
外食したけど眠くて仕方ない・・・
もう年でしょうか 中学のときは徹夜もバッチコイだったのに!

追記からバトン


たこ焼きがものすごく食べたかったこの1週間でした。唐突ですね。
なので今日、やっとたこ焼きを食すことが出来て非常に嬉しく思っているのであります。まじでたこ焼きうめえwwwwwwww
まじうめえ銀/だ/こ。誰がたこ焼きにおろしポン酢かけようなんて思うだろうか!
あーおいしかった。
あと今猛烈に食べたいのは芋ようかんです。(唐突ry

関内への行き方を、学校最寄と自宅からの両方調べてたんですけど、改めて遠いなー。
定期使わなかったら安くて540円とかですよ(´・ω・`)
自宅からのほうが安い経路が多いみたいだということも分かりました。
所要時間もどっちも同じくらいなのになあ´`
なんかもう学校吹っ飛ばないかな

この夏に叶えたかった野望が1つあったんですが、結局叶わずじまいでした。
メイキングが一度でいいからやってみたかったのです
でも出来るような絵を描かなかった 時間がありませんでした。
いや出来るような絵は描いてる、けど、いつも製作過程の画面を保存するのを忘ry
忘れっぽさが直ればメイキングやり始めることかと思います^^^^

宿題が終わってしまったので暇をもてあましてます。
うーんこんな長期休みは初めてです(笑)いつも最終日は宿題やってたからなー
結局今日の明け方(7時半くらい)に床に着きました。それまではパソやったりCDTV見て編集したり栗さんのみゅーじん見直したり、らぶとぅーryの歌詞書き出しとかしてました。完全にやることに困ってますね!^^^^
うん、やっぱりらぶとぅーですとぅー好きです(*´∀`)
詳細も公式に出てたし ジャケットかこよい。
(あ、それで12時まで寝ましたが眠気が悪化しましたwwww)


学年のSNSで見たお友達の日記が・・・なんかもう辛かった・・・
俺は何もしてあげられないけれど もどかしい
コメントを残すのもなんか違う気がしたので、もし明日その子が学校に来ていたら直接何か一言でもいってあげられたらいいなあ
余計なお世話かな(´・ω・)
でも何もしないのも辛いんだよ

こんにちは。
結局昨日(日付上)は日記かかずじまいでしたねwwwすっかり忘れてた。
それは今日に書き起こそうと思います。

絵茶は終わりました!ありがとうございましたー^^
いつものごとく12時で落ちたんですが、オカノラジオ聞き終わったら親がもう寝てたのでしめたと思い再度絵茶乱入。
4時半くらいかな?それまでは宿題やってました。
でも5時でお開きになってしまいましたので、結局あまり話せずじまいですね;;
俺って結構絵茶やってるほうだと思うんだけども、全然タメ口で話せるような方が増えないのはやっぱり参加する時間帯のせいなのかなと思いました(´・ω・)
1枚絵を描き終わった後の雑談タイムに大抵俺いないんだわ^^
くそー悔しい。お昼に開けばいいって話でもないし
もうどなたかデートしませんか(←

らぶとぅーryがいたちーのときの「久しぶりのずきゅん」をはるかに上回るずきゅんでたまげました。イントロ聞いただけで笑みが・・・!
これは・・・ひとめぼれです・・・
歌詞書き出してないんだけどすごい好きだと思う。サビのテンポのよさが・・・!
ライヴでやってほしいなあ


あ、宿題全部終わりました。

今夜20:00から、猫柳さんと合同主催で絵茶します!^^
世菜さんは9時前くらいに入る予定です。めちゃイケがおもしろくなければもっと早く入ります。笑
場所ノシhttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=290815
お気軽にどうぞ!

追記からコメント返信です。


雷こわい・・・(^p^^^^^
さっきすごい近くで落ちた音がしました バチッどかーーーんみたいな。ふざけてないよ!本当にそんな音だったんだよ!
1回パソ切ったんだけど、親が平気じゃね?て言うからびくびくしながらやってます。

グッズの予算について考えてたんだけど、今回は我慢しようかなあとか考えてます。
俺はバイト人間でもない、ただのお小遣い制高校生ですから´`
小物類をいかに我慢するかが毎回毎回悩みの種なわけですけども
うちわ的なアレとリストバンドは06のを使いまわそうと思います。
・・・・・・・・(´∀`)・・・・・・
・・・我慢ってさ、どの位すればいいの?(←

FCUWでもグッズって出るの・・・?
出ると財政的にとんでもなく困る やっぱりカラオケ行かなけりゃよかったな・・・
これからはもうゲーセンいけないわ。


(*´∀`*)

何か当たっちゃったよ! 最 終 日 だ よ ! 
思わず近くにいた弟に 当たったあああああ!と言ってみたのですが(気の迷い)、彼は塾に急いでいたらしく、横浜?とかへんな返答をしてきました。
でもそんなことで萎える喜びじゃないです^^^^^^

何か名古屋当選の人ばっかり見るんだけど、東京はいないのかね東京は。
12日の人は1人見かけたんだけども。
誰かいないかなあ
それとまさかとは思うんだけどテストと被ったりしてないよね?^^^^

何はともあれ、今年はたくさんライヴ行けて嬉しい限りです^^
ポさんは4回も行けることになります。公開録音も当たったなー(遠い日の思い出
横スタのライヴグッズ減らさなきゃなあ 発表になったけど量多すぎだろ!
とりあえずペットボトルケースと帽子は絶対買うわ^^^^^^かわいい。
早いうちにリストアップしておこうと思います。

英語の宿題(2次創作漫画)はめんどくさいのでだいぶ手抜きな絵柄で描いております。構想・下書き・ペン入れで1時間かかってないぜ!(1ページA4
セリフ数も少ない^^ごめんくろぽん!
地味にカラー指定入ってるので、色塗りも適当に済ませようと思います。
出来たらうpするかもしれないししないかもしれない

そういえばな話なのですが、横スタ両日ともオフ会に参加させていただくことになりました。ありがたいことです本当に。
ですが最近ある方とメールをしていて、(オフ会と別に)お会いしましょう的な話もしております。何度も言いますが本当にありがたいことです。
こんなうざったい日記書いてるようなやつにも会ってくださる方がいるんですね´`
それを受けて思ったのですが、他にもいらっしゃったりするんですかね?さすがに自意識過剰ですか?叩かれますか?ごめんなさい
もしいらっしゃったら、2日目ならお会いできるのですが。朝の11時以前になるのですが(開演直前はそのある方とお会いする予定です
基本話が続かないやつなので、会うといっても5分くらいになるんですけど(・・・。
 も し いらっしゃったらご一報ください^^^

今日はまさかの10時間睡眠でした。もう永眠すればって感じだよね!^^^^
目が覚めてからも寝転がったままごろごろしてるから結局「起きる」のは1時間後とかいうとんでもないオプションつきです。(?)
その1時間に世菜さんは漫画やら小説の構想を練るのでした。

なんかもう世菜さんつかれたよ。
部活は楽しいけど帰りの電車が辛い
もう電車に乗ったらみんな寝ればいいのに。何にも話さなければいいと思う
なんかもう愚痴の域を超えている気がしてならない今日この頃でした。

今日は暑かったですね。今週はずっと雨ってお前、誰が言ったんだ^^^^
気温はそこまででもなかったけど日差しが強い・・・
世菜さん基本紺ベスト人間なので、日差しを集めて非常に暑かったです(脱げばいい話
暑くなるんなら明日から暑くなればいいのに!
(世菜さんは明日から絶賛引きこもり期間です)
明日から俺と数学の戦いが始まる

絵を描こうにも構図が浮かばないのでありました。
昨日はでかい白いキャンバスを画面越しに見ながらネサフして(ネタ探し)1時間という、この上ないむだ時間を過ごしたのであります。
今日こそは!

追記からコメント返信です。


残る宿題は数学冊子15ページと英語の本の二次創作漫画です。
二次創作って本当に二次創作です^^^
うちの学校の英語科はいつも二次創作を課している気がします。長期休みでっていうのは2回目くらいだけど、普段の作文の宿題とかほとんど二次創作です。
・・・この数行で何回「二次創作」って言った?^^^^

メガネの度を上げました。
この前行ったときは度数決め?だけでレンズは換えなかったので、今日学校帰りに換えてきました^^
前よりも結構見えやすい けど、
とりあえずかけて慣れようと思って、録画した再放送のガリレオ2話ぶん見たらすんごい頭が痛くなりました´`
やっぱり強いのか・・・メガネ屋でかけたときは別に強くないと思ったのに
明日の部活中どうしよう。
最近は主にペンキを塗っていたりして、裸眼じゃさすがに無理だからかけなきゃだけど、3時間もかけてたら絶対頭痛くなるわ;;

部活は楽しいです。役職(大道具)内も平和で^^
今日は中1の子と2人で作業してたからいっぱい話せました(*´∀`*)
すごいおもしろい子なんだよー。やっぱりまだ中1だから、敬語とかがたまに抜けちゃうときあるけど、それでもとてもいい子です。
俺が中3からだってこと言ったらすごい吃驚してた(笑

ヘイヘイヘイ、なぜかハネウマ^p^^^
ギフトやらないのかと思った

食べていい?と挙手して尋ねる昭仁さんって一体・・・
サンタにはしゃいだりとか、ほんとに年齢誤魔化してるんじゃないだろうか。
せっせと金魚をすくうお2人を見ながら(他アーティストも見ながら)、俺は一体何の番組を見ているんだろうと思いましたけど!
何かもう本当にバラエティだなあー。

手書きブログ熱がちょっと出てきたので、そっちに絵を1枚置いてきました。
豪華かき氷が1人1つ配られないことへの大きな疑問wwwww

[プレゼント]あなたのブログが本になる!50名様のブログを本にします。

とこの記事を書く画面の上のほうに表示されている文字を見てぞっとしました
プレゼント・・・だと・・・!?
こんなあほ丸出しの日記を本にするって言ってるのか。(※みんながみんなあほなわけではありません 
本になったらどうすんの?人に配るの?馬鹿なの?
ただでさえオフに見つからないようこそこそやってるって言うのに!
FC2・・・恐ろしい子!

今日はヘイヘイですね。ポルノさん喋れるかな
DAIGOが一緒に出るらしいですね 何しに来たんだろう、歌いにきたの?それともバラエティ要員としてのゲストなの?
地味にDAIGO好きだから楽しみー

世菜さん退室です。>絵茶
でもまだ素敵なメンバーさんで繰り広げられているので・・・うううもっといたかったです´`でも明日部活だからもう寝ます!
ちゃっかり次の絵茶の宣伝もしておいたけどどうだろう。

うえんでいさん、凛乃さん、青空さん、フリオさん、もこさん、ありがとうございました!^^

カラオケ5時間行ってきました。4人で5時間。
部屋が異常に寒くて、ドリンクバーのコーンポタージュを7杯近く飲みました。
あったかいです。
いたちーやらギフトやらポストマンやらいっぱい歌えて満足^^
他3人が異常にアニソン祭りでちょっと反応に困りましたが、ハイテンションなその様は見ているだけでおもしろかったので別にいいです^^(←

地味に絵茶してます~。突発的ですが。
人が来なくてものんびりやるつもりです。タイムリミットは12時です。
でも人が来たら俺がいなくなった後でも続いているかもしれないので、そこを狙ってみてはいかがでしょうか。
12時までは世菜さんがいるので、ご承知くださいな。

欲しい本がいっぱいある・・・!

伊坂さんの砂漠、文庫化したから買いに行こうーと思ってメガネ屋の帰りに本屋に寄って探したら、何だあれ。
文庫、え、文庫って言った?^^
1000円もする本は文庫って言わないんだぜ。
さすがに買えない・・・!文庫の癖に1000円だと・・・!?
砂漠読みたかったから文庫化嬉しかったのに(´;ω;)

それと斉藤和義さんとの対談?本と、映画監督さんとのコラボレーション本みたいなのがあって激しく欲しかったです。
映画監督さんとのほうはすごくって、小説と映像でリンクしてる部分があるんだってさ!
2冊セットみたいな感じで、伊坂さんの小説とその監督さんのDVDがセットになって2800円。DVDがついてるって考えれば安いけど今の俺には無理っす´`
お金溜めたら迎えにいってやんよ!多分来年以降だけど!

そしてブックオフで見かけた「あらしのよるに」。絵本じゃなくって小説。
特価コーナー300円。買おうかものすごく迷ったけど、その300円が後々痛いかもなあ・・・と理性が働いて買ってません。でも欲しかった・・・
ガブかわいいよガブ。

本読みたいなあ・・・学校の図書館のはもう好きなの全部読んじゃった
高1で新しいところを開拓する気力も時間もないしなあ。
自分で買おうにもやっぱりお金がない´`

明日は正式にカラオケに行くことになりました。一番俺的によろしい人数!4人!


昨日のMステはいろいろとすてきでしたね。
・晴一さんが喋る
・→にこにこで喋る
・ギターをじゃかじゃか弾く昭仁さん
昭仁さん前髪どうしたんすか
・服装が2人とも逆っぽい
・ひな壇でゆらゆらしてる晴一さん
何かとても和みました。かっこよろしい曲なのにトークがほんわか´`*
ほぼフルだったし(前後奏は短縮)、やっぱり曲を聴くならMステですね(*´∀`)
ひな壇での晴一さんがほんとにゆらゆらしてた・・・
それと髪伸びましたね・・・すごいもしょもしょしてた。でも俺はあのぐらいが好きです。
あと、ひげあったよね?ひげ!ひげ!ひgry

他のゲストさんはうーんって感じでした。
キンキはJニーズでは好き?の部類のほうなので^^ 不覚にも光一氏のスーツに萌えた。
あの2人は行動があほっぽい(※褒めてます)
女性2人(伊藤さん以外)は何か似ててどっちがどっちだか´`

あ、でも斉藤和義さんはすごく気になりました!歌うたいのバラッド。
個人的にはBank Bandのよりも好き。そりゃ本人だからかもしれないけど、何かしっくりきているというか・・・
声すてきだった。
何か弱く歌ってるわけじゃないのに、すごく儚げで消えそうで。
今度何か借りてみたいです>< 惹かれる。

行ってきましたこの夏最後のOC。首*都*大*学*東*京です。
うーんものすごい広かった!公園みたい!
理系の建物は門からとんでもなく遠くて、院生の方も「追いやられてる」と言っていました。笑 ほんとにあれ建物見なかったら、理工系への道は普通に公園だと思う。
研究室も見せてもらって、模擬講義も見た。模擬講義は2つ受けたんですけど、1つは眠すぎて寝て(もろ文系だった。向いてないんだろうか)もう1つは経済学?だったんだけどすごくおもしろくて。
経済学かあ(´・ω・)

明日はメガネの度を上げにメガネ屋さんに行って、あさっては多分カラオケに突撃する予定です。カラオケ久しぶりだなあ・・・
お金ないから、大人数だったら辞退しようかなと思ってます。
大人数だと盛り上がるけどあんまり回ってこなくてお金もったいない(←
4人くらいが俺のベストです^^3人はちょっと少ない。5人だと多い。
ギフトもう入ってるのかな?そしたらギフト歌いたい´`*
ポストマンも好きだけどさすがにカップリング曲はまだだよなあ。

今創作意欲はんぱない!がしがし描くよ!
2枚同時進行(といっても1つ放置)なんて初めてだなあ

コメントレス追記から!


愚痴は人のを聞くのも見るのも結構好きです。HENJIN!
愚痴言うときって人の一番素直に話すときだと思うんですよね。だってお世辞で嫌いなものを褒めることは出来るけど、好きなものをわざわざ貶すなんて滅多にないわけじゃないですか。
人の本音は大好きです^^^(気持ち悪いですね!

明日は部活休んでお出かけです。遊びじゃないよー。
また某大学のオープンキャンパスに行ってきます。3校目です。無駄に行ってます。
オープンキャンパスに行くことは宿題に課せられてるんだけど、何か別に宿題だから行くって感じでもないです。ただ単に行きたい><
理系志望だから理系回りたいんですけども、文系も見たいんだよなあ
それと理系のほうは研究室が見たいです!
やっぱり実際に見て説明してもらうのはいいことだなあと早*稲*田のOCで実感しました・・・だって目の前に機材があって、それは日常的に研究で使われてるって思ったら何かwktkする´`*
やっぱり理系進みたい!

宿題は着々と終わってます。
あとは数学問題集丸ごとと読書感想文くらいかな?ちまちましたものも2つくらい。
英語問題集前90ページが終わったことが何よりもすっきり!

akita.jpg
 飽 き た (^ω^)

ギフト発売+ロマポル開催+デビュー10年目突入おめでとうな感じで1枚絵を描いていたわけですが、合宿挟んで完全に飽きた。
1回別の絵描こうかな 描きたい絵あるし(´・ω・)
というかほんの3,4日放置しただけなのにどうしてもう構図が気に入らなくなるのか。
飽きっぽい性格ってことかい(#^ω^)

ロマポルグッズのつなぎって下手すりゃやらないかだよね。

やるべきこと
・宿題
・メール返信
・BBS返信
・献上絵(アナログ

やりたいこと
・カフェイレ聞き
・ANN聞き
・みゅーじん(栗さん出演)の編集
・絵描き

あ、33000ヒット突破ありがとうございました^^
どうやら今の数から見るに、合宿中に迎えてしまったんでしょうかね(笑
まあ別にこれと言って何をするというわけでもなく・・・報告(任意)でもあれば何かするところですが、ないのでスルーですね。
40000行ったら何かします、何か。(信憑性なし

誰か俺をコミケに連れて行ってくれませんか(・・・。
芸能関係のサークル見たい!まさか全部B/Lってこともないだろう
人ごみ怖いけど行ってみたいなー

今日パソさまの機嫌悪い・・・(´;ω;`)

ギフト付属のDVDを見たんですけども、うん、うんって感じでした。(?)
サンタさん少ない・・・´`
もっとサンタさんと喋ってほしかったです個人的には。肝心の「ギフトとは何ぞや」のインタビューが録れてないってお前!とちょっと吹いた。目的なんだったんだ。
木馬?に乗って揺られてるあきっとさんとか、ジャケットのえりを立てて首元ガードな晴一さんはちょっと萌えたけど(←)、やっぱりサンタさん映像がもっと欲しかったなあ・・・
サンタさんのギフトとは何ぞやに対する答えがとても素敵だっただけにより強く思います。そこはカメラ回しておこうよスタッフさん(´・ω・)

海外旅行とか一生行かなくてもいいって思ってたけど、フィンランド行きたくなった!
というかサンタさんに会いたい。(・・・。
晴一さんも言ってたけど、サンタさんはやっぱり夢なんだと思うのです。
行きたいなあサンタクロースビレッジ!

ギフトカップリング曲がとてもよろしいです。
ポストマン!すごい晴一さんっぽい言い回しだと思いました
ダイアリーは聞く前に歌詞読んだら泣いた´`
昭仁さんはやっぱり素直な人なんだろうなあとぼんやり思った1曲でした。
サンタさんに会いに行くDVDは明日見ます!

合宿箇条書き、見直したらもっと言いたいことあったなーと思いました。
ひょっこり部屋に顔出してにへへと笑って去っていった後輩とか(追いかけて写真撮らせてもらった)、甚平着てる先輩とか(スゲー)、妙に積極的な顧問とか、見回りに来た顧問がふすまから顔を出したとき壁に映った影はマッシュルームのようだったりとか、ほんとどーでもいいことが楽しかったなー
半日前にはまだ宿にいたはずなのにすごい昔のことのような気がする

俺がちょっと留守にしている間にエガちゃんが北京五輪に映りこんでいただなんてショックを隠せません。やっぱりエガちゃんすごいわ。
アニマル浜口に警備員が!とかそういう話題よりも、警備員6人くらいに注目されちゃってるエガちゃんのほうがおもしろい。
というか何の企画でもないのに何故カメラに映るんだあの人 カメラを引き寄せる力でも持ってるのかなあ・・・


わーいただいま!
画像は学年劇練習中(の休憩中)の同学年です。きもいwwwwwww
左端に足だけ映ってる子は腹筋をしています!

合宿楽しかった(*´∀`*)先輩とも後輩ともいっぱい喋ったよー
暇な方だけ追記でどーぞ。


(タイマー3日目)
人によってはシビアバトン だそうです。


(タイマー2日目)
普通人みかんさんに頂きました。
俺はメリッサカラーらしいですよ。メリッサいいよね^^


(タイマー1日目)
りんちゃんにバトン頂きました^^ ありがとうございまっす。


とうとう明日から合宿です。あああ。
いつものようにタイマー仕掛けていくので、暇つぶし程度にでも見ていただければv
ブログのサイドバーにあるカレンダー、びっしり「更新しましたよ」って印がないとなんか嫌なんだもの。
途絶えたくない(´・ω・)

絵描いてるんですけど、思い立ってもう1人書き足すことにしました。
めんどくさい構図がまた増えた・・・自分でやりたいんだからしょうがないけどさ!
キャンバスがどんどん広がるので大きさが把握できてないです。
最近晴一さんが描けない・・・


そうだそうだ、カレー大好き鬼軍曹さんお誕生日おめでとうございます^^*
横スタと淡路はまた通常メンバーに戻るんですかね?そしたらジレンマ楽しみだなあ。
またブリッジで弾くのが見たいです><


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 にっき。, All rights reserved.

