
父親名義の完全なヤフオク用ユーザーを久しぶりに、なんとなく開いたのですが、とんでもない量の迷惑メールが入っててたまげました。
私は日常的にヤフーメール(自分名義で別ID)使ってますけど、迷惑メールなんか今まで1つも来たことないよ?
来やすい・来にくいとかあるの?同じ会社なのに

ちょっと手ブロ・・・とか思ってたらうっかりこんな時間ですよ。
10時以降はパソコンやるなと言われているのですが、予備校のあった日はわりと親がおおらかです。だから甘える!←
でもさすがにもうやめるよ・・・寝たい・・・

なんかここ後輩に見つかってるらしいですね。おそろしや。
まあ今後も好き勝手にやりますけど^^だって向こうも勝手に見てるんだから(というか今も見ているんだろうか、不明
とりあえずお約束→イエーイ見てるー?(AA略)


予備校行ってきたんですが、非常にわかりやすくて感動した!英語ぱねえ!
品詞の性質からきっちりやるカリキュラムだったんですけど、ほんと、それが分かるだけでちょっと長い文も読めるってことが嬉しくて。
私きっとこういう風に勉強する英語だったら好きになってたと思う・・・だって品詞分解するって意味では古文と一緒でしょ(古文は好き
4月からのレギュラーコースも取るんですけど、すごい楽しみ!
やっぱりうちの学校の英語はだめだよ
リスニングで全然分からなくても動じない心しかこの4年間で育まれてない気がします。しかもその心、私の場合悪い方向に導かれてるっていう(=危機感ゼロ
中1最初の授業からオール英語とか、ありえない・・・

昨日は早く寝たのに、今日この春休み最大の遅刻をかましました。
何が悪いんだ・・・って、あきらかにこの予備校終わりのパソコンタイムなんですけど←
明日こそは!!

真剣なゼミが届いたんですが、まだ学校の宿題すらノータッチな私です。
一応毎日勉強はしている。予備校で。(・・・。
明日で春期講習終わるからそしたら本気出す^^^^


あいぽでポルノさんだけのシャッフルをしていたのですが、今宵を久しぶりに聞いた気がしたのであります。
個人的な意見ですが、今宵はライヴのイメージがあるんですよね。
ロボ声とか加工された声とかドラムが打ちこみとかのせいで、ほんとはライヴで再現しきれる曲じゃないのかもしれないけど
そもそも、初めて聞いたのがFCUWの会場だったからかな・・・?
ラジオで初オンエアされるよりも先に、そのFCUW初日でお披露目だったんですよ。
嬉しかったなーあのとき(遠い目

今日のカフェイレはスルー。ストリーミングで後日聞きます
いやもう・・・予備校での眠さと部活への遅刻率がほんと半端ないので・・・
土日でちゃんと寝たはずだったんだけどな;;
予備校前のミスドで寝てやろうかと思った←

追記からコメントレスです^^


昨日は某猫な彼女とロイスーネタバレデートしてきたよ^p^
絵茶久しぶり・・・!
ログはその名の通りネタバレしかないので、追加まで全部終わったらUPします。
ほんとにありがとう!アンケート書くよ私!>私信


で、今日は久しぶりにお出かけv
春休みになってから部活と予備校にしか行かないという華の女子高生らしからぬ生活をしてきた私は、「遊びに行く」場所を忘れてしまいました
100均とブックオフと別名オタクビルなあそこに行っただけですもん(・・・。
ブックオフを冷やかし、100均でポさん雑誌整理用のクリアブックを買い、別名ryの古雑誌専門店で昔の雑誌を1冊捕獲。
今日はパチパチの棚を漁ってきたんです笑
ネオメロのときのパチパチ捕獲してきました。デビュー初期のよりも、自分がファンになってからの雑誌を優先的に買っているつもり^^^
(音楽)雑誌を買う、という思考は、当時まだちゃ●っ娘だった私にはなかったのです。

うん、最近になってやっと自分の街が好きになってきた笑
こういう不純な(?)動機もありきですが、実は交通の便だっていいほうなんだぜ。
nkn万歳(・∀・)

うだうだした笑
1日中録画した番組やら昔のビデオやら見て過ごしました^^^

でもあんまり寝た気はせず。けっこう寝たんだけどな;;
なんていうか、悪夢に近い夢を見たせいで寝た気がしないのかもです(・・・。
個室のようなところに入ってたらすごい扉を叩かれて、しまいには椅子を投げつけられて(扉に)無理矢理外に引きずり出されそうになるという夢でした。
深層心理どんなんなってんだろ笑
最近夢見てなかったのに、見たと思ったら悪夢かよwwww


珍しくサッカーを見ていたのですが、ハーフタイムだからってちょっと別の番組を見てたらうっかり忘れてて、後半3分後にチャンネルを戻したんですね
そしたら後半2分で点入ってやんの・・・!
つくづくついてないな私。

4時に帰宅し、録画したさま×さまを見、そのまま炬燵でうだーっとしていたら、気がつくと8時でした。
また今日もむだな時間を過ごしてしまった・・・!
この土日はちゃんと勉強しようと思いますよ。


今日も朝起きられなくて部活遅刻したのですが、遅刻ついでに文芸の開始時刻確かめるかと思って顧問のところに行きました。
時刻は分かりませんでしたが、会自体は午後かららしいと判明。
演劇出て、昼ごはん食べて、そしたらちょっと行こうと思っていました。
演劇の午前の活動が終わり、ごはんを食べ終わりました。
同学年がトランプをし始めました。まざりました。
・・・。
要はすっかり忘れましたということです^▽^^^
何かもう今週はだめな1週間だったなと思います。全部中途半端。

うん。
早くも演劇が辛くなってきたとか、ね、もう洒落にならんですよ
今日はスタッフを回ってらっしゃったのですが、卒業された先輩がいらっしゃってて。
また来ますーとのことなのですよね。
頑張らなきゃなあとは思うのだけど。活動終わった後で個人的に「初キャストおめでとう」って言っていただいたし><
やるっきゃないですよね、うん。
あにゅーでいが好きな今日この頃です。


これすごく好き!!
ライヴ前はニコニコがネタバレの宝庫なので近寄らないようにしてたんだけど、その間にこんないいものが出ていたとはなって感じです。
NMMだから落とせないのが悔しい

追記からコメントレスです。


明日は確か文芸の送別会だった気がするのだけれど、何時からだったか連絡を受けていないっていう今更な感じになってます。
行かなくて・・・いいですか・・・←
文芸の慣わしはちょっとおかしいので、「送別会」なのにもう卒業した旧高3の送別会なのですが。別にあの学年にそれといった思い入れもnry
作品は好きなんだけどね。でもペンネームだからどの先輩なのかわかんないし(・・・。


これといって書く内容もないなあ・・・
とりあえず今日あったこと
・部活で通し
・→散々
・春期講習に行く
・真剣なゼミが届いたよ!

学校の宿題とか全然手つけてないけど、まあせっかく届いたから真剣なゼミを先にやろうかなって思います。
分かりやすいかなあ・・・まだ開いてないんだけど
1日30分だそうなので(まあそれが謳い文句だし)明日から地道にやっていこうかと。
今日はね、うん、春期講習も行ったし腹筋は痛いし、やめときます^▽^^^

春期講習までの時間ひまだなーと思いながら新装開店したミスドで演劇の書類(?)書きしてたら、うっかり講習遅刻しましたこんにちは。
あそこのミスドどこにも時計ないんだもの・・・
さすが高2というべきか、講習は教室の8割くらい人で埋まってました。
あんな光景初めて見たよ!(いつもは5,6人がいいとこ


なんかもう予備校は眠かったし部活は1人でいる時間が多すぎたせいかネガティブになるし、もう1週間くらい寝て過ごしたいなあとか思ってたんですけど、ヘキサゴン見たらそんなの考えるのもあほらしくなってしまった。
ヘキサゴン好きじゃないけど(出演者もあの内輪な空気も)アンガールズ田中が私のツボなのです。気持ち悪いけどほんとおもしろいwwww
そしてスザンヌが案外いい子だなって思いました^^かわいいよね!
今日はもうさっさと寝て明日また頑張ろうっと

それとまた最近自宅にてを読んでないので、好きな章だけでもじっくり読み返したいなって思う今日この頃です。
「嘘でも前に」と「負の力」が好きです
完全にあの本は私のバイブル化してます笑 もうだいぶ汚くなってしまったけれど。

今日こそはと思っていたのにやっぱり寝坊して部活遅刻した私です。
でも何だか今回は筋肉痛がすぐ取れた気がします。
いやまだ痛いけど、いつもほどひどくないって感じ(なんてったって運痴
でも何か眠くて体がだるい感じもする

昨日カフェイレ聞いたんですけど、何か涙腺崩壊してちょっとアレでした。
デッサン#2春光 好きなんだよね・・・歌詞が秀逸としか言いようがない
私ライヴの後はしばらくCD音源聞きたくない派なので、ちょっとラジオ聞くの躊躇ってたんだけど、聞いてよかったなあ。


そういえばWBC優勝しましたね!テレ朝ざまあwwwwwwww
やっぱりイチローはいいとこもってくな^^そういうところがやっぱりスターなんですかね
全然野球とか興味ないけど何か優勝って聞くと嬉しくなりますよね。
これは晴一さんきっと喜んじゃうね笑

お返事遅くなってしまった方もいます、すいません・・・
追記からコメントレス・メルフォレスです。


今日まだ4時間しか起きてないよ私^о^
どれだけ疲れていたのかと。とりあえず3日分の腕の痛みが猛烈に押し寄せています
結局今日12時起きだったから部活行く気しなくて休んじゃった(・・・。

とりあえず今後することメモ
・山のような宿題
・春期講習
・そのうち届くであろう真剣なゼミ
・ライヴレポ(3日目だけ)
・ライヴメモ(1,2日目)
・部活
・録音したANNの消化
うん、ほんとうに現実に引き戻されていく感覚です笑
まずは今日のカフェイレを聞き・・・ああそのまえに先週分(ひげ談義)聞きたいなあ!
やることは山積み。

ライヴについてものすごい語りたいこの気持ち、プライスレス。
明日のお昼時間に、うざがられても演劇の人に話したいなあ・・・!

今回のセトリ、びっくりするくらいむだがない。いやいつもないけども。
でも追加では変えるのかなあ・・・変えるとしたらどこ変えるんだろ
何かね、前までは「あんまり好きじゃない」って曲もあったんですけど、最近そういうのがほんとになくて。
第一印象では微妙かなって思った曲も、何度も聞くうちに好きになるし。
びっくりするくらい「全部好き」なんです´`*
こんなにも好きになれるものがあるなんて知らなかったよ。
ポルノさんは「10年ありがとう」だけじゃなくて「これからも続けるから」ってことを一緒に伝えてくれるから、なんかいいなって思います。
ここで終わりなんかじゃなくて、まだまだ走っていくひと。
お2人が笑ってるとなんだか嬉しくて、今日もちょっと、泣いてしまったんだい。


メルフォレスやコメントレス、滞っててすいません。
明日に心こめてお返しします!

ただいま東京、ありがとうさいたま!
怒涛の3日間は無事終結しました。本当に、本当に幸せな週末だった・・・
やっぱりネタバレは出来ないのでぼんやりとした感想でも書きとめておきます。


今日のお席はねぎさん側の後ろのほうでした。でも肉眼もいける。(判断基準
アリーナで言うならDブロックくらいの距離 そしてちょっと上のほう。笑
でも念願のモニター、何の障害物もなくすぱっと抜けて見えたんだ(´∀`*)
周りの人が昨日やおとといよりテンションが低かった?のですが、お構い無しに隣の友人と盛り上がってましたwww

今日もポルノさんは素敵でした。かっこいいもかわいいもおもしろいも大好きも、みんなひっくるめての「素敵」です。
少なくとも私にとっては最高の「ロイヤルストレートフラッシュ(最強)」でした!!
ずっと聞きたかった曲、大好きな曲、ライヴアレンジがよかったなって曲、演出(照明すげいよ)、そしてMCも笑
幸せだった、ほんとに。
本編の最後でちょっとうるっときたよ。10年って、すごいね。
代々木も楽しみです。ほんとにほんとに、もう早く5月になってほしい!

あ、あと毎回恒例(?)のTシャツ一致談義をしますと、
1日目 ツアーT(被らず)
2日目 復刻骨T(当然被らず)
3日目 ポルノT(晴一さんと被る)
でした。行くライヴ(Tシャツを買ったライヴ)全部で昭仁さんとアンコールのTシャツが一緒というのが軽く自慢だったのでちょっと残念←
でも1日目でピンク(リバTの裏)を着た昭仁さんが見れたから満足です笑
やっぱりピンクが似合う30代。


明日は部活ですが、ちょっと遅刻していこうかなあなんて。
睡眠をしっかりとりたいんです笑
今日は多分遅くまでライヴレポのようなものを書き出すので、朝早く起きて部活出て発声して筋トレもしてなんてやってたら絶対ぶっ倒れるwwww

キャスト不安だなあ、自信ないなあって思ってたけど、3日連続で昭仁さんに「胸張っていけ!自信持って行け!」なんて言われたら、頑張るしかないじゃんね。
辛くなったらギフトを聞こう。


ああもう、ほんとに楽しかったなあ・・・!
これから行かれる方、存分に楽しんできてくださいね!!

20090322195426
終わりました!
夢のような日々も終わりかあ…(´・ω・)
明日から、胸張っていくね。

友人の腕とコーラ(添付画像

開演待ちです。
隣の席男の人だよ!初めてです。
そして友人はまだ来ない…

したよ(強風に負けた笑
今日こそはモニター見ます!わりと見通しはいいけど距離はある、そんな席です^^

早く友達来ないかな…

20090322144030
風ぱねえwwwww
マフラー吹っ飛ぶんじゃね?^^^


どこか避難しようかな…

強風で電車遅れてるとかばかなの?^^^
確実に座れるルートで行こうと思ってたのに…

空が・・・暗い・・・(´・ω・)

とうとう3日目です。夢のような週末も、もう今日で終わってしまうのですね
右腕がものっそい痛いんですが、今日腕振りできるんだろうか。キーボードを打つだけで二の腕がふるふるするんですけど。(運動不足☆
明日から春休み、部活が毎日ありますが、初日休んでしまおうかってくらいです。
帰ってきたら気になったことだけメモして死ぬように眠ろう。


今日は一緒に行くお友達Kちゃんが別にグッズを買わないとのことなので、開場時間くらいに着くように行きたいと思ってます^^家で昼ごはんが食べられる!!
雨が降ってなければグッズ販売の列の前で1人座ってるかもしれない(・・・。
今日もありがたいことに1人会ってくださる方がいらっしゃるとのことなので、wktkしながら行ってきますね!^^
ポルノT初めて買ったけど、これ電車の中で着るのって恥ずかしいよね絶対。笑

ただいま!^^^
2日続けてのライヴはもうだいぶ平気みたい まあ腕は痛いですけど笑
足は1日寝れば治るものですね・・・人間の神秘だ。

今日はやっぱり部活に出て、そのあとさいたまに^^
制服スカートにTシャツ着るって何か青春だよね(?)とにかくそういう格好だったのです。
まさかの4階席だったのでモニターや演出を見ようって思ってたんですが、思いのほか距離的には近い(問題は高さ)席だったのであまり見えず。
アリーナで言うならやっぱりBブロック最前列くらいの距離。問題はry
うん、素敵だった!もう1日しっかり楽しませていただきます^^
はるいちさんほっそかったなあ・・・!
いつもよりノリノリだった私の母は、昭仁さんを見て「また丸くなったね^^」と言っていましたが。母の丸顔基準はわりと厳しいと思うんだ。
私の判断が甘くなってるだけなのかな(・・・。


明日は200レベル。今回のツアー席運は悪いと見せかけて案外近いみたいな何とも言えぬミステリーを生み出していますが、明日は一体どうなることやら。
多分ねぎさん(?)側かな。
(カーキ上着+)白黒ボーダー+ポルノT+黒ジーンズ+メガネの二つ結びを見かけたらおそらくそれは私です。
どうしようもない顔して歩いているので、お気軽にお声をお掛けくださいな!

学校帰りに直行の予定ですので、タイマー記事。
こまちゃんから貰ったバトン!


どうもこんにちは。パソコンからです。←
今日は非常に楽しい1日でした。足の痛みなんかもうどうでもいいわwwwww
ライヴのことについては何か言うとネタバレしそうなので黙っておきますね☆み
でもセトリすごく素敵だった。これだけは言える!!
あと2日間あのセトリが楽しめるなんて私ぜいたくすぎる・・・

お席ははるさん側200レベル8列。2階席だけど結構近かった。肉眼でわりといける。
むしろ1階よりも段差があるぶん見通しはいいんじゃなかろうかって感じです。
距離的にはアリーナBブロックの最前列くらい。まあ2階だから端っこだけど!


あとはいろんな方にお会いできました^^
ななみんとは一緒に参戦、なっちゃんとは開場までおしゃべり、
久遠さんとは開演前にお会いしてちょっとおしゃべり(手紙渡したお!^▽^^)、
co*periさんには恐れ多くもお声をかけていただきました。よくお分かりになりましたね・・・!(気持ち悪いオーラのせいか
ライヴ以外の面でもすごく有意義でした。たんのしかったあ!!!

明日はまさかの400レベル・母と参戦です。
今日は肉眼で見えるぶんモニターは余り見ないようにしていたので、明日は演出面を見ようかなと思います。モニター綺麗なんだもの。
格好は復刻骨T+制服のチェックスカート+白ハイソ です^^靴は履き替えます
見かけましたら声をお掛けくださいな^^

してます。
足がすんごい痛いんだけど、明日・明後日と私の体はもつのだろうか…
明日は骨Tと制服スカートでいきます!

会ってくださった久遠さん・co*periさん・なっちゃん、そして一緒に参戦してくれたななみん、本当にありがとうございました!

終わってしまった…
明日終業式とかばかなの?^^^
とにかく素敵でした><大好き!!

何か幸せだあ…(´∀`)
いろんな方にお会いできましてん。えへ。
しかも席結構いい感じ!はるさん側!近い!

楽しんでくるね!!

にいるのですが、本当に店員がフレンドリーですね!笑
私すごい愛想笑いしてるよ←

ツアーTに着替えたよ(´∀`*)

20090320132655
グッズ並んでるよ!
人多すぎふいたwwwww


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 にっき。, All rights reserved.

