
わーいわーい線画が終わったよ!(*´∀`*)
至福のとき・・・vv(←
義手もパニッシャーもちゃんと描きました。すごい達成感!
後は色塗りです´`* 牧師の服は頑張ってベタ塗りを避けます(めんどくさい

追記からコメント返信。


俺って本当は衣装さんだったんじゃないの?^^
と口に出すほど布ばっかり縫ってます。個人作業のほうが気が楽だからそこはいいんだけど、布は・・・布は・・・!
俺はもっとこう、ボンドに手を突っ込むような作業がしたいです´`
チーフの子曰く「最高学年の宿命だよ」だそうです。俺、もっと後輩でいたかった。
もう、後輩みんな布が好きになればいいのに・・・!(無理

明日は某大学のOCと栗ライヴin恵比寿ですvv楽しみー。
OCあるから明日暑くないといいな・・・昨日今日と涼しめな感じだからこのまま保ち続けてほしいです。炎天下の中施設見学(それも園芸学科の)は嫌だ・・・!
北大の広さは忘れて見てこようと思います。笑
一体明日は何時起きにすればいいんだろう・・・6時半くらいかなあ・・・(ずうん
早起き、ツライ。

栗ライブも楽しみですvv栗さんのライブはまったりしてて和む´`*
もうみんな栗さん好きになればいいと思う。というかみんなCMで栗さんいっぱい聞いてると思うよ!(カルピスとか栗さんだった気がする
10月にはまた地元のプラネタリウムに来てくれるみたいなんですが、・・・10月か・・・
ポさんの出費がなあ・・・10月ってFCUWの最中じゃなかったっけ?´`
親が栗さんを気に入ってきてるから、もしかしたらチケ代出してくれるかもという淡い希望。

明後日はまた別の某大学OCに4人で突撃^^
家から近いから遅くまで寝ていられる・・・!(そればっかり
高Ⅰで有名どころの大学(つまりすごいとこ)に行って、高Ⅱで現実を見ようかなと思ってます。自分の力なんて高Ⅱまでにはもう伸びなくなってるだろ´`
今年はいっぱい夢見てきます。


むりっすトンガリさん。服の簡素さ、牧師さんを見習ってほしいっす。
義手とかほんとめんどくさい(←
黒髪化はこれよりもうちょっと進んでないほうが好きです。バランス的に。
でも10巻最後らへんの感じで描きたかったので、60%くらい黒髪^^

線が汚いなあ。
早く色塗りしたい・・・

正しくは萌えシチュエーションバトン。
暇なのでバトンをやろうという魂胆。絵、ちょっと飽きた・・・(早い



聖☆おにいさんの2巻借りた!ほくほく!
あの作者さんおもしろいよね。

今日も元気に部活動ですキャッホーイ(´∀`)(※無理にテンションを上げている様子
楽しいんだけど行き帰りの道路が暑いからめんどくさい。
今日はでかい音を立てながら釘打ちとかしてました。頑丈。
・・・書くことが、ないんですよ(ずうん
俺の身の回りじゃ、そんなにネタにできるような面白いことはおきないんですよ´`
かと言って、些細なことをおもしろく書く能力もないんですよ。
おもしろいことが起きる環境か、おもしろく書ける能力が欲しいなあ。

望んだってそんなものは手に入らないので、大人しく絵でも描きたいと思います。
線画に時間かかりすぎ!版権ムズカシイネー
みんなブラシとか考えてるのかな?フォトショ使うとき
俺ブラシとかわかんないし、ブラシをダウンロードする方法もわかんないから、気にせず通常のブラシ(?)で適当に描いて適当に塗っちゃってるんだけど。
あとフィルタもよく分かってない。これで絵師と言えるのか・・・
・・・楽しいから、いいか^^(←

おいおい一体どういうことだいwwww俺がいない間にwwwwwww
ほんとにポさん働きすぎだろう常考´`
おいつきませんて、おか、お金・・・!
らぶとぅーですとぅー ですって。晴一さん詞と予測しておこうかな^^
あきっとさんはloveとdeathを並べたりしなさそう(どっちかだけに絞りそう

あとはらばっぷファイルを頼むか頼まないかと、ギフトを結局どこで買うのかってことですな。ほんとにギフトどこで買おう、地元のTSUTAYA・・・?
グッズの通信販売はもう送料もったいないからしなくていいや・・・どうせ2日も会場行くんだから会場で買えばいいだろ・・・通販間に合わなくても困るし(ネガティブ

くそーどんだけ金とれば気が済むんだ・・・!(※喜んでます
FCUW3、どれか1公演でも行ければ、いい、な・・・平日ばっかりっておまえ、なんて学生に優しくないんだ!学校から直行しろというのか!
現に横浜1日目は学校帰りだけどさ・・・!

らぶとぅー(略しかた何なんだろう)楽しみですなあ。
AMのほうが電波よく入るからANNで初OAがいいなと思うのですけども、でもそうなると晴一さんがまたヘタイチに変身して歌っちゃうのだろうか。
うーん複雑ですね!^^横浜でやってくれますように!

あっ帰ってました。4時くらいに^^^^
いやーホカイドーはさすがに涼しかったです、熱かったけど。
「暑い」じゃなくて「熱い」のがポイントですね。気温は高くないし風も涼しくて心地よかったんですけど、日差しが強かった。背中こげるwwww
行きの飛行機は遅くて帰りの飛行機は早いという、安いプランなだけはありましたけど(笑)そのわりには結構色んなとこ回れて楽しかった!(´∀`)

1日目に北海道大学行ったんですけど、すんっっっごい広くて!
大学は全部あんなもんだとかそういう気持ちは持たないようにしながら見てました(笑)東京は土地がないから絶対狭いもん、OCでがっかりするの防止!(←
ほんとに広くて、ふつうに公園みたいでした。川とかあったよwwww
理学部の前あたりでは学生がバーベキューしてるし^p^^^
自由な感じだったなあ。使用済み炭入れのボックスとかあるの!火を使うの禁止とか、ゴミは持ち帰れとか、そうじゃなくて使用済み炭入れ。
それと、あれは自転車ないときついだろうなーと思った。キャンパス内自転車だらけだった。
校舎もきれいだったー´`農学部とかはレンガ造りでかっこよかったよ。
とりあえず分かったのは、北海道大学は自由そうだなあということです。

あとは旭山動物園行って、ジンギスカン初めて食って(くさくなかった^^)、ラベンダー見て、北の国からのロケ地ちょっと入って、時計台とテレビ塔見てって感じでした。
とにかくごはんおいしかった´`*
それとラベンダー園で蜂にさされた(笑)
まさか旅行先で病院に行く羽目になるとはな・・・あ、別にショック症状とか起こしてないので大丈夫ですよ!^^


写真いっぱい撮ったよー(´∀`)
お土産も買ったし、ガチャもやったし、セイコーマートにも入ったし(すげえ安い)満足です。
あああ涼しかったなあ。東京に降り立ったとたん暑さがむわっときてがっかりした・・・
また行きたいなホカイドー。

インク切れが多すぎるがな。

タイトルは没案です。採用は手っ取り早く「太陽」。
文芸同好会2008年度夏会誌原稿!
最高学年が気に食わなくても、原稿は頑張った。


普通人みかんさんより「カピバラさん」指定で頂きましたv
かわいいよねカピバラ。最近かものはしかも。にも惹かれる。


某所から拾っておいて放置してました(お前、
ホカイドーいちにちめ!


おでかけですよ!(´∀`)

ボンレスハム(じぇろにもくん)はばーちゃんにお願いしてきたし、タイマー記事も設定したし、宿題も持ったし、あいぽもデジカメも充電した!
ANNも録音予約完了☆み
最近けっこうリアルタイムで聞くように戻ってきたから、この流れを崩したくないけどしょうがない。
飛行機やだなあ・・・耳痛くなるじゃん´`

ではではいってきまーす。

日に日に暑くなっていく気がしてならない・・・暑い・・・暑い・・・
毎日家に帰ってくると頭が痛いです´`軽度の熱中症じゃないのか。
扇風機の風をいっぱいに浴びてちょっと寝転がってると治る。

やっと製作入った!話し合いつまんないんだものー(禁句
話し合いが大事なのは分かるんですが、やっぱり手を動かしてるのが楽しいv
といっても、写真描き(つまりお絵かき)と写真立て製作とカーテン縫いしかしてないんですけど。もっとこう、ボンドに手を埋めるような大道具っぽいことがしたい!(?)
カーテン縫いとか衣装さんの管轄じゃないのかと思いながらちくちく。まさかの手縫い
でも黙ってやってたからちゃんと全部終わったよ。偉い子!

あと、中1の子おとなしくなんかないわwwwww
すごいおもしろい、と俺は思う。つかめないけど笑
というか学年内の仲がいいのね´`* 楽しそうで何よりです。そして話題が尽きません・・・
スタッフルーム(教室)に大道具さんしかいなくてよかった・・・他の役職さんがいたらうるさいと思われたかどうか、というくらいギリギリのにぎやかさでした。
俺は話を振られない限りもくもくと作業をする人なので聞いてたんですけど、むだ話だけっていうわけでもないのねあの子達。ここはこうしようとか作業にも熱心なので、注意するのも変なのかなとか。
現時点ではまだ「いい子」だと俺は思えるので、やっぱり絵を覗き込まれても我慢することに、しま、す・・・(←
興味を持ってもらえるうちが華です(´ω`)

明日からホカイドーだよ!全員集合!
例のごとくタイマー記事を仕掛けておくので、覗いていただければこれ幸いです。


牧師!描き途中
初めて版権を似せようと思わずにのんびり描いてます^^内藤先生の絵柄はくせがあって独特なので、真似しようとして真似できるものじゃない気がして。
銀魂は案外模写しやすかったんだけどなあ。絵柄の系統が似てたのかもしれません。
とりあえず描いてて思ったのは、牧師はすごい胸はだけてるなあーということです。笑
いつかのあきひとさんよりも開いてるよ。

隣にはトンガリさんも入ります( ^ω^)
パニッシャーめんどくさいけど頑張る!
サイズは800×700です。

トライガンの11巻が未だ読めません´`
何か手に取るのがためらわれる・・・先は気になるけど読みたくないよ(´・ω・)
当分続きは買わないですむからいいことなのかな・・・うん
残念な気持ちを紛らわせるために、今絵を描いてます。
初めてまじめにトライガン!(フォトショで最初から

今日は大道具さん製作じゃありませんでした。話し合い。
もう・・・暇です・・・(´・ω・)こんなこと言ったらチーフさん(同学年の子)に怒られるというか睨まれるから絶対言えないけど。というかあの子も話し合いよりも製作が好きって言ってたからもどかしいんだろうな、だから話し合いがめちゃめちゃ早い(笑
明日は製作入れるかなあ、入って欲しい。
もうその一心でせっせと意見を出し、せっせとデザイン案を書き出して提示し、そのお陰でふだん使わない精神力がだいぶ削られた気が・・・´`
でもその甲斐あってか(?)衣装さんとの話し合いは全部終わった!
あと俺のデザイン案が採用された。褒められたようれしいなー(´∀`)
きもい感じのデザインです。紋章?

あとは久しぶりに友人やしこりんとげた箱で会って、ちょっと嬉しかったです^^
夏休み入ってからお友達と全然会えてないので・・・演劇の人は別ね!(毎日会ってます
そんな状況の中、昨日は白豚と遭遇した。お前いらないからお友達!て思った(←
みんな学校来てないのかな´`

このままでは毛むくじゃらのボンレスハム(=じぇろにもくん)も溶けてしまう
クーラーが手放せませんなあ´`

こめんとへんすぃん。


毎日 本 当 に 暑いですね。
溶けそう。背中こげる。 本 当 に 。
寝起きとか本当に不快です。寝苦しくて目が覚めるだなんて(死
その上夜暑すぎて腹でも出ているのか、ここ最近常に腹が痛いです。いいこと何にもないな!
頑張って部活には出てます。でも俺そのうち体壊すんじゃないだろうか・・・だって去年冒険王行って熱中症になりかけたようなやつですよ´`(体力ない
もうすぐホカイドーに飛びますけど、ホカイドーもそれほど涼しくないってよく言うよね

今日中1の子とやっと喋りました・・・遅いとか言うな!(←
うん、おとなしくてかわいかった´`*中2の子よりもおっとりなのかな。
返事とか敬語とかもちゃんとしてるほうじゃなかろうか。
このままでいてくれるといいなあ。他の役職の中1は相変わらず先輩を扇子で扇いだり(本当に謎だ、冬は何するんだろう)とかしてるらしいんで、そっちに洗脳されないように願う><
大道具さんはおとなしいほうの中1グループが集まってくれたのか、まだ化けの皮を被っているだけなのか、分からないけど今は平和です。
平和だから・・・絵(小道具の「写真」は絵にしないといけないので描く)を描いてるところを覗き込まれても我慢します・・・我慢・・・しま、す(小声

ポさんのらばっぷ会員限定ファイル?のあれって頼むのみんな。
俺は手元に会報が10くらいあるので、じゃあ2つなのかなとか思ってるんですけども。
でもライヴ前にそんな出費があっていいものか(´・ω・)
ほんとは黒にしようかと思ってたんだけど、やっぱり幸せのオレンジ封筒に合わせるならオレンジなのかなと思い直してオレンジにしようかと思ってます。
中途半端に違う色にしても残念なので同じ色にしようかしら(`・ω・)

とここまで打ってて思ったんですが、ファイル・・・会場で売れよ・・・
手数料だけでなんかもう、萎える(←
普通のライヴがあれならほら、あのイベントでry


結論はアー写かわいいねってことです。
サンタに抱きついてるおっさん2人 サンタと肩まで組んでるポルノさん。楽しそうだなー あと背景が童話みたいでかわいい´`*
あきひとさんの肩にかけてる布がおばあちゃんの膝掛けみたいっていうのは禁句ですか

漫画読んであんなに号泣したの初めてだよ´`というくらい泣きました。
この前のホリックを越えました。年を重ねるたびにもろくなる俺の涙腺
牧師・・・!(しつkry

牧師牧師!と部活終わりに言っていたらさいこさんに「牧師には萌えない」とあっさり言われ、そんなばかなと日々思っています。
トライガンは彼女にはまらなかったようです。
一体誰なら理解してくれるのこの気持ち!><
もう俺の周りに彼女以上の漫画フリークは残ってません´`学年にはいるけど親しくないし、むしろあんまり関わりたくnry
・・・誰か、借りませんか(´・ω・)
すごい鬱展開だけど。テンションはあがらないけど。

こう漫画ばっかりも読んでいられないのですが、お友達から借りたりもして(夏休みなので靴箱でのやり取り)抜け出せません。おもしろいけど、おもしろいけど・・・!
そろそろ夏休みの課題図書も読まなきゃ・・・見るからにつまらなそう
月のうた理系という生き方の2冊を今年は購入しました。読書感想文は多分前者で書きます。物語だから(それだけ
理系のはただ興味です。一応理系に行きたい身として(´・ω・)
いけるかなあ

今日やること
・宿題
・文芸の原稿見直し
・文芸の原稿書き(小冊子用)
・交換絵日記描く
・昨日の絵茶ログうp


こんな感じでした。
後は宿題ですね・・・(遠い目
せっかく昨日いい出だしをしたので頑張ろうかな

カフェイレまで頑張る!(`・ω・´)

ファミレスのドリンクバーでカルピスと山葡萄ジュースを混ぜた俺が来ましたよ
無難な組み合わせすぎてネタにも出来ないけどあえて書くよ!\(^о^)/

今日やること
・宿題
・文芸の原稿見直し
・文芸の原稿書き(小冊子用)
・交換絵日記描く
・昨日の絵茶ログうp

さあいくつできるかな!にこにこ!

ガキ使、なぜか家族で見てたんですけど、昭仁さんが釣れたとき、みんなして「よかったねえー」と言ってたというのは喜んでいいんですか?(←
よかったですね昭仁さん。(改めて
でも気になったのは水に落ちた帽子をまた被るんですねってことです^^^

今日は比較的涼しかったので買い物に。
Tシャツやら7部丈くらいのズボンヌやら色々買ってもらったお(*´∀`)
ほくほく。
そしてその帰りに、あの、・・・まソだらけに(・・・。
世菜さんは我慢できる子ではありませんでした。
マキシの7巻~11巻を買いました。あと3冊ですね!(いい笑顔
牧師・・・!(しつこい
あとゲーセンでなまけものくん(カピバラさんのサブキャラ的なもの)を1発げとしました。手乗りサイズでかわいいよvv
ほんとはなまけものくんの隣にあったカピバラさんが欲しかったというのは秘密です。
可愛いから許す!

夕食は外食らしいです。このくそ暑いのに・・・
そして明日からは正真正銘の夏休み!部活!^^
早いとこ文芸の原稿もプリントアウトして提出せねば。

長時間パソの前にいると頭痛くなってくるね!

絵茶抜けました。そろそろ親がうるさいので´`
素敵なログを3枚げとしましたvv明日にでもうpします^^
俺のやつは若干気持ち悪い感じですけどいいです。

あああ漫画描きたいよ漫画!
別子唄の。プロットすら出来上がってない上にかなり長くなりそう
頑張ってプロット仕上げるかな・・・でも出来たところで自己満+長すぎてパソに取り込む気も起きないな・・・(スキャナがないので写真を撮る人
カラーめんどくさいから白黒がいいなー
でも俺に白黒で見れるように描くセンスはないなー

今日ガキ使ですね!wktk
多分昭仁さんあんまり喋らないだろうな。しかも自分から「これはひどい」みたいなこと言ってたし・・・そこそこに期待しておきますかね!笑
いっぱい釣れるといいね!(?)

また絵茶に混ぜてもらってます^^最近絵茶しすぎじゃね?
まったりとカオス展開してます。げへげへ。

FC2 トラックバックテーマ:「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」


ネタがないのでトラックバックテーマ使います^^
クレーンゲーム、まあ俺はUFOキャッチャー派ですけどね!(どうでもいい)

ぬいぐるみはもちろんのこと、こうぐるぐる回る4人がけのゲーム台もあるじゃないですか。よくお菓子とかが大量に入ってるドーム型の。
それも好きですねー^^中1くらいまではむしろそれくらいしかやらなかった。
でも最近はもう別にお菓子に興味がないので(そういう景品として並んでるのはあんまりいいものがない)(あめ玉とかばっかりだし)ぬいぐるみに転向しました。
別にぬいぐるみに興味があるってわけでもないんだけど・・・´`
取れそうなのがあると獲りたくなるこの気持ち?^^

大物でもなく小物でもなく、な手ごろな大きさのぬいぐるみが好みです^ω^
ぬいぐるみの山に負けず、押しつぶすくらいの力を持ったクレーン(アーム)が好きです^ω^
今までに取った一番の大物は、電池を入れれば歩くコリラックマの人形です。

ポさんライヴグッズ発表になって浮かれたから今日あったことだいぶ忘れたよ!
とりあえず先行発売どうしよう・・・送料なければいいのに!

魔の通知表はそれほど悪くありませんでした。
もちろん俺基準です。でもやっと見れる感じの成績になってきたんじゃないかな!かな!
10段評価で、平均が7.2?俺は6,7とか8とかそのくらいだったからまあまあ平均に近付いてきたんじゃないかなと。後期は長いからどうなるやら・・・
世界史と物理を除けばそれなりな成績です。
6とか7とか8とか9とかそういうのがぱらぱらと。9はサブ科目だけどね!
一緒に配られた期末の素点表は、蛍光ペンで自分の点と平均点の枠に色をつけてたら蛍光ペンのインクがびあ~と漏れて悲惨なことになりました。
とことん呪われてる´`


あと演劇のほうは大道具さんになりました。1年ぶりだよ!まさかの2回目だよ!
「大道具は2回目ですvv」って壇上で言えることが嬉しくて(今まで「**は初めてなんですが~」という切り口ばっかりだった)、ちょっとほろりときた。そして壇上でそれを言うのを忘れた。
2回目ですって言えるのが嬉しくて泣きそうになりました とは言ったんだけど、「大道具さんは2回目ですvv」と肝心のそのセリフを言っていないことに今気付きました。えらいこっちゃ^p^^^
まあそれはどうでもいいんですけど、1年前の俺もこうやって大道具さんとして挨拶したんだなあと思ったら感慨深いものがありました。

で、まさかの最高学年です。
高2の先輩がいる最後の公演だったから、誰か先輩1人とでも(出来れば関わったことのない)同じ役職になれればいいなーと思ったんだけど、まさかの最高学年、先輩ゼロです。しょんぼり
救いは同学年が頼れる子だということです。大道具経験豊富、仕切りも上手い、意見もはっきり言える感じの・・・俺と真反対なんだなと思ってくれれば分かりやすいですね!^^^
結局俺は、演劇で「後輩」になったのはたったの2回だけでした。
そりゃ入るの遅かった自分が悪いんだけど(もちろん善悪でもないけど!)、何か淋しい感じです、心が。
後輩は妙にいっぱいいるので、きょどらないように楽しくやっていきたいです。(作文

ツアーグッズ先行販売開始。らしい。

俺はどうやら普通のTシャツよりも袖が長めのものに惹かれるようです。
かわいい´`*
でもほんの何十センチかの袖の違いで500円も違うのはちょっと癪なのです。前回もそういう理由でラグランTじゃなくムーンライト選んだ人です。
でもかわいいな・・・!
迷う。でも結局は多分白いギターのやつにすると思う。(ええ
俺の予想は、昭仁さんがギターのやつで晴一さんがポTだと思うんだ。
前回お2人がラグラン着たとこって会報にも何にも載ってなかった気がするから、今回も着ないんじゃないかと勝手に予想。作ったくせに・・・!
あああでも5部丈いいな5部丈。

とりあえず「ないわwwwww」なのはつなぎかな!笑
誰が着るんですかあれ。ライヴ中ならまあ別に、いいけど、それでライヴ前やらライヴ後やら動き回るんですよ。ちょっと恥ずかしいと思うよ!
ポさんが着てたらかわいいと思うけど。・・・描きたくなってきたよ!
ワークバックかわいいよワークバック。

久しぶりに部屋の奥底(つまりプリントの山、ゴミの山)から昔のビデオを引っ張り出して視聴。2,3年前かな?古い。
めちゃイケとはねトびが大量に出てきました^^
めちゃイケはほら、うん、問題の山様とか普通にいてそこに吹いた^p^^^^
山本のせいで潰れたコーナーいっぱいあったんだなあってしみじみ思いました(´・ω・`)お台場温泉とかスタンプとか山奥とかめちゃイケファンドとかry
戻ってきてほしくはないけど、やっぱり前のほうがおもしろかったな;;
はねるもまだコントとかやってておもしろかった。今のはねるはコーナーモノばっかりでかなりマンネリ化だよね・・・最近さっぱり見てないし
あああいいかも、昔のビデオもたまには掘り返してみるものだね!笑

弟が祭に行くから金をよこせと母親にせがんでいるのを、あほだなあ愚の骨頂だなあと思いながら見ていたら、弟が出かけた後母親が俺にも援助金をくれました。俺、祭行かないよ!笑
嬉しいんだが複雑。そんなことで親の金を奪ってもいいのかね俺は´`
でも「いいよ、いらないよ」と言えなかったあたり、欲が出てしまいましたね(笑
ポさんライヴのためにとっておこうかな。トライガンは我慢!

今日もお休みです。にへにへ^^
明日終業式で、これでやっと夏休みというわけですね!なんかもう7月中夏休みっぽかったけど(休みすぎて)、真の夏休みがもうすぐ始まります´`
今年の夏休みは忙しいぞーい。
でも世菜さんは心を入れ替えたので、宿題は頑張ろうと思います。

スッキリにぱふーむが出てましたvvかわいす。
でも正直、小窓のテリーにばかり気をとられて(笑)テリーいいおっさんだなー
でもやっぱりぱふーむはかわいかった^^思わず録画!

午前中ってあんまりネタにするようなことないよね´`
晴一さんのブログが更新されてて嬉しかったってくらいだろうか。
最近けっこう頻繁に更新してますよね。いつその更新が止まるやら・・・
そーですねーとかかわいいじゃまいか(´・ω・)
パソコンの前にサングラス置いて、携帯でちまっと撮影して、ココログの写真添付機能と戦う晴一さん想像したらちょっと和んだww

なんか、小さい講堂みたいな。>ホール
学園祭ではホールフル活用で色んな団体が発表しまくるよ!
スポットを6つ点けるとヒューズの飛ぶような場所です。

そんなホールでキャスティングしました。椅子がまた座りにくい・・・
俺は何を血迷ったのか唐突にキャスティングを受ける気になったので、1役だけちまっと受けてきました。その役が人気ないのか知らないけど、俺含めて3人しか候補いなかったよ・・・
そんなに目立つ役じゃないから1番にキャスティング始めるかと思ったけど、まさかの最後でした。むだに緊張が持続して腹がえぐれるかと思った^^^
周りの同学年に「とうとうこいつはおかしくなったんじゃないかろうか」と思われただろうなーってくらい挙動不審でした(←
緊張しいなんだよ!ばか!

キャスティング範囲がかぶってるキャスト同士はいっしょに舞台に立って演技してしまうんですけども、俺まさかすぎる。とんでもない先輩と一緒にやってしまった´`
うまくておもしろくて、キャスティングの段階だというのにすごい世界観!
みごとにその先輩のテンポにまきこまれ、なんだかすごいことになってしまった
まあ隣でやってて楽しかったからいいや(笑
多分受からないと思います。(見ている人の反応からして

発表は終業式の日の放課後らしいです。
終業式ってもうすぐなんだね!あさってだってさ、今日やっと実感したwww
魔の通知表が来るよ。
5段評定?10段評定?なんかそのへんがあやふや・・・
平均が3を越えればいいなーと思います。低!

サイトいじった!
裏統合してPictの入り口に小細工してみました。
パロ苦手だから裏入らなかったのに!という人も安心の入り口分けです。
あとは昨日の絵茶ログをうpしました。

版権(トライガン)を置くとしたらどうやって置けばいいんだろうと思った。
Otherってくくりでツリーメニュー増やせばいいのか


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 にっき。, All rights reserved.

