fc2ブログ
GYAAAAAAA
現代文、平均、割った・・・!
しにたい・・・絶対平均はいくと思ってた・・・なさけなさすぎる・・・
というか授業まじめに受けて勉強もちゃんとして質問まで行ったのにいつもより悪いってどういうこと?深読みしすぎってことなの??
模試ではよく自己中心的な解釈になりがちって書かれるんだけど(・・・。
数学よりも化学よりも何よりも、現代文のひどさがショックすぎる。
あーもう今更何言ってもしょうがないから来年からの授業で使う『こころ』ちゃんと読みます
ごめんなさい先生・・・でも私は先生の授業がやっぱり好きです・・・←


25日に引退公演なんですけど、ほんとーーーに切羽詰まってるので明日も練習です
祝日だけど。学校は閉まってるから友達の家の近くの市民センターまで出向きます。
遠いよー(´・ω・)
1時間もかかります。運賃も300円近く・・・もっとかかる子もいるだろうから文句は言えないけど!
何よりもそんなことを言ってる場合ではないのです。
帰りに時間あったら新宿寄ってスケジュール帳買おっと^^

たいしょからバンプ借りた!
アニマロッサ貸してR.I.P.を借りました。ギブアンドテイク、とてもよいです(?)
R.I.P.いいなあー。とてもかっこよい。
今回も隠しトラックはすてきです笑
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 にっき。, All rights reserved.