までのカウントダウンがどんどん迫ってるんだなあと思うと・・・
昨日は頼んでもないのに東京農大から資料が送られてくるし笑
OCのときに住所を書いた覚えもないんだけどな、請求したんだっけ??
どうせOC行くから資料送ってもらわんでもよかった。
10月ごろには願書も送られてくるらしいです、頼んでないのに笑
でも願書はラッキー。

このブログが「山登り 現代文」で検索されていました。
ま、まさかね・・・?
山登りが好きな現代文教師なんて全国探せばいくらでもいるよね。
あああ、ymd先生の現代文今年も受けたかったなー。今更だけど。
今年の現代文の先生も悪くはない。そこそこにおもしろくのんびりしてて、板書の字は特別にきれいでもないけど教え方は分かりやすいほうだし。
去年がよすぎただけだよね。


歌へたは録画中。明日見るんだー^^
まつのあけみはもう出なくてもいいと思うんだ。見てるだけで元気が吸い取られる・・・
あと審査員の野口五郎もいらないなあ。絶対自分のコメントがおもしろいと思ってるよね
本来なら審査員なんて不要なんだからしゃしゃらないでほしい笑
純粋に歌へた部分だけ楽しみたいんだからうざいコメントしなくていいです

父親がアジカン借りてきてくれたので、それを聞きながらのんびり手ブロる!
迷子犬と雨のビート。タイトルかわいいなあ~
アジカンの曲名とかアルバムタイトルはいつも好みです。

AGEAGE見てます。カナリアにこにこ^^
おなじみの歌ネタ(鰐淵のほう)だったんだけど、歌詞ちょっと変わったんだねー。
そして地味に、新システムになってから初めて見たんだけど、もともとMAEAGEだったコンビががさっと混ざってきたもんだから、あんまり見るところないんだよなあ。
前システム、もっと言うならさらに前のシステムのほうが好きだったな~

ていうか今日の客うるせえ。空席だらけなのにあのうるささってことは特定の人物数名がうるさいんだろうな。はああ
私はずいぶんと客の笑い声を気にしてしまう性質らしい。
馬鹿笑いとか過剰なキャーとかがあると集中して見てられないんです・・・
チーモンDVD収録ライブのときは気が散りまくりだった。
でもDVD宣伝のVTR見たら笑い声編集されてるっぽかったからとてもとても嬉しかったなあ、やるじゃん吉本興業!


今から予備校行ってきます。英語。
今日はほっといてくれますように。

P1000294.jpg

学校の机(・・・。
不まじめ極まりないですね。ちょっと気に入ったからとっさに写真に撮ったよ笑
現代文をぼんやり聞きながら。


今日は午後に授業がなかったので、予備校の録画授業見てきました。
英語まで現代文みたいな文章持ってきて、説明聞いても分かりゃしないったら!
国家主義だの国際主義だの、日本語でさえすっと処理できないっていうのに。

あと、先生が毎回授業の最初に出席をとるんですけど、先生は生徒の顔がまだ全部把握できてないらしんですね。
なのに私(そのとき欠席)の名前を呼んだとき、「ああ、こいつは分かるぞ。あのすごくまじめそうなやつだ」て言ってて、もうやめてくれええええて、感じ、でした・・・
欠席してるときまで晒し者になってるだなんて!
頼むからほっといてほしい、いっそのこと忘れてほしい、うう。

その後はビレバンで立ち読み。
湊かなえさんの「告白」、気になってたからちらっと・・・と軽い気持ちで手にとってみたんだけど、読み始めたら止まらなくて、読み終わったら2時間経ってた笑
うん、おもしろかったです。爽やかな話じゃないのに何だか読後がすっきり。
映画のCMがずいぶんとポップで明るかったから、もうちょっと爽快感のある感じなのかと思ってたけど全然違いましたね~。
涙目になるシーンもあったり。感動じゃないけど何か胸に来た。
でも読みやすくて描写も細かくてよかった。

歌舞伎見てきました。国立劇場きれいだった~
集合時間遅いから遅くまで寝てられる!と思ったのに予想外に早く起きちゃったので、とっても優雅な朝ごはんでも食べましょうかねえと余裕ぶっこいてたら遅刻した笑
こういう行事系に遅刻したのは初めてだなあ・・・開演15分前だった。危ない。
昨日の夜も結局余裕ぶっこいて夜更かししたもんだから、へたすりゃ爆睡かと危ぶまれたけども、けっこうおもしろかったからうとうとした程度でした。

休憩時間、興味ないって言い続けてたら友達に「演劇部なんだから、何かこう通じるものとかないの?」と言われてしまいました。
歌舞伎の見方?ていうのが余興であったんだけど(こういうシーンがあるよとか舞台の説明とか)、感じたのは立ち回りが遅いなあということだけだった(・・・。
歌舞伎でスピーディな殺陣されても戸惑うけど!
話し言葉がばりばり古文で何か疲れたよ・・・
あとは演者さんが意外と小さかったなあ でもすごい迫力だった。
お話は軽くエロ路線だった笑 乳まさぐるなよ。


あ、ポルノさん!ペプシ!(?)
ペプシのサイトでCMやらインタビューやらを見て、壁紙もしっかりダウンロードした笑
今デスクトップは「やっぱり、これが好き。」です。これを見た弟が「・・・おもしろい壁紙使ってるね」と言ってきました。コラだと思われてる疑惑。

数学小テスト、51/60だった~´∀`
えへへ、嬉しいなあ。中間テストはとんでもなかったけど、けっこうな頻度で行われる小テストは大抵いいです。
でも数学はむずかしい。


明日は高3だけ授業なくって、唐突に歌舞伎を見に行きます。
歌舞伎委員なるものが気がついたら発足してて、いつの間にか召集されてて、いつの間にか明日のためのしおりまで作ってくれてたみたいです。
しかし文字数が多すぎて読む気が・・・
そして歌舞伎に興味なさすぎる上に運賃かかるのめんどくさい・・・
公演中に寝るのはさすがにもったいないから夜更かしはしないようにしますけども。
でもまあ、こういう機会でもないと多分一生見ることもなかっただろうし、いい機会だと思うことにします。

ちょっとずつ暑くなってきて、帰り道でコンビニにふらふら入る季節ですね。
冷房きいてて気持ちいいんだもん笑
アイス食べたいなーって思いながら、結局冷やかして帰ってる。
クーリッシュがすきです。

くっそおおおおおお
蚊にさされたところの水ぶくれが再々発しました。
めちゃくちゃいらいらするうううう
今度はまち針で念入りにつぶしたあと、皮をちょっと剥いでみた。痛い・・・
次再発したらどうしてやろうか。


夏休みの予定がちらほら立ってます。
学校で山ほど講習をやってくれるので、今年は予備校に頼らず学校中心でやろうかと思ってます。講習後に自習していけるし。
予備校も授業取るけどね!
しかしほんとに、うちの学校は何だかんだで至れり尽くせりなのかもなあと思いました。
質はまあ置いといて笑
たくさんの数学講習と生物講習、ちょっぴりの古典(友達に流されて取ってみた)、プラス予備校の英語とかで夏は頑張ります^^
夏休み中にセンターの過去問解いてみようかとも思ってるけど、出来るかな~
あと青チャートを一通り解きたい。

OCもさっそく調べましたのよ。
大本命の国立と、受けることに決定してる私立2校。
高3で3校も行くものなのかは分かんないけど、まあ多すぎることはないよね・・・
何だかんだで2年連続行ってた首都大、選択科目的にもう受けられないので今年は行かない笑
いいところだし綺麗なんだけどね。ちょっと遠いしねー。

P1000290.jpg
英語の予習をしててふと気付いたこと。
まるでDOIのような色合いの私のペンたち・・・
なんか、ちょっと、元気になった笑
色ペンはサラサ派です。

明日は数学の小テストです。はああ、テスト多すぎる・・・
テスト多いほうがためになるからいいんだけど何かこう、気が滅入るんだよね。
復習追いつかない!!
塾で面接してきて、日曜日は1週間の復習しようねって言われたばっかりなのに、今日はしっかり11時間睡眠のあと2時間昼寝しました。寝すぎ。
寝すぎて逆に体中が痛いよ笑
夜寝れるかなあ・・・はああ


伊藤ちゃんブログが私得です。えへへ。
菊地さんが地方営業でスーツを忘れたらしくて、伊藤ちゃんのスーツを借りたらしいんですが、その比較写真たるや!私得!
背の高さは違えど体形の似ているお2人。
伊藤ちゃんブログが好きなのです。なごむ。

日本人っておもしろいなあと倫理の授業を受けながら思った次第です。
寂しさや不足感に美意識を見出すってなんのこっちゃと思っていたのだけれど、先生の説明にいつの間にかふんふんと頷いている自分が。私も日本人なのね・・・
倫理は楽しい分野と楽しくない分野にわかれすぎだと思う。

蚊が家のどこかに潜んでいるらしく、裸足生活の私はばっちりその餌食となっております。
足やばい^^^
長ジャージはいてるから、くるぶしとか土踏まず横とかばっかり集中攻撃されてめちゃくちゃかゆいです。ウナコーワきかない・・・
しかも1箇所水ぶくれになって、かゆい通り越して痛いです´`
昨日水ぶくれ発症して、何とか今日はそのまま学校行ったんだけど、ハイソックスの締め付けに耐えられなかったので帰宅早々まち針でつぶしました。
そしてつぶした後になって消毒しなかったことに気付く。
化膿しないといいなあ。ああああかゆい。


唐突に東京10期ブームが私の中で巻き起こってます。
ブレーメンとかたつむりがすごくすごく気になる!
かたつむりに至っては、今相方さんがお休みしていることが悔やまれるくらいおもしろいです。傾向はなんなんだろうなあ、くだらないというか何というか・・・
林さん楽しそうだなー。
早く戻ってきてくれるといいな。

たーげっと後半戦は全落ちだったよ。しょぼぼん。
東京公演は本当に存在してるんだろうか・・・
千葉もデビュー日付近だったし、まあしょうがないか~
勉強しろってことですよね笑
ポさんに関してはオークションに手は出さないよ。この思考、もはやすりこみ^^^


2週間ぶりに予備校英語受けてきました。
ちまっと予習して授業中もせっせと頑張ってたんですが、先生に質問されてさらっと答えたら、なぜかそれが気持ち悪いほど絶賛されてむしろ恥ずかしかったです´`
もう解説することないくらいいい答えだとか、みんなも見習うべきだとか、今度から大事な問題はあなたに聞きますとか。もう、ほっといてくれ(切実
クラスの大半が予備校付近の都立校生だから、他の学校の人たちはとってもアウェイなんです。だから変に注目されたくないんです、ひっそり生きてたいんです・・・
褒めてもらえるのは嬉しいけど褒められすぎると萎縮するんだよなあ。

冷静になってみると、気を使われてるのかなあとか。
そんなアウェイな状況であることは名簿(在籍高校名も載ってる)を見れば一目瞭然だから、ぼっちな私を先生なりに気遣ってフューチャーしてくれてるのかもしれないです。
前もめちゃくちゃ褒めちぎられたし。
うーんでもちょっとありがた迷惑なんだなー。

明日は化学のテストです。
今の今までノータッチ、大丈夫か私・・・
中間テストの答案たちは多分全部返ってきたんですけど、どれもこれもひっどいです。
全体的に悪い上、抜きん出た教科がない。
はああ、生物・・・´`
一番よかったのがまさかの経済だった。(でも政治と合わせると撃沈
くそう頑張らねば・・・ライヴでいろんなもの補給してきたんだから!


今日は4限で授業が終わりの日でしたので、5限の準備に勤しむクラスの子たちを尻目に帰路につき、予備校で休んでいたぶんの授業を録画で見てきました。
録画は画面が粗いから板書がよく見えなかったりするんですけど、何度でも巻き戻して聞き逃したところも聞けるので楽と言えば楽です(・・・。
ヘッドフォンで聞いているとはいえ、後ろで面接の嵐になったりしてすごく気が散った^^^東大の話とかしててちょっと興奮した笑
頭いい人見るとちょっとわくわくする。東大クラスのテキスト持ってエレベーター乗ってくる人とか見るとちょっとおののく。単純ですから私^^

で、帰りは新宿経由で帰ってきたんですけど、新宿駅のホームでラバーガールのボケのひと(大水さん?)が整列乗車するのとすれ違ったよ笑
別にラバーガール詳しくないんだけど、あの髪型は分かりやすいと思う。
しかし電車のドアごしで、ん?と思った自分がちょっと怖い。


初めて見つけたツアートラック。

行ってきました∠TARGETツアー!
1年ぶりのポルノさん、とてもとても素敵でした・・・
ライヴのノリを忘れてるんじゃないかと不安だったけど、やっぱり体は覚えてますね!
ばっちり今日は筋肉痛です。
ほんとは昨日に色々書こうと思ったんだけど、疲れすぎててパソコンを立ち上げることすらままならなかったという(・・・。
ネタバレしませんので、まだ参戦してない方も逃げないでください><



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 にっき。, All rights reserved.

