
ANN最終回でしたね・・・
火曜日に移動したりとか、東京ドーム行けないじゃん悔しいいいいいいとか、そんないろいろが積み重なって最近ラジオと疎遠だったんですけど、昨日は久々に聞いてみました。
リアルタイムでラジオ聞くなんて久しぶりだなあ・・・笑
聞いておいてよかったです。生歌いっぱい、振り返りもいっぱい。
生歌とエンディングトークだけ録音したんだけど、最終回なんだし全部録音しておけばよかったなあといまさら後悔してます・・・´`

始まった当初は昭仁さんすごいネガティブだし(苦手だなあとか、とりあえず1ヶ月だけよおーとか)、話題はダウンタウンだらけで???だし、どうなることやらと思ったけど、続いたねえ・・・
偉そうな言い回しになるけど、最初がひどかったぶん成長が感じられたよね笑
カミカミでもぐだぐだでも、やっぱり話したがりなんだろうなあ。
昨日の放送聞いたらフリートークうまくなったなあとしみじみしてしまった。
相変わらずぐだぐだはぐだぐだだけど、それは個性ですよね^^

公開録音に行ったりもしたし、楽しませてもらってました。コンポの前で。
3年間お疲れさまでした!
またスペシャルとかで戻ってきてくれたらなあ。


あとらばっぷの継続特典、今日届きました。
3つ目だかららばっぷ4年生です。早いなあ。

昨日に引き続きあげすぺを見ております。
あだちさん・・・(´・ω・`)
ブログで腰痛再来を訴えてらっしゃったけど、治らなかったようです。
出はけはボンさんやジャンポケ太田さんやミルクラ竹内さんにつかまって。
オフィス用のくるくる回る椅子に座って漫才してらっしゃいました。
でもネタチョイスがよかったなあ、ハンデをチャンスに変えるとはこのことか!
早くよくなるといいですなあ・・・

そしてミルクラのネタはどう見てもあだちさんの好感度を上げる以外にほかならなかった笑
コーナーはジャンポケの斉藤さんが土下座のマリオネット歌ってて、非常に私得^^
斉藤さんいいね、コーナーでの輝きはんぱないです。気遣いすごい。


今日はまた外食なのです。ばーちゃんの誕生日お祝いです。
ごはんごはん^▽^

映画見てきました~Gフォース。
小さい劇場なのにがらがら、しかもちっこいガキだらけだったので、あれは子供向け映画だったのかもしれない。でもおもしろかったよ^^
動物がスパイですよというファンタジー感満載な設定だったけど、アクションだらけで本当に子供向けだったのかどうかは謎です。

作画きれいだった~モルの毛がふさふさしてるのです。リアル。
モルモットかわいいぞモルモット。
一度飼ってみたい動物モルモット。
そしてエンドロールで知ったんだけど、吹替えの声優がガレッジセールでした笑
違和感なかったしよかったんじゃないでしょうか。
でも見終わったあとに分かってよかった。先に知ってたら先入観だらけだった。


で、今はあげすぺ見てました。
今日は順位関係ないから非常に自由でした笑
グランジとLLRのアドリブ具合はんぱない。グランジはもはやコントだった。
大吉さんのMCは程よくゆるく、さくさくっと進むので楽しいです。言葉選びもうまい。
しかしくりさんの嘘は分かりやすいのか、すぐ見破られるなあー。

昨日の夕飯はふぐでした。中学合格祝い以来だから5年ぶり。
もらったまま手をつけていなかった定額給付金を使って・・・笑
おいしかったけど店側の手際が悪くて、4時間弱もお店にいました。
次行くのはまた5年後かもねーって言ってたから私の就職祝いだろうか^^^^
就職できるのかな^^^氷河期終わってるといいんだけども。

そして昨日の今日で、今日は一日中テレビ廃人でした。
明日は映画見てきます。帰りにリュック探したいぞ。ぞ。


追記で今日のシチサンを見たぞメモ。


FC2 トラックバックテーマ:「こんなメガネが好き!」

月並みな答えですがやっぱり黒縁です。黒縁。
そしてあんまりレンズが大きすぎるのは好きくないです。
かといって小さすぎるのも好きくないです。そうそれは南海キャンディーズのKIMOI担当山里氏のような小ささ。あれは彼の場合KIMOIの強調を狙っているだけなのかもしれないけども。
何事も適する大きさっていうのがありますよね~

私はほんとに目が悪いためにメガネユーザーなので、伊達メガネはちょっとイラッとします^^
じゃない方芸人さんがキャラ付けで掛けてるとかいうのはちょっと応援したくなる(・・・。
でもただオシャレ目的で掛けてる人はかなりイラッとくる!ぞ!
あれは目が悪くてメガネを掛けている人間への冒涜である。
学校の子が伊達メガネを持っていると知ったときは友達なのにイラッとしてしまった。
いいじゃん裸眼でいられるなら裸眼で・・・´`


あまりに話題がないのでトラバテーマを使ってみた次第です。
今日はアームの動画を漁って見ていたりしました。けっこういいね。
夜はこれから外食です。そんな感じ。

今日の授業は楽しかったぞ!ぞ!
簡単は簡単だけど、今日は長文読解だったから楽しかった。
授業後は自習室で数学してきました。やっぱり進まない。


何もしてないので書くことないんですよね・・・
春休み入ってからほぼ毎日そんな状態なんだけども、なんとかごまかしごまかしして今日までどうでもいいことを書き続けていたのですよ。
あ、テキサスバーガー食べたよ!(・・・。
あとオンバトチャンピオン大会は録画して見ました。
アームストロングがじわじわ好きになってきたかもしれない。
前に友人から勧められて見たんだけどピンとこなかったんだよね・・・
何年か前の深夜番組(ゲンセキ)(今思うとなぜ見ていたのかも思い出せない)で初めて見たんだと思うんだけど、今の今までそれすら思い出せなかった。
あのときのコント好きだったなあ。今もやってるんだろうか。

今日もうまいことごまかしたので筆をおかせていただきます。どろり。

春期講習、標準クラスの英語行ってきたんだけども失敗した感が否めない・・・
とんでもなく簡単すぎる。
英語が苦手で苦手でどうしようもない私から見ても、これは新高3にする内容じゃないだろうと明らかに感じるくらい簡単だった。
高1のときに聞きたかった・・・^^^
教え方自体はまあ普通かなあ。去年の先生が上手すぎたから下手に感じるだけかな。

<ぐち通り越してびっくり>
それと本当にばかな子っているんですね~
知能は知らないけど、なんていうんだろう、考え方が非常にばかな子が一人いまして。
その「ばか」もうちの学校で使われる「愛すべきばか」とか「お前あほだろwwww」とかの意味とは違う、本当に痛々しいばかというか何というか。
先生の「まさかどこの学校でもいいからは入れればいいよって人はいないでしょ」っていう半分馬鹿にしたような答えの決まりきった問いに対して「私どこでもいいです^^」って答えるとは・・・
その子1人で来てたから友達と冗談半分で、って可能性はゼロだし。
おそろしいな・・・
「じゃあ定員割れしてる学校教えますよ」という先生の皮肉に対しても「本当ですかー?入れるならどこでもいいです、嬉しいー^^」
じゃあもう帰れよ!!←
本当にどこでもいいって言うのなら、ピアスなんかあけてないで定員割れしてる学校探せばいいのに・・・そしたら名前書くだけで受かるんだから予備校代も浮くのに。
ばかだなあ。かわいそう通り越して忌々しいよ。
</ぐち通り越してびっくり>


頭はほとんど使わなかったけどそれ以外のことで疲れました。ぐったり。
今はAGEAGE見てのんびりネサフしてます~
久しぶりにカナリア見れた(*´∀`*)
幸せだねえ。明日も頑張ろうねえ。
タイトルはパンサー向井さんの言い間違いです笑

リュック買いに行かずに自習室行ったぞ~えらい私!
疲れてたのと雨降ってたっていうのもある。
リュックは春休み中に何かよいものが見つけられればいいなと思います
ちなみに用途は予備校用です。テキストの入る手ごろな大きさのかばんを持っていないだけです。よけいなものはわりと持ってるけど必要なものは何も持ってない私。

しかし数学の宿題が予想外に手ごわくて終わらない気がするよ・・・
この春休みは理科の復習に重点をおきたかったのに(´・ω・`)
中3まで数学をサボり倒したツケか、ⅠAの計算計算計算!な分野が /(^о^)\ ←リアルにこんな状態です。解説のってない問題集だからほんとに時間かかる。
因数分解もなあ・・・当時授業聞いてなくてフィーリングで覚えたからなあ・・・
中3に戻りたい。せめて。


今更ですが、∠TRIGGERの付属DVD見ました~^^
瞳の奥をのぞかせて のPVメイキングがおもしろすぎる笑
同じスピードで食べてくださいって言ってるのに自由に食べ進めていくお2人。
それとうたかた。見たいような見たくないような微妙な心境で見たけど、やっぱり行きたかったなあー京都爆ぜればよかったのに。という思いが強まっただけでした。
でも親の言うとおり、確かに琴の演奏は長すぎるかもしれない。

久しぶりに数学しました。予備校もお久しぶり^^
高1のときに習ってた先生だったのでこれまたお久しぶり!
新高3生って言われちゃった。そうか、そうだよね・・・
なんだか変な感じです。とうとう来たか。
もう逃げられないんですね。嫌だなあ´`
今日はAGEAGEのために急いで帰ってきたけど、明日はAGEAGEに目当ての芸人さんいないので、授業後に自習室でも行こうかと思います。
それか新宿か下北行ってリュック買ってきます(雲泥の差


AGEAGEは楽しかったですー。グランジが飛び出しだったのは残念・・・
最近チーモンのネタチョイスが私好みではないのでうーんって感じですが。
どかんと笑いが来る感じのじゃないから点も入りにくいし。やっぱり勢い大事だよね。
まあ今日はAGEAGEのDVD宣伝も兼ねてだったのかもしれないけども。
単独でやったネタもそろそろ解禁すればいいのになあとか思ったりもするけど、結構長さあったからそれはそれでカットすると微妙になっちゃうのかもしれない。むずかしいね。
あとは個人的にLLRと御茶ノ水男子がおもしろかったです笑
おちゃだんいいね!すごくよいあほだと思う。いいなあ。

コーナーも楽しかった。やっぱりハリガネさん司会がいちばんすき。
ぐるぐるバットでへにょへにょの白井さんを引っ張って立たせる菊地さん。やっぱり保護者だ。
生粋のしっかりキャラなんだろうなあ。


最近レッドシアターよくつぶれますね。さみしいよ私は・・・
さっきカラオケの番組にfrpnが出てて、じゃあついでにって流れでショートコントしてるの見て、なぜか懐かしさを覚えてしまったよ^^^
村上さんはすっかりウザキャラでトークするようになって笑
地道に細く長く、いろいろ番組出てるよね。ちらちら見かけるから嬉しいです^^



とりがー!買ってきました!
封を開けるとき、何だかとてもとてもどきどきしたのです・・・
どうしてだろうなあ。

まだ全然聞きこめてないから何とも言えないんだけども
でもこれだけは言える。早くライヴに行きたいです笑
この曲ライヴで聞きたいなあ、これはライヴ映えしそう、ああこれもだ!という感じ。
いいなあ、すごくかっこいい。かっこいいんです。
6月がすごく待ち遠しい。こんな曲たちを中心に据えたライヴを、今まで経験したことないほどの至近距離で見れるんだと思うと、すごくすごく嬉しくてどきどきする!

とりあえずネガポジ→クリシェ→IN THE DARKの流れが大好きです。
この3曲やばいです、ツボです。かっこよいです。

ブロキャス73見てたよ~
チーモン以外の73だったら一番よく見てるかもしれない。
いつもゲスト目当てなんだけど、何回か見てるとブロキャス好きになってくる笑
ぼーのさんの司会けっこう好き。

今日はカナリアとエリヤンといごしょとジューシーズがゲストでした。
だまさんとにしじがなんかツボです。
エリヤンはコーナーライブだといっそう輝くねえ・・・
2人ともうまいこと茶々はさめるからかな?
にしじはどんどん前に出るし。罰ゲームでも先人切って手を挙げる笑
それと今日はめずらしく安達さんが体張ってましたね^^
本人も言ってたけど、カナリアの罰ゲーム担当はボンさんだもんなあ~
とてもおもしろかったです!


そんなこんなでようやっとと言うかとうとうと言うか、お笑いカテゴリ作りました。
ちょこちょこカテゴリ移動もしたので多分ほとんど振り分け済み・・・のはず。
せっかく作ったからこれからはばんばん感想書いていこうと思います笑

8時くらいから見ました。トーク見れなくて残念・・・
後日思い出したくなるときがあることにようやく気付いたので、個人的なメモ。


今日はちゃんとAGEAGE見れてるよ!休日だからね!
チーモンにこにこ^^^
今日のシチサンもチーモンなのでにこにこしながら見ます、たのしみ!
気付けばシチサン見に行ってからもう2週間も経つんですね、早いなあ・・・


明日は倫理の講習受けに学校です。
2日ぶり?とかなのにすごい懐かしく感じるんだろうな・・・笑
最近の時間感覚がおかしいです。
ちょっと前のことがすごーーーく前のことに思えます。年か・・・?
前のことは全然思い出せないし
小学校時代の友達からちょっと前に電話が来まして、同窓会のお知らせだったんですけど、もう全然人の名前とか思い出せないんですよね・・・
結局その誘いは春期講習の関係で断ったんですけど。
でも同窓会なんて今行ったらきっと誰が誰だかわかんないんだろうな(・・・。

父親が映画のチケットくれました。いつ見に行こうかな~
全然知らない映画なんだけどこれおもしろいのかな・・・笑
Gフォースっていうででにー映画みたいです。でもモルモットかわいいな。

DOIチケット取れたのですが、たかをくくっていた自分おそろしい・・・
10時から発売だったのだけれど、まあ起きられなくても取れるだろうなあとのんびりしていたのです。もし本当に起きられなかったら大変なことになるところでした(訳:すごいスピードだったらしいよ!)
ちゃんと10時前にはサンクスの子機前で待機していました、よかった。
念願のDOI楽しんできます^^待ってろアラサーアイドル!


これから今週録った番組を一気に見ます、たのしみ!
最近ずっと弟が家にいるから邪魔でさあ・・・
別に弟の前で見てもいいんだけど、笑いのツボも違うし下ネタも流れるし(しかも私は下ネタで笑う)で、いろいろ気まずいんですよね。
なるべく1人のときに見たいんだよね笑
家族の不在のすきを狙って全部見なきゃ。

それとは別に昨日の地下鉄サリン事件の番組は録画して見ました。さっき。
去年か一昨年に村上春樹さんの『アンダーグラウンド』を読んで、ちょっと気になったので・・・
たまには重々しいドキュメント番組も見ようかな、と思ったんだけど、そんな軽い気持ちで見るものじゃないですねあれは・・・ちゃんと覚悟を持って見るべきだった。
宗教を批判するつもりはないけど、あそこまで行くとこわいよ。人間じゃないよ。
信じる、ってどんな感じなんだろうなあ。

昨日言ってた犬さんイラ、サイトにアップしました~
よければどうぞです。


うわあああ高2終わっちゃったああああ
ありえない・・・というか高2って自覚すら沸いてなかったのに・・・
いよいよもって受験生かあ・・・気が重い。
高3は文理で校舎が別れるので、文系の人とは滅多に会わなくなるのかもしれない。
さみしや´`(理系に友人が少ない)

クラス解体もさみしいし。私は泣かなかったけど、クラスの子がちらほら泣いてておおお・・・てなったりしました。いいクラスだったもんねえ。
第一印象が悪かっただけに後半の飛躍は凄まじかった笑
黒板にみんなで一言ずつ書いて、それの前で記念写真撮りました^^
何でかでくの棒(担任)も映りこんできてイラッとしたけどまあ最後だしいいか・・・


通知表は結構よかったです!
親に見せたら、中学時代を思うと成長したねと言われた笑
中学のときはひどいもんでしたからね・・・それに比べれば人並みになった気がします
現代文と生物が5でした。現代文とか、1回60点台取ったのに・・・(´;ω;`)
ymd先生優しい。いい先生だった。授業聞きまくって提出物も出しまくった(皆勤賞)からそれが評価されたのかもしれない。
生物はまあ当然の結果ですね~頑張ったもんね。常にトップ層。じまん^^^
ライティングはあわや単位の危機でしたがまあ多分大丈夫です。来年は頑張ります。



フォトショでごりっと絵を描きました。
まさかの犬の心です(・・・。
疲れたので明日サイトにアップします~ とりあえずバナー風味に一部分!
犬さん描きやすいです、お2人ともちょうどよく特徴があります(私目線)


明日は終業式です。いよいよもって高2も終わりか・・・
高3いやだなあ´`
でも数ⅡB選択の子たち(7人)みんなのんびりしてて安心した!
喋ったことない子が1人いるけどたぶん大丈夫。悪い噂聞かないし。
来年も頑張る^^
でもまずは明日渡される通知表がおそろしい・・・

今日はAGEAGE見るぞー!と意気込んでいたのに、4時までだと思っていた倫理の講習が4時半までだったので前半4組に間に合わなかったという悲劇・・・
走りはしなかったものの必死の早歩きだったのに笑
最近カナリアの回にめぐり会えません。しょぼぼん。
前半にチーモンとカナリアがくるとか運悪いなあ´`
グランジは見れたよ。今日の好みだったよ^^^


期末考査の平均点が出まして。
まあまあでしたね~国語ふたつと理科ふたつと英語は平均超えてました。うれしや。
生物に至っては学年トップでした笑
30人くらいしかいないんだけどね生物選択者・・・でもトップだから喜んどく。

あとは学年全体のHRだったんですががっつり寝ましたね・・・
消えゆく意識の中で、来年のセンター古典が習熟度別だっていうのは把握しました。たぶん。
どうだろう、上のクラス行くのかな私・・・
センター古典は理系だけだからいくかもわからんね。ボーダーかなあ。

結局想像していたとおりのぐだぐだ休日を過ごしてしまった・・・
もはや昼の12時まで寝ているのは普通のこととなりつつあります
1日8時間以上は寝ないと頭痛くなるよ。
そんな木曜の夕方です。今日もAGEAGE見ちゃった・・・
やっぱりエリヤンみのちゃん好きです、おもしろいです。ソロライブ気になるけど我慢・・・


昨日のSONGS見ました~(´∀`)
好きなアーティストが出ているときにちらちら見ていて「ポルノさんも特集されればいいのになあ」と常々思っていたのでうれしかったです^^
30分まるっとポルノさん。うれしや。
さっそく高校生が喋ってるとことかはちまちま編集して消しましたが。
でもいいよね~体育館ライブができる高校憧れる。

∠RECEIVER初めて聞きました。ラジオ離れが激しかったもので・・・
アルバムの1曲目ですよね?オープニングっぽくてよいと思う。
ギターかっこいいなあ、詞もかっこいいなあ、とテレビの前でにこにこしてた笑
アポロが完全にフルだったからこれもフルだったんですかね?
ANN終わっちゃうっていうし、来週聞いてみようかな・・・

書道がいつの間にやら1級になってました、嬉しいねー(*´∀`*)
小中学生の部では5段持ってるのでそれには追いつけなさそうですが・・・
でも大人の部で初段をとると子供に教えてもいいんだって!
技術的には教えられるレベルでもコミュ力がないんだけどね(・・・。
毎月こつこつ出してみるもんですね。先生ありがとう。
今年もなるべく行けたらいいんだけどなあ。


今日は結局だらっと過ごしてしまいました。
朝にチケット取りのためサンクスに行って、帰ってきたらうとうとしながらめちゃイケの編集して、久しぶりにやりすぎフェスタDVD見て、夕方になったら書道に行って先生とお茶して、帰ってきたらごはんを食べてパソコン。
勉強・・・してねえー^^^^
ほんとは昨日の化学講習の復習しなきゃなのですがね
数ⅡBとか期末考査の復習とかもしなきゃなのですがね
だめだね、お休みをもらっちゃうと・・・思いつく限りに遊んじゃいます。
明日もお休みだからこうなるんだろうなあ。打破したいなあ。

チーモンDVD収録ライブ、座席表を調べたら通路脇でした。やったね^^
番号的にはじっこかなあと思ったんだけども。よかったよかった。
L列だから距離はある感じがするけど、友人(行ったことがあるらしい)曰く「狭い会場だから大丈夫じゃない」だそうなので絶望はしないでおきます笑
たのしみだなあー。

ちもんチケ取れちゃったぞ・・・でもすごいスピードだった・・・こわい・・・
10時から発売開始だから10時前にはもうスタンバイしていたというのにこの席番というのは、一体みんなどれだけ早くパネルを打ってるんだろう・・・笑
今見たらもう売り切れてたよ。こわい。
何はともあれ行けることになったのでとても嬉しい!やったー^▽^^^
今回はやりすぎに一緒に行った友人と行ってきます。誘ってみてよかったー。

次は日曜日のDOIです、がんばろう。

化学6時間でつめこみつめこみしてきたよ。
眠かった・・・^^^
いつもの先生じゃない、とても分かりやすい先生だったんだけども(そしておもしろい)いかんせん内容が難しすぎました。
世界史とか倫理も入ってきてもうわけ分からん。大学でやる内容もあったらしいしもう・・・
しかも物理寄りだったし。みんながみんな物理選択生だと思うなよ!><
でも頑張ったほうだと思う。先生おもしろくて分かりやすかったから頑張れた。
来年度あの先生だったらいいなー。


今日はあったかかったですね。マフラーしていったの後悔したよ^^^
そのくせ電車は暖房がばっちりかかっていたのでむせ返るようでした。
もうマフラーとかいらないですかね~
3月も終わっちゃうんだなあ。最近勉強してないなー・・・
高3なりたくないです。一生高2がいいなあ、欲を言えば中3。笑

春休みは春期講習もあるし学校の倫理補講もあるし、友達とトーマスのガイダンスに行くという名目でロザン見に行ったりする予定ですが、したいこともいっぱいあるなあ。
絵が描きたいです。フォトショでがっつり。
あと絵茶もしたいなあー最近めっきりごぶさたなので。

ちーもんDVD収録ライブ詳細きた!
チケ代3000円にかなりぐらぐらしてます。
多分DVD本体も3000円・・・どうする私・・・
銀座という土地もおそろしいし。行ったことない、大人のまち。
が、頑張って挑戦してみようか・・・
多分取れないだろうし。取れなかったらそれで諦めればいいじゃない。
チャレンジ精神忘れるのよくないよね!
決戦の日は水曜日です。誰か誘ってみようかなと思ったけど水曜日までに学年全体の登校日がないのでむりそう、しょぼぼん。理系に友達あんまりいない。(さみしい
でもね、お笑いライブにおいてのおひとりさまはあんまり怖くないんだよ。

犬の心がいいなあと思うそんな今日この頃です。DOIいきたす。
おしみさんきもちわるい!(←褒めてる
きもちわるいけど何か自分に似たものも感じる。卑屈な感じとか。
いけやさんはキラキラしてる。でもなんか抜けてる。ふしぎなバランスね・・・
いかにもシュールですよっていうネタは、なんか、見てて時空が歪んでいく感じがします。
だらっとしたトークもすき。おしみさんとラフコンしげさんの絡みやべえ^^



すっっっっごく久しぶりにサイトを更新しました。
ちょこちょこしてはいたんだけど、手ブロのログとかでごまかしていたので・・・←
久しぶりにポルノさん描きました^^TRIGGER風味。
ついでにバナーも久しぶりに変えました。
一体いつまでナースのままでいるつもりだったんだ私^^^


今日は卒業式でした。まあ予想していたとおり眠りこけてました(・・・。
まさかのロールバック席真正面だったけど、まあ壇上の先生(高3の担任)たちもこっちのことなんて構ってられないだろうと踏みまして。だって泣いてんだもん。
ちゃんと在校生の歌やら校歌やらのときは起きて歌ったからいいよねー。

卒業生の歌、地味に楽しみにしてたんだけどちょっと期待はずれだな・・・
去年はコブクロのYELLでとってもよかったんですけども
友達と「今年の高3は何を歌うか」の予想とかしてたんだけど見事に外れました。
KiroroのBest Friendだったかな。
私たちの年は何歌うんだろうなあ、へんなのじゃなければこだわりはないんですけど。


明日は朝から化学の講習です。だるいな~
モル計算とかほんと分からないからそのへんやり直したい気持ちはある。
モル・・・春休みに戦うか・・・

flatの3巻が出たらしいので買いに行きたいのだけれど、壊滅的に金欠です・・・
いまだかつてないほどに金欠!
全財産を入れている封筒がぺらっぺらです。さみしや。
あまりのぺらぺら具合にたまげたと同時に危機感を覚え、明日の卒業式後にクラスで遊ぼうって企画も行かないことに決めてしまいましたし。
スイパラ行くんだってさ~(30人で笑)
いちど行ってみたかったけどいかんせん高いね。
これを我慢すればDOIのチケット買えるなあって思ったら、欠席って言ってた私の口。


そういうわけで明日は卒業式だったりします。
私も来年は当事者の席にいるのかと思うととてもおそろしい。
進路決まった状態で座ってられるのかな、来年の私・・・
浪人は嫌だな・・・
これは浪人の人がどうこうっていうんじゃなくて、もし自分が浪人生になったらきっと堕落生活を送るだけの1年間になるだろうから、嫌なんです。
予備校の先生が言うんだよ、ちゃんと固い意志を持った人じゃないと浪人しても無駄な時間を過ごすだけで、目指してた学校には入れないよ、と。
私は絶対やる気が続かなくなって、結局現役のときよりも志望レベルを下げてしまうと思う

とかそんなことばかり考えてしまうので、高3を神妙に送り出す気持ちはさらさらない私です笑
演劇の先輩は好きだけど!
でも引退されて1年以上経ってるからあまり寂しいって感情もないんだよね~
引退式のほうがずっとずっと寂しかったし悲しかった。
だから多分式中は寝ると思う笑
歌は歌うけど、まあ見たこともない先輩の証書授与なんて見てても・・・ねえ・・・
学年人数が多いから証書授与だけで1時間くらいかかるんだもん、暇だよ。

予備校で来年度のハイレベル英語の認定もらったぞーい
テスト受けまして。英語苦手だからどうなることかと思ったけども。
これで来年度の授業やら春期講習やらが申し込める。
春休みはびっしり春期講習がある、かと思いきや4月に入った途端ひまです。


今日は学校全体の送別会でした。
私はへっぽこ放送委員なのですが、人手不足なのかずっと2階の照明脇に配置されてました
スポット動かしたりとか仕事はあるんだけど、まあ基本ひま笑
ちょっとななめだけど高3よりも舞台が近い上に目の前をさえぎるものが何もないから、それはそれはいい眺めでしたよ~^^
スピーカーの真ん前だったから耳が痛くなったけど、今までで一番見やすい送別会だった。
それと創作ダンスの影響なのか、ダンス系の出し物が楽しかったなあ・・・
ダンス部すごかった。近くで見るとよりすごかった。
息遣いが聞こえるのです。優雅に舞ってるように見えるけど体力使うんだなあ

そして遅ればせながら、ようやっと∠TRIGGERの予約してきました!
ついでにわっついんも買ってきた。これから読むよ~
全然関係ないけど今ちょうど地震がきてる、こわい。



ろ、ろくれつめ、だった。
そしてほぼ初めてと言っていいくらい経験のない、晴一さん側・・・

こんなにいい席初めて!!
しかも前が通路なんだぜ多分。
ANNの観覧が当たったときに私の運は尽きたかと思ってたけどそんなことなかったのかな笑
ライブハウスなら1300番以降が当たり前、アリーナ会場ならスタンド席が当たり前、スタジアムなら最後列から2列目にまで追いやられたことのある私ですが、それは全てこのチケットのためだったのだろうか。

何はともあれ楽しんできます、はあはあ
学校帰りに行くことになるのでグッズのことが心配だけれど。

期末の答案が帰ってきたよー(´∀`)

いつもにまして勉強しなかったのだけれど、いつもよりもいい・・・?←
国語ふたつは70後半、サブ教科もそこそこ、数学は追試をひらりとかわせる程度のあんまりよくない点数(でもⅢCだから関係ない)でした。
理科ふたつは頑張ったからちゃんと結果に出ました^^
生物はもうちょっと頑張れた気もするけど・・・でも化学は今までで一番いい!
やっぱりチーモンパワーすげえなー。

あと河合模試も帰ってきました。
数学だけ偏差値がちょっぴり上がりましたが、あとはがた落ち。
初めて受けた化学と生物もひどいもんでした
まあ国語はまだまだ許容範囲ですけども。前回がよすぎた笑


春休みに入る前に復習しようかな。模試の復習ってしたことない・・・
最悪数学だけでも。



ホール、こわっ・・・!(゚д゚;)
6月1日の神奈川県民ホールだけ何とか当たりました。
C.C.レモンホール行きたかったな~交通の便的な意味で笑
また神奈川だよ、遠いよ。行けるけど遠いよ。
関東圏は行ける公演が多いけど倍率が高くなりやすいのがやーねー。
チケットは明日にでも引き換えてくるけど、席も期待できないんだろうなー。
まあ、受験生なんだからというポルノさんからの優しさとして、受け止めます・・・^^^

お笑いにうつつ抜かしすぎた私への制裁、なんて考え方もあるけど封印しておく(・・・。


テストも帰ってきましたがそれはまた後ほど。
そしてこの当落結果を見て、5月のDOIに行こうと思いました。
アラフォーアイドル(自称)見たい!ここでチケット代浮いたし!(やけくそ

結婚できない男の最終回(再放送)で不覚にも泣いたよ・・・
何年か前のレギュラー放送じゃ泣かなかったのに!
数年たって見方が変わったのか、涙腺が脆くなっただけなのか。
阿部ちゃんが夏川さんに告白(と言っていいのかわからない問答)するシーンで「おおお・・・!」と妙な感動を覚えたのか、もはや無意識の域というか。
何度見てもよくできたドラマだなあ・・・
細かい伏線というか製作側の小遊びいっぱいで楽しいです^^


明日は魔の答案返却日です。やだなあ、やだなーーーー
はなから諦めてる科目はどうでもいいんです。だってどうでもいいから諦めるんだもの。
問題は大切でがんばった科目なのです。
生物とか国語系とか。化学もちょっと気になる。
期末はいっぺんに返却されるから気持ちいいけど、酷だよなあ・・・

そのあとは予備校で認定テスト受けてくるやも。
来年度の授業レベル、英語は高いほうが(志望校的に)いいんじゃないって言われたので
通るかなあ・・・私英語ほんとに苦手なんだよ・・・
今まで散々さぼったし単語も入ってないし。
波長も合わないのか、文法が分かっても意味が分からなかったりするし。
古文だとわりとすらっと読んで意味(大体の)分かったりするんだけどな・・・
テストこわい。

数学追試じゃなかったみたいです。よかった・・・
答案返却は明後日なんですけど、追試者だけ通告が来たらしくて。
地獄の紙(通告)は私のもとに来なかったので何とか単位は取れたみたい
よかった。本当によかった。


追記で昨日のシチサン観覧のこととかいろいろ。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 にっき。, All rights reserved.

