
ダンスとか何?ばかなの?
HRの時間はダンスの時間じゃないんですけど(#^ω^)
運動会でどうしてあんな恥さらしなことしなきゃいけないの・・・!
土曜日の放課後までダンスの練習するとか抜かし始めて何?強制参加なの?私予備校の録画授業(欠席したぶん)入れちゃったんだけどどうすればいいの?^^^


学校にはイライラしっぱなしですが明日はお休みだから気力はもつぜ!
都民の日ばんざい\(^о^)/
何しようかなあとぼんやりぼんやり考えてます笑
現実問題、そろそろ勉強に手をつけないとやばいんですけどね・・・
でもやっぱり遊びたいんですよね・・・←
ひきこもってばっかりだから出かけてみるかい

勉強するとしたらリスト
・漢字テスト直し
・数学問題集
・数学テスト直し

レッドシアターないので水曜日の楽しみが見事に削り取られました・・・
さま×さままで起きてようかな、どうしようかな

うちのクラス欠席者増えたんですが 閉鎖しないの閉鎖??
もう休みたくてしょうがない私です笑
運動会潰れるなら冬休み減ってもいい。


学園祭2日目の公演がインフルで潰れた演劇部ですが、再演の話があるみたいです
まさか本当に持ち上がるとは・・・(再演したいねって話はしてた
再演かー。
せいぜい部内公演程度なんだろうなあ、時間的に。本来ならさっさと反省会して最高学年は引退ですもの(´・ω・)
部内公演でもいいからやりたいって学園祭直後は思ってたけど、よく考えてみたらそれって通しとかと変わりないですよね。人に見せるからこそ意義があるわけで
やりたい気持ちはある、けど、形によるよなあ・・・
それに何よりも高1の子たちにしたら迷惑極まりないのかなあとか
さっさと引退してもらって自主公演の話も進めたいでしょ、ほんとは
私はなかなか引退しない先輩にイライラしまくった経験があるから、自分がその立場になりたくはないんだよ

むずかしいね
アンケートとるらしいけど、自分の考えをうまく紙面に書き表せる気もしない。
というかそのアンケートを取る時間も高1の子は迷惑だったりしないのかな
ねがてぃぶ。こわい。

結局学校閉鎖しなかった・・・閉鎖しろよばかー!
でも体育は見学できたからまあいいか、と今は思ってます(咳がまだ出るから
明日の体育はどうしようかしら
あさってのHRはダンスの練習らしいからやーすも^^^←


ていうか!ポルノさん新曲出すんですね!
唐突だなー。情報の公開にむらがあるよねポルノさんは。別にいいですけど。
またブリーチの主題歌か・・・
別にタイアップしてもいい、というか大歓迎なんですが、どうせまた初回特典にブリーチの何かとかつけてくるんだろとか思うと残念な気持ちになります←
今回の初回特典はちゃんとポルノさん関連のものだけだといいなー(´・ω・)
ブリーチステッカーとかいらんまじで

カプ曲の3つ目がものすごく気になるんですが笑
どうした晴一さん。何か全然今までにない感じじゃないですか>邪険にしないで
晴一さんの歌詞はいつも期待を裏切るので(いい意味)わくてかする^^^
表題曲もアニメタイアップだからアップテンポだったりするのかなー。
久しぶりの3曲入り、どきどきしながら待っときます><

でも発売日が思いっきり京都中なんだよね
まじで京都爆ぜろ(・・・。

もんのすごーーーく遅くなってすいません;;
コメント返信追記からです。


もんじゃ食ってきました。うまうま。
きのこトッピングのもんじゃに命をかけた私です。ちょう丁寧に焼いてやったわ^^
やっぱりもんじゃうめえよ

で、せっかく原宿行ったので記念にぶらぶらしました
ラフォーレ?入ったんですけどね。おんなのこおんなのこしててだめだ。
いやーーーー慣れないことするもんじゃないねwwww友達と一緒とはいえ場違いも甚だしかった私^^^そして私も興味が全く持てないまま終了^^^^
1人の子がすごい色んなお店入るのね。圧倒されちゃったよもう
竹下通りはちょっと興味あるところもあったけど、私の興味で友人たちを止めるのも申し訳ない気がしたし何よりもめんどくさかったので特に止まらず帰ってきました。
あんな人ごみの中で買わなくても地元で済むさ。

でもちょっと物足りなかったから帰りに新宿でクリスピークリームry買って帰ったよ
ほんとに待ってる間に配るんですね・・・まあ私たちが配られたのはお店の中に入ってからなんですけど(・・・。
ドーナツ持ったままお会計するのむずかしいよ。
あとサザンテラス通ったらアンテナショップ見ました。frpnがロケで行ってたやつ笑


5人で行ったんだけど5人中3人がインフル済みでちょっと笑った^^^
明日学校あるんだろうか。なくなんねーかなまじで。

ライヴグッズ見たのですが、うーん、今回はツボじゃなかったですねえ・・・
ロゴはかわいいなーと思うから小物系は結構好きなんですけども。
タオルとショッピングバッグかわいくね?^^
先行販売(通販?)だと特典つくらしいですが、送料かかって結局プラスマイナスゼロになる予感がするので多分会場販売で親に買ってきてもらうことになると思う


明日はもんじゃ食べに行ってきます^^
今日病院行って登校許可書もらってきたから大丈夫!笑
演劇の子達と会うのも久しぶりだー。1週間ぶりだもんね。
ここ最近胃にやさしいものしか食べてないからいきなりもんじゃなんて流し込んでおええってならないようにします(・・・。
たのしみたのしみ。
でも原宿怖いな・・・もうインフルかかったとはいえ人ごみは怖いよやっぱり

今日の逃走中わくてか。ロッチとfrpn出るお^^
がんばれ元自衛隊。逃げろ逃げろ。むしろ闘え。←

学校閉鎖キタ――――(゚∀゚)――――!!!

これで授業遅れなくて済む(´;ω;)やったお(´;ω;)
金曜土曜は理系にとって大事な日なのです(数学と理科2科が集中) ほんっとよかった。インフルかかったの私だけじゃなくてよかった。
でも欲を言えば、学実には悪いけどもっと運動会に近い日がよかった>閉鎖
潰れねーかなまじで運動会

でもほんとすごいんですね。中3なんて学年で60人だって!インフル!
対応が遅いことで評判なうちの学校もこれは閉鎖するしかないわな。ざまあ^^
うちの学校はどうも隠蔽癖がある気がしてならないんですよね。
運動会で雨が降った日も朝から昼までうだうだうだうだうだうだ決断しないで結局やらなかったとかいうばかな一件もありましたし。
隠蔽とは言わないんだろうか。体裁気にしすぎ?なのか?


まあ何はともあれ閉鎖なのですが、今週いっぱいだけなんですよね。短くね?
月曜は登校です。
でも私はまた閉鎖になると踏んでいるというかなってほしいなと思ってます←
ああでもあんまり授業なくなると冬休み潰れるのかな・・・それも嫌だな

ていうかコメント返信滞りすぎですね。すいません。
熱は引いた(病院すげえ!)のですが、完全復活してからにします念のため
たみふるんるんは飲んでないですけど、万が一もう精神狂ってたりとかしてたら嫌じゃないですか そんなんでコメ返は嫌だわ^^^
土日くらいには、うん、治るだろう。と信じたい。

でも父にうつしてしまったようです。うーわー・・・
いちばんうつしちゃだめな人にうつしちゃったよorz
ちなみにいちばんうつしていいのは弟です。どうでもいい若いからね!←


そうそう、PV集やっと見たんですよ!すごいねあれ!
今までつべとかのすんごい画質悪い状態で見てたから、あんなに細部まで見えるともう気持ちよくって笑 衣装とかね、感動だぜ。
メリッサが・・・私いつも道化師さんの服適当に描いてた・・・←
やっぱり好きなのは愛呼ぶのPVなのです。ちょうきれい。
あとメイキングはおもしろかったですwww
Tamasamaのお弁当にどんどん晴一さんの髪の毛が入っていく様子とか^^

新 型 で し た ☆

正確にはA型陽性でした。でもこれって新型なんです・・・よね・・・?(曖昧な知識
とにもかくにも人生初のインフルに興奮と落胆を隠しきれない
やっぱり学校閉鎖しようぜ。それで運動会中止にしようそうしよう。


キングオブコント、まあ予想通りですねー。東京03好きよ^^
アンジャッシュのエキストラで出てたあの方々が・・・すげえなあ・・・
2つ目の採点(950?点)はちょっとおかしくね?と思ったけど、優勝自体はおかしくないのでまあいいのです。結果結果。
サンドウィッチマンの2冠は絶対阻止しなければいけなかったんだろうねと歪んだ私の家族たちは口々に言ってますけど笑
テレビ露出増えるといいね!>東京03

しっかしジャルジャルが悔やまれますな そんなにダメだったかな?(´・ω・)
優勝はないかなーと思ってたけど(でもしてほしい気持ちはいっぱい)まさかあそこまで低いとは思わなんだ。芸人受けしないのかな・・・それともうちの家族のツボがおかしいのか←
うーんそうか・・・でもしりとりも麦わらも好きだから個人的には嬉しかったよ笑
今日の赤劇場SPわくてか^^

そしてインパルスの面白さがさっぱり分からない私はどうすればいい。
昔(4,5年前)からおもしろくないなあと思っていたんですけども、やっぱり続けられてるってことはおもしろいんですよね。うーん・・・
トークはおもしろいと思うんだけどねえ

とてつもない寒気が私を襲っています や、やべえ・・・
朝は熱引いてたから結局病院行かなかったんですけど、そしたら今すごいことになってます。8度越えたんだぜ。死にたいんだぜ。
そして連れ立ったように弟も6度9分を叩き出し始めました う、うつってる/(^о^)\
明日は病院行くかもしれない(病院嫌いの意地

というか軽音の某2人も体調崩してるよね・・・
演劇から私経由でヨクナイものを運んでたらごめん・・・!!
もういっそのこと学年閉鎖にでもならないだろうか

キングオブコント!はじまた!
ジャルジャルわくてか!

いんふるんるん
わ、笑えないぜ・・・

まじで発熱したので明日病院行くかもしれません。うへえー病院やだ・・・
ていうかせっかくの銀色週間が(´;ω;`)
やりたいことも勉強もたくさん残ってるのにー!
かかるんなら運動会の日にしてくれよウイルスさん(まだインフルと決まったわけではないです念のため

くそーくやしい
後輩宛の手紙どうすればいいんだ

やべえ・・・やべえよ・・・
完全に嫌な予感がします。これは・・・・だめだ・・・・!!
年に1回のペースで咳が出まくる体調不良がやってくるんですけど、これは多分違うと思うんだよ。だって熱あるもん
イ、インフル・・・?(;゚д゚)
演劇でインフルったのは半分以上がうちの学年だからウイルス貰っててもおかしくないし
うわー・・・私に触った人今すぐ手洗ったほうがいいよ・・・

これから悪化したらパソ触れなくなると思うので、気力があるうちに遺言してみた。
やだなーーーマスク息苦しい

晴一さんアラフォー突入おめでとうございます(´∀`*)←
全然見えないけども。わっか!

去年は色々大きな出来事があったから、今年は落ち着いた年になるんでしょうか。
また素敵な歌詞を、曲を、作ってくださればいいなあとしんみり思う今日この頃です。
トキノオいつ書籍化するんですかねー 好きだったから楽しみなのですが
曲作りはもちろん、また小説も書いてほしいなあとか・・・
晴一さんの書く言葉たちが大好きなんです私><

素敵な1年になりますように!
お祝い絵は・・・連休中には描きたいなあ・・・

朝いちで筝曲の公演見に行くつもりだったんだけど起きられなくて(朝練がなかったから)結局お昼過ぎに登校しました
それから後輩のエアバンド見て、高校軽音の公演を最前列(関係者列ww)で見て騒いで、PTA食堂で友人たちとやけ食いして、演劇の片付けして帰ってきた。
悔しさは存分に他方へぶつけたよ笑
軽音はたくさん飛び跳ねて手振って、後輩のエアバンドではいっぱい笑って手叩いた^^


終わっちゃったなあ。学園祭・・・
全然終わった感じがしないというか何というか・・・だって私今回の公演はしりとりして終わったんだぜ?(本番中)
不完全燃焼だなあ、ほんとに。
学校行ったら案外みんなけろっとしてて拍子抜けでした。もっとさめざめとした雰囲気なのかと思いきや・・・みんな立ち直りが早いのか無理して笑ってるのかどっちなんだろ
私は昨日の公演中止の電話を聞いてもあまり派手に泣かなかったぶん、今日学校で泣きかけて困った次第です。気を抜くと視界が歪むんだぜ^^

昨日の時点では4人が発熱だったのに、今日行ったら1人増えて発熱者が5人になってました。演劇部やべえ・・・蔓延してる・・・
連休明けの部活がそれに伴って停止になりましてん 
反省会も写真会も当分はできないってことか・・・ひどいな今回の公演は。
うちの学年がトップになってからというもの、演劇は何とも恵まれない運命を歩んでます。
ついてないんだなあ。

連休中は後輩への手紙を書き直そうかと思います。
今日渡すつもりだったから、2日目への意気込みとかが書いてあるんだもん・・・笑
ていうか今すごいのどが痛いんだけど、え、インフルじゃないよね?
まさかな・・・やめてくれよ・・・

きめた

朝いちで筝曲の公演見て、駅に行きます。
で、やってみたかった「終点まで行ってとんぼ返り」を実行する。3時間あれば出来るだろ
それでお昼に帰ってきて、高校軽音の公演を見る。
見終わったらどこかに入り浸るか屋上前の階段でだべって、ころあいを見計らってから演劇の片付けに行きます(公演はなくても片付けはあるのです
うん。いいよね。


と、ここまで書いたところで、明日一緒に回る約束してた友人から電話がかかってきたわけであります。
でも別に大きく予定は変わらない。
ちょっと早めに帰ってきて、演劇控え室でだべることになった。その後に軽音。
うん。当たり前だけど元気なかったな・・・
でも一番ショックなのはキャストや演出監督のはずだから。私は明るく頑張るんだ。
それに明るくしてないと自分が潰れそうだ。

どうしてこうなっちゃうかなあ・・・

明日の公演、中止になりました。
キャスト9人のうち4人が熱出して倒れたって、もう、どうしようもないじゃんねえ・・・
今日じゃなくて明日泣きたかったのになあ・・・
こんなの悲しすぎるじゃんか。何だよこれ。

後輩宛の手紙も書く必要なくなっちゃったな。せっかく7人分は書いたのに。
いっそのこと全部書き直して、引退仕様にしちゃうかな。
手紙はさ、書きたいんだよ。
ああもう、昨日徹夜してでも全員ぶん書いて渡せばよかった。
こんな引退のしかたってないだろ・・・


明日どうしようかな。筝曲と高校軽音の公演は見に行きたかったんだけど。
誰か明日学校行くのかな。公演中止なのに演劇部員は登校していいんだろうか。
流行るなら11月にしてって言ったじゃん、インフル。

本番でした。でも学園祭は明日もあるから、今日で終わりじゃないんだ。
今日は本当に本番中に仕事がなくて、控え室(待機所)で数人の後輩たちと小声でしりとりしてました。本番じゃないみたいだ。
高1の子が去年も待機組で、去年は(取り残されてる感じが淋しくて)ちょっと泣いたんですって言うから、じゃあちょっとでも楽しめることをと思って・・・><
泣くのなら本番終わったー!という気持ちで泣いてほしいからね
明日はホールの後ろのほうで立ち見です。
とりあえず早く後輩への手紙書き上げないと・・・

学園祭自体はそれなりに楽しみました^^
ちまき食ってフランクフルト食ってアイス食って、漫研の会誌類をごっそりもらって、軽音の音楽室公演とホール公演をがっつり見ました(´∀`*)
軽音すごかったー!
シャウトって言うのかなあれは?とにかくすげかったです。今までの軽音って実は大人しい部類だったんじゃないかと思うほどすごかった。かっこよかった。
一瞬ビクッとしたけど、慣れてしまうともうシャウト待ちみたいな笑
いいなあ、すごくライヴって感じだった。青春だなあ、いいなあ!
ポリの仮装(?)も凝ってたなー 高1の子はきぐるみ着てたし^^


明日が過ぎれば晴れて自由の身。録りためた番組たち見なきゃなあ
ピラメキーノがすごい量たまってるんだよねー

ミニハンチングを予備校の休み時間にちくちくしてたらなんとなく視線が痛かった世菜です。当たり前ですね!(予備校は勉強する場所
ミニハンチング、l衣装内で決まった「おそろいのもの」なんです 
明日・明後日の公演中はつけてる予定^^出来上がれば^^^

いまだ実感は湧かないのに、部活内は色々と大変です。この期に及んで。
キャストの友人が噂の新フルで倒れましてん・・・何で今だよ・・・空気読め新フル!!
急遽高1の子が代役になりました。その子今日1日すごい頑張ってた。
しっかりした子だからきっとうまくやってくれると思うよ
さすがに台本は外せなさそうだけど・・・大変だなあ
本番があと1週間のびてくれたらよかったのに


ああ。がんばらなきゃ。
とりあえずハンチングの続きやって、やっぱり後輩に手紙書くことにしたからそれもやって、なるべく早く寝れたらいいなあ・・・
私は本番中に仕事ないけど、成功するといいな!
泣いても笑っても最後だもの。素敵な公演になりますように

気付けば明日は学園祭準備の日。授業がないぜいえーいとか言ってられないこの感じ。緊張感がまるでないぜ!
PTA食堂のちまき食べて漫研の会誌もらって軽音行きまくることしか考えてない
公演かー・・・
後輩に手紙どうしよかな 配る用のお菓子(じゃがりこ新味)は買ったんだけども


都民の日に友人が自宅で映画会を開くそうです
誘われたんですけどね、ラインナップが気に食わなかったので辞退しましてん。
ポケモンのどれか(ミュウツーかルギア)とジブリの何か(ナウシカ?)らしいんですけどもね、私別にジブリ好きじゃないんですよね。
トトロとかもののけ姫とかのメジャーどころをさっぱり見たことがないのです
千と千尋と猫の恩返しとハウルは見に行った気がする。
ジブリなら誰でも見たことがあるだろうと思ってか、たまに部活中の話題にも出たりするんですけど、さっぱり着いていけないんですよねー 申し訳ない。

ポケモンは好きだよ。昔とってもはまってた笑
幼稚園のころすんごい絵が上手い友達がいて、その子がコイキング描いてたなあ・・・
引っ越しちゃったけど、きっと素敵な絵師さんになってるんだろうな


昨日のレッドシアターはあんまり笑えなかったなあ 疲れてるのかな(私が
それともマンネリ化?ユニットコントはマンネリ化しやすいよね・・・
連休中に見直してみれば評価も変わるだろうか。

うへえー頭痛い
頭痛薬は常備しているのですが、実際学校で飲んだのは初じゃないかな?
体調崩れるなら学園祭後にしてくれい

公演の日、チーフさんが後輩1人1人に手紙を配るというのはわりと定着した行事となっているのですが、今日そのことで、同じ役職のチーフの子(同輩)に声をかけられまして
お前は書くのか?と。
お、お、おおう・・・!?予想外の質問だなおいwww
私はチーフじゃないので書く予定はありませんよと言ったら「最高学年の先輩(役職内の)全員からもらったこともあるけど」と返され、非常に困った次第です。どうすりゃいいんじゃあ
別に書いてもいいけど、書くこと見当たらないなあ・・・
というかいっぱい書けそう(書きたい)な子と全然書くことがない子に別れるんだよね・・・出席率とかの関係で。あとはノーコメントな子とか。←
レターセットでも買ってきますかねえ。買ってしまえば書かざるを得ない状況になるし
最後の公演だし、まあ書きたい気もする。うん。


今日はレッドシアターある!1週あいたからすごい久しぶりな感じだなあ。
コンバット亘たのしみすぐるお。

明日は調理実習です。せっかくの睡眠時間(家庭科授業)が・・・
くそ暑い日々が続いているというのにグラタン作るらしいです
調理実習の説明の日もぐっすり寝ちゃったから、作り方はおろかグラタンのほかに何を作るのかも知らないっていう(・・・。
エプロン忘れんようにせんとね~


今年は文芸の発行物が多いのでとてもうはうはしてます笑
日々私の手元に届けられる冊子たち。にこにこ^^^
今日は学年誌と友人の個人誌をもらいましたvv
友人の個人誌は近いうちに出すであろう(出したいな~と思ってる)私の個人誌をあげることと引き換えにもらいましてん。早く私もやらねば・・・
同輩の子たち、ほんとうまくなったなあ。元々うまかったのに近年の会誌を見てるとレベルがめきめき上がってるように思うのです。
負けてるなあ。いや勝ち負けじゃないけど。
でも小説書くのって楽しいよ。

学園祭本番まで気付けば3日らしくて、実感と緊張感のなさに逆に焦ってきた気が。
やっぱり本番に仕事がないからなあ。ぶったるんでるんだなあ。
毎日の作業はきっちり丁寧に誠実にやっているのだけれど。
引退かー・・・


あ、frpnのトークライブ行くことになりました。きゃっほーい^^^
そういえば書いてなかったなーと思って。
ポさんライヴ行かないぶん、お金がとっても浮いたんです笑
行きたいと思ったものには行ける限り行こうと思います 今年しか行けないし
とってもわくてかー(´∀`*)

ああ。ねむい。ねむいよ。
昨日リハだった団体はけっこういるので、休みがなかったと嘆く同志たちはクラスにもわりといました。嬉しいやら悲しいやら
絶対寝ないと決めている古典でうっかり寝ちゃってすごい困ったお・・・(´・ω・)
これからごはん食べて予備校です。うへえー


やる気がおきません。
部活もあんまり行く気起きないし、かといって遊びたい願望もないし、ただただぼーーーっと1週間くらい過ごしてみたいと思っている。不健康だ。
ぽるさんの動きもそろそろおさまってきちゃうしね・・・
どこかに生きる糧を見つけなければ廃人になってしまう。

勉強しようという気は皆無です
だってまだ夏休みの宿題すら終わってない(・・・。
読書感想文、他のクラスは出せ出せと執拗に取り立てられてるらしいんですけど、うちのクラスは全然取り立てが来ないので気楽ったらない。
まだ課題図書も読んでないしね~つまんないんだあれ


おなかすいたなー。

うーん。休み返上で学校行ったのにこれかあ・・・
ほぼ観客目線(2階席)で見たリハ、なんだか個人的にはとっても残念なものでした。
何か全然おもしろくなかったんだよね
ギャグが少ないっていうのもあるけど、時間短縮のためにカットしまくったから、この台本素敵だなあ!って思って投票した身としてはちょっと・・・
ここいいんじゃないのって個人的に思ってたセリフやシーンがどんどんカットされていくのはもう寂しいのなんのって。
カットしてももっとスムーズにつながれば、まだ違和感はなかったと思うんだけど。
カットしたてで間とかも決まってなかったんだろうな・・・

それと、本番に仕事がない役職ってこんなに暇なのかあって思ったり。
過去2回の学園祭は2回とも大道具で、ずっと舞台裏で自分の仕事のタイミングをまだかまだかと待っていたのでね
緊張感も持てなかったし(私が)、やっぱりよろしくないリハだった。自分も、全体も。
あと1週間で改善できればいいなあ


しっかし全然週末って気がしませんね。まあ休んでないからだけど笑
とりあえずたまりにたまった録画番組はちょこっと消化した。
ポさんの出演番組とfrpnの出演番組(で把握してたやつ)はなんとか見れた!
めちゃイケとかさんまのからくりTVとかドラマとかはまだまだ残ってる。
今週も忙しいから消化するどころかまた溜まるなあ・・・
早く休みになってほしいよ

あ、栗さんのチケットは取れましたwwwwちゃっかり!
赤坂ブリッツのHP見て席調べたら、前から2列目の上手側だったです。かなりはじっこ。
ローソンで手間取ったからサンクスで取ったんだけど、その手間取った時間を引いたらもうちょっと真ん中よりの席だったんだろうかと思うと悔しいです(申し込み順に席が決まる方式)
でも楽しみ!!(´∀`)
ポさんのドームの約1週間前です。私、我慢できるよ!
光ノトキききたす。

明日リハです 日曜出勤アリエナイ・・・

リハ前日なのに、衣装のこのゆったりした空気はなんでしょうね・・・と後輩の子たちと談笑した土曜の昼下がりです。平和だなあ。
チーフの子には「もし演出の前でそんな話したら私たち(最高学年)が怒られるよ」と忠告いただきましたけども。でも平和なんだもーーーん
今日はいっぱい後輩と喋れた。いい日だった。
明日は栗コーダーのチケット取ってから学校行きます
リハ当日の朝だけどしょうがない。ポルノさんのライヴに行けなくなった今、私から栗さんまで取り上げたら、もう何も残らないのです。生きがいが。←


めちゃイケおもしろかった~(´∀`)やっぱり若林すげえよ!
むしろあの歌唱力で過去2回とも予選落ちだったのが信じられないです笑
確かにリズムは取れてる、んだけど、音は壊滅的に取れてないんだよなあ・・・
うたうまよりもうたへたのほうが好きです。

制服にスニーカー
通学カバンをリュックみたいに背負う
ジャージで登下校
通学カバンの2つの肩紐のうち、1つしか肩にかけない  ←New!

世菜さんの嫌いなもの(学校編)に新しい条件が加わりました^о^
まじで嫌。見てるだけで不快です。
うちの学校の生徒ではしてる人見たことないけど(校則の関係もある)、予備校とか行くと普通にいるんだよね・・・きめえ
どこの学校だか知らないけど、この4つのうちどれか1つでもすると馬鹿っぽく見えるからやめたほうがいいと思うんだけどな。かっこいいと思ってるんかなあ
腰履きとかよりもずっとだらしないよ。


今日は朝練行かなかったんですけど、そしたらチーフの子も行かなかったらしくて・・・
高1も来なかったらしく、中3の子が朝は最高学年だったらしいんですよ。申し訳ない。
そんなことになるなら行けばよかった
この時期は後輩にありがたみを感じるけど、同時に申し訳なさも募ります。
そして同輩への不信感や不満も募ります。別にチーフの子だけじゃないけど。
そしてそんなこと思う自分も嫌いになる時期です。やーーねーーーーー

ウェンズデー見れました。あんなに曲数多いとは!
予備校前にとっても癒されました笑 部活休んでよかった。
何だかすごく昭仁さんの歌が上手く感じました。なんでだろ?今更すぎるwwww
昭仁さんの今の髪型好きだなあ。長めのほうが素敵だと思うんですよねー

ものすごーーーく遅くなってすいません;;
追記からコメント返信なのです。


中3のとある後輩がすっっっっごくいい子です。涙出るくらいのいい子。
しっかりしすぎている、よく動いてくれる、作業がていねい、気がきく、おもしろい、とほんとに全て揃った後輩です。素晴らしい。
きっと次の公演とかその次とか、近いうちにはいいチーフさんになるだろうなあ・・・
その子が出席してくれたときの活動はとにかく助けられております
公演の1、2週間前って後輩のありがたみがほんと身にしみてわかる(´・ω・)
チーフさんがいないときでも、後輩が助けてくれるから頑張れるんだ。

でもやっぱりチーフさんは活動に来てくれ・・・(技術的な意味で


文芸の会誌と漫研との合同誌をもらってきました^^
ノーマル会誌は、うん、今見ると反省点とかいっぱいあるけど・・・でも現役最後の会誌、きちっと出せてよかったなあ。
まあ引退後(冬会誌、翌年の夏とか)も出すだろうけど笑 一応区切りとして。
合同誌はとってもすてきな挿絵をつけてもらいました!(´∀`)
ラノベ企画と銘打っただけあって、なかなかにラノベっぽい(偏見?)雰囲気です笑
すげーなあ。こんなすげー絵を2つも下の子が描いてるのか・・・
一部の方にはおなじみな晴果ちゃんと慎くんを描いていただきまして。うれしす!
そうかあ、こんな風に見えてるんだなあ。いろんな面で感慨深いです。
個人誌も頑張らなきゃなー。

なぜ私がボタンなんぞ買わねばならんのか。いらいらいらいら!
今作ってる衣装(ジャケット)のボタンなんですけど。どうして生地を買い足しに行ったとき一緒にボタンも買ってきてくれなかったのだチーフさん。
この前はビニールテープも買いに行ったし、文芸のほうの領収書も大量にあるし、私の手元は領収書だらけだよもう!
くるみボタンキットどこ行っちゃったんだよもーーーー
でもこれで明日はボタン付けができる。仕事がある喜び、プライスレス。


ボタンボタンと思ってたら今日発売のパチパチ買い忘れました。しのう。←
どうしてこうなるかなあ・・・´`
まあどうせ当分は読む暇ないんですけど。明日ぴあと一緒に買ってきますかね
うっかりサイトジャックも忘れるところだったけど、それは何とか食い止めました笑
実はこの胸を~のPV見るの初めてでしてん。(お笑いにうつつ抜かしてたから

みんながすげえすげえ言ってるからどんなもんだと思ってたけど、これはすげえな・・・
晴一さん姫抱っこしてるじゃないっすか あの細い体でも出来るのか!!←
嫁が黙ってない動画だなあと思いながら見ておりました。個人的には好きよ^ω^
お2人とも衣装いいですねえ。とくに足元がいいです。靴の感じとか。何の話ですかねこれ。


ウェンズデーJ-POPは録画。早く見たいなーー
うちは音楽番組をリアルタイムで見れない環境なんですよ。見れると言えば見れるけど、弟がうるっさいのでね。特に今日はサッカー?あったみたいだし。
しょうがないからBS入らないほうのテレビでクイズ雑学王見てた笑
frpnおもしろかったwww
村上さんはトークもうざいキャラでいくことにしたんですかね。まあ面白ければそれでいい。
亘さんずっと品川に肩ばしばしされてた^^^

ああ。来てしまった。

ポルノグラフィティ10thアニバーサリー!(*´∀`*)

めでたや!!
去年1年、ずっと10周年を意識させられてきたものだから、何だか実感が湧きません←
10年かあ。すごいなあ ポさんのデビュー当時、私小学校1年生だよ。何してた私?
とにもかくにも、めでたすぎて何も書くことが見当たりません。
この胸を~聞きながらこの記事書いてるものだから、雰囲気は感動ムードなんだけど笑
これからも素敵な音楽を期待してます!!
大事な大事なイベントの東京ドームには行けないけど、思いだけはいっぱい。
好きなんだよなあ、本当に・・・


PV集とこの胸を~は無事買ってきました^^
ちょ、PV集でけええええええしかも重ええええええええええ
部活終わりの体にはつらすぎる重さとでかさでした。満員電車怖かった。
平日は暇が見つけられなさそうだから週末まで見れない、と言いたいところなんだけど
今週は忙しいんだよね。土曜は普通に学校+部活だし、日曜日も学校行くんですよ。部活でね。またリハーサルです。ひい
いつ見れるんだろorz 学園祭後?遠すぎる・・・
絵コンテとかだけでもチラ見しようかな(・・・。

お祝い絵どうしよう。お2人の誕生日とかと一緒でもいいかな(・・・。
即席では描くけど、ちゃんとは絶対描けないもの

ロッチ単独のチケットとれなかってん。ぐすん
友人と昼休み奮闘したんですけどね・・・発売開始時間が学生に不親切すぎるのです。平日、しかも12時からって・・・!
学校のパソはフィルタかかってるしね。マックのくせに。(関係ない
一般も平日のお昼からだった+コンビニ子機での受付だけっていう
もう無理なんだろうか。親に頼もうか。


久しぶりに予備校行きました。変わってねえ・・・当たり前だけど・・・
先生は山男じゃね?てレベルでヒゲが生えまくってましたけども
でも華麗にスルー。つっこむほど仲良しじゃないのです。←

再来週から数列入るみたい!学校と同じ!いえーい(´∀`)
やっぱり学校でやって予備校でもやって、ってするとめっちゃ定着するのです
数列、今は序盤で簡単だけど、これから絶対わけわかんなくなるからちょうどよかった^^
今日は指数関数でした。高1にやりまくったところだから余裕!!


明日は演劇の総リハです。まあ衣装の私はそれほどプレッシャーや緊張感もなく・・・なんてオフで言ったら絶対同輩にぼこぼこにされるので、ここでこっそり。
搬入撤収だけが私の仕事。それも大道具さんじゃないから気楽なんです^^
朝練もあるけど、気にせず今日はちょっと夜更かしー。
カフェイレ聞くんだ!昭仁さんゲスト!わくてか!
明日はPV集とこの胸を~フラゲできるし、たのしみたのしみ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 にっき。, All rights reserved.

