
shinfes.png
いつぞやの絵茶で描いた剣士タンとえむきゃびパーマしんどぅーさん
見上げる目と三白眼の書き分けが出来ない世菜さんです。

さて、そろそろ勉強し始めますかね^^
数学、平均点以上は取れるといいんだけども。

母は本当にprkに文句をつけたらしいです。情報再試だよ^^
欠席してた子と一緒に受けられるように配慮しておきますね~ てprk甘すぎだろ。
今度はパソコンがバグらないといいね!


文芸のくそ高2のせいで今日決算しました。ほんとばかげてる^^^
ほんとあいつらは顔を見せるだけで私をイラッとさせます。一種の天才ですね!
顧問の前でやらなきゃいけないから必然的に顧問が同席していたので、私は好き勝手にやらせていただきました。
顧問は異常に私のことを好いている+高2のこと嫌いなので、多少嫌味を飛ばしても顧問は私の味方なのです。最近私もそれを利用するようになってきたよ^^^^
でももうやっとこれで私たちは本当の意味での最高学年になれたんだなあ。
呪縛がやっと解けたって感じか^^(言いたい放題

職員室に行ったついでにoghrに数学の質問もしてきたよ
まさかまさかの中2履修範囲から復習 根気よく付き合ってくれるのは暇な講師の特権ですよね!^^^←
来年もoghr持ち上がりだといいなー。一番質問しやすいのです(敷居が低い
あと問題集が何ページ残ってるのかいまいち把握してないですが、この休み中に絶対終わらせてみせるよ。
むしろ今日徹夜する気です笑(・・・。

ああ、今日もパソコンを2時間もやっているよ。

もう学年末かあ・・・早いなあ。
ほんとに、年をとるたびに1年の感覚って短くなるんですね。
時間の使い方がへたになっているのか、多忙になったのか、真相はいかに。

手ブロりたいけどさすがに自重自重。
数学問題集終わるかしら。

OCの授業で聞いたアヴリルラヴィーンのSk8er Boiがとてもよくて、うっかりニコで落としてしまいました。
エンドレスリピート。いいです´`*
軽音の公演で高2の先輩のバンドがこの曲をやってたんですけど、そのときにもいいなあとは思ってて。それで今日の授業で3回も聞かされたらもう、ね!(?)
原曲素敵ですが、その軽音で聞いたのもよかったのですよー><
中学軽音のときからひっそりとずっと好きなバンドさんなのです ベースボーカルの先輩かっこよいんだよ´∀`


今日は情報のテストでした。
エクセルを使ってあれこれやるっていうだけのものなんですが、うっかり私の使っていたパソコンがバグりましたオワタ/(^о^)\
文字入力もデリートやバックスペースも使えないのwwキーボード叩くと「ぽよん」みたいな変な音がして、隣の席の子に笑われてしまったよ^^^
全部で5問?あったんですが、バグって混乱→先生に聞くも解決できず→別のパソコンに移る→時間延長?してくれたみたいだけどどう考えてもロスタイム<延長時間ですwwww という経緯で見事に2問しか出来ませんでした^^^

ということをかいつまんで母に話したら、「明日保護者会だから文句言ってきてあげるよ」というまさかの切り返しに更なる戸惑いを覚えています(今現在
笑い話のつもりだったのに・・・!←
「唯一点数取れる科目がそんなんでどうするの」ってwwwひどいですママンwwwww
親からの文句ともなると学校側も対応してくるんだろうか・・・めんどくさいな・・・
テスト前日とかに「追試するからパソコン室来てください」とか言われたら嫌だなあ。

普通に期限(3日)過ぎましたすいません渦^^^
普通人みかんさんから頂きました渦
(語尾の不思議は追記で!渦^p^^)


つみきのいえ(短編アニメ部門?でアカデミー賞を取った作品)の音楽は栗コーダーの近藤さんが手がけてるんですよ!
(↑世菜さんのまめ知識)
HPのトップでトロフィー?持ってる写真があってふいたwww持たせてもらったんだなあ。


今までと比べようのないくらい落ち着いたテスト前を過ごしております。
緊張感もあせりもへったくれもないですね!
今日もテストとは無関係な英語の講義を受けに予備校に行きますし
でも授業はむだに足掻いてみてたりしてます。寝る授業の数が減った笑
今更遅いなーとは思いつつ、家で勉強もしてないしそこは聞いてみるかなと。
今回も捨て科目がいっぱい出そうですねえ^^^
明日はくそ科目だらけの授業なので数学でもやろうかと思います。席も後方だし!

来週は東京で雪が降るという予報らしいですね。
確かにここ最近寒いけどそれはねーよwwwwwwww
どうせ降っても積もらないんでしょうしね・・・

明日で高1の予備校の授業は全部終わり!頑張れ私!
テスト前だけど、最後の授業だし名残惜しいから行くわ^^^
私わりと情が移りやすいんです。
塾の先生とか特別好きなわけでもないけど、半年弱も毎週顔合わせてたら、もう確実に情が移ります。
小学校の時とかもっとすごかった ピアノは大嫌いだったのに、5年以上教えてもらってた先生と会えなくなるのがなんか嫌でずっと続けてたりしてました笑
結局ピアノは受験でやめたけど、家に帰ってから泣いたなあ。


あいぽさんの調子が悪いです。
今年で4年目?なのですが、これで状態が悪くなってくるのって普通なのかな?
電池の消耗が激しかったり、ボタンの接触が悪かったりする程度ですが。
音質とかの話はよく分からんです。そんなに気にしてないし、ニコで落としたラジオ音源とかも入ってるから笑
うーん、もうちょっと頑張ってほしいなあ。容量的にもちょっと危うい(4ギガ
せめて大学入ったら買い換えてもいいかなって思ってるんだけど、あと2年も持つかしら。というか持ってもらわないと困る!
世菜さんの快適な音楽ライフが・・・

tkdnbbのミスドが改装なのか閉店なのか知らないけど、営業時間中だろって時間なのに電気が点いてなかった・・・(´・ω・`)
閉店されたら困る!今後の予備校前のごはんが!

予備校行ってきましたが、やっぱり先生に英訳の添削頼めなかった・・・
よりによって授業うとうとしちゃったから怖くて(・・・。
いつも寝巻きみたいな服着てるくせに今日に限ってスーツだし
授業終わったあとに用事でもあるのかと思ったらよけいに話しかけられねえよ^^^
いいもんいいもん、父親に頼むもん(´;ω;`)
遠い記憶だけど、確かアメリカに単身赴任してた気がする。国際電話したもん笑
自分より出来る人なら誰でもいいんです要は←


さてさて、本格的にテスト1週間前ですよ。
数学問題集は何が何でも終わらせるよ(`・ω・´)ここまで頑張ってきた以上、数学の成績を下げるわけにはいかねえのです。
全体的に理系科目+古典に重点置いて頑張るですよ。(全部は普通に無理
古典は一応得意科目ですから、センターを見据えて伸ばしておくのです

テスト前 嗚呼テスト前 テスト前
それでも今日も 電車で予備校
(世菜さん心の短歌)


英語の課題で、先住民族について調べてスピーチ?するっていうものがありまして
5人でグループになってやる課題なんですけども、調べるのは同じグループの子がしてくれたんです。原稿の書き出しも!
残りの4人がやるのは、それの英訳です(・・・。
めんどくせええええええ
私はたまたま英訳する文が少ないセクションの担当なんですけども
テスト前に何やってるんだろう、ほんと←

自分でやれる限りやるけど、せっかく今日予備校だから先生に添削してもらおうと思ってますよ。言えるかな~チキンの世菜さんは!^^^
バイトしてる大学生にも聞いていいですよってことにはなってるけど、大学生に話しかけるのは先生よりも怖いのです。いつもたむろってるから´`
バイト中なんだからむだ話で盛り上がんなよ!ばか!

キャストスタッフ発表が遅れたのですが、ただ遅れたわけじゃなかったんだな
演出監督の仕事が追いつかなくて・・・っていうののほうがどれだけましだったか。
信任投票だったキャストを受けた子がまさかの不信任だなんて、一体誰が想像しただろうか。これは最悪の事態ですよきっと!
テスト明けまで発表はおあずけです´・ω・`
こんなことになっちゃって、演出監督の2人が気を病まないといいのですが


今日から私本気出しました。テストモード!
音楽の時間(歌の個人テスト)に数学の問題集をやっと始めました。
今回の範囲は15ページ。大丈夫、今週の数学の授業は全部自習だから頑張れば終わる!なんてったって私はテスト前日の夜に問題集30ページを解いた女!
英Rの授業も久しぶりに起きて授業受けたし 現代文も久しぶりだー。
普段どんだけ寝てんだって話ですけど。
古典と園芸くらいしか最近まともに受けようって気が起きないんですよね。
数学は応用クラスになって予習ぐせがついてからというもの、よっぽど分からないことが予習の段階でおきない限りは授業を聞きたくなくなってしまった・・・

例のとんでもなく賢いお友達いわく「今回の物理は、わかんない子はとことんわかんないと思う」とのことなので、物理も早めに手をつけねば・・・
ああやること山積みだよもう!(いつものこと
なのに図書館で容疑者の献身借りてきちゃったから読まなきゃいけないっていう

↑髪の色素ね。
私の髪は茶色いらしいですよ。
クラスにわりとナチュラルな感じで染めてる子がいるのですが(校則上は禁止笑)、その子と同じくらい茶色いんじゃね?とお友達に言われた
そんなに・・・茶色いですか・・・(´・ω・`)
別に今まで教師に疑われたこともないからいいですけど、私は真っ黒がよかったなあ。
まあそれこそわざわざ黒染めするくらい黒がいいわけでもないけど^^^
私は根っからの日本人気質なのでなるべく普通でいたいのよ


学校帰りに別冊/宝島買ってきてしまった・・・
ライナーノーツとか気になるじゃないの!ばか!!
別にポルノさんのインタビューとか載ってるわけでもないのに、うっかり1000円札がご臨終されてしまったよ。
これでロイスーでの資金を減らすというわけでもないしね 浪費してんなあ。
でもテスト終わるまでは読まないでとっておきます^ω^

明日はやっぱりキャストスタッフ発表ないんだってさ(´・ω・)
なんというフェイント。
照明さんなりたいなー

今日やること
・数学問題集
・台本捜索
・aikoちゃんのMラバ予約
・カフェイレストリーミングで聞く
さてさて、いくつ終わりますかなっと

ちょっとだけこまちゃん宅の絵茶に乱入してきました。楽しかった!
今度こそ本当に、テスト前最後の絵茶です・・・多分・・・←
また構ってね><


予備校行ってきました。まったく´`
1回腹を立ててしまうと全てが目に付いてしまいますね・・・ヨクナイヨクナイ
でもさすがに昼間の講義は眠くなかったですよwwwそれだけはよかったかな笑
2次関数を未だに理解してないかと思っていた私ですが、案外するっと解けるんだなーということも分かったし。
あと1回で高1の授業も終わりかと思うと何か寂しいなあ・・・
先生がすごくフレンドリーな京都弁のおっさんで楽しかったのにー
今日は「3年前に花粉症で死にかけた」という雑談をしていたよ 話術も巧みだよ。

あ、どうでもいい話ですがJRの車内にある小さいモニターを見るのが好きです
ニュースとか占いとかプチアニメとかCMとか、バラエティにとんでますよねー内容が。
満員電車でも目のやり場に困らないし笑
たまーーーに流れる「ダーリンは外国人」が特に好きです。面白い^^

lovedeath.jpg
ラブデス発売くらいのときに描いていたと思われる絵を発掘してみた。
昭仁さん→直しようがないくらいひどい
晴一さんの体→手がつけられないくらいひどい
という理由で、こういう切りとりかたになりました。←
さっきざっくり塗ったからキタナイ

どうしてもメモしたいことがあったのでした!嬉しかったから笑
キャスティングが終わったあとに、隣に座ってた後輩に「よかったです」って言ってもらえたんですよ(´∀`*)嬉しいねえ。
同学年に言われるよりも何倍も嬉しい笑
だってわざわざ話しかけてきてくれてまで言ってくれたんですよ・・・感動。
あんまり関わったことのない子だったんだけどね。ええ子や・・・
やっぱり一番いいキャスティングだった^^^^いろんな面で!

キャスティング受けてきたよ!今までで一番楽しかった!^▽^^^
荒削りではあったけど、今まででいちばんよく出来たから悔いはねえです。むふ
これでもう未練はない笑 心おきなくスタッフさんやるよー。
キャストスタッフ発表は月曜日だそうですよ。


明日は日曜日だっていうのに予備校です。補講。
同じクラスの女子が「どの日も部活なんですけどぉ」とか抜かしたせいで休日出勤。なんでお前の都合に合わせてやらにゃならんのじゃ(#^ω^)
一日くらい休め!馬鹿!←
しかもその子授業の休み時間のたび「また寝ちゃったwwww」とか言ってるからヤです。寝るんだったら来なけりゃいいのに。
6人クラスだから全員の都合に合わせたいっていう先生の気持ちも分かるけど、先生の提案した日にちの全てを「部活ですぅ><」で返すアホな生徒の1人や2人、ばっさり切り捨てればいいのに。

・・・と、ここではぶーぶー言いながらも実際は何も言えないのがチキンな世菜さん
ほんとは真面目に、明日あたりからテスト1週間前なんだけどね・・・
でも「日曜嫌なんだけど」とか言ったら、その日の授業が進まなくなるところだったんだよ。
何だかんだで私って空気読めてるんじゃないかな!な!
むしろその日の教室で空気が読めてなかったのはその女子だけだよって話^^^

追記からコメントレスです!


演劇の同学年たちとキャスティングの練習をし、
文芸でかわいくない後輩と嫌いな先輩に会誌を配り、
そのまま文芸の活動場所でOGの先輩のお話を伺い、
話が芥川賞をとった作家は大抵自殺だという話になってきたころにまた演劇へ戻り、
どう演技したらいいものか悩んでいたら大嫌いな文芸の先輩が「会誌くれよ」と練習している最中の教室に乗り込んできたのでうまくあしらい、
その怒りをテンションの上昇のもとにしてみたら案外よくできたという、いいんだか悪いんだかよく分からない現象が起きました。(長い
キャスティング明日です。漢字が読めなくて突っかかるとか、恥かかないようにします。


ロイスー追加公演のエントリーしてきたよ(´∀`*)
土曜日のほうはいっしょに行こうと誘ってくれた心優しきオン友さんがエントリーしてくれたので、私は最終日の日曜日の分だけ。どっちも当たれー!
日曜のほうは母親と行くよ笑(※当たったらの話
こんなに近くでやってくれるなんて、きっともうしばらくないよ・・・頼むよ・・・
横浜とかさいたまとか、Tokyoと銘打ってはいてもものっそい遠いZepp Tokyoとかとは違う、ほんとに近場なんだよー><
ちゃんとテスト頑張るからチケットください!

チケット引き換え期間さえも見事に期末テスト真っ只中だけど・・・笑
ネット断ちするなってことですね、わかります。(ちがいます
当たれ当たれ当たれ!

久しぶりにBCパロをデジタルでごりごり。(←ペンタブの削れる音
デジタルって言っても手ブロですが
子供の大きさが分からんです。気を抜くとクレヨンしんちゃん化wwww


ロイスー追加、まだエントリーしてないっす。
うーんちょっと諸事情^^行く気はあるからエントリーはするよ笑
うまいことチケットが取れたら某お友達さんたちと4人で参戦するかもなのです^^
でもまだ誰が4人分エントリーするのか知らないから、とりあえずそれが分かるまで待ち。
早くも今から楽しみですvv
ネットで知り合った方とこんなにお付き合いさせてもらえるなんて誰が予測しただろうか。いや予測しない。(反語

でもまずはさいたま3days!あと1ヶ月!

追記からコメント返信なのです。


代々木のチケットエントリー今日からですね。
まだエントリーしてませんが、土日に頑張ってみようかと思っています^^
倍率高いだろうな・・・!
倍率うんぬんの前に、ライブの次の週からテストな私にどうか幸あれ

うーん何だかまたイライラ期がきてます。
基本的に体調が悪くなると機嫌が悪くなります。比例比例!
最近ずっと腹痛でして それに伴うように短気になっております。
今日は文芸の前会長にかなりイラッ☆としたよ^^^^
機嫌悪そうな顔しやがって お前らさんざん引退の時期延ばしたんだから、こっちがちょっと都合悪くなって決算が遅れてるからって腹立てていい立場だと思うなよ(←
あとは嫌いな後輩のことかな!もうこれはしょうがないことなのかな!

体調がよくなりさえすればもうちょっと寛大でいられるんですけどね(※当サイト調べ
寝不足かな。今日は早く寝ようー

KIF_1494.jpg

私の本棚(唐突
半分私信です。マイガールの背表紙はこんな感じなんですよ。という^^^
flatが光放ちまくってて吹いた


最近母が伊坂小説にはまっているようです。
ちょっと前に「何か本貸せ」と言ってきたのでラッシュライフを渡してみたら、どうやらそれがツボにはまったらしく笑
私の持ってる伊坂小説の文庫はけっこう読んだみたい、私の知らないうちに!
別にいいけど!
私も最近読んでないからまた読み返そうかな~

予備校行ってきたんだけど、ごてごての京言葉で書かれた台本を読んだあとに意識して先生のイントネーションを聞いてみると、案外なまってなかったりした。
長いこと東京にいるからなまりが抜けたのか、授業だから意識して抜いてるのか。
・・・というか、何しに予備校行ってきたんだお前って話ですよね!^p^^^


今日はとてもいい日でございましたよ。
1ヶ月ぶりに書道に行ってきたのですが、1ヶ月何もしてないのにすごくよく書けたの^^
ほんと、自画自賛するくらい上手く書けた!笑
あんまり先生に褒められたことないんだけど(直されるほうが多い笑)、今日はいっぱい褒めてもらえてvv全然チェックが入らない字があるとか初めてだー。
高3になったら来れなくなっちゃうから、今のうちに上達しておくんだ(`・ω・´)
でも大学入ったらまたやりたい。同じ先生のとこで。

あとは願いがかなったのです。ちっちゃーーーい願いですが笑
駅前に新しくたこ焼き屋さんができて、たこ焼き好きな世菜さんとしては食べたいいいいいいいな気持ちだったわけです。
そして今日そのたこ焼き屋さんの前を通って帰宅したんですが、そしたらばあちゃんがそこでたこ焼き買ってきてくれてたんですよ・・・!
(*´∀`*)
もふもふ食べて予備校行ったよ!

最後のよかったことは化学の小テスト^^
13/15 なんて、一夜漬けの暗記が苦手な私にしてみたら上出来すぎるくらいです。
この調子で高3まで行くといいな・・・!(←

やっぱりキャスティング受けることにしたよ。
放課後もキャスティング受ける同学年たちと練習してきた!wktk!
人の演技を見るのは好きです。自分の番が回ってくるとげんなりです。
一応昨日に受けるかどうか迷いつつも、台本を何度か読んでみたり言い回しを考えてみたりしてたから、それなりな出来にはなるかな・・・と思ってたのが間違いだったのよ
腹から声出してみるのとぼそぼそ喋るのじゃ全然違うわ´`
早くも気持ちが折れてきた。←
とりあえず明日は予備校だから、先生の京都弁を耳に焼き付けてくるよ。


勉強の話。
この前に受けた数学の小テストが返ってきたんですが、何だか地味に悪くて何とも言えぬ残念さが胸の中で渦巻いてます。もうどうすればいい・・・
36/50 だから、壊滅的に悪いってわけではない。
でもよくもない。そりゃ1年でここまで巻き返せたって考えればすごく頑張ったと思うけど。
やっぱり問題集、自分でちゃんと解き直しておけばよかったなあ・・・
本試は頑張ろう。

明日は多分化学の小テストも返ってくるんだ´`
嫌だなあ・・・前日の夜にやっただけのほんとに付け焼刃だもの・・・
理系の身としては頑張らなきゃだけど、化学はほんと理解した気になりやすい;;
いちど説明聞くと分かるんだけど、ちょっと経つともう自分で解けない(・・・。

物理のはきはきした女の先生が体調不良で休みだった。
2時間続きの物理の授業、代理で1時間ずつ違う先生がやってきたのですけども
・・・うん、天地のような違いだった^p^^^^←

1人目:嫌われ者のブルドッグことkwmr
奴は中学3年間うちの学年で毎年どこかのクラスを持っていたのですが、今年から別の学年に移ってみんな奴のことなど忘れていた頃の登場だったので萎え。
中2のときに受け持たれたから2年ぶり?の授業でしたけど、まさかのきもさパワーアップ☆で気持ち悪い通りこしてちょっと呆れた^^^
授業中いろんなところからみんなのリアルなため息が聞こえましたよっと

2人目:物理愛がすさまじいmtmt
私が中3のときに受け持たれて、かなり好きだった先生笑←
雑談:授業=1:1 くらいだった割合が、1年ぶりに受けてみたら3:1になっててかなりたまげました。しかも雑談の質までパワーアップしている
妙に国公立進学を推してきたり、このクラスの半分は物理を勉強すると予言したり、神はあなたたちを見ているとか宗教じみたことを言ってきたりしましたが
結局予定の半分ほどしか進まず(・・・。


結論:やっぱりいつもの先生がいいよ!^▽^^^

うちの理科教員は例外なくみんな変なんだなということが改めて分かった一日でした。
その「変」が好かれる要因になるのか嫌われる要因になるのかはその時々だけど←
とりあえず雑談楽しかったよ!一睡もしなかった!笑

はははは。私の行動力なめんな^^^^
ざまあ味噌漬け!!(古い
(以上謎のぼやき)


なーーーんか何ごとにもやる気が出んです。脱力感でもないけども。
手ブロで絵描こうと思ってたのにぼーっとネサフしてたからそんな時間すらなくなっちゃった
ああ・・・数学の予習・・・めんどくさい・・・
明日の予備校めんどくさい。ねむい。


ものすごくカミングアウトしたいことがあるんだけども、やっぱり今後の人間関係的には言えなかったりとかもするんだよなー
毎日充実してますが、隠し事していることに変わりはないのね
あ、部活の話じゃないです笑(←



勉強する!もう!

追記から!


キャスティングを受けるか否かとんでもなく迷っていますよ!
こんなにやってみたいと思った役は初めてです(´・ω・`)方言パワーすげえ
どうせ受からないけども、一時だけでもやってみたい。
でもみんなの前でやるのは嫌(・・・。
明日が届けの締め切りだから、よーーーく考えて出すよ。


もう2月もなかばですが、ようやっと自分のクラスが好きになってきました。
いや9月くらいにはわりともう好きだったけど!でも今日すごく実感したの!
うるさいけど、平和でみんな仲良くて争いも多分ない。担任prkも甘いから楽だし(・・・。
教科ごとの先生も保健体育murと化学tkzwをのぞけば、高1の中では恵まれてるほう^^^
うん、やっぱり私は自分の近くにあるものの大切さに気付くのが遅いです笑
あと1ヶ月ちょっとでこのクラスも終わりなんてなあ・・・
高2は文理分かれたクラス編成だから、もう一生同じクラスにならないって人も半分くらいいるわけだし。寂しいですね何だか。
未だに嫌いな人も数人いるけど、やっぱりみんないい子だったよ

何でこんなことをいきなり言い始めたかというと、古典の授業のせいなのです笑
いつもの通りprkが授業中にきもい動きをしたところ、どこからか「でも先生、他のクラスでそういうことすると引かれるんでしょ」と野次が。
まあ私も最近やっと耐性が付いてきたところなんですけどね(どうでもいい
するとprkがまたきもい動きをしながら「ここはホームなんですかねー」
ホームねえ。←
まあ少なくともクラスの子達にとってこのクラスはホームなのかもなーと授業中に騒いでいる様を見ながら思ったのでした
私にとってはあれだな、あれ、宴会場(・・・。

Gift更新しました。
みつはりん結婚おめでとう!(・・・。


最近全然、ほんとに全然勉強してないです。
先週は数学の予習と古典のノート作りだけだなあ。あと化学の授業全部寝てたからって言って母親に化学教えてもらった。
数学問題集またやらなくなっちゃった(´・ω・`)
でも私にしては勉強意欲が長持ちしたほうなんだよね、これでも笑
「今年こそは!」と思って4月を迎えるんだけど、毎年5月くらいで果ててた。
上出来上出来。ゆっくりしてる時間はもうないけど、でも高3までに完成すればいいから。
私の第一希望の学部は推薦とってないから、高1の内申がちょっと悪くたって平気。笑
AOはあったかどうか忘れた。(・・・。
とりあえず理系科目だけでも続けよう。

明日は憂鬱な月曜日です。最近気付いたけど、月曜日の授業は金曜日の授業と同じくらい苦痛かもしれない。
どっちにも共通していることはmurの授業があるっていう笑
どうしてよりによって嫌いな教師が2科目受け持ってるんだよ・・・しかもどうでもいい保健とダンス・・・
保健は寝ればいいけど、ダンスは実技だからそうも行かない。
でも最近のダンスの授業はちょっと楽しいんだ^^創作ダンスをカオスなグループで考えてるから。
創作ダンスのテーマが「セミの一生」ってそれどこの小学生男子脳?

今年のうちの学校の新中1が280人という噂を聞いたんだが、果たして真相は。
280人って・・・年々増えてるってことにいい加減気付けよ・・・
中1で8クラス、中2から6クラス編成になるっていうのが学校として恒例?なのですが、このままいくと中1のときはまだしも中2のクラス人数が半端ないことになりますよね、確実に。
「合格者」が280人だと信じたいです。「入学者」はもっと少なくていい!
全員が全員第一希望に入れるくらい偏差値の高い学校じゃないから、学校側もある程度の人数を確保するために多めに合格者取ってるんだと思うけどさ・・・
ああおそろしい。これじゃネズミ算だよ。(ちょっと違う


どうでもいい話をしますが、
モスキート音ってあるじゃないですか。すんごい高い音?で、低年齢の子ほど聞こえやすく、年を取るほど聞こえなくなるとかいうあの音。
先日それを聞きまして笑
今まで全然聞こえなかったのに!流行ってた頃よくテレビでちょろっと流れてたじゃないですか、それ私全然聞こえたことなくて。
だからすごく感動した笑 ああ体はまだそんなに年取ってなかったのかと^^

まあ問題なのは、そのモスキート音が授業中に流れたことなんですがね。
携帯の着信音にしてた子がいたみたい。
年を取るほど聞こえなくなるその音ですから、当然先生の耳には届かず笑
うん、賢いなあ。その子。
学生の携帯のマナーモードはモスキート音にすればいいのにと思ってしまったよ。
どうでしょう、携帯会社さん^^授業モードとか作りませんか笑

ははは。金ないわ。←
何に使ったのかはちょっと言えませんけども、とんでもなく散財しました。いざ目の前にしてしまうとどんどん買ってしまうんだな!
ロイスー資金どうしようかな~


昨日のめちゃイケで歌へたという歌うまのパロディ企画をしていたのですが、ああもう下手すぎて逆に清々しかったよ。もっとやれ。
本家のほう(歌うま)も1回か2回か見たことありますが、「歌うま」のくせにへたくそばっかりでさ、自意識過剰もいいところだと思っていたのですよ。
その点めちゃイケは有能ですね。きっちり全員下手だった笑
ちゃんと企画タイトルに「へた」と入っている以上は怒りの感情もお門違いだしwwwww
スピードワゴン小沢さんだけはなんか勘違いしているようでしたけども。
フルーツポンチ気持ち悪かったよ!(※褒めてる

金欠の悩みたちはこれから何とかしようと思うよ。
解決策
・去年・おととし・その前 の繰越資金を使う。
・母親と交渉して自分の口座から引き出す。
・漫画を売る。
・本を売る。
・親にたかる。
・・・・・・最後のは冗談ですよ?^^^^そこまで悪い娘ではないつもり!
去年とかの繰越ぶんは一応年ごとに分けてて、その年が過ぎた後にそれを使うのはタブーというのが世菜さんルールなんですが、いよいよそのルール崩壊のときが来たようです。
すっかりライヴの体制になってるけど、ツアー終わったら新曲出すだろうしね・・・
母親は銀行の門番と化してるし


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 にっき。, All rights reserved.

