
ガキ使に気とられてたらうっかり紅白のポルノさんを見逃してしまった世菜です。
まったくもって嫌な年末だよ!全く!
何もかもガキ使がおもしろいのがいけないんです(`・ω・´)
威風堂々~あたりからは見れたんですけど。だから見納めはちゃんと出来た笑
今ガキ使は怖がっちゃいけない~の時間なので離脱してパソ納め。

追記から2008年の総括がわりにバトン!


昨日の夜微熱出た・・・(´・ω・`)
今は全快!熱という観点から見れば!笑
喉は悪化したよ☆^▽^

昨日念願の絵茶にお邪魔してきましたよ。
まさか2008年に滑りこみで絵茶が出来るとは・・・!楽しかったです><
微熱パワーも働いていつもより積極的かつ無神経になっていた気がしますが(・・・。
でもおかげで(?)手ブロのお友達増えましたv微熱万歳!笑
というか昨日の参加者様みんな素敵すぎてあばばでした。他所様の絵茶行くと大抵そんなこと言ってる気がします←
幸せな時間でした。はうー。

2008年も残り12時間を切りまして
やり残したことがありすぎて2009年お迎えできないよ・・・!(切実
結局宿題やってないしね FCUWレポも書けてないし
2008年の間にもう1回は顔出しに来ます。

今宵~がオリコンランキングで粘ってるらしいですよ。
2週連続でTOP3入りしてたんですって
何かもう最近さっぱりランキングに興味がなくなってきてます(←
でもおめでとうございます。


紅白の曲順決まったんですね。
ポルノさんは1部の後半?ですかね。早く出てくれると短気な世菜さんは助かります笑
ギフトだから多分歌詞間違いはない と信じたい^^^
紅白で間違えたらほら、ジョバイロのときみたいに散々ネタにされるぜ!(俺に
最近のテレビ出演でちゃんと歌詞を間違えずに歌ったのっていつが最後だっけ?ってくらい最近間違えどおしですけど、昭仁さんからだ壊してるんじゃないですよね(´・ω・`)

それにしても今年も余計な企画をはさむんですね・・・もういいです(´・ω・)
ブラジル移民100周年の島唄ってもうなんのこっちゃwwwwwww
トリはゴリラ和田の人ですね。あの人案外歌上手くないよね

ひいたよ\(^о^)/なんて言ってる場合じゃないくらい風邪の猛威が俺を襲ってますよ・・!
喉がものっそい痛いのと鼻がものっそい詰まってるのと。
ブリーズライトっていう鼻腔をぱっかー開けるやつを装備してます。
やばいよ!すごい開くよ!!(鼻腔が

宿題全部ノータッチだなあって思ってたんですけど、1つだけ済んでました。読書。
中1から数えてこの冬休み明けに135冊?読みきるのが課題なんですけど
普段から読書してた俺gj!!
この前もついに3週間かけて片想い(東野圭吾)読みきったし^^^こういうことにかけては集中力と根性があるんですよね 勉強に向けたいよその精神(・・・。
そんな今日はファイルを買いに行ったついでにブックオフで魔王(伊坂幸太郎)を衝動買いしてきてしまいました。
クラスの子に借りて読んだことあるんだけど(←
来年はモダンタイムスと砂漠買うよ絶対。それで伊坂小説はコンプリートだよ。

もう30日かー・・・
明日は紅白とガキ使を交代に見て(紅白は録画)、年越しも多分ガキ使で迎えて、CDTVとスリーシアターのSPを交代で見て結局徹夜、って新年の迎え方をします多分(不健康
もちろん見ながら年賀状を描きます(・・・。
これカフェイレに送れるかな!笑

下北行ったよ!^^
渋谷やら原宿やらは恐怖の対象ですが、下北はなんか親しみやすいので行きやすいです。
定期範囲内だし。それに定期範囲内だし。(大事なことなので2回言いました

服買ってきたんですが、ついでにファイル買ってこようと思ってたのに時間なくて諦めたよ(´・ω・)
ガキ使の放送直前特番?見たかったんだもの・・・
ポルノさんの載ってる雑誌、そろそろそのまま保管しておくのが困難になってきたので(かさばる!)、分解作業を今日から始めたのですよ^^
でも切り離したそれをぺらっと放置するのも怖いのでファイルが欲しいんですよね。
100均のファイルは安いし値段のわりに量もあるからいいかなと思ったんだけど、無難にホームセンターで買ったほうがいいかもしれない。
安いけど・・・安いからちゃっちいんだよね(´・ω・`)
高くてもホームセンターで買おうかな。それか色んな店回ってみるか。

年内に絵茶したい・・・(まだ言ってる

冬休みに入ってからの堕落っぷりがやばい・・・!(゜д゜;)

したこと
・冬会誌原稿
・手ブロ
・FCUWレポ挿絵描き
・はじめてのヤフオク
・部活(3日)
・予備校の冬期講習(2日)
・部屋の掃除(大掃除ではない

してないこと
・年賀状の印刷
・年賀状描き(参加させてもらった企画のほう
・宿題
・その他の原稿
・アナログお絵かき

これはいけません(黒バラ風
特に年賀状。元旦に届かないってレベルじゃねーぞ!
CDTV見ながらやればいいかとか考え始めてるあたりがもうどうしようもないよ。
宿題も全然やる気おきなくてノータッチだし 夏休みばりに大量なのに^^^^
よく考えてみたらサイトも更新してないですね。これはいけません。(黒ry
とりあえず今日のカフェイレを聞くことからはじめようぜ!

おとんにラックを落札してもらってみたりした。
だってラックって出品されてるといつも5000円とか馬鹿みたいな値段だからさあ・・・!
1500円と、普通に定価っぽく出品されてたので欲しくなったのであります。
それにしても18歳未満はヤフオクできないんですね。(自ID使えなかった

まあ自分から自分へのプレゼントってことにしよう。
RSFチケの売れなさっぷりに転売厨涙目wwwwwwwww

冬会誌のほう脱稿しました(´∀`*)
思いがけず甘酸っぱくて寒い感じになってしまったので、日を空けてチェックでも入れようと思います。
あああ恥ずかしい。甘い。

脱稿1 というのは、まだ脱稿するべきものが残っているからです。
学年誌に1本と、漫研との合同誌(自分たちが最高学年だからこそ実現した企画)にちょっと長めのを1本。
後者のほうはまだ締め切りじゃないんですけどね。
何か忙しいな、こうやって書き表してみると。作家っぽいですね!笑(←
また構想から始めなきゃ・・・


FCUWレポのほうはとりあえず挿絵がひと段落。
これ以上描くのは俺の記憶力的に画力的にも無理(笑)諦めます。
今度はテキスト打ちこみ。年内うp目指して頑張ります!><

今日は出かけようと思ってたのに・・・何がどこでどう狂った・・・
一日中家でうだうだっとしてしまいました 一体何回目の同じ過ちかと^^^^
ぱふゅ武道館ライヴのやつとか見てたよー。あーちゃんかわいい。


サンタクロースの正体は雪なんだそうですよ。
プレゼントがうんぬんの話は後付けで、元々はただの雪。
サンタって煙突から入ってくる(ことになってる)じゃないですか そのサンタ(雪)が煙突から入ってきて、暖炉の日で溶けていなくなっちゃうよーっていうのが不思議な存在を作り出したらしいです。

という話を予備校の先生(数学科)が講義中にしてました。数学の講義ですから全くもって脈絡なく始まり戸惑いましたよ^^^
なんか先生の時の中学の教科書にそういう話が載ってたんだって(´・ω・)
作り話じゃなく、何か説明文?みたいな感じで。ほんとかよ。
でもその説で行くと、ポルノさんの会ったほんとのサンタクロースはどうなるんですかね
フィンランドが認めてるんでしょ?(^ω^;)
煙突がない家が主流の日本がやっかみ半分で書いた説明文だったのかな・・・(←

先輩の引退公演でした。
うっかり最前列で見た^^なんかもうすごかったです。
ギャグはおもしろく、アクションはすごく、何かもう先輩みんな上手いよ・・・って感じ(今更
もう二度と先輩たちの演技は見られないんだなあって実感した。
引退式とか送別会からだいぶ経ったから大丈夫かと思ったんだけど、やっぱり目の前にしてしまうと寂しさがすごかった(´・ω・`)

先輩全員から部員1人1人に向けたメッセージカードを恐れ多くも頂き、公演後に先輩方と握手とかお話とかして、帰ってきました。
多くの先輩から「謙虚だよね」とか「もっと自信持っていいよ」とか言っていただきました。そんなんじゃないです俺・・・(←
自信持てるほど俺は役に立つわけじゃないですし と自分では思う。でもわざわざ嘘つくような先輩方じゃないからちょっとだけ自信持っとく気持ちでいます。
あと「すいませんの1回分の重みが軽くなるから、すいませんじゃなくてありがとうを言いなよ」との助言を。これはちょっと聞き捨てならないので(どの言葉もですが!)、すいませんを多用しないように気をつけようと思いました(´・ω・)
自主公演に先輩方はいらっしゃってくださるそうなので、頑張っていいものを作らなきゃなあと思いました。気抜けないや。
それにしても、泣かなかった俺gj(あぶなかったらしい


頂いたメッセージカードは宝物です。
半分以上の先輩がろくに関われてなかったのに、どの先輩も用紙いっぱいにびっしりと書いてくださってて感動してしまいました´`
あああ、もっと自主的に、役職にとらわれず色々お話しておくべきだったなあ・・・
本当に、素敵な先輩方でした。

何度見ても昨日のぱふゅ@Mステで使われてた巨大風船は不要だと思うのですよ。
風船自体がっていうより、割るパフォーマンスが。
割れた風船がかしゆかに当たっててかわいそうだった だがそれでも笑顔でいる彼女に不覚にも萌えた(不覚じゃないけど!
曲が終わった後にもちゃんと揃っておじぎして、ほんとにいい子たちだなあー

ミスチルのアルバム聞いてる!^p^^^
父親がものすごーーーく聞きたかったらしくて、TSUTAYAに朝一番で乗りこんで借りてきたらしいです。(今日がレンタル開始日だった
ついでだから俺のあいちゅーんにも入れてもらった ミスチル好き!(´∀`*)
GIFTあんま好きじゃないとか言ってたけど、年末の音楽番組とかでやってるの何回も聞いてたら好きになってきた。
好きっていうか、何か的を得てるなって思うようになった。
荷物、君のぶんまで持つよ みたいなくだりのところとかうっかり泣いたし(←
2番のほうが好きだな 桜井さんの歌い方も柔らかくて目を閉じたくなる感じ。
好きじゃないとか言ってすいませんでした(´・ω・`)いい曲でした。

Mステ見おさめでまた歌詞を間違えた昭仁さんにふいた^p^^^^
今宵~との相性悪いんですかね。
最後「また来週~」みたいに開き直って手を振るものだからよけいにふいた^^^
かっこいい曲なのになあー

ぱふゅも見たし、あとはミスチルだけ見ればいいかなー。
ミスチルは多分トリだよね?(´・ω・`)あと1時間か・・・
4時間て長いよ絶対。
J枠+エベ糞枠が多いから世菜さんとっても暇です。あら探ししながら見てる。(嫌な子!
かつーんっていつからあんなガラ悪い集団になったの?

じゃあしばしパソコンとの逢瀬です。
番組終盤になったらミスチル待ちの体制に戻ろ。

今日は風の強い日でありました。
機能の最高気温と比べて、今日の最高気温は10℃も低かったそうです。
とてもとても寒い日でした。
そんな日に買出しに出かけた俺たちに頑張ったで賞を贈呈したいと思います\(^о^)/
異論は認めない!

明日は先輩の引退公演です。たのしみたのしみ^^
連絡によれば公演は2時間くらいあるそうです。長え!
演劇の普通の公演より長い。軽く2公演ぶんである。
すごく頑張る性格の先輩方なのできっとすんげえことになってるんだろうなーとぼんやり思います。ぼんやりぼんやり。
今日で部活はおしまいだったので、明日の先輩の公演を見に行ったら年内の登校はおしまい。
登校おさめが先輩方の引退公演なんて何か素敵です

Mステ始まったので落ちようかな~
あ、年内に絵茶したいんだけど実現できそうにないです´`
理由はただ一つ、FCUWレポを作成したいからです。
ここ何日か手ブロにうつつを抜かしているので、そろそろレポート作成に戻ろうと思い直している所存です。

念願の下北行った。1人!クリスマスなのに1人!(寂しい子
学校帰りに途中下車~寒いので30分ばかしぶらりしましてん。
CD屋とか古本屋とかカルディ(輸入菓子屋みたいな)とかゲーセン行きました。
カルディでおしどりミルクケーキのコーヒー味を買い、ゲーセンでチロルチョコの特大パックを捕獲して帰宅です^^^
これでしばらくおやつには困らない^^^^
学校鞄に突っ込んだままなので気が向いたら明日同輩にあげるかもしれない
コーヒーヌガーは俺の嫁!(^ω^)
あと気になる服を見つけたので週末に買ってくるかもしれない。

明日は部活の買出しなのですが、学校から行くより家から行ったほうが断然近いのでめんどくさいです。現地集合になればいいのに・・・(←
1回学校に行かなきゃいけないのが、ね、めんどうですよね´`
買うものはほとんどOA紙。重いこと間違いないなあ笑
ほとんどが電車移動とはいえ、駅から学校まででも10分は歩くので。
後輩に持たせるのも嫌だけど自分で持つのも嫌です(・・・。
荷物が浮くような何かを誰か発明してよ(´・ω・`)

何かすっっっっごく好みの絵柄の漫画家さんを発見したのですが、どうやらB*Lのようです。
2次創作じゃなければB*Lも平気になってきた今日この頃ですが、何も好き好んで読もうとは・・・思わないです・・・
でも好きだなあ(絵が)

明後日でやっと部活での登校も終わる・・・がんばれ俺・・・
後輩と同学年怖いのです。後輩かわいいしおもしろいけど、どう思われてんだろな・・・って考えるとちょう怖いのです。自意識過剰です。
土曜日は高2の先輩の引退公演だから純粋に楽しんできます^^

最近プロポーズ大作戦の再放送やってるんですけど、それを飛ばし飛ばしで見てます。
学校から帰ってくると親が見てるんですよね。
普通に放映されてたときは見ようかなーと思ってたんですけど、うっかり初回を見逃したので見なかったというデジャヴな感じだったのです笑
でも今見てみると案外1話完結っぽいんですよね 結局初回は見れてないし←
なんていうか純粋すぎて見てるこっちが恥ずかしい笑 いいね青春!
タイムスリップ要素以外は、俺の描きたい恋愛そのものですごいツボ^^^
こういうピュアな感じが描きたいんだよ!そうそうこれだよ!って見ながら納得してる笑
すごい制作意欲刺激されました。いいわー。
山Pいいじゃねえか。あの役は俺の描きたい男子像ですwww

今日またミクのオリジナル曲を25から落としたんですが、うp主さんのマイリスを見てみたらその人のオリ曲を全部落としていることが発覚しましたwww
好きなのかなあーこういう感じ。
とりあえず新作を希望してみる(←

何だか色々とタイミングを逃して書いてなかったことがあるような気がするので、とりとめもなく話題にしてみようと思います。


■紅白の話
ポルノさんはギフトなんですね。ミスチルと被ってますぜ、日本ひきこもり協会さん。
今年出した曲は5曲とも全部いいなあって思うので、まあ別に異論はないです。
ギフトが一番NHKに好まれそうだとは思ってたし(笑
でもやっぱり今年一番好きなのはラブデス。
ミスチルはHANABIのほうが好きですが、五輪の影響で絶対GIFTだろうからしょうがない。
あとはぱふゅがポリリズムってことが残念というか、何故去年の曲?っていう^^^^

■ANN移動の話
火曜日になるそうですね。くりぃむANN終わるんですね・・・
まあ録音派の世菜さんには関係のないことです。
よりいっそうリアルタイムで聞かなくなるだけ(笑
でもそうなるとましゃ兄との関わりが少なくなるから、Mステとかのトークで喋ることが少なくなっちゃうのかなあとは思った(´・ω・)

■近頃の読書状況
片想い/東野圭吾 を必死こいて読んでいますが、とうとう3週間目です。
最初のほうの伏線を忘れていそうで怖いです。(←
これを読み終わったら重松さんに行きたい・・・(図書館で新しいのを見つけた
HRの課題で新書紹介をしなきゃいけないらしいんですが、正直新書は・・・いらないです・・・
小説が好きよ。

OMCDVDを見ていたのですが、やっぱり俺はあのサポートメンバーさんが好きだなあ
むらっさきの副音声とかアホすぎるだろ・・・(※褒め言葉
なんかステージ上のテンションが全然違う気がしてならないのです笑
RSFいつものメンバーで回ってくれないかなあ・・・10周年だし!


今日もぐだぐだと1日を過ごしてしまいました。
最近6時くらいになるとすごい残念な気分になります。今日も1日むだな時間を過ごしてしまったよ・・・という後悔の念ね^^^^
宿題は夏休みじゃないのかってくらい大量に出たのですが、今回の休みは休み明けにライヴが控えてないのでどうもこう・・・やる気が出ないです・・・
やりますけどね。やりますとも
世菜さんは心を入れ替えるといつだかに決めたんです!><(曖昧
HRの宿題は別に成績つかないから多分やらないですけどね。

手ブロでお題始めてみました。
一度サイトで別のお題はやりかけたんですけど、何かもうめんどくさくなってしまったのでそっちリセットして手ブロでやり直そうかなと思いまして(・・・。
お友達限定になってますけど 全部出来たらサイトに上げます~
年内はそのお題消化とFCUWレポ作成を平行してやります。
FCUWレポはらばっぱーさんにしか分からない感じのパスでもつけようかと思っているので、その辺はご了承くださいなのです><

新ジャンル:こたつ萌え
嘘です

追記からコメント返信^^


数学応用クラスキタ――
これは世菜さんの時代が来たね!!
応用と一般のボーダーが70点らしいので、わりと余裕で応用クラスかなと。(75点だった
問題はそれで高2までの3ヶ月、俺の体が持つか・・・噂に聞きし応用クラスは非常にピリピリした空気をかもし出しているようです
例のすんごい頭いい子曰く「授業は寝るな」だそうです。怖え。


KIF_1487.jpg

今日の帰りにゲーセンでアルパカさんなるキャラクターのキーホルダーを捕獲してきたのですが、非常にかわいらしいです。けしからん。
毛並みが荒いので触り心地はいまいちなのですが・・・いやいやそれにしたって許容範囲内ですよ^p^^^^
このふんぞり返ってる感じが何とも。けしからん。(2回目です
でもカピバラさんといい、かものはしかも。といい、動物そのまんまなネーミングは流行ってるんですかね?(´・ω・`)

笑い飯とキングコングざまあ^p^^^(世菜さんはこの2組が嫌いです
ナイツがぽんぽんぽんと最終決戦?に行っちゃってて嬉しかったです。
ネタに波がないけどね、俺そういうののほうがうるさいやつよりも好きなので^^
個人的にはナイツが一番好きよ。ありがとうナイツ
言葉遊び系が好きなんだろうな俺は。(アンジャッシュ然り

かといって優勝に異議があるわけじゃないです。まあ妥当ですよね~
決勝のときのNON STYLEはあんまり俺好きじゃなかったけど、いちばん最後のはおもしろかったし空気もなんとなく決まってたんじゃないかなって感じです。
オードリーはいい意味でも悪い意味でもうざかった笑
決勝のオードリー評価は絶対おかしいと思うんだけどどうだろう

で、あのパンチパーマの人って何がおもしろいの?^^

そういえば今日M-1か。
とりあえずキングコングと笑い飯は・・・もういらないです・・・
どっちも好きじゃないんだもの 西野さんうるさいです!(・∀・)
無駄だろうなーと思いつつもナイツを推そうかな。

今から見る笑

部屋片付けました。

6畳の部屋いちめんに広がったゴミの山をざくざく縛ってお片づけ。
普段ならここで終わりなんですけど、母が「あんたの部屋最近汚くて入りたくなかったから掃除機かけてないよ」とか言い始めたので掃除機もかけます。そんなこと言われたらかけるしかないでしょう。
親ですら入るのが躊躇われるほどか^p^^^^^ さすがに情けない

やっべwwww掃除機かけた後の床の色違えwwwwwwwwwww
テンション上がりながら掃除機をがこがこかけていたときのことでした、掃除機様が天に召されたのは。
(´・ω・`)・・・。
・・・あの、一応言い訳しておきますとうちの掃除機はもう既に壊れる直前だったんです
ガムテで補強とかしてあったんです、本当です。別に貧乏じゃないです。
でもそれにしたって俺が掃除する気になったとたんに壊れるって^^^^^いじめか^^^^^^^^


そういうわけで今の俺の部屋は掃除しかけの中途半端な状態で放置されています。
一応床は見えるようになったのでいいです。足の踏み場がある幸せvv(・・・。
年内に新しい掃除機が来るでしょう。父のヨドバシポイントで。
そしたら徹底的に埃を吸い取ってやろうと思います。

2次関数何とかしようと思った矢先に、何とかなりました。
今日から塾の冬期講習でした 普通に学校終わってないから忘れてたよ(笑
2次関数と、忘れかけてきていた確率分野。
次は来週と日が開くので、また忘れないようにしなきゃなあ・・・

そういうわけでお出かけは出来ませんでした(´・ω・`)
早く起きればいい話なんですけどね
休みの日は用がない限り12時起きな生活です。実に不健康である。
明日は行こうかな´` 雨降ってなかったら(ネガティブ
今日はANN聞こうかなーと思ってるので(遅くまで寝てたせいで眠くない^^^^)、聞きながら部屋の掃除でもして・・・明日起きられませんね!笑
今日塾に行く前に受講証(冬期講習の)を探すため、文字どおり部屋をひっくり返して探したら部屋がとてつもなく汚くなってしまったのです。
もともとテスト中に片してなかったのがあって・・・それをまたひっちゃかめっちゃか漁ったものですから・・・(しょんぼり
見るに耐えないです。さすがに汚い´`
お見せしたいのですが、何か写真におさめるのも躊躇われます(ひどい
お出かけよりも先に掃除だなあ。

流*星*の*絆、最終回か・・・
何気に全部見てました^^^ Jニーズ2人も出てたけどおもしろかったので!
二*宮さんは演技上手いですね´`*

明日はまたお休みです。
長期休み前は変則的に休みが出てくるので嬉しい^^予期しなかった休みは嬉しいものです。
久しぶりに下北とか行きたいな・・・!
冬休み中にクラスの子とカラオケ行くからお金使えないけど。
ただぶらぶらーっとしたいです>< 
下北楽しい。定期で行けるし(←重要
行きたいんだけど、今日うっかり学校にマフラー忘れてきちゃったんだよなあ・・・(´・ω・`)
明日寒くなかったら行こうかな。

FC2の広告に出ているライオンがぱっと見ポンデライオンでたまげました。

やっぱりいい教科と悪い教科の差がひどかった・・・(´・ω・`)

ついに世界史は赤点を取りました。
今回は珍しく前日に教科書一読したのに・・・!(いつも行きの電車で見るだけ
赤点じゃないかと思ってたサブ2科は案外とれてて50前後。
英Ⅰはkろぽんが暗記英語に走ったので暗記嫌いの俺が取れるはずもなく撃沈。
国語2科(とくに古典)と物理と数学はわりとよかったです´`*
数学はうまいこといけば応用クラスかもしれない!YATTA!
別に教師的には行きたくないんだけど、学力向上的な意味ではやっぱり行きたい。
oghr分かりやすいんだけどね・・・クラスメイトが悪いから授業進まないのです
もし応用クラス行っても質問はoghrにしようかな 一番敷居が低い(笑
・・・とか言って、実際応用クラス行かなかったらこの日記恥ずかしいですね!^p^^^^


ついでに11月くらいに受けた模試も帰ってきたのですが、そっちは逆に数学がとんでもなかったです。
200点満点で30点とかwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwww
確かに時間が余りまくって、3分の2くらい寝てた記憶があるけど(・・・。
うちの学校は主に3社の模試を受けてるみたいなんですけど、その3社の中で今日帰ってきた模試はいちばん難しいらしいです。じゃあしょうがないねー
上記のように寝ていたので、別にできてなくてショックということはない
想定の範囲内です(残念ながら
とりあえず中3に勉強を全面的にさぼったお陰で、2次関数が全くもって理解できてないということが改めて分かりました。
この冬休みで何とかします 多分。

Kちゃんに教えてもらったポンデライオンの動画(自作)がよすぎて涙目です。
バンプのダンデライオンにつけたポンデライオンアニメなんですけど(笑
つべで「ポンデライオン」と検索!(´∀`)

というかただ単に俺がポンデライオン好きなだけ^^^

クリスマスにやるいきなり!黄金伝説のSPが4時間35分やるとかでふいた。
長すぎだろう常考・・・
最近SP番組って4時間もザラですよね。
俺が小学校くらいのときは、3時間でも長いなーって感じだった気がするんだけど・・・
Mステも1年に何回も3時間4時間のSPやるよね あれ本当に迷惑です^^^
だってどーでもいいランキングとかで半分くらい時間使ってるし結局。
好きなアーティストも3組4組いればいいほうだし。俺の好き嫌いの問題ですが。
もしエーベッ糞系とJニーズを全部好きになったら、SP番組の放送のほとんど楽しめるよねきっと(笑
なろうとも思わないしなれるとも思いませんが←

明日は魔の答案返却日です。
あああ見たくない。サブ教科の答案全部燃えればいいと思う(保健・家庭
世界史と地理が悪いのはね・・・それは俺も直視するからさ・・・
サブ教科が悪くても別にへこまないけど、素点表に「26」だの「18」だの書くのは例えサブ教科でも気分がいいものではないです(※点数は予想です
とりあえず数学と古典が返ってきてくれれば・・・そんなこと言って悪かったらショックだな;;
数学わりと自信あるんだけどなあ。教科書の例題そのままだったし
そのままな問題だらけだったし解き直しもしたし授業も死ぬほど真面目に受けてたのに、それなのに悪かったらもう俺は数学と仲良くなれないってことなんだろうな。
不仲でもなんでも、意地で理系行くけどね。もう決めたことです(`・ω・´)
中3の自分はまさか自分が理系に行くなんて思わなかっただろうなあ 文系も行きたくないと思ってた気がするけど(まさかのニート


1人エチャしてました。レポ作成のため。
おかげさまでちょびっと進みました( ^ω^)ちょびっとね!
年内には終わるといーなー!

そういうわけでタイトルは負け惜しみじゃないです笑
アンドゥすら使えないあの感じがたまにほしくなるのです そしていざやってみるとやっぱり不便っていう^^^^
いいじゃない生っぽい感じがして。
1人で生っぽいも何もないけど!

だめだだめだだめだ
↑続けて書くと目がおかしくなりそう
とか冗談も言ってられないくらいだめだー どうすればいい!
このやり場のない怒り。いややり場はあるんだけどやりようがないというか・・・
オフもいらいら、珍しくオンもいらいらです。
たまーーーに見つけるんですよね、すんごい腹の立つ文章(日記)書く人。
そうならないようにしなきゃなーと心がける反面教師でもあるんですがね。

オフのいらいらは例によって話し合いです。部活の。
世菜さん短気な上に飽きっぽいから長時間の話し合いは出来ないんです´`
というか長時間の同じ議題に耐えられない。早く進めばいいのにともんもん考え始めて、結果的に大事なところ聞き逃したりします(残念
雑談に走って進みが遅いわけじゃないから文句も言えないし 今言ってるけど←
午後からは話し合いから離脱して印刷してたんですが、なんかもうそういう心理状況のときは何してもだめです。裁断機が言うこと聞かないの^^^^
次の公演に向けて活動が始まったとたんにめげそうだ;;
今はまだ大丈夫だと思いたい。ライヴ行った後は比較的安定した生活を送れます^^^
問題はその効果が切れたときにどう対処するかなのです。
でっかいヌイグルミ欲しいな!クレしんのネネちゃんよろしく、ヌイグルミを殴りたいです。

冬会誌の原稿書かなきゃなあ。締め切りコワイヨー


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 にっき。, All rights reserved.

