
そういえば仮入部期間が終わりまして。
演劇は3日間やってたんですけど、なんか3日とも全部来たって子がいて笑
もう入部届け出したんだって!!
CAST体験とかしてもらったんだけど、その子けっこう伸びそうなんだよなあ。
他の子はわりと棒立ち・棒読みなのに、言い回しとかちょっとよさげ^^^
引退まで長くないけど、あの子の伸びるところが見たいものです。年寄りか!


最近のできごと
・倫理の授業を1回も全部起きていたことがない
・現代文にやる気が出たので漢字直しを1年ぶりに提出用意
・ダンスのくだらなさを語らせたら何分でもいける
・ダンス教師に見捨てられたフラグ(好都合^^^
・数学ややこしい>極限値
・担任きもちわるい
・クラスのソフトテニス部の子の3人中2人苦手
・古典の教材が気持ち悪い(内容が失禁)
・明日の現代文が楽しみすぎてにやける

近頃の日記でいかに私が現代文教師を好いているかがお分かりかと思います。
いやだって理想そのものだよ・・・!笑
程よく楽しい雑談。分かりやすく見やすい板書。執拗に生徒に干渉しない。授業開始と終了のあいさつは適当(全員立ってなくてもお構いなし)
そして個人的な趣味からいうと、ヒゲ。←
そろそろしつこいね!!

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1715.html
女子校の実態みたいな。
どうせ男どもが妄想を膨らましてんだろと思って開いたのに・・・笑
というかこんなひどくないよ女子校!少なくともうちは!!

いじめもないし(みんなアホだから)
若い男教師に色目使ったりしないし(それ以前に若い男教師がいない)
廊下とトイレもそこそこ綺麗だし(用務員さんさまさま)
男漁りよりは食い気だし(一部は漁ってるかもしれない)
レズもそんな多くない と思うし←
でもまあ下品は下品だよね^^^放送禁止用語とスカートめくりは日常茶飯事


パソコンとりあげ予告は何か消えたみたいです。
父親やっぱりばかじゃね? しばらくは大人しくしてまーす。
絵茶も当分はお預けかな・・・手ブロりたい。

今すごい窮地です。
父親がなぜかぶっちして(昨日)パソコン使えないようにしてやろうかああ!!という蝋人形か?と思わざるを得ないようなセリフを吐いてきました
母曰く「ほんとにパソコン撤去されるかもね」だそうですけど。
あーもうめんどくさいな。
うちの父親って実は結構DQN気質あると思うんだけど^^^


そういうわけで今日はずっともしパソコンが撤去されたら大喜利を1人開催してました←
まあ死ぬしかねえってのが本音ですけど(・・・。
というか大喜利じゃないな。切実だ。

・ネカフェ難民ぶってネカフェに入り浸る
・自分でノートパソコンを買う ←有力
・学校のパソコンに昼休みや放課後入り浸る
現実的なところでこれだけ。自分で買うのが一番いいかなー今後のことを考えても 
結構安いんだね!スペックとか丸無視で値段だけ見れば、3万から買えるのか・・・
もし撤去されなくても自分用で1台ほしくなった笑
いつでも何時間でも使えるのがほしいんだよー。


あーもうめんどくさい。父親に対するテンションとかあしらい方って難しくない?´`
たまにしつこく絡んでくるときとかあるし あっち行けって感じです(ひどい
めんどくさいめんどくさい。

今更ながら、私は教師の好き嫌いでやる気が左右されるんだなと思いました

例えば今現代文の先生が本当に好きなんですけど(しつこい)
現代文の成績につくからって理由で、今までろくに勉強して臨んだことのない漢字テストをちょっと頑張ってみたりしてます。
おかげで今日受けたテストは14/15で!久しぶりの快挙!
今日受けたテストが今日の5時間目に返ってきたという事実のほうが快挙だけど(先生頑張った/ひまじん的な意味で)笑
授業も今のところ寝てないし

一方の古典と言ったら、ずいぶんと悲惨です。
いやもともとそんなに好きなわけじゃないけど(得意は得意)、授業はちゃんと意欲的に聞いていたほうでした、今まで。
それが今年の古典教師・・・久々のうざ要員・・・
空回りのテンションと醜い/見にくい黒板とめんどくさい性格 もうダメ
授業で誰が寝てようが関係ない、自業自得、でも私は授業してるけどね。みたいなスタンスの人が好きなんだよ・・・!
授業開始と授業終了の時にちゃんと全員立ってあいさつしようね!みたいな人は最悪です。立ってなくても関係ない、私が終わったらもう帰る。みたいな人が以下略

あーもう今までprkうざいだのきもいだの言っててごめんてなった・・・
黒板の書き方は好きじゃなかったけど、字はでかいし上記のスタンスもわりと満たしてるしで、めんどくさく見えてあんまりめんどくさくなかったんだなあの人。
気付くのが遅すぎた。prk、古典の成績で9つけてくれてありがとう。

Tamasamaが生誕35周年!めでたい!
オクで昔の会報を落としたことで私の中ではちょっとしたTamasamaブームが。
おもしろいんだよ・・・!
天然か?天然キャラなのか?
あきひとさん=あほの子、はるいちさん=ロマンチスト、たまさま=寡黙天然 て感じ←
最近全然動きがないけど、今何してるんだろなー。


明日は漫研の仮入部行ってきます笑
同学年がトップだから気軽に遊びに行っちゃう^^会誌もらってきまーす。

部活終わりに、友人からミント味のキャンディをもらったのですが、辛すぎて死ぬかと思いました。あれはテロだ!
「これから塾でしょ?眠気とぶよ~^^」との謳い文句に騙されて(?)言うとおりにしたのが間違いだった。
いや、確かに眠気は飛んだけど・・・笑
違う、何かが違うよ・・・


最近数学についていけてない感じがします。
問題集に全然手付けてないから当然の結果ではあるのですが・・・
ベクトルはわりと簡単だから今のところは平気なんだけど、数Ⅲがね´`
関数苦手です。一番大事な2次関数(中3)をサボリ倒したからね・・・
平方完成とか高1になってから覚えたし
正直言って1次関数も勉強した記憶がないけど、あの頃は授業聞いてれば80点とか取れたからあんまり苦労した記憶がないのです。
今や授業も眠りこける年だからね。だめだ。

明日は生物と現代文、個人的にヒットな先生の教科が目白押しです笑
うっとうしいOCや面倒な情報さえやり過ごせば、もうあとは天国*´▽`*
やばい、今年の現代文は本当に頑張るわ^^^←
おもしろいことは言わないけど雰囲気は好き、と前に書いた気がしますが、それ撤回。
普通におもしろい、というかウケ狙いじゃないんだけど(←絶対に)さらっとどうでもいい雑談挟んでくる。おもしろい。
誰かに似てるんだよな・・・と思ってたけど、仲.村.ト.オ.ルっぽい感じがするなあとこの前CMを見て思いました。
いいおっさんなんだよ!

公演も終わったので、演劇のオフさんたちと絵茶してきました^^
いやーー難産だった。(私が
何回描き直したことかって感じです。時間とってしまって申し訳ない。
またよければ誘ってやってください(´・ω・)
ログはそのうちうpしますb

イッテQにはまりそうです。
いや違うな。番組自体にというよりは、宮川大輔にか・・・?←
世界各国のお祭りを回る企画、あれがものっそい大好きなんですよ・・・!
「アカーン!」が・・・!!(うざい
宮川さんおもしろいですね^^ちょっと凶暴ですけど、そこを除けばツボです笑
そして単体でも好きなんだけども、イッテQ男子メンバーと3人で行く祭り企画はもっと面白いです。好き!
内村さんとJ事務所の手.越と、うまいこと年齢もばらばらで笑
耕運機祭り・・・!←
やっぱり前言撤回かな。宮川さんよりもあの企画が好きなんだわきっと←

まさかの10時間睡眠に私も母も吃驚である。
すっきりすっきり。今週もがんばって行きませう^^^^

GW明けに、上野へ遠足みたいなのに行くんですけども
私の見学コースは博物館二つなんですね。
それでそのうちの一つ(本命のほう)が、国.立.科.学.博.物.館なんですけど、さっきそれの職員の人があっぱれさんま新教授に出てて笑
身近にある化石を探そうってやつだったんですけど。
すごいね、大理石の壁にもアンモナイトとかカイメンとか、すごいいっぱいある!
ちょっと昼間からうきうきしちゃったよwwww

追記からコメントレスです^^


本番終わったよ!
うん、なんかもう清々しい笑 もう全部終わったんだー。
結局緊張はしなかったしwww私案外あがり症じゃないんじゃないのか
あああ楽しい公演だったなあ

で、今後の予定。
これから1週間の間に3回、新中1の仮入部の日があり。
それが終わったら中1の入部があり、そして中2から高1の子は小.公.演の準備期間があり、その間に高2は中1と基礎練なんかをやり。
6月とか7月とかになったら学園祭の準備が始まり、9月にとうとう最後の公演ってわけですよ。早かったなー´`
最後の役職はなんだろうか・・・ぜひ照明さんか助手さんになりたいものです。
でも過去2年の学園祭は2回とも大道具さんだったりする。


で、現実的な今後の予定。
ここ最近の朝練のせいでほとんどの授業が眠くてですね・・・つまりまともに聞いてた授業がほとんどないんですよ。
数学も、頑張りの糸がぷつっと切れて居眠りカーニバル(?)です。
現代文は授業が分かりやすいのと先生が好き(になった笑)ので起きてるんですけど。あと古典も、現代語訳を聞き逃すまいと必死に聞いてる。教師は嫌い^^^
だからGW付近で何とか立て直す!!
数学問題集もやるし、化学も復習するし、生物も教科書読み返す。
中間テストの前の最後の土日がライヴでつぶれるんだから、今のうちからこつこつやっておかないと。と思う。
気兼ねなくツアー最終日(追加)迎えたいもんね!

く.さ.な.ぎ裸事件のニュースを見ると笑ってしまう今日この頃です
何かやりかねなかったもんねー。
別にとがめる気持ちもないから、会見の様子とかほんと見てて楽しいwwwだんだんどうでもいい質問ばっかり投げられてるwwwwww
クラスのすむぁっぷファンの子が「つ.よ.ぽ.ん」と呼ぶので、「つよぽろりの間違いじゃね?」と友達たちとおちょくってます。しばらくはいい話題だ^^←


明日はとうとう来たぜ、な本番です。全然実感ない
今日に最後の通しをやったんですけど、これがせめて総リハだったらどれだけよかったことか・・・という気持ちだけある。嫌な前日だよ全く!
未だに長台詞つっかえるんだけど(´;ω;)
覚えてる、覚えてるんだよ!でも噛んだり、アドリブ入れてるうちにどこまで行ったのか忘れたりするんですよ(・・・。
あーーーもう嫌だ!!何がかはわかんないけど!!!

本番は楽しみじゃないけど、怖くもない。不思議な気持ちだ。
前公演は確か5時間目にとんでもない緊張の波が押し寄せてきて、すごい呼吸困難になった覚えがある。肺が苦しかった笑
明日は4時間授業だから・・・緊張の波の来るが早いか本番が終わるが早いかって感じかなあ。時間との勝負である。


頑張ってくるよ。

準ゴールデン枠になって2回過ぎましたね。
レッドシアターってなんじゃい。スリーシアターでええじゃろがい!!
どーでもいいコーナー(白シアター)やらゲスト枠(同じシチュエーションでゲスト芸人もコント)やら突発ロケコーナーやら、どーでもいいのが増えたね・・・
あとリーダーが狩野ってなんだよ^ω^←
くっだらねえユニット(褒め言葉)のコントが増えたのは嬉しいけどwwww

最近「**じゃないほう」の人が好きです
しずるの目立つほうじゃないほう(池田さん)とフルーツポンチの気持ち悪いほうじゃないほう(亘さん)とロッチのロン毛じゃないほう(コカドさん)。とても好き。笑
池田さんは単純に私のツボで、コカドさんも単純に私のツボで、亘さんはなんかもう最近かわいらしく見えてきたっていう(・・・。
例のロケコーナーで、ふっつーに塗れた床で滑って転んでんだぜ・・・!
小動物っぽいよね 見てて和むわー(´∀`*)

ロケコーナーか・・・コカドさんのこんにちは根岸でロケやんないかな笑
あれめっちゃ好き。すんげえくだらないwwwww

今日の練習は通しだったのですが、非常ーーーーに楽しかったのであります!
こんなに楽しかったのは初めてだ笑
本番前にそんな楽しい練習が出来てよかった。このままいけたらいいのになあ
もちろん出来はまだまだだけど、でも本番も楽しくできればなって思うよ。

正直最近いらいらしてましてね
ホールの前の吹き抜け?がキャストの練習場所なんですけど、少し前にそこで声出してたらブラバンの同学年(知らない人)にうるさいからあっち行けみたいなことを身振りで示されたことがあって。
こっちからしたらお前らの楽器の音のほうがうるせえんだよカス!と当時のいらいら世菜さんは心の中で憤慨していたんですね
でもそしたら後日その子が直々に謝りに来まして
媚売りか、そうはいかねえぞと、まだいらいら最中だった私は思っていたんですけど、今思えばまあいい子っちゃいい子ですよね。
媚売りに変わりはないと思いますけど(←)、でもまあ悪い気はせんわな
おおらかな子になりたいよわたしゃ 広い心が欲しい

本番前だっていうのに明日は予備校です。英語なんかやってる場合じゃねえ^^^
眠いけど今年の先生は当てるからなー・・・憂鬱だ

この2週間で4時間家庭科の授業があったのですが、ことごとく全て寝てます
2時間続きで週1、かつ1・2限目なので、絶好の睡眠タイムなんですよね・・・
さすがに学年主任に申し訳なくなってきた笑
うとうとなんてレベルじゃない、がっつり爆睡です。夢も見るわ。

今年のクラスは何だかんだで恵まれました。
全然ぼっちじゃないし、同じグループじゃない子でも頬を叩きあえるような子がいる笑
あとGW明けに美術館博物館めぐりという名の遠足に行くんですが、そのグループ分けもスムーズに混ざれたし^ω^
平和だ。お昼ごはんがぼっちじゃないだけでも満足なのに←
ちなみに今のグループ(お昼ごはんの)は私含め5人
中1のときに6人グループだったきり、ずっと3人だの2人だのの少数グループに属してきた私としては結構大人数ですが、みんなアホなので平和です笑
この調子で1年を終えたい。本気で。切実。

何か疲れたなあ
公演は土曜日なので練習できるのはあと2日ですが、ここに来てすごい部活がめんどくさいです。いつものことですが
休む理由もないから出席はするけども。
もうすぐ本番って実感もないし、一部の同学年には不信感がつのるし、のどは痛いし、眠いし、何か全然いいことがない・・・

そうそう、疲れすぎてANN録音するの忘れました
何かもう、ね、ここまでくると疲れてるにもほどがあるだろ・・・!
でも先週じゃなくてまだよかった。先週だったら生歌だもんね、おそろしい。
つ/る/の/剛/士ゲスト・・・地味に楽しみにしてたけどしょうがない・・・
羞/恥/心は嫌いですが、つ/る/の氏はわりかし好きです。セミ!笑
ああ・・・ニコとかにうpされねえかなあ(´・ω・)
前はよくうpされてたのに、最近は忙しい向けやらボカロ(しかも下手な)やら弾いてみたやらで溢れかえってるポルノグラフィティタグ。ツマンネ


いいことがないので、苦し紛れにつべに入り浸る私です。
ずっとニコ厨もどきだったけど、何かつべにもいい音源いっぱいありますね・・・!
規制が甘いのかな。ポさんのインディーズ時代に出た番組?とかあったお^^^
まだ4人でした。ドラムの人可愛い。ちっちゃい笑

今更ながらFairlifeが気になる。借りてこようかなー。
ポルノさんのときとは違った感じの昭仁さんがまた、素敵なんだよ・・・!
やわらかい声好きだ。やわらかい声フェチっていうのもステータスに加えようかってくらい笑
つべべで落とそうかと思ったんだけど、何か落とせなかってん(´・ω・)
くらさまをバージョンアップすれば落とせるかしら。

そういえば今日は面談でした。担任と。
面談の時間短くするために資料は「特になし」と「模索中」ばっかり書いたのに、それ以外のちょっと書いたところを根掘り葉掘り聞いてくるもんだから参ったよ;;
志望学部とうざい教科の話は存分にしたけど
あいつわりと冗談通じるな。便利だ。←
長所の欄に「模索中」って書いたら、「じゃあこの1年で僕が見つけたら教えますよ」とか言い出すから「気持ち悪いですね」って返したんだけど、普通に笑ってやがった^^^
冗談じゃなく本気だとも知らずに・・・のんきなもんだ


白い春は録画してるので休みの日に見る^^
明日の予習やんなきゃ。最近私すごいいい子だと思う。(当サイト調べ

また足が流血してるんだけどどうすればいいんだ・・・!
練習中に下駄をはいたのが悪かったんだろうか
でも別に患部と下駄は接触してないしな・・・はき方悪いのかな・・・(´;ω;`)
江戸時代にバンドエイドはないから我慢するしかないね。時代劇怖い。


現代文の先生がすてきです。
お前は山から来たのかというほどのワイルドさと、お前はサーフィン狂なのかというほどの色黒さと、そしてそれらに似つかわしくない字!笑
prkのように気持ち悪いこともなければ担任のように口うるさかったり気持ち悪かったり(prkと別の意味で)することもなく、ただ淡々と授業してるって感じなのです。
そして何よりも、分かりやすい授業と見やすい板書!!
これといっておもしろいことは言わないけど、別のクラスの返却物を間違って持ってきたりとかして、どことなく抜けている+哀愁も帯びているという・・・要は私のツボです←
あと地味にヒゲなんだよな。それもツボなんだなきっと(・・・。

こんな分かりやすくて気を使わなくていい現代文なんて久しぶりだ^^^
kbtの現代文は分かりやすかったけど、嫌われると色々面倒だったからそれなりに気使わなきゃいけなかったんだもの(でもわりと好き勝手やってた
よっしゃ、今年の現代文は寝ないぞー笑

予備校で学校の予習部分を質問してきたよー。
教科書見せたら「もう数Ⅲやってんの?」と言われた。こっちだってやりたくてやってるわけじゃねえやい(#^ω^)
今のところ落ちこぼれる気配はないよ>数学

はるいちさんの出る公開生放送だっけ?ベイエフエムのイベント。あれ行きたいなーって思ってるんだけどどうしよう・・・
他の出演者は好きじゃない人ばっかりだしなあ。千葉県自体は電車1本で行けるけど、幕張はめんどくさいし。
でも入場料が安いんだよな・・・!
ゴールデンなウィークだから、絶対行けるし。テスト前ってこともないし。
でもでも、入場券の買い方とか入場方法とか謎だらけで怖いんだよね(´・ω・)
5月はライヴもあるし、自重するべきだろうか。
というかGWって絶好の勉強日和じゃね?と私の中の天使がわめいているよ!


予習は予備校前の空き時間にやったから、後は寝るだけ。
公演前だし、ちゃんと朝練出ないとね。

部活のHP更新なんかしてる暇があったら自サイトの更新をしろと、どなたか私を叱咤してくださいませんか・・・!
PR公演だし!と意気ごんで、まだ公演終わってないのに宣伝用プレページ(つまり公演後また作り直す)を更新したのです
前々からやってみたかったんだよね~coming soon!って笑(・・・。


自サイトは手ブロログの加工も終わり、あとはhtmlにまとめるだけー。
加工だけだから新しいものはないっていうのが・・・ごめんだよね・・・←
これでも苦労してるんですよ、加工。
フォトショタンったらちょっと使ってなかっただけでこんなに拗ねて!もう!

あっでもオンラインブックマークについてのページは取っ払いました。
結局どこかの誰かさんはオンラインブックマーク外してくれませんでしたねー。
難しいもんだ。パスつけたろかって気分です。嘘だけど。

追記からコメント返信ですよっと


動物病院行った!よくなりましたねーって言われたお(´∀`*)
見てくれはみすぼらしくなったけど、元気と言えば元気。よかったよかった。

やらねばならない予習復習をすっ飛ばして、RP08のDVD見てました。今日。
最初はReport 21だけ・・・!と思って見始めたんだけど、ちょうどあの曲って本編のラストスパート開始曲なんだね笑
ふっつーに本編最後まで見て、そのあとやっぱり物足りなくて最初から(・・・。
うん、とっても満足である(^ω^)
Report 21好きだー。あの演出(照明)も好きだった。ぐるっと回って自分を照らしてまた通り過ぎる、あの感じがとてもよかったのです。
横スタまたやらないかな・・・デビュー日に10周年記念でやればいいと思うよ!←


最近チャットモンチーが気になる。いや前からちょろちょろっと聞いてはいたけども!
えっちゃんかわいいよえっちゃん

全然実感のないまま総リハを迎えてしまった土曜日です。
出来はね・・・まあ毎公演思うことだけども、ひどい。
特に今公演は自分が演者の立場だからかもしれないけど、よりひどいなって思いました
でもしにたい気持ちではない。(危機感はあるよ!
あと1週間で完璧に出来ればいいじゃん?
やってみせるさ。やらなきゃいけないんだし。やりたいんだし。

前公演よりも学年としてはまとまってるかな?と思ったけど、案外そうでもないみたい
やつ当たり、ヨクナイ。
まああの子もいらいらしてたのかもしれないけど、それにしたってああいう冗談の感じられない突き放すような言葉は、だめだ。絶対。
しかも相手は今一番焦ってるだろう子なのに・・・
あと1週間なのに、どうして持たないんだろね(´・ω・)
大きな衝突がなければいいけど。

なんか高2になって一気に忙しくなったんだけどこれ何?
予習予習予習!!って感じの日々です。
ほんとは復習もなんだけど、そこはやってない(・・・。
今日予備校行ったら次からは予習してこいとか言われて、ほんともう手がまわらねえ!
公演が終わったら帰宅時間が早まるからもうちょっと余裕も出るはず・・・!
来週いっぱいまで辛抱だー頑張れ私

とは言いつつ、パソコンはしちゃうんだけど^^^
でもだいぶ時間減ったほうです。おかげさまで全然手ブロれない。気合でこの前1枚描いたけど、デフォもいいところだから手抜き。
土日は真剣なゼミと1週間分の復習と次の週の予習と、じぇろにもさんの通院と、って感じでこれまた忙しい。
ANNも聞きたいのに・・・ああ・・・
あと最近すごくRP08に入ってるReport 21が聞きたいんだけど、いつになったら聞けるかな・・・当分は無理ですかね・・・


明日は朝練なのでさっさと寝たいところですが、数学の予習をせねばです。
ベクトル・・・気抜いたら絶対ついていけなくなる・・・
もう1つの数学授業では数Ⅲにも突入して、すっかり私立高校っぽくなりました笑
この勉強ペースに慣れるまでは当分勉強の話ばっかりになるかと思いますが、気長にお付き合いいただけるとありがたいです><
コメ返しは土日に!

私の夢はコーヒーショップで優雅な食事をとることです。
・・・グァバジュースは別にいいです笑

それより1行目、切実。ほんとに夢。
スタバでもタリーズでも何でもいいです。のみもの1つと、やけに高いたべもの1品。これを頼んで横で数学をやりたい(・・・。
大事なのは「食べ物」ね^^コーヒーショップのそれらはいやに美味しそうに見えるんだい
でもそんな金もなければ時間もなく、余裕もない´`
tkdnbbに手ごろなところがあったなら、予備校前にふらっと寄れるのになあ。
行ってみたい。一度でいいから!
1回も行ったことないから憧れるんじゃい(`・ω・)


馬鹿なこと言ってないで勉強でもしましょうか。
予習しなきゃついていけなくなる・・・

演劇の後輩からのお土産でもらったイモ飴がうますぎた。
そして干しイモが無性に食べたくなった笑
イモうめえよイモ!


今日初めての倫理の授業があったんですけども
理系なので、今年は唯一の社会科。去年の世界史みたいにならないように授業起きる気満々だった・・・んですけど・・・
つまんねえ・・・^▽^^^
歴史よりはおもしろい、でもレベルの低い争いであることに間違いはない。←
倫理と哲学の違い?をまず最初に説明されたんですけど、もうその時点でお手上げ。
しかも暗記科目のにおいがぷんぷんしてやがる!!
興味が持てない分野の暗記ほど難しいものはないよ。うん。

明日は苦手な教師の化学。
でもtkzw(去年の化学講師)よりはましかな笑 あいつまじで底辺だ。
予習教科が溜まってきててすごい鬱陶しい(´・ω・)
この休日は真剣なゼミ片付けようっと。あと明日は予備校!

予備校がもうすぐ新学期開講なのでオリエンテーション受けてきた
学年ごとに分けろと何回言ったらry
というか去年同じ説明聞いたんだから継続の人までオリエンテーション受ける必要ないと思うのは私だけっすか。そっすか。
予備校前に食べたミスドがおいしかったことしかもう覚えてないwww

昨日のANN生歌スペシャルが早く聞きたいけど時間がないです
明日の古典予習しなきゃ(´・ω・)
古典と数学だけは唯一予習癖がついてる教科なので、そのいい習慣を潰すわけには・・・いかんのですよ・・・!!
早送りして歌のところだけ聞けばいいじゃんとか言われそうですけど、そういう問題じゃないんだよ><分かるかいこのジレンマ!
歌はまだかと焦らされる、あのどーでもいいトークも大事なんだい。

スリーシアター・・・じゃなくてレッドシアター?は録画しとく。休日に見よー^▽^^^
出演者が変わらなかったのが唯一の救いだよなあ・・・
でも全員揃いの黒スーツじゃなくなったのが何か残念な気がする。
余分な色はいらん!白と黒と赤だけでいい!

宿題の提出はもう諦めます(・・・。
なんか異常なほどにやる気出ないし・・・予習だけやる。予習だけ。
数学テストあるけどまあいいかな。クラス分けには関係ないって分かったし笑
クラスはふつーにふつーの通常クラスです^^
数学得意になったかな?て思ったけど、やっぱり理系で分けられると弱いです。積み重ねがないんだから当たり前だよねー^p^^^

応用クラスの面々は、名前しか知らないけど頭いいって聞く人とか、実際に同じクラスになったこともあって「そりゃ応用だよ」って人とかばかりでしたwww入る隙なしwwwww
いいよ、通常で頑張るから!
oghrは文系数学しか教えてないってわかってちょっと残念ですが。


絵が描けないのでフォトショでひたすら手ブロの加工をしてます。
加工なんて久しぶりです。なんてったって宝の持ち腐れですから^▽^^^
そして私の絵がいかに加工映えしないかが分かった気がする。
どうしてみんな上手く加工できんの?神なの?

今期は見るドラマがあるよー!(´∀`*)
白い春見ます。阿部ちゃん!ほくほく!子供と戯れる893!ほくほく!
大橋のぞみちゃんかわいいです。楽しみです。
CMとか見る限りでは重いことこの上ないような内容に見えたんだけど、昼間にやってた宣伝番組(ダイジェストとか舞台裏とか)では「クスリとくる」「コミカル」と紹介されてて、非常にたまげました。
ど、どこに笑いが・・・?(゚д゚;)
何はともあれ楽しみですお!ほくほく!

前クールは何も惹かれるドラマがなくて見なかったんだけど、やっぱり毎週見る楽しみがないっていうのはちょっと淋しかったりしたのです。
よっぽど好みじゃない限りは最後まで見る^^
10時枠好きなのです。
9時枠はくっだらねえギャグとか力入れすぎて空回りなやつとかが多いけど、10時枠は比較的落ち着いてたり医療系だったりするので笑
若い俳優で視聴率とろうとしてないのが私にはちょうどいい。


ごはん食べてこよー。

そういえば動物病院、きれいで親切でよく診てくれるところでしたよ^^
結果はショックだったけど、あんなに丁寧に診察してもらったんだから文句はないです。
よかった、ちょっと遠くても足を伸ばして。
で、毎日食後に飲み薬を飲ませるようにと言われました。
・・・ハムスターの食後って、わかんなくね?^▽^^^


保健委員はてきとうに流してきました。
とにかく座高を測りまくった笑
しかも、高3の・・・^^^当然のごとく先輩がちらほらいらっしゃって非常に気まずい。
先輩のときは座高を測るバー?が頭にどんってならないように気をつけてました笑
知らない人のときは適当(・・・。

普段は私語厳禁の学習室が保健委員のすくつになっていたので存分に喋ってきましたし
途中うっぜえソフトテニスの高3がまぎれこんできて「うるさい」とか言ってきたのには腹が立ちましたけど。ここは保健委員のすくつなんだからお前が出てけ^^
後々先生(保健の)に追い出されててざまあwwwてなったお!
ソフトテニスの人って全体的にいい子ぶってるというか、校則を守るのに必死すぎて狂気じみてる感もある。
いい人はいい人だけど、うざい人はとことんうざいしね・・・差がひどい
それはうちの学年に限ったことじゃないんだなって実感したよ笑
あの先輩にしてこの後輩ありということか。伝統乙

火曜が定休日だと思って、今日動物病院行ってきた。
ほんとは水曜が定休日だった。まあどうでもいいことです。


結論から言うと、じぇろにもさんは老化でもただの皮膚病でもなかったです。
癌ですって。私の想像していた最低の最悪の場合をはるかに上回る診察結果。
上皮?癌だそうです。腫瘍があって、もう体中に癌ができているんですって。
毛が抜けたのはホルモン異常だったかな・・・なんかもう色んなこと、色んな聞き慣れない言葉をいっぺんに聞いたから、よく覚えきれてないです。
触ると逃げ回ってたのは私になついてなかったからじゃなくて、皮膚が赤くはれて、触られると痛くて、過敏になってたとか何とか。
なんかもうよくわかんない。わかんないよ。
いつどうなってもおかしくないって。

散々院内で泣いたらなんか冷静になってきたけども。
脅しにも聞こえるけど、全部事実。
1週間後にまだ元気だったらまたつれてきて下さいって言われました。
でも死なない気がするんだ。少なくともこんなすぐには。
私が今の今まで気がつかなくてほっぽらかしにされてても、しぶとく生きてきてたんだもの。
きっと大丈夫。大丈夫だよ。


何も出来ない飼い主でごめんね。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 にっき。, All rights reserved.

