
ああ・・・やっぱり天/津面白くなかった・・・←
どうやって保存すればいいものやら 詩吟部分全部消したい、あわよくばヤツが出てきてからの部分全部消したいのだけれど、後ろで冷ややかだったりにこやかだったりするお2人を消してしまうのは何とももったいない気がする。
前何かのインタビューで昭仁さんジャルジャル好きだって言ってたから、ジャルを呼べばよかったんだよーと自分勝手な希望もあったり

そばの話はよかった。至福のときだった。笑
やっぱり晴一さん料理好きなんですね^^そば自分で打つとか^^^^
最近お2人ともよく趣味被りますね(ゴルフ) こちらとしてはとってもにこにこしちゃうよ!
車内で下ネタのくだりで眠そうにする昭仁さんにほっこり。かわいすだ!(・・・。
曲も短かったけど歌詞間違えなかったし。よかったよかった。
やっと僕らはわんうぇいちけっと~っていうのが抜けてきましてん。今の歌詞のほうが好きなんだけど、前の歌詞はインパクトが強かったのです。
バラードなのに力強い(力みすぎとは違う)のがとてもすき。


明日から9月で、いよいよメディアラッシュという感じですかね!
雑誌も表紙だったりするし。出費コワイ。
早くカップリング曲聞きたいなあ ダイヤモンド^^

国語系宿題全部やっつけた。右腕が腱鞘炎になってもおかしくないレベル。
最後のほうのページ字が死んでる^^^みみず^^^^
あとは数学と英語か。数学は3日提出だから英語優先で行きますかね。
とりあえず風呂入って寝るよ!


明日(日付的には今日)のヘイヘイはポルノさん出ますね~久しぶりだなあ
曲短いしぐだぐだだしであんまり好きな番組じゃないんですけど←
でもまあ、何だかんだで一番トークがおもしろくなるのはあそこですよね。
楽しみ、だけど。
ゲストに天/津っていうのはちょっと・・・いただけないです・・・
最近私の中でお笑いはブームですけど、あの人はどうもおもしろく思えないのです
ポルノって名前から連想してゲストに呼んだんだろうか。(・・・。
つまんなかったらどうすればいいんだろう 編集難しくね?

それじゃ、おやすみなさい。
さようなら、夏休み最後の就寝。

パソのスピーカーぶっ壊れた・・・もううちの家電いい加減にしろ/(^о^)\
接触が悪いのか、スイッチを押しても点かないのです。
やっと点いたと思ったらすぐブチッて音立てて切れます。点いててもガサガサ雑音入ることすらあります。いらいら^^^
イラッとしたのでヘッドホン持ち出しましたが、あいちゅーんの音はなぜか入らない・・・
いいよいいよ、つべに入り浸るから(´;ω;)

やりすぎフェスタで見て気になったチーモン、つべで見たらまあすごいですね。
白井さんはほんとにあの声なのか・・・!
シュールというか何というか。好みなんですけども、何か不思議な人たちだなあ・・・
3文字ゲームが見てて楽しいです。何度も言うけど、私言葉遊び系好きなんです^^^
菊地さんは演技力はんぱないと思う。


倫理の宿題やっつけました。(言葉のニュアンスを読み取ろう^^^
問いにぜんぜん答えてないのとかある。前置きで終わってる。
まあ提出だけね。提出だけ。

おこのみやき食べに行ったのだけれど、上にタマゴが乗っててげんなり。
実は私タマゴ苦手なのです。最近は我慢すりゃ食えるのですが別に好んでは食べないね。残しづらい状況(合宿とか修学旅行とか)で食べるくらい。
タマゴ抜きで頼めばよかった。除けたけど気持ちは折れた・・・^^^


24時間テレビ、デジタル放送の特典目当てでつけてます。見てはいない。
なんかね、24時間テレビを見てると、画面脇の走るイモトの後ろに日テレ各局のキャラクターが現れますよっていうオプションなんです 説明難しいけど、うーん・・・
とにかくその増えてゆくキャラクター目当てで、うちのテレビはずーっと日テレをうつしてます。
内容は全然見てない笑 画面脇がメインだから^^
4時間ちょっとねばって、やっと10キャラ出現しました。
どれもかわいくないんだこれが!←
増えるっていう事象だけが楽しくてつけてるだけ。
そうじゃなきゃずっとあんな偽善番組うつしてないよ お涙頂戴の雰囲気しか漂ってない上にぐだぐだだから見てて疲れるんだよね。
順調にキャラが増えて、イモトが無事ゴールしてくれればそれでよいのです。

個人誌の原稿が進まなさすぎる。
もう出せないかな・・・冬までに頑張ってみるか

結局ロッチ見に行かんかったお。昨日で満足しちゃった←
友人と、今日行かない代わりにライブのチケット取りに専念することを誓い合った^^^


気付けばもう夏休みも終わりますね・・・
宿題がひどいです。あれ?まだ7月だっけ?ってレベルで残ってます。しぬ。
史上最悪だと思うこの量は いちばんサボり倒した中3でさえもうちょっと進んでいたような気がします。わたし、もうこうこう2ねんせいだぜ・・・?
現代文だけはと思って今やっとワークが半分くらい終わりました。
あと数学ぜんぶと英語ぜんぶと古典のワーク全部と倫理と以下略

なんかね、遊んだ記憶もないんですよ。
そりゃ友人とちょっと出かけたり、ライヴ行ったり、合宿行ったりはしたけど、世間の高校生や他の友人と比べれば全然だと思うんです。
かといって部活に精を出した記憶もないし^^^合宿後ほとんど出てない^^^^^
いやーーーーいかに無駄な休みだったかわかりますね。
ずっと家でテレビ見てパソコンして寝てるだけの1ヶ月だったというわけです
有意義・有意義じゃないの次元じゃないぜ


パソ空間・自室のエアコンがぶっ壊れたのかなんなのか全然動かないので今めためた熱いです。パソ本体からの熱ぱねえ^p^
風がちっっっっっっともこねえ 熱くて死んでまうぞ

うへえ。もうだめだだめだだめだ。
frpn見てきました。ずっと亘さん見てました。すんっげえかわいいんだぜ・・・!
もうあんなの反則じゃねえかってくらいかわいいんだぜ。

整理番号遅かったんですけど、会場が特設テントなものですから、小さいんですよ。だからすごーーく近い。普通に見える。ちゃんと席も段差になってたし^^
村上さんのうっぜえ顔芸がちゃんと見えるこの感動といったらないよ。
それからそれから、ほんとに亘さんってちっちゃいんだね・・・!←
ゲストのト.ー.タ.ル.テ.ン.ボ.スに挟まれたときにはもう、見えないよ^^^
亘さんのかわいさがいまいちわかんないんだよねーと言っていた友人も、会場を出る頃には「あれはかわいいわ^^^^」と言っておりました笑
ちょいちょいスベりかけてたけどおもしろい率のほうが高かった^^^

劇はほとんどコントとトークの延長でしたねー。ずっと笑ってた。
最後のほういきなりシリアスになってびっくりしたけど笑


デジカメで場外にあったパネル撮ってきたんだけど、新しいデジカメを使ったせいでパソへの取り込み方が分からないっていう(・・・。
とにかくとても楽しいイベントでした!frpnすきだ!
そして個人的にはチーモンの白井さん?がとても気になる・・・

行くぜ新宿歌舞伎町。えろいことをしにいくわけではない。
frpnを友人とともに見てきます。劇ってどんなんだろうか。まともなんだろうか。
これでも演劇部のはしくれですから・・・^^^
トークとかもあるんだろうか 亘さんがスベるに5ペソ!!←

Mステにスピッツが出るっていうのがなんとも名残惜しい・・・録画するけど・・・
ほったらけのやつですかね?あの曲好きよ^^
テレビは無事なおったんですけどね
まだまだ調子はよくないんだよね。元々だけど(・・・。
ちゃんと録画してくれないと叩き壊すぜ!


それじゃ、いってきまーす。

更新しました。
お友達への献上物2点と、ポルノさんページにFCUWレポを。(遅い^^
FCUWレポはらばっぱーさんしか分からないようにクイズ制です。
今更感が漂ってますけど、まあいいですよね。(?)

えへ、えへへ、レイコのユニットコントにけんちゃん(亘さん/彼氏役)出た^^^
二人でやってた頃の、まだそんなにバケモノじゃなかったころを思い出します
リアクション王~がツッコミ選手権だったら、それプラスカワレオとかもあったら私的には完璧だったんだけどね・・・あとザ.ブ.ン.グ.ルがゲストに来なければ・・・←
でもやっぱり、レッドシアターSPおもしろかったです!!^▽^^^

とか思ってたらテレビがイカれました。
DVDデッキとの接続がよくないのか知らないですけど、デジタル放送サイズで録画番組が再生できなくなりました。死にたい。
デジタル放送サイズがアナログ放送サイズにされたモードでなら見れるけど、すごい縦長になってきもいです。うへえ・・・
コードブルー録画したやつ見たいのに!!
レッドシアターだってもう1回見ようと思ってたのに!!
接続系はよく分からないので父親の帰りを待つしかないのです
説明書見ても分からんよ。コード系は触るの怖いんだよ(ちぎれそうで


明日はfrpn見てきます(´∀`*)
未だにイベントの趣旨がよく分かってないけど、勢いでチケット取ったから笑
友人とわくわくしながら見てきますv ロッチライブどうしようかって話もついでにしてくる!
亘さんの小ささはどれくらいのものか、しかとこの目で確かめてくるぜ!←

そろそろHP更新したいですね。絵はないんですけど。←
お友達に送った絵ならあるのですが。それだけ更新というのもねえ、何だか本当に祝ってるのかお前って感じしますしねえ・・・
ポさん10th絵をそろそろ描き始めるべきなのかもしれない。


友人の誕生日プレゼントを探しています
もうとっくに過ぎてしまったんですけど(・・・。)、いいものが見つからないんだよう。
雑貨屋とか見かけるたびに足を運んでいるのだけど、手ごろなお値段でいいものってあんまりないですね。むずかしい。
私は基本的に友人と誕生日をモノで祝い合わないので、こういうプレゼントの買いかたが身についていないのかもしれません。
実用的じゃなくてもいいんです。むしろ役立ちそうで役立たないものがいいんです。←
きもいステッカーとかぬいぐるみとかどっかに売ってないかしらん
やっぱり変なものとなるとビレバンかな~最近行ってないな~

あ、入稿は無事終わりました。31900円でした。立て替えだけど大打撃!
でもこの胸を~とDVD BOXは買わなきゃいけないんだよ・・・(ほしいだけ
早く学実と生徒会仕事しろ!!

これからごはん食べてハチ公前に行かねばならないんですよ
4万円持って。

自腹じゃないよ、立て替えだよ、頭では分かってるけど、やーーーだなーーーーー
学実と生徒会が仕事しないせいでこんなことになっちまったんだよ!!
9月の始めにはポさんのDVD BOX買わなきゃいけないのに、果たしてそれまでに生徒会からお金はくるんですかね。来ない気がするよ。←
お金あったかなあ そんな大金持ち歩くの初めてだよ・・・


今日はレッドシアターSPですね!とてもたのしみ!
まさか2週連続でレイコが見れるとはな・・・笑
ウッチャンがジョセフィーヌに混ざるらしいですけど、そりゃあもう引っ掻き回してくれるんでしょうね。最近あのコントマンネリ気味だったからちょうどいいよ。
でもスタンドバイミーに混ざってほしかったなあとか。へへへ

友達とロッチのライブ行くかもwwww誘われたwwwwwww
もうポさんの東京ドーム行けない怒りをお笑いにぶつけようと思います くそう
nkokさんのキューティクルのなさを生で見てくるんだから!!←


部活行きました。結局。
後輩はいい子です、やっぱり。たくさん話せたよ!(今更感がすごい^^
中2,3の子のテンションがやばかった笑 大人しそうに見えるのに^^^
中1の子たちは心を開いてくれていないのか、全然話に混ざってきてくれませんが・・・
まあどうでもいいや(・・・。
休み時間は同輩と数学解きましたが、久しぶりすぎて指数をログになおす方法すらすっぽ抜けていて絶望した。あんなにやったのに

明日は文芸の入稿しに渋谷行ってきまーす
おそろしい街、渋谷。友人と後輩が一緒とはいえおそろしいことこの上ない
苦手な後輩と一緒だけどまあ、頑張るしかないね・・・

友人からハイエイタス借りて聞いてます ほそみさんイイヨイイヨー
ナノムゲン前に聞いてたらもっと楽しめたんだろうか・・・
(ハイエイタスの間、押しにずっと耐えてた思い出)


きました。きましたよ部活めんどくさい期。
もはや後輩の雑談に混ざる気すら起きず、1人アイロンの前で作業してたっていう(・・・。
もう一度ネガティブ思考になるとだめですね
後輩の悪いところしか目に付かなくなります、ほんとに。
いい子ばっかりなんだって分かってはいるんだけど、遠くから聞こえる雑談の端々にある敬語の抜けた語尾とかそういうのばっかり気になるんだな
チーフの子も午前は来ないこと多いしね・・・私仕切りにがてだお

あんまりにもやる気が出なかったので無断遅刻・無断早退です
もうどうにでもな~れ^^^(AA略
午後は文芸でまったりして帰ってきた。文芸の後輩見てたら演劇の後輩がいかに礼儀正しい子たちか分かったからそれはよかった。←
ほんとテンション気持ち悪いし(中3の時の自分たちを見てるようでぞっとする笑)、敬語もできないし、ひどいもんです。同好会だししょうがないのか・・・
アットホームといえばアットホームなのかもしれないけど
でもこっちも気を使わなくてすむからたまに行くぶんには疲れないね(会長に任せっきり


チケット振り込みって明日までですよね。やべー
自分が行けない可能性高いとなると、こうも足が動かないのですね。
ああ。

せなさんいちおしのfrpn@三劇場
土手 (2:13~)
砂漠 (4:40~)
wtrさんは泣き芸がうまいです。そして私はそれが好きです。←
mrkmさんは相変わらずうざいけど、この2つはストーリー性があるのでうざいよりもくさいと言ったほうが正しいかもしれません。そしてやっぱり私はそれが好きです(天丼
どっちもいい話。多分。

追記からコメント返信です
遅くなってすいません´`


自分がだめだめすぎて土に還りたくなるね
とにかくあと1週間で何としてでも宿題(ほぼ全部)を終わらせなければなりません
部活も全然行く気がおきないけど、最後の公演だし行かないと絶対後悔するから気力しぼり出してでも行きます。でもめんどくさー・・・
正直行っても仕事ないんだよ衣装さんは・・・あああ
中1も面倒なのが1人いるし、合宿で気付いたけど中3にも1人苦手なのがいます。去年の学祭も同じ役職でやっぱり苦手だと思った気がする。書いてて思い出した。
もう1回ネガティブ要素が見つかると芋づる式で嫌だ

あともういっこ脱力したのは、机の上に出したと思ってた手紙があったことです←
出して・・・なかったか・・・!
どっかいったと思ってたフォトショのファイルも見つけたし
嬉しいんだけどむなしいよ私は。どうしてファイル名さえ覚えられなかったんだ^^^^
この調子でドーム公演のチケット引き換え忘れないようにせねば・・・
わりと母親楽しみにしてるんだよ・・・笑


コメントレスも滞っててすいません。今日は時間あるのでやります。

ナイトミュージアム見てきました^^2のほうね!
朝一で見てさっさと帰る予定だった(らしい)のに、お目当ての回がしっかり売り切れててもうがっかりしたね!別にいいけど!
三茶ぶらぶらしたときと同じメンバーで、今度は新百合をぶらぶらする羽目になりました笑

映画は面白かったですよ~ 眠くて序盤寝ちゃったんですけど←
ここ最近朝早い日が続いてたから・・・合宿もあったし・・・
でも正直ね、あの映画の見どころは展示物が動くところだから、ストーリー部分は別にいらんのです。個人的に。だからストーリー要素多めな序盤を見なくても全然楽しめるっていう笑
これから見に行く方がいらっしゃるといけないので、このくらいでやめますけど
でも面白かった^^というかくっだらねえんだwwwwww(褒めてる


あっそういえば、ドーム公演のチケット当たりました!
うん、多分うちの父親と母親が行くと思います←
いちおうねばってるけど、多分私は無理なんだろうなって・・・最近諦めモードです

だからせめてグッズ買ってきてくれって言ったんですけど、私は気付いたんです
いつもグッズの発表遅い・・・!!!
火曜日~土曜日に修学旅行、土曜日にライヴ、ということは、多分修学旅行中にグッズの発表があるんだよ・・・死ねよもう・・・京都・・・
とほぼ半泣きでわめいてたら「全部買えばいいじゃん」と言われました。もちろん「そんな金ねえし!」と親相手にふさわしくない口調で答えました←
ああもうなんかうん。学校爆発しろ。インフル流行れ。もちろん関西限定で。

つべ、に・・・!三劇場がたくさん・・・!!
なつかしすぎるのばっかりで涙目なったお(´;ω;)
ウィキ見たら私実はセカンドシーズンから全部見てることが発覚しました笑
あの当時は誰がどのコントやってるとか全然気にせず楽しんでたんだよな・・・
土手が好きです。土手。
hnnyの肩外れたやつとへがくしぇーとUFOどこ!?とfrpnのだるまさんが転んだ!!
だるまさんが転んだ、frpnのネタで一番好きなんです笑 あれ見て以来、frpnの名前だけは覚えたんだ。
泣くちびっ子2人(wtrさんとkwsmさん)が好きなんだお!!
あと砂漠のfrpnもすきです。B/L臭がするけど・・・笑
王道のいい話系は大好き!うざい系もいいけどやっぱりいい話が好き。

正月スペシャルのユニットコントもつべで一通り見ました。暇人な私^^
そうだこんなのもあったなあっていうのばっかりだ。


明日は映画見てきますにこにこ!

タワレコ新宿店であるロッチのDVD発売イベントに行きたいです!(主張
DVD買わなくてもイベントは見れるって言うから><><
宿題がひどいことにならなければ行きたいな~けっこう本気。

首.都.大のOC行ってきました^^
やっぱり広くてきれいで、これぞ大学って感じ。緑が多しです。
学科自体はそんなに惹かれるものないんですけどね 農学系はないので。
でも生命科学コースは生物分野をけっこう幅広く学べるみたいで、説明聞いてるときはちょっとわくわくしました笑
植物についての研究室でいっぱい説明してもらって(一番乗りだったのでマンツーマン^^)いっぱい質問もできて、楽しかったです!!
農学分野はなくてもビニールハウスは持ってるらしい。
とりあえずゼミナール入試とやらがとっても気になる・・・


Mステはポさんのとこだけ見ました。
ゆらゆらしてる晴一さんかわええなとか思っていたら、やっぱり昭仁さんは歌詞を間違えたので笑ってしまいました^^^もはや間違えるのが普通か。
ミニステでしんちゃんとハイタッチするお2人がもう、ね、録画しとけばよかったと心から思ったよ・・・!後悔先にたたずってこういうことか!

農.工.大のOC行ってきました。

農学部なら学科はどこでもいいという2人の友人の意見+獣医学科がいいという1人の友人の意見で獣医学科に行ってきたんですけど、いやー場違いだった。←
正直私は大学の雰囲気と農場の広さだけ見れればいいやって気持ちだったので、ね、獣医学科なんて飛躍しすぎたなあって・・・
動物のお医者さんに影響されて小学校時代は獣医に憧れていたけれど、現場を見るともうだめです。こわかった。
馬場やヤギ舎が一番楽しかった。(・・・。

付属病院の見学しまして、手術室も見せてもらいまして、獣医さんと看護師さんの話も聞いたんですけど、何かもうリアルで。
動物が好きすぎてもダメですねって言ってたけど、ほんとその通りだと思った。
じぇろにもくんのときのこと思い出して、病院見学中はほぼ涙目でした・・・
動物の命は救いたいし、血も別に平気だけど、怪我で変形している動物を見れる勇気はないです。
学力以前の問題ですね。私は絶対獣医になれないと思った。


そんな感じで、だいぶ衝撃だったOCでした・・・
でも大学自体は結構よかったです。きれいで農場も広かったし、家畜も充実。
パンフレット見たけど、他の学科なら・・・!
学力はきっと追いつかないでしょうけど。(残念
家からもわりと近いし、うん、よかった!
ペットボトルのお茶ももらえたし!(モノで釣られた

明日は首.都.大のOC行ってきます!
国立ばっかり行ってる笑 首都大は去年も行ったけどさすがに都心から遠いだけあって、広くてきれいで緑が多かったイメージ。理工学部はだいぶ追放されてたけど^^^
農学系はなかった気がするけど、まあいっぱい行ってみようってことで。

ただいまーーー^о^

最後の合宿だったのかあと思うと、今になってちょっと寂しいです。
宿のおじさん(ナイスキャラだった)とももう会えないのかとうちの学年は嘆き悲しんでいました(ように私には見えた)けども。笑
もっとこうしておけばよかったとか、こんな私でも色々思うことはあります。

でも今までの合宿の中で一番楽しかった!です!
同学年に怒られることもなかったし、トランプとハンカチ落とし(←)で後輩たちといっぱい遊んだし、4人部屋も無事乗り越えたというかむしろ楽しかったし^^
夜はちょっと夜更かしして、4人で大富豪したり真面目な話をしたり、ばかばかしい話をして夜なのにけらけら笑ったりできたので。私にしてはすごい頑張って話したと思う←
まあそのせいで部屋の全員寝坊して朝食遅れたんですけど(・・・。

高1の子とはいっぱいからめたなあ・・・ほんといい子ばっかりなんです
とある1人の子とは友人も含めた3人でレッドシアター話に花を咲かせました笑
今日も泊まれれば一緒に見れたんですけどねって(・・・。
風になりたいのCD封入トレカがfrpnですごい嬉しかったんですって話したら、ハイタッチしてくれましたwwwwww正直これが一番嬉しかったですwwwwwwwwww←


書いても書いても書き足りないくらい、こゆい4日間でした。
学園祭頑張らなきゃね><
体調は今までの合宿で一番悪かったですけど ハンカチ落としとトランプで騒ぎすぎてのど枯らしたり、夜布団けっとばしたせいで風邪ひいたり、謎の虫さされで足が腫れたり(現在進行形
明日はいきなりOC行く予定があるので、レッドシアター見てさっさと寝ます。

あの海は遠く、遠く。



わすれかけてた きもち。


追記からコメント返信^^^


最近ちっこい虫が家の中を飛び回っており非常に不快です。
これは害を与えてるから害虫ですかね。不快だけど不快虫(無益・無害)じゃないんですかね。ネーミングって難しい。
(↑去年の園芸の授業で習った話)
とりあえず今日1日で虫5,6匹殺めたんじゃないだろうか


明日から合宿!わくてか!
3回目にして最後の合宿です。悔いのないように楽しんできたいと思います^^
正直合宿なんて活動のために行くんじゃないんですよ だって活動時間を考えると普段(長期休み中)と同じ時間しかしてないもの←
そりゃ活動だってちゃんとやるけど、やっぱり楽しむことが先決^^^
ああでも、学年でやる劇、今までに1回も練習してない上に1人インフルで欠席だけども、大丈夫かなあ・・・とかは考えますけどね笑
というかインフルになった同輩がかわいそうすぎる。最後に会った日も頭痛いとか言ってたし、何かかわいそうです(´・ω・)

荷造りは今からするっていう ぜったい忘れ物するだろうな・・・^^^^^ 
ライヴTどれ持っていこうかなwwwwww(一番の楽しみ

ジ.ャ.ル.ジ.ャ.ルっておもしろいんだなあとぼんやり思った昼間です。
ネタによって好き嫌いあるけど、好きなのはとことん笑い転げますwwww
つべにある条件付きあっちむいてほいしりとりが好きです。


明日から合宿です。
合宿中のブログどうしようかなーと思ってたんですが、タイマーで小説をいくつか更新することにしました^^^
最近のせてなかったからいっぱいたまってるんです笑
たいしたもんじゃないですけど、読んで暇つぶししてもらえれば幸いです。

夜にまたパソコンさわろー。

髪切ったZEEEEEEE!!!
結ばなくてもいい長さなんて人生初じゃないだろうか^^^^
これで合宿の風呂時間が楽です笑


ポさんの東京ドーム公演、エントリーしてきました。
うん、まだ行けるかどうか分かってないんですけど
母親が一応エントリーしておけばって言うのでしてみました。もし私がやっぱり行けないようだったら、父(もしくは弟)と母が2人で行くらしいですよ笑←
親は結構前向きに検討してくれてるみたいなんですけどね。言い訳(学校に言う用の)をどうしようかって感じなんですよ
キャパでかいし、チケットはきっと当たるだろうと思うんです
問題はやっぱり京都だよなあ・・・京都爆ぜないかな本当に・・・←

そういえば、わついんを本屋で立ち読みしてきたんですけど、予想以上にページ数があったので思わず買ってしまいそうになりました(※つまり買ってない)
インタビューありすぎじゃね?金欠に優しくない!困るよ!ほしいじゃん!←
今回のアー写の雰囲気が好みなのも手伝って、レジに向かいかけたんだぜ・・・
まあ結局は伊坂さんの砂漠だけ持ってレジに向かったんですけどね^^^
念願の砂漠、楽しみます。わついんのぶんもね!

毎日を無駄に過ごしてます。ほんとむだ。全部むだ。←
そろそろやばいかなあと思いながら、期末のテスト直しとかをのろのろやってます。
ベクトルね・・・ほんと、最初に比べれば全然分かるようになったんだけど、未だに基礎問題でつまずきまくってます。球とか平面とか、空間ならではな分野は夏期講習で扱わなかったのです。
教科書を久しぶりに開いてひいひい言ってる私。遅いよ^^^^


合宿で着るTシャツ類をオールライヴTで攻めてみようかと思ってます笑
正直こういう学校行事でしかライヴTなんて着れないですもん ドクロTとかサウンドファクトリーのギターのやつとかは普段から着れそうな気もするけど。
でも絶対ポルノTなんて、ねえ・・・^^^^
引かれてもいいので着ます。←
最高学年だもの、好き勝手やってもいいよね。常識の範囲内なら(・・・。
もしカバンひったくられたら泣くしかないだろうなーとかありえない妄想も働くけど^^^

農.工.大OCに友人ズと行きたいねーって話をしていたんですが、これはまさか私が仕切らなきゃいけないんじゃないのかとやっと気付いて、メンバーにメールをしています。
気が付けばOCの参加申し込み受付が明日だったというオチ。←
1人の子のアドがわかんなくて死にたい^^^最終手段は電話だな
そして送信した子たちからは一向に返信がきません
くそー行けなくなってもしらないんだからな!私日曜から合宿だから、その間にメールされてもパソコン見れないんだからな!

久しぶりにアナログで絵描いたらバランス崩れすぎて死のうかと思った
デジタル技術に頼りすぎた・・・のか・・・
左右反転の偉大さが分かった昨日の深夜3時だよ。(ANN聞きながら描いてた)


今週やることとやりたいこと
・宿題
・手紙の郵送
・髪切る
・本買う(モダンタイムスか砂漠)
・合宿中の番組録画予約

本ね~買いたいんですよ。
最近伊坂小説に触れてないのでそろそろ・・・課題図書読んでないけど関係ない^^^
誕生日(去年の)にもらった図書カードでぱーーーっと買いたい!!
さすがに漫画を誕生日プレゼントの図書カードで買うのは気が引けるので、未だ手付かずで残っている図書カードです。
というか気付いたら伊坂小説もうすこしでコンプするんじゃないのか。無意識。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 にっき。, All rights reserved.

