
夜は笑ってはいけないやら紅白やらを見たいので今のうちに更新・・・
今年もありがとうございました!
(追記からバトン)


今年最後のコメント返信だよ!


ちっちゃいことで怒ってもいいですか。

私はね、信じられないんですよ。
どうして自主的に来ているはずの予備校の授業中にトイレに立てるのか!
一体何のための休み時間なのか。
どーーーしても我慢できなかったのかもしれない、まあそうかもしれないですけど、それにしては不自然なんです。だって休み時間終了の5分後にトイレに行ったんですから、あいつは(あいつ呼ばわり
最悪行ってもいいよ、でもせめて後ろのドアから出ろよ!^^^
どうして悠々と黒板の前をちんたら横切れるのか。
せめて小走りだろそこは・・・!我慢できなかったんだろ、だったら小走りしろよ!!
世間の男子高校生ってあんなにばかなの??
もう長いこと同年代の男子と関わってないから分からないよ私は。
知能どうこうじゃなくてモラルの問題だよね・・・死ねばいいのに。←


あーすっきり!親に愚痴もらしたところで変になだめられて余計にいらいらするだけだもんね~
何だかんだでここは気楽です。思うがままに書ける^^
最低限ルール守って実名さえ出さなければ自由ですもんね。
そんな新年2日前。年賀状ノータッチだから描かなきゃ。

ミスド福箱買ってきたあああああああ
ちょうかわええええええええ^▽^^^

ポイントカード忘れて2000円分のポイントを逃したことなんてどうでもよくなるくらいかわいい!
ポンデぬいぐるみ萌え(´∀`*)
ポンデライオンファミリーのかわいさを分かってくれる人が全然身近にいないので、アウェーでも関係なしにここで騒ぎます。かわええです!!笑
シークレットおまけは、ポンデチョロQ×2とポンデフォークと2010スケジュールンでした。
スケジュール帳そろそろ買おうと思ってたから危機一髪でした。よかった、買わないでおいて・・・
ポンデスケジュール帳じゃないから今年は引き換えるの見送ったんだけど、いざ手にとってみると例年よりずいぶんしっかりした感じで・・・丈夫そう。

もう大満足です・・・正直元が取れすぎててミスドが心配になる笑
ドーナツ・パイ引換券20枚が入ってる時点で元は取れてるんだけどね
売値の2倍ぶんの価値はあるんじゃないかな^^
あーもうかわいい、ほんとかわいい。あの箱があるだけで部屋が輝いて見える。←


お笑いダイナマイトは録画。容疑者も別のコンポで録画してます。
明日以降ゆっくり見るんだー(*´∀`*)
やっと宿題にも手をつけ始めたから、そのペースは乱さないようにしなきゃ。

http://burusoku-vip.com/archives/1181340.html
ありすぎて笑うしかない^^さまぁ~ずおもしろいよね!
大竹さんも三村さんも言い回しが似てると思う。仲いいんだろうな~


久しぶりの予備校は色々ショッキングでした。
文字が上手く書けない/(^о^)\
数学だったんですけど、証明するときの日本語が書けないのです。行をはみ出る、曲がる、ゆがむ・・・
ほんの数日文字から離れただけでこうなるのかとがっかり。
定理とかもすっぽ抜けてるし。解と係数の関係の式が思い出せなかったしにたい
宿題やらなきゃ。
休み時間に『こころ』の続きも読んでたんだけど、理解しながら読むのにずいぶんな時間を要してこれまたがっかりです。日本語わかんなくなってきた(・・・。
大学受験したくねええええ

フジファブリック聞いてます今。
ボーカルの方の訃報を知りまして。
ネサフしてたら、結構ポファンの方がそのことについて触れてたので。じゃあ聞きやすいのかなと思って。
いくつか聞いたんだけど、いいなあ。
笑ってサヨナラ って曲が好きです。のんびり。あったかい。
もっと早く聞いていればよかったなあ。
亡くなってからその良さに気付くなんて遅すぎる。

引退公演でわやわやしてて忘れてたけど、今って冬休みなんだよね・・・
宿題ノータッチなんだけどどうしよう・・・^^^
明日からは冬期講習入ってたりするので自習室でも行こうかな。


ミスド福箱を買おうと思ってたんだけど、店舗検索したら案外、福箱を扱ってるところって少ないんだね!どうしよう!/(^о^)\
別に地元じゃなくても定期範囲内なら買いに行こうと思っていろいろ探してみたんだけども。
どうしよう。福袋でもまあ別にいいんだけど、でも・・・なあ・・・
最悪の場合はまたオークションになるけど、モノがモノだけに送料がかさむんだよね´`
ポンデライオン欲しいよー!
オークション見たからおまけの中身のバリエーションも結構知っちゃったんだけど、当たり外れ激しいね。
リカちゃんコラボ系とかいらねwww
見た中ではポンデライオン貯金箱とランタンが当たりかな。いいなー。

あとはつべ漁りをしている日々です。
今はグランジをちょこちょこ見てるんだけどとても好きかもしれない笑
すげえカオス。


白井ブログコメント数0の瞬間に立ち会った・・・笑
びっくりしたのでスクショ。そして柄でもなくコメント。←
地味~に4コメ獲得してしまったという。


さて皆様、いいクリスマスはお過ごしになりましたでしょうか。
わが家は普通に普通なクリスマスを過ごしました。
ご飯食ってケーキ食ってテレビをだらだら~と見ただけのクリスマス。平凡がいちばん!^^
Mステスペシャルは全部見るのがだるかったので、録画して今日見ました。
あきひとさんテンションたっか!!笑
年末の特番になると張り切りますね~
ギターソロ中もわいわい言うから、思わず「うっせ!」って言っちゃった私です←
逆にトークはのんびりしてて、見てて和んだ*
お2人の今の髪型好きだなあ^^描きたくなってくる。描けばいいだけの話ですけど。

父とばーちゃんからクリスマスプレゼントもらいましたー!
もう恒例となりつつありますが、現金です(・・・。
現実問題、それが一番嬉しいし向こうも楽なんだと思います。
でも今年はちょっと一味違って、父からもらったプレゼントにはおまけが・・・笑
frpnのペン?と、frpnとszrのフレークシールつきwwwww
開封して爆笑だよもう・・・よく分かってるぜ・・・
たぶん  ←これ。
ありがとうおとん、娘は嬉しいです^p^

10月19日付のチーモンのシチサンすげえええ・・・
けけけくん分かりやすすぎる。
あれだけ分かったら数学も楽しいんだろうなあ。
けけけくんどうして芸人やってるん?←

引退公演終わったぞーい^▽^^^
開放感はんぱない。でもそれと同時にものすごい寂しい。
そして公演後のあわただしさにより手袋紛失しました寒い^^^

出来は、うん、あんまりよくなかったかもしれない
私もセリフとか照明間違えたし、他の人もセリフ間違えてるところがいっぱいあったし(多分)それどころかド忘れで変な間があったりとか。
でも代わりに、それをフォローするべくアドリブがいっぱい入った。
助け合った!協力した!って感じはすごくしました。だからいいんじゃないかな。
学生演劇、しかも部内公演だもの。綺麗さよりも、気持ちなんです。まあだからといってセリフ忘れが正当化されるわけじゃないけど。
楽しかったし、協力を味わえたからいいです。
3年間ありがとう演劇!


そうだ、Rainbow聞きました!かなり好き!
ほんとに駅伝って感じがする歌詞だなあ 走るって単語が頻出。
次のシングルの曲は全部(2曲)オンエアしちゃったけど、これ売り上げに影響しないんですかね・・・

そういえば『こころ』、20ページくらい読んだけど結構楽しいです。
久しぶりの読書だからスピードが落ちてて悲しいけどね・・・
でもあと数百ページも何書いてるんだろうって感じ
とりあえず読書記録。

たんのしかったー!クラスでクリスマス会^^
20人近く参加してたから全員とは喋れなかったけど(途中参加だし)、それでも今まであんまり喋ったことないこともいっぱい喋れたよ*
カラオケめっちゃ楽しかった笑
大人数カラオケって回ってこないからつまんないなーって思ってたけど、20人ともなればもうそんなこと関係ないね。テンション振り切ってまるでライブだった。
タンバリン叩きすぎて手が痛いよ^^^
能動的三分間をうろ覚えで歌ったらほとんど??だしキーは高いしで大変だった
友人たちの歌うジャニーズはとっても盛り上がりました。大人数向けだね~


明日は引退公演なのであまりはしゃいじゃダメだと思いつつも結局帰宅は10時前。
早く寝たほうがいいのになー笑 パソコンまでつけちゃった。
明日の用意もしなくちゃ。

送別会はとっても楽しくてとっても切なかったです。引退かあ・・・
中1の子の学年劇がね、荒削りなんだけどすごく泣けてきて。うるっとした。
ついこないだ入ってきたあの子たちが・・・っていう^^^
プレゼントやら色紙やらもいっぱいもらって、心がほかほかです
明日頑張らなきゃって思った。

12時からカフェでパンフレット用のインタビュー(対談)収録して、その後市民センターという名の住居のような建物で6時までみっちり練習してきました。
友達のお母さんが飲みもの(ペットボトル・紅茶・ポット類)からお菓子までいろいろ用意してくれててとってもありがたかったです^^
明日は班内の送別会です~たのしみ!^▽^^

その後はクラスのクリスマスパーティー。といってもカラオケとファミレスですが。
40人クラスで20人出席というのはなかなかの出席率だと思う笑
性格きついのがほとんどA組に流れたもんだから、B組はびっくりするくらいのんびりしてて平和で仲良しなクラスなんです。
いやA組も仲はいいだろうけど、最近ピリピリしてて怖いんだよね・・・←
とにかくクラスで集まって遊ぶなんてもうないかもしれないから楽しんできます!


やらなきゃいけないことメモ
・数学問題集(宿題
・『こころ』を読む
・年賀状の図案考える
・後輩への手紙を画用紙に貼る
・引退公演関連あれこれ

そういえば年賀状企画、今年はやってないですけども、もし欲しい方いらっしゃればメルフォでご連絡いただければお送りします~。印刷ですが。
前にも交換したことのあるお友達の方には無条件で送ろうと思ってます^^^
把握してる喪中の方には寒中見舞いの予定を立ててますが未定です。

GYAAAAAAA
現代文、平均、割った・・・!
しにたい・・・絶対平均はいくと思ってた・・・なさけなさすぎる・・・
というか授業まじめに受けて勉強もちゃんとして質問まで行ったのにいつもより悪いってどういうこと?深読みしすぎってことなの??
模試ではよく自己中心的な解釈になりがちって書かれるんだけど(・・・。
数学よりも化学よりも何よりも、現代文のひどさがショックすぎる。
あーもう今更何言ってもしょうがないから来年からの授業で使う『こころ』ちゃんと読みます
ごめんなさい先生・・・でも私は先生の授業がやっぱり好きです・・・←


25日に引退公演なんですけど、ほんとーーーに切羽詰まってるので明日も練習です
祝日だけど。学校は閉まってるから友達の家の近くの市民センターまで出向きます。
遠いよー(´・ω・)
1時間もかかります。運賃も300円近く・・・もっとかかる子もいるだろうから文句は言えないけど!
何よりもそんなことを言ってる場合ではないのです。
帰りに時間あったら新宿寄ってスケジュール帳買おっと^^

たいしょからバンプ借りた!
アニマロッサ貸してR.I.P.を借りました。ギブアンドテイク、とてもよいです(?)
R.I.P.いいなあー。とてもかっこよい。
今回も隠しトラックはすてきです笑

本題に入る前に近況報告。
今日は答案返却日でした。軽く鳥肌たった・・・
現代文がまさかの60点台でもう死にたいです。いちばん真面目に授業を受けたといっても過言ではないのに・・・質問まで行ったのに・・・´`
やってない教科が悪いのは別にどうでもいいんです。当たり前だから。
やった教科が報われないのってこんなに悔しいんだね
赤点は多分ない、けど、良かった教科が古典と生物しかないです。
この冬休みはどう過ごすべきなのか考え直さなきゃなあ・・・


で。
M-1たんのしかったなあ・・・!
今年は自分の中でのお笑い熱が再燃してたから、より楽しめた気がします^^
去年までは偏見のカタマリのまま決勝見てたから(**は嫌い、とか)今年はそれを改めたんです。笑いどころを探すようにしたらそれはそれは楽しい2時間半が過ごせました笑

追記でいろいろ。


おさらい映像からちらちら見てます(・・・。
敗者復活戦自体は12時からなのでとりあえずネサフしとこうかなと思って
でも実況解説の博多大吉さんのはさむちょっとした一言がおもしろくて集中できない笑
最近とっても好きです大吉さん^^^
地味であんまり前に出てくるタイプじゃないけど、ぼそっと放つ一言がツボすぎて!

パンフ作ろう。

財布が・・・欲しいです・・・
今使ってるやつ、使いやすさはピカイチなんだけどマジックテープなんだよね←
会計のたびにべりべり言うのちょっと恥ずかしいぞい。
何かいいのないかな~


明日はM-1ですね!敗者復活楽しみ^▽^^
やふーで無料配信だよね?親に怒られるまでは頑張って張り付いてたいな~
チーモンとカナリアを待ちつつ、引退公演のパンフでも作ってます笑
ほんとは出演順を言ってくれれば手っ取り早いのだけども
その時間だけパソコン起動すりゃいいから(雑
でもずっと張り付いてたら誰が復活するのかの目星とか付けられるかな?><

何か目がぴくぴく痙攣もどきするんだけど何これ?疲れ目なだけ?
目を思いっきりつぶると直るんだけども
やーねー。こわいこわい。

結局やりすぎフェスタのDVD買ってしまった^о^^^
frpn班の舞台部分だけとりあえず見たんだけども、何ともぐだぐだ笑
見てたら、自分が見に行った日のことをちらほらと思い出したりとかしました。
見に行った日が千秋楽だったからでしょうか、DVDに入ってるやつよりも暴露部分がとんでもなかったし時間も長かった気がしました
やっぱり他の班よりもメンバーが私好みです* チーモンとノブコブ!

トークは明日以降にのんびりと・・・^^
szr班も入ってるのでわくてか。友人とどっち見に行くか迷ったんだよね~
えるえるあーる出てるのも楽しみだったりします。


後輩宛ての手紙は結局書き終わりませんでした。あと半分以上残ってる(・・・。
大きい字で短く書いて大量生産しようと思ってたのに、いざペンを持って紙に向かうといろいろなこと書きたくなってきちゃってですね。結局細かい字でぎっしり(私比)になってしまった
全然関わったことのない子でもほぼ毎日姿は見てたわけだから、案外色々あるのです。
今日必死こいて全部書く気でいるけど、終わらなかったら明日のHR中にでも笑
ていうか明日のハレルヤ練習めんどくさすぎる

チーモン単独のチケット、オークションで落札したよー。
ちょっと定価よりも値が張ったけどまあ許容範囲なのでいいです^^
2月が楽しみですーにこにこ!


部活行ったんだけども自分の出るシーンをやらなかったので、ずっと代役で声を入れていたりして何とも不完全燃焼な1日だったなあと思っていたのですが、学校帰りに友達とカラオケ行けたのでよしとします笑
1時間だけだけど、久しぶりだったから楽しかったんだあー(*´∀`*)
今宵~と邪険にしないでとロックバンド(ポルノ)と孤独の太陽(モノブライト)とRe:Re:(アジカン)歌ってきました。見事に全部男性ボーカル・・・^^^
歌いたい曲がいっぱいあるということに気付きました
また行きたいなあ 今度はがっつりと!
あとオンの方ともまた行きたいな~ポオンリーカラオケ。

カラオケしながらみんなで後輩に渡す手紙を書いてたんですけど、名簿がなかったので名前を思い出すだけで一苦労だったっていう(・・・。
いやあの、みんな顔は知ってるし名前も分かるよ?でもまっさらな状態からだとどうしても思い出せない子とか出てくるわけで・・・聞くと「あー!」てなるんだけど。
宛名を書くだけで終わっちゃったので、明日までに45人分?書かねばならぬのです
多分、無理・・・^▽^^^^
努力はするけど絶対無理だよ・・・学園祭のときの手紙も、たった10人なのに数日かかったんだぜ
関わってない子が多すぎて書くこと見つかんねー

福袋なんてものにはさらさら興味のない私ですが
今年ばっかりはミスドの福袋を買うぞ!と意気ごんでおります!買うぜ!!
2000円とお手ごろですしー^^
ポンデライオンファミリー好きにはたまらないラインナップとなっております
ぬいぐるみかわいすぎる。


テストは無事終了しました~ぶったるんでたからあんまり開放感もないですけど笑
生物は問題集3周したんだけど、いつもはほとんどの問題を問題集から出題するくせにこういうときに限ってあの先生は全部初見の問題にしてきやがりました。
寝不足の頭で初見の問題を考えるのはね・・・難しいよ・・・
ひっそりと満点狙ってたのにな´`世の中甘くないってことか~
8割くらい取れてればいいけど。倫理はいつも通りだったからいいです。

放課後は来年のセンター倫理のガイダンスサボってトランプしたりごはん食べたりいろいろな雑談をしたりしてから部活に出ましたよ
ガイダンス・・・政経と迷ってる人が行くもんでしょ?←
志望が確固たる人は行かなくも平気+出席取らない ともなれば行く気も失せますよね~
部活は早退して久しぶりに書道も行った。充実充実。


今日はレッドシアター見て時間があればベストアーティストも見て、そしたらさっさと寝ます。
いい加減にちゃんとした睡眠がほしい・・・笑
明日も部活ですしね。めんどくさー

ベストアーティストは録画してフジテレビに張り付いていた今日この頃です。
テスト中だっていうのに全くもって自重しないこの心^^^
レッドシアターチーム弱すぎて笑ったよ・・・VS山風のときはめちゃめちゃ強かったのにね
510さんが「まいど1号」って言ったのがものすごくツボだったんだけど何これ?←

明日は生物と倫理です。ゆる~く終わります笑
生物は楽しいし原理も簡単だから覚えるだけなのです。ホルモンの名前と腎臓関連だけ。
倫理は今回珍しくほとんどの授業聞いてたからちょっとは分かる・・・はず・・・
テスト終わったらまた部活部活な日々になるのが正直テストよりも嫌です
まあ引退公演(クリスマス)が終わったらその日々も終わるのであって、いざそうなるとそれも寂しいんだけどね・・・でも練習はしたくないんだよね・・・←
後輩1人1人に手紙(折り紙4分の1サイズ)書かなきゃいけないのもめんどくさいです。
50人?とかに全員書かなきゃいけないんだぜ・・・書くことないに決まってんだろ^^^
私の文字が大きいのが唯一の救いかもしれない。


昨日のカフェイレ聞きました^^新曲いいなあ~
最初はそこまででも・・・?て思ったけど歌詞書き出したらだいぶ好きになった次第です
バイオリンがすごい主張してくるなあ 何か昼ドラっぽい感じ。
あきひとさんの滑舌のよさをこれでもか!てくらいに生かしてる曲だと思います* すき!

実に2年ぶりの数学ノータッチ受験でした。ひどいひどい^^
ノータッチの割には書けたけど、まあ追試・・・おかしくないよねーー
古典はいつも通り、英語もいつも通りでした
明日は実質、化学だけです。家庭科とライティングはもうどうでもいいので←

夜はカフェイレを久しぶりに聞く予定であります。
瞳の奥をのぞかせて(一体どう略せばいいんだろう)をわくわくしながら聞きます!
よくわかんないですけどドラマのタイアップも決まって、11年目はいいスタートですなあ
ついでに旅せよ若人も流してくれればいいなあと思ったりしてます。
早く夜にならんかなーー
シングルも早く予約しに行かないとですね。


そんな感じで気を抜いてあげあげ見てます。楽しい楽しい^^^
カリカがMCだとのんび~りした感じでよいです。変にしゃしゃってこないし平和*
実はメルヘン倶楽部けっこう好き笑 だんだんかわいく見えてくる不思議~
そして私はずんぐりずんぐりな某お2人がとても好きなようです・・・
菊地さんとみのるくん!
橘さんって言い方がしっくり来ない不思議~

いっそAしてもBするな。

何だかんだでパソコンは毎日触ってしまうダメ人間です。
高3になったら週3くらいに押さえたいと思ってはいる。思うだけか/(^о^)\
あげあげは見たいと思うけど、結局チーモンの部分はつべにアップされるし

明日は古典と数学の片割れその2と英語です
まだ古典しか触ってねえ^^
数学・・・Ⅲオンリーだからさっぱりやる気出ない・・・もう使わないのに何故やらなきゃならないんだ
英語は関係代名詞関係副詞あたりだけむだに完璧です 予備校でやったから笑
今日は何時まで起きてなきゃならないんだろ。


さんまのからくりTV、かえうたSPだったからそれはそれは楽しみにしてわくわくしながら見たのに、とんでもない出来レースで非常にがっかりした。
結局大御所を立てるのね。
予選のかえうたを決勝に持ってきてたなら納得が行ったけど、決勝であのクオリティはないわ
松崎しげるなんて結局黒いだけのおっさんじゃねーか・・・かえうたのテーマも黒い黒いってそればっかり。
あのクオリティで優勝はない。審査員それでいいのか。
ブラマヨの吉田さんだけ河本さんに投票してたけども、1人じゃあねえ・・・

うーんやばい。唯一の得意科目がものすごくやばい。あとねむい。
現代文、全部解き終わらなかった・・・深読みしすぎた・・・
平均は取れてると思うけども トップ層キープしたかったな~
というか昨日質問しに行ったのにあんな答案、先生に申し訳なさすぎるよ・・・!
自信あるのは漢字(10問くらい)だけです。なさけなー
数学は計算ミスなのか分からないけど答案が大パニックです 消し跡だらけ笑

とりあえずねむい。ものっすごいねむい。
1時間睡眠@こたつ+3時間昼寝@こたつ だからそりゃ眠いよなって感じですけども^^^
こたつはぬくいけど体中が痛くなりますねえ
今夜はちゃんとふとんで寝ます。というか寝たい。(希望


眠すぎてチーモン単独チケットの件をすっかり忘れてました。今日発売だったのに・・・!
ヤフオクとかで落とせるかな・・・定価以上は出したくないぞよ。
行くなってことかなー。公演日、期末3日前だし(・・・。
テスト期間中にポさんのライヴ2日連続で参戦してからというもの、どうもこう感覚が鈍くなりました。危機感がなくなったというかなんというか。
まあ何とかなるんじゃないのという甘い考え。だめだなあ。

放課後に現代文の質問して、そのまま教室でのんびり数学問題集を解いて、下校時間前になったらさっさと帰ったテスト前日です。まったり。
しかも明後日は日曜ですからいくら昼夜が逆転しようとも構わないのです
久しぶりに問題集全部終わりそうだ~

テストが来るたびにテストを穏やかな気持ちで迎えられている気がします
もともと緊張なんてするタイプじゃないけど、年々焦りがなくなってる笑
これはいいことなのか悪いことなのか・・・


今うちの学校は工事してるんですけど、そのせいで私の使ってる駅から来る人にとってはいちばん近い門が封鎖されてるので遠回りをするはめになって、おかげで遅刻が増えました。←
私が遅刻しないのはいつもチャイム1分前に教室インしてるからだったのに^^^
その遠回りがどれほどのタイムロスを生むことになるのか学校側はちっとも分かってない!
噂じゃあ上履きを持って帰って、下駄箱で靴を履き替えずに階段の前で履き替えてローファーを持って教室に上がっていく人がいるとかいないとか。ほんとかそれ。

何だかかわいらしいタイトルでくるんだなあ・・・^^
テスト中だけど来週のカフェイレは聴かねばならなくなってしまった。
どんな曲かな、わくわく!


来年数ⅢCをとらない理系の子、9人しかいないらしいです^^^^
まさかのマイノリティになってしまった・・・!
なに、そんなにみんながっつり数学やるの?なんなの?
数学のクラスが同じの隣クラの子(マイノリティ)と数学の授業中に交信を取ってみました
彼女は理科も1科目しかいらないらしくて、不必要な科目たちに非常にやきもきしていらっしゃった。
そうか、みんなⅢCまでやるんだ・・・(´・ω・`)
いや予想はしてたけど、でももうちょっといるかと思ってたんだけどな、ⅢCいらない人。
来年のクラス分け、ⅢCとらない人たちは同じクラスにまとめてくれればいいのにな

土曜日からテストです。早いなあ。
初日は現代文と数学の片割れ^^2科目だけだし、現代文があるからゆる~くいきます
現代文、ここまで持ち直したからにはキープしていきたいなー
もしかしたら農.大とか国語で受験するかもしれないし

どうも母親の機嫌が悪いと思ったらまた弟が何かしでかしたようです
もーー私が何もしてなくてもちっさいことをねちねち言い始めるので面倒なことこの上ない!
あいつこのままだとDQN街道まっしぐらだぜ。


授業をぶっ潰して行ったどこぞの大学教授の公演は、結構は割り合いで寝たけど聞いてたところはおもしろかった気がします
でもあまり興味のある分野ではなかった。
数学の話と倫理の話だったのでね、どっちも好きじゃないのです
どっちにしても、テスト3日前にやるほど意義があるものとは思えなかったね^^
テスト後だったらもうちょっと有意義なものだったかもしれないです
つくづくうちの学校タイミング悪すぎ~

あとは特筆すべきこともないなあ
最近のお菓子事情で言うなら、じゃがりことハーベストが好きです
ハーベストって初めて買ったけどおいしいんだねー!チーズ味最強っす^^
でも学校鞄に入れてたらものっすごいチーズ臭のする鞄になってしまった笑

友達んちに大量のみかんが送られてきたらしくて、お昼どきになると彼女は私たちにみかんをくれます。よいデザート!^▽^^^
別の子なんて今日だけでみかん4つもらって食べてた笑
そんな今日この頃。みかんの白いスジはなるべく取る派です。
むらけんさんと中岡さん、お誕生日おめでとうございます。


園芸(高1で履修)と生物の今やってる範囲が微妙にリンクしてきてものすごく楽しいです
動物よりも植物のほうが楽しくなってきた最近^^
たねなしブドウを作るジベレリンとか、そんな感じ。
前回よりはホルモンの名前も覚える数が少ないから、今回も生物は頑張れそうです*
生物楽しい、たのしすぎる。前回の範囲のホルモンたちは結構なスピードで抜けて行ってるけど、1回覚えたやつだからもう1度入れるのはそれほど困難ではないのです。
8割、あわよくば9割くらい、取りたいところだけれども・・・

明日はテスト前だっていうのにどこぞの大学の先生がやってきて公演するらしいです
なんでこうもタイミングが悪いんだよ!
しかも授業1コマ潰してHRとあわせて2時間の公演。あほすぎる。
格好の睡眠タイムですね、分かります^^
やるんならせめてテスト後にすりゃあよかったのに。絶対内職者が大量発生するぜ・・・

しょんぼり(´・ω・`)まあ予測してたけどさ!
でも行ってほしい気持ちでいっぱいだったんだよー。
3文字ゲームからは抜け出したみたいだからもしかしたら!と思ってたのに
敗者復活の放送楽しみに待ってる!><

何度も言いますが私は言葉遊び系がとっても好きなので、今年もナイツを地味~に推したい。ハライチも個人的にはとっても推したい。あとはどうでもいい。←
2組とも優勝はしないだろう(と踏んでる)けど、好きだからとりあえず推しとく笑
パンクブーブーは前に見たコントが面白くなかった記憶しかないんだけど、数年を経て変わっただろうか。


明日はとってもわくわくな生物の授業です。学校、たのしみ!^▽^^
英会話と情報があるのはもんのすごく嫌だけど生物と現代文あるから頑張れるのです
相変わらず現代文の授業は大好きです
先生の雑談は半年以上経ってもおもしろさに慣れないくらいおもしろい。話のテーマがまったくもってブレません(山の話とサッカーの話、ときどき猫)
最近は範囲が終わらないからと雑談の途中で自らストッパーかけてるのでちょっとさみしい
また1時間まるまる山の話してほしいっす

漸化式と久しぶりに対面したら全部すっぽ抜けてて死にたい・・・
終わるのか、ちゃんと範囲の問題集全部終わるのか。
行列(もう私には関係ない数C)は簡単だから気合で計算しまくるだけだと思うんだけど
数Bだめだなあ・・・ベクトルもひどかったし


試験1週間前なので部活もなくなったんですけど、台本を全然覚えてないので毎日ぶつぶつ呟いてみたりしてる。親がいない頃合いを見計らってぶつぶつ。不審者!^^^
演出監督の子だったか、とにかく誰かに「お風呂に入ってるときとかでも見れるでしょ」と言われたんだけど、それ普通に無理だと思うんだよね。あの子風呂の威力なめてるよ。
教科書(つるつる)ならまだしも、ただのコピー紙なんてもう驚くほど湿気を吸うんだから
しわっしわになってかさばる。おまけに浴槽に落とす(単語帳で経験済み)
風呂は鬼門です。よっぽど切羽詰まってるか、よっぽどどうでもいい紙のときしかしないです
だから私は今日もぶつぶつ呟くのでありました。

鍋のあとの雑炊におろしにんにく入れたら入れすぎたのか気持ち悪くなってきた・・・
口がものすごくくさい、気がする。

新春チーモンチョーチュウ、行きます(どーん
今日チケット発売だったので、出勤前の父親に頼みましてん。
年始早々の楽しみが出来ました(*´∀`*)
カナリアも出るから一石二鳥です^^たーのしみー!
次に狙うチケットは単独です。わくわく。


気付けばテスト1週間前みたいです。やーねー。
いつものごとく数学問題集がまったくの手付かずなので、そろそろやり始めないと。
時間割(試験日程)も発表されて、いよいよもって年末ですなあ
予備校も月曜日で授業終了です。
この冬休みこそは有意義に過ごしたいのですがどうなることやら・・・
センターまで40日ってことは、私の番もあと1年ちょっとでくるということですもんね
実感わかないなあ。やだなあ。勉強やだ(´・ω・)
あと5年くらい高校生でいたい・・・

昨日のどっきりの番組でのナイツがとってもよくてほろりときてしまった←
土屋さんいい人だなあ・・・!塙さんも優しい、ついでに言うとブラマヨも優しい笑
やっぱり純粋な人はすてきだなあと思うのですよ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 にっき。, All rights reserved.

