
↑トラバテーマ 「ヘッドホンしますか?」

追記からコメント返信ですよ!


そろそろ数学の問題集をやらないと、またテストの3日前に範囲の数十ページを一気にまとめ解きということになるなあ、と思いながら今日もぐだぐだと休日を過ごしました。堕落している。
風のうわさで、理系行く人は数学で応用クラスにいないとやばいらしいという話を聞いたのですが、あれは一体どこまで信じればいいものやら・・・´`
クラス編成は数学と英語だけ成績順なんです。残酷ですねえ
両方とも応用2クラス通常4クラスなんですけども
でもね、世菜さん数学は今年とても頑張ってるので、応用も夢じゃないんです><
この間の中間は、あと4点で応用クラスだったらしいです。こわ!
頑張れば行ける・・・かな、応用クラス!
よろしく三角関数。よろしくラジアン。さようなら二次関数。(苦手

ぐだぐだの内容を話しますと、
・昨日のANNを聞く
・むらっさきDVD半分見る
・Mステを見て編集する
・めちゃイケを編集する
・PGHCDVDをまるっと見る(黄昏ロマンスで涙目
と、こんな感じでした^^^^とってもポルノさん漬け!
なんか昭仁さんがとてもすてきだなあと思った1日でした。贔屓目が揺らいでいる!←
長いこと晴一さん贔屓な自分ですが、最近中立になってきたように思うのです。
というかお2人とも素敵だと思う。まっすぐ生きてる人イイヨイイヨー
とりあえず昨日のANNで「怪我」について話していた昭仁さんに吹いた^^^^
なんという典型的なあほの子・・・!

年賀状用の絵描き終わった(´∀`*)
オフの子用なので、がっつり描くと逆に恥ずかしいのです///だからさらっと。
ばばっと印刷して、住所名前一言だけ手書きで付け加えるつもり。
会報30号ネタっぽい昭仁さんで2009を祝います!^p^^^^
あ、個人的に参加させていただいた年賀企画のほうは手書きにしようと思ってます。
参加させていただいている身なので><

サイト用にはもっと近くなったらちゃんと力入れて描こうかなと思ってます。
去年の袴のリベンジを・・・したいです・・・
あとアニメ塗りしたい。
最近ブラシ塗りとか水彩もどきとかばっかりなので・・・アニメ塗り恋しいー><
鉛筆主線もやりたいけど、フォトショだとやりにくいんですよね。

よし、今日はANN聞かないで寝よう。(またか

1時間目に吐き気をもよおしたが、別に今すぐ吐くよという吐き気ではなく、このへんが・・・気持ち悪いんだ・・・!って感じの吐き気だったから、ちょっと寝れば治るだろうと思ったんだ。
・・・ちょっと?^^^^
1時間目と2時間目が家庭科の講義だったので、油断して全部寝ました。
10分休みの記憶がない・・・寝すぎだろう常識的に考えて
しかも2時間まるっと寝たのに治らなくてがっかりでした。

でも3,4時間目の数学で、三角関数のグラフ(正弦曲線!)をoghrよりもうまく描いてやんよ!て心意気で集中してグラフ書いてたら治ったんですけどね。
家庭科で集中すれば治ってたんじゃないの^^^^


昨日やっと冬会誌の原稿に着手し始めました。
この冬は何気に締め切りがいっぱいあるので頑張らねばなりません。
夏に出すはずだった学年誌が冬に延期になったので、そっちも書かなきゃいけない^^
あと漫研との合同誌も春あたりに締め切りがあるはずなので、そっちも構想を練らなきゃなりません。しかも枚数多めときた。
・・・あと・・・個人誌・・・ ( 終 了 )

無理だよ!無理!
そんなぽんぽん話浮かんでこないよ!
今まで文芸の会誌類は皆勤賞なんですけど(小冊子のぞく)、そろそろ落とす日がやってくるかもしれません、ね・・・´`
まあ頑張りますけど、できるかなあ。

FC2開こうとしたらバグって困ったから手ブロで日記書いちゃったよ!
普通にじっと読み込みを待ってればよかっただけみたいです がっかりだ!
というわけで、改めて打ち直すのもめんどくさいので手ブロを追記に貼り付けておきます。

Mステ見ました^^珍しく晴一さんに話が振られてる・・・!
モデルになってもらったんですよーな話を聞いてて思ったんですが、晴一さんめっきりカメラの話しなくなりましたね。周期の早い人だなあー。
あとサウナに入る昭仁さんの話。
もう昨日のアメトーク出ればよかったのに^^^(サウナ芸人だった
アメトークネタですけど、サウナの中でタオル回してくれる職員の人に合わせて昭仁さんが歌っちゃえばいいと思います ハネウマライダー!

・・・しかしまあ、よく歌詞を飛ばす人だなあ。
最近よく小っさーーーい間違いしますよね。年か?年か?
もごもごしたり誤魔化したりしてるがバレバレ^^^ なんかもう愛しいよ^^^^^^
歌詞間違いってライヴとかでやられると結構ショックだったりするけど、かといって全くないと淋しい気がするのは俺だけですか?(←


チケットの話その2。

別に大体の番号言っても特定されないから言います。1500台です。
ほんとにライヴいくごとに後ろに下がっていってて、なんか面白くなってきた(笑
俺だめだー。冗談じゃなくチケ運ない/(^о^)\
前でもみくちゃにされるのも体力ないから怖いけど、ね、これはひどい。
ライヴハウスは、モニターがないので、とても、見にくいです。(大事なので読点多め
2階席行きたかったな・・・!
内容は把握しているので(でも変わってたりするんだろうか)慌てず騒がず後ろのほうで楽しんできますvv
ブロックの一番後ろとかが空いてて楽なので、無理に前のほう行って、見えないのに狭いとかいう事態にならないよう気をつけたいと思います!

高2の間にもう1回ツアーとかやってくれればいいなあ。
高3になったらさすがに行けないでしょ 行くかもしれないけど! ( ば か
もうチケット高いとか言わないから!ライヴやってください!

チケットキター( ^ω^)
やっぱりチケ運ねえー( ^ω^)
ライヴに行くたびに遠ざかっていくのは気のせいですか?そうですよね( ^ω^)
俺絶対ポルノさんに嫌われてると思います!( ^ω^)ノ挙手

うーん何かもう疲れました。というか怒りすぎて笑えてきたよ^^
今日は久しぶりに文芸に出たんですけどね 平和に話し合いのつもりだったんですけどね
いやーーーやばいね!!中1のうざさは異常!
中1にして中2病とはwwwwやるなお前wwwwwwwww
1人演劇と文芸をかけもちしている中1がいるのですが、よりによってその子がうざキャラときた^^^これは困った^^^^
敬語は使うんですよ。変な敬語だけどまあそれは目を瞑ってやります。
でもね、でもね、ふっしぎー☆敬語なのに何か上から目線☆☆
俺だけとか、文芸の高1がなめられてるんなら、こっちも同好会だからと甘くするのはよくないねって話になるんですけど・・・
やつは学園祭の客整備でも、客やOGの先輩に変な敬語ととんでもない喋り方をしていたことが発覚しました。あんな子後輩って認めたくないです><

という思いを文芸の同輩や、帰り一緒になった演劇の同輩にぶちまけていました。
人に愚痴を言うのは苦手だったはずなんですけどね^^怒りが凄まじすぎて、もうそれどころじゃなかったみたいですよ!(他人事
ほんとあの子はいちいち癪に障る喋り方をしやがります。
演劇も文芸もやめればいいのにと思ったんだけど、そういううざいやつに限って周りに冷たい目に鈍感だったりするし、図太かったりするんですよね・・・
世菜さん文芸は中1からやってるのでそれなりに権力もあります だから今日は偉そうに注意なんぞしてみました。だって腹たつんだもの。
いちいち小馬鹿にしたというか下に見ているようなというか、そういう喋り方をしてくれる^^
1月に俺が中1だった時の高2の先輩(現・大学3年)が講義をしにきてくださるのですが、そこでもそんな態度とったらまじであいつ消すわwwwwwwwww
ほんと素敵な先輩だったんです・・・!落ちぶれたものだと思われたくないんです><
それまでにあのうざい喋りを改善させるか、その講義の日に来ないよう仕向けるかなんかしないと、ほんと先輩に申し訳ない。
・・・でも直らないだろうなあの喋り方は^^^悪気なく素だから余計に腹たつ

早く来い来い、FCUW3のチケット!><
世菜さんはここ2日というもの、それだけを楽しみに帰宅しています。(寂しい日常

演劇の次公演キャストスタッフ発表でした。
無事するりと助手にもぐりこみましたー^^ たしか第一希望!(←順番忘れた人
パンフ作ったり、舞台のドアをぱたぱたしたり、本番の客整理をしたり、わりと雑用職?のような。楽しそうだったから嬉しいですvv
何よりパンフ!パンフですよ!!(テンション高い
高2の先輩が引退されたので、ほんとの意味で最高学年ですが´`
同輩が1人同じ役職にいるので、頼りつつ怒らせないように頑張りたいです(・・・。
ネガティブ公演にならないといいな

昨日今日で、授業2,3週分は遅れていたと思われる浴衣を仕上げて提出してきたんですが、何かもうすごい疲れました。縫い物なんてするものじゃないな^^^
たたんで提出だったんですが、そのたたみ方にも指定があってイライラ。
しょうがないのでお友達に頼んでたたんでもらいました。ありがとうNちゃん。
最近やっと気付いたんですけど、うちのクラス本当に平和です。仲良し。
うるさいし嫌いな奴もいるけど、全体としてはみんな仲良し( ^ω^)
やっぱりクラス運あるかもvv

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1194811.html
紅白のメンツ。
AKBだのリアディゾンやらがいなくなったのはNHKよくやった^^^
ハロプロもいなくなった^^^gj^^^^
エベ糞が多いけどまあ見なければいい話なので(後ろ向き
でもまだまだ「歌力」に近付いてないぞと思うのは俺だけなんでしょうか・・・
とりあえず今年は例年より見たい人が多いので少しwktkしてます^^^
あとは扱いだけですね、日本ひきこもり協会さん!

>ポルノグラフィティって今年歌出してたのか
去年よりも4枚多く出している件について
やっぱり世間的には売れなかったんだろうな・・・個人的には良曲揃いだったんだけど´`
何やるんですかね今年。ギフト?
個人的には今宵~かラブデス希望です><激しく希望です><
というかあなここって今年なんだね・・・!

で、GIRL NEXT DOORって誰?

更新しました。
あんまり真面目な絵じゃない・・・けど・・・^^^
塗りは楽しかったです。

今日はカフェイレどうしようかな・・・明日授業で寝そうだ;;
でも聞きたいというこのジレンマ。分かって!誰か分かって!><
ANNは時間的に眠すぎるから録音して寝ちゃおうって気になれるんだけど、カフェイレは全然眠くない時間帯だからなかなか睡眠に踏み切れないんですよね・・・
多分聞くなこの空気は。(?)

明日はFCUW3のチケット配送ですよね!(´∀`)wktk!
いい番号だといいなー(棒読み
あんまり悪い番号になるくらいだったら、2階席のほうが見やすいので2階席希望です。
PGHCのときはKちゃんと一緒だったから前に行く勇気が出たんだよ・・・!
1人じゃ無理です><だってシャイガールだもの><
楽しみだなあ・・・チケットかっこよいから印刷でも許せます(笑

もんじゃ食べてきた!うめえ!^^^
はじめての原宿でまさかのもんじゃです。服を見るわけでもなくもんじゃです。
とにかく焼きまくって食いまくった1時間半でした´`*

そのあと「カラオケ行きたい!」という友人に乗っかってカラオケ行きたい!な気分になったんですが、何か他の人たち付き合ってくれなかった・・・(´・ω・`)
だから2人でカラオケ行った^^2時間だけど2人だとすごいいっぱい歌えるね(笑
ラブデス歌えてとっても満足(´∀`*)
風邪ひいてるから喉痛かったんだけど行ってよかったです。楽しいもん。
カラオケいいわカラオケ。


昨日は結局勉強という勉強しなかったです・・・あーあ^p^^^
漢文のノート作りをちょっとだけ。
ノート作るの好きです。というか漢字書くの好き^^

そういえばな話。

横浜淡路ロマンスポルノ08(すごく・・・長いです・・・)のDVDが出るそうですね 来年。
・淡路ライヴの模様が入るそうですね
 →大自然に囲まれてるんですね、わかります。
  淡路は行ってないので楽しみです(´v`*)
・曲はノーカットだそうですね
 →実によろしいです^^^
・2枚組だそうですね
 →まあもう何も言いません。いいです。
・7000円だそうですね
 →1回ライヴ行けr・・・いやなんでもないです。
  安くして曲カットというPGHCのときに比べたら・・・!
・特典映像で横浜2日目の豪雨ライヴ映像が入るそうですね
 →そうですね。

・・・そうですね?^^^

豪雨ライヴ映像化するのか・・・!!
あの色んな意味で伝説化したとんでもないライヴが!特典映像だとはいえ映像化!
でかしたポルノグラフィティ(^p^^^^^^
何か特典映像だけのために7000円出せる気がする。(←
たまにはポルノさんも気がきくなあ・・・!(失礼
今までのはツンデレのツン部分だったってことかー!そうなのかー!

来年の話だけど楽しみだなー´`*
なんか公演前の気がするけど。まあ見てやんよ。
火曜(フラゲ日)も水曜(発売日)も予備校だろうけど。気合で見てやんよ!^^

game.png
「あ、ぱふゅを描こう。」と思い立って手ブロでぱふゅ。エセぱふゅ。
GAMEのジャケ裏写真見ながら描いたんだけども、3人とも細っ!
女の子描くの久しぶりすぎて全然かわいくねーや(´・ω・)

勉強しよう。(口癖化
言ってるだけでぜんぜん行動に移してないよう

ヤフオク見てたんですけど何かすごいなー。
チケット不法売買のすくつなんですね、わかりました。
いい席が出回ってるものなのかと思ってたけどそれは間違いのようだ^^^

パソから線画でも起こすかなと思ってフォトショを開いたんですが、手が鉛のように動きません。あれ?あれれ?^^
なんていうかペンタブ描きにくいよね。すべる。
色塗りは世菜さんざくざく塗るので、多少滑ったほうがいいのですが・・・
描きやすいけど描きにくい それがペンタブということかー!(うざいテンション
あー絵茶したい。誰か筆談チャットしようよ><(←

勉強しよう。

最近また黒バラにはまってきてます おもしろいよね!
中2くらいにすごい好きで毎週しつこく見てたんですけど、あの手の番組は毎週気合を入れて見てるとだんだん飽きちゃうんですよね・・・
今回の波はゆるりぐだりと乗りたいです。
点いてたから見ようって気持ちで臨めばきっと楽しい!^▽^^^^

やりたいことがいっぱいあって困ります(´・ω・`)
やらなきゃいけないこともいっぱいあるので困ります(´・ω・`)
明日は演劇の人々ともんじゃを食らってくるので、なるべく今日中にやることは済ませておきたいんですが・・・無理ですね・・・(←
一応メモ
・HDD整理
・アナログ絵をパソに入れて塗る
・手ブロ
・小説書く
・宿題たちをやる
・部屋の掃除

FCUW3が全公演終わったら絵茶やりたいなーーネタバレ解禁!
最終日が土曜日だから、翌日の日曜日とか。やりたい、です。
その日世菜さんテスト終わってすぐだから多分開放感でいっぱい!!^^^
あああ最近絵茶ごぶさただよ・・・やりたいよ・・・
でももう地味にテスト2週間前が間近に迫ってたりするんだな。

244.png
つづりは自信ない!!(自慢げ

家庭科やろうと思ったけどやり方わかんないからやーめた^p^^^
だめ人間まっしぐら!
数学もANNまでやろうと思ってたけどめんどくさいからやーめた^p^^^^
明日やる明日。
ANNも明日聞く明日。
古典のノート作りも明日。
英語の問題集も明日。
今日はもう風呂入ってジャパンカウントダウンを見るか録画するかして寝る。

今日何したんだろう俺は。

家庭科の補習蹴って部活出ましたすいません。ほんとすいません。(棒読み
点なんてもとから有って無いようなものだし、別に支障はないのです。
ただ良心がちょっと痛むだけさ・・・!(←

通常活動だったら無欠して補習に出たところだったんですけどね
こういうときに限ってキャスティング(全員参加)なんですよね、わかります。
別に自分がキャスティングを受けるわけではないのですが、やっぱり部員全員の意見を汲むと言う意味で全員参加なのです。
・・・こんな日に無欠なんてしたら同輩が・・・ね・・・(ビクビク
もうほんと最近みんな怖いよ・・・ピリピリしすぎだよ・・・!
クラスの友人まで「あー最近演劇ピリピリしてるかもね」という始末です。気付かれてるよ!
最高学年になって初めての公演だからプレッシャーもあるんでしょうけど。
何か、うん、今あんまり一緒にいたくないです。目つけられたら怖いので。
下手なこと言わないように気をつけなきゃな;;

ぱふゅがメディアに出てきて嬉しいです(´∀`*)
MUSIC FAIRも見た^^今日はジャパンカウントダウンにも出るのね。
あーちゃんかわいいよあーちゃん。

KAITO兄さんのよさには気づけなかったけどがくっぽいどは好き、そんな世菜です。
がくっぽいどいいよがくっぽいど。
というか声が好み^p^^^^

明日は浴衣の提出日なんですが、完成には程遠いです^^^^
提出できない人は明日の放課後補習に行けとのことなんですが、明日の放課後はキャスティングだから休めないんですよね・・・
キャスティングもだるいんだけど(俺出ないし)補習もだるい。
まあまた補習を蹴るかな ごめん浴衣。
三つ折りぐけ!!

Q.ミュージシャンに向いていないと思うのは誰ですか?
A.「向いてないからやめなさい」って言われてすぐやめられる人

いつかのJAPAN COUNTDOWNでクイズになってた晴一さんの言葉


高校軽音の公演見てきました^p^爆音!爆音!
やっぱり高校になるとうまいなあと見るたびに思ってしまう自分がいます。
中学もうまいところはうまいんだけど、わりと差があったりするのです(中1のとか
選曲もうまいことやってるなーと感じる 
元曲がボーカル・ギター・ベース・ドラムの構成だとやっぱり再現率が高いですよね。

関係者(軽音の人)でもないのに3,4列目に陣取って見てました^ω^
近いといいですね。手元がとてもよく見えます。
高2のベースボーカルの人のベースを弾く手つきがとても好みでした><
ガン見しててサーセンwwwwww
手首の動きが大変によろしかった。俺手首フェチだきっと!(←

なんか自分が何をしたいのか分かんないです。
泣くとすっきりするものだけど、今日は学校で泣いたからかすっきりもせずって感じ´`
やっぱり人に相談は出来ないなあ。

報告
・昼はやっぱり寒い廊下だった
・さむいさむいさむい
・明日は膝掛け(ポンデライオン!^^)持ってこうと思うよ!
・今はデジタルよりアナログで描くほうが楽しい時期
・文芸は12月にやっと高2追い出し
・やっぱり演劇は今きつい
・風邪ひいたくさい
・Kちゃんに明日チケット渡すよ
・明日は高校軽音の公演に家庭科の補習を蹴って行ってきます^▽^^^

あ、泣いたっていっても別にいじめられたわけじゃないです(笑

FC2の編集画面上部にいつもBLコミックの広告が出てるんだけど、これどうにかならないんですかね・・・目が合って気まずいんですが・・・(←
なんていうか言いづらいんですけど、絵柄が好みなだけに、興味が、ね(察してください
クリックしたら負けだと思っている

今日やっとマフラーを召喚しました。ぬくい^^^
中2までは首にまとわりつくごわごわ感が本当に嫌で、くそ寒い中手袋だけで寒さをしのいでいたんですが、年をとるにつれて我慢する心が折れてきまして(残念
ごわごわがなんぼのもんじゃい!!
慣れてしまえば全然平気 というかぬくい。ぬくいです。(大事なことなので2回言いました
明日からはマフラーに顔をうずめて外を出歩く日々が始まりそうです。
格好を気にする心さえなければ耳当てだってつけたいよ(←
ただ制服に耳当ては・・・さすがに・・・´`
去年してる人見たけど、なんとも不恰好でした。それなんてギャグ?^^

あとこの前借りたギャグマンガ日和がおもしろすぎて腹がよじれました。
あれはいいギャグマンガですね!^p^^^
今度立ち読みしてこようかと思ったのですが、ブクオフで笑いながら立ち読みするっていうのもなんかいやなのでどうしようかと悩んでます。
誰か全巻持ってる人いないかな・・・このままじゃ買ってしまいそうです。

そろそろ筆を水洗いするのが嫌な季節になってまいりました。
今宵~発売前に、曲名をばーーんと書きたいです!(野望
でも今宵~の発売日はテスト1日目だった気がする

よく行くサイトさんの管理人さんもお友達も、わりと高確率で「RSFアリーナ1桁目だよ!」という報告をしてて、何だか淋しい気持ちになりました^^^
逆に全日程2階(かそれ以上)だよって人を見ないです。珍しいなー
世菜さんの座席運は0どころかマイナスなんじゃなかろうか^^^
貯蓄してるんだと信じたいね、うん、信じるよ。(←

最近お昼をクラスで食べてません。
ずっと演劇で集まって廊下ごはんです。寒いです。すんげえ寒いです。
別に集まるのはいいよ。でもすんげえ寒いよ。(大事なことなので3回言いました
それに食ってる最中はなにも話し合いしてないっていうね・・・クラスで食いたい・・・
明日こそはクラスで食えると信じたいです。・・・信じてばっかりです。(禁句

いろんなことを信じたまま、三角関数を学びに予備校行ってきます。
今のところ数学よく分かる^^わりと楽しいくらいです。
今日ほんとのほんとに文理選択をしてきたんですけど、やっぱり理系にしました。
文系も考え直したんだけどやっぱり社会がね・・・壊滅的だからさ・・・(単位落とすレベル
やってて楽しくもないし>社会
理科はまだ楽しいから、うん。これでよかったんだと信じます(あ
国語はどうせセンターで使うから無駄にはならないだろう。

あいぽのイヤホンに、黒いカバーをつけていたんですよ。
ちっこいクッション?みたいな。 そ れ な く し た 。
地味にかっこわるい!←
しょうがないので片方だけカバーつけた状態でほっぽらかしてあります。
おかしいな、予備校入る前には確かについてたのに

俺あのカバー1度だめにしたことがあるんですよ。
使い方が悪かったのか片方だけびろびろに伸びちゃって、それこそ取れそうだったんで付け替えたんです。
あいぽを買ったときに予備で2つ(1ペア)ついてたのでそれを使って。
じゃあもう一方を使えと言われそうなんですけど、そうも行かないんですね。
・・・買った当初になぜか1つだけ机の上に放置プレイしててですね。
何でわざわざ梱包を開けたんだろう。そこまでして予備が見たかったんだろうか。
まあお察しの通り、埃まみれになったあと行方不明になりました^▽^^^^^
中1の時の俺ばか!!

いっそのこと両方外してしまおうか。
それともカバーだけで売ってたりするのかな?(´・ω・`)
そしたら父親の山のようにあるヨドバシポイントで買ってもらおうかな(会社で買う機材類を自分のポイントにつけてるからすごい溜まるらしい)
でもカバーだしなあ

母にチケットを渡し7000円をもらいました。

世菜「まあ4階席なんですけどね」
母親「4階!?」
「何で母さんばっかり悪い席なの(´・ω・`)」
(予想外の展開)「え、ごめん・・・

もしとんでもなくいい席が取れたら母を連れて行こうと思いました。
まあ世菜さんの座席運はとっくに0なので、取れないかもしれませんが(←
もしかしたら何か手違いでいい席が当たるかもしれないのでそのときは^^^
手違い起きろ!

帰り道にコンビニが新しく出来ました。

セ●ンイレ●ンです。なんとなく入ってみたんだけども・・・これはひどい・・・
スペースをうまく使っているといえば聞こえはいいんですけど、まあ実際は「むりやり詰め込んだ」って感じですかね。
通路が狭い。レジ前も狭い。道路も狭い。(ゴミ箱がでかいせい
開店直後で人が多かったっていうのもあるかもしれないけど、それにしたって狭い!
鞄がどこかにぶつかって物をなぎ倒してしまいそうな怖さがある(笑
土地自体は狭くないはずなんだけどな・・・何を無駄なもの入れてるんだろ;;
品揃えはさすがに開店1日目なだけあってよかったですけど^^
でも・・・狭い・・・(しつこい

3日くらい開店セール?やるみたいだからお菓子でも買おうかな^^
最近ティラミスが猛烈に食べたいんだけどどうしよう。

愚痴!


お友達の線画を塗っていたのですが
いいですねーー新鮮^ω^ 女の子が塗れるって楽しい!笑
服には困らされてるけどでも楽しい。
どなたか俺に線画くれませんか?(←

今宵、月が見えずとも 明日予約してこようと思います。初回盤。
・・・そろそろ毎回打つのが面倒になんですけどどうすればいいですか^^^
今宵~って省略すればいいのかな?今回略しにくいな;;
月見って略してる人を今日初めて見たんだけど、それ絶対はやらないと思うんだぜ。←
絶対これは「、」(読点)のせいで略しにくいんだと思うわ。
だって文章っぽいという点で同じ「あなたがここにいたら」は、晴一さん自らあなここって言い始めてたもの。
どうやって略せばいいですかってANNかカフェイレにメールしようかな(暇人

レミオロメンいいよレミオロメン( ^ω^)
ランデブータンデムかわいいv

↑今日の夕飯

コメント返信追記から^^


レミオロメンの。

父親が借りてきてくれた(´∀`*)
ひっそりと好きですレミオロメン。
たまに「これは音域無理あるだろ・・・」っていうのもあるけど笑 でも好き。
とりあえずリズム(曲名)はネ申( ^ω^)
それと、もっと遠くへの「気付いたよ」の歌い方が好きv(わかんないよ

あーーー9mmも借りてきてもらえばよかった・・・!(最近気になっているらしい
アジカンのサーフブンガクカマクラ(←半角スペース省略)はまだレンタル出てないみたい。

送別会は無事終わりました。
思いがけず劇で足がすごいがくがくなって、ああやっぱりあがり症改善されてないんだなって思った(笑
中3の子の劇見てうっかり泣きそうになったりとか、ね、もうどうしようもない^^
泣いたら引かれると思って必死に耐えてた(←

怖くてしょうがなかったプレゼント譲与タイムも無難にこなしたし
まあそうは言っても、渡した後の先輩の顔は見れなかったのですが(・・・。
だって怖いじゃん(´・ω・`)
優しくて気さくで明るい、素敵な先輩なんですけどねえ
で、その場はそれほど話したりもせずに終わったのですが、駅で先輩に会いましてね。
先輩「うちの学年でパペットに名前付けようってことになったんですけど、これ(俺があげたやつ)は犬か猫かで意見が分かれてて笑 失礼だよねえ;;」
世菜「ははは・・・」
「どっちでも、ないです・・・」

もういいです犬で・・・^^^(投げやりではなく
一応ハムだということは伝えましたが、でももういっそ犬でいいと思います。


でも多分がっかりはされなかった 気がする(と信じたいとも言う


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 にっき。, All rights reserved.

