
倫理の会してきたんだけど、授業を聞くよりも楽しいんだよね。友人と一緒だからっていうのを除いてもだよ^^^
多分分からないところはとことん意見言い合ったり、相手の話聞いたり、真剣にやってるからなんだろな。普段はそんなに真剣に聞かないじゃないですか。だって馬鹿話ばっかりだし笑
アリストテレスがむずかしい

いよいよもって勉強がやばいなーと思いつつテレビを見ている自分です。
frpnが気になりすぎる。気になり始めた時期が悪かったなー・・・
どうせそんなに目立たないだろうと分かっているのに見たくて、でも理性は働いて、気付いたらロンハーの録画予約してたっていう
テスト終わったら・・・見るぞ・・・!
明日のレッドシアターを糧に問題集頑張ります(`・ω・)
それとANNの予約も忘れずにせねば・・・!


某所で夏休みのカラオケ企画立ち上がってるみたいですね・・・行きたい
行きたいなああ・・・でも今年の夏はベクトル克服したいんだよなあ・・・でもでもどうせ毎日部活するんだし、1日くらい遊んでもいいかな・・・
予備校の先生いわく「今年が遊べるの最後だよ」だそうですが
多分参加させていただくんだろうなあ←

こんなに勉強にやる気が出ないのも久しぶりだなあ・・・
問題集全然終わってない^^て言ったらおかんに予備校休めと言われました。怒ってというよりは同情?(・・・。
もう微分とか積分とか、さ、なくてもよくね・・・?
ベクトルはもうできる気がしないです。平面分かってないのに空間分かるわけない^^^
明日はお友達と倫理の会します というか教えてもらいに行く←


今日したこと
・テスト前最後だった英語の授業で教科書を忘れる
・炎天下でハンドボール
・今朝見た気持ち悪い夢の話
・うっかりピラメキーノを見る

今日これからすること
・カフェイレストリーミングで聞く
・数学問題集

風邪ひいたみたいでノドが痛いです。あと慢性鼻炎とはいえ、それ以外の理由も絶対あるだろーってくらいの鼻づまり。
ノドが痛すぎて、うん、なんか今日は一日中気持ち悪かったです。吐き気的な意味で。
ピラメキーノは子供向けもいいところだけど、frpnとhnnyが楽しそうなので幸せな気持ちになる笑 私は仲良しが好きみたいですやっぱり。

でも結局すべらない話見ちゃったっていうね。(昨日の記事参照)
ほっしゃん好きだよほっしゃん
というかU字工事の株が自分の中で上がった放送でした(嫌いだった
短く簡潔に、かつ面白く。やればできるじゃねえか


私はいかにテレビに出ている同年代が嫌いかっていうことがわかりました。
昨日のめちゃイケ・・・女子大生KIMEEEEEEEEEE
なんていうかもう無理!きーきーうるさい!比較的さばさばした女子校暮らしだからかもしれないけど、甲高い声で、しかも大人数で騒がれるとかなわない
数年後にはあんなやつらばっかりの大学に入るんだろうかと思うとおぞましいです。
あれがスイーツ(笑)ってやつなんだろうか。実際それらしきものに遭遇したことはない
ああいうやつが携帯小説とか読むん?

いよいよもって勉強しないとやばいので、ここ最近続いていた絵板ライフも休止です。
最後の別れとてfrpnを1枚描いてきました。レイコ!
ぴくしぶが最近にぎわってるのでどうぞー。アップロード楽なんだもん^^

今日のすべらない話にロッチが出るような気がして予約をしたものの、彼ら(というかコカドさん)が出るのはレギュラー放送のほうだったっていう
くそう・・・!しかも来週じゃなくて、1週休みをはさむだなんて!!
コカドさんめっちゃ滑舌悪いけどしゃべらせてもらえるんだろうか・・・
すべらない話DVDでfrpnのほうの村上さんが出てるやつを借りたい今日この頃です。


今日の化学の授業で実験をしたんですが、何だか自分的にはすごいいい状況でやれたなあと思ったわけです。
今まで班の中には絶対と言っていいほど頼りになる子や積極的な子がいたので、私はずっと頼りっぱなしといいますか、まかせっきりだったのです。
それが今日、それほど積極的ではない子と、実験の最初のほうは黒板を写すことに集中していた子と一緒の班だったことで、自分も動かねばらない状況になりまして
いやーーー実験であれほどてきぱき動いたのは中1のときのハマグリやらザリガニやらフナやらの解剖のとき以来かもしれない笑

基本化学の実験ではあんまり動かないです。
私、火とか薬品とか、すごい怖いんで(・・・。
ガスバーナーも未だにつけるの怖い。中1か中2でガスバーナーの点火が実技テストになって、そのときだけちょっと克服したんだけど、またすぐダメになってしまった・・・
正直マッチもこわい。ライターも。
小さい頃って親から「火は危ない」だの「包丁は危ない」だの言われるじゃないですか。当時純粋だった私はそれをすっかり信じこんだまま育ってしまったんです多分。
だからお手伝いの記憶もほとんどない。
これも一種のトラウマか。

しました。
Otherに手ブロログ2つとと絵板ログ1つです。他芸能が熱い。←
初デジタルなfrpnをドット絵で^^頑張ったよ!
レポート用紙はちみっこいfrpnで溢れてますうふふ^^^^

なんかもうテスト1週間前らしいんですが・・・?
前回のテストで全くやる気が出なかった末ひどい点数を取ったにもかかわらず、懲りずに今回も全然勉強してないです←
問題集系が4種?普通に終わんなくね?
生物と化学と数学2科なのですが。もう数学で追試になるのとかやだーーーー
古典は日々勉強してるからほっといても平気だよね、多分


ふるぽんに現を抜かす日々を送っていますが、ちゃんとポルノさん情報もチェックしてます
DVDボックスの特典、なんかすごくね?^▽^^^
完全生産限定盤?なんて言われるともうね、予約しなきゃですよね。
明日HMV行ってこようかな><
個人的には絵コンテがすごい楽しみ!!

でかいっぽいので置き場所に困る+高い ていうのを除けばもうね、文句なしだよね笑
こっちが高いぶんシングルを安くしたんだろうか。

文芸の中3の子の会費なくしたかもwwwwどうしようwwwwwwwww
というか手渡しで受け取ってないから(会長経由だった)、ほんとにもらったっけ?状態です。なさけない話だ^^^
死ぬ気で探すけど、なんかもうここ最近の疲れがどっときてめんどくささがピークです。
とりあえずカスども(=高3)の会費徴収の件は顧問に相談できてよかった
相談っていうか愚痴の言いあいだったけど^^^顧問も高3嫌悪してるから^^^^^
味方になってくれそうです。少なくとも敵にはならない。敵の敵は味方くらいにはなる←


疲れはどっときてますが、それがはじけてテンションが振り切れることも多い日々です。
今日なんて演劇が終わった後に3人くらいでずっとレイコごっこしてた笑
むりーそういうのむりー、やだーーーー!とエンドレスで言ってるだけです(・・・。
昨日のレッドシアターのお陰で、レッドシアターメンバーのフルネームが言えるようになってしまいました。言えるどころか字まで書ける^^^
あれだけ繰り返されればさすがの私でも覚えます。(人の顔と名前覚えるの苦手
なんでコカドさんは名前がカタカナ表記なんだ。

さてさて、じゃあおえびに入り浸りましょうかね・・・
久しぶりにドット絵やったら楽しくてしょうがないです。

調理実習でした。茶碗蒸しうますぎるだろ常考^^
班の中に頼れる子がいるので、その子に任せながらも雑用をする私です。
酢の物とかそういうサブメニューばっかり笑


今日は某真ん中大学の理工学部教授?がHRの時間に模擬講義してくださいました
3つの講義(教授)から1つ選んで聞くって形式だったんですけど、1つ文系1つ理系1つ医療系って感じだったので、生物系じゃなかったけどこの教授のお話をば。
いかにラッシュ時の電車混雑を避けるかっていうのを、パソコンでシミュレーションしてみようって感じの、わりと分かりやすく軽めの話題だったんですけど
その講義の中で「首都圏のラッシュ時混んでる電車ランキング」があってですね。
2位に、私の使ってる路線・・・^▽^^^
しかも区間が指定してあったんですけど、もろ私の乗ってる区間でした。「**(最寄)駅~新宿駅間」とかwwww最初から最後までラッシュと一緒wwwwwww
そんなに混んでるのか・・・なあ・・・?
そんな殺人的に混んでるとは思えないんだけど。積み残しも電事故でも起きない限りないですし。普通の混み具合かと思ってた←

今日はレッドシアターですね!たのしみ!

コメント返信追記からです><


ろいすー風船のラスト1コがなかなかしぼまないんだけど、これは中にある空気だけ異次元だってことでおk?
もう1ヶ月経とうとしてるのに。強いなろいすー、さすが最強の技(・・・。


今日のことか・・・
1時間目:OC
→週番だったというだけでなんかめんどくさいことやらされる(掛け声?) その後就寝
2,3時間目:生物
→友人に貸していたノート(レポート用紙)を1枚紛失されてやる気喪失する
 目の構造を気合入れて描いてみた^^^
4時間目:情報
→ラストオブヒーローの編集を仕上げて提出
5時間目:現代文
→待ちに待った現代文・・・!昼食後で眠かったけど頑張る
 現代文のノートも頑張ってとってる
6時間目:体育
→担当教師欠席のため自習

うん・・・なんか特筆するようなこともなかったので箇条書きに・・・笑
あとはレッドシアターを深夜時代から見てる友達に、フルーツポンチが今自分の中できてる!という話をしたら、確かに面白いけどそこまで・・・?という反応をされました^^^
落書きが最近フルポンで溢れてるよって言ったら、亘さん描けなくね?と言われたり。
むしろ亘さんで溢れてるんですが^^^きもい私^^^^
モノにはまったときの行動力はすごいです私 冷めるのも早いけどね!←

うへえ。まさかまたお笑いに戻ってくるなんて誰が想像しただろうか・・・
小6~中2くらいまで、もちろんポさんも好きだったんですけどお笑いも好きだった時期があったんですよ。主にアンジャッシュ。
DVDとかもあります 今も好きだけど、まあ見かければ見るってくらいに落ち着きまして。
もう音楽方面にどっぷりしたし、お笑い(ネタ)番組も見なくなったし、もうお笑いに戻ってくることはないだろうと、思っていたのに・・・!

フルーツポンチがきてます・・・亘さんの破壊力ぱねえ・・・
地味に見えてひっそり面白い、と思う。←
村上さんはまあ当たり前のごとく面白いんですけど。
何か自分はことごとく雑食だなと、ね、ほんとに、強く実感する日々であるよ。


どーーーでもいいですが、何をもって「戻ってきた」としたかといいますと、私の中での基準がひとつありましてですね
アナログで落書きがそればっかになる、という経緯を踏みますと、「きた」ということにしています。単純だけど自分的には的を得てるんだぜ!
だからちょっと前にボカロが自分の中で流行ったときは、ちゃんと「きた」んです笑
そういうわけで最近のノートの切れっぱしにはフルポン大量発生です。
そのうちデジタルにも侵略したい!よ!

喉が痛いって感じじゃなくてなんか掠れます。ひい

某所で企画されていたポルノオンリーカラオケ会に参加してきました!
11時から6時まで、間のお絵かきタイム(休憩)を挟んで全7時間、しっかりばっちり歌ってきましたよ><楽しかった・・・!
いくら私のオフさんたちがカオスメンバーだとはいえ、やっぱり全部ポルノさんの曲とかカップリング曲とかバラードだらけとかっていうのは気がひけて、今までできてなかったわけですよ。
でもポルノオンリーっていわれたら、むしろ歌う曲(歌える曲)がなくなって困るくらい笑
楽しかった、ほんとに。カップリング曲もバラードも、気が済むまで歌った^^^
それと自分の中での三大早口曲も制覇した笑(サウダージ、アゲハ蝶、ネオメロドラマティック)
また機会がありましたら混ぜてやってください!


あと40000行ったみたいですね>自サイト
ありがとうございますー。記念絵うpったのでよければどーぞー。
これからもよろしくお願いします^p^

今レ.ッ.ド.シ.ア.タ.ーが熱い。
という話を廊下で友人と語っておりました。みんなこんにちは根岸見ればいいと思う^^
亘さん愛でたいって言ったら地味だねーって言われたお!←

最近自分はとても雑食だなと思うのです。
好きだなあと思った人たちは結構な確率で描いてます うpってないだけ^^^
2次はあんまり手出さないんだけども、3次がね。
とりあえず今はレ.ッ.ド.シ.ア.タ.ーメンバーズ集合図なんかを描きたいなーと計画していたりします。アナログの落書きだけにとどまる可能性大ですけど!
ロ.ッ.チとフ.ル.ー.ツ.ポ.ン.チくらいなら描けるようになったよ。非似ですけど^^
オープニングがかっこいいんだよなあ・・・
つなぎいいよつなぎ。


と、あと数人の方の訪問で40000ヒットを迎えようとしているポルノグラフィティイラストサイトの管理人が言っていたりします。方向性!
一応40000という大きな数字なので準備はしてあるよ!更新いつでもおけーい
迎えたそのときにまた書きますけど、ほんとありがとうございます><
こんな方向性の定まらないサイトですがこれからもどうぞ御贔屓に!

昨日今日で後輩たちの公演が終わりましてん
おつかれさま!ここ見てない(と信じたい)けど!
照明のほうも、少なくとも私は目立ったミスなく終われましたし。
いやーホラーを演ったチームの異様な怖さ(褒めてる)といったらないね!


最近のこと。
・現代文の先生に質問してみた
→1対1でも分かりやすい返答 やっぱりすげえ
・古典教師に質問という名の指摘をしてみた
→最近あの人の中での私の悪い評価が消えた気がする^^^^
・ダンスで使うハチマキを友達が4人分つなげてねじりハチマキにした
→2重らせん構造にしてみたらきめえ
・最近授業で寝ると夢を見るよ

今の状況は 手ブロ<絵板 です。久しぶり絵板!笑
まだ2枚くらいしか描いてないけど、勘は取り戻してきたなあ。
ぴくしぶにとりあえずうpってあるよ。

文芸ミドリムシ(高3)たちへの怒りを追記から^^^^^


数学の先生いい人だ・・・ずば抜けて好き!って感じではないけど、うちの学校にしては珍しく普通(いい意味)で、授業も分かりやすい^^
くそーベクトル頑張る!
でもあわよくば数Bがない学部に行きたい!(理系にあるまじき発言


明日・明後日に後輩たちの公演があります。私は照明で参加ですが。
それを受けて、昨日後輩からお手紙を頂いてしまったわけでございます。
内容はほぼ事務的なものなんですけど(照明関係)、最後につけたしがあって
「お時間ありましたら、水曜日(今日)に通しをやるので、意見・遊びにいらしてください」
それで単純な世菜さんは「わー行く!行くよ!」と意気ごんでいたわけですが・・・
水曜日ってうちの学年、みんな講習行っちゃってるんだね(死
希望制なので私は講習取ってないんですけど、うちの学年の演劇の子たちはことごとく講習みたいです。
「放課後後輩のところ行かない?」「講習!ごめん!」←このやり取りを何回したことか!
チキンな世菜さんは結局そのまま帰ってきてしまいましたっていう(・・・。
1人で後輩のところになんて行けない、行けないよ。

まあ行ってもどうせいい意見なんて言えないしね・・・
どうせ無駄に気使わせて終わりだしね・・・
と、思い込むことにしました。←
ごめんねIさん(高1の子/とあるチームの演出さん) 失敗ないように頑張ります。

情報の授業で動画編集してるんですけど、私の低スペックデジカメは動画が30秒しか撮れないので全部静止画で構成しています。残念すぎる^^^
ビデオカメラじゃなくてデジカメで撮影しなきゃいけないとか、なにその規制?
しょうがないから音声編集に命かけました。
ラスト オブ ヒーローなんですけど。授業1回分まるっと使って、前奏→2番A,Bメロ→大サビ→後奏に編集。なかなか上手くつなぎ合わせました^p^
そのデータは学校のパソから出しちゃいけないので、お聞かせできないのが残念だと悔やまれるくらいですお><

肝心の映像部分は何てことない地元の風景です。
だからクラス内発表のときにはみんな目を瞑って音だけ楽しんでくれればいいと思う。←
編集したとはいえポルノさんだもの ラスト オブ ヒーローいいよね。
最近好きです、ラスト オブ ヒーロー。

高2になってから掃除をさぼるということを覚えた世菜さんです。
さすがに教室掃除はやるけど(自分が使うんだし)、特別教室掃除っていうんですか?あれはまあいいかなーって(・・・。
階段教室っていう、名前のまんまなでかい教室があるんです。そこがうちのクラスの担当の特別教室らしいよ。
まずその教室がある校舎棟が遠いから行きたくないんだよねー
あと掃除監督の教師が2年目の化学教師tkzw(去年習った) あいつ嫌い^^
そして階段教室なんて私使わないし 学実とかの話し合いとかで使ってるんでしょ?学実が掃除すればよくね?

多分私何だかんだで高1のときが一番優等生だったんじゃないかな
高2になってからろくなことしてないよ・・・


現代文の先生がイメチェンしました。
もっふりもっさりだった髪をすんげ短くして(角刈りに近いけど違う)ヒゲを剃りおった・・・!
正直ぱっと見「お前誰?」状態です。前は一歩間違えば山男状態だったのに
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/910 ←これをもうちょっとかっこわるい感じ(NOモヒ)にして、顔を心なしか仲.村.ト.オ.ルさん風にしたらあっという間に現代文の先生になります笑
免許の更新で、顔のラインを見せて写真を撮ろうと思ったらしい
まあ髪なんかどうでもいいけど、ヒゲまで剃ってんじゃねえよ!←
あんなにうまいことヒゲが生えてる人は珍しいんだから大事にしたほうがいいです
友達曰く、戦国武将ヒゲ笑

予備校の先生に学校の質問してきた。
学校の先生だとヒント的なのしか出してくれないことが多くて、結局何度も聞くってことになりがちなんですけども、予備校の先生は的確にすぱっとポイントを教えてくれるので楽です。
あの先生いつも変なTシャツ着てる・・・( ^ω^)
ガチャピンのとムックのを着てるところをよく見ます。
あとプ.ー.さ.んが口から血たらして「だって熊だもん」と言ってるやつとか(・・・。


なんだか本当に最近忙しいです。何だこれ。
文芸の会計の仕事が木曜日で一段落する予定なので、それと小.公.演(木曜と金曜)が終われば晴れて自由の身になる、はず。
まあすぐテスト前になっちゃうんですけどね・・・
まあつかの間の休息は得られるはずだから、その間にやらなきゃならないことは確実に済ませなきゃです。
文芸の締め切りのたぐいとか。上げなきゃならない原稿が3つ・・・^^
学年誌(ファンタジー)と、夏会誌(B5用紙で2枚まで)と、個人誌(50ページくらいは書きたい)です。個人誌出したいんだよなあ・・・来年は絶対無理だし!
前に記事で書いた、天気職人モチーフのお話で出したいと思っていたり
まだ10ページ強しか書けてないけど(・・・。

日曜日はポルノカラオケ!わくてか!
それまでにWOWOWのアレいっぱい見てテンション上げておくんだー(*´∀`*)

ちょっと前に「ろいすーの銀テープと風船送るよ!企画やりたい」とか抜かしてたかと思いますが、何か無理そうです。金銭的に。
思いのほか送料がかかるということに気付きまして(遅い
東京ドームとか、今後のライヴで会えそうな方でしたら手渡しできるんですけど・・・!
というか私ドーム行けるのかってところからだな(修学旅行的な意味で
でももう要請いただいた方には何とかしてお渡しします。
直で絶対会えないなって感じになったら何とかして郵送しますので><


忘れないことメモ
・明日提出の書類をコピー取らせる(顧問に)
・英語の予習
・情報で使う写真撮る
・予備校の振り替え授業を予約
・うちの学年の教師に修学旅行の解散時間聞く
うん、あの、いい加減に自分から動こうかなって>解散時間聞く
待ってても一向に教えてくれる気配がないから・・・まあ行くのは11月だし、まだしおりとか作ってないからだと思うけど。
でもうちの学年のポルノファン(結構いる)は絶対そこが知りたいんだって><

それにしても新幹線って早いんだねえ・・・京都から東京駅まで2時間半か。
のぞみだといいな。ひかりだともうちょっとかかるみたいだから。
もう寺なんかいいから朝一番で帰りたいよう。
荷物って自宅配送なのかなあ(沖縄はそうだった) そうだとしたら楽だなあ
もしグッズ買えなさそうな時間だったら手持ち鞄にライヴTとかタオル入れるのかな私。
おそろしい想像はどんどんふくらむ

わんうぇいちけっとカットかよ・・・!
MCがカットなし(多分)だから許すけど、WOWOW覚えてろよ^^^^
楽しみにしてたのに><

一切ポさんに興味を示していなかったと見られる父が、髪のさっぱりした晴一さんを見て「もっさりはやめたんだね」と言ったことには驚いた
見てたのかというかまあ見ちゃってたんでしょうね(私がよく見てるから
多分はせきょと結婚したことで見分けがつくようになったんだと思います←

ありがとうWOWOW 逆から読んでもWOWOW(・・・。
私は非常に満足であるぞ!

ぽるにょさんの代々木の模様が放送されたわけです。
7時~8時と、9時~10時の部分は見ました。つまりめちゃイケを見ていた時間帯はごっそり見てないです笑
いちばんいいところ(わんうぇいちけっととかセンラバとか)がまだってことだから楽しみ!
いつ見ようかなー。明日かなあ、家族出払ってるらしいし^^
家族がさっさと寝てくれれば夜中に見たいんだけど・・・!


とりあえず、何だかわくわくした。もうツアー終わったのに笑
そうだこんなに楽しかったんだって行ってない日の映像なのに見てそう感じたのです
体が自然に揺れる、って自宅では初めて体験したかも笑
ほんとに楽しかったツアーだったなあ・・・セトリがほんとによかった。
そしてステージ上も会場も、テンションがほんとに高かった。
例の豪雨ライヴが私の行った中では歴代一番楽しいライヴだったけど、これはちょっと揺らいじゃうなあ・・・←
あとは、うん、ステージ上に舞い降りた可愛らしい小動物が・・・笑
なにあのちょこまかした感じ!
そりゃ自分で「レッサーパンダ」て形容するわなと思ってしまった^p^

曲のタイトルに無理矢理合わせたがためにおかしなことになったツアータイトル^^
栗さんはんぱねーぜ。

そういうわけで、栗コーダーカルテットのライヴに行ってまいりましたよっと
自由学園明日館っていう小さな行動でやったんですけど、かわいらしくて凝った建物でしてね。内装かわいすぎる。
そんなすてきな講堂で、ゆるっゆるの栗さんたちを見てきたわけであります笑
好きな曲ほとんどやってくれたので嬉しかったです´`*
つみきのいえがアカデミー賞取った関連で光ノトキやらないかなーと思ってたから、予想が当たって非常に嬉しい笑 今マイブームなのです。
つみきのいえのオープニングをギター1本でやってたりとか。

栗原さんはリコーダーを2本いっぺんに吹き(すごい、ほんとにすごい)
川口さんは楽器を曲中にも持ち替え(ほかの方も忙しかったけど)
近藤さんは何だかハイテンションで(座ってはいるけどすごい動く)
関島さんは低音系以外のものもやり(珍しい)
楽しかったです笑 栗さんのライヴは和むだけじゃなく何だかにこにこしちゃう。
15周年らしいんですが、小さく祝うそうなので、またライヴとかやるのかな。
やるんだったら行きたいな。近場でやってくれるのでいいね!

或る旅人の日記 [DVD]

或る旅人の日記が最近のお気に入りです。
つみきのいえの加藤監督が撮った、いくつか前の作品なんですけど。
栗コーダーの近藤さんが音楽書いてるっていうから見てみたんです。そしたら思いのほか好みで笑
絵がきれいでかわいいんですよ><絵本みたい。
声優無しのアニメーション、つまり雰囲気と音楽だけで感じるという感じか。

ニコニコに全話あるので、お暇でしたらぜひ^^
15分くらいで全部見れるので笑 短編アニメーションの強みですね。
憂鬱な雨 がいちばん好きかなあ。何か泣きそうになる。
それの最後のほうに流れる曲がね、とにかく素敵なんです。光ノトキ。

数学の追試受けてきましてん。
いやはや・・・ばかな子のための救済措置だというのにほぼ勉強しないで行った私は一体どこまでばかなのかと。もう知力うんぬんの問題じゃないよね^^^^
音楽の授業中に、応用クラスに上がった友人に教えてもらってました。
でもそれだけ。←
単位取れるといいなあ。

あとは久しぶりにダンスの授業さぼったり
いやーーーー快感ですね!笑 
座って見学+ダンスの教師に目つけられる通り越して放置という状態に置かれている私にとって、あれは寝るしかないね。ぐっすり。←
やっぱりあの授業は宗教じみてると思うんだ。ゴリラ教団^^^
昔に伊東家の食卓でやってた、金太郎の曲に合わせて左右の腕が違う動き、なんてやつは、うちの学校に入れば全員できるようになるよ笑
あの「遊び」が授業なんだもの、そりゃ出来るようになるわ。
だからどーーーしてもあれがマスターしたい!て人だけ入学すればいいと思う←
そしたら入学者減るかなー。にこにこ。


FC2の管理画面が変わったのか知らないですけど、記事書いてるとき、文字と文字の間隔が広くて気持ち悪いです。つめろ!
すっかすかに見える。いやだなあ。

そういえば、おかにょさんがパパンになったそうですね!めでたや!
お子も同級生さんとか、何このシンクロ?←
はるいちさんがべったり系なら、あきひとさんはほんわり系ですかね>家庭
いろんな面ですごいぜPG10・・・!

そして目の前に現れる現実。(積み重なるMD
火曜日に移行してからあんまり聞いてないんですよね。録ってばっか。
夏休みには聞けるかしら。

素点表が配られたんですが、文系科目(英語2科以外)全部平均以上で笑ったwww
今更ながら私文系説^^お友達にも「あれ?ここ理系クラスだよね?」と遠まわしに文系指摘されたおwwwwひどいおwwwwwwww
理系科目は生物しか平均超えてないです
社会科はツンデレだったんですか?倫理が優しいよ?
まあどっちにしても、生物がやりたいから理系に来たんだけど。
次は理系科目頑張る。少なくともろくに勉強しなかった古典よりはいい成績を!!


お友達に台本借りてました。
劇団が出してる台本集?みたいなやつがあって、それを学園祭公演用にお友達が購入したとのことだったので、ありがたく^^^
うちの学校の演劇部はとある劇団の台本をよく使ってるんですけど、例によってその劇団の台本だったお。
うちの学年の子はその劇団の台本あんま好きじゃない人多いらしいけど、なんでなんだろ?わりと万人向けな気がするんだけど。私は結構好きです。

その台本のうちの1つを学園祭公演用に提出したらしいので、通るといいなあと今のうちから思う次第でございます。
まだ他の候補は1つも読んでないけど笑 でもかなり好みだったんだよー。
矛盾点ばっかりの自作とか中2くさい設定とかそういうのにならなければ私はまあどれでもいいけど、でもあの台本はかなり好きだな・・・
どの役職になっても楽しそう。

最初のデートは背伸びしたイタリアン
2回目

今うちの学校の生徒用印刷室に行くと、こんな言葉が黒板に書いてあります。
あれ、何か見たことあるよ?^^^^←
なぜ「2回目」に直されてるのかは知りませんけど、まあこれは約束の朝ですね。
そしてこれを見たのだと思われる友達(NOTポファン/おそらくここは見ていない)がブログでこれについて触れててちょっとうれしくなったりした笑
代々木ではやらなかったなあ約束の朝・・・好きだったのになあ(´・ω・)

また演劇に出てきました。私すごい出席率いいと思うんだけど!←
今年は中2の子が3人入ったのですが、そのうちの1人の子がすごい面白いです。
ギャグキャラって感じの面白さじゃなくて、最初見たときにはくすっとくる程度、でもだんだん押し寄せてくる面白さ。じわじわタイプか。
何か新しく入った中2の子はみんなしっかりして見えるなあ。古株にまざったときプラスになるかマイナスになるか、それだけが心配だけど。
古株の中2の子はなんだかみんな中1感が抜けきらないように見えるんだよね
中1から見てきてるからかもなあ。
あー。(行き先を見失ったらしい


2ちゃんにOne way ticketの歌詞を聞き取れた人がいたみたいでびっくりです。
よく覚えられるなあ・・・私1フレーズだけしか覚えてないよ、2回も聞いたのに笑
ほぼ全部の歌詞を聞き取れたみたい。神か。
読むと「あーそうだ!こういう言葉だった!」て思えるのに、いざ自分で思い出すとなるとやっぱり1フレーズだけしか思い出せない・・・
はやく9月にならないかな それかラジオでオンエア!

部活出たんだけど中1が・・・微妙だ・・・
特別殺意を抱くような行動をする(例:某中2)わけでもないけど、特別かわいいじゃんって思える感じもないです(・・・。
とりあえず足を交差して立つのはやめなよ。片足重心以前の問題だろっていうか、それ立ちにくくね?私の体がかたいだけなの?(残念


今日予備校の面談だったんですけど、何かへこんじゃった(´・ω・)
春からずっとやる気が出ませんって旨を打ち明けたんですけども、いざそれを口に出してみると自覚が深まりますねほんと
「何か1科目でもやってるのは無いの?」って聞かれて「はあ・・・ないです・・・」と答えた自分にドロップキックって感じ。ぶったるんでやがる!
あえて言えば生物なんだろうか。まあ楽しいし好きだし授業は意欲的に聞いてるつもりだけど、別に問題集はテスト前にならないと触らないしな・・・
去年の私は数学へのやる気で何とか立ってたんだなってやっと気付いた。
数学にやる気が見出せない今、一瞬でもその代わりを見つけて意欲を出さないと私は本当に中学のときに逆戻りしてしまう気がします。
なにか、なにかひとつだけでも。

とりあえず古典と生物と現代文かな・・・古典のうっぜえ教師にもやっと慣れてきたので笑
むしろ粗探しをする姿勢で臨むとやる気がちょっと出ます(嫌な子
生物と現代文は先生が好きだから頑張りたい。
中間の点数を友達に「現代文の先生好き好き言ってるからもっといいと思った」なんて言われたら頑張るしかないです。久しぶりに悔しかった。

コメント返信追記からです!
遅くなってすいません(´・ω・)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 にっき。, All rights reserved.

