
よく考えてみたら私金欠じゃね?(遅い
最近普通に去年、一昨年、その前の繰越金を使ってる自分に気がついた。
これは・・・だめだ・・・
何にそんな使ってるのか分からない。チケットはとうの昔に振り込んであったわけですから、最近になって大金が飛ぶことはなかったはずなのに!

そう言いつつも、早くflatの2巻買いに行きたいなーと思ってる自分がいる☆み
これはだめだ。


さてさて、ではサイトを弄りましょうか。
絵茶ログのうpしましょう^^それとフォトショで描いてるやつも塗り終わらせて。
予習は後回しでいいか。←

今起きたとかネタだよね?ネタって言ってくれ
おかげさまで頭はこの上なくすっきりしています


昨日は某Nさんの絵茶にお邪魔してました^^絵茶久しぶり!
しょっぱなから同人要素(※BLではない)炸裂で、ああみんな変わってないなーと笑
例のごとく私は12時で落ちましたが、やっぱりもっといたかったなあ・・・
あのメンバーさんはほんとに大好き!!
私がネットをはじめた初期からお世話になっているので、思い入れ深い?ていうとなんか変かな、でもそんな感じ!
夢はそんなあの絵茶のメンバーさんたちと全員で会うことです

ログは今日中にでもページこしらえてうpします^^
私が落ちた後にも素敵なことがあったでしょうから、その辺は他参加者さんのサイトにどうぞ~

晴一さんがとうとうパパンに・・・めでたや・・・
男の子だそうですから、何年後かにはキャッチボールしてるんだろうなーと思った笑
ああ・・・30代にもなって学ランを着ては鍋をかぶり写真を撮られてた人(@FCイベ)が人の親に・・・なんかすごいことになったな・・・←


創.立.記.念.式.典でした。74周年の「74」にときめいた自分って一体・・・
いやはや前半は全部寝てしまいましたが(・・・。
卒業生で某局のアナウンサーになった人がスピーチしてた。それは聞いた。
最初は面白かったんだけど、だんだんまとまりがなくなってきて飽きた^^←
私の「面白い人」定義に少しだけ反していた。惜しい!
・話が面白い
・簡潔
・ウケ狙いじゃない(自然体)
が私の定める定義です笑

永年勤続者の表彰もしてました。
krpnが20年もうちの学校で耐えてたとは驚きでした そりゃ白髪にもなるわ
いやーkrpnのスピーチは面白かったです 英語でしたけど中1もいる前だから簡単な英語で、それがなおさら内容の毒を強めてアメリカンジョークみたいだった笑
去年休養していたsm先生も20年でした。頑張ってるよあの人(・・・。
ついでに校長が40年と、うちの担任が10年。
みんな結構長くやってるもんですね。
教師として、飛び跳ねる女子生徒たちをセーブしなきゃいけないんだから、そりゃ体力も精神力もつくってことなんだろうか。

ライヴ後(2週間くらい)はなるべくCD音源とか他アーの曲とか聞かない主義なんですけど、ましゃ兄が素敵すぎて負けました。ごめんなさいポルノさん(?)
ニコニコで化身をエンドレスリピート^^
かっこよすぎるだろう常識的に考えて・・・!
もろ好みの曲調ですほんと なんで私のツボ知っとるん?←
久しぶりにポさんと栗さん以外のCD買いたくなった笑
お金余裕ないから無理だけどさ。

PVモチーフで描きてええええ てなったけど普通に無理ですね。
おとこまへを私なんかの技術で描き表せるはずがない・・・!
でも似非+誰得でそのうち描くやも。

何かなー。どうすればいいんですかね。
テストが早くも3科目返ってきたんですけど、いやはや悪いです。
英語2科目は両方とも50前後で、数学(微分のほう)は50点でした。
昔の私なら喜んでた50点・・・変わったな私も・・・
いやでも100点満点で50点だったら喜んだかもだけど、数学はなぜか110点満点っていう微妙な設定だったんですよね。
平均は噂(3,40点)に反して60点くらいらしいです。遠いなあ
私の努力が足りないだけなのか、理系の子に混じれば私なんてクズ同然なのか、一体どっちなんでしょうか。多分両方です。←
この土日は数学の復習に徹します。

某所で絵茶やってるので行きたいなーと思ったのですが、もうすでに大所帯かつ素晴らしすぎるメンバーさんだったので怖くて入れなかったっていうアレです(どれ
前は怖気付くようなメンバーさんにも屈しずもぐりこんでたのになー
私は本当に変わってしまった。
でも明日は気心知れた某所で絵茶が行われるそうなので、そっちを楽しみに今日はおとなしく辞退してようと思いますよ。
久しぶりだなあ絵茶。

何だかナノムゲンの出演者が20日に偏ってる気がするのは私だけなんだろうか。
スピッツとユニコーンが同日に出るってお前、どっちか19日に移ってくれ!!←
19日のほう知ってるの少ないぞ・・・
OGRE YOU ASSHOLEはちょっと気になってる。ののかちゃんおすすめ笑
行く前にちょっと予習しようかなあ ようつべとかで探してみるか
と思って、1人だけ調べてみました。
清竜人ってひとです 一瞬洋楽かと思った。



これ。
洋楽っぽくないですか。というかCMで流れてるの聞いてて普通に洋楽だと思ってた。
ゆるい感じが好きかもしれない笑
有名どころが20日に流れただけで、質は変わんないのかなあー。
いろいろとわくてか。

清々しい気分でコメント返信です^^
遅くなってしまった方すいません!


ましゃ兄の化身が好きすぎてどうしよう。頭から離れないよ!
ライヴ後はずっとわんうぇいちけっとの1フレーズばっかりだったのに、録画しておいたヘイヘイとMステを今日見たら全部持ってかれた笑
くそう・・・!さすがすぎる。おいしいとこ全部持ってく(?)


というわけでテスト終わりましたー。いえーい。
何か全体的にテストって感じのしないテストでした。ライヴに浮かれすぎた。
今日受けた数学(ベクトルのほう)が壊滅的にやばいです 
中学のときのだめだめな私を彷彿とさせる真っ白さ!やばい!
昨日から範囲の問題集をやり始めたって時点でもう逆戻り感があるのに、徹夜寸前までしても範囲が全部終わらなかったっていうのがね・・・痛いね・・・
期末までに今回の範囲も復習しなきゃだ。
倫理はうん、5年間の社会の中で一番書けたと思うよ笑 
空欄が2,3個しかないとか快挙だ

明日からは普通に授業です。ねみい。
明後日は創立記念式典みたいな。寝れる!←
というか創立記念日って休みにするべきだと思うんですけど。

代々木でばら撒かれた銀テープと風船の引き取り先の話。
■決定(送る住所も把握済)
・風船3つ
・テープ2本
それでもまだ大量に残る件・・・^^^^
せっかくだしプレゼント企画でもやろうかと考え中です。どうでしょう。
でもまずは仲良くしてもらってる方々に聞いてみますかね!

勉強へのやる気が出ないので逃避中。
別に明日は最終日だし、徹夜でもいいかなとか。こういう心意気だからダメなんだよね~
ベクトルとか爆ぜてもいいと思うんですが。
何か昔物理で力の合成?とかやったけど、それに近いもんがありますね。
あれ嫌いだったなー。


あ、コメント返信は明日しますね^^

じぇろにもさん埋葬してきたよ。
もう泣きません。
泣くのにも体力使うんです笑 もう昨日全部使い果たした。
ほんとにさよならだ。久しぶりだな、この感じ。


さてさて。
どんなに喚いても、理系の身としては化学を見て見ぬふりすることは出来ないので、昨日ちゃんと勉強しました^^
そのかわりライティングはノータッチで臨みましたけど・・・笑
うん、化学って難しい。
授業今回はちゃんと全部聞いてたのに(高1は全部寝てた)、授業で聞くぶんには理解できてたのに、自分で反応式を書けとか言われるとほんとに困る。
でも赤点ってことはないかなあ。
ライティングは危ないかもだけど´`

明日は倫理と数学です。数学はベクトルのほう。
倫理は替え歌でちょっとだけ覚えたからまあいいとして(元々高得点は狙ってない)、数学がなあ・・・土曜日テストだったほう(微分)の数学ばっかりやってたもんだから、ベクトルには1週間近く触れてないです。
しかも問題集ノータッチ^^^^←
今日何が何でも終わらせるけど、理解できるかどうか。
理解できなかったらテスト後にちゃんとやっとこ・・・次は空間ベクトルだから、平面が分かってなかったらきっと終わる。
あー。

落ち着く。落ち着くぞ。
そんな馬鹿なこと言ってる場合じゃないです。
じぇろにもさんのせいにしてテストが悪かったらほんとにあの子に顔向けできないぞ私!

落ち着いたところで少し。
今まで何匹ものハムたちの死を見てきましたが、いやはや慣れないですね。
むしろ慣れてしまったらそこで人間としての何かを失ったことになるんでしょうけど
それに今までの子は、学校から帰ってきたら・・・とか、学校に行ったら・・・とか(学校で飼ってた)っていうのが多くて、ちゃんと看取れたことがなかったんですよ。
だから初めて、自分の手の中で硬くなっていく様子というのを体験しました。
こわい。すごくこわい。
とてもおそろしいこと。
目の前でひとつたいせつなものがなくなるこわさ。

ハムスターはやっぱり好き。だからいつかまた飼うとは思います。
でも当分は無理。こわい。
また苦しませながら死なせちゃうんじゃないかと思うとこわい。
だから「好き」が「こわい」に勝ったとき、またお迎えするんじゃないかなあ。
いつだかはわかんないけど。


2年ちょっとの間だったけど、いつも癒しをありがとう。
さよなら

うん。
なんかもうテストとかどうでもいいですほんと。
正直それどころじゃないって感じ

じぇろにもさんがお亡くなりになりました。
あーもうね。ほんと化学式なんか書いてる場合じゃないよ。
目に見えない物質の反応式よりも、さっきまで温かかった、私の手よりも小さい生き物が、この世からいなくなったことのほうが、ずっとずっと大変なことだと思いませんか。
化学を勉強したらまたじぇろにもさん生き返りますか。
何かと何かを混ぜて発熱したその熱は、生き物の熱ですか。
くだらない。くだらないよ。

苦しませてしまっただけだったのかな、あの手術は
中3でならった現社でも、その真実は教えてくれませんでしたね。
大切なことは自分で探せってことですか。
だったらなんで勉強してるんですか。
大切なこと教えてくれてないのに、それは必要だなんて、変な話だね

代々木に限らず、何か楽しかったこと書き殴ろうと思うよ。


さすが一科目、すぐ帰ってこれたよ>テスト
授業で扱った古文2つと漢文1つと応用問題の古文はほぼ出来たと思うんだけども、私の嫌いな暗記分野である文学史が・・・真っ白です・・・
ついでに漢文の句法(暗記)も真っ白です・・・
昨日ライヴ終わってから少し勉強したんだけど(惨めだ)、暗記分野だけはライヴ後で余計なもの頭に入れたくないなあって思ってやらなかったんですよう うへえ
でもまあ壊滅的に死んだってことはないだろうと思うよ。
でもでも、80点台の栄光は途切れたな。よくて70点台だ


で、学校で昨日のライヴで銀テープと風船を大量捕獲したことを自慢してきた笑
風船13個だよ!って言ったらすごいびっくりされた^^^^
一緒にお弁当食べてるポファンのSちゃん(土曜日参戦)に風船あげる約束をしました。
うへへ。(意味もない笑い
昨日勉強しようとしたら机の上全面に銀テープが散乱してたから、1時までテープ巻きをしてたなんて言えない、言えないよ。言ってるけど。
ああそうだ、銀テープと風船取れたら郵送するよ!と約束した某方々、ほんとにいっぱい取れたので近々郵送しますね笑

というか
本気で肩がつっぱって痛いよ。


好きだ好きだ好きだ好きだ・・・・!
昭仁さんも晴一さんもサポートの愉快なおっさんたちもみんな好きだ!
最終日最高。ほんとに。
サプライズ、してあげられたかな?><

もうネタバレていいんですよね?
でもやっぱりセトリ神としか言えないお・・・!
詳しいことは明日落ち着いてからにします。

とりあえず風船と銀テープ、大量に捕獲してきた笑
風船は口を開いて潰したのが11個と、ふくらんだままのが2個。
銀テープは1本だけピンク(無地)で、残りの12本は全部ロゴ入りのテープです^^
やばい、ほんとに席が神すぎたんです><
アリーナB4、横は通路、さらに後ろも通路(つまりブロック最後列)という、落下物を取るには一番適した席だったわけです。
母親がすごいいっぱい拾ってくれた笑
というか今日の母がハイテンションすぎてびっくりしたよ・・・まさかハネウマで「母さんもタオル回したいから今度貸してよ」とか言い出すとは・・・!←


軽くネタバレたけど、ほんとに喋りたいことまだまだいっぱいあるから、明日。
今日会ってくださった橘さん、こまちゃん、エルモさん、ありがとうございました!!
それと偶然会った、ライヴ会場で会うのは2回目なN先輩も笑 ここ見てないけど。
そして何よりもポルノさんに多大なる感謝を。
東京ドームおめでとうございます!!
修学旅行最終日だけど、意地でも会いに行きます!

骨Tを着た男の人が山手線に…!
男の人増えたねえ。

出陣でーす。
雨降ってまーす。
でも負けませーん。

おはやうごぜえます。
まさかの雨にげんなりしつつも行きますよ、代々木2日目^^^
今日はアリーナ!!B4!!ど真ん中きゃっほう
昨日に引き続きヒールスニーカーで無理矢理大きくなって挑もうと思うよ!
隣に母親がいるけど、ライヴの回数を重ねるごとに母親はノリノリになっていく気がするから、私も気にせずはじけてくるよ笑

テスト前だけど(何回目だろうこの文句)自重せずにちょっと早めに出ます。
・・・あ、憧れの人に、会いに行くんだ!←
だから母親にまた携帯借りていくのです。文明の利器だね~。


黒上着(7部丈)+緑ポT+ジーンズ+コンバースヒールスニーカーな2つ結びメガネはほぼ80%の確立で私です。
見つけたら遠目にうわあと言うもよし、近付いてm9(^д^)プギャーするもよし、お好きな方法で構ってやってくださいって感じです^^^^
近付いてきてくださった方には何かお菓子あげるお!餌付け!

今度こそ帰宅!
いやはや・・・楽しいとしか言いようがないよ・・・なんだあれ・・・
楽しすぎて、初めてアンケート書きました(関係ない
エンタでしずるの出番を待ちながら。
明日も行くし、とりあえず簡単に思ったことだけ書きなぐった笑
明日ライヴ前に出してきます。・・・出せるよね?←

明日はポルノTで行きますかね。
さいたまでポルノT+ロイスータオルという緑まみれをかました反省を生かし、明日はOMCタオルで参戦しようと思う!よ!
でかいタオルが好きv
でもPGHCのはデザインが可愛いから好き。

たんのしかったー!
明日の目標も見つかりました笑 頑張ろう。
明日もよろしくポルノさん!

20090523161553
こんにちは代々木!
初めてダフ屋っていうものを見ました笑

ひとまず学校からただいま~。
もう着替えました笑 これからじぇろにもさんに薬飲ませて、体が冷えたら出かけます^^
今日は暑いですね。

報告いたしますと、数学のテストは微妙でした。
解けなかった死のうというほどでもなければ、俺天才すぎて死ねるというほどでもなく、結局はあんまりよくない感じ(あれ?
これが平均点3,40点の罠か・・・!
90分っていう時間設定も疲れたし、ぐったりですほんと。
生物の授業でおっさんな先生に癒されて回復したけどね!


さて、ではでは代々木体育館への道順をヤフーで調べますかね。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1751.html
何この鬱スレ・・・
最近ちょっとお笑い熱再燃な私にとってこれは大ダメージである!けしからん!
死ネタよくない。


私は明日から代々木2Days参戦が始まります。別名を自爆の2日間と言います☆み
自爆は怖いけどそれ以上に楽しみすぎて何が出そうだよ!
水曜に参戦したFちゃんと今日会ったんだけど(文理違う・教室すごい遠い→なかなか会わない)、とても楽しかったみたいで。
彼女は分かってる子なのでネタバレとかはしないでいてくれた笑
セトリ変わってたりするのかなー。
晴一さんの髪伸びたかなー。←

でもまずは明日の数学テスト!がんばる!
明日の数学はⅢのほうです。関数たちとびぶん。せきぶんはまだです。
微分積分ってひらがなにするとかわいいね・・・はは・・・(疲労の影
一応範囲の問題集は解き終わったけど、毎年平均点が3,40点だっていうからちょっと身構えてたりする。今日やり直すかな。
テストが終わったら楽しい生物の授業と楽しくない化学の授業を受けて、お昼食べて、おうちに一度帰ってくる予定です。
代々木近いからね^^^^着替えてから出陣するよ!
ツアーTとロイスータオルと、あと何かツアーバッグの類でも身に付けていきます。
万が一見つけたらよろしくどーぞ。

新曲!新曲!新曲!!!
正直クリップ集より新曲のほうが嬉しかったりするよ!
新曲楽しみすぎるお(*´・ω・)
発売日だけ、タイトルも何にも分かってないけど楽しみだー^^
代々木でやらないかなあ・・・

PV集は、うん。高いなあ。
オープニングラップ買おうかなーと迷っていた私にとっては嬉しいことですが。
DVDBOXか・・・特典か・・・15000円ですか・・・←
まあ選りすぐられて自分の好きな作品が入ってないよりは、全部まとめてばーんと出してくれたほうが確実っちゃ確実ですけど
15000円かー。
まあ多分買うんだろうなー。
多分とか言いながら予約しに行ったりしちゃうんだろうなー。

というか3人時代のPVも入ってるんですね。
PG10のスクリーンセーバーがシスターからのジャケットスライドショーみたいだったという話を聞いてたもんだから、出すとしてもシスター以降だと思ってたのに。


とりあえず東京にも上陸した豚フル、どうかライヴだけは無事に終えさせてください。
私は徹底的に予防するから(といっても手洗いだけ笑
ライヴさえ終わればテストが延びようが休校になろうが私は豚フル患者になろうが、もう何でもいいので!
・・・誇張表現なのは言うまでもないよ>私が豚フル

放課後に倫理の勉強会してきたよー(*´∀`*)
他のクラスの倫理の授業が楽しそうでうらやましい・・・うちのクラス担当ハズレだ。
解説してもらい、替え歌を作り、なかなかに有意義な放課後だった^^
倫理ってちゃんとやれば楽しいのかもしれない。
でも世界史が嫌いな私にとってカタカナ大量発生の倫理ノートはちょっといただけない。
何でみんなすんなりカタカナ言葉覚えられるの?

最近休み時間のたび手を洗ってます。
別に豚フルの影響じゃなくて・・・気付くと廊下にいる笑(廊下のちょっと開けた場所に給水機と洗面台があるので
なので休み時間はずっと手が濡れてます笑 自然乾燥派!
意図せず豚フル予防になってるのかな~
おかげさまで手が石鹸くさいお。


そうだ、巷で噂のコンピューターウイルス。
このブログもサイトも感染してませんでした^^よかった!


私のコイビト(^ω^ )
MDの山(ほとんど録音したANN)と恐竜博物館で買った化石ガチャガチャとらばっぷの会員ストラップが入ったポルノさんのピルケースに囲まれ、プリント類を上に乗せられた無残な状態です。
ピルケースは最近頭痛持ちの私のため、頭痛薬入れに変身しようか迷っているところ笑


微分が好きだ。
愛してるとまではいかないがお友達くらいにはなれそうな気がする
ベクトルが嫌いだ。
隣人レベルのお付き合いでも勘弁してくださいって気持ち。
そんなテスト1週間前。
今回のテストはいつもにましてやる気が出ませんねー・・・
どうでもいい科目(保健、家庭科、etc)がないだけましなんだけど。
生物は楽しい、遺伝って素敵だと思うよ。

今日、ポ友さんのFちゃんが代々木に旅立っていきましてん。
そうか、代々木って今日からだったんだ・・・笑
私は土日か。実感わかないなあ
代々木・・・勉強道具何持っていこうか・・・さすがに手ぶらはまずい
開演までの時間とか、電車の中とか(15分くらいだけど!)で見られる、コンパクトなもの。
単語帳の類かなー。
まあどきどきとわくわくで勉強なんて出来る気がしないと思うけど笑

アスマート(アミューズの通販サイト)をなんとなく見に行ったついでにぱふゅのライヴグッズを見ていたのですが、かんわいいな・・・!
すんげえかわいい+良質そう。ぱふゅスゲー。
遊び心もありで・・・ステッキって!魔法少女か!かわいすぎるんだよ!
でもどれも絶対男の人は日常的に持てないデザインな気がするんだけどいいんだろうか


現代文の先生が素敵すぎてどうしようです。
この学校に入って5年、1,2を争うおもしろさと分かりやすさです。
もっと早くに出会いたかった←
私の「いい教師の条件」も全部満たしてます笑 これはやばいぜ!
教室がうるさくても自分の喋りたいこと(雑談)(山登りの話が大半)は喋りたいだけ喋って、適度に授業を進め、さっさと帰っていきます。
高2は古典が週3、現代文が週2であるんですけど、逆にしてほしいくらいです。
私古典得意科目だしわりに好きだけど、それでも逆にしてほしいです。まあ古典の教師が壮絶嫌い(苦手?)なのもありますけど!

今年はハズレ教師も多かったけど、アタリ教師もけっこう多いほうなので嬉しい´v`
現代文と生物、それと地味に数学(の片方)の先生も個人的には好き。
嫌いなやつは気にしないようにしてればいいんだ ダンスとかダンスとか以下略!


お久しぶりにじぇろにもさんの写真でも。
生えてきたとは言えまだまだハゲネズミなので(ハダカデバ略は卒業)お見苦しくてすいませんね。これでも元気にエサをむさぼってます

結局腹の傷を縫う手術はしませんでした。
なんかもう治ってきてるんだって笑 拍子抜けです。
だから抗生物質もらって、それをむりやり飲ませてます^^逃げ惑うねずみ^^^^
毛ももっさりして。早く治るといいですね!

天は私を見捨てなかった。

来週の月曜日からテストなんですが、理系の私はまさかの1日目1科目だけです!しかも古典です!俺の時代が来たぜええええええ
ほんというと土曜日に数学のテストがあるんですけど、まあそれはよし。
これで日曜ライヴ行っても乗り切れる・・・!
なんてったって古典は得意科目です^^理系らしからぬ得意分野ですが何か^^^^
ノート全部覚えればいいだけだもんねー。
これで心おきなくライヴ楽しめるよ。ありがとう古典!


と浮かれながら帰ってきた私にふりかかった母の第一声は「インフルエンザでライヴ中止になったりしないの?」でした。
縁起悪いな・・・(´д`;)
聞けば大阪のほうで行われる予定だった押尾コータローさんのライヴがインフルのせいで中止になったっていうじゃないですか。
インフルが東京上陸→学校休み→テスト潰れるやほーい\(^о^)/とばかり考えていた私は一体どれだけ浅はかなんでしょうね・・・
嫌だーポルノさんのライヴ行けなくなるくらいならテスト受けるよ(´;ω;`)
あとちょっとだけ、ちょっとだけでいいから、東京にインフル来ちゃダメ、絶対。

追記からコメント返信ですー^^



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 にっき。, All rights reserved.

