
晴一さんがカフェイレで女性有名人の名前と魚の名前かけ合わせた親父ギャグ的なこと言ってスタッフの方と馬鹿笑いしまくってた回っていつだったっけ?
というのを、サイトめぐりしていてそういう内容のあるサイトさんにたどり着いて思いました。いつだったっけあれ・・・!
覚えてるんだけどなあ。リアルタイムで聞いた覚えがある。
なるほどなあ 確かにハゼキョーとかふぐはらあいとかとんでもないこと言ってたわ^^
まさかそのときネタにした方を嫁にもらうとは思ってもみなかったんだろうな!

という前置きで、本題はサイト更新したよということです。
結婚ネタ。昭仁さんもまとめてお祝いしてみました(どう見ても遅い
これで誕生日絵描かなかったのはチャラね^^^
ついでに念願のメイキングも作ったので、暇な方はちょろっと見てみてください。
ちなみにまったく参考にはなりません多分。

最近カフェイレリアルタイムで聞いてないや。次の回のは聞こうっと^^
チケットエントリーは無事済ませました。

世菜さんのハロウィンはお菓子を大量にもらって終わりました。
多少(トッポひと箱)は自分でも持ってって配ったんだけども みんな浮かれすぎ!笑
作ってる人とかけっこういて、そこは腐っても女子なんだなあと思いました(失礼
仮にもイラストサイトやってる身だって言うのに、授業中の落書きは久しぶりの別子唄パロだし。今年のハロウィンは食欲に負けた!^^
一応子唄のハロウィンネタで授業中妄想してみたりはしたけど、あまりにもストーリー性を持ってしまったので絵やら漫画には出来ないかなあ。
小説って需要あるの?個人的には小説が本職なので(腐っても文芸会員)絵よりもそっちのほうが楽だったりします。アナログ作業できるし
まあどっちにしてもハロウィンはあと3時間で終わるので、やるとしたら来年(←

あと今日はちょうどよく英会話の授業があったので、クラスの子が英会話の先生(オーストラリア人)に「トリックオアトリート!」と言って反応を見ようとしていました。
授業開始5分くらい言いそびれてずっともぞもぞしてたその子は、やっとの思いで「トリックオアトリート!」と言ったのですが、先生まさかの苦笑。
なんでもオーストラリアではハロウィンの習慣はないそうです。そうなんだ!(某誌風に)
英語圏でもない日本のこんなしがない女子校ですらお菓子を配りまくって浮かれているというのに!
世界中でやってるものだと思ってた。だって英語圏でもない(以下略

RSFチケットエントリー日ですね。俺はまだエントリーしてません。
一応3日ともエントリーしておこうかと思うのですが、万が一全部当たったらどうしよう。
お財布と要相談かな´` お年玉も計算に入れて考えないとだめか。
でも絶対倍率高いと思うんだよなあ・・・!
だってだって関東が3公演だけなんて(´・ω・`)
今路線を調べたら、世菜さんちからだと横浜よりも近いらしいんだけど。(乗り換えも少ない)
近いのはいいんだけど、学校の友達が大体横浜近くに住んでるから一緒に行く人を探すのが困難です(´・ω・`)
誰か行こうよさいたま!><
とりあえずエントリーしてこよ。

今宵、月が見えずとも 
※「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」主題歌


BLEACH・・・ああBLEACHね・・・(冷
世菜さんブリーチにはろくな印象がありません。
うちの学校にあるアニ研がブリ研と化していると知ったときのあの虚無感。(←
ブリーチそのものに罪はないし絵柄も嫌いなわけでもないのですが(´・ω・`)
初回盤の特典にはブリーチ関連のブツがつくということはブリヲタが買い占めるんですよね、分かります。
巷で言われてるみたいな「久保氏の描くポルノさん」とかだったらいいのに!


あ、RSFのさいたま公演に行ってもいいとお友達が親の許可を得たようなので、1日はその子と行こうと思ってます^^PGHCのとき一緒に行った子です。
エントリーのほうは、関東はさいたま3公演だけだから倍率高くなるんじゃないかと予想し、一応全日程申し込んでおこうかなと思います。
・・・3公演とも当たったら、そのときはお財布と相談します(・・・。
2公演は行きたいな、うん。

ポルノさんの10周年記念サイトで神経衰弱ばっかりやってます。暇人だね!
というかテスト終わりくらいまで、カードめくりでコインもらえるゲーム?があったことすら知らなかった反動かもしれません。神経衰弱楽しいね^^^
おかげさまで100越えしてきましたさっき(←
100コインで携帯待ち受けがもらえるそうですが、携帯不所持な世菜さんには関係のない話ですね。
地道に神経衰弱して他の特典を狙おうと思います。

月曜のFCUWで帰りが12時過ぎとかだったせいなのか、今週眠くて仕方ありません。
授業とか半分くらい寝てる。予備校でもかくかくした´`
ほんと、居眠りってレベルじゃないくらいに授業寝てる。
突っ伏して寝るのは苦手なのでうつむいて寝るのが世菜さんスタイルなのですが、それは一種の爆睡防止でもあったわけです。
なのに今日なんて授業終了のチャイムでも起きず、10分休みの教室のうるささでも起きず、次の授業の開始チャイムでやっと起きるという始末です。これはひどい。
幸い明日は捨て授業だらけの時間割だから平気だけど・・・万が一捨て授業じゃない授業で寝たら悲惨なので、今日は早めに寝ようと思います。

明日はハロウィンですね!お菓子もらえる!(←
あとハロウィンとは関係なく、今日お友達に干しイモを恵んでもらったんだけどすごいおいしかったです。干しイモなんて何年ぶりだろ・・・!
あまりにおいしかったので自分でも買おうと思ってコンビニ2件寄ったんだけど、どっちも干しイモは置いてなくてちょっとしょんぼりしました(´・ω・`)
この土日でスーパー行って干しイモ買ってこよ。

今日のHRは進路指導だったんですが、やっぱり隣の席の子が賢いとこっちまでやる気がわきあがってくる気がしますね!
その子も理系なので「この話は大事」とか言ってくれるの^^(至れり尽くせり
しかもその子、賢いだけじゃないというか全体的に頭よく生きてるんですよ。
今から志望大学あれこれも決めてる+調べてるみたいで、センターがどうのの話になって混乱してきたときにも分かりやすく補足入れてくれた!(´∀`)
なぜかその子と仲良い感じです。何で俺気に入ってもらえたんだろう・・・(よく絡んできてくれる喜び)
農学系に興味があるって言ったら、牧場物語をやるといいと勧められました。彼女は頭がいい上にかなりのゲーマーさんです。
とりあえず中古で牧場物語探そうと思う^^
トマトとじゃがいも掛け合わせてポマトとかそういうのも出来るんだって!現実的!

予備校と学校の数学の内容が見事に一緒で、苦手になりそうだな・・・と思い始めている三角関数も何とかなりそうです。
予備校の欠点といえば授業と進度が違うというのが常識なくらいなのに(参考:SHINKEN☆ZEMI)、前回の範囲といい今回の範囲といい、見事に同じで嬉しい限りです^^^^
欲を言うなら学校の進度を少しだけ抜いて欲しい。
そしたら予習替わりなのになあというずるい考えです。

ソニーのサイトジャックでポルノさんあれこれ見てきたんですけど、TVスポットすごいですね・・・笑
すごいインパクト。ファンじゃなかったら一度はひるむね。ファンでもひるむけど。(俺
でも見慣れてくると覆面レスラーも覆面ピエロも別に普通じゃね?て気がしてくるから恐ろしいです。全然普通じゃないよ、異常だよ。
いやー気持ち悪い。あれが全国ネットで流れるのかwwwww
まだ一度もテレビで見てないから、一度は記念に見ておきたい^^

(↑三角関数)

今日も予備校とかこれなんていう拷問?
行きたくないっていうよりめんどくさい。体中がイタイヨー
筋肉痛が長引くのって老化の始まりだっけ?なんかもう運動不足も度が過ぎますね!
最近のブームは手の指回しです。

ほんとは早くソフト絵完成させたいのですよ。
世菜さんは不器用なのでいっぺんに2つの絵を描くとかいう高等技術は持ち合わせていません だからそれまで手ブロもお預け(´・ω・`)
描きたいなーレインボーパレットで。(新機能らしい
ソフト絵ね・・・影付けがいちばん時間かかるよね・・・
色塗りのセンスないって知ってるでしょ!ばか!

学校でポさんのTシャツ当たったよーと報告したら、何か当たりすぎじゃね?そろそろ当たらなくなるんじゃないの。と根拠はないけど妙に現実味を帯びた返答をされて怖くなってきました。
当たりすぎってお前、そんなに当たったことないぞ^^^
ラジオと今回のTシャツくらいしか思い当たらないぞ。それともライヴに今年はいっぱい行ったから、それでチケットが良く当たると誤解されているんだろうか。
逆にアリーナやらスタジアムのライヴチケが取れないとかショックで泣くわ。

今までにあるまじき肩の筋肉痛にも負けず、体育(球技)の授業も運動音痴なりに全力でやり、行きなれない恐怖の街・渋谷に繰り出し、帰宅して飯を食らいすぐに予備校で2時間授業を受けた世菜さんってとってもタフだと思いませんか?(←
授業くそ眠かった・・・でも気力で英語読み解いた!
今日はいつも以上に生徒が少なくて(2人wwwwww)、寝たら一瞬にしてばれる。予備校の先生って寝てても起こさないけど、寝てると思われるのは嫌だ;;

ベストの曲順がすんなり耳に馴染んでいい感じです。
シングル曲がアルバムに入るときって曲順に慣れるのに時間がかかるので・・・「次はこの曲!」とカプ曲思い浮かべたりとか(残念
ラインとかわいんでぃんぐとか好きなのに最近全然聞いてなかったから懐かしい。
エースもジョーカーも好きだなあ。でも他所様とか見てるとジョーカー派が優勢かな?
ブックレットは両方見ておもしろさ倍増な感じでしたね(笑
CD下も必見ですぜ奥さん^^

ハロウィンの日にベストなお面みんなでかぶればいいと思います。(←
というか真面目にお面っていつ付ければいいの・・・?笑

やっぱりパソコンはいいですね。
携帯は慣れてないので、昨日のあの短文を打つのでさえとんでもなく時間がかかってるわけです。逆に言えば、それが会場前の暇な時間を潰させてくれたとも言う。
ネタバレ抜きで話せるだいたいのことは昨日リアルタイムで言っちゃったから、もう取り立てて書くこともないんですよねー・・・
ネタバレ含んだ言いたいことは今日友人ズにちょっと話してきたし(らばっぱーではない子
個人的にGYAAAなことはレポート用紙に描きおこしたし(衣装とかセトリとかも
とりあえずZepp Tokyoでポロシャツリベンジする!

あ、晴一さんは結婚しても晴一さんでした。これ昭仁さんのときにも言ったな!
でも心なしか大人しかった気もする。初日だからなのか。
あとなんとなーく雰囲気が丸かった気もする。

そんな感じで、とにかく楽しかったです。(むりやりなまとめ
番号くそ悪かった割りには前に行けたほうだと思いますしねー(*´∀`)
・・・流されただけじゃないんだからねっ///(残念
怖かった・・・後ろからの波・・・
あとライヴ後には橘さんとco*periさんにお会いできたし、開場中には偶然なっちゃんを見かけてGYAAAAAってなってたりしました^^
人と会うの、タイセツ。


今日の本題。

KIF_1473.jpg
新宿のHMVでは抽選会やってくれないって言うから、わざわざ渋谷まで出向きました。
タワレコなら新宿にもあるけど、世菜さんHMV会員なんで(けちくさい
しっかり2枚とも手にして、抽選会にもそもそ行きました。

・・・・・・写真見た?

Tシャツ当たったよ・・・!
世菜さんこういう抽選当たったの初めてだよ・・・!しかも一等(A賞)とか!!
HMVだからピンクだけどそんなことはもうこの際どうでもいいです。
非売品非売品!(←
すごいポさんの回し者みたいな感じのプリント(笑
もう1枚の抽選券では普通にステッカーもらって、あとおまけの気持ち悪いジャケットのお面1枚ずつもらった(*´∀`)
えへえへ、期待してなかっただけに喜びが大きいです。YATTA!

あとAERA。昨日横浜駅で買いました^^
まだ読んでないけど(← だって今日も塾だもの・・・(´・ω・)

今、東横線に乗ってます。
やっぱり遠いなあ…(当たり前!
グッズはポロシャツ以外買えました。
ポロシャツはZepp Tokyoでリベンジします。

橘さんとco*periさんにお会いできましたよ!

今終わったよ!
足が痛いです(背伸びのせい
明日学校なくなれ!

(世菜さんはただいま横浜にてライヴを楽しんでいるので、10月26日の世菜さんがお送りしています。)
りんちゃんからもらった謎バトンです。ありがとうvv


今入場で並んでるよー
グッズは買えなかったので全体的にやってきたスタイル(笑
楽しみ!

母親の携帯です(←
もうすぐ横浜!
新高島遠い;;
グッズ買えるかなあ…

今更になって横浜ぶりっつへの行きかたを調べてます。直前、ヨクナイ!
ちょっと(ほんとに2,3分)遅くなるけど、なるべく定期を使えるルートで行こうと思います。だって横浜まじで遠い・・・!
ルートによっては片道900円とかある。学校の立地も悪いんだな多分。
新宿回ってのんびりいくよ!

明日は靴ふくめた着替え全部もって学校行きます。重いけどしょうがない。
2限がダンスだから、その授業終わったら制服の下に黒Tシャツ着ちゃおうと思う。
そしたら向こうでの着替えも楽!暑くても我慢!
グッズ買えなかったときのためにロマポルのギターT持ってこ あとタオル!
極力教科書類は学校に放置する^^^

よっしゃー行くぜ!(まだです
wktkしてきたああああ

明日ライヴとか嘘だろ

今日は予告どおり、容疑者xの献身見てきました。
ちょろっとネタバレするかも。


昭仁さん声治ったんですね。よかったよかった^^^
今日の放送聞いたら、俺も花粉症なんじゃないかって気がしてきました。
外に出た後はくしゃみが何連発かでおこるよ・・・´`
メインイベントだった告白合戦は聞いててほっこりしました。
いいね。告白ってああいう雰囲気なのかー。
踏まえたうえで、冬会誌で告白モノでも書こうかな。

カフェイレで晴一さん何か言うのかなあとか思ってたら、まさかの昭仁さんが先に言ったよwwwww高等技術ノリツッコミwwwwwwwwANNのつかみに使うとは予想外だぜ!
自分の時は何にも言わなかったくせに^^(一般の方とだったから気を使ったんだろうけど)
これで晴一さんが何も言わなかったら何ともアンバランスだなあww
まああさってのカフェイレはライヴ後だから、録音なんだろうとは思うんだけど・・・
でも言ってほしいな。一言でいいから、声だけでもデレデレだって分かる感じで(笑

絵、イメージがきっちり固まってたから作業が非常にスムーズです。
パソで一から描くときは構図だけ1時間とかザラなのに(笑
もう色塗り入ったよ!
でも、久しぶりにTamasamaも!と意気ごんだのに、ほんとに久しぶりすぎて描けなくなってた・・・だめだなあやっぱり時間が空くと(´・ω・)
でも入れたいなあやっぱり もう色塗り始まっちゃったけど(←

手ブロでの晴一さんおめでとう空気がすごすぎてなぜかほろりと来ました。(?)
愛されてるなあ本当にあの方は・・・!
素敵絵がどんどん投稿されて、回転がすごい速い(笑
これは昭仁さん誕生日・晴一さん誕生日・ポさん9周年の勢いをはるかに上回ってる。
世菜さんによによしちゃう^^

明日は容疑者xの献身見てきます( ^ω^)おとこまへ!

1024-x.png
昨日オフさんとフライングハロウィン絵茶してきました^^
俺はみんなが完成する前に落ちたので、とりあえず自分のだけ。
アミダで1人ずつお題もらって描いたよー。世菜さんドラキュラです。
絵茶は楽しいねえ。

描きたい絵が出来たので今から描こうと思います。
ふわっと描きたいなふわっと。悪く言えばぼやっと描きたい(雰囲気が
お久しぶりですフォトショップ。

コメント返信とメルフォ返信追記からですー。


実は追伸見てたっていうオチ。(←
どうして「追伸」の2文字に気付かなかったの俺!
その上、読み返してたらまたほっこりした気持ちになってしまった・・・
今日も平和だなあ。

そういえば今日はテスト最終日だったんですよ。
出来は、口癖になってるけど終了しましたって感じ^^^^
物理だけは、案外簡単な(基礎的な)問題しか出なくて拍子抜け。
いつもは難しいの出してくるくせに それに基礎的っていってもそれで満点が取れるほど世菜さんは賢くありません。(←
化学は死んで(モルモル!)、英Rはさすがに付け焼刃だなって感じ。
今回のテストは全体的に微妙か終わったかしかないなあ 残念な感想!
国語系はそれなり頑張ったけどそこまでよくはないと思うし。平均どまりかな・・・
うーん次はがんばろ。

今日は教室に入るなり「結婚したねー!!」言われて、一瞬たじろいたもののすぐ「結婚したよー!!」と返してみました。睡眠時間2時間だから成せるこのハイテンション^p^
芸能ニュースのトップだったからねえ・・・
ほんとあのときパソコン開いてよかった。朝の時間ないときにニュースで知るなんて最悪だ・・・(今日はニュースになるんじゃないかと待ち構えてたので早起き)
あんなおっさんでも結婚できるんだねえ、いい嫁さんもらって幸せだねえ、とかお友達と話して、その後「でもやっぱり交際3ヶ月は短いよね」と、結婚急いだ説を展開したりしてた。(失礼極まりない
でもできちゃった婚じゃないのはさすが保健教師・新藤先生だなあと思いました(笑)避妊大事って散々言ってたもんね!
ほかにもスピード結婚スピード離婚するんじゃね?とかとんでもない予言まで飛び出して、本当に女子の想像力ってものはすごいです。
離婚だけはダメ、ゼッタイ。
幸せにならなきゃ許さないんだからねっ><///


コメント返信とメルフォレスは明日します。

FCのはるいちさんのコメントに追伸があったという話を聞いたのでログインを試みたんだけど、どうやら嫌われたのかサーバーが迷子です。どこ行った^^^
重いのか?ニュース見て結婚コメント見に来た人で溢れたのか?

Mステとっても見た。晴一さんすげえデレデレ( ^ω^)幸せそうだな!
しかし弾まないオープニングトークである。
まあおめでとう言われてもありがとうございますしか返せないけども
いいね。実にいいと思う。(?)
ましゃ兄からも近距離でおめでとう言われてて、アミューズgj(・∀・)
いいなあ。なんかいいなあこういうの。

曲はまさかのA New Dayでちょっと嬉しかったですvv
約束の朝だとばっかり思ってたよ・・・約束の朝も好きだけど、そちらはウエンズデーJ-POPですでにやったので、A New Dayもテレビで見たかったんだよ><
2番カットだったけど後奏はフルだったからいいかな(*´ω`*)ギターかっこよす
羽根も落ちてきててPV風味。
昭仁さんがマイクスタンドで(途中から外しちゃったけど)、マイクスタンドいいよいいよーな世菜さんはひっそりと喜んでいました。笑
マイクスタンドはよいです。ロックな感じするよ!
クロマニヨンズがいなければ一番ロックだったよ!(クロマニヨンズは不動
トークもしみじみまったり、久しぶりにネタというか笑いを取る感じでなくてよかったv
好きだなあポルノさん。

月曜日楽しみ!(´∀`)
新婚ほやほやな晴一さんを生で見てくるよ。笑

あのね。
英語Rの課題図書が和訳されたりもしてて有名だから、あらすじを検索しようとしたんです。今。
でもいつもの習慣でポさんの公式開いたんです。

はるいちさん・・・!

リアルサーティーフォーになってとうとうお2人とも身を固めたか・・・!
夜だし正直今眠いからだと思うけど、ほろりと泣けてきたよ・・・
晴一さんはなんだかんだで結婚しない、というか出来なさそうだったのになあ(失礼
昭仁さんのときと違って、フヒヒヒwwwwwうぇwwwwwみたいな泣き笑いとひきつけ起こしたよほんとに^^^(気持ち悪い
うううFCページのメッセージの署名が・・・晴一さんらしい・・・笑

くそーもうテスト勉強どころじゃNEEEE!!
これはまあきれいな人もらいましたね(笑
そりゃ働くわなあ。


何かもう一気に目が醒めてきた!
化学と物理やるよ!頑張るよ!
明日世菜さん多分テンション高いけど(晴一さんのことと睡眠不足とで)、気持ち悪がらずに一緒に騒いでやってね!>オフ
おめでとうはるいちさん。
明日の朝のニュース出るかな?笑

咳が止まらんよう
風邪ひいたのかなあ・・・(´・ω・`)月曜までに全快しますように。
そして今更だけどポロシャツを買うか否か迷ってます せめて3000円だったなら。

今日のテストは可もなく不可もなくでした。
古典はいつもどおりかな 句法とか方丈記冒頭はど忘れしたけど・・・´`
地理はひどい。数学は凡ミスが多い。
でも「これは死んだ」っていう科目はない。と思う。
かといって「これは期待」っていう科目もない。と思う。

明日は物理・化学・英Rです。とりあえず理科から逃げたいので英Rに逃げてる。課題の英語本、2ヶ月も授業で使ってたのに授業全部寝てたせいで全然読んでないんだ(←
世菜さん語彙力ないから、こんな文法わかんねえよっていうのよりこの単語何っていうののほうが多い(´・ω・`)ありがとう電子辞書。
本読み終わったら理系2科の問題集でも解くかな 今日も徹夜しかけそう´`


追記はメモ。



会報が届きました。

・・・発送してたんですね・・・(忘れてた人
え?いつ公式に発送しますよって出てた?本気で気付かなかったんだけど
いきなり親に「ほらいつもの届いてるよ」とか言われてすごいうろたえてしまった^^^ちゃんとその後喜んだけども^^^^^
読むのは明日だな。明日でテスト終わるぞーい^о^^^^^(さまざまな意味で
サングラス晴一さんを見て思わず買っちゃったぴあと一緒に明日がっつり読む。

会報はぱらぱらっとだけ見たけど、けっこう盛りだくさんね^^
ロイヤルストレートフラッシュの先行予約の手引き入ってた。wktk
さいたま行くよ!何か一緒に行ってくれる人いなさそうだから親と行くけど、いくらなんでも2日ともとかは行ってくれないだろうな´`最悪1人でもいいけどさ!(淋しい子
どの日程行こうかなあ できることなら3日とも行きたいけどさすがに金が・・・(現実
いや別に一昨年のくりこし金とかも使えば余裕でいけるけど、何か今更手をつけ辛いことになってしまった一昨年や去年の封筒。(1年ごとにお金を入れる封筒を変えて分けてる
行ってしまおうか、3日とも。


10周年記念グッズって な に ? ^p^^^
テレキャス可愛いじゃねえか・・・ッ!

好きです

よく「勉強してたらいつの間にか寝てて朝だったよー」とか言う人を見かけるんですけど、俺はそういうのがありません。
なぜならそんな中途半端に夜更かしをしないからです。
徹夜するときはそういう心意気で臨むから眠くならないし(そういうものだよ!)、する気のないときはある程度遅くなったところで早々に切り上げる性格なんです。
眠くなったらすぐやめるし(残念

何を言いたいかというと
30分だけ寝ようと横になったら2時間も寝て/(^о^)\ という話でした☆み
数学!!!

世界史/(^о^)\

もう潔すぎる白さで笑いしか出てこないね!まっしろ!
結局世界史ノータッチで朝電車の中で一読しただけですから当たり前といえば当たり前です。そこまで甘くないのです。
現代文と英Ⅰは普通。

明日の優先順位 数学>>>古典>地理
数学は今日で溜まりに溜まった問題集を一気に片付けないとなりません。
何ページあんの?20ページ?もっと?
確率あたりは予備校でもやったからそんなにがっちりやらなくても平気だけど、軌跡がどう見ても終了フラグです本当にありがとうございました^^^
世菜さん2次関数わかんないんです 中3でサボり倒したから。
の2乗が出てきたら2次関数なの?^p^^^^

テスト期間だと学校でろくに喋らないからネタがないわ。
だってテスト中の落書きうpとか需要ある?ないでしょ?^^^^

よく分からん動画サイトにA New DayのPVがあったから見てみたよ!(適当


数学、嫌い・・・(´・ω・)
点Pの軌跡がどうなろうと俺には関係ないです。確率の方がまだ現実味があるというか、想像しやすいから好き。
ⅡBの分野は全体的に嫌い´`

明日からとうとうテストです。世菜さん余裕ぶっこいてパソコンやってますけど明日の科目は全然やってないです^^^^
現代文・世界史・英語Ⅰだったかな
英語はちゃんと問題集片付けたから、今日の授業で進んだぶんをちょちょちょっとやればいいとして・・・世界史・・・^^^^
つくづく社会、歴史系が苦手です。地理はまだやりやすいんだけども。
でも諦めて丸投げはほんとにやばい。ちょっとくらいノート見ないと単位落とす・・・!(←
ノートの確認して音読までしたのに前期は40点弱しか取れなかった。(終了
世菜さん暗記力がとっても足りないんです。物覚え悪いんで^^^
暗記系科目はとことん苦手です。それこそ歴史!
現社とかの記述形は適当に想像して書けば点がちょっとは入ったからさあ
現代文も文学史?覚えなきゃいけないので嫌いです。
中学のときはあんなに得意科目だったのに最近は平均しか取れない´`
世菜さんはショックだよ。世菜さんから国語とったら何も残んないよ。

<ちょっと日常っぽい話>
今朝は家近くでK...さんと会ってちょっと喋ったんですけども
うーん小学校や小学校の友達に未練はないと思ってたけど、いざ会ってみるとやっぱり懐かしいなあ。小学校は廃校になっちゃったけど(人数少なすぎて
中2くらいまではもう二度と小学校の人とは会わなくていいと思ってたのに
9月くらいにはお互いにさして思い出もないような男子に覚えててもらってて(駅までの道で会った)ちょっとほっこりしたし。
積極的に会いたいとは思わないけど、道で会うくらいならやっぱりいいなあ´`*

FCUW3会場で会報ファイル売るとかね、もうね、残念でならないよ世菜さんは。
何のための送料手数料1000円!むだ!
もうちょっと待ってみるべきだったなあ・・・早まりすぎた。

やらなきゃいけないこと(=勉強)はあるんだけどやる気が・・・
というか机に向かうとその汚さにテスト前特有の片付けたい病が発病する^^^
掃除なんかしてる暇があったら問題集を開けと。
開いてしまえば汚さなんて気にならなくなるんだから・・・!(←
積み重ねておけばいいじゃない。

テスト終わったら絵茶したい!

英語の問題集な、気合で終わらせてん。(※口調のおかしさは仕様です
地理の塗り絵も今日の音楽の時間もまるっと使って終わらせた・・・!
世菜さん頑張った。ほんとに頑張った。
・・・このブログって自分のこと褒めてばっかりな気もするけど、そうでもしなきゃやってられない。やってられないよ。

テスト前だっていうのに台本候補を読まなきゃいけなくてとんでもないことになってます。
投票がね、テスト後のすぐとかだった気がするからしょうがないんだけどさ´`
気合で全部しっかり読んでるけど、まだ4つくらいしか回ってきてないからテスト中にも出回るんだろうな・・・
というか今回異常に候補が多いんですよ。10冊出たとか提出率よすぎだろ!(学年で1冊以上出せばいいからいつもは5冊くらいしか出ない)
今のところ割とおもしろいのが多いかな・・・個人的には。
テスト前だけど勉強してない自分への言い訳に使ってます。ありがとうございます。

今更だけど横浜BLITZどうやって行こう・・・
毎回恒例、学校帰りのライヴは早さを取るのか電車賃を取るのかという話です。
テスト終わったらやふーで調べ倒すんだからねっ///


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 にっき。, All rights reserved.

