
そういえば夏休みなんですよね。
ずっと部活やってるとわかんなくなります。まだ家庭実習期間じゃね?て思う(・・・。
宿題・・・忘れてたなあ・・・
7月が終わろうとしているときに気付くなんて、ほんとにもう手遅れ感がry
お、終わらせるよ!!

そんな今日はずっとぐだぐだしてました。
OC行かないことになったけど、欠席届けは出しちゃったから部活も行かなくていいやーっていう単純明快な怠け心←
レッドシアターとかめちゃイケとか大量に見直してみたり。
久しぶりにポさんの出てたヘイヘイを見てみたり。
うん、あのね、やっぱりポさんは素敵です。笑
ウェンズデーJ-POPのやつ応募してみようかな。どうせ当たらないだろうけど、東京ドーム行けないし、ちょっとでも可能性あるなら賭けてみたいじゃない。
フォーム応募とラバップのFAX応募は1回ずつしても無効にならない・・・よね・・?><


明日は東京農大行ってきまーす^ω^
農学部のほうです(農場とかある) 明後日は応用生物科学部のほうに。
私立の農学部で手ごろなところってここくらいだし、多分受けることになると思うので、本気で見てきます。1人だし。
まあ親には「東.京.農.大行くんなら中学受験しちゃえば楽だったのに・・・」と言われましたが
だってまさか完全文系(というか国語系)だと思ってた自分が農学部志すだなんて、小6のときに予測できるわけないじゃん・・・!
昔から理科は好きだったけども。

私の夏。(勉強面において


明日は海.洋.大のOCに行くはずだった、んですが
学部で日にちが違ったらしくて、間違えてしまったという大失態です・・・しにたい・・・
海.洋.工.学なんて興味ないよ(´;ω;)海.洋.化.学がよかったんだよ私(´;ω;)
万が一面白そうだったら!!と思って海.洋.工.学.部のOC内容も調べてみたけど、あらまあみごとに興味なしでした。ばりばり物理臭。(私は生物選択
でも海.洋.科.学.部のOCは29日、つまり買出しの日だったからどっちにしろ行けなかったということなんですよね。しょうがないね。
・・・そう思わなきゃやってられねえです(しょんぼり
楽しみにしてたのにな地味に・・・

ので代わりと言っては何ですが、行くか迷ってた東.京.農.大のOC行きます!
うちの学校の近くにキャンパスあるんですけど、そっちじゃないほう行きます。妥協なんかしてたまるか!興味あるほう行きます!
と思ったんだけど、せっかく2日間やるから両方行こうかと思います←
片方は定期で行けるしね^^
今年は農業系を攻めます。理学部とかも興味あったけど、遺伝好きだけど、でも自分で遺伝調べたいかって言ったらそうじゃないんだよね。
私は育てたいです。育てる上で遺伝の研究が必要になるならやるけど、遺伝そのものをやりたいわけではないのです。

海.洋.大は悔しかったけど、まあポジティブに考えれば来年だって行けるには行けるし。
今年は数をこなしたいと思います。頑張れ私!

後輩が今日1日でハンチング作り上げた・・・!!
す、すげえよ(´д`;;)
出席率がいい+衣装経験者だらけということで仕事がさくさく終わっております
私も図面だけなら読めるんだけどね・・・(後輩の質問には答えられる
針に糸が通らなすぎて時間ロスしたダメダメ高2です^^^^

合宿の部屋割りも発表されてとてもwktk!!
はじめての4人部屋・・・各学年1人ずつ・・・^^^
メンバー的には困らなさそうなんですけども、いかんせん私は話題提供が苦手でね。←
最終日前の夜とかテンション次第で起きていたいけど、話題がなさすぎて終了とかになったら申し訳ないことこの上ないなあとか・・・
でも少人数だから盛り上がってしまえばそのままスパーンいけるとは思うんですけど!
何話せばいいんだろ?
さいこさんに今から話したいことメモでも作ればって言われたんですけど、メモすることすらない平凡な私はどうすればいいのか笑
今からネタ探しかあ・・・合宿前の活動で無口になりそうな予感^^^^

買出し何とか終わった・・・
連れてくはずだった中1が「私午前で早退します」とか言い出したときはもう首根っこひっ捕らえてやろうかと思ったけど笑(らんぼう
しょうがないので別の中1の子連れていきました。こっちの子ははきはき喋ってくれるし敬語もわりとしっかりしてるし、いい子でした^^^
もうほんとに後輩に恵まれたと思います。大好きだ!!
とある布が足りない疑惑だけど、まあ何とかなる、はず。

夏期講習もとりあえず前半戦は終了なので、明日からは家にまっすぐ帰る日々です^^
録画したピラメキーノ見るんだ・・・!!><
予備校が夜にあるとほんとに生活リズム乱れます笑
遅く帰ってきてごはん食べて、遅く寝ても起きる時間は早いからどんどん寝不足。
疲れが・・・^^^^^
でも夜も暑いからすぐに寝つけないという地獄みたいな数日間でした。
クーラーつけると腹壊すんだもの


あっレッドシアターおもしろかった!ななめ45°wwwwwwww
村健ヒットスタジオは本当に本気なのか(=やらせじゃないのか)という疑惑がわが家で巻き起こってますが、真相はどうなんですかね
歌へたのときはもっと自然な(?)下手さだった気がするんだけど・・・
亘さん結婚のときの乾杯も結構自然に下手だった気がするんだけど・・・
まあどっちにしろリズム感は皆無ですよね^^^^
来週コンバット亘再びらしいのでwktkしておきます。

後輩に助けられて生きている今日この頃です。
なのにはんぱなくいらだっているのも事実であります。
一応後輩の前では出してない、はず・・・
出てたら嫌だなあ、私だったらそんな先輩いらないもん(´・ω・)
とりあえず明日の買出しさえやり過ごせればもう何も心配はいらないのです。
頑張らねば。


ミスドってめっちゃ居心地いいですね。
昨日今日と3時間ずつ、今日に至ってはドーナツ1個で居座りました笑
ほどよい温度、人との距離感、うるさくはないけど静粛でもない、何ともいえぬあの空気。
勉強がはかどるはかどる!自習室よりもいいかもー(*´∀`*)
疲れたら堂々とサボれるっていうのがいいと思う。自習室は何か怖くてできない・・・
予備校の近く、結構充実してるので暇つぶしには困らないっす
ビレバン(へんな本屋)もあるしね!!

今日こそは早く寝ます!

予備校で遅刻して来た人にノート貸してくれと言われました
・・・お前誰だよ?^^^^←
名前すら知らないんだが。名乗れしまじで。
というか自分の都合で遅刻してきたんだから自業自得じゃね?先生に聞けし^^^
あとなんでちょっとさも当たり前みたいな口ぶりなの まじうぜーし!!

と言えるはずもなく貸しちゃったんですけどね。(なんだよ
でも一言も喋ったこともないような人、しかもちょっと偉そうとくると、貸したくなくなりますよね
それでも貸しちゃう私えらいお。


要はちょっとしたことでもイラッと来る時期なんです今
でも今日から本格的に私が役職を仕切ってるんですけど、ほんと後輩が優しい・・・
仕事も早いし助言もくれるし、ほんといい子ばっかりです。
もたもたした私の進行なのに、みんなの仕事の早さのお陰で今の衣装さんは仕事がございません^▽^^^(・・・。
明日のキャストの出席と誠意次第で、仕事と買出しへの安心が得られるのですが。
どうなるかなあ。こわいこわい。

フジモンののろけ話と庄司ののろけ話ならフジモンののろけ話のほうがまだましな世菜です。庄司が嫌いなだけです。フジモンも好きじゃないけど^^^^
というかかま騒ぎ見たらちょっとフジモン純情だなって思ったんだ笑
真っ直ぐな人は、ね、嫌いじゃないぜ・・・!←


そんなわけで26時間テレビにだいぶ元気をもらった私です。笑
かま騒ぎ、結局さんまとしんすけの今夜も眠れない見てたら笑いつかれて寝ちゃったんで、リアルタイムで見てなかったんですけども。
予想以上に美人さんだったhnnyの金田さんとfrpnの亘さんに癒された^^^
母が大絶賛だったwwww>金田さん
目が大きい、細い、肌がきれい だと化粧映えするんだろうなーと思ったんだけどどうだろう
金田子かわいいよ金田子 亘子かわいいよ亘子(※いよいよもって末期)
ラサ子は普通に街にいそうだった。リーダーは・・・^^^^^^

あとヘキサゴンですね。gdgdだったけど赤劇場メンバー勢ぞろい(でも狩野なし^^)だったからもうなんでもいいや^о^^
ジャルジャルなんてほかの番組で初めて見たかも分からん^^^
frpnのほうの村上さんは地味に目立つポジションにいるんだなあ・・・!


書いてて自分で気持ち悪くなってきたのでもうひきあげます
早くポルノさん活動してくれないとほんとに私お笑いにシフトしてしまうんじゃかろうか。
おそろしやお笑いさん。

なんだかんだで26時間テレビに張り付いている私。
ヘ.キ.サ.ゴ.ンの赤絨毯チームがどう見ても赤劇場チームで嬉しすぎます
狩野いないし!←
ついつい録画ボタンを押した私 そしてそれにかまけてパソコン起動、結局見てない私

かま騒ぎは萌えたよ!^^^^^

予備校で文具券もらったー(´∀`*)
友人招待制度?とかいうのの特典らしいです そういえば紹介した友達はどの講座取ったんだろう(聞いてすらない^^^
でも文房具なんて自費で買わないから(ノートやペンは弟のぶんと一緒に買い置きされてある)欲を言えば図書券とかのほうがいいなーなんて。
でも図書券ってもうないんでしたっけ?図書カード?
まあいざとなれば換金でもします(・・・。


そういえば26時間テレビ始まりましたね。
フジテレビっ子の私なので、24時間テレビは偽善だと罵りますが、こちらはちょっと気になるところ。ヘ.キ.サ.ゴ.ンのおばかさんたちは嫌いですが!
めちゃイケの大かま騒ぎは何が何でも見たい・・・←
録画予約して、リアルタイムで見る気も満々です笑 
生放送だからぐだぐだすること間違いないけど、深夜のテンションで何でも許せるはず^^
はんにゃ出るみたいだけども、女装どうなるんだろう・・・ひどそう・・・笑
いつかfrpnも出れたらいいね、かま騒ぎ!

うちの家族がわりとレッドシアターに染まってきてて嬉しいやら何やら、複雑・・・^^^
こんにちは根岸が人気です>父母に
「こんにちは根岸見たいんだけどどれに入ってるの」と聞かれるという
・・・好みって似るんですね!(まとめ

私1週間やっていけるのか・・・同輩の子のいない1週間後輩をひっぱっていけるのか・・・
答えはノーだよ!!!←
今日も1時間だけ私が一番上になりましたが、中3の子に助けられっぱなしでした(情けない
中3の子なんてさ・・・一緒に入部したはずなのにこのしっかり具合の差は何・・・^^^^

自問自答はむだだとギフトが歌っていますからやめますかね
あーポルノさん聞きたい。見たい。ライヴ行きたい。frpnに浮気し続けてたけど最近すごくポルノさんが恋しいです。めざましテレビのたった12秒の映像ですら愛しい(・・・。
東京ドーム行きたい。
でもきっと無理なんだろうなあ、と最近やっと諦めがついてきました。
どんなにわめいたって京都は爆ぜないし寺がドミノ倒しになったりもしませんもん
豚フルは流行るかもしれないけど・・・笑


ついでに昨日の新宿練り歩きのせいで未だに足の裏が痛いです
あーーーもういいことねえな!!!!(発狂寸前
明日から夏期講習入れちゃったし(´;ω;)
いい加減勉強しろってことか・・・(宿題ノータッチ

亘さん結婚って!こどもおじさんがメンバー内一番乗りって!←
めでたや(´∀`*)
あの口ぶりだとでき以下略じゃなさそうだからよかったです笑 それでこそ元自衛官。
というかあの番組の雰囲気いいなあ・・・仲良しって何よりも誇れることだと思う


今日は文芸の買出しでした。
いやーーー文芸に入って5年、買出しは3回目ですが、あれほど疲れた買出しは初めてです。
自分が幹部(会計)になったからって理由だけじゃない、絶対。
1コ上のやつらを散々に馬鹿にしてきたけど、こんなんじゃもう貶せねえなあってくらいひどかった、と思う。まあ貶しますけど。←
とりあえずコピー紙を15束買う予定だったのに4束しか買えなかったので(在庫の関係)、近いうちにまた新宿で安いコピー紙探しをしなければなりません。
世界堂があんなに高いなんて思わなかった´`(学校の購買の2倍)
後輩に二手に分かれて行動してた前半のほうでマックシェイク買って飲んでた幹部2人でごめんみんな^^^^マックシェイクうまかったよ^^^^^^

明日は演劇。行きたくないなあ、めんどくさい・・・
でも行かないと、同輩がフランスに行った後が大変だからなあ。
嫌だなあ。私、人まとめるの、苦手・・・^▽^^^^

雨でしたね・・・日本運悪すぎwwwwww
ぼったくりツアーで日食見に行った人たちまじ惨め^ω^
私も見たかったけどさ 部活だったしね、うん。
でもさいこさんは見たって言ってたなあ。裸眼で笑
その時間晴れてたっけ?(気付かずじまい

なぜだか疲れちゃってやる気がおきません。というか今年度入ってからやる気が出ない。
宿題やらなきゃなあ。
部活もちゃんと活動出て状況把握しておかないと、同輩の子が飛び立った後の1週間頑張らなきゃいけないんだから
なめてかかってくるような後輩じゃないにしろ、役立たずって思われるのは嫌です(´・ω・)
最後の公演なんだからいいかっこしたいじゃないか。

でもでも今日は赤劇場!1週間の楽しみです笑
今日の放送はfrpnやるみたいだからとってもwktk^▽^^^
こ.ん.に.ち.は.根.岸もユニット昇格みたいだしね~あのキャラめちゃくちゃ好きです。

ちょっと前からやふーとかでは出てましたよね。新曲タイトル。
公式で発表されるまでは信じない!!と待ってました笑

これがわんうぇいちけっとですかね>この胸を~
何か全然イメージと合わない気が・・・私いつの間に記憶の捏造したんだろう←
タイトルかっこいいけど、曲はほんわかしたバラードだったような。
アレンジとか変えて雰囲気も変えたのかなあ。楽しみだ!
カップリング曲もわくてか。予約いつしてこようかなー´v`

オウガってレンタルの許可下りてないんだってさ・・・!
借りようと思ったのになあ(´・ω・)
なのでニコで2つほど落としてみました。ピンホールとアドバンテージ。
やっぱり声かわいいと思う、よ^^^^


今日は何だか色々ありました。

友人が転校するそうです。
しかも外国に引っ越すとかで(´;ω;`)うそだろ・・・
引っ越すにしたってもっと早く言ってくれればよかったのに!クラス違うけど!!←
今日(終業式)聞いて、9月にはもういないなんてさ・・・悲しすぎるだろ・・・
こういうの久しぶりだから何だか実感が湧かないや。
腐っても私立だからさ、転校転入なんてないわけですよ。退学とかはあるけども。
いい子だったなあ・・・去年1年だけしか同じクラスじゃなかったけど・・・
もう廊下ですれ違って頬を叩きあったりできないんだなあ 何してるんだって話だけど

あと演劇の話ですね。学園祭公演の役職が発表されました。
まさかの、衣装さん・・・^▽^^^^
衣装さんになるなら大道具さんかと思ってたのに(勝手に)、まさかの衣装さん・・・
嫌とかじゃなくてただただあっけにとられているといった感じか。予想外だ
同学年の子が衣装のプロなので、あんまり困ることはない・・・と思う。
でも7月末に彼女は外国に1週間ほど飛び立つらしいので、その間は頑張らねばなりません。よりによって一番大事な時期・・・^▽^^^^
そのあたりで衣装の決定・型紙の作成・買い出しが行われると踏んでいる
私やれるのか。買い出しリストとか間違えずに作れるのか。
後輩も衣装のプロが多いとはいえいちいち聞くわけにもいくまい(赤恥である
後輩のメンツ的にはとても恵まれたと思うのですがね。苦手な子がいない^^^


成績表はまあまあです。
担任に「いいのと悪いのの差がひどい」て言われました!知ってる!!
親に見せたら「文系のほうがよかったんじゃないの」て言われました!傷付く!!(・・・。
現代文と生物ぱねえ。

なのむげんに行ってきた日記


帰ってきました。風呂も入りました。さっぱり!!
夏フェスってああいう感じなんですねえ・・・と初フェスだった私はしみじみと思いました。
たんのしかったよ!!!(´∀`*)

詳しいことはまた明日(今日)書くとして、とりあえず言いたいのはアジカンてすげーなってことです(今更
すごい、ライヴ映えするバンドなんだろうなあとは思ってたけど想像以上でした・・・
押されて押し返して汗だくになって、てまさにライヴといった感じか。
大好きな曲たくさんやってくれてほんとに嬉しかった><
万が一明日行かれる方が見てたらいけないので曲名は出しませんけども。
というかアジカンの曲はひっそりと大抵好きな私です。
また機会があったら見に行きたいなあ・・・!

あとはオーガがかわいかった・・・笑
今度借りてみようかなあ 曲も声もすごいかわいい、好みです^^^^

アジカンすげーよ!はんぱねえよ!
ゴッチがいい人すぎました。そして小さかったです(…。
ライブっていいなあ(´∀`*)

今から帰宅です。

Tシャツ着た人を見かけるようになりましたわくてか!
横浜線がいなかすぎる。

8月末にfrpn見てきます(とうとう
一般発売のチケットってあんなにあっさり取れるものなのか・・・
たのしみです。wktk^▽^^
どんな内容なんだろうと思いを馳せてあと1ヶ月頑張る笑

昨日のピラメキーノで初めて村上さんをかっこいいと思った今日この頃です。
ジャンプキックすげー。練習ではあんなにどんくさかったくせにすげー。本番に強いというのか奇跡が起きやすいというのか・・・
ちびっこ亘さんが健闘してたのも感心してましたけども。
あの番組は冒頭の百番勝負が見所だと思うのです。子役どうでもいいwwwwww


ナノムゲンもいつの間にか明日です。実感ねえー
生アジカン!!後藤さんのメガネ!!!←
はいえいたすは最近やっと読めるようになりました。
エルレさんは好きですが、はいえいたすは音源を聞いたことがないのでどきどき。
まあほそみさんはほそみさんだし、がっかりはないでしょうけども^^
少なくとも1万円(チケ代)ぶんは楽しみたいです><

キャスティング終わった!座りつかれた!←
中1ですごい上手い子がいてびっくりしました。あの子はそのうちキャストになるだろうな・・・
あと2人?中1で受けてる子いたけど、まあ中1ですよねって感じ。むしろあれが普通だろう(前述の子が上手すぎる)
私は気楽に楽しんだのでいいです。何の役職になるかなーたのしみ!
泣いても笑っても最後の公演だし、希望通りの役職になれたらなあと思います。


無事ナノムゲンの決めること(=待ち合わせ)決まった。ゆるーく。←
これで安心して横アリに行けます笑
入場は2番目だけど別に早く入る必要も感じなかったので(見れればいい)、入場時間後の待ち合わせです。やる気ねえwwwwww
グッズの千歳あめが気になりすぎる。

それとやりすぎフェスタに行くかもしれませんwwwwww
芸人さんが劇をやるイベントなんですけども。
レッドシアター好きな友人と、frpnの日に。チケット取れれば。
szrも捨てがたいですけども・・・でも私はfrpnが見たいんだ!!て主張したら友人は折れてくれました(・・・。
チケット取れるんかなあ。ていうかどこで取ればいいんだ、ぴあか?

キャスティング前半戦おわった!よ!
正直午前中の練習時間で全部使い果たした(テンションも気力も)(・・・。)
前回のようにビビビときて受けてるわけじゃないから気楽でよいです。
明日ものんびりと楽しんできます^^^


毎日暑いですね。
うちの学校は立地が悪いので登下校が非常に暑いです。しにたい
登校(朝)は学校方面に太陽が、下校(夕方)は駅方面に太陽が、という常に進行方向に太陽があるような場所にうちの学校はあります
あつい・・・!
やっぱり直射日光があるのとないのとでは全然違いますよね・・・
日陰もあんまりないんだよ通学路。もうやんなっちゃうよ。
でも明日行けばもう登校日は終業式だけだし頑張ります´`

日曜日はナノムゲンですしね たのしみ!!
たのしみ、だけど・・・全然なにもきまってない・・・^^^^
待ち合わせとか。むしろ待ち合わせくらいしか決めることもないけど。←
さいこさんとぬらぬら参戦する予定です。
ダイブとかあるんかなあ、いやだなあ・・・こわいじゃん・・・
ポルノさんは平和だもんね、ライヴ。あくまで個人で楽しむって感じ。ダイブはまわりを巻き込むからいやですこわいです。頭とか蹴られそう・・・


ピラメキーノ見て元気補充します。

デジカメの写真整理!



アンドナンド(ミスドの豪華バージョンみたいな)のドーナツ。
だいぶ前におとんが大量に買ってきたのです。高いだけあってさすがにうまかった!
ピンクいやつが全体的においしかったなー。
また買ってこないかなー。
何か3店舗?しかないらしいですよ。渋谷とどこかと。
定期圏内にあったら買いに行けるのになあ



誕生日のときにお友達が作ってくれたタルト!´∀`
くっそうまかった。(言葉遣い汚い
私は彼女の誕生日のときに何をすればいいかなーと考えています最近←



家に帰ってきたらあった笑
おかんが買ってきたらしいです。最近家でもfrpnが熱いだの何だの言ってたから・・・^^^
なんだかんだで私に理解のある家族である。ありがたいけど何か恥ずかしい笑
「あーあ、またおいしい笑顔があふれちゃうなー」らしいですよ。うざい!(※褒めてる
亘さんかわいい(*´・ω・)
母「でも似てなくない?」 まさか娘がそれ以上に似てないfrpn絵を描いてるだなんて母は知るよしもないのである(・・・。
szrもあるらしいのですが、パンの種類が微妙だったらしいです。パケだけ見たい^^^

http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-628.html
ブラビ・・・!懐かしすぎる・・・!
あれ何年前ですか?私もしかして幼稚園生だったんじゃ^p^^^
ポケビには全然興味なかったのですが、ブラビはほんと好きでした。
さっきBye-Bye聞いて泣きそうになってしまった つべで落としてみたよ!←
バラエティ発なので「**万枚売り上げなかったら解散」だの何だのやってた気がしますけど、そのたびにもうはらはらしてたものです笑
解散のとき泣いたなあ・・・まだビデオあると思うから探してみようかな(・・・。


明日はキャスティングですたい。午後から^^^
午前は同輩の子達と空き教室で練習する予定。
別にものすごくキャストになりたいわけではないのだけれど、キャスティング前にみんなで練習してる時間が好きなので笑
公演に向けて活動してる時間よりも、休憩時間よりも、このキャスティングに向けての練習の日が一番好きなんです。たのしい!
受ける役がかぶってたりするから1つの役をいろんな子が演じるじゃないですか。それを見てるのが楽しい^^^
自分も気楽だし。キャストに決定したら責任持って練習しなきゃいけないっていうのが前回の公演で分かっただけに、余計こういう時間がいいなあと

自分の受ける役が2つとも2次募集かけられてるっていうのは複雑ですが^^^^
そんな人気ないのか。片方の役なんて主役級じゃないの?
もっと競争率(?)高くなるのかと思ったよ むしろその方が都合がよかっry
明日頑張ってきますー。もともと記念で受けるようなもんだし、後悔が残ったらそれこそ本末転倒だもんね^^^

ついてない日っていうのはやっぱりあるんですね


去年の修学旅行の解散時間を、しおり作成係の友人から教えてもらいました。
8時ってwwwwwwwwwwwwwww
京都爆ぜろwwwwwwww寺1つずつ順番に爆ぜろwwwwwwwwwwドミノ倒しみたいにテンポよく爆ぜろwwwwwwwwwwwフヒー
なんかもうあほくさくてしょうがないです
4泊もするくせに最終日に一体何を見るというのか。私は寺よりもポルノさんが見たいよ!

弟がこの前修学旅行で京都に行ったのですが、日程の途中で帰ってきたんですよ。
サッカーの試合があるとかなんかで。父親が京都まで迎えに行って
だから私のときにもそうしてくれってさっきダメもとで言ってみました←
解散時間が8時だって聞いてさすがに驚いてましたよ ですよねー^о^
時間も時間だからか、何か希望がある気がする>迎え説
ガチで泣きそうな顔してたのがきいたんだろうか(・・・。

あとはずっと頭が痛くて、もうさっさと予備校の録画授業見て帰ってロンハー見たかったのに、予備校の不手際で待たされたりとか
パソコンが2台しかないのに予約が4人入ってるって何事wwwww
しかも結局ノートパソコンで見させられたもんだからすぐ固まるし 
ノートなんて容量少ないんだからそうなることぐらい予想つくだろうに・・・


明日は午後登校です。嬉しくもなんともない(一番暑い時間に出なきゃいけないから
1時?登校で3時下校とかばかじゃねーの^о^ 9時登校の11時下校にしろよ
でも明日はレッドシアターあるから頑張れる・・・気がする・・・←

しゃべくり007、予備校から帰ってきたらちょうどいい時間だから見れる!て思ってたのに、帰ってきたら家族総出でフジテレビ見ててげんなり。
ブ.ザ.ー.ビ.ー.トめ・・・!(涙目
いいもんいいもん、録画するからいいもん・・・
いつ見れるかはわかんないけど・・・今週ほとんど予備校の振り替え・・・
はあああ。

明日は模試です。何かもうやる気しねえ・・・
数学の昔習った公式とか最近すごい勢いで忘れてってるから嫌です。現実見たくない←
ちょっと気抜くと平方完成すら出来なくなります。もともとリアルタイムで習ったときにサボり倒して、高1になってから勘で覚えたって感じだから、忘れるのも早いのです。
この夏、私は何を重視するべきなんですかね
来年は絶対遊べないから今年のうちに遊び倒したいけど、やらなきゃいけないこともある。
めんどくさいなあ。

答案返却日でした

追試なかったー!!
ノータッチな家庭科もあと3点のところで逃れたし、まったくもって分からないまま臨んだ数B(ベクトル)もあと1点のところで逃げきれました><
・・・レベルが低いとか、言うなー!(あにゅーでー

というか今回のテストは全体的にやる気が出なかったからひどいだろうなあと踏んでいたのですが、そこまででもなかったという
むしろ前回よりもいい科目ばっかり 前回がひどすぎたのか。(前日ライヴ
大好きな生物、まさかまさかの95点でした(´;ω;`)
90点台なんてこの学校入ってから初めて取った(´;ω;`)←
現代文と古典もよかったし、倫理も私規準では全然いいし、情報は100点だし
まあ裏を返せば、いいのと悪いのの差がひっどいんですけど笑
でも単位落とさなかったし(30点未満)、上出来上出来!
やっぱり国語だけ見ると文系くさい成績だけどいい!


あとキャスティングは受けることにしました。
やっぱり最後の公演だしね・・・ちょっとでもすてきだなあって思った役はとりあえず受けてみようかなと思いまして
まさかの2役受けます。頭回るんだろうか私。
木曜と金曜にキャスティングです。ちゃんと台本読みます
とりあえず今から予備校です。
frpnとszrの出るしゃべくり007を楽しみに頑張ってこようと思います



わたりさんはぴばすでー! っていう(・・・。
困った感じで笑う亘さんと嘘くさい感じで笑う(褒めてる)村上さんがすきです
全然描き表せないけど!とりあえず亘さんを愛でたいです。


なんかちびキャラでなくfrpn描いたら、ポルノさんが懐かしくなりました。
そろそろポルノさんに戻りたくなってきた笑
frpn熱は冷めてないけど、でもお絵かきのベクトルはそろそろ戻りそうですなあ

最近めっきりポさんの話してないですね私。
どれもこれも、全部ポさんの動きが少ないからなんだよ・・・!!←
そろそろ新曲の詳細とか出しましょうよー><
そろそろ会報とか出しましょうよー><
そろそろドーム公演の詳細とか出しましょうよー><


芸人さんに現抜かしすぎて自分のサイトの趣旨を失いかけてきたので、昨日は久しぶりにポさん描くのをリハビリしておりました
さすがに描けなくなってはなかったけど、髪形が一瞬思い出せなかった(・・・。
おそろしいおそろしい。
バランスって大事ですね。このままじゃポさん離れするところでした笑 えない
早くまたテレビ露出とか、ね、してくれればいいんですけども。
9月までは無理ですかね。新曲早く聴きたい・・・

当分は他芸能に現抜かしておきます。
ナノムゲンも気付いたら今週だしね!アジカンのライヴが見れるとは夢のようです><
絵画教室やってほしいなあ。あの曲一番好きです。

コメントレス追記からです^^


2連休!と浮かれて惰眠をむさぼった1日でした。明日もきっとそう←
夏休み中も特に予定ないしね・・・部活と怠けの繰り返しなんだろうな・・・
かろうじて夏期講習とオープンキャンパス行くくらい?
ナノムゲンはまだ夏休みじゃないから夏休みの予定とは言えない^^^^


昨日さんざんやりたいことを羅列したのですが、それ以上にやらねばいけないことが私にはあったってすっかり忘れていました
個人誌の原稿・・・( ^ω^)
ま、まだ15ページしか書けてない・・・序盤もいいところだよ・・・
今年出さないでいつ出すんだって感じだから絶対書かなきゃいけないんだよ!
頭の中では完結している物語を書き出すのって本当にめんどくさい。
脳のイメージを全部書き出してくれる機械があればなあ´`
まあそんなのがあったら最初から私は小説を書かないでしょうけど。

あ、でも録画した番組たちはしつこいくらいに見れました笑
やっぱりfrpnが熱い。(そろそろしつこい
それとフットンダていう番組がおもしろいです。タカアンドトシのやつ。
言葉遊び系好きな私にはたまらんです 替え歌も大好きな私にはほんとうってつけ笑
frpnのおかげで知れました。ありがとうfrpn


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 にっき。, All rights reserved.

