
追記からメルフォレスです。


やっぱりひどかった^^^

すごいよねーああも話が逸れる番組も珍しいわwwww
なんかもう吹っ切れて爆笑だった世菜さんです^^
カッパとラクダきめえwwwwww失せろ
羞恥心の曲は聞いてるこっちが恥ずかしかったー

舌打ちとか(ほんとにしてたらかわいいけど複雑)、あそこどう編集すればいいの^p^
その前の話ちょっとだけ残すか・・・羞恥心め・・・
小島が出てきたせいでラクダが過剰反応→ダウンタウンが不必要にいじる→話が逸れる というこれはまあとんでもない悪のサイクルだったわけですけど
サルにとりかこまれて/(^о^)\な昭仁さんとか(子ザルとの交流≒にらみ合いは絵になりそうだなーと思った)
なんかちょーだいをにっこにこで行動に移しちゃう晴一さんとか
舌打ち疑惑でうつむく晴一さんと弁解モードな昭仁さんとか
いろいろ素敵ポインツがあったから許す!

あと曲のとき白スーツじゃなかった!くろ!くろ!
やっぱり黒のほうがいいよー白は膨張色!
心なしかあきひとさんが細く見えました。

kmたんから借りたホリック5,6巻を読んで号泣したのはこの俺です。
正しくは6巻。一緒にいるとワタヌキが消えてなくなっちゃうあの女の人がっ・・・!
みごとに涙腺崩壊です。こんなにぼろぼろ泣いたのも久しぶりだ´`
あ、テスト前だって言うのに1日2冊のペースで貸してもらっちゃってます。テストだって分かってはいるけどこうやって、ね、パソコンもやめられない^^^^

今日ヘイヘイですねー。まあ期待せずに待とうと思います。
ひな壇形式はいいと思うんだけど・・・他のゲストによるんだなって思いました^^
羞恥心とラクダカッパでしょ´`げんなり
小島との共演はいいと思うけど・・・羞恥心いらなーい
こんなんなら、1ゲストごとに区切りつけて欲しい(´・ω・)前みたいに、1アーティストずつ収録してる感じね。
変な風に水さされると編集が出来ないんですよ´`´`
いたいたちーち好きだから余計に嫌な思いしたくないよー

ヘタリア、いいですね。(←
結構好きだー><テスト終わったらばしばし読みたいと思う。
とりあえずまだ顔を見ただけじゃちゃんと国名が言えない(・・・。

あ、あと絵板消失した?あば^^^
まあ全然描いてなかったしな・・・でも1つ描きかけのドットがあった気がする;;
ちょっと惜しいけどしょうがないね´`

ヘタリアをちびたりあまで読了しました。なにやってるんだろうテスト前に!
結構面白いんですけど、時代が一体どこなんだか(´`)常識程度の知識すら、世界史については持ってないので
いやあちびたりあは可愛かったです´`*幼児萌えなのかな俺は(←
試験範囲とは全然リンクしてないけど、だいたいの性格(国風?)は分かったからいいかなー交友関係とか。
ドイツとイタリアは仲良しってことでおk?

これから夕食ですー久しぶりの外食!テスト前なのに!(←
そろそろパソやめなきゃなー

何か7月末にホカイドーへ飛ぶらしいです。
いきなりだな・・・しかもツアーかよ(げんなり
まだ詳細は未定ですけど、どうやら飛ぶことは確定みたいですよ。
ツアーっていうのはあんまりよろしくないけど(バス苦手だし)ホカイドーは行きたい!幼稚園くらいに行ったことあるけどもう覚えてないし´`
あと塾の夏期講習も申し込んだし、オープンキャンパスも行くし、合宿はもちろんあるし、今年は珍しくアクティブな世菜さんです。
夏のホカイドーってやっぱり涼しいのかしら
こんなこと言ってて、後から「やっぱり飛ばないらしいよ」なんて言ってても怒らないでね!


ちょっとちょっと、CDTV見ました?^p^^^
なにあのかわいらしい33歳は!激しく萌へ!
なんかちょーだいってお前!^^かわいいじゃないかあ^^^
もう持ってるものなら何でもあげるよーって感じvv(※勉強のしすぎで思考回路がおかしくなっております)
あんなにかっこよろしくギターかき鳴らしてた人が・・・ちょーだい言っとるがな・・・
あれに全部持ってかれたなあ・・・´`*
いっそのこと2人でやればよかったのに!ちょーだいて!(※ry

明日はヘイヘイとカフェイレがあるから頑張る!
数学終わらないかなあやっぱり

http://ochahime.com/smtest/test01.html
やってみた。


クラスの子に荒川アンダーザブリッジを借り、Fのkmたんからホリックを2冊も借りてしまった土曜日。
ちょ、俺テスト前^p^^^^
今日何としてでも読みきらねば・・・明日に持ち越したら1日中読んでしまうううう

今日めちゃイケあるの?


意図せずセルフ突っ込みかい。

追記からコメント返信!


オープンキャンパス申し込んだ!
行きたかった園芸学部園芸学科。演劇のKさんと行ってきます^^
あと彼女に誘われたので首都*大も行くかも(学部未定
東京農工のオープンry受付はもう締め切っちゃってたよ(´・ω・`)しょぼん
みんな動き始めてるなあ。ぞわぞわ。←動いてる音

今日授業終わった後に数学質問行こうと思ったのに、さすがテスト前、女ども(※女子校)がゴミのように教壇に群がりやがりました。うわー近寄りたくない^^
仕方ないのでおとなしくごはん食べてました(´・ω・)ショボーン
まったく俺がやる気出すといっつもry
ごはんを食べ終わった頃に混雑がおさまったので質問したんだけども、何か違うんだよな・・・もっと「激しく分からNEEEEEE」って思ったのがあったはずなのに・・・
結局思い出せなかった(´・ω・)
俺は一体何が分からなかったのだろう。

この土日でやること
・数学問題集
・英語問題集
・物理
がんばる!

さっきちょっとだけ見たMステで、NaNaNaのときの映像が流れてたんだけども、
昭仁さんが細っこい!別の人みたい!
あのときの映像は多分ビデオに撮ってあるんだけども、DVDがうちに導入されてからというもの見ていない気が・・・見たくなってきた^p^テスト前の誘惑^p^^^
そんなことも言ってられないので数学やらなきゃいけないんですけどね

明日の予定を決めておこうの巻
・帰宅(2時くらい)
・べんきょ
・ぱそこん
・ごはん
・べんきょ
・ぱそこん
・ふろ
・家庭科の宿題が出たら家庭科やりつつANN聞く
・寝る

今日のうちに問題集進めて明日質問しに行こう・・・
絵が描きたいよー><

今年に入ってから園芸の授業が好きです。
中1のときは実習めんどくせー園芸のくせにテストなんかやってんじゃねーよーとか思ってたのに、今年は実習も講義すらも楽しいです。VTRは眠いから寝るけど^^
農学部とかもいいなー。理学部はなんとなく怖いイメージあるし
東京*農*工大とか行ってみようかなあ>オープンキャンバス
獣医学部は小学校の頃読んだ動物のお医者さんに影響されて入りたいと思ったことあるけど、よく考えてみたら解剖とかするんだよね。それはやだなー

きょうのこと
・範囲だと思ってやり始めた問題集は範囲じゃなかった
・まだちょっとしかやってなかった・・・よかった・・・
・今回も数学だけやって終わりそうなヨカン
・保健が眠い
・murが「寝てると後悔しますよ」なこと言うけど構わず寝る
・保健で後悔するわけないじゃん^^(甘い
今回の範囲は噂のエロ分野です^p^p^^^
・英語のsm先生復活してた!記念に寝なかったよ
「(英語で)頭痛がひどくて起き上がれませんでした」
・やっぱり精神のry
・昼休みはK氏と黒板で記憶スケッチ
・ムサシ(ポケ)を描いたはずがコジローになったK氏
・俺作・やさぐれたプーさんが世界史のメタボオサーンにどことなくry
・A組の子とオープンキャンパス行くかも

何か最近勉強のことばっか!ツマンネ!
別に勉強してるわけでもないのに

って響きよくないですか?^^
子供のころはチェリーパイと絵本に出てくるみたいなチーズが憧れだった~

追記からコメントレスでふ


ちょっと気になる大学(の学部)があるんだけども、どう考えても無理です^p^だって国立だもの!うちのクラスの超天才さんがオープンキャンパス行こうとしちゃってるレベルだもの!
まあそれを抜きにしても、多分いけない(´・ω・`)今の理科の成績じゃねえ・・・
今からでも遅くないのかしらーん
oghrがその大学出身だったはずだから質問のついでに何か聞こうと思ったんだけど(一応卒業生だからちょっとは当てになると思った)、どう切り出せばいいのか分からない!
とりあえずこの夏はどこかの塾の夏期講習に行きたいんだーという話です^^(←
うちにそれだけの財力が余裕で有ってよかったー恵まれてるって幸せだなあ


PさんにYUKIのJOY貸してもらた^^YUKIかわいいよYUKI
ほんと年を感じさせない女性だなあと思います。
Walking on the skylineがすごく気に入った!

今日電車に傘を忘れました。
乗り換えして、さああと10分の辛抱だーと思ってあいぽ聞きながら今日何の勉強やろうかなあとか考えてたら、 忘 れ ま し た ・・・
電車を降り、改札を出たところで気付きました。あほすぐる^^^^
忘れ物問い合わせ室?みたいなのに行ったら、すごいなよなよした若い駅員が出てきたすごいいらいらした^^もっと自信持って言えよ^^^
20分で折り返して戻ってくると言うので、もう一度改札を出てコンビニ入ってぴあを買いました。(ポさんが2ページ載ってた)(今回雑誌露出ないから特別☆み)
ちゃんと元の場所にかかってましたよ>傘

ぴあはテスト後のお楽しみでとっておきます^^写真は見ちゃったけどv
ジャケット裏の写真てお二人もお人形みたいですよね。

今日学校で、大学別合格者の高校時代の模試の偏差値平均表(長い!)をもらったんですが、やっぱり名前の知れてる学校はどこも高い・・・基準わかんないけど高そう・・・
60前後くらい?やっぱり公立は高いなー
どうせ大学行かせてもらえるんなら、ちゃんとしたところに行かねば意味がないと思うのです。国立私立問わずね。
やっぱり理系は数学が出来なきゃだめなんだなと再確認したので、頑張って数学やります。せっきょくてきに しつもん するよ!(今日もしたよ!


今日はうちの学校の生徒の半分は使っていようかという路線がみごとに電事故で遅れたので、授業開始時刻が30分遅れて、さらにさらに授業終了時刻を合わせるために1コマ45分になりました。
テスト前にそんなことして平気なのかなうちの学校は
正直巻き込まれた人には申し訳ないけど普通に授業やってほしかったよ(´・ω・)
中学の頃だったら両手挙げて歓喜の声上げてたのかな、と思うと何だか複雑^^
別に「高校生だからちゃんとするう><」とか胸に誓ったわけでもないのに、今年からちょっとだけいい子になった世菜さんです。

追記からコメントレス^^


Pictを大量に削除してみました。
あまりに見るに耐えなかったので・・・( ^ω^)
適当に小さくしてまとめてしまいました。絵茶ログは俺のマイピクチャに保存します!


そうだそうだ、痛いry特設ページ見ました。妙に凝っててちょっと感動しました。笑
でもあれって楽屋見たらパスワード分かっry
言葉のカギっていいよね。数字だと無機質な感じするけど、言葉だと何か「秘密だよ><」って感じがする。あったかい。
スペシャルライブはとても素敵でした。(ネタバレなし感想

楽屋のあれ、お二人の後ろに白の上下がかかってるんですけど、・・・下もかかってる(←
ちょwwwwと一瞬でも思った俺を許してください(´・ω・)穿いてないわけないじゃまいか!
あーびっくりした^^^でもわざわざ着替えたのか・・・そこまでして・・・(Mステでも思ったけど
黒シャツなお二人が妙にくたびれモードでなごみ。

タイトルは今度小説に組みこみたい言葉。
個人誌はアナログで下書きしてますよ^^
うーん何か書くことないな

高Ⅰになってクラスの割りふりが悪かったんだか知りませんけど、一気に授業が崩壊したんですよ。俺がやる気出そうとするといっつもこうだよ( ^ω^)
中間テストまでは頑張って無視無視、周りに仲がいい人がいても意地で押し黙ってたんですが、最近なんかもうめんどくさくなりましてね。何で俺だけ黙らにゃいけんの、みたいな(←
今では普通に、でもくそな輩ほど迷惑にはならないように喋る日々です。

で、唐突ですが、英語の先生がちょくちょく休むんですよ。今は2日連続?ですか?
まあ40代くらいの妙にハイテンションで親切なおっさんなんですけど、これ授業崩壊のせいで精神病んでるんじゃ、ないですよ、ね・・・?
あの先生結構分かりやすいし、質問しに行くと聞いてもいないことまで教えてくれるから好きだったのに(´;ω;`)死なないでー
代理できた女教師は何か嫌だったし、kろぽんが別のクラスと入れ替わり立ち代わり来るけど殆ど自習みたいだから全然わかんないし。
うわー死なないでsm先生!もうちょっと頑張って!

HMVマネーが60溜まりました。
早く引き換えないと無効になっちゃうので何か買おうかしら´`
何でポイントって期限制なの!

候補↓
・オープニングラップ
・幸せについてryシングル
・栗さんの何か

金欠なので幸せryが有力。
カップリング気になるんですよね´`一度聞いたことあるけど。
ああでもビタスイDVDとかも欲しい。

サマーページとナイトトレインが混ざって2つに分かれてサマートレインとナイトページになりつつ俺の脳内はどうすればいい

そういうわけで痛い立ち位置フラゲしました(^p^)ジャケットの裏かっけーよ晴一さん!
いやーやっぱり痛い立ち位置は俺的に久々のヒットです。全然飽きない^^
カップリングもけっこうよろしかったけど痛いryが一番好きかなー


うちの小遣いは月末制です(父親の給料が月末に入るから)
そういうわけでまだ月末じゃない気がするけど小遣い獲得しました。

コメント返信は追記から。


そういえば明日って痛い立ち位置発売日(正しくはフラゲ日)なんですね。なんかもう個人的なことが色々あったからうっかり忘れてました
Fさんが「明日フラゲできるね~^^」と言ってなかったら、明日の俺は家に帰ってきてから「あ、痛い立ち位置」とか思ってたんだろうか。と考えるととても恐ろしいです。
なんか年々ポさんのもの発売直前になっても実感が湧かなくなってきている気がします。PGHCDVDのときもテスト中だったとはいえけろっと忘れてたもんなー

テレビ出演いろいろの予約は余裕のある日曜日のうちに済ませておいたので安心。
フラゲ忘れは別にどうにだってなるけど、テレビは取り返しつかないもんな・・・( ^ω^)
ボッケボケで困るぜ( ^ω^)
これまたすっかり忘れてたけどギフトの予約どうしよう!
あと今回の(痛いry)のノベルティってなんだろう。またどうせくだらないだろうな^^^


ANN公開録音のときに初めてハットオカノを見て「うおーすげー晴一さんみたい!と思ったあの頃が懐かしいです。今やハットオカノが普通の時代ですよ奥さん。
ハットしんどーさんはめっきり見なくなったなあ。逆プリンかわいいよ逆プリン
公開録音のときのレポート的メモまだ残ってるんだけど書き起こすか書き起こさまいか・・・需要は多分ないだろうけどそのうち暇な時にでも・・・(そう言って埋もれていった過去ライヴのレポ


うーんどうしてこうも上手くいかないんでしょうか。
とりあえず俺は人の涙が見たくないのです(´・ω・`)
文芸の先輩は別に泣いてもいい(というか無神経っぽいから絶対泣かないだろうけど)けど、演劇の先輩の涙は本当にぐさっときます。自分が悪くなくてもぐさぐさっ
先輩はきっと俺が日常で感じる「どうしてこうも上手くいかないの」の何倍もそう思ってるんだろうな・・・と思うと何か申し訳なくなる。
文芸の高Ⅱもちょっとは見習えばいいのに・・・「どうして上手くいかないの」って思うくらい必死に、やる気出してやってくれよ。仮にも最高学年なんだから
でもまずは文芸のあれこれかな・・・台本書くより個人誌用の小説書かなきゃ・・・

そんな中、最近やっとクラスの(グループの?)居心地がよくなってきました。
中3同じクラスだった2人にくっついてるのですが、正直今まであんまり居心地よくなかったんですよね・・・もともとその2人は仲良かったし
やっと、本当にやっとだな( ^ω^)遅いなー
まあ今年は目立たないようにひっそり生きていくよ、もちろんクラスの中だけね!一歩教室を出たらそこは俺のフィールドだから!


ところで毎週毎週、これは嫌がらせの一種なんですかってくらい月曜は雨ですね。
今日なんて家まであと3分ってところで雨に降られてびしょびしょですよ^^^
どうせまたbayFMの電波入らないんだろ!何かもう分かってきた!
ANNのときは雨降ってないし、晴一さんが雨男なんじゃry
テスト前だから晴一さんが気を利かせてくれたんだと信じて今週もストリーミング放送のお世話になろうと思います。ありがとう晴一さん!

うpしたリク絵は某サーチさんのトップに応募させていただきました。
バラトカゲだいすきー(?)

今日の感想
・カフェイレ聞いたよ
・ストレスのたまらない晴一さんに嫉妬
・北欧全部に行く今浪さんに嫉妬
・ビークルのDVD見たよ
・目にモザイクwwwwバンドの1人が犯罪者で、ワイドショーに取り上げられたとき他のメンバーだけモザイクという感じに似ている
・放送禁止用語のオンパレード
・お●んこコール吹いた
・ライヴ自体はとってもかっこよかった
・アルバム付属DVDなのに軽く一時間越え
・HDD内のめちゃイケを整理
・面白くなかった回(和田●キ子とか)を一斉削除
・これで今週からのポさんテレビラッシュに備えます

さあ勉強でもするかね


26662HITリクエストうpしましたー。
いやあお待たせしました。というかまだ見てもらえてるのかも定かじゃないんですけど(←
まだ見ていらしたらぜひぜひ。

力を入れたのはもちろんこのバラトカゲである。
バラ・・・!本家のアドバイス板過去ログあさって必死で描いたよ・・・!

次は30000企画のあれを。

最近ヘタリアが気になります。擬人化あんまり好きくないけど何か面白そう´`*
世界史で今ちょうどイタリアらへんだし、見てみようかな(´・ω・)
某ポサイトさんが最近ヘタリアにジャンル替えなさって、それから興味が湧いているという何ともいえない理由です。そのサイトさんのイラストすてきなんだものー


昨日のこと(バトンの予定と照らし合わせて見ましょう☆み
10:00 パソ終了
10:30 風呂
11:00 勉強(数学)
1:00  休憩を挟みまくって勉強終了
     久しぶりにANN堪能しつつ浴衣のわき縫い
2:00  わき縫い終了・袖口をくける(まつり縫いみたい)
3:00  ANN終了・ごちそうさまでした
    ねる

数学は結局1ページしか進みませんでした
当たり前すぎる事柄を証明するのは案外めんどくさいんですよ!><
a>bならa2>b2なんて当たり前じゃないか・・・証明するほどのことじゃないだろ・・・

キリリク絵描きます。もうすぐ色塗り!色塗り好き!
これいつリクエストもらったんでしたっけってくらい昔ですよね。すいません。
やっと案が降りてきたのでもうちょっと待ってください。

<余談>
ANNの大丈夫、死にゃあせんって(コーナー)あんなアホな悩みばっかりなんですか?笑
それを真剣に(?)考える昭仁さんが何かもう色んな意味で可愛いです。
久しぶりに聞いたらすごい面白かった+愛しくなった´`
テスト終わったら家庭実習だからそのときに録りためたANN聞きたいなー
</余談>

日常バトン。さいこさんからもらたー


アクセス解析のアクセス数とカウンターのアクセス数が10くらい違うのは何でなんだぜ?
どっちか狂ってるのかなー


最近頭が痛いです。湿度が高くてもわっとしてるからかな・・・
帰り道が特に痛いです。道路から湧き上がってくる湿気でもうくらくら。(?)
最近薬飲んでもあんまりきかないんだよね・・・頭の奥が疼いたまんま(´・ω・)

反省会と写真会だったのですが、何かもう散々でした。
反省を紙に書き出さなかったせいで思い出せず、かなり短い+ぐだぐだになった^^^
写真会はもう雰囲気ごとぐだぐだして、そのうえ人口密度が高いせいで気持ち悪くなってきて、頭は痛いしでさっさと帰ってきてしまった(´・ω・)
勉強しなきゃいけないしさあ・・・!(問題集がやばい
浴衣も縫わなきゃいけないし

さっき面白そうなバトン見つけたからあとでやります。
とりあえず頭を休めるためにパソから離れて、昨日のMステ見てビークルのDVD見て、ぼんやりすごす!(宣言するほどの予定じゃないよ!
今日は久しぶりにANN聞こうかなー浴衣縫いながら

オープニングトークではグレーのジャケットだった昭仁さんが、いつのまにか白のジャケット(いたちーのPVのやつ)(晴一さんとおそろい)に着替えててたまげました。
衣装替えってちょおま、Jニーズか!(Jニーズだってテレビじゃ衣装替えしないのに
おそろいか、そうかそうか・・・´`*いい年して!かわいいな!(←
髪色逆プリンな晴一さんは好きです。色塗りくっそめんどくさいから描くときは単色にしちゃうけど、実は隠れフェチです。かわry
やっぱりフルでやってくれるMステはすてきです。


ビークル聞いてます。かっこよー´`*
エルレさん同様、言ってることはさっぱりだけど。(英語嫌い
ブックレットはシュールwwwwwww
DVDつきらしいんですが、どうやら目にモザイク入ってるらしい(^p^)
犯罪者っぽいらしいよ。

アクセス解析見たら、「残暑見舞い企画2008」というすごい夏大好きです!なワードでこのブログに来ている人がいるらしいです。
暑中見舞いじゃないところが何とも・・・俺の性質を見抜いているというか^^^
やりましょうか?暑中残暑見舞い企画。
最近地味にアクセス数落ちてきてるからあんまり人集まらなさそう!
住所知ってるオンさんには送ろうかなと思ってたんですけど(←

クラスのポルノファン・Fさんはどうやら伊坂小説もお好きみたいですよ。
席が近いので結構話すようになりました´`* ゴールデンスランバーは買えてないんだーということだったので、勇気を出して貸してみた!
あと新藤さん贔屓(どっちかと言えば)らしい。
なんかいいなあーここまで話が合う人も初めてかも!^^
芸能イラ描いてるってこと知られても引かれなければ最終関門突破だな・・・!(←
英会話の授業中にメリッサイラ描いてたら、周りの席のKちゃんとsrちゃんとmgに見られてわいわいしてたんだけど・・・気付いてるんだろうかあの子は・・・

明日は反省会でーす。そのあとの写真会は写真嫌いだから出なくてもry
なんか火曜に終わったって感じしないな。ずっと前に終わった気がする
反省か・・・なんだろうな・・・


あとはぽんちゃんにビークルのアルバムを借りました。wktkwktk
追記からコメント返信


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 にっき。, All rights reserved.

