上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげすぺを後半30分だけ。
でもチーモンその後のブロックだったから見れたよー^^
今日は2組ずつのユニットネタだったのね・・・
チーモンはいごしょと。3文字ゲームからゆるっとJ-WALKに。菊地さんツッコミ地獄。
この2組のところが優勝しました。おめでたい。

あああ全部見ればよかったなあ。つべ待っとく!
犬の心とマヂラブおもしろかったと思ったけど伸びなかったね。
ガムテープぐるぐる巻きのネタすき^^


テストがちらほら返ってきてます。どれもがっかり。
数学・・・すごい頑張ったのに計算ミスばっかりで15点弱減点されてた・・・
どれも解法はあってるのにね。もったいない。
生物も頑張ったんだけどなあ、報われてもらわないと困るほど勉強したのに、記述とか応用問題とかでちらほら減点されててやるせない。
分野ごとに50点ずつなので、明日返却されるもう1分野に期待。

明日はポルノさん!
スポンサーサイト



昨日のお昼ごはん。銀だこの新メニュー笑
とろろ天つゆです(右のカップにとろろとネギと天つゆとオクラ)
親に「明日のお昼は出かけるから、適当になんか買って食べな」と言われた日は必ず銀だこに出向いています。好きなんだもの、地元にあるんだもの・・・
銀だこは正義!


気付けばもう5月が終わろうとしてるんですね。早いなあ。
ライヴももうすぐだー(*´∀`*)
結局ドームは行けなかったので、実に1年ぶりのポルノさん!代々木以来!
楽しみだなあ。
もうライヴのノリを忘れてるんじゃないかと不安でもあるけど笑
体力の衰えもあるしなあ、どきどき。
とりあえず当日にある体育の授業は適当に流さなきゃ(・・・。
無駄な体力の浪費は控えねばなるまい。

私の反射神経もまだまだ捨てたものじゃないなと思った。

エレファントカシマシの「幸せよ、この指にとまれ」を聞いてたんですけども
あれ、後半に突然セリフ?が入るんですね。
別窓でつべを開いて聞いてたら、そのセリフが聞こえまして。右耳だけ。
ヘッドフォンで聞いてるからすごいびっくりした・・・
心臓どっきーんなってすぐ右を向いたけれど、当然誰もいなかったのよ・・・
ステレオ対応って怖いね。はあああ
曲はとても好みだった。かっこよい。
エレカシいいなあ、今とても気になるのです。


そういえば今週のレッドシアターようやく見たんですけども。
スタンドバイミー再び!だいすき!
ユニットコントで一番好きです。もはやコントっていう感じがしないけど。
ほんとほどよい間隔でやってくれるなあ笑
今回はドラマ感が増していたような気がします。
何か切ない気持ちになったなあ。コントなのに。
しかしまさか進学するとは。

夏休みの野望。チーモン単独に行きたい(・・・。
なんでチケット販売は土曜の10時からなんだい?学生に優しくないぜ・・・
できることならLLR単独にも行ってみたいよ。
今からオークション頼み。

そしてあと1ヶ月ほどで、自分のアカウントでもオークションが出来るようになってしまうというおぞましい事実。18歳の壁。
今は父親名義のアカウントでやっています。
なんていうか、成長って早いよね・・・
親戚とかから「ちょっと前まで幼稚園生だった気がするわ~」て言われるけど、実際いちばん驚いてるのは自分だよ。いつの間に私はこんな年になったんだ!
中学生まではちゃんと頭が追いついてたはずなんだけどなあ
高校生になってから追いついてない。自覚が。
もう世の中の『高校生』に先輩はいないんだね・・・
制服着てる人とか、みんな年上に見えるよ。


センター古典のテスト返ってきました。70点ジャスト。
まあノータッチのわりには頑張ったなあと思ったら、応用クラス(理系)の平均78点って何事・・・!
り、理系ですよね??
去年の学年全体(文理混合)の古典の平均点が6割だったのは私の錯覚だったの?
いったいどこの層が古典の平均点を下げてるんだ。

AGEAGE見てました。
カナリア「変なおっさん」、ピース「ねぎひょん様」、とかとか。
優勝はブロキャスだったよー。
えるえるあーる残念・・・やっぱりこの前の4位は痛かったね。
MCが博多華丸大吉さんだったので非常によろしかった。地上波で放送できるレベル笑
大吉さんのたとえと華丸さんのほどよい茶々は秀逸!

またシステム変わるみたいで、本当に忙しい劇場だなあ。
見るようになってまだ半年くらいしか経ってないのに、2回くらいシステム変わってるぜ。
出演組数増えるらしいから、見たいひとたちの回数減っちゃうなあ・・・
しょぼぼん。


あ、テスト終わりましたー。開放感!
昨日は意気ごんでいたにもかかわらず、いざ生物の問題集を解き始めたら思いのほか範囲が広くて、生物ばっかり7時間やってたよ。英語と数学ノータッチ。
おかげさまで生物はそれなりに出来た。平均点次第かな~
数学ねー・・・小テストからいっぱい同じ問題出てて、せめて小テストの復習だけでもやっておけばよかったと後悔するばかりです。時すでに遅し。
とりあえず今日は1時間しか寝てないので、早めに寝たいです。

政治がほぼまっしろで経済はわりとよさげ。そんな政経。
もし文系なら経済学部志望だっただろうから経済はやってて楽しいよ~
政治は授業聞いてもちんぷんかんぷん(教師がダメダメ)だったから当然ノートを読んでもわからずで、結局なーんも興味持てないままテストになっちゃったからなあ
時事問題の写真がむだにカラーで、全くもって授業料の無駄遣いでした。
例の当たり屋(三宅?)の写真とかあったよ。落書きしたよ。
あの人きもちわるいよね・・・おばさんなのにスイーツ(笑)臭がするよ。スッキリで狂犬加藤とテリーさんがフルボッコにしている動画はさんざんに笑わせてもらった、ほんと恥さらしだなあ。

明日は3教科、全部だいじ。数ⅡBと生物と英語。
でもやっぱり最優先は生物だな~今回範囲も広いから頑張らなくちゃ。
去年いちどだけ奇跡でとった95点、それのせいで数人の友人に「生物得意だもんね^^^」と不本意なプレッシャーかけられてて生きるのが辛いです(言い過ぎ)
得意なんじゃない、ものすごい頑張ってるんだよ・・・
少なくても8割は取りたいところです。目指せ9割!


チーモンがあらびき団に出るみたいですねえ、たのしみ^^
でもコンビじゃなくて団体さんらしい。団体さんてなんぞ。
オンエア日も決まってないみたいだから、しばらく録画して待機しようかな・・・
6月7月に出なかったら多分お蔵入りだね。

あげあげ見てました。テスト中とは思えぬのんびりさ。
LLR「ひつじを数える」、エリヤン「遠足のおべんとう」、犬「催眠術」でした。
ネタ後のコンビごとのトーク、LLRだけもんのすごーーーーく長い笑
福田さんお喋り野郎だぜ・・・
なぜか学歴話になったのだけれど、福田さんつめこみ学習すぎて、今の私からすればすごい憎たらしい笑 即効性の知力がほしい。
そしてやっぱりすずらんが気になるのです。ボケ倒し。
LLRがここにきてまさかの4位で、ブロキャスが次に1位を取っちゃうと今クールのチャンピオンの座を奪われちゃうんだそうですよ。個人的にはLLR支持。どきどき。

昨日のシチサンは進行がへたくそだなあと思ったりもしたけど、企画が何だか好みでとても楽しかったです。ミッションつき即興劇楽しい。
いとーちゃんがチョコプラ松尾さんの奇声まねしてたりした笑
ロシモン川口さんの老婆が妙にツボだったのよ・・・


今日のテストはひどかったなあ。難しかったっていうのもあるけどやっぱり勉強不足。
センター倫理、テストが終わってすぐ自己採点させられたんですけど、絶望・・・
分野ごとに点のムラありすぎ笑
興味の有無がおもっくそ点に現れたなあという感じです。
日本史ばりばりのところ嫌いなのです´`
明日は政経だけなので気楽。政経とかまじ捨て科目だしな!
「必修授業の政経では、受験をすることは出来ません(内容的に)」と年始から宣言されたら、そりゃやる気もそがれますよね。ただでさえ興味ない分野なのに。
だからあさっての試験科目を勉強する。

LLRゲストのじゃんぽけしちさん見てます。初ジャンポケ!
トークは聞きながらネサフしてたんだけど、なんかすんごくわちゃわちゃしてるから気になって途中から見てしまった笑
武山さんはツッコミポジションなのかと思ってたけどそうでもないのね。
やっぱり斉藤さんは見てて楽しいです。でもハゲキャラなのか。


今日のテストはまあまあでした。
現代文は暗記系ほぼノータッチで挑んだのだけれど、テスト直前に友達が教えてくれたやつがほとんど出たのでだいぶ助かったっていうタナボタです笑
漢字はけっこう凡ミスしたけども。
数学は『簡単にする』と言う先生の言葉どおり、確かに易しかった。でも計算ミス連発。
センター古典はクラス替えがないと聞いたのでほぼノータッチ。
・・・なめてるなあ、私。

明日は2教科だけ!しかも1時間あいだが空くのです。変則的~
ふたつとも受験で使うしがんばろ。

チーモンゲストのぶろしち。ただいまチーモン待ち。
たぶんもうすぐ!(現20:00)


明日からテストでーす。どうなるどうする・・・
さっぱりやる気が出ないけど、一応自習室で2時間くらい勉強してきたよ。
数学がさごそ。でもまだ範囲の3分の1しか終わってないのね。無謀だね。
実は現代文とセンター古典もあるんだけどもはや眼中にない←
そりゃ触る気ではいるけどさ・・・

高3になってから知らない人との関わりがちょっとだけ増えた気がします。
高3の校舎は玄関ドアが自動施錠で、いちど閉まるとタッチパネルで番号を押さなきゃいけなくて非常にめんどくさいんですね。
だから朝とか、全然しゃべったことない子でもドアを押さえてくれてたりするんです笑
うれしいよねー。自分も他の人のためにドア押さえたりして、人にやさしくなれる。
いい学年だなー。

やふーでチーモンのロングインタビュー(1人ずつ)とやらを配信していたのでつい見てしまった。1人あたり大体30分だから、それ見ただけで1時間、なんてこった/(^о^)\
最初に白井さんのを見たもんだからふわっふわしちゃったんだけど、その後に見た菊地さんのインタビューは非常にしゃきしゃきしてたので結局気分的には戻りました笑
白井さんはほぼ一問一答だけど、菊地さんはどんどん話が広がるのね。
ほんと対極だ。


今日はほとんど勉強してないです。やっぱり休みの日はだめだなあ・・・
ちょっとだけ生物に触ったんだけど、教科書と問題集の出版社が違うもんだから、記述に微妙なズレがあっていらいらしたからやめてしまった。
ほんとは教科書と同じ出版社の問題集もあるんです。むしろ高2までそれ使ってたんです。
でも中3のときに配られたやつだからちょっと古いのね。
高3になって新しく配られたそれ(出版社違い)はむだに分厚いけど妙に見にくくて、でも友人たちはみんなそっちで勉強したほうがいいに決まってるじゃんって雰囲気だから、それに流されてます。

まあ意地でもやるけど!がんばる!
むしろ新しいやつ一通り解いてから昔のやつも解く気でいる。
生物にかける気持ちは半端ないよ、わたし笑
大学入ってからもやりたいと思ってる学科なんだからやるしかないじゃない。



ちもんDVDの詳細が出たので載せてみる。すげー色だなー。
タイトルは今まで(というか今も)散々間違えられてきたからゆえなのか・・・
特典映像はちゃんとチョコプラの松尾さんなんだね笑
そしてそして特典コントの『診察』って・・・まさか・・・
単独で見たやつかなあ、そうだったら嬉しい。あれ大好きだった。


ポルノさんのツアー後半戦エントリーしたよ。当たるといいなー。
1公演でいいんです・・・1公演だけで・・・
親にちゃんと許しも得たんです。勉強がんばるからお願いします><
またいい席にしろなんて言ってるわけじゃないから!!
当たらなかったらちーもんの何かに行ってしまうと思う。

とりあえず6月1日たのしむために、せっせと勉強します・・・
月曜日も数学の小テストあるしね。成績にふくまれるやつ。
余分な科目が減ったぶん力を注がなくちゃ。

FC2 トラックバックテーマ:「名前と苗字どちらが好きですか?」

どっちもわりと好きだよ。
苗字は親しみやすいらしく、先生にまで苗字+ちゃんで呼ばれたりするよ~
名前は本来『美』が使われるのであろうところに別の字が入ってるので、名前負け感もなくて今まで快適にやってきたなあと思います。
キラキラネームだったら今ごろどんな気持ちで生きているんだろうなあ。
むしろ開き直って女子高生らしかったんだろうか笑


今日はテストふたつやってきました。授業内で。
中間テストではないけど成績にふくまれるという不思議な立ち位置のテスト。
まあひどくはないかな!(あいまい
数学むずかしい。ふむむ・・・

AGEAGE見てました。チーモン歯医者(ウィーンVer)でした。
ネタ時間オーバーしまくってまさかの7位。あほだなあ。
まあもはや順位は固定されたも同然だから諦めが出たのかなあ。
でも時間守らなくてポイント下げられるなんて、もったいない・・・

フットンダにちーもんが出る・・・だと・・・?
うれしすぎるがちょっとこわいぞ。スベりませんように!
放送日はちょっと遠いけど、フットンダは出演者に関わらず毎週録画しているので、忘れて録りのがす心配はないのであります。たのしみだねえ~
そのまま売れてしまえばいいんだ!
いつかめちゃイケで見れるくらい、そのくらい売れてほしいんだー。


今日は5,6限が授業なかったので自習してました。
実に5年ぶりに行った購買(友人にむりやり着いていかされたついで)でプリンを買って、それを食べながら友達と談笑して、それからみっちり5時間弱。
やっぱり頭痛くなる・・・´`
明日は授業内でいろいろテストがあるからそれの対策してたのです。
はああ・・・テスト近い・・・嫌だ・・・
テストが終わればポルノさんのライヴだから頑張るしかないです
めいっぱい楽しむには「テストダメだった(ずうん)」なんて気持ちがあってはならないのです。

明日は予備校だけどさすがに休もうかと思います。テスト前だもの。
行っても寝ちゃいそうだし(・・・。
録画授業の予約しなきゃなあ。

今日のホームルームは超絶無法地帯でした。
毎年恒例、学園祭参加団体へのいちゃもんつけです。
4,5人でグループになってわちゃわちゃするだけなので、さっさと終わらせてみんなで馬鹿話して紙ヒコウキ作って鶴折って。笑
まだ喋ったことない子と同じグループになったから、どこまで馬鹿していいのかドキドキしたけど、結局楽しすぎてはっちゃけてしまった。笑ってたからいっか^^

はしゃぎすぎて疲れたのか、予備校はずっとうとうとしちゃったけどね・・・
よりによって場合の数の授業で・・・復習しなきゃなあ´`
PとかCとか曖昧すぎるぜ!


そういえばとっくにテスト1週間前なんですよね。
だるい・・・^^^^
今年は選択をぎゅっと絞り込んだので、周りの子よりは教科数がちょっと少ないです。
必修政経と現代文はもうどうでもいいかなと思っている(・・・。
センター古典はクラス替えなしとの説が有力だけど、もしそれがデマだったら困るので(一般クラスは教師が地獄)頑張らねばなりません。
理系だからちょっとは気が楽だけど(古典苦手なひとが多い)
生物範囲広すぎる。




I don't cry anymore.
DOIハセヨのときの押見さん。上半身裸サスペンダー。へんたい!(・・・。
黒スラックスはまさかの喪服という驚愕事実。
予習まちがえて何もすることがなかった英語の時間に描いたのです。
クリックで無駄に拡大したりするのよ。
下の写真はけっこう前に父親がくれたリラックマチロル笑
かわいい。


今日は自習室で、昨日予習忘れて授業放棄したぶんのノートを友人に借りて、せっせせっせと遅れた予習をしてました。
さすがにテスト前、自習室もそれなりに混んでました。満員じゃないけど。
理系校舎は普通にこうやって放課後も自習できるけど、文系校舎は違うらしいんで恵まれたなあと思います。自教室もだめなんだっけ?(文系)
何よりも校舎移動がめんどくさいからね・・・(出不精

今日は行きも帰りも電事故で(他社線だけども)疲れたよ・・・
あいかわらずロンリー下校ライフを過ごしてます。中1のときを思い出すぜ^^^
行きの電車は寝て、帰りの電車はもっぱらあいぽさんと一緒。
はああ。帰りは英単語でも見たほうがいいのかなー。

見た。でもテスト前だからこまごま書くのはやめる!


今日は散々でした。予習の範囲をことごとく間違えた。
後ろの席の子から今日の範囲が違うことを聞いたときの衝撃と言ったら!
予想外に私はDOIに浮かれすぎていたみたいです。
同じ教科でも曜日ごとに使う教材が違うんですけど、その教材ごと間違えたので授業中にすることがなかったていうね・・・
間違えた数学の予習をやり直してました。あと久しぶりに授業中絵描いた笑
英語のノートは明日その子に貸してもらうのです。


そんなもったりした気持ちはAGEAGE見てふっとばしたけどね!
ちーもん「近所迷惑」、えりやん「客船沈没」、いぬ「かくれんぼ」でした。
チーモンはちょっと手が加えられてました。時間短縮?
ねちねーち!言い合うとこがなかったけど、壁どんどん!のくだりは長くなってた。
エリヤンはみのちゃんの調子がよろしかったのでおもしろかったよ笑
押見さんはにゃんにゃんきもちわるいです!(褒め言葉

個人的にはおちゃだんが結構好きなので頑張ってほしい。落ちないでくれい。
AGESAGEはほぼ確定?でもちゃんと残っててほしいな。




Catch this finger if you are doing doi.
(どぅーいするひとこの指とまれ)
昨日ひいひい言いながら英文法やっていた私からすると、この文法があっているのかどうかが気になる。普通に条件を表す仮定法?みたいな。つまんない人間になってしまったものだ。

渋谷までアラサーアイドルDOI見てきました。最前列で。
な、なんでこんなことに・・・笑
整理番号は悪かったのだけれど、1人で行ったものだからうまいこと前のほうにもぐりこめまして・・・上の写真が私の席からの眺め!
とんでもなく近かったです。Dさん(とーやまさん)側だけど、Iさん(いとーちゃん)がずっとこっち向いて話すから本当にいい席だった。私いとーちゃん好きすぎますね・・・^^^^

Tシャツ売り上げでの人気争い、伊藤ちゃんに加勢しようかとも思ったけど、とてもじゃないけど実用性がないのでやめました笑
そのかわりのDデザイン白Tシャツ。ふつうにかわいいと思うんだけどどうでしょう。
首もとのタグが思いっきり吉本興業だけどね笑
普段から着ようかと思います。


詳細は追記で!(きもちわるいくらい長いぜ!)


おなじクラスで数ⅡB選択の子(腐れ縁の彼女)によくノートを貸したり解法を教えたりしてたら、今日プリッツを4本ももらいました笑
うれしやー。
でも気使われてるのかなとか思うとちょっと申し訳なくもなるね。
実は頼まれるの結構嬉しいんだけどな^^^
ノートきれいだからって言われるとによによしてしまう・・・


オンバトが最近好きです。レカペより全然楽しいよ!
どこがリニューアルなのかはさっぱり分からないですけども。
えねっちけーだからCM入らないのに、まるでCM前のような編集もしてるけど笑
あげあげばっか見てて吉本興業ひいきになりつつある脳をひっくり返すのに最適だなあと思いながら、毎週録画して見てます。
1週に1組ずつくらいあげあげの人もオンエアされるから嬉しい。
昨日はパンサーでした。一般受けしそうだけどなかなか売れないね・・・

明日はとてもとても楽しみにしてたDOI見に渋谷行ってきます!
アラサーアイドルって一体どんななんだろう・・・笑
だから今日と明日の午前中のうちに勉強しておかなきゃなあと思ってます。

ひっそりと時の緒(この表記慣れない)も今日買ったんだけど、テスト前っていうのもあるし1日で全部読みきるのは無理だろうなあ・・・
登下校でちまちま読もうかな^^
予想以上に分厚くてびっくりした。そんなに加筆修正したのかなあ

あげあげ見てます。カナリアにこにこ!^^
食べ終わったケンタッキーに似ているボンちゃん笑
これで予備校もがんばれる。


数学がんばってるのだけれど、今やってる分野が苦手すぎてひいひいしながら何とかついていっている状態だったり。します。
高1の最初にやったところだから、一番がんばってたはずだったのにな・・・
年月の流れというものはおそろしい。全て忘れ去ってしまう。
まあ中3の積み残しが多すぎて、頑張ってもあまり結果は出なかったんだけど(当時)
みんなにおいていかれてしまう怖さ。はああ

結果が出ないと自然と気持ちも落ちていく不思議。
数ⅡBクラスのとある子が苦手になってきたりとか、ね、
もともとちょっと苦手なタイプだなとは思ってたんだけど
去年1年間うまくやってこれてたし大丈夫かと思ったんだけど、選択が同じなことが多いから顔を合わせることも多く、そしたらだんだん不信感というか何というか。
やだなあ、もう、自己嫌悪・・・


自習室だよ。ほどよい広さです。
今日初めて行ったんだけど、居心地よすぎて感動した笑
もっと混んでるのかと思ったら私含めて3人くらいしかいなかったし。
例によって数ⅡBメンバーとわちゃわちゃ(教えあい)しつつ、ちゃんと自習もしつつ、結局5時間弱いました。はかどったー!
テスト前日でもないのにこんなに勉強するとか初めてだ~


あげあげ(LLR)はしょうがないかなあと思って諦めたんだけど、伊藤ちゃんついったー見たら飛び出しだったみたいだし、ちょうどよかったかな。
ネタだけならかなりの確立でつべにアップされるからね~
アップされることを期待してじっと待つのです。

カップヌードルとカナリアのコラボ動画はさっそく見た^^
基本はいつものネタ、だけど最後にいきなりカップヌードル要素。
おもしろかったけどちょっとテロップが邪魔だな・・・
フルポンのもはりきって見た^^みなぎった^^^
いい話系コント(好きな人カブリ発覚→挑発→亘さん暴露→村上さんが電話を繋いでる)がよりいっそう寸劇化していた笑
もはやあのコントは劇。

高2の最後に書いた文集が刷り上がったらしく、配られました。
去年同じクラスだった子と、演劇の子と、過去同じクラスでおもしろかった子のだけ読んでいるここ数年。
中1、中2くらいは暇すぎて全員ぶんといっても過言じゃないほど読みこんでた。
知らない人ばっかりだったのにね笑
今年も私はやる気のなさ(ふざけ)が全面に出た文面です。字も死んでいる。
そんなふざけ倒した作文でも後ろの席の子(けっこうな腐れ縁/数学ⅡB仲間)は読んで絶賛してくれました。大笑いされた、ありがたいことだと思うことにします。
それより去年同じクラスだったOちゃんの横読み作文が秀逸!


河.合.模.試の問題と解答が返却されたのでさっそく自己採点しましたが、ひどい・・・
過去最低かもしれない。
まあ記述はどう採点されてるか分かんないから適当だけど!
数学がひどかったなあ、公式忘れまくり。
英語は悪いなりに進歩が見えるからまあよし!
(1/10の正答率だった文法系が8割にアップ)
生物もひどかったなあ・・・取柄なくなっちゃうよ´`

この模試から浪人が混じってくるし、やだなあ・・・
浪人ふっとべばいいのに、と模試のショックからとんでもないこと言ったりしてます
来年は我が身かもしれないのに・・・考えたくないけど・・・
もう何から手をつければいいのかわかんないよ。

なぜか球技の授業でフリスビーしてます。
すごい楽そう!今年の球技はのんびりできるぞ~と思っていたのに、いざやってみると、もんのすごい重労働・・・そしてはんぱない疲労感・・・
2人1組でやるから、相手の投げそこねたフリスビーや脇にそれたフリスビーや飛距離が足りずに床をすべっていくフリスビーとか、他にもいろいろなフリスビーを取るべく動くので足が。痛いです。
私はフリスビーをなめていたようだ。
もういっそのこと犬になりたい


明日はこの間撮りそこねた卒業アルバム用のクラス写真を撮るらしいですよ。
明日も・・・雨らしいですが・・・?←
それよりも何よりも、このくそ暑い中に冬正装で行かなきゃいけないのがめんどくさすぎる。
正装スカートがもこもこで分厚くて暑いんです・・・まじで・・・

予習しなきゃなー。
勉強エンジンがかかるのが遅いです。11時とか。

遠山さんお誕生日おめでとうございます。5月は私的にお誕生日ラッシュ笑
さすがに絵のネタが尽きたので、言葉だけ。
グランジもなかよしだよなあ、というか大さんの2人に対する愛がはんぱない^^^
素敵な1年になりますように!


担任と初面談。してきました。
高3だしそれなりにまじめな話するんだろうと思ったから、面談資料もけっこう調べて書いたのに、実際面談すると終始のんびりでした・・・笑
まあそれなりに受験の話もしたけど!
1週間のタイムスケジュール書かせられて、ちょうめんどくさかったのに、それには一言も触れなかったです。まあ触れられても困るんですけどね(・・・。

もし国立落ちたらどうするか、て話はした。
浪人なんて考えたこともなかったなあ・・・
落ちたらどこか受かった私立に行くんだろうと思ってた。実際そうだけど。
でもお試し受験的な、低い私立しか受からなかったら私はどうするんだろう。
そういうことも考えなきゃいけないんだなあ、はああ・・・
あと何を学びたいのかも聞かれて、うまく答えられなかったけど(所詮直感)、でも分かってくれたみたいでした。がっつりバイオじゃないんだね、て言われて、そうそう!て感じ笑
生物科が担任って楽だなあ・・・^^


少しずつ受験モードだなあ。当たり前か。
数学も後期からは受験モード(センター対策と志望校別に2次対策)なので、中間考査後に志望校聞かれるみたい。1人ずつの志望校に合わせてくれるなんて、さすが6人クラス笑
がんばらなきゃなあ。まずは中間考査!

見てたよ~


白井さんお誕生日おめでとうございます^^
というムードがネット上でもんもんしているのを見て私は気付いたのです。弟があのとんでもないキノコ頭の方と誕生日が同じだということに・・・
破天荒と同じな姉とキノコさんと同じな弟で構成された姉弟です、どうも笑
こわいこわい。

菊地さんがブログやらついったやらで白井さんにおめでとうって言ってるの見て、何だかほっこりしたり。なかよし、やさしい。よいコンビ!
お笑いさんはなかよしだとそれだけで好感度上がるよね笑 ふしぎ。


オフさんのリアタイやらを覗くと結構な人が模試を受けていたらしい今日、私はふつうに1時まで寝てごはん食べてぐうたらし続けて今に至ってます。あああ・・・
勉強しなきゃ勉強!!
私の中の天使はそう叫ぶけれど、悪魔はとんでもない力で私を寝そべらせます。
休みになるとだめだなあ、ほんと´`

昨日はポさんの会報が届いたのでむさぼるように読んでた。
シークレットな封入物にによによした笑
あんまりサービス精神のないらばっぷがあんなことするなんてなあ(失礼
今回のたま吼え(あきひとさんの持ちコーナー)が何だかとても好きだった*
しかしツアー後半戦・・・どうしようかな・・・

もう5年も電車通学してるけど、何だかんだで寝過ごしたことはなかった私。
遅刻はもう数え切れないくらいいっぱいしてるけど、いくら眠くたって目的地の1つ前の駅では必ず目のさめていた私。
唯一のとりえが、崩れた・・・

ぎりぎり遅刻しないで済む電車に乗ったんですけど、あまりに眠かったので寝たんです。まあいつものことです。
そして目を覚ましたら、何だか見慣れないけど見たことはある駅のホーム・・・
学校から3つも離れた駅だった・・・笑
1つとかなら、さ、あんまりへこまなかったと思うのよ。
3つってお前、一体どれだけ深い眠りだったのかと!!
もう眠気なんて全部ふっとんだ、背中がすうーっと冷たくなって、ひいいいいいいと心の中で叫びながら電車を飛び出して、向かいのホームへ行くべく階段をかけ上がったさ。
遅刻は怖くないけど、寝過ごしたのは相当怖かったんだろうな笑


10分遅刻でセンター古典受けてきた。こういう日に限って面接週間。(10分短縮)
あああ、情けない・・・夜はやっぱりちゃんと寝ないとだめだなあ。
こわいこわい。




75周年だったうちの学校。
おかげさまでサ.ン.ト.リ.ー.ホ.ー.ルまで行って記念祝典です。あほすぎる。
中1のとき(70周年)もここで祝典やったから、つまり5年ごとに遠出して豪華な祝典をしているわけだよ。どこのお嬢様学校だ笑
オーケストラバージョンの豪華な校歌歌って帰ってきたよ。
司会がテレ朝のアナウンサーさん(卒業生)でした。テレビみたいだなあ・・・

中1のときは1人でろくに切符も買えないし電車も乗れないものだから、父親が着いてきてくれたんだけども、5年も経つと自由自在ですね笑
銀座線に慣れすぎている自分が怖い・・・^^


その後は帰宅してAGEAGE見て(カナリアとLLR)予備校行ってきた。
珍しくきっちり予習していったら、たまたま一番前のど真ん中の席だったものだから先生に見つかって、褒められて「みんなも見習えー」と引き合いに出され、もう散々だった・・・
頼むからそっとしておいてほしい、と思う(・・・。
でも褒められたこと自体は嬉しいからがんばろ・ω・



生瀬さん・・・じゃなくて押見さん。(きょうのあげあげ)
髪長く描きすぎたなあと思ってたのに、さっきAGEAGEで見たらもっと長かった笑
おしみさん恐るべし。私より長いぞ!
すてきな1年になりますように*

描くぞー!と意気ごんだ昨夜、資料探しのためにググったら、1ページ目から関町さんが出てきて何ともやるせない気持ちに・・・^^^
サムネイルでぱっと見だと一瞬おしみさんかと思っちゃうんだよ!もう!


今日は模試でした。河.合.模.試。
河.合はやっぱりいちばん解きやすいなあ、レベル的にもちょうどよいです。
まあ難しいことに変わりはないけどさ!
センターでしか使わないし、と思って漢文選択せずに現代文3つ解いたんだけどすごい後悔してたり、します・・・頭痛い・・・漢文わりと得点源なんだもの。
生物は難しかった。数学はあんまりよくないけど1問だけばっちり解けた(気がする)のがあるのでそれで満足。英語は日本語と英作文が調子よかったから満足。
問題冊子回収されたので自己採点してないからぬか喜びかもしれないけど、まあいいや~



手ブロのだよー。最近紫系で描くの好き。
今日はおしみさん誕だからなにか描こうかなあとか思っていたりする。
手ブロ楽しいよね^^レイヤーないのも別にいいかな~


明日から学校です。連休短かった!
でも私あんまり休みがないほうがよっぽど勉強してると思う笑
休日のぐうたらさたるや、もう悲しくなるほどだよ・・・
それに比べてこのごろの平日の私はとてもよく勉強してる。
なんだろう、1日丸ごと与えられると遊んじゃうんだよなあ。
結局この連休はほとんど勉強しませんでした。
明日模試なのに^^^おわた


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。