
世の中のポルノファンは痛い晴一いたいたちーち略していたちー(らしい)とロマポルに夢中だって言うのに、世菜さんは空気を読まずにヒトリノ夜絵を描いてます。
いやいたちーに俺だって夢中ですけど、久しぶりにずきゅんな曲ですけど。
久しぶりにPV見たら何だあれ!若いっていいな!(←
岡野さん目おっきい

でも若くならなーい短髪って難しい!
初めて涙袋?目の下のくぼみ?(クマではない)を描いたからかすごい老けた!
俺はこう・・・みなぎる若さが描きたいんだ・・・(´・ω・)
ショタ(デフォ)でもオサーンでもない、その中間が・・・
学生パロから始めてみようかなあそれかモヒ時代。
ただ短髪っていうのからじゃ無理でしょうか

絵を描くって難しいのね。
ヒトリノ夜描いて気が済んだら、そろそろリク絵にも手を出したいところ。

これからコメント返信は追記にするよ!


うーん何か気分が微妙(←

数学のクラス担当者は変わらずoghrだったし
化学でkwtにいじめられることもなくのびのび授業するtkzwはなんか全然いじめられっ子キャラじゃなかったし(むしろ何か口が悪い?)(だがそこがいい)
演劇の初通しは初ホールだったわりにそれなりだったんじゃないかと思うし
でも何だかなあ、何かぱっとしない気分(´・ω・)


そういえば昨日、ブログの編集画面開こうとしたらエラー出たんですよね。
勘弁してよFC2・・・なんのために移転してきたんだ

チケット予約したよー\(^о^)/
さい子さんは日曜がいいと言うので、日曜当たったら一緒に行くよ!土曜だったら普通に母親と行くよ!(母親がもうポライヴに2回行っている件について
というわけで、横浜2日ともエントリーしてみました。当たるといいなー


テストが返ってきました。
まだ4科目だけですけど^^数学、英語Ⅰ、保健、世界史。
数学と英語は平均越えです><*どっちも平均超えるの久しぶりで涙が出そうだ(←
保健はノータッチですから、普通に半分くらい。追試だったら嫌だなめんどくさい。
世界史はあと1点で単位を落とすところでした。
30点以下で未修得・・・高校って怖いなあ
追試はないらしいです。世界史でまさかの1桁を取った猛者がうちのクラスにいたのですが、その子が世界史の先生にテスト返却後ちょっと呼び出されたくらいで^^^^
追試怖いなあ(´・ω・`)
具体的な点数は全部返ってきてからまとめて公開します。(やっぱり公開制

なんていうか数学頑張ってよかったなあって思いました。
頑張ればその分結果がついてくる科目なんですね!4年目にしてやっと気付いた!(遅い
平均越えって言っても平均はすごく低いし、普通の人から見ればくそな点数かもしれないけど、ずっと23点とか取り続けてきた俺にとってこの点数は感動ものです><
数学クラス替えしちゃうけど、絶対応用クラスには行かないと思うけど、各クラスの先生変わらないといいな・・・俺けっこうoghr好きだ^^
問題集やれやれって言わないところが。「まあやったほうがいいんじゃないですか」とあの口調で言われると、「やったろじゃないかい!」って燃える!笑
授業もそれなりに分かりやすいし(付け足し

明日は化学?が返ってくるらしいよ/(^о^)\オタワ
50点くらいは取れてるといいな・・・こわいこわい

絶対目悪くなってる

コメント返信!



●オリビアさま

はじめまして!
GYAAAAAこんなところですが楽しんでいただけて光栄です><
正直毎日更新だけがとりえみたいなところです(´・ω・`)
これからもよろしくお願いしますね^^

バトンもどうぞどうぞ、もらってください^^
コメントありがとうございましたvv



●ring-changさま

こんちわっす><
りんちゃんこんにちは!^^(2回言った) むっふふむふふー

バトンどうぞどうぞ!強制ってあんまり面白くないものが多いですが、気に入っていただければ光栄ですたいwww
ね!体位だなんてそっちでしか使わないっつーの( ^ω^)とか思ってました(←
騎上位?騎上位って言ってほしいのか?^^^^^
おお!バトンを名指しでまわされるのなんて久しぶりです(ちょ
遅くなるかもしれないけどがんばって受け取るわ><

旅行日記、しょぼーい感じでサーセンwwwwww
長ったらしく箇条書きだけど読んでやってくだしあ><

コメントありがとうございましたvv

私信:誰か夏休み一緒にオープンキャンバス行きませんか>オフ

箱根2日目からの記憶


ほんとは今日オフさんと絵茶だったと思うんですが、起きたのが13時という暴挙をしでかしたので断念。あーよく寝た^^^
でも絵茶は惜しかったな・・・せっかくの代休だったのに

昨日の箱根1日目日記が今読み返して見たらひどくて笑えました( ^ω^)
なんていうか昨日もろくに寝てなかったから、夜のテンションのままだったんだなあと。笑
深夜のテンション怖!なにあの会話気持ち悪い!(←
B☆L、G☆Lのくだりとか精☆力☆剤とか18☆禁フラッシュとかwwwww
深夜のテンションって怖いなあ・・・それ以上にあの部屋のメンバーも怖かった^^
布団の並びも今考えるととんでもなかったな^^もう全てがよろしくなかった(←

手書きブログで色を塗ってみたいなあといつも思うのですが、なかなか実行に移せぬ今日この頃です。マスクもないなんて絶対主線潰れるよ^^
またちょっと絵描いてないから描きたいなあ(´・ω・`)

箱根いちにちめの記憶


箱根から帰ってきましたー無事帰還!
写真は部屋で大暴れのさい子さんです。(遊びに行ったときに撮った


結論から言うと、タイトルな感じです。
昼間はそこまででもなく・・・まあそれなりに楽しかったけど、やっぱり学校生活の延長。
オリエンテーリングと言う名の山歩きはそれなりにハメも外したけどやっぱりしんどかったし(学芸部兼運動不足の人間なめんなよ^p^
でもその代わり、就寝時間後がものすごく楽しかったからいいかな^^
部屋の子達がみんないい子で面白くて!見回りをかわしてこそこそ喋るのがやっぱり楽しい。人数もそこまで多くない上(6人)、電気は消してるから相手の表情を伺わなくてすむ→\(^о^)/フィーバーというまさかの式。

それにしても、ゲーム持ってくるなんてつまんねー自重しろ!
携帯はもう諦めてるけど(・・・。
なんで研修旅行来てまでゲームやってんだこいつら^^不健康だな!
やってもいいけど俺の部屋でやるなよな( ^ω^)というか全体的に俺の部屋は人のたまり場になってたからしょうがないのかもしれないけど
他のクラスに遊びにいく、ましてや入り浸るなんて、ゲームと同じくらい調和を乱す行為だからやりたくなかったけど、他に遊びにいく部屋もないしゲーマーどもはうるさいしで、満を持して遊びに行ってしまった。
1度行っちゃうと心地よすぎて、何度も行ってしまった・・・(´・ω・)


細かいことは気が向けば書くかもしれません。明日にでも箇条書きで^^(手抜き
明日は代休なのです( ^ω^)うきうき

洗濯物をカゴに入れてるとき思ったけど、俺ポさんグッズ持って行きすぎだな^^^^
Tシャツ2枚+ぼーし+タオル+トート+トラベルケース とかカオス( ^ω^)
でも気付かずに「そのTシャツかわいーねー´`*」とか「ぼーしかっこよいねー」とか言ってもらえたー普通に使えるのしか持って行かなかったからなあ。
PGHCのグッズはどれも可愛くて普通に使えるからすき!

強制バトン。強制あんまり好きじゃないけど(従ってしまった!って気がする
面白いバトンないかなあ(´・ω・`)


心理テストバトン?のようなもの。
タイマー記事いちにちめ。


■最初に回す人を5人
こういうの好きな人どうぞー^^
でも結構出回ってるよねこれ。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。


1.「しかし」時は過ぎる。
2.「やがて」涙も涸れる。
3.「ただ」黙ってそこにいた。
4.「だって」そう言ったじゃない。
5.「そして」眠りに落ちた。
6.「水たまりは」踏むと楽しい(´∀`)(←
7.「あの子って」そういう子だから
8.「今日の私は」近づかないほうが吉
9.「すこしは」おとなになったかな
10.「涙は」いつか涸れるさマイハニー


結果は追記なんだぜ^^

いろいろうpしました。見て見て!
バナーも変えたいな・・・箱根から帰ってきたら変えよう
うpした絵のハルさんが縮小したらいい感じだったからそれで!

ブログもタイマー設定しておいたので、それなりな記事が更新されると思います。
もし留守中に荒らされてもそのときはそのときだ!^^^

それじゃあ3日後までさよなら。
サイト更新したから許してくだしあ!

法事眠かった。
母方の祖父の法事でいつもお経を読んでくれるお坊さんは、父方のほうと比べてお経の時間がくそ長いんだよねえ・・・寝ちゃったよ(罰当たりな
でも控え室?で伯母たちも「お経長いよね・・・端折ればいいのにとか言ってて吹いた
母方の親戚はものっそい多いんだけど、皆明るくて楽しい。
従姉が、俺が演劇部員だと知ると「演劇できる人はデ/ィ/ズ/ニ/ーにバイトにおいで^^」と間髪いれずに言ってきてたじろいだ^^^従姉は別にD社狂じゃなくてD社の元バイトさんだよ!
そんな従姉も就職が決まったそうです。おめでとう。


そうだ、栗さんのライヴチケットとれました^^
整理番号が90番台なんだけども、これってどうなんだろう。
ポさんでこれだったら胸を張って早いよ!って言えるけど、栗さんだとどうなんだろう?
収容人数あんまり多くないといいな・・・栗ライヴは人にもまれて見るものじゃない^^
でも楽しみ!

明日から箱根なんだけど何にも用意してないよ。
あと昨日絵茶来てくださった方ありがとうございましたー^^^

コメント返信です。
遅くなってごめんなさい;;



●香音さま

なんかもうタイムリーなネタじゃなくなってるときに返信でごめんなさい・・・(←
でも今でもそれをオカズにうへうへ出来るんで大丈夫です(?)

横浜初日の人多いのね(´・ω・`)土曜日のほう当たるかなあ
俺はどっちでもいけるんで、一応どっちもエントリーするんだけども・・・ううん
ど、どっちも行きたいな!><(ちょ

コメントありがとうございましたvv





●@tsukoさま

いやいや、晒せるようなものじゃないです^^^^
別に制服自体がださいとかそういうんじゃなく、あの、俺、が・・・(何
スカートなんて無理ですって姉さん!

別の生物ってwwwwそんなひどすwwwwwwww
でもそう考えると、制服がコスプレになるまであと2年しかないんですね(´・ω・`)
何だか複雑ですなあ・・・制服好きじゃないけど
た、楽しみなんかじゃないんだからねっ///

チケット、取れるって信じてま、す・・・!(がくがく
取れなかったらそんな元も子もない(´;ω;`)べそべそ
土曜でも日曜でもいいんですが、なんだか土曜希望の方が多いみたいなので土曜に行きたいですなあ・・・ああでも制服・・・(無限ループ

それとパンダなバトン(?)ありがとうございますvv
暇なときとかネタがないときにでも><

コメントありがとうございましたvv




●普通人みかんさま

普通人みかんさんも横浜なんですよねっ(´∀`*)えへえへ
お会いしたいです><もっともっとお近付きになりt(ry
チケットの当落分かり次第何か計画くみたいですwwwむへむへwwwww(きめえ

コメントありがとうございましたvv




●朱里さま

(軽くネタバレ?なので、追記でどうぞー^^)

昨日はほとんどロムという行動をしつつもオフ絵茶に参加してました。
都道府県擬人化?でオリを久しぶりに描いてみたものの、何か色々とひどいしどことなく新藤さんだし、何よりみんな適当に色塗りしてくるだろうと思ったらみんなして水彩し始めたので、いたたまれなくなって消してしまった。
一応キャプはとった けどみんなのは完成形じゃないので(俺が途中で抜けたから)切り取って俺のとこだけP-memoにうpしました。
沖縄くん(仮)です。もう当分オリはいいや・・・( ^ω^)

式典はみごとに全部寝たので今日も元気に絵茶します。
9時から!9時からですよ!^^
今から手書きブログで宣伝でもしてこようかしら


明日はまさかの法事です。ちょ、箱根前日wwwwwwwww
法事自体は別にいいんだけども、その後の食事がめんどくさい。
おっさんどもが酒を飲み始めるんだよ・・・家で飲めよ

テストおわた!色んな意味でおわた!
今日の感想
物理:びみょう
英R:びみょう
家庭科:糸冬了
化学:びみょう
家庭科で軽く実地?があったんだけど、細長い紙切れ2枚を与えられて「浴衣のしるしつけをするとき、どのように布を置いたか。答案にセロテープで貼りなさい。」みたいな問題があって俺撃沈
だってその授業受けてないもの(←休んでた人
ジャバラにして開いたらみょーんみたいな答案にしてやろうかと思ったけど、起こられたら気分悪いからやめたー俺偉い子!

部活は思いがけず3時で終わったので速やかにGHCDVD鑑賞会が行われました。
2回もぶっつづけーポルノさんすげえよ
というか、今まで気付かなかったんだけどジョバイロとMアワも消えてるんだね。
夏っぽいけだるさのMアワ・・・(´;ω;`)えぐえぐ
値段高くていいからカットして欲しくなかった。
ジレンマももう一度見たかったのになあ、三点倒立!
でも客席から手でところどころ見えない感じに撮ってるのはとても良かった。思い出すわー・・・上半身しか見えなかったなあ。
あとは黄昏ロマンスが神すぎてもう・・・俺はあれが生で聞けたことを誇りに思います。なんという「岡野くんは結婚しました」ソング・・・と思って聞いていた記憶があるよ(←


今はテスト終了祝い絵茶中です。オフさんと絵茶するの久しぶり!
みんなカオス要員だからもうすでにきもすです^^(あれ
明日も絵茶だし、何か幸せだwwww

手書きブログでこそこそと話し合っていたのですが、
絵茶します!初めての合同主催(´∀`*)

5月24日(土) 21:00~
場所:世菜さんちの絵茶(サイトから飛びませう
主催:猫柳さん・世菜
概要:お絵かきでも文字書きでも。ポルノさんメインです
誘い文句:絵茶中毒者・依存症の人あつまれー\(^о^)/(今考えた

初めまして( ^ω^)な方も、ちわっす( ^ω^)な方も、お気軽にお越しください^^
誰も来ないと俺と猫たんの公開デート会場になります\(^о^)/


私信:>猫たん
手書きブログで宣伝まりがたう><><><
コメント返信今からするおっおっ( ^ω^)

あと1日!あと1日で終わるぞ!

今日の科目と感想
数学:(*゚∀゚)
保健:(´з`)
選択地理:(´з`)
現文:(*´∀`)

数学は必死こいて問題集解きまくったからそれなりに埋まって、
保健はやっぱりノータッチで、
選択地理は朝の電車で見ただけで、色鉛筆を使う問題があったのに答案は白っぽく、
現文はいくら担当が嫌いと言っても唯一の得意科目、空欄なし。
やっぱり理系は無理かなあ・・・行きたい理由も生物がやりたいってだけで、他の理科系科目は好きじゃないし(化学とか物理とか物理とか物理とか
でも文系になったら社会やらなくちゃいけないからやだ

3時限目終わったらご飯をはさんで4時限目、というスケジュールだったんですが、これはだめだなー時間の感覚が狂ってく( ^ω^)
まだ午前中だし、と思った4時限目の終わり。もう1時ですよ世菜さん

明日は物理・英R・化学・家庭です。理科2科目同時とか死ねばいいのに(台風のせい
英語Rの存在意義が本当に分からないです。誰も授業聞いてませんがな
授業はあってもいいけど別にテストを独立させなくてもいいよ、英語とまとめろ^^^

PGHCDVDが世菜さんちにやってきたよ!
上の写真は心が清い人にだけ見える写真です。
つまりデジカメが充電切れで写真撮れなかったんだよということです。

見てませんよ。
パッケージしか見てませんよ。かっこよいね、見たいですね、でも見ませんよ。
テスト終わったら舐めまわすように見てやんよ( ^ω^)覚悟しる!
(*´д`)←これ多用してやんよ!(※嘘です


金曜日(テスト最終日)にすぐ家帰って見ようと思ってたのに、どうやらテスト後は部活あるみたいです。こんなに疎ましく感じたのは初めてです。(普段は真面目に出席してる人
これ金曜中に見れないんじゃないの(´;ω;`)べそべそ

何でこんなに痛いたちーちが気に入っちゃったんだろうと考えたら、
この曲、少しMugenっぽい。(←反転しましょう
と、VIP STARを25で聞きながらもMDコンポからは痛いたちーちな世菜さんがお送りしております。次はやらないかが聞きたいです( ^ω^)アッー


テスト?ああ終わったよ。もう聞かずともどっちの意味なのかは・・・分かるね?(´ー`)
古典はそこそこに空欄が埋まり、世界史はほとんどが空欄で、英語/(^о^)\
明日は数学・保健・選択地理・現代文です。まさかの4時間です。
つまり潰れた分の3科目を残り2日に組み込みますよという学校の魂胆でありました。最終日もまさかの4時間で生徒涙目wwwww
でもまあ、1科目は既に勉強済みなんだし、そう考えればまあ・・・(もごもご
忘れかけてきてるけど。所詮一夜漬けだもの

絵描きたいー今日試験中に落書きしたけどひどくて泣けた
横顔を極めたい。

今も聞いてますいたいたちーち( ^ω^)
(↑晴一さんが言うとこう聞こえて仕方ないんだもの)
きっと昭仁さんが言っても「いたいたちーち」なんだと思うんだ。

でも、いくら「いたいたちーち」でも馬鹿に出来ないのよ(´・ω・`)
ものすごく素敵だった というか俺のツボ!><
ノイズのせいで歌詞がところどころ聞き取れないけど(´・ω・)でも歌詞素敵

and more?↓

学校なくなった

ハリケーン ハズ カム!!(゚∀゚)
学校臨時休校です。東京は午前中大雨だったよ。(正確には「らしいよ」
朝7時、母が俺の寝床の横に来て「今日学校ないよ。~(覚えてない)~」と言ってたのは覚えてるんだけど。カフェイレではしゃぎすぎて眠かった

今日のテストはなくなりました。
でも明日のテスト教科は予定と変わらず、古典・世界史・英Ⅰなんだってさ
・・・現代文と化学と家庭科はどうなるんだよ(^p^)
せっかく勉強したのに・・・また忘れる・・・
古典とか嫌すぎる(担当がprkだから
今日が休校になったせいで、オフの同学年だけでやってるSNSはものすごく(でもないかも)荒れてます。明日の教科の教科書全部学校だよwwwという書き込みがちらほら。
俺は何とか全教科持って帰ってきてたのでセーフ。勝ち組乙
というか切実に今日やるはずだった教科どこ行くの・・・テスト延期できるような日ないよ。
金曜までテスト→土曜は式典→休み→月曜から箱根だもの 
 ま さ か の テ ス ト IN 箱 根 か

まさかこの台風の中、新宿のHMVまで行くのも面倒なのでPGHCDVDは明日普通に買うよ。フラゲしたかったけどどうせ見れないし同じだよね、よく考えたら。
痛い立ち位置もちゃんと聞いたからこの後感想まとめる!

某すてきサイト様で「昭仁さんがあきぼっどしゃっふるで曲紹介を間違えた」とあって、すごくすごく気になっております。聞きたい。
エルレのMarie(まりー)をまりえと読んだそうですね( ^ω^)
なんというあほの子岡野 なんでもないです
でも昭仁さんエルレ聞くんですね。あきぽっどで邦楽あんまり流れないから意外だ。

明日からテストですー魔の4日間!
初日からハードに、現代文・化学・家庭です。どれも微妙だなあ
現代文は今年になって担当が変わって(2年間kbtだったのに)、授業が劣化したのでやる気が出ないです。大事なところが全く分からない+板書がきれいじゃないというダブルパンチ・・・
しかも説明文だし。面白くない
化学は高Ⅰでやった内容が殆どなくて(当たり前だよ、殆ど授業なかったんだもの)、中2の復習が範囲の大半。イオン式とか電離とか、分子番号も忘れたから覚えなおさなきゃいけない(←
高Ⅰの内容ないんなら中間やらないで期末だけ出せばいいのに。
家庭科は捨て石

数学は問題集がいきなりさっぱりな分野になったので進まなくなったし(^p^)
今回も死んだwwwwww


そうだ、手書きブログですが。
友達機能?ってあるじゃないですか。あれ、俺からは絶対申請できないので(チキンだからな!)申請しませんけど、要請が来れば受け入れ態勢はばっちりなので(←
気軽に申請してやってください。
オフさんは申請しなくてもいいよね?別に

動物のお医者さんって面白いよね。ドラマ見て漫画全部そろえた人です。(←
俺の持ってる漫画は動物系か子供向けが多い(´・ω・)
唯一の跳べコミックである銀魂はもう売っぱらってしまいたい気持ちでいっぱいです。

テスト終わったらやりたいこと
・サイトに絵をうp
・手書きブログ更新
・絵茶
・オカノラジオの溜まってるやつ消化
・PGHCDVDの鑑賞
・ネサフ
・トキノオをもう一度立ち読み(前は速読で立ち読みしたから)
・お気に入りの整理
・いろいろな絵描き

ジャパンカウントダウン(テレビ東京)でPGHCの映像がちょろっと流れたんだけど、公式に載ってなくて驚いた。いっつもはあれだけでも載るのに・・・
リンクだったよ(´∀`*)
でもやっぱりジレンマとモンスターのカットは許すまじ

公式が更新されてるから何ぞと思って見たら、どうせ行けないファンクラブなアレでした。
PVのほうはまさかこれを晒せるわけない+服NEEEEEE+当然のごとく年齢制限 だし
ミーティング(この言葉はどうなんだろう、どう見てもポルノグラフィティ質問の小部屋・・・)は思いっきり箱根だしで、残念極まりない。29日だったら代休なのにー
これも10周年記念なアレなのか。それともただ単に方向性が変わったのか。
晴一さん、ロックバンドからますます離れてる気がしますぜ!

明後日からテストなんですが、そんなことよりどうやら昨日は箱根のしおりが配られたらしい。
いいなあ(´・ω・`)郵送しろ
箱根は行きたくないけどしおりとかは見るの好きだから見たい。
テスト→式典(創*立*73?*周*年*式*典)→日曜→箱根 というまさかのぎちぎちスケジュールのせいで服買えないんだけど・・・式典なんかやめて休日にしろ
パジャマとか晒したくないしポさんのライヴTでいいよね・・・沖縄もそうだったし(´・ω・)
行きたくない箱根・・・

明日は痛いry初オンエアだし、今日頑張って数学終わらせないと。
化学イオン式にちょっとは手出したい・・・

友人にメールで送ってもらった試験範囲を写すために再度パソコン。

えーと、全快しました。
熱はひいたという意味で。喉は異常に痛いよ!^^^
常に痰の味がするよ(きたない
はなみづ 清水も俺の嗅覚を邪魔しているよ。

でもここで死ぬわけには行かないので、適度に活動し始めます。
せっかく数学頑張ってきたんだから、せめて数学だけでも勉強しる!
家庭とか保健はとことん捨てる!(←

学校休んで暇だからバトンしまくってみるお^^^^
さい子さんにもらた好きな人バトン
前やった気がするけどいいだろう(←


秋月氏からリバースいただきました( ^ω^)


やっちまった・・・

昨日のことです。4限が情報で、いつも授業中にかけるメガネのままパソコンに向かったから頭が痛いんだと思ったんです。(パソコンやるときは昔の度の弱いメガネをかける
そしたらほら、みるみる具合が悪くなるじゃない。
気合で5限の世界史を乗り越え、「保健室行ったら?一緒に行く?」と心配してくれた子を「今ここで倒れるわけにはいかん」とつっぱね、ぐったりしながら英会話を受けたのです。
だんだん具合悪い時特有のハイテンションが襲ってくる。

ぐらぐらしながらも、目の前に空いている優先席に座ったら負けだと思い込み、隣に来た香水くさい女のせいで襲ってきた頭痛にも耐え、やっと家に帰り、熱を計ったら38,8℃でした。

それからはもう、ずっとポさんのDVDを聞きながら寝ました。


まさかのテスト前に・・・!今も37度くらいあるよー(´・ω・)
親の許しが出たのでちょっとだけパソコン。
今日はとても徹夜なんて出来ませんね。やっぱり数学終わんNEEEEEEEEEE!!!!
これからまた寝て・・・明日は何とかなってるだろうからずっと勉強するかなあ
・・・まさかこれ知恵熱じゃ(ry

コメント返信どころか記事更新すら滞りそうです。

ライヴオフ会とかしたいんですが、何せ土日のどっちに行くかも分からず、その上土曜は普通に学校帰りですともなれば気が引ける世菜さんです。
制服姿を晒す勇気はないです( ^ω^)
誰か合同で主催?みたいにしませんかーチケット当落分かり次第!

勉強しなきゃーと思いつつもあんまり勉強してないです。
昨日は選択地理の課題だった気候区分の地図を色塗ってたら1日が終わった(・・・。
いやそりゃ、中学のときに比べりゃやってるんだけど、こう、自分の思い描く勉強メニューがこなせてない。俺はただ数学がやりたいだけなのに・・・!
パソコンの前に座ると普通に2時間くらい。え、ちょ、俺何してんの?(^p^)
その割りに更新してるわけじゃないし(残念
ラストフレンズ録画して勉強しようかなーさすがにあのどろどろを見ながら勉強できるとは思えない・・・常識的に考えて不可能である。
今週の土曜はオカノラジオ聞く前まで勉強してラジオ聞いてそのあと徹夜で数学かな、そうしよう。ラジオ終わりのとんでもないテンションで円の方程式を出しまくりたいと思う。

あ、そうだ。コメント返信停滞しまーす。
パソコン2時間へばりついてるくせに!ってつっこみは無しね!無し無し!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 にっき。, All rights reserved.

