
さて改めまして。

興奮もおさまり、残ったのはこの確かな喜びだけとなりました(*´∀`)
テストまであと3週間か・・・と考えていた今日の昼休みの自分に言ってやりたい。
 ラ イ ヴ も あ と 4 週 間 だ よ !
ちなみに栗さんのライヴは2週間後だったりします。(←
今年はいっぱいライヴ行くよ!

明日は都民の日なので都民の世菜さんはお休みです。
週の真ん中水曜日、お休みだけど予備校はあるよ・・・^^^
早くも冬期講習のお知らせが来てちょっと萎えたけど気にしない!
冬期講習も英数の講義は取るつもりです。あと古文もとりたい(1日だけだから
校内生は1講義ぶん料金が無料になるという不思議な制度のもと、そのうち申し込みでもします。
あと面談?とかいうのが絶対しなきゃいけないらしいけど正直めんどくsry
志望校書く欄があるけどここはお約束、志望校なんて決まってないのであります。
まだ2年以上もあるのになあ(´・ω・)


当たった\(^о^)/
FCUW2次募集実はこっそり応募してました///
横浜1日目、つまり初日\(^о^)/
2次だから番号は悪いだろうけど嬉しいです。悪いって言ってもそこはライヴハウス、たかが知れてるってもんですよ・・・!(横スタの悪さに比べれば笑
今日中に振り込んでこよう。もふもふ。

そんなわけでFCUWはツアー初日と最終日に参戦します(*´∀`)
横浜は1人だけどめげない!(`・ω・´)
でもどなたか知り合いの方がいるととっても嬉しい!(`・ω・´)(←

横浜初日は中間考査が終わって初めての月曜日なので、開放感もとんでもないだろうなーと思ってます^^^^
これはよりいっそうテストがんばらねばならない・・・ううう・・・
とりあえず数学だけは頑張ってます(現時点で
今日も予備校だけど頑張るよ!ポルノさんは俺の糧!

今日はカフェイレ聞かないで寝よう・・・
というかまた月曜日雨かよ!

追記からコメ返。


何で学年内ミーティングってこんなに疲れるんだろう・・・
話題がどんどん脇に逸れて、ついでにそれを掘り下げていく傾向にあるからだろうか。まあ大事な脇道逸れだとは思うけど・・・議題すすまねえ^^^
班長とかも発表になったから気抜いてる場合じゃないんだろうけど(´・ω・)

今日ものっそい寒かったです。
リアルに、凍える・・・^p^^^^ 早く冬服おkの日になれ!
セーター(うにくろ)着ていったんですけど普通に寒かったです。ブレザーが恋しいですほんとに。(←
おかしいな 寒がりキャラではなかったはずなんだけど^^^
風邪引いてるんじゃないのかしら(*´∀`*)(嬉しそう
休むんなら運動会とか運動会予行の日がいいな!その日あたりを狙ってうまく風邪ひけないかな!^^^
正直運動会いらないです。
おもしろくもないし高2のリトミックとか何あの羞恥プレイって感じだし(来年は俺たちの番かと思うと頭が痛い)外部も来ないから完全内輪向けって空気がぷんぷんしてる。
運実もまあご苦労さまですって気持ちはあるけど、HRを運動会関連のことで丸々つぶすのとか鬱陶しい(伸びる確立も高い)
運動会関連の日に風邪ひきたい!

記事編集画面開いたときは「書くことないな・・・」とか思ってたのに、「今日は寒かった」ということだけ書きはじめたらここまで内容を引っ張れた自分に全力で拍手したいです。
世菜さん偉い!やればできる子!
その調子で勉強!

手ブロ楽しいよ手ブロ。
時間さえあれば色塗りだってばっちこいになってきた^^つまり慣れか^^^

絵茶したいけど、テスト終わりかなって感じです。
そのテストは10月の半ば~終わりくらいだった気がするんですけど(←
こんなんでも高校生なので勉強・・・しなきゃ・・・
今日は数学やるよ数学。
絵茶したいなあ(´・ω・`)
最近ご無沙汰な気がしてならないです。実際そんなにご無沙汰じゃないと思うけど^^^
絵茶したらどなたか合作しませんか?^^^^^^

頑張る頑張るよー。
約束の朝キー高いな・・・(反転ネタバレ) ポルノさんを聞くとにやける元気になるよ!(←
クノールのCMってほんとに10月の初め(1日)から流れるのかな?公式になかなか出ないけど、もう9月も終わっちゃうんだぜ・・・

上履きをこの週末で白く塗りなおそうと思ってたのにすっかり忘れてた・・・
なんかもう塗るのめんどくさい(←
でもいろんな人(クラスの子とか)に「この週末でちゃんと塗りなおすし!」って言ってしまった以上、遅くなってでも塗らないと白い目で見られそう・・・^^^^
連休があったらそこで塗ろう 次の連休いつ?^^

念願のたこ焼き食べた!(´∀`)
ほんとおいしいたこ焼き。ありがとう銀/だ/こ。
外はカリッ!中はトロッ!(回し者乙
おろしポン酢がさっぱりしてて好きv

アナログで漫画描き始めてみた。描き終わるのいつだろう・・・^^^
内容が内容なのでネットには晒さないつもりです。というか晒せない
中3のとき支給されたスクラップノートを再利用しているのでとってもエコですv(←
世菜さんはスクラップが億劫でぜんぜんスクラップしなかったので、ノートのほとんどが白紙なのであります。
これからは漫画で埋め尽くすよ!

新曲!聞いた!(*´∀`)
先週分のを放送前に聞いたら「来週かけますよ」なんて言ってるもんだから、慌ててMD用意した次第です(←
というか2曲ともかけるのか

追記で感想


俺・・・今日こそはANNリアルタイムで聞くんだ・・・
約束の朝っていつオンエアだっけ?どこかで見た気がするんだけど
先週分はまだMDの中なのです(´・ω・)

明日のごはんはたこ焼きです!決定事項です!
この1週間ずっとたこ焼きが食べたかったのよ
待ってろ銀/だ/こ!

この休みにやること・やりたいこと
・数学問題集
・オフさんとの交換用イラ描き
・ポさんの出演番組編集
・浴衣縫い(ラジオ聞きながら!)
・ラブデス絵のつづき
・存分に寝る
・机の片付け

ほんとに今机が壮絶に汚い。ノートすら広げられないwwwww
せめて勉強スペースだけでも確保しよう・・・
***
手書きブログのデザインちょっといじったよ!

びーぱーす買った!ほくほく
表紙なんか好き。不思議な雰囲気がある気がする。
アゲハ蝶での絶妙な背中ショットがあって、それだけで600円以上払った甲斐があったなあとしみじみ思うほどです。ごめん背中好きで^^^

今日のお昼に文芸メンバーと集まって話し合いつつご飯をともにしたんですけども。
文芸の人とこうやって集まってミーティングのようなことしたのって初めてだなあ・・・
演劇でのミーティングはどこか他人事のようにとらえがちな世菜さんですが、中1からいるせいか文芸のことだと意見もわりと出てきます。
やりたいことやら復活させたいことやら野望やらいっぱいあるの。
出来る限り実行したい(´・ω・)
そのためなら顧問のkbtの機嫌だって取ります、よ・・・^^^
改めて思ったんだけど何で俺は異常にkbtに好かれてるんだろう 怖いな

着々と俺らの学年が部活動で最高学年になる雰囲気が漂ってきてます。
演劇のほうも10月の初めで先輩引退されてしまうし(´;ω;)
自分たちの思うように動かせるのはとても素敵なことだけど、やっぱり怖いな。

追記から戯言

最近お友達に絵をくれとせがみ続けてます。
でもやっぱりギブアンドテイク(´・ω・`)

追記からコメントレスです。


金のなる木が欲しい

最近ぶったるんでます。
元々ぶったるんでるだろって言われたら何も言い返せないけど!でも自分的にはすごいたるんでるんだよ!
授業をこんなに眠り続けた週があっただろうか・・・
特に寝不足ってこともないはずなんだけど(7時間は寝てる)、今日も英語と世界史、よりによって重要科目で眠りこけました。
それこそ保健とかOCで寝るべきなのに!(←
英語、いつも平均よりちょっと下という残念な成績のくせに;;
中間までにはちゃんと頑張って、それなりの成績持ってポルノさんに会いに行く!

久しぶりにらばっぷの会員番号とパスが書いてある紙を引っ張り出してみたんだけど、何か懐かしい気持ちになりました。ほっこり。
これが届いた当初はwktkしながら会報読んで、会員限定ページ行ったものです。
もう1年半も経つんだなあ 懐かしい。

フィッシュストーリーの音楽って斉藤和義さんなのか・・・!

じゃがりこを買いました。
期間限定!グラタン味!なんてポップ打たれたら買うしかないじゃないか・・・!
美味でございました(´ω`)
中学入って以来スナック菓子とは縁のない生活でしたが(チョコとかは買った)、高校入ってからじゃがりこがおいしすぎてコンビニ行ってはじゃがりこ買ってます(←
ポテロングじゃないの!じゃがりこ!
何でじゃがりこのよさに今まで気付かなかったんだろ。
お勧めはシーフード味です。あのほっそい1本に、ほんとに海鮮の味が・・・!(回し者

今日の保健の授業はいつもに増して教師がうざかったんですが(ダンスと同じ教師)、もうじゃがりこがうますぎてそんなことどうでもよくなった^^^
運動会の練習とやらがほぼ強制参加でいらいらしてたけど、じゃがりこで全部吹っ飛んだ^^^(末期症状
まあどっちにしても運動会は雨で流れるに越したことはないですけど。
運動会の日ポルノさんがどこかでライヴすればいいんじゃね?(←

マンピーのGスポット!(´∀`)
****
写真会の雰囲気が苦手です・・・ごめん・・・
頼むから変顔してとか言わないで´`;シャイなあんちきしょうなんだよ!

追記からコメント返信です。


早送りを駆使してCDTVの見たいところは見ました!ほくほく!
ポルノさんとサザンとましゃ兄とaikoちゃん(*´∀`)
昭仁さんは前髪どこに落としてきたの(←

クラスのポファンさんが芸能イラもいけるくちだということを知りました。
自分でもたまに描くんだって^^(懸賞用のハガキとか)
わーいこれで俺が残念な目で見られないってことが分かったよ!^p^^^^
そりゃ自分からは死んでも見せないけど(シャイなあんちきしょうなんだよ!)、不意に見られてそれが誰だか分かっても引かれないってことだ。
そんな今日は道化師さんを落書き落書き。
道化師さんかわいいけど、相変わらずうまく描けねえですたい。
剣士さんとペアで描きたい・・・

明日は糞授業ばっかりなので(保健とか保健とか)存分に楽書いて睡眠も確保して読書もしてと楽しい時間を過ごそうと思います^^^
最近読んでいる本は東野圭吾さんの白夜行ですが、何せ分厚いので全然読み進められません。おもしろいけど暗さMAXだから気分も落ちる。
次は手紙を読もうと思っているのですが、Kちゃん曰くテンションはみごとに右肩下がりな1冊らしいよ!でも最後ちょっとだけ上がるらしいよ!(←
加納朋子さん読みたいんだけど学校の図書館になかった・・・

予備校行って、ついでに質問でもするかと講師室行ったら担当の先生がものっそい長電話してたのですごすご帰ってきた世菜さんです。心が淋しい!
これは俺に勉強するなと言っているんですね、わかります。

そういうわけで、CDTVは録画しました。
帰ってきたのが10時であと1時間半、これで残りの時間見て「結局前半にやってたっぽい・・・」とかなったら非常に時間のむだだなと思ったので´`
どうしようかな、明日も部活で帰り遅いし(´・ω・`)
土日まで待つのか・・・ポルノさん・・・
ラブデスやったの?ねえやったの?

反省会は無難に(?)自分の番をこなし、でも結局反省会自体は時間内に終わらなかったので明日の写真会(役職ごとに写真撮ったりする)の前にやるそうです。
写真会めんどくせっ^p^^^(写真嫌い
後輩の写真撮るだけとかがいい。自分は写りたくない(´・ω・)
でも2日目の学祭公演後、泣きながら後輩と写真撮ってしまった時点で(というか無理やり写らされた^^^)もう同じか・・・結局黒歴史か・・・

先輩にちょう美麗絵頂いてしまって目から汁出た。目汁まみれ^^^
すげえっす。先輩すげえっす。(心の声

ぶどう水が飲みたい。
巨峰水だったかもしれない。とにかく飲みたい!
コンビニで、牛乳パックみたいなパックに入ってるの。1リットル。
いいなあ。飲みたいぶどう水(´・ω・`)
でも俺は水筒派(この時期は1リットル)なのです。
いいなあ・・・ぶどう水・・・

絵茶がしたいです。
でも主催とかする気分でもなく、かといってどなたかの主催するところに飛び込む勇気もなく、かと思えば1人絵茶したいわけでもないのであります。
本当に最近他所様に飛び込む勇気がなくなってきました。
手ブロとかでたまに絵茶してますよなお知らせとか出るじゃないですか。前はそれに飛びついたものですが、ここ最近飛びつく勇気が・・・(チキン
人肌恋しいです(´・ω・`)
自分で開くしかないのか・・・でも主催する勇気が(ry
あああ絵茶したい!
何か合作とかしたい。ぐだぐだ話し合いという名の雑談して、1枚だけ大作描いてお開きとかしたい。すごくしたい。
でも世菜さん1日パソコン2時間(休日は増える)しかできないから、それきっと一生叶わない夢ね(´・ω・`)
夢は、叶わないから夢なんだ。(学祭公演の中にあった台詞
叶わないって言うんだったら、お前の夢は僕が叶える!(上に同じ
あー絵茶したい。

昨日初めて手ブロで色塗りまで全部したんですけど、
うん。楽しい、楽しいよ、でも主線消えるよ。
雑なんでしょうね>俺
もうちょっと手直ししたらフォトショで加工でもしようかな

墓参りしてきました。
なんかもうとんでもなく暑い、というかじっとり汗がにじむような暑さで、実は肌の弱い世菜さんはかゆくて死ぬかと思いました。
かきむしりすぎて今首触るとひりひりする(´・ω・`)
蚊もいたしね!かゆっ
そのあとはごはん食べて地元の本屋やらショッピングモール?的なところをぶらついたりして一日が終わりました。
たこ焼き食べたい。(今日ずっと言ってた

本屋での収穫はオリスタです(*´∀`)
横浜(2日目/豪雨ライヴ)のライヴレポが載ってたからつい買ってしまった・・・
オリスタは安いから好きです。
それにびっしょびしょのあの模様がやっぱり形として欲しかったので(笑
淡路のほうにカメラが入ってたという話を聞いたので、横浜は映像化されないんですかね・・・まあハプニングも多かったし(´・ω・)
確かにあのライヴは素敵だったけど、本人にしてみれば満足のいく演奏は出来なかったかもしれないし(メリッサとか特に)、マイク故障とかあって映像化には向いてないかもですね。
淋しいけどしょうがない。でもやりきれないからオリスタ!(←

あつこさんちで見た他人鑑定とやらをやってみたよ!\(^о^)/


重松さんの「見張り塔から ずっと」読んでみ!すごい残念な気分になるよ!
なんだかんだで重松さんの作品はどれも穏やかにハッピーエンドって呼べるんだろうなって感じの終わり方が多かったし、そこが好きだったから、今とんでもなくショックです。
読んでて辛かった・・・

今日は思う存分、休日を満喫しました(*´∀`*)
と言っても1時まで寝て、今まで録りためてた番組全部見てただけなんですけど^^^
それと前に録ったポルノさんの出た番組編集。
うーん昨日本当に学園祭あったのかな 夢じゃね?(←
反省会は水曜日なので、それまでにちゃんと反省を出さねばなりません。
反省を出すということは、夢じゃね?なんて言ってる場合ではないということでもあります。
ちゃんと思い出さなきゃ・・・思い出したくないけど・・・(公演1週間前くらいの記憶とか

明日は墓参りです。なんか墓ばっかり行ってる気がする。
先日のは父方ので明日は母方のほうなので、まあそこは平等に行くべきだと思うけど
でも正直家で寝てたいです(´・ω・)疲れてるんだもの
せめてもう1週後とかさ!それだったら文句も言わず行くのに!

雑炊にニンニク入れたら腹痛くなってきた

追記からコメ返!


しました。>学園祭

もう今までにないくらい部活嫌い期の学祭だったけど、ほんとに終われてよかった。
絶対泣かないと決めていたのに、閉演後に高3の先輩がいらっしゃってたんですけど(他のOGの先輩もいらっしゃってたけど関わってないので思い入れがない)去年すごくお世話になった先輩に頭撫でてもらったらもうすごく泣けてきて;;
結局ずっと泣いてました 昼食食べに行くまで(笑
もう演劇の人みんな好き・・・!
泣くの恥ずかしくないもの、演劇の中でなら。
そしてほんとに後輩がかわいくてかわいくて、余計に泣けました。
各役職の最高学年には下級生が色紙とプレゼントを渡すというしきたりになってるみたいなんですけど、俺も曲がりなりにも最高学年だったのでプレゼントいただいて・・・!
色紙かわいい(´;ω;`)プレゼントかわいい(´;ω;`)
もう色紙のコメントの1つ1つが全部愛しいです。家宝です。
手渡してもらったときも泣いてたので、ごめんねとありがとうしか言えなかったけど・・・ごめんねのほうが言った数多かったけど・・・(←
こんな頼りなくて役に立たなくて迷惑ばっかりかけたやつにプレゼントなんてほんとにありがたくありがたくて、これ書いてる今も普通に涙目です(笑
今までの公演の中で一番辛かったけど、一番終わった後の達成感が凄まじい。
タイミングがうまくつかめた大道具の後輩を抱きしめたりとかして調子乗っててすいませんでした^p^^^最後だから許してね!

あとはごはん食べて(またちまき食べた!)、漫研の会誌と同学年の学年誌買って、さいこさんと催し物を冷やかして、演劇の片づけして、さっさか帰りました。
終わっちゃったなー学園祭。
明日からは代休含めた2連休だよ!とりあえず寝る!(←

0920.png
もうソフトでは描けない気がするので(期日を過ぎると途端に描く気がなくなる)、手ブロで気持ちだけはこめて描いてみました。
体が描けなくて塗りつぶしたわけじゃないんだからねっ///
今は普通にラブデスイラを描いてます。
・・・それを晴一さん・昭仁さんお誕生日祝い+ラブデス発売祝いにしたらさすがに都合よすぎですか?笑

明日も朝早いのでさっさと風呂入って寝ます。
ANNまた録音しなきゃ・・・9月入ってからリアルタイムで聞いてない・・・
やっと聞くリズムが戻ってきてたのに!
しょうがないけど うーん

とりあえずもう一度言っておきます
晴一さんお誕生日おめでとうございます!

晴一さんがリアルサーティフォーなった!めでたい!
とりあえずトキノオ読まないと次の回になってしまう・・・

学祭1日目終了しましたー。
何か全然実感湧かないまま本番になっちゃったけど
出来は可もなく不可もなくといった感じでしょうか(自分が)
でも目の前で後輩が間違えてるの見てとめようと思ったんだけど、とめに入るのが遅くて後輩が間違えたまま行っちゃったことが・・・罪悪感です・・・
こっちに気付かなかっただけならいいんだけど、無視されたとかだったらやだなあ´`
その後輩ちょっと苦手なので・・・テンションワカンネ/(^о^)\
明日も多分間違えるだろうから(間違いに気付いてない)、明日はちゃんと制止します。

あとは大福食ってちまき食ってフローズンケーキバー食って吹き戻し買って一日中咥えてましたwwwwきもい在校生でサーセンwwwwwww
吹き戻しほんといいよ!ちょう楽しいし落ち着く^^^
それと高校軽音の控え室(音楽室)に乱入して何曲かやってもらって雑談して、その後ホール公演もちゃっかり見せてもらった( ^ω^)
さすがに高校ともなるとうまい。
明日も見に行きます軽音。

今日行った31は下北の31だったんですが
駅から店までの途中で見た服が・・・!服欲しい!
男物です 何かもうごめん^^^
今度入ってみようかなあ・・・でもしっかり男物だけのお店に入る勇気はないです。

学祭、必要最低限の軽食だけとって後は演劇の控え室でうだうだしようと思ってたのに、今年は控え室が一日中空いているわけじゃない(かぎがかかっている時間もある)らしくて、暇な時間はどうすればいいものか迷ってます。
何かもう人ごみの中を歩くのもめんどくさい・・・´`
どうしようかな

ついに明日、晴一さんがリアルサーティーフォーになってしまうよ!

軽音の子達に誘われて、31に連れてってもらいました(学校帰り)
おいしかった(*´∀`*)
でもそれ以上に誘われたことが嬉しかったのであります
何か気持ち楽になった。
ティラミス味おいしかったよー´`*

明日は学祭当日です。全然実感湧かないな・・・
何だかもう体じゅうが痛いけど、俺は弱音吐けるような権利ないので。
だって俺のせいでこんな学祭の前日まで作業するはめになったんだもの
先輩も後輩も同輩も本当は、本当は俺のせいだって思ってる 表面上は優しいし気にしなくていいって言ってくれてるけど。
そんなの分かってる だから絶対みんなの前では泣きません。
みんなの前で泣いていいのはちゃんと役に立った人だけだから。
迷惑かけたようなやつは1人で泣けばいいんです
誰かに慰めてもらう資格ないもの

文芸も一応必要最低限の作業は終わったそうです^^
よかった・・・2時間弱しか文芸行けなくてごめん。
何かもう学祭台風でなくなればいいのになあ

ってどういう意味?
教えてゴッチ!(←

追記からコメント返信です。
メールとかとんでもなく滞っててすいません!


よく見ると昭仁さんもちょっとアヒル口。^p^^^
唇薄くなくてもアヒル口になるのかー

25動画のラブデスPVがみごとに削除されてて絶望しました。
つべにはちょっと残ってたけど、画質悪いなー^^^^
PV風味に絵を描いていたので、参考資料が一気に消えてちょっと困ってます(´・ω・)
一応1枚だけスクショとってあるんだけど
資料なのに!大事な資料なのに!

そういえばもうすぐ晴一さんのお誕生日なんですね。
ラブデス絵に気とられすぎてて忘れてtry
・・・どうしよう?^^^^
アナログで線画だけおこそうかな・・・パソだけじゃ間に合わない・・・(一応1日2時間と決められてるので)
愛だけはこんなにあるのに!

RSF(って略すの?)の最終公演が名古屋なことについてFさん(ポファン)とちょっと話したんですが、結論として追加があるだろうということでまとまりました。
・・・名古屋批判じゃないよ^^^^
とりあえずポルノさんは武道館に来ればいいと思う

明日は学祭準備で授業がないのですwktk!
世菜さんはのんびりと演劇の準備にいます。それでいて文芸にも顔を出すつもりです。(ほんとに文芸終わってる)
演劇ものんびりなんて言ってられないんですけど、そういう気持ちで臨まないと俺の気持ちがまじで折れると思うんだ(←
今日はずっと暗いところ(舞台裏)にいたので無事ですけども
暗いところって落ち着きますね(´∀`)押入れも然り。
明日も頑張る!

学校帰りにラブデス(この略し方が主流らしい)とトランプなベスト2枚を予約してきました。ほくほく。
ベスト2枚・・・辛い・・・(財布が)
でも新曲聴きたいから買います というまさに向こうの思う壺^^^
いいだろうとことん付き合ってやる。
カップスープうめえwwwwww早くCM流せばいいのに

何かもう演劇行きたくないというか行くの怖いし文芸は行っても腹立つばっかりだしもう一生寝てたいとか思ったまま予備校行ったら、同じクラスの子がチョコくれて一瞬で元気になりました(*´∀`)
だって全然喋ったことない子だったから´`話したかったんだけどねー
えへえへ、嬉しいです^^(←
明日はちゃんと演劇行こう。

血まみれ上履き(赤ペンキ)の評判があまりにも悪いというか、会う人会う人みんなにぎょっとされたり気持ち悪がられたりするので、学祭終わって落ち着いたら白ペンキで塗り替えようと思います。
中1の時一緒のクラスだっただけで全然仲良くない子にまで、これきっかけで話しかけられたりしたときは「あ、これだめだな」と思いました(笑
教師たちが何にも言わないのも逆に怖いし
それに何よりあれで部活に出るのが苦しいです。
思い出したくない出来事なのに俺の上履きで嫌でも思い出してしまう人とか、絶対いるんじゃないかなあとか。
・・・あれのせいで、ペンキ使うの自粛することになったんです。
ただ部活に出なければいいだけなのかもしれないけどそういうわけにも行かないし´`
ほんとは学祭前にやったほうがいいんだろうけど、どう考えても時間がないです(ペンキで塗って乾かすような時間なんて!)
俺がいなければいいんですよね、わかります。

あ、予備校は楽しいです(*´∀`*)
何か、勉強が分かるっていいですね!(しばらく勉強してなかった人)
部活後に行くのはすんごい疲れるけど、思ってたほど苦痛でもなく^^
のんびりやっていこうと思います。

ふらーーーーっしゅ

重大発表はやっぱりツアーでした。アリーナツアー^^
・・・埼玉って微妙に遠いんだぜ( ^ω^)?
横アリだったら学校帰りでも近いのにー
というかもうポルノさんは武道館でやってくれないんだろうか 近いのに。(俺が

真面目な話すると、このツアーが最後なんじゃないかと思っているのです。
最後じゃなくてももう1ツアーくらいかな?
10周年の節目が高3の受験期じゃなくて本当によかった・・・
全然実感湧かないけどさ、俺もあと2年で受験生なわけですよ。
ちゃんとした大学に行きたいんですやっぱり 
高3になったら、よっぽど最初のほう(4月とか)でない限りライヴは自粛かなあとか。淋しいもんですね・・・(´・ω・)
だから頑張って2公演くらい行く・・・!

俺の貯金はポルノさんに8割貢がれています。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 にっき。, All rights reserved.

