
FC2直ったのかな?データ復元されてるー
でも復元前のデータが古いのか知りませんが、一番最近の(といっても先月)更新が反映されてなかったのでやっぱりうpしなおし。
なんだー昨日急いでアップロードしなくても復元したのかー。
まあよかったよかった。FC2使いやすいから移転はね、極力避けたいのよね


ちらほらちらほらとテストが帰ってきてますー。
うーん、微妙・・・笑
生物と現代文は多分いいんだと思う。生物が自分的には不完全燃焼だけど。
化学は平均か平均ちょっと上で(カルシウム効果)、倫理は悪いけど今までの私の社会科経験からすれば全然許容範囲で、英語Ⅱは普通で(平均より下くらい)ライティングは赤点すれすれ。
数学は2科目あるけどどっちもよくないです。補習ではないけど平均よりは下。
だめだなあ。そろそろ本腰入れないと
この土日はまず宿題を始めるところから、きっちり正していきたいです。
私は生物がやりたいけど、生物をやるためには数学もやらなきゃいけないっていうんだから、やるしかないです。
がんばろう。

頑張るけど、今日はやっぱり遊びたいと思うよ(ネサフ
カナリアが本格的に好きになってきたので動画を漁るのと、手ブロ^^

なんかHP(というか全ページ)が消えててすんげーびっくりしたんですけどどうなってんの?
FC2のバグなのか私が更新しなさ過ぎたのか・・・←
まさかデータが漏れてて荒らされたってことはないよねえと思いながらも一応パスワードを変えてみたりしたんだけれど。
やーねー(´・ω・`)
FFFTPでさくっと再アップロードしたけどこわいなあ。
アップし忘れで表示されてない画像とかあったら教えてください。
とりあえずタイトルの画像は見失ったのであとで作り直す´`

別ジャンルに現抜かしすぎじゃないのってことなんですかね ジャンル変わってますよというFC2からの圧力??
まあ考えすぎだと思うけど笑 こんな辺境地にねえ
バグだったら移転も考えるよ。


そうだ、やっぱりカナリアは好みだったよ笑
なんだろうあの微妙なバランスは・・・^^^
子守唄のネタが好き。

放送委員長の子がいい子なのでサボるのも気が引けて結局出ちゃったのだけれど、彼女はとても有能なのですぐ解散になりました!
ちょう急いで帰ったらパンサーでした。チーモン間に合った^^^
LLRは間に合わなかったけどもしょうがない。
おもしろかったですチーモン^^^なんで売れないんだろーなー・・・
カナリアとエリヤンも好みかもしれない。つべで漁ってみようかな。


駿.台.模.試でした。大分しにたい・・・
高2にもなって、しかも理系選択までしておいてあそこまで数学が出来ないなんて
小問集合ですらわかんないんだからもうどうしようもない。
真っ白です答案。あんなに苦手だったはずのベクトルを選択してしまった。他の選択問題が壊滅的にわかんなかったから←
そろそろ解きなおしの習慣をつけなさいってことなのかな・・・´`
英語もだめだめだったし国語もけっこうひどい。
もう駿.台受けたくないよorzずっと河.合でいい!(河.合との相性はいい
模試で落書きするなんて久しぶりだ。しかもすごい力入れて笑
気が向いたらうpします 気を紛らわせるためとかじゃないんだから!!

明日はいっぱいテストが帰ってきそうな予感
今週まだ生物とライティングしか帰ってきてないんだもの(´・ω・`)
生物ね・・・前回から10点も下がっててがっかりです。ケアレスミスで5点も落とした。
平均も下がったらしいけど全然嬉しくない・・・
やっぱりカタカナ暗記苦手。

RSFでーぶいでーは見送りました。WOWOWのがあるからね。
マルチアングルは気になるけど7000円は高いっす・・・
アニマロッサをじっと待つことにします。最近耳に馴染んできていい感じ^^>あにま
が、DVDは買わなかったけどちゃっかりスクリーンセーバーはダウンロードした私←
あの曲名が流れてるLED大好きなんだよねえ 1回泣いたし。
まあ10分も画面放置なんてしないのでスクリーンセーバーにならないんですけど(・・・。


うっかり放送委員になってしまいました
うちのクラスで全然自治委員が出なくて、もう消去法で決めちゃえって雰囲気になったんですけど、その消去法一発目で引っかかりました笑
『前期に何の委員もしてなかった人』でまさか3人しかいないなんて誰が思うだろうか!
しらばっくれてやろうかとも思ったけど、そうすると級長の子がかわいそうなので・・・級長さんめちゃくちゃいい子だからさ・・・
それでさっそく明日委員会がありますしにたい^^^
AGESAGE見たかったのにー!どうせ私のようなヒラに仕事はないだろうから適当に理由つけて早退しようかな´`
放送よりもちーもん!

あとは来年の選択で迷ってたりとか。
センター古典と倫理は取る。問題は数学と理科です
私は農学志望なので(今は)、数学はⅡBまででいいと言えばいいんだけど、これから志望が変わらないのかと問い詰められたら・・・ねえ・・・
それと同じ理由で、生物+センター化学にするのか化学も生物も取るのかという感じで理科迷ってます
志望が確固たるものである人以外は~とか前置かれたら困るよ!!


赤劇見て落ち着こう。

演劇引退してきました。
カンペ作ったのにいざみんなの前に立つとカンペを見るのすら忘れる私(・・・。
泣きそうになるし、結局言いたいことはほとんど言えなかったけど、いいんだ^^
これからしばらくは引退公演(高2だけ)に力を注ぎます
そしたらほんとにほんとに引退だから。それまで頑張る!

この2年半は本当に濃かった。ほぼ帰宅部だった中1や中2の頃は本当に堕落していたと思うくらい濃かった。いい経験した。
後輩がかわいくて、先輩が大好きで、同輩が嫌いだった。
いや、同輩が一番好きだけど、でも一番嫌いだった。
何度も訪れたネガティブ期は他でもない同輩からの影響だったからね。
大好きだけど嫌いだったんだよなー スピーチでは言わなかったけど。
この『嫌い』を嫌悪と誤解されたら困るからね 誤解をまねくようなことは言いません
なんだろう、この微妙なニュアンス、上手く伝わらない・・・
何はともあれ、2年半の間ありがとう演劇!


ところで文芸はいつ引退すんですかね←
まあ会計のエクセル処理とかまだ終わってないから引き継げないんだけどさー
何かもう学園祭のあれこれがめんどくさすぎた反動で今なーんにもしたくないっていう笑
これじゃあ去年の高2どもと同じ堕落っぷりだなーと思いつつ、いかんせんやる気が皆無なのです。もう1人の会計の人にも今更渡せないし(ややこしいから
めんどくさいなーもう 会計なんかなるんじゃなかったよ、雑用もいいとこじゃないか。
そんな気持ちと裏腹に最近は個人誌用の原稿は進みがいいのだけれど。
でも出来上がっても印刷しないかもなあ 記念に自分用で1部刷るだけかも

最近自分でモノを買ってないことに気がついた。
服(ほとんど買わない)と食料品(同左)と文具(必要なものだけ)と電車賃(ほとんど予備校の行き帰り)は全部親が出してくれるから
机内貯金すげーことになっててたまげたwwww
ポさんのグッズも今回はあんまり好みじゃないからちょっと控えるだろうし、うーん何か使おうかな・・・シチサンライブ行こうかな笑
チーモン見に行きたいよ。チーモン好きになってから漫才が好きになりました←


今日はどの科目もテスト帰ってこなかった。嬉しいけどもどかしい・・・
明日は帰ってくるかなあ・・・生物と現代文、もっとも気になる科目が明日揃ってます。
生物あんまり出来なかったけどまあ悪くはないだろうし、現代文は採点の感じが読めないから何とも言えない。早く知りたい。平均は行くかな・・・
今回は全科目、赤点の手ごたえ(嫌な手ごたえ)がない気がするんだけどどうかなー

で明日は演劇の引退日です。スピーチどうしようかな´`
言いたいことはいっぱいある気がするけど、それは限られた時間の中で言うことなのかなと推敲していくと、結局何も残らないんですよね。
明日のOCの授業中に考えるかな。
最後はもたもたせずにばしっと話しきって引退したいよ。

なんだか最近みんなポケウォーカー持ってて、いかにもDS世代ですけど何か?て顔してるものだから悔しくてアドバンス引っ張り出してきた←
引っ張り出してなんとなくリーフグリーンやってみたら何かまだクリアしてなかったらしくて(殿堂入り後のおまけ的なダンジョンが)、思いのほか楽しんだっていう・・・^^^
今の時代は便利ですね。攻略本買わなくてもネットで調べれば出るんだから。
おかげでそのダンジョンはクリアして、それ効果で(?)ものっそい強くなった四天王と戦うのに今四苦八苦しております
レベル上げ楽しいよね。私はまだアドバンスでいいです笑


私は父親の目に「何だかんだで勉強してる娘」として映ってるらしいです
父よ・・・娘のどこを見てる・・・
「何だかんでやっぱり勉強してない娘」の間違いじゃないのか。←
模試とかではそんなに悪い点取ってないから騙されてるのか。
弟が私以上に遊びほうけてるから(※受験生)私を過大評価しちゃってるんだろうか。
気付くのはいつだろう。大学受験に落ちたりしたら気付くかな。不吉な想像

試験休みもなくいきなり授業再開するのが不服です 
ていうか眠い。(試験中は睡眠時間3時間が常)
数学も古典も体育も英語もある・・・もっと寝れる授業だったら良かったのに><

テスト終わったZEEEEEEEEEE!!!!!
とってもとっても開放感・・・!笑 今日からまたつべに入り浸れるんだなあ^^^
頑張ってホルモンの名前覚えたのに全部選択肢問題でへこんだなんて、ないんだから!
返却がこわいこわーい


演劇内のオークションで座布団とこけしと瓦版もらってきた笑
4月の、私がキャストになってしまった公演で使ったやつ
座布団の座り心地がちょーーーーーーいいんです><
もっふもふやで!
あとで写真撮って載せるかも 家宝にするわ^^

火曜日でようやっと引退です。いろいろあって伸ばしてきたからね。
引退のとき最高学年は1人ずつ喋るんですが、私は何を喋ろうか・・・
いかんせんあがり症、人前で喋るのが苦手なものですから
あんまりだらだらすると後のほうの子に怒られるし´`
原稿作るかな・・・←
引退したら今度は引退公演(部内公演)のアレコレも始まる。
結局のところ、本当に忙しくなくなるのは年明けぐらいなのです。

昼寝したらちょうすっきり。世菜です。
ちょっと睡眠不足が解消された気がします笑
明日でテストも終わりだ~がんばろう^^^
生物があるから大丈夫!


スタンドバイミー(赤劇の)が好きすぎます。
ユニットコントは全体的に、回を重ねるごとにおおげさで流れが固定化されてきて、微妙にあるリアリティを楽しむコントもマンネリ化したりするなあと私は思っているのですが、スタンドバイミーはそんな頻繁にやらないのであんま劣化しなくて嬉しい笑
アメトークの中学イケてないry芸人を経て、何だかむしろリアルになった気すらする←
ああいうベタなやつ好きなんだよ///
せつなーい気持ちになる。szrの清美もしかり。
また時間を大きくあけて、思いっきり焦らしてからやってほしいな!
出し惜しみするべきコントだと思うんだ、スタンドバイミーは。
よしこ先生バージョンでまたドット打とうかな笑

よーし頑張ります!
ホルモンの名前覚えまくるぜー。

ライティングの多読本のあらすじを検索するためにパソを開いたのだけれど、あらすじが難解すぎて死にたい。なんじゃこれ。
人が死にすぎだろ・・・5人?死んでますよ^^^
名前も覚えらんないし、今回のライティングも捨てかな・・・

化学は問題集放棄してプリントに載ってた演習をやり、古典は読んだけど全然頭に入らなくてどうしよう状態です
漢文は白文のまますらすらっと読めたんだけど、古文の訳がね・・・
まあ平均くらいいけばいっか 古典だし


くそーねむい!

今から風呂入って倫理つめてから寝るよ(睡眠学習^^
今回もだめそうだなーテスト・・・
現代文が授業聞くぶんには分かるけど自分で説明できない悲しさ

そうそう、流星群見ようとしたよ!見えなかったけど!←
1コ、流れたように見えたんだけど、視界の端でとらえただけだったら確かではないんだよねえ・・・ホンモノかなあ・・・
あまりに寒くて長くは見てられなかったのだけど。
見たかったなー。
流れ星を見たのは小学生が最後だったかな。何とか流星群とやらを家族で起き出して見た記憶がある^^^
まあでも、人生初の「自力で星座を確認する」ことが出来たからいいかな笑
今まで星座の形とか知ってるけど(受験のときにやった名残)ちゃんと自分でその形を見つけられたことなかったんですけど、今日はオリオン座(多分)が分かりました。
うれしかった^^^
天文学かー・・・定常的観測。倫理の範囲。笑


あ、アニマロッサ聞きました^^かあっこいいなあ・・・!
昨日に限ってノイズがひどかったのが悔やまれますが。
かっこいい系のアップテンポって久しぶりじゃないですか?うれしいなあ。
歌詞聞き取りはテスト後にゆっくり・・・。

わんもあたいむわんもちゃんすの生歌も良かった^^
原曲ちゃんと聞いたことない+mrkmさんの音程外れっぱなしVerが頭に残ってるというひどい状況で聞いたのだけれど笑 だからこそ余計に、かな?
優しいけど、強い。
というか歌うまいなあ、当たり前だけど。英語も上手くなったなあ←
アニマロッサよりこっちを作業用BGMにしちゃってるっていう・・・
ゆったりしたテンポの曲は作業用にぴったりなのです。夜だし。

あげあげでチーモン見て元気補給した^о^
見たことないネタだったから余計に!
今日はちゃんとトークと10ミニッツも見れたし^^変顔とか^^^^
MCの野爆はへたくそだったけど気にしない。
言い返せずに「きくちー(´・ω・)」て助けを求める白井さんおもしろす^^


明日からテスト始まります。ちゃんと元気補給したから頑張るよ!
数学C?と倫理と現代文。現代文は大丈夫。倫理はつめこむ。数Cは頑張る。
テスト前特有の半昼夜逆転生活でいきます(3時間睡眠で昼寝3時間)
3日間で終わるし、まあなんとかなるでしょ。
10時までせっせと勉強して、赤劇見たらまた頑張る。
あわよくば流星群も見たいなー・・・ながれぼし見たいなー・・・

アニマロッサは録音したので聞きます。うまいこと編集して作業用BGMにする笑
楽しみだな^^アップテンポだよね?
どんな感じかな。わくわく。

頭が痛すぎてどうにかなるんじゃないかと思った夕方です
原因は多分、ここ最近の鞄がものっすごい重いから(・・・。
肩こる(疲れる)と頭痛くなるんだよねー
あの授業がもしかして自習になったらあれやろう、とか考えてたらかばんがいっぱいになっちゃうんだよね。「もし」で考えるのヨクナイ!

問題集の終わるめどが立ちません@数学
数学2教科なんて私には無理だったのかもしれないと高2になってからよく思うんですけど、かといって文系で社会2教科も無理だなあと思うからしょうがない。
社会やるくらいなら数学やったほうがましです
生物楽しいから頑張る。文系でも生物取れるよって言われてもめげない!
意地でも全範囲といてみせる ズル(問題飛ばし)はするかもだけど


見たい番組がいっぱいあって困ります。テスト前に限って・・・!
とにかく見つけたのは録画してるけど、見落としとかあったらやだな(´・ω・)
今日はリンカーンと○○な話とナイナイプラス^^^
赤劇メンバーさんが出てると気になってしまうよ・・・過剰な期待

今ちょうど予備校の範囲も数列なので、テスト1週間前切ってるけどはりきって予備校に出向いてきましたよ。
ほんとにぴったり漸化式入ってくれてありがたいったらない笑
数列ちょっと楽しいかも もっと気付くのが早ければよかったのにね

明日の現代文の授業、倫理にのっとられました・・・
うちのクラスは倫理が3週続けてなかったらしくて、見るはずだったDVDが見れなかったから明日の現代文の時間に見るんだって
現代文・・・(´;ω;)
私の週に2回だけの楽しみ・・・(´;ω;)
どうせ現代文だったとしても自習だっただろうけど、それでも私はあの先生が教室にいるだけでなんか安心するんだよー!(末期
質問しようかなと思ってた矢先にこれだよ。ちぇー
でもまあ、明日は生物あるからいっか・・・

明日の放課後残って勉強するか迷ってたりする
家で勉強できないなあ私・・・こんなはずじゃなかったのに。

やっと勉強を始めたテスト4日前です。今回もいろんなフラグがやばい^^^
とりあえず数学。数列は比較的分かるのでさくさく
ベクトルまじ嫌いだったから数列ほんとありがたい。数Bに希望が見えた。
漸化式あたりから分かんなくなってくるけど、まあそれ以外は完璧にしよう・・・


テスト前特有の創作意欲がめりめり湧いてきてます
何でこれが忙しくないときに来てくれないんだよ(´・ω・)
個人誌用(出せない可能性が99%くらいになってきたけど)にと書いている話が最近詰まってるんですけど、いきなりそれの展開が思いついたりね。書きたくなるー
うーん書きたい・・・
でもこういうのっていざテストが終わってから見てみると全然いい展開じゃなかったりする
ゲレンデマジックみたいなものなんだろうか

そういえばな話ですけど、だいぶ前にプリンターが我が家にやってきたんですよ
ちょう今更・・・笑 もっと早く買ってれば締め切りちょっと前にせかせか原稿書くことだってなかったのに(今までは父の会社で印刷してた
でもこれでやろうと思えば自宅で個人誌印刷だって出来るよ^^^
学校の印刷室とるのめんどくさいし。もう文芸も引退するし。
まあ原稿が出来るかどうかが問題だけど。

わたしもあなたがきらいです。


例えば時間が止められたら、という想像を授業中ずっとしてました。
仮にもテスト前^^^
ドラえもんの道具であったんだよなあ、ストップウォッチみたいにカチッと時間を止められるやつが。名前は忘れちゃったけど。
時間を止められたらしたいこといっぱいあるよー。
授業中に時間を止めて、他のクラスの黒板(板書してある)にでかでかと「自律神経」って落書きしたい笑 言葉に意味はない。今日の生物で習っただけ。
それで嫌いな人のノートを油性ペンで真っ黒にしたい。髪の毛を10本ほどむしってやって、それを真っ黒ノートの上に乗せたい。
あと、そこで授業してた教師の教科書を全部右端折ってやりたい。(ちっちゃい
そして何食わぬ顔で自教室に戻って止めてた時間を解除する、と

いくつか離れた教室のほうからざわめきが聞こえるんだろうなあ、とか思ってたら、授業が半分以上終わってて残念な気持ちになりました・・・
なんという無駄な時間。
私あんまり妄想とか「自分がヒーローに選ばれるんだ」とか(←mrkmさん)考えないほうですけど、この『時間を止められたら』っていう想像は小学生の頃からよくします。
ていうかどうでもいいいたずらとか、嫌いな人に対する陰湿な嫌がらせとか、そういうのがしたいだけ笑 リアルではやる勇気がないからね。
時間止めたいなあ。ドラえもんの道具の中ならどこでもドアやタケコプターよりも、その時間を止めるストップウォッチがほしいです。

また学実から請求きたぜ。もういい加減うざいぜ。
というかわからんことが多すぎてもうどうしようもないんだぜ。
もう手取り足取り教えてくれよって感じなんだけど^о^
てか会計ってもう1人いるのにどうして私が全部やらねばいけないのか。
あーもうやだやだ 向こうの責任者がちゃんと来るまでこっちもどうしようもないよ
学実ですらない下っ端で伝達されたって何にも伝わらねーんだよハゲ^^^
こちとら馬鹿ですからちゃんと教えていただきませんとね。

というわけで今から化学のノート写ししまーす^^
こっちのほうが今の私にとっては大事です。明日返さなきゃいけないんだから。
もうとっくに締め切りの過ぎた書類なんかどうでもいいよ。
ついでに会長もちょっともういやです 信用できんくなってきた
向こうからすればとんだとばっちりでしょうけど。あーもう全部なくなればいいのに

昨日は友達に倫理のノートを借り、今日はまた別の友達に化学のノートを借り、また(別の範囲を)貸しました。
何気ないことですけどもね、コレができなかったんだよ前は・・・
高校生になってからやっとできるようになった。
何か断られたらいやだなあとかそんなことばっかり考えてました(前) だから休めないのです。休みたいと口で言いつつも休んだらノートがとれないから休めなかったのです
進歩だなー^^^
第一に昔は勉強する気がなかったともいう。


現代文の先生が最近よく雑談をします。
いやもともとよく雑談を挟むタイプの先生だけど、最近は毎回の授業で必ず入れてきます。10月にしてやっとこのクラスに慣れたんだろうか笑
相変わらず山と鉢植えの話ばっかりwwwwwぶれないwwwwwww
新学期最初の授業をほぼまるまる山の話で終わらせ、その後もちょくちょく雑談で時間使ってるはずなのに、今日きっちり試験範囲終わらせてきたし。すげーな。
説明が雑なわけでもなく 要領いいんだろうか。
試験前にもう1度授業あるのに何するんだろう笑

ここ何回か、化学がちょっと楽しいです
カルシウムのあたりは好き。硫黄とか酸素とかナトリウムのあたりは苦手。
試験範囲が全部カルシウムならいいのに←

あきひとさん生誕35周年です。おめでたやー。
近ごろめっきりラジオも聞かなくなってしまったので近況とかさっぱりなんですけども、アニマロッサはわくてかしながら待っている今日この頃です^^^
何だかんだで歌ってるときが一番輝いてると思うんだよ。
アップテンポもバラードも自分のものに出来てしまうあきひとさん大好きです´`*

うーん久しぶりにポさんのこと考えてみたらライヴ行きたい熱が出てきてしまった笑
最近はドームのことも吹っ切れてきてたんだけどな・・・
見たいよ、ライヴ。やっぱりポさんの魅力はライヴだから。行きたいさー
びっくりするぐらいグッズには惹かれなかったけど笑、ライヴはすごーーーく行きたい。
筋肉痛なるぐらい暴れたいなあ。


絵はどうなるか・・・最近描いてないのでねえ(浮気ばっかり
仮にもテスト前だったりしますし。
アナログで細々と祝うやもしれない^^^

うおー行ってきたよ!なんかみなぎった!(?)
ていうかすんげい面白かったんす。バラエティやらトーク番組やらで見せるあのトークの下手な感じはなんなんだってくらい面白かったんす
よーさん笑って帰ってきました^^幸せだー。
マイクつけるもんだと思ってたら普通に喋っててちょっと拍子抜けです。いいんだけど!

1人で行ったんですけど、1人だといいですね。席がちらほら空いてるから前のほうとか普通にいけるんだよ^^
どセンターの2列目で見れた!(´∀`)
表情なんてもんじゃないぜ。寝転がっても余裕で見れるんだぜ。
やっぱり近いとおもしろさ倍増です 細かい手の動きも伝わるから笑
細かい内容は99パーセントの興奮と一緒に手ブロのFOで語るとして。
やっぱ忙しいのねfrpn 仕事の話多かった。


そういえば出待ち?あれって普通に行われてるんですね・・・
私珍しくびっしりとアンケート書いてて、そんなこんなでもたもたしてたら多分会場出るの最後?になっちゃったんですけど、外に人いっぱいたまっててびっくりした。
出待ちってしてどうすんだろ。遠巻きに見てきゃあきゃあ言うの?
雨も降ってたのによくやるわと思いながら私はレッドシアターに間に合うように家路についたんですけど。
出待ちねえ・・・ほんとにいるんだなー。都市伝説かと思ってた←

もうすぐ出かけるんだが今日って雨降るんだろうか。
帰りに降られたのはにわかだと信じたい。

明日は実に1ヶ月ぶりくらいに倫理の授業があります
テスト範囲絶対終わらないよねwwwwwどうすんだろ
明日の授業でテスト前の倫理は最後だったりするし、あの要領悪くて分かりにくい教師じゃスピード上げたところでたかがしれてるし、ほんとどうすんだろ。
テスト範囲減るのは嬉しいけど、そのぶん深く掘り下げられたら手も足も出ないよ・・・
しょせん一日漬けですから。私のだいっ嫌いなカタカナもいっぱいだし。
ねむいねむい。


中1の子からプレゼントもらったのだけれど、送別会の存在知らないのかな・・・
演劇は送別会でまとめて最高学年がプレゼントを貰う習慣になっているのですが。
何回も作らせちゃったら悪いなあ・・・嬉しいけど。

写真会でした。ようさん写真撮ったよ笑
チーフの同輩はいなかったけどやっぱり出席率はよかった衣装さんです。
もたもたしてたら中2の子が帰っちゃったけど、それ以外の学年には手紙も渡せたし!
渡せなかった子には引退のときか高1の子の役員発表のときにでも。
あーあんなに写真撮ったのは初めてです。つかれた。
自分のデジカメ見てみたら見事に全部同じ表情で(私が)、写真慣れしていないことをまざまざと感じました。やーねー。

学実に書類を書き直せ書き直せと人伝いに言われているのですが、向こうがイラついている様を想像するとちょっとにやける今日この頃です。私やばい^▽^^^
たいそう文芸に腹を立てていることだろうと思うともうね。ひひ。
知り合いでもなんでもない人だから愉快でしょうがない
あいかわらずわけの分からない請求をしてくるのでもうテスト終わるまで放置します。
何度も書き直しさせられるんじゃたまったもんじゃないぜ。もうお前書けよ。


明日はfrpnトークライブです^^わくてか!
おもしろいかな。おもしろいよね。

追記からコメント返信です!


明日は演劇の写真会。今度こそ手紙を後輩に渡します笑
もう今更すぎるけど渡さなかったらそれはそれで後悔するからね(`・ω・´)
しぶしぶでも受け取ってもらうさ


弟が発熱しました。
まさか新型・・・うーわー私は知らないよ!もう何週間も前のことだもん、私が持ってきたウイルスじゃないぞ!自己責任だかんな!!
もう潜伏期間はとっくに過ぎたはずだもんね。うん私じゃない^^
自己責任でうんうん言ってもらいましょう。私のせいじゃないぞ。(しつこい

でも新型だったらしめたものだよなあ・・・
彼は絶賛受験生ですから、受験シーズンに罹って高校落ちまくるよりは今苦しんだほうが全然お得だよね。
やつの性格上絶対ワクチンは打ちに行かないだろうし笑
今の時期なんてどうせまだ遊びほうけてるだけだもん、罹っとけ罹っとけー^^^(鬼


祝日だから予備校もないだろうと踏んでいたのに普通に授業があってげんなりした世菜でした。思い込み、イクナイ。

朝起きたら1時でした。むしろ昼だった。
寝すぎて眠いんだぜ。


文芸の書類を催促されたのですが、催促内容が微妙に分からんのでイライラしてます
返金4037円って何だよ・・・
催促人から別の人を通してメールが転送されてきたので聞く余地すらないです
そもそも連絡先が分かったとしても催促人とは知り合いでもなんでもないので聞こうとも思えないんですけど(・・・。
顧問印が必要なんだけども火曜日は顧問がいないのでコピーで我慢してもらおう
こっちだってさんざん学実に困らされたんだから向こうが困ろうと関係ないです
自分勝手だなお前と言われようともういいです 最近すごい気が立ってるんです←
分かりにくい制度に改正したお前らが悪いんだよばかー!(叫び

チーモンがM-1で決勝に残る夢を見ました
びっみょーにリアル・・・笑
今年はどうなるんですかね。3文字ゲームもおもしろいけど、漫才の大会だし普通の漫才で勝負すればいい線行くと思うんだけどな。
朝の起こし方 とかめちゃめちゃおもしろいぜ!

なんか運動会優勝した/(^о^)\

高3と3点差でした。
さんざん運動会潰れろだのなんだのと言ってきた私ですが、いざ当日になって目の前で競技が行われているとなると、やっぱり興奮するものですね笑
始まるまでが鬱、それが運動会
ほんとやる気なかったし(ダンスという名の茶番のせい)午前中は私暇人だし雨は降るしで、もうさっさと終わらないかと思ってたんですけど、午後になると俄然燃えてきたwww
もう数年続けて出ている大縄跳び、あれは青春だね!!←
学年で3チームあるんですけど、2つは運動部の選抜チーム、残るひとつは文化部寄せ集めチームで、私は毎年後者に振り分けられてるんですけど(当たり前
寄せ集めだから元々期待もされてないのだけれど、よりによって順番が、高3と接戦を繰り広げ始めたときだったんです
詳細は省くけど、もう泣くかと思った 感動だよ感動。実際泣いてる子いたし。
練習で1回とかたたき出してたようなチームが本番で18回飛ぶとかありえん

高3がお通夜みたいな雰囲気で、ほんとうちの学年は空気を読まなかった。
だがそこがいい。笑
そんな我が道を行くこの学年が私は好きなんだよ^^^
学年ごとに作る横断幕に阿修羅描いちゃうようなこの学年が。←


秋の2大行事も終わったので、しばらくはゆっくりします。テストあるけど気にしない。
水曜日はfrpnトークライブだしね^^
演劇の引退もすぐそこだよ

結局ねばってチーモンとえるえるあーる見てから予備校行ったっていう
おかげでごはんを10分で食べることになったけど、見れたから幸せです笑
トークが見れなかったのは残念だけどしょうがない。

そんなこんなであわただしく家を出たものですから、英語の授業なのにうっかり数学のテキストを持って行ってしまったというあほさです。
受付で借りたけど、書き込みが出来ないからめんどくさいな・・・
ルーズリーフに英文全部写す羽目になったけど、お陰で眠くはならなかった笑
あんなに英文書いたの初めてかもしれない
中1くらいのときに英語の本(絵本)を全部写すっていう課題はどさどさ出てたけど、中学のころの私は今以上に何もしなかったから全部スルーだったんだよね
書くって大事だなー。今更だけど。
書くだけでわりと頭に入るもんね。気付くのおっそ^^^^


バチスタのシリーズ2?とサプライズとるの忘れててちょっとげんなり。
つべべに上がらないかな・・・(今日2回目

チーモン目当てで初めてのAGEAGE LIVE視聴中です。
Aageの方々は後にやるん・・・?(´・ω・`)
6時になったらごはん食べて予備校行かなきゃいけないから6時までに出てほしい><
最近はLLRも気になる世菜さんです。きちいwwww


明日は運動会です。雨は降らなさそうだ・・・´`
昨日せっせと作った応援用のうちわが、運実側の不手際かなんかで使えなくなったらしいんですけど、もうほんと時間返せよあほって感じです^^^
絶対作ってこいだの怒られるよだの散々言ったくせに結局使えないってどういうことだ
もういらいらしちゃうね!どんどん運動会嫌いになる
運実って自分が嫌いな行事を仕切ってるからかもしれないけど毎年毎年ものっすごいうざいです。きらいです。なんかうっとうしいしうるさい。
運実やってる友達もいるからあんま大声では言えないんだけども
せめてネットでぐらいはねえ。
運実死んでまえとか叫びたいよね^^^

うわーーーもうCage始まっちゃったよ・・・
Aageは終了間際にやるってことなのか うううチーモン・・・(´;ω;)
見たかったなあ。月曜と金曜は予備校で見れないから、チーモンの出る回を見れる日は少ないんだよ私。くやしい。うう。
つべべに上がらないかなー

朝はひどかったけど昼から晴れましたね。まあどっちにしろ電車とまってたらしいから、遅かれ早かれ休校になる運命だったんでしょうね。
今日あったはずのダンスと倫理が潰れてうれしすぎる私^^^^
明日も雨降ればいいのになー。
実行委員の子たちには申し訳ないけどやっぱり運動会なんかぶっ潰れればいいと思ってしまう
高2絶対優勝!とか、ちゃんと応援してくださいとか、そういう言葉も受け流しちゃってるので
優勝も別にしたくないし、応援なんかどうでもいいし、と、みごとな社会不適応者予備軍の雰囲気をかもし出している私。やべwwww


アメトーーーーーク(ーの数適当)は録ってます。
家電芸人のところはちょっとだけ見たけど、ほんとすごいんだね笑
実は家電芸人の回は見たことがなかったので、予想を上回るコアっぷりに一瞬引いてしまった自分がいます^^^いやおもしろいけど^^^^
でもやっぱりお目当ては中学のときイケてないグループに属してた芸人です。
mrkmさんがあのメガネかけて出てる、ように見えた(曖昧
ほんと自分のキズをえぐるようなことするねえ・・・芸人さんのさだめか・・・
グループに属してただけならいいけど、ぼっちとかだったら見てて切なくなりそうだよね´`
週末にのんびり見ます。

さてさて、今日中にとりあえず応援用のピンクうちわを作らねばなりません。
ピンクは学年色です。うちわ(既製品)にピンクの色紙はるだけ。
応援に興味はないけど、作るのは嫌いじゃないからやる笑

台風が来るかもという曖昧な理由で明日は学校が休みになりました
いっつも対応遅いくせに今回はやけに早いな。むしろ早すぎるだろ。
うちの学校はやっぱり要領が悪い。
これで明日雨すら降らなかったら笑いものだな!笑
個人的にはダンスの授業がまた潰れたのでとっても嬉しいです^^^


河.合.塾の模試が返ってきました。
国語がものっすごーーーーーくよかった。自己採点したから大体の点数は分かってたけど、記述の採点は適当だったからそこが誤差だったのかな?
校内順位が8位でした。ひとけた。私文系だったっけ?^^^
むしろこんな賢くもない理系の人間が国語8位だなんて、文系の人もっと頑張れよっと感じなんだけど。みんな古文漢文弱いんだね。
全国偏差値も74で、おったまげ~って気分です(コンバットwtrネタ
親にやっぱりあんた文系のほうがよかったんじゃないのって言われたけど気にしない!
仮に文系行ってもやりたいことがないから無駄だもの

数学と英語は両方とも落ちたねえ・・・
河.合は高1の2月以来だったけど、その間にまた落ちたのかと思うと胃が痛いです。
数学頑張りたい。本当に。
いつも三角関数得意(好き)だからと思って三角関数選択するんだけど、そのたびに一言アドバイスみたいなので「三角関数が弱いので公式を確認しましょう」とか言われてすごく不快です。そこまで悪くもないのに!
全国偏差が50を割ったらおしまいだと思ってるので、せめて割らないように頑張ります。

明日休みになって何しようかな~とか思ってたけど、やっぱり勉強すべきですよね
気付いたらテストが2週間後です。はえー


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 にっき。, All rights reserved.

