
アニマロッサ、やっと、買ってきた・・・!
今まで聞いていたラジオ音源でのアニマロッサの音質はとてつもなく悪かったということを、これでもかと突きつけられてます・・・笑
エコーとかコーラスとか全然入ってなかったんだもの´`
ちゃんとCD音源で聞いたらとてもとても好きになりました・・・
これはかっこいいわなあー。この数ヶ月私はとんだ勘違いをしてました。アニマロッサ別にそこまででも・・・とか思っててごめんなさい。全てはラジオのせいです(・・・。
これからそれを取り戻すためにも、いっぱい聞くよ!(`・ω・´)

カプ曲はこれからゆっくり聞きますー。
今回もオビやらカレンダーやらにブリーチが進出しててげんなりしたことなんてもう忘れた笑
ああ、しあわせだ。


チーモンは結局見れました。というか意地で粘った^^
トークと結果発表は見れなかったからもやもやしてたんだけど、さっき結果を公式で見てきたらチーモン1位だったんだね!おめでとうございます!
おもしろかったもんね^^
M-1その調子で頑張ってほしいな。次は準決勝!

あげさげ見てるんですけど、そろそろタイムリミット・・・予備校・・・
カナリアとエリヤンとLLRは見れたんだけど、チーモンがまだ出てこない(´;ω;)
チーモンがいちばん見たいのに・・・!
早くトーク終わってくれ、チーモン見たいよー´`


今日のめざましテレビでポさんのドームの模様流れましたね~
偶然見れましてん。すごいなあ、いいなあ・・・
『一生懸命』の書、晴一さんが書いたんですね。
上手いとは言えないけど、でも、何か力強くて好きです。すごく。
何か全然悔しさとか無念さとか湧いてなかったのに、映像を見てしまったらものすごーーく羨ましくなってしまいました。行きたかったなあ。

予備校帰りに新宿寄ってアニマロッサ買ってこようかな・・・
あげさげ間に合うように帰ってきたら学校帰りには寄れなかったのです。


チーモン絶対見れない・・・!順番のばかー!
いぬここ見てギブアップかな。

父母のライヴ感想が小出しすぎて情報伝達が遅いです。
なに、新曲やった(2曲も!)とかさーそういうのは一番に言おうよ!!
太鼓と琴よかったけど長すぎって、もうそれは3回くらい聞いてますけどっていう←
父に至っては、非常にアウェーだったことと、バックネットからちょうど外れた正面の席だったことを、嘆き喜んでばかりです。

とりあえず今得ている情報のまとめ
・4時間30分の長丁場
・新曲は2つ(虹っぽいのともう1つと)
・太鼓と琴と弦楽隊がいた
・小島よしおのお祝いVTR?があった
・Mアワとジレンマやった
・客のジャンプでドームが揺れてた
・あきひとさんが酔っぱらいのように踊ってた
・風船と紙ふぶきがとんだ(紙ふぶきはとれず)
・春に全国ツアーやる

新曲いいなあ。虹っぽいってなんだろ・・・^^^
1曲はたぶん公式に出てる、2月に出るやつなんだろうなあ。
実はまだアニマロッサも引き取りにいけてない私(´・ω・)
今週中には買いに行きます!ちゃんと予約もしてあるんだから!><
「広島弁の曲もあったんだけど何あれ?」(母談)って絶対『邪険にしないで』ですよね^^^
早く聞きたいなあ。


そんな私は今日まさかの13時半起床でした。
修学旅行中は3~5時間睡眠がデフォだったからなあ・・・笑
久しぶりにがっつり寝れてとっても幸せでした~
明日から学校とかめんどくさすぎる。代休ないとか死ねばいいのに^^^

京都奈良から生還してきました
いやーーー楽しかった!寺とかどうでもいいなあと思いながら行ったけど、興味持てたところも1,2ヶ所はあったし(少ない
なによりも自主見学(グループ行動)が楽しすぎた!!
私はじゃんけんで負けた班長だったのでとにかく計画を崩さないように頑張ったのだけど、結局帰着時間を守れなかったとか、ね、反省はあるけど・・・
ちょっとだけ甘味所をたずねたりもできたし^^
くじで決めた部屋のメンバーもみんな賑やかで楽しくて笑
うちのクラスのバスガイドさんもかわいかったし(大当たり^^)、それきっかけでクラスが異様なほどのまとまりを見せたりもしたっていう

炎上base、あんなに楽しみにしてたのにうっかり寝落ちして1分も見れなかった・・・
やっぱり疲れてたってことなんだろうか くそーくやしい(´;ω;)
結局関西ローカルで見れたのは、おはよう朝日ですだけかな・・・
ジャルのコーナー見れたのはせめてもの救いです。


それからポルノさんは東京ドームお疲れさまでした!
グッズはちゃんと母親が買ってきてくれました^^
風船飛んだんですね~チケットの席、1階スタンドだったらしいんですけど、スタンドでも前のほうは落ちてきたので、父親がわざわざ拾いに行ってくれたらしくて、3色ゲットしてしまいました笑
全4色だった(母談)っていうから、良席でないわりには頑張ったよね!父親GJ^^^

太鼓とか琴とか、お祝いVTR?とか、いろいろ珍しいことをした時間が長かったと母親が言っているのですが、一体どこまで本当なんですかね・・・
何はともあれ、楽しそうだなあ、いいなあー(´・ω・)
DVD化しないのがほんとに悔やまれる・・・
PHOTO BOOK買おうかどうしようか迷うなあ。パンフレットがわりに買おうかなあ。

アニマロッサは明日買いに行ってきます^^

(修学旅行中場つなぎ記事)


PGHCな絵。ろいすーくらいのときに描いたやつ。
あきひとさんのやつと対、のつもり・・・^^^
こちらも気に入っておりまする。確かまとめてばーって描いたんだよね。
ムーンライトと悩みに悩んで、結局買わなかったオーケストラT・・・
今だったら絶対2つとも買ってるだろうなあ笑

実はあきひとさんVerのほうは年が間違ってます
07-08なのに、08-09になってるっていう。細かすぎてどうでもいい^^^

(修学旅行中場つなぎ記事)

これは、浮気になりますか?


(修学旅行中場つなぎ記事)
絵茶ろぐー追記から!


(修学旅行中場つなぎ記事)


だいぶ前に描いたPGHCな絵。ろいすーのころかな・・・
実は気に入ってたり・・・´`*
うpするタイミング逃してずっとピクシブどまりだったんだけど笑
近年まれに見るお気に入り度です(´∀`)

PGHCのときのグッズ可愛かったなあー!

ロマポルのグッズ購入リスト作った^^母親に託すぜ!
むしゃくしゃしたからスカジャン買うことにした!絶対あとで後悔する!でもいい!

追記からコメント返信です~


どきどきしている。とても。
何ヶ月かぶりの絵茶をしているよ!><

明日から修学旅行ですー。とうとうきてしまった・・・
手荷物の荷造りはまだ未完成なのでこれから・・・めんどくさい・・・^^^
お菓子は買ってきたからそれは詰めるよ。

***

絵茶が終わってとってもばくばく。たのしかったー!!
久々の絵茶だけど、初めてのお笑い絵茶^^ちーもん^^^
すてきな絵師様宅で描かせていただきました。
ログ(自分のとこだけ)は修学旅行中の記事にします笑

2ちゃんまとめブログなんかでよく見かける『大学生活が楽しいと思ったら大間違い』的なスレッドを見るたび、ほんとに私は大学入ってやっていけるのかと不安になる今日この頃です。
コミュ力・・・中3~高1のときがピークだったなあ・・・(遠い目
飲みニケーションとか言い始める日も来るのかしら


やりすぎフェスタ、関西方面でもやるんですねえ。いいな~^^
お芝居も違うストーリーなんだろか。
東京でやったときには友人とすべりこみでチケットを買ってひょこひょこ出向いた私ですが、そんな私はDVD化の話にどきどきしている日々です←
値段がお手ごろ(3000円)で、frpnとチーモンが同じ舞台に立ってるとか、もう・・・!
見に行ったときはまだチーモン知らなかったからよく見てなかったんだよー。
生で見て、白井さんの声の高さと菊地さんの芸達者ぶりに驚いて動画漁ったんだもん笑
私的にfrpn班のメンバーは5班の中で一番好きです
買っちゃおうかなあ。
でも買ってしまったら余計にこう、自分の方向性を見失いそう・・・笑

明日は修学旅行用のお菓子買いに行ってくる^^^
あまっても学校に持っていけばお弁当メンバーで消費できるから(大富豪の賞品になる)、ちょっとくらい多くても平気。
こういう宿泊行事のたびに私はお菓子不足に悩まされてるから笑

壊れたと思ったら壊れてなかったエアコンをつけてパソコンすること数十分、何か妙に暑いなと思いリモコンを手にとって驚愕、設定温度が28度・・・!
そりゃ暑いわwwwww
私は弄ってないからきっと母親が弄ったんだろうな・・・もー(´・ω・)


今日はどうにも滑舌がよくなかった。噛みまくり。
あきひとさんのこと言えないくらいにカミッカミで、部活中に何度も残念な気持ち・・・笑
噛んでるというよりは口がうまく回らなかったのかも ぐちゃぐちゃってなる感じ。
引退公演、初めての通し練だったのだけどさっぱりダメですorz
しょっぱい気持ちになった・・・練習してないんだから当然の結果といえば当然の結果ではあるけど、自分があそこまでダメだと思わなんだ。
ゆっくり喋ろう。そうしよう。

修学旅行の荷物は無事トラックに積みこまれて、一足先に奈良へと届けられていきました。もう後戻りできねえ・・・(´A` )
中にはライブTやらポルノタオルやらがわんさか入っている(部屋着は全部ライブT)ので、荷物を見殺しにして修学旅行行かないということも出来ないわけです
行くのか。私は関西地方に行くのか。
この修学旅行で楽しみなのは友達と遊ぶことと炎上baseとかの関西ローカル番組を見ることだけです。まじ寺どうでもいい^^^
この2連休で遊びつくしておかなくちゃなー。

荷造りやっと終わった~明日の朝に集荷です。
あまりの私ののんびりっぷり(いつものこと)に母が痺れを切らしてか、予備校から帰ってきたら色々用意されてて感謝感謝なのです
明日朝起きられるかな~


あいちゅーんを開いて曲でも聞きながらネサフ、と思ったのだけれど、昨日の栗さんのライブを思い出したら再生ボタンを押せないです・・・
CD音源聴いちゃったら記憶が塗りかえられちゃうじゃないですか。
特に栗さんは全曲インストですから(ゲストボーカルが入ってた曲もあったけど)、塗りかえるのは非常に容易いわけです
記憶は大事にしなきゃね!!
ジャムザハウスネイルのテーマ曲も栗さんだったと知って昨日は感慨深かった。
ピタゴラスイッチと言い、私は栗さんの曲で育ってきてるじゃないか・・・
10年経ってまさかそのBGMを担当していたバンドのライブに通うだなんて、あのころの私は想像してなかったことでしょうよ

そういえば今日おのれだったんですよね・・・行きたかったなあ
予備校がなければ確実にチケット取ってた笑
今度は土日にやってほしい・・・見に行きたい・・・

栗ライブ@赤坂ブリッツ行ってきました~ちょうたのしかった!!
開場時間を過ぎてから到着するよう調整したのに会場時間が遅れてて外で待ってた時間さえ除けばほんと完璧。笑
6時過ぎの外気は5分でもじっとしてられないね~

上手側のはじっこ2列目(前に席がなかったから実質最前列)で見てたのだけど、もともとスタンディング前提で作られてるからステージが高くて首疲れた笑
でもいつも以上に見入ってしまうステージでした*
曲とトークが半々くらいの、いつも通りまったりした2時間半。
楽器も鮮明に見えてよかった^^
大好きな曲たくさんでした~とても幸せ。
メンバーさんみんなテンション高めだったなあ、近藤さん最後にピック投げたし笑
ピック投げめためた上手くてびっくりしたww飛距離すげえ。


なぜかセットリスト表が終演後に配られたので、それを見ながら思い出に浸ります^^
ハプニングも多かったし、何か今日は生の感じがいつもより感じられました
また行きたいなあー(*´∀`*)
タイトルはゲストボーカルのUAさんのわんこの名前。ステージに出たんだよー。
ずっとしっぽ振ってるしでもちゃんと言うこと聞くしで、とってもいい子でした。かわゆす!

明日栗コーダーのライブ行ってきますーちょうたのしみ!(*´∀`*)
指定席でらくらくです。まさかの2列目!楽器見えるかな!
川口さんのパーカス道具たちがとってもかわいいんです^^


調理実習でした。
私はいつも通り皿洗いから野菜切りまで、オールマイティーな雑用係で笑
粉ものとか油系とか火使うやつとかその他メインディッシュ系は触らないようにしてます。失敗したら打撃が大きいからね・・・火怖いし
最近はもう友達の作ってくれた料理を食べる日になりつつある>調理実習
今日もとってもおいしかった!ありがとう同じ班の友人^^

私絶対1人暮らしとか無理だな~自炊が出来ない。
火が怖いとか論外でしょ^^^ついでに言うと包丁もまだ怖い。皮むきはピーラー必須。
だから大学は自宅から通えることが絶対条件なのです。
寮は・・・ほら私人見知りだから・・・(残念
自立できるんだろうか。

前々から調子の悪かった自室とパソコン空間のエアコン、とうとう壊れた/(^о^)\
さ、さ、さむい・・・!
電源すらつかなくなったよ。これから寒くなるってのに^^^
今も足が極寒です はやく直してほしいものだよ。


今日のお昼休みも大富豪(トランプ)したのだけど、珍しくグループを飛び越えたメンバーでわいわいできた!11月も終わりになってやっと笑
わりとおおきめ(5人)なグループでかっちりしてるとぬくぬくしちゃって、それ以外の子との交流がとても疎かになってしまう私です
修学旅行あるし、そこですぱーんといろんな子とわいわいできればいいなあ・・・
実はまだ喋ったことのない子も、います。機会がなくて・・・´`
とりあえずトランプは絶好の口実です笑
何話したらいいのか分かんない子とでも騒げるからね^^^

ちーもん漫才ツアーいきたかったなああ
見直してみたらゲストが予想外に豪華でびっくりしてしまった笑
豪華=最近気になってる で捉えていただければいいです。
後悔先に立たず。

うおー創作意欲がもくもくです!久々だこの感じ!
久しく新しい人物を考えてなかったもんだから新鮮・・・(´ω`*)
ストーリー自体はわりと使い古された感じだけどいいのです。書きたいものを書くのです。
早速レポート用紙が減り始めました。楽しい楽しい。


修学旅行に向けて体調管理表が配られました
朝と夜に熱を計って記入、あと体調不良があったら当てはまる項目に丸して、土曜日(修学旅行前最後の登校日)に提出、と。
めんどくせーーー^▽^^^^
朝10分でごはん食べて着替えて髪まとめて(まとまってないけど)歯磨きして家出ていくような私に朝熱を計れと!遅刻しろって言ってるようなもんだよ!!
これは捏造確実だな笑
ただでさえ平熱低いから何度も計りなおしてるんだもん、捏造と変わりゃしないよ←
ほんとなら修学旅行だって行きたくないんだから^^^

そんな中のどが痛かったり。咳でも取れぬ奥のほうのイガイガ。
風邪かな?どうせ風邪ならばーんと熱でも出てくれればいいのにー

M-1敗者復活戦、地上波でやるんだ・・・!
決勝に行けなくってもチーモンとカナリアが見れるかもしれない(*´∀`)

コメント返信追記からです!
ものっすごい遅くなってごめんなさい・・・


サザエSPとか何なの?そんなに視聴者の明日への希望を断ち切りたいの?
毎週毎週サザエさんシンドロームになってるこっちの身にもなれよ!!←
もう学校行くのめんどくさい・・・いや単位落とすわけにいかないから行くけど・・・
何気にインフル以外では欠席もしていない優秀な私。保健室も行かない私。
ダンスはちょくちょく仮病でサボってます。(・・・。


いよいよもって髪が伸びてきて鬱陶しいことこの上ないです
合宿の前に切った以来だから4ヶ月放置だもんね・・・そりゃ伸びるわ
へたすりゃもう結べる。前髪もいじってないからそろそろ目に入って痛い(´・ω・)
修学旅行前には切ろうと思っていたのに、今日もうっかり寝過ごしてしまった・・・
来週だと修学旅行の2日前?だから、切りたてでまとまらなくてもっさーってなる気がする
どうしようかなあ・・・
髪をこの長さでキープする!て機能が備わってればいいのに(・・・。
何で伸び続けるんだーアリエナイ

そうだ、アニマロッサPV見ました。趣旨が、分からん・・・^^^
なにあのお面の人??
お二人はとてもかっこよいと思うのだけど、謎のお面の人が結構な頻度で画面に現れるのであまり集中できませんでした笑 おもしろすぎるだろwwww
アニマロッサってくらいだからもっと赤くて派手な感じかと思ってたんだけどなー
最後、ほっぺたにぺちって飛んでくる絵の具のところが一番好きです(´ω`)

中間考査の素点表がものすごく今更な感じで返却されました。
うん、なんかね、やっと見れるような成績になってきた笑
赤点だらけだった時期からすればだいぶ進歩です。平均超えてる教科のほうが越えてない教科の数よりも多いんだよ!(低レベル
英語と社会と数学(Ⅲ)が弱いけど、まあまあ許容範囲だと思いたい。

ていうか現代文やばい・・・上位10位以内入っちゃった・・・/(^о^)\
文系頑張れよ!私ですらそんな点取れるのにどうしたのさ!
高2になってから現代文と古典の調子がよすぎて怖い。貯金が活きてきたのかな
本はばかみたいにたくさん読んできたし、古典も地味にこつこつやってきたから・・・
これが数学だったらなあ笑 数学ちゃんとやっとけばよかった。


そんな今日は文系の人々がみんなして放課後出かけていったけども
モスク?見に行くとか何とかだそうで モスクって何?(・・・。
理系にも『モスク見に行こうぜ』なお誘いは来てた(らしい)んだけど、そのときの持ち物がスカーフって何ごとだろうか。リボンじゃなくて?スカーフ?何それ??何か変な宗教とかのあれ?
おかげで部活の出席者が理系+なぜかいる文系1人だけで非常に寂しかった笑
シーン練もあんまりできなかったから3時でお開きになっちゃったし^^^
大丈夫なのかなー引退公演・・・台本を持つたびに思うんだけど(分厚い・重い

最近やっと化学が楽しいです。授業聞いてて分かるようになってきた・・・
ほんとに去年のウマヅラハギ(化学教師)が嫌いすぎて、分かりにくすぎて、とにかくひどくて、高1ぶんの化学知識はまるっとすっぽ抜けてるんですけども
錯イオンたのしすぎる(*´∀`*)
センターでしか化学は使わない(予定)からそれだけが唯一の救いかな・・・


そうだ、文芸やっと引退してきました。
まあ会計はまだ引き継いでないんですけど・・・というか生徒会との兼ね合いが分からないから引き継いでもいいのかどうかも分からんです
会計ノート(家計簿的なノート)コピーしとけばいいかな?
挨拶もしたけど、別に言うこともなかったから短く終わらせました。
あの頃憧れてていた先輩には、追いつくどころか背中を見ることすら出来なかったなあ
後悔はいろいろと残ったけど、まあ所詮は原稿と会費さえ出していればいい部活ですから、人とのつながりのことはこの際無視してもいいかな笑
この5年でちょっとくらいは文章力も上がっただろうし、それでいいです!

明日は放送委員のせいで朝早く登校です・・・ねむい・・・
授業絶対寝てしまう。いやだなあ

12月24日にクラスでどっかに行くかもしれないみたいだよ!
音楽の授業中に紙が回ってきた笑
ごはんとカラオケと、みたいな感じらしい。うーわー、企画倒れしないでほしい!!
クラスで呼びかけてみんなでどっか行くって中2以来だよー
どうせ全員は集まらないだろうけど(むしろそのほうがいい)、やっぱり違うグループの子とも交流したいじゃないですか
頼むから企画倒れしないでくれ><


東京ドームのチケット届きました。
なんだあのギラギラ感・・・!笑 開けてびっくりとはまさにこのことですよ。
まだ届いてない方もいるかと思いますので詳しくは言いませんけど、なるほどこれはコンビニ引き換えじゃ出来ないわなあ・・・すげえなあ
ライヴは行けないけど半券はもらうから、うん、あれは取っておく価値もあるわ^^^
チケットホルダーとぴったりだね、ほんと。

アニマロッサ予約してきたし、とりあえずポルノさんの動きはちゃんと追えてるはず
テレビ露出が怖いんだけどね・・・修学旅行中に情報更新されたら手も足も出ない><
Mステとか早めに出てくれないかな

正座大運動会やってた!!(はねトび
なつかしいいいい あの頃はよく見てましたはねトび^^最近はめっきりなのですが。
もうゴールデン上がってから5年も経つのかあ・・・
深夜時代は知らない(11時からだった頃は知ってる)からものすごく思い入れがあるってわけじゃないけど、でも何だか感慨深いのはなぜなんですかね笑
逆さオーケストラとか馬場さんとか家庭内プロレスとかが好きでした。(多い


服装検査は何とか切り抜けました。予想外に厳しくてびびった。というか、後のクラスになるにつれて判断基準が厳しくなってるのがバレバレだった笑
1人1人壇上に上がってさらし者にされながらやるんですけども
なーぜーか、F組から検査が開始されたものだから、B組の私たちはもう結構な厳しさの中で検査を受けなければならなかったわけです
F組のときはある程度スカート長ければよかったのに、私たちのときになったら『折るの禁止』になってんだぜ・・・?不公平もいい加減にしろよ^^^
私は元々そんなに尻まる出しになるほどスカート短くないので目をつけられてなかったのか、1回折り(ちょうど膝丈)でも気付かれなかったのですが。
なんていうかさ、性格悪いよ・・・^^
あんまりスカート長くても気持ち悪くね?膝よりちょっと上くらいなら許容範囲だろ。

今日は赤劇場ないから心にぽっかり穴が開いた気分です。ものたりない。
スペシャルなんてやらなくていいから毎週確実に放送してほしい・・・(´・ω・`)
最近スペシャルが多くてこわいです。質が落ちそうで。
ロケとか増やすんならコントの数増やそうよ!!

明日は服装検査です。修学旅行に向けてらしい。
めんどくせえ・・・^^^
うちの学校なんなんですかね。別にお嬢でもないというかむしろ野蛮なくせに、あれやこれやとうるさいです。こまかい。
髪染めてるかとかスカート丈とかを見るんだと思う
まあ私には関係のない話です。上記2つは問題ないし、最近は偽ーターも着てないし
どうせお馴染みの方々が検挙されるんだろうなー。


今日も漠然と1日が終わってしまいました。
何もしてない。部活はしたけど私出番少ないからずっと立ち位置書き写してた(個人作業)し、授業も選挙演説で2時間潰れたし、昼休みはいつものようにトランプして。
こんなんでいいのかなあ。
もちろん勉強もしてないから、これじゃ受験生としても華の女子高生(仮)としても成り立たないです。これでいいのか高校2年。
最近塾に行けばロビーで目立つところに「センターまであと**日」って貼ってあるし、何ともいえぬプレッシャーが押し寄せてます
やる気、出ないなあ。
この冬休みはどうしようか・・・

体中が痛い。

E組(隣の隣の隣のクラス)が学級閉鎖になった。 う ら や ま し い
いいなあああうちのクラス欠席者すらいないよ!みんな元気に出席だよ!
こうも教室が離れてると伝染ってくるっていう可能性も低いしさあ・・・文理も違うから選択授業の教室で一緒になることもないもんね。接点ゼロ。
いいなあ学級閉鎖・・・学年ごと閉鎖すればよかったのに><


そんな中、引退公演の配役が決まったりしました。
役は希望通りです^^物語の後半まで出番がないので照明ができそう!やった!
セリフもわりかし少なめ。他の人のセリフに名前はいっぱい出てくるけど実のところそこまで重要でもない役です。でも性格とかセリフが好き。色々と気が楽です笑
衣装もそれほど悩まずに済みそうだし、最後をうまいこと締めくくる準備は出来てます←
1ヶ月ちょっと頑張りますー。

チーモンとカナリア目当てでAGEAGE LIVEを最近たまに見ているのですが、見るたびに好きだなあと思う芸人さんが増えます。芋づる式か^^^
犬の心がちょっと気になる今日この頃。つべで漁り始めてしまった。
あと「おのれ」ってライブも気になる。どきどき。

マイガールの最新刊がドラマのせいなのか知らないけれどマソダラケになかったので定価で買ってしまった。だって読みたかったんだもの・・・
新品で漫画買うなんて久しぶりだなあ

地元の本屋が好きじゃないのもあって新宿まで出たんですけど、そのついでにチーモンの握手会?覗いてきました。(参考:frpnのときの模様
ついでと言うか、それを思い出したから新宿まで出向く気になったともいう笑
そうじゃなかったら学校帰りで済ませちゃうもんね~
frpnのときよりも人が少なかったので近くで眺めてきた^^^
菊地さんがおばちゃん気質というのか、とても愛想がよくてにこにこしてしまった。「どうもー、えー?ありがとうございますーほんとに」て感じ(本当
いい人だなあ。とても小柄でした。ずんぐりずんぐりね。←
白井さんはうねうねしてぺこぺこしていました。ひどい感想だけど、私よく書き表してると思うよこの表現。だってほんとにそのままなんだもの。
菊「終わりですか?はえーなwww」と言い残し、菊地さんはお礼を言いながら、白井さんはやっぱりうねうねおどおどしたまま去っていかれました。
私のすぐ真横を通って帰っていかれた。気軽だなーガードとかないのかwww


で、マイガールさっそく読んだけど、とてもよかった。相変わらずほろりとくる。
表紙も綺麗だしにこにこ^^オビにドラマのあの人が載っていたのにはいらいら^^^
荒らしは2宮さんだけ嫌いじゃないっす ちゃんと演技できる人は好きです

写真立て買ってきたー!
やっぱり100均で売ってました。シンプルであんまりちゃっちくない感じのをお迎えして、さっそく机の上に居座りました。中には白井さんがいます
これから私は机に向かうたびに白井さんを見ることになるのか・・・笑
でもこれで買ってきてくれた友人に「ちゃんと飾ったよ!」と報告ができます
ははは。なんか越えてはならない一線を越えた気もするけどもういいです。


髪を短くしたら伸びるのが早く感じますなあ・・・
もううっとうしいです。切りたいのは山々なのですが、いかんせん切りにいくのめんどくさい。話しかけるのやだ^^^
美容師さんって話術もいる職業なの?職人気質みたいな人がいればそこの美容院すげー儲かると思うのは私だけかい?
実際話しかけられるの嫌な人多いと思うんだけどなー・・・
髪を切ることに関係する話ならいいけど、学校やら部活やらのことを詮索されるのがもう・・・というか詮索されてもいいけどそれに答えないといけないっていうのが・・・
美容師さん指名するのと同じ感覚で『話すか話さないか』も選べればいいのにねー

友達にバカリズムのライブDVD(ダビング)もらったwww
明日見ます、存分に見ます。たのしみすぎる。

現代文の時間は癒しです
もはや山登りの話と授業がハーフになってるけど笑
返ってきた漢字テストも満点だったし、今年は現代文が調子いい!^^
来年もあの先生ならいいのになあ。ちょうわかりやすい。

帰りに白井さん用の(←)写真立て買おうと思って100均に寄ったんですけど、100均に写真立てって売ってないんですかね・・・?
学校近くの100均が小さいだけなんだろうか
別の用事でホームセンターも寄ったから、ついでに写真立て売り場も覗いてみたのだけれど、思いのほか高くってとてもとても買えるような値段じゃなかったorz
あんなにしっかりしてなくていいんだ、壁にかけるわけでもなくただ机に乗っけとくだけなんだから・・・もっとちゃっちくていいんだ・・・
明日地元の100均も探してみよう なかったら考えるしかあるまい(´・ω・)


あとは引退公演用の台本が配られてずっしり。きもちが。
練習期間が短いのに2時間の台本とか無理だろ・・・(暗記苦手
セリフ少ない役を選んでも自分の出るシーンが分からなくなりそうだし、かといってずっと出てる役なんて選んだらそれこそ爆発する^^^
どうしたものか。

昨日今日でセーターとマフラーと手袋を一気に解禁した世菜です
唐突すぎるこの寒さ・・・!まじで寒い、ほんと寒い。
明日は予備校もあるからきっと帰り道が寒かろうなあ
ただの風邪だけはひきたくないっす 
というかみんなもっとインフルにかかって修学旅行潰そうぜ。←

面接週間なので1コマ40分なのが本当にありがたいです。気付いたら終わってる^^
早く帰れるのもかなりグーであります(死語)
今日は4時に帰ってきてこたつ(早々とこたつを出した我が家)にもぐり、昨日の赤劇場スペシャルをAGEAGEのAage陣が出る時間までだらだら見ておりました
幸せだなー(*´∀`*)
もうずっとだらだらしてたいよ・・・ニートになりたい・・・大学決めるのめんどくさい・・・(廃人


要は日記に書くようなことがないんですよね(・・・。
年賀企画どうしようかなあとかそのくらいかな そして多分発足しないだろう企画。
参加させていただく側でいいかなとか。
でも仲良くさせていただいてる方には送るやもです 覚悟よろしくお願いします笑

昨日ルミネに行った友人2人からおみやげもらったよ!

白井さんの写真・・・^▽^^^^

開けてみて!と言われるがままに開封して、間髪入れずに爆笑ですよ^^^
なぜこれを選んだのかと疑うね!見ても笑いしか生まないよこれは!←
友人曰く「見た瞬間にこれをあなたに買って帰ろうと思った」らしい
いやーすごいね。白井さんモルモットみたいです。もふもふ。
大事にしてね!話しかけてあげてね!としつこいぐらい言われたので、去年の学園祭で後輩にもらったフォトフレームに入れようかと思ったんだけど、サイズがあいませんでした。
ので週末にフォトフレーム買いに行ってきます(・・・。
もらったからには大事にします笑

ていうか吉本興業はそういう面からも儲けてるんですね!
写真まで売っちゃうのか・・・もはやアイドルだなあ。
「ボンさんのほうが良かった?」て言われたのだけれど、それはつまりボンさんの写真も売ってるってことですよねwwww人気コンビだけじゃないのね。
すげーなー吉本興業・・・コワイコワイ。


追記から世菜VS担任@面談



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 にっき。, All rights reserved.

