
DVD見ました。でも通して見たことは1回もないので、入試休み中にがっつり見れればいいと思っています。のんき!(課題だらけなので
とりあえず特典映像は2回見た。笑

本編の感想はまあ特筆しませんが(稲妻サンダーの昭仁さん頭おかしかった・・・^^^)
特典映像・・・豪雨ってあんなもんだったっけ?←
何かもっとこう・・・もうちょっと視界が遮られてて、雨音がベース音みたいになってて、とにかくもっとすんげかったのですよ本当は!
飛び跳ねるたびに足元の水溜りがばしゃばしゃ言う音とかも、一生忘れられないと思う笑
画質も本編より荒めだったし、伝わらないものはあるのかなと思いますけども
それと欲を言うと、アゲハ蝶での晴一さんと昭仁さんの背中を映してほしかった^^^←
背中好きにはたまらない背中でしたのよ。雨でTシャツがぺったりしてて、ラインがはっきり見えるのですよ^ω^
それに席が非常にgjな席だった。ちょうど背中が見える、花道近くの、でもステージ横ではない場所!

早く話したいこととかあるのだけれど、まだ公式発表されてないから我慢です。
解禁されたらいっぱい書くね。

そういえば会報にFCUW3の最終日・東京公演のレポが載っていたわけですが
世菜さんレポまだ書きかけだけどどうしよう?( ^ω^)
手元のね、レポート用紙にはもう書き出してあるんだけどね・・・
絵だけは書き終わってるからそれだけうpしようかなwww
でも会報のレポには世菜さんのプッシュしたい場面の写真とかなかったんだよねえ

明日から受験休みという名の5連休!
でも日曜入ってるからなんか複雑!騙された気分!!←
とりあえず明日は初日にふさわしく遊びに・・・行きません・・・^^^
模試です模試。朝も早くから模試!(残念
なんかよく分からん場所、しかも駅から徒歩15分とのことなので絶対迷うなーと思い、クラスの同じ会場で受ける子と駅で待ち合わせ^ω^
一応3000円も払って受けるので、それなりに頑張ってこようと思います。
模試終わったら新宿探索しようかな笑(会場が新宿なのです

RP08DVD見ました。が、その感想はあとで!

お友達に借りたワンオクの感情エフェクト聞きながら^^
カフェイレとANNによくゲストで来るのでちらちら聞いてましたけども、ちゃんとCDで通して聞くのは初めてです。結構いい´`*
ロックロックしてまっせ!
ライヴ行ってみたい感じのバンドさんですね。

明日は短縮授業ですvv入試前日だから準備とかあるんだと思う。
土曜だから午前授業だし。何時に家帰れるかなっ^^
帰ったらすぐロマポル08のDVD見るよ!もう早いところ見たいんだ、そろそろ笑
部活終わりだと家に弟いて、ゲームやるだのテレビ見るだのうるせーんだもん。
とりあえずやっぱり特典映像wktk!


さらっと書きましたけど、そうかあ入試かあ・・・
高校受験はしてないし、大学受験も仕組みすら理解できてないので、いったいいつ頃が受験ラッシュ期(?)なのか分かってないです。
大学は特に、推薦とか前期後期とかあって複雑なんだもん;;
でも合格したって報告もちらほらあって。何だか嬉しいですね!(´∀`*)
1人でも多くの人が笑顔になれますように!

そしてうちの学校にも、少しでもいい子たちが入ってきますように!←
年々ろくでもないやつらが増えてる気がしてならないんだもの・・・
いくら頭良くても精神的に頭悪い子は・・・いらないです・・・
常識ある子、求めます。

やばいね。本格的に保健教師の反感を買ったね^▽^^^
教科書も出さずに授業開始10秒で睡眠体制に入ったら「教科書くらい出せ」と言われたので、机の中から引っ張り出して机に叩きつけたら(※不慮の事故です)、なんかぐちぐち言ってた。
もともと保健の授業は受ける気もないし、テストも単位落とさない程度に点が取れさえすればいいと思っているので。
なんて言ってたかなあ・・・「そんな態度なら単位はやるから出て行け」とか言われた気がします(眠かったので記憶が曖昧
でもまああのゴリラはそんなこと言っても授業出なかったらどうせ単位くれないので、そのまま睡眠体制のまま1時間過ごしてやりました。
聞いてなくても出席することが大切!^▽^←
授業終わった後で後ろの席の子に「かっこよすぎて吹いた」とリアルで言われたんですけど、これかっこいいかあ?悪い子の典型やんねえ。
私だって保健以外の授業はちゃんと真面目に受けているつもりです笑 
内職とかはたまにするけど、ここまで態度は悪くないわwwww

くそ授業はとことん切り捨て(寝る)ますが、園芸は寝ないようにしてます笑
一応農学系に進みたいなあと考えている身としてね!進路変わるかもしれないけど、園芸の授業は高1でしかないから貴重かなって。
まあとにかく保健とダンスとその2科を兼任している教師が嫌いなんです。
絵面も声も汚い^p^性格も汚い^p^字も汚い^p^服装もこ汚い^p^(言いたい放題

で、出来た・・・ひいひい
演劇のHPの公演宣伝?ページです。
宣伝じゃないのかな、事後だから笑 こんな公演があったんだよーっていうページです。
慣れないFFFTPも慣れればとっても楽!^^
学校のサーバーの都合だと思うけど、マージンが使えなくてがっかり。

これで本当にこの公演は終わった。お疲れさま私!
本当に最高学年になっちゃったんだなあって感じです。
次公演の話し合いも明日から始まるけど、本格的に仕事が出てくるのはまだまだ先のはずだから、それまではのんびり行こうと思います。
とりあえずロマポルDVD見たい・・・←
会報もまだぱらぱらとしか読んでないからがっつり読みたいところです。


おやすみ。

遅くなってすいません;; コメント返信追記からです。


会報届いたわwww初めての未着届けフラグなのかと思ってたんだけどやっぱり取り越し苦労でした。よかったよかった^^
ちゃんといいお知らせでしたし まあ予想とは違ったけど笑

演劇のほうも、無事に公演終わりました。これで私も自由だー!(懐
舞台裏が寒いとか、他スタッフと連携とれてないとか、ドアの開け閉めで音が出たとか、色々不満やら反省やらはあるのですが、まあ目立ったミスも多分なかった。
何だかどっと疲れましたよ・・・´`
それと同時にちょっとした虚無感?とかもあったりして。
これからしばらく(次の公演準備が始まるまで)放課後はすぐ帰れるんだなーと思うと嬉しいんですが、かわりに何すればいいんだろうって感じ。
ぼーっと過ごし続けるのだけは避けたいなあ。
反省会は明日ですが、明日は文芸の先輩の講義(2回目)なので、反省会欠席。
「家に帰るまでが遠足です!」で言う「家」にあたる反省会ですが、まあ別に・・・うん・・・今の私には講義のほうが大事なので・・・←


そういえば明日からRSF開演(プレライヴ含め)なんですね。早いなあ
2月なんて遠い先のことに思ってたけど、3日もしたらもう2月じゃんっていう笑
この調子で行くと3月(さいたまライヴ)もすぐ来ちゃうんだろうなー
それと同時に、3月初めから始まる期末考査・・・嫌だなあ・・・
正直点取れそうな教科ないわ´` 最近数学大変だし(公式多すぎて

今公演はイライラこそしたけど前回の公演ほど疲れてないなーとか思ってたら、うっかりANNとスリーシアターの予約忘れてました。
やっぱり疲れているということなのでしょうか(´;ω;`)
会報は届かないし、朝練のせいで授業は半分くらい寝たのに予備校ではうとうとしたし!(むだ
そういうアレコレももう明日で終わると思えばとってもすがすがしいです^▽^
・・・うん、淋しいほうがやっぱり勝つんだけどね。
やっと後輩と打ち解けられてきたのになあ

ANNの録り忘れに腹を立てた私は、部活から帰ってきてちょっとだけ時間があったので、RP08のDVDをちょっとだけ見ました。
馬鹿でした。
そんなことしたら全部見たくなるって、そんなこと分かりきったことなのに・・・!←
ぎりぎりまで粘ったけど、グラヴィティが限界でした´`
週末になったらちゃんと最初から見よう。


明日目が覚めたら、最後の日だよ。

本番が明後日に迫っていますが、全く実感が湧きません。
朝練は頑張って出ようと思ってますが、出たところでやることないからただぼーっと見てるだけになっちゃって、結局むだな時間だったりする。
何かうん、部活に対しての意識が変わったなあと思います。
前までは自己嫌悪ばっかしてたけど、最近はちゃんと周りに腹を立てれるようになった笑
おかげさまで最近イライラしてばっかだけどーん

私の行っている予備校の話
普段から通っている人は、長期休み中の講習(冬期・春期・夏期)が1講座無料という、まあよくありそうなサービスがあるのです。
だから春期講習も2講座しかとらないから、料金は1講座ぶんだけで済むんだーと思って、けちな世菜さんはちょっとwktkしておりました。
そしたらなんか予備校が、来年度も通常の講座をとる人は、特別に春期講習2講座無料でいいよ!とか言い始めまして、ちょっと混乱してます。
いや嬉しいことなんですけど、普通に考えてそれって大丈夫なの?(経営的に
金払わなくて済むのはいいけど、高3とかになっていきなり「この予備校潰れますwwwwwサーセンwwwwww」とか言われても困るよ!
全国展開してるわけでもないし。利益出てるんだろうか

学校のほうの数学予習、最近問題演習ばっかりで疲れてきたのでさぼり気味です。やばいやばい。
応用クラスになったとたんにちょっとやる気が失せてきたよ・・・
こんなところで満足しちゃだめなのに!
入試休み中にちょっとでもやれればいいなあ・・・
遊びに行きまくるし、予備校も通常通りあるけど!がんばる!

ポルノさんの話


いつもうちには会報が発送日の翌日に届くのですが、今回はなぜだか届いていなくてかなり絶望している今日この頃です。
このやろ・・・!それだけが東京の特権でしょ!!(おおげさ
ツアー最新情報ってなんだろね 追加公演がいいなあ、 武 道 館 で ! (強調
武道館近いんだもん笑 それに人生で一度は行ってみたいじゃないの

ロマポルのDVDはフラゲしましたよ。
部活後友人たちは下校時間ぎりぎりまでだらだらしてるので、私はその時間をカットです。我先にと下校して、フラゲして、無事に予備校行きました(・・・。
いつ見れるんだろう・・・´`早く見たいよう
正直な話、本編よりも豪雨の部分が見たかったりするwww

ツアーグッズも全部発表されたし。1000円パンフを一瞬でも夢見た私が馬鹿でしたww
いいよ、喜んで金欠になってやんよ^ω^ 今回わりと実用的なの多いし
うまいこと選別しなきゃなー・・・改めてタオルかわいい!けしからん!

私は分かったのです。
Tシャツ2枚買って、もう1日分のTシャツはHMVで当たったエースとジョーカーなTシャツにすればいいんですよ!!
世菜さん賢くね?^^^
まあ問題はその「2枚」を選ぶことなのですが。未だに悩み中です

おとんがレミオロメンの夢の蕾、借りてきてくれました^^
5:00ぴったりなんですね笑 あいちゅーん見て気付いた。
カプ曲も明るくって好みだなあ。アップテンポな曲での藤巻さんの声は何か弾んでて、聞いてると何か楽しくなれるのですb
表題作よりも風の工場(カプ曲)のほうが好き笑
それにしても、藤巻さん歌上手くなりましたよね。生放送とかで。
粉雪のときとかちょっとひどかったから(・・・。
向上心があるんでしょうね。エーベッ糞とかJニーズの連中は向上心すらないから一行に上手くならねんだきっと。
何はともあれ、レミオロメンすきだよ!


明日DVD発売ですね!当分見れないけど・・・(´・ω・`)
明日明後日と予備校+部活だし。しあさっては本番で、その次は文芸の先輩の講義(2回目)だし。珍しく忙しい。笑
早く見たいなあ。カフェイレの生中継も見逃したから、最近全然ポルノさん見てないや。

追記から部活の話 わりと明るめ。


キャストだけで劇が出来ると思うなよ!
そう言ったら(愚痴の最中)、友達に褒められたので調子乗って使ってみる笑

舞台から舞台裏にはけようと思ってもドアなんて開けないし、
小道具・大道具で必要なものでも用意なんてしないし、
銃声のシーンでも銃声の音なんて流さないし、
キャストが舞台に出てきても照明なんてあげてやらないし、
花道を歩いたってスポット当ててやらないし、
衣装としてどんなに非現実的なものを必要としていたとしても作ってなんてやらない。
スタッフが望めば、なんだって出来るんだからな!! という、愚痴っぽいけどお昼ご飯中のいい笑いのネタとして使った話。←
でも本当にそうだと思うんだよね。キャストって表に出てるから目立つけどさ、実際スタッフがいなかったら輝きもくそもないと思うんだ。
演出さんがいなけりゃ演技力の向上もできないし、監督さんがいなけりゃ教室やホールで活動できないし、台本の印刷すらできない。
自分のことで大変なのは分かるけど、少しはスタッフを省みてほしいんだなあ。

地理の授業を潰して、土曜の通しの文句(届けの通りに動けや的なこと)をレポート用紙1枚分につらつらと書いて提出したんですが、ほんとになんで私がこんなこと・・・←
あほらしいって言っちゃあれですけども。でもばかばかしいよね^^^
やっぱり届けの内容を自分で把握してない人いたし。メモくらいしておけよなー。
キャストさん見るとすごい不機嫌になるわ笑
あと2日だし、適当にかわしていこう。

追記からコメントレスですよっと


髪をね、切りたいんです。ばさっと。
ショートなんてもんじゃないくらいに!!(強調
でも生まれてこのかた、「結ばなくてすむ」という長さでいたことがないんだなあ。
似合わなかったらショックだから踏み切れない笑
でも切りたいなあ。というか前髪作りたいわ

たまりにたまってた録画済み番組を見ました。
L Change the world(あの字体じゃないとなんか貧相ですね)と、誰も守れない?と、スリーシアター。連ドラはほんとに何も見ないことにしました←
Lのアレは非常にグロいと聞いてたのですが、うん、序盤のお父さんが焼き焦げるところ以外は大丈夫・・・です・・・
話自体はね、うん、Lヲタ狂喜乱舞だなあって感じ(・・・。
猫背のまま走るもんだから、シリアスシーンなのに吹いたよwwww
というかどーでもいい話ですけど、これを見て確信しました。絶対に志*田*未*来ちゃんよりも福*田*麻*由*子ちゃんのほうがかわいくて演技上手い!
あの子はもっと評価されるべきだと思うのです。いや評価されてるけど、もっともっと評価されていいと思う。
誰も守れない は完全に佐藤浩市さんのターン笑 いいおっさんだ。


今日は久しぶりに手ブロやろうかなー

グッズが何かもうツボすぎてどうしようって感じです。暇だな。
とりあえず現時点で出ているグッズを仮に全部買ったとしたらいくらになるのか、情報の授業で習いたて☆なエクセルを使って表にして計算してみたりしました。暇だな。(大事なことなので2回言いました
・・・うん、全部なんてとてもじゃないけど買えないですね。笑
どれを買うか決められないなら全部買えばいいじゃーん^^^とか一瞬でも考えた私は、完全に金銭感覚がおかしくなっているのだと思います。
しかもこれからパンフとカレンダー(正直忘れtry)も出るんですね。財布爆発する/(^о^)\
カレンダーとか何月から始まるの?9月?

バケモノ商品(アホじゃねーのwwwwという価格設定の商品)がない代わりに、商品数がばかに多い気がするのですが、これは10周年作戦?
横浜RPでかなり頑張った(=財布が)のと、FCUWであんまり頑張らなかった(=自制心が)のがあったから、今回は頑張ろう(=自制心が)と思っていたのに!
しかもDVDまで出るじゃん今月 ポルノさんそろそろ休もうよ


とりあえずシガレットチョコうめえwwwwとライヴ後に言いたい笑

追記:現時点での全合計は22500円です。ね、無理でしょ^^

ケロ⑨distinyなる、よく分からない変な曲をリンとミクが歌ってるやつをあいぽに落としてしまってちょっと悲しい気持ちになりました。いや自分で落としたんだけどさ!
リンが特にかわいいんですけどね、確かにかわいいんですけどね、でもちょっと確実に道を踏み外しているような気がしてならないのですよ笑
そろそろ4Gの私のあいぽは悲鳴を上げ始めるころですかね。

明日こそはたまりにたまったANNを少しでも消化します!
今日も1つ聞こうかな。早く火曜日放送ぶんにまで追いつきたいです笑
新コーナーとか始まってるんですよね?

文芸2008年度冬会誌原稿。
気持ち悪いくらい甘い。笑


もう部活ですんごく腹立つことがあって、それはもう珍しくオフの子に愚痴吐いたくらいの腹立ち具合だったんですけど
ポルノさんの公式見たらそれが一気にふっとんだ笑
そうかあ、もうツアーグッズの発表時期になったんですね。
部活で本番まであと4日!とか言われてるってことは、プレライヴももうすぐってことですもんね。(本番は29日)
さいたまはもうちょっと先なんだけどねっ

Tシャツかわいいですね!今回のモチーフやっぱり好みだ^^
私毎回あんまりポルノTが好みじゃないんですけど、今回のは結構好きかもしれない。
でも買わないかなあ・・・だってタオルと色かぶるんだもの←
あああでも好きだなあポルノT!3月までに決めておきます!
余談ですが、今回もTシャツ2枚買いたいです。とりあえず希望笑
3日連続同じTシャツって、さすがに不衛生じゃね?


追記で腹たったことの詳細 冷静に行きます!


受験休みなるものが2月1日~5日?とあるんですが
いつもインドア派というよりひきこもりな私ですが、今回の休みは珍しく予定がつまってます笑
1日が河合塾の模試で、2日が文芸の原稿を印刷所に頼みに行く日で、3日はもんじゃで(こどもの国メンバーと笑)、4日はクラスの子とカラオケリベンジ^^
まあ、そのうちのいくつが計画倒れになるか見ものです←
カラオケは多分計画倒れすると思うんですよね。へたすればもんじゃも計画倒れかなあ(だってまだ店も決めてない←
計画倒れしたら絵茶でもやろうかな とオンに逃げる私(・・・。

あ、サイト更新しました。
Otherです。初めてフォトショで女の人描いたんじゃなかろうか←
頑張りましたが報われていないのはいつものことです。
髪の毛描くの楽しかった!

文芸に出てきました。
1週のびましたが、私たちの4つ上?の先輩の講義を受けてきたのです。うん、ほんとに講義って感じでした笑
堅苦しくはないんだけど、黒板とかも使っていらっしゃってて。今思うとノートとればよかったかなって思ったんですけど(取ってる人いたし)
現代の小説事情?とか、描写の大切さとか、他にも文章を書くにあたってどうすればいいかということをレクチャーしていただきました。
うん、なんか、うまく言い表せないけど・・・でも小説書こうって思いました。
私は理系だから文学部には進まないし、大学で文章(小説)を書くことを学ぼうとは思わないけど、でも趣味ででも書き続けていけたら素敵なことだなあと思ったのです。
久しぶりに先輩の小説読みたいなあ(´・ω・`*)(ひっそりとファン

何だか先輩が教室に入ってこられたとき、懐かしさからかちょっと泣きかけてしまった笑
講義中も何度か泣きかけまして 先輩の言葉は、何か、すごく心にずしっと来ます。
先輩の引き継ぎのときのお話とか、高校卒業式後にやった文芸の送別会のときのお話とか、それらを聞いた当時にも泣きかけてたんですけど笑
うん、本番まで1週間をきった演劇を休んででも行った価値は存分にありました。
来週もあるのでぜひ行きたいです^^
演劇のほうは本番終わって反省会なんですけど、そっちは多分休みます。
今の私にとって一番大切なのは、先輩の講義だと思うから。

先輩から課題が出されたので、しっかりやろうと思います。
原稿用紙2枚分、無機物のスケッチ(もちろん文だけで)をするという課題です。描写力を育てようって感じなのかな。
書いて持っていったら先輩が批評付けてくださるんですって´`* わくてかするけど何だか緊張するね。

こつこつと絵を描いていたのですが、地味に完成しました。
版権!すごく気に入ったのでvv
明日にでもうpしようと思ってます タグ打ち久しぶりだあ。

おいしいカレーの作り方 って何か有名だけど何?
出典どこ?ないの?

コメントレス追記からです!


どうにも私の関わる高2(1コ上)はどいつもこいつも要領が悪いです。
別に質は今までの高2と変わってないのかもしれないですけど、自分の年齢が高2に近付くほどアラが見えてくるんですよね。慣れかな^^^
今日は、不本意にも後期の保健委員になってしまったので、同じく不本意にも保健委員になった同じクラスの子と委員会出てきました。
うーん委員長がいなかったっていうのもあるんだろうけど、とんでもなく要領が悪くてどーでもいい話題にすんごい時間使ってていらいらしました( ^ω^)
というか同学年の保健委員がほとんどヲタグループで吹いたww
余談ですが奴等にはレズ疑惑とかあるらしいです 怖いので関わらないぞっと(何かデジャヴ

とりあえずその同じクラスの子と「次からの委員会はさぼろう」と契りを交わしておきました。
1時間弱もインフルエンザについてのプリント作成?の話で拘束されてたのかと思うとほんとばかばかしいですね。せめてもうちょっと実のある議題がほしかったです。


何でこんなどーでもいい委員会の話をしたのかの理由
今日の朝に「あっこれブログに書こう!」と思ったことがあったんですけど、肝心のそれが何だったのか忘れてしまったのです(・・・。

RSFのツアーロゴきたああああ
やっぱりトランプか!トランプなんですね!けしからんもっとやれ!(こうふん
トランプモチーフ大好きなんです

今日も何だかよろしくない日でしたねえ
いつもより10分早く朝練に行かねばならなかったのに、いつもより10分寝坊した上に母親が弁当作ってなくて、そのくせ意地になって作るから見事に遅刻しました。
最悪な幕開けだったのですよ、今思えば・・・
それから大変な腹痛に見舞われ、保健室の世話になり、数学の時間も痛すぎてうたたねをし、化学は思いっきり寝ました。
それで腹痛治ってきたなあと思ったら今度は吐き気が・・・(死ぬんじゃないのか
ごはんをつめこみ昼練には行きましたが。
そして今度は体の節々が痛くなりました。筋肉痛か?ん?
総リハは無難にこなしましたが、予備校に行ったら間違って2学期のテキストを持ってきていたことに気付いてかなり絶望しました。ほんと、計り知れない。
雨降るしね!もう!FCUWのバッグちょっと濡れちゃった

数学の予習はミスドでやったので、今日はもう寝れます。風呂は入るけど。
ああ、あと予備校で来年度の案内とかもらってちょっと戸惑った。
多分行くだろうけど、今習ってる先生はどっちも高2の担当じゃないのね´`
やっと慣れてきた感じだったのに笑
それから古文をとりたいなーと思ってる でも多分取らないかな(負担が・・・

カフェイレの動画生配信?って普通に後日も見れるもんだと思って、うっかり見てませんでした。後日はダメなのか・・・←
しょんぼりしちゃった(´・ω・`)
25とかにうpされないかなー


今日は何だかついてない日でした。
あんなに力を入れて頑張っていたはずの数学、授業でうっかり寝るし。
ちゃんと聞こうと思ってたはずの物理、授業でうっかり寝るし。
今度こそはと思っていた英語、授業でうっかり(ry
球技はバレーボールだったんですけど、チームの子たちがみんな勝ち負けに固執しないまったりした子たちでラッキーとか思ってたのに、うっかり熱血漢の子が1人混じってて散々な目にあったし。
別に熱血でもいいけど、だったらお前も人に文句言えるくらい上手くなれよ・・・
人に指示出すわりにへたくそなんだからまいっちゃうよ´`

部活にはそこまでがっかり要素はありませんでしたが、
今日予備校の授業だったので早く帰らねば!とすごい頑張って急いだのに、いざ行ってみると「本日の**先生の講義は休講します。」とか張り紙がしてあって\(^о^)/
電車賃もったいNEEEEEEと思ってブックオフに寄ったりして帰ったら、母親に「ごめん留守電に今日休講だってメッセージ入ってた」とか言われてwwwww
その挙句にカフェイレの動画が生限定だと今知ったわけですよ。
なんかもう救いようがない^^^
あーーーもう何か楽しいことが起きればいいのに!

明日は総リハです。実感湧かないわー
むしろ明日の講義が休講になればよかったのになあ 世の中ムズカシイネ
とりあえず数学の問題集やらなきゃ・・・

コメント返信追記からです。


国立行くならセンターで9割取らなきゃだめとかデマですよね・・・?
デマだと信じたいっていうか、9割とか絶対無理だろ常識的に考えて・・・
そんな私は2年後にその場に立つ

創作意欲が湧いたので久しぶりにアナログで絵を描きました。
しかもさらに久しぶりに、版権!^^
私たちの幸せな時間 がほんとうに自分のツボだったので、漫画はお友達に返してしまいましたが記憶だけでごりごり。
音楽と英Rと現代文の授業潰して。笑
わりとよく描けたかなあとか。バランスはひどいんですけど、いい雰囲気が出せた気が
でも描き終わった後にまじまじと見たら、どうしても詰めが甘いというのか、分け目が逆だったりしました/(^о^)\
もう!悔しいからパソコン取り込んで左右反転します!←
デジタルな社会は便利ですねえ

部活はやっぱり疲れました。
最近部活終わりは疲れたしか言ってないです あとためいき笑
後輩の前では言わないように心がけてはいるのですが、いつぽろっと言ってしまうかは時間の問題って感じです^^^^
楽しいんだけど何か疲れるんだよねえ

KIF_1488.jpg
今日の収穫物。
flat/青桐ナツ(右)、マイガール/佐原ミズ(左)です。
何か幼稚園児が出てくる漫画です、どっちも。笑
マイガールは2巻も出てるんですが、天下のマソダラケにはなかった・・・。
でも気に入ったなあ。新品で買ってもいいかも´v`*
マイガールはほんのり泣けるほのぼの系で、flatはかわいくてによによしてしまうほど萌えるほのぼの系です。笑
どっちもカラーページの塗りが綺麗!

あーなんかもう自分がロリショタ好きになるんじゃないかと心配です!
かわいいんだよもう!実際こんなに手間のかからない子供たちなんてほとんどいないだろうに、幻想を抱いてしまうじゃないか。←
コハルちゃんもあっくんもかわいすぎるのです。萌え。(確実に道を踏み外している感触

a.gif
ニコニコしながら見つけたんですよという証明
というか広島でしたんですね!>挙式

パンフの打ち込みは終わったのです。
頑張ったなあ私 半分くらいメモが曖昧だったのに笑
うちにはプリンターがないので、同学年に送って印刷してもらうのです。
送るのもちゃんとしたし、これで任務完了といったところか。

続・この土日でやらなきゃいけなかったことメモ↓
・数学問題集
・数学予習
・パンフ書き
・パンフ打ち込み
・演劇HP作成
・あきひとさんANN2回分聞く
・マソダラケ行く
・トキノオ読む
・録りためた番組見る

あ・・・れ・・・?
わりと頑張ったじゃん今日!とか思ってたのに←
おかしいなあ まあ数学は火曜日まで授業ないから余裕あるんですけどね。
とりあえず演劇の仕事はちゃんとやろう。これからこれから。
この週末は後輩の子もお持ち帰りしてくれたんだもの 私も頑張る!


マソダラケでは結局2冊買いました笑
昨日言ってたすげえいい漫画の作者さん(佐原ミズさん)の作品を1冊衝動買いしたのが思わぬ出費です。
詳しいことはまたあとでー。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 にっき。, All rights reserved.

