
ポルノグラフィティがryのDVDを予約しますた。
HMVポインツたまるかしら。

コメント返信。



●K...さん

じゃあこんなサイトで行こうと思います( ^ω^)
おかしな方向性wwwwww

長い間付き合ってくれてありがとう。笑
萌えだのかわいすだの言いまくったコメント返信の日々だったよwwww
真面目っぽい話もあったけどねー・・・そういうのは終わりがないんだ。

じゃあ俺も最後にひとこと。
「新藤さんはどう見てもツンデレです本当にありがとうございました
そんな新藤さんを天然岡野さんが軽く受け流してればいいと思う」

演劇は楽しいけどすごく体力を使うのであります(´・ω・`)
今日も家帰ってきたの7時過ぎとか(´・ω・)さすがに疲れたよー
今日は普通の活動後に学年内ミーティングをしてたから余計に遅くなったんですが。
帰り道でもぽつぽつ愚痴ったことですが、俺ミーティングに参加してる意味あるんですかね。本気で考えてるんだぜ。
小公演なるものが6月くらいにあるんですが、それは高1が最高学年で行うものらしくって。
だからみんな頑張って、予定も綿密にミーティングをして作ってるんですが、正直俺にはよく分かりません。
作られた予定を教えてもらって動いたほうが、今の俺には混乱しなくていいんじゃないかとか思ってしまうのであります。みんなは3回目かもしれないけど俺は例年の様子が分からないんですから・・・
調子よく進む話し合いに「どうして?」と俺が横槍を入れるのは妨げになっていそうで。

明日は文芸の仮入部日なのでそっちに出るのですが、そうやって休むとなるとまた不安なものがあります。どうしろっていうんだ(´;ω;)
もう早く黄金週間になればいいのに・・・疲れたよー


浴衣の布とカピバラさん。


家庭科で浴衣を作るので、布地を買ってこいとの指令が出ました。
なので吉祥寺のユザワヤまで母と買いに行きました。よかったー親と行って。
予想外に分かりにくかった(布の指定が多いので探すのも面倒)のと、予想外に値が張った。
布地はユザワヤカードで半額になったけど、へらが・・・プラスティックのへらがなかったので牛骨?製を買う羽目になっちゃって(´・ω・`)
無駄なお金ー。

何度か店員さんに聞いたんですが、1人目の店員さんはとても綺麗で優しく丁寧な店員さんだったんですよ。
その店員さんに教えてもらって階を変えてまた探し物、別の店員に聞いたら、すごくぶっきらぼうで残念な顔の店員で(´・ω・)いいとこなしめ
「これとこれだったらどっちがいいですかね?」「こっちですね」そう言うなりさっさと去っていく店員に俺も母もポカーン(゚д゚)
物を売る側なんだからもうちょっと愛想よくしろよな!( ^ω^)
3人目の店員さんは人当たりのいいおばさんだったお。

カピバラは、弟が輪投げ@としまえんでとってきたらしいです。
「みやげをやろう」と非常にうざい口調で言われましたが、カピバラさんが投げ飛ばされてにまにま(*´∀`*)よくやった!
もふもふでかわいいー。でもチェーンとかついてないんだなあ(笑


ユザワヤの帰り、地元で服も買って頂きました^^
どんどん男物が増える俺のタンス・・・( ^ω^)

YUKIちゃんのFive StarとぱふゅのベストをTSUTAYAで借りたんですけどね。

俺、今までは地元のちっちゃーいレンタルショップで借りてたんですけど、最近あまりに使っていなかったのでカードの期限(会員カード?)が切れても更新しなかったんです。
でもカードがなくなってから出てくる借りたいものたち・・・(゚д゚)ジュルリ
それを父親に言ったら「じゃあTSUTAYAカード作ればいいじゃん」「作るの無料だったと思うけど」などと、本当は200円もかかるんですけど(笑

うまく乗せられて、父とTSUTAYAに行きカードをつくり(めんどくさいね、用紙記入・・・)上記の2枚を借りたんですけど、TSUTAYA高いな・・・
今までのとこは新作入荷こそ遅かったけど、これより50円くらい安かった(´・ω・`)
それなのに店員が普通に「7泊で~」と話を進めて焦った(´・ω・`)
当日でさえ200以上取られるのに誰が7泊なんかするか(´・ω・`)

高かったけど、まあ高かったけど(しつこい)、YUKIちゃんとてもすてきだから許すお!
ぱふゅはまだ聞いてないけどどうせすてきだもんな( ^ω^)

シークレットシークレットのPVで
燃料切れかしゆか→ピノパワー注入→のっちが手を引く
って流れがあるじゃないですか。
何度見てもそこでブワッ(´;ω;`)な俺はどこかおかしいんでしょうか。
助け合い、タイセツ。


仮入部(演劇の)でした。
普通に教室で、面接週間だから窓閉めきってて暑かった;;
内容は普段の活動と同じような感じだったけど、やっぱり手順が慎重だったっていうのと妙に班員がハイテンションだったなあという印象でした(笑
普段から明るい空気なのに、それが当たり前になってるもんだから「明るくいい雰囲気なんですよ!」をアピールしようとして更なる明るさをwwwww
人数を4等分しましょうってなって、ちょうど割り切れてあまりがでなかったってだけで拍手が起きたりとか(笑

人数合わせで即興でたんですけど、一緒に出た5人中2人が新入生(他のグループはもっと多かったり)だったりして、「上の学年が即興の話題をふりましょうね^^」な雰囲気になっててとても恐ろしかったです。
普段の即興(先輩がいたりする)でさえろくに喋れないのに!><;
コンビニで起きた万引きが即興テーマだった感じで(?)俺は警察だったんですけど、何かうまく引っ張れなかったなあ・・・
新入生にあんまり喋らせてあげられなかった(´;ω;`)もっと話ふればよかった
色々と申し訳ない。
発声のしかたとか手順をレクチャーしたりもしたんですけど、ほんと速斗さんいなかったら俺しどろもどろになって終わってたと思う(´・ω・)2人1組+新入生でよかったー

水曜日はホールで機材触ったりするんだそうです。いいなあ、新入生側で周りたい。(←
照明・音響機材とかドアとかいろいろ触ったり、キャスト体験(台本あり)やったりするんだって。
いいなあいいなあーと言っていたら、じゃあ仮入部生として出席したらと言われて軽く本気になった自分がいます。嘘です。
楽しそうだなあ、いいなあ・・・(もよもよ

おかしな擬音語。

Pictにひとつうpしました!
専ら手書きブログの線画を色塗る日々です。こんなサイトでいいですか。
指ツールが楽しくて楽しくて仕方ないよ。

よく寝た。とってもよく寝た。
いつだかの50m走でできた筋肉痛はやっと消えた模様です。(遅い
昨日が公演だったなんて信じられないや。実感が湧くとかの話以前の問題ですよこれは(笑)どうしよう!


この前ラストフレンズを最後半分だけ見たんだけど、俺あれ好きだわ!(何
木曜10時枠独特のあのどろどろ感というか何と言うか・・・暴力は怖いけど嫌いじゃない。
(゜д|壁 な錦戸が本当に恐ろしい。「き、きききききキタ――――――」と思った(?)
そうだよ、本当は1話目のときに「見ようかな、どうしようかな」と思ったんだけど、眠すぎて断念したんですよ。見ておくべきだった!><

1,2話は25かようつべで何とかしようかなと思ったんだけど、ニコにはうpされてない+ようつべは本編なんだかなんなんだか分からなかったので、無難に公式のストーリーまとめで済ませました。
うーんカオス。文じゃワカンネwwwwww
多分これも「後から分かる新事実」タイプなんでしょうね。まとめがそのせいで飛び飛びですwwww別にいいけどwwwwwwwww
次からはちゃんと見ようと思います。
今期でついにドラマ1本も見なくなったか・・・と思った矢先にまさかの新規参入です。


25にポさんのインディ音源!わーいセロリセロリwwwwwww
前もセロリうpされてたんだけど落とす前に削除されたんですよね・・・今度はちゃんと保存!
大抵インディーズ音源てまとめてうpされるから、被ってる曲もちらほらありますが、まあいいんです。その代わりにあいちゅーん内の他アーティスト曲をいくつか削除^^
最近めっきり聞いてなかったのとか。パソコンが重いだけなんで^^^
むっふー(´ω`*)くらさま愛してる

公演終わりました。
これでもう朝早く行かなくていいし、昼もちゃんと休み時間だし、放課後も毎日遅くまで部活で残ってなくてもいいんですね。次の公演までつかの間の休息(´∀`*)
でもまだ終わった感じはしません。
本番もね・・・オープニングショーが最初お客いない状態で始まるからかもしれないけど(開場中にやるので)まだ練習なんじゃないかって気がして(笑
本番だったって感じはまだまだしないです。
反省会が終わったら実感が湧くのかな。
でもまあそのおかげで緊張しないで出来たんでよかったです^^
花道うまく当てられなかったりしたけど、赤スポうまくできたし(また褒められた!)それだけで十分だと思ってます。

それと初めて写真会にも出ました。
全体写真と役職ごとの写真に義務的に写って(役職ごとのほうは危うく忘れかけてましたが)、それと後輩の要請で、同学年の残ってた人全員で写っただけです。
何せ写真嫌いなんですよ(笑
自分は写りたくないけど先輩後輩の写真は欲しいなあって思うようなやつなんです( ^ω^)
雰囲気はまあgdgdでした。公演後だからねえ。


本番前にチーフの先輩に頂いたお手紙は大事な大事なものになりました(´ω`*)
役職の人全員に書いてくださってたものなんですけど。
やっぱり手書きっていいなあ。消しゴムの跡とかが何だか嬉しいですvv(気持ち悪い
俺活動は毎日出てたけど、これといって自分から喋ったりしなかったから(話を振られれば話す)(基本相槌打ち役)書くこと困っただろうなあ・・・と思いました。(ネガティブ
えむきゃびボックスの中に大切にしまっておきたいと思います。

憧れ男性ちぇっく




世菜さんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、世菜さんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (265.7点)
2位 岡村隆史 (257.5点)
3位 堂本剛 (254.5点)




Jニーズでも嫌いじゃない人たちがみごとに入りました。笑
岡村さん好きだよ。おもしろいからね。

手書きブログで描いた絵に色塗りたい。

コメントレス。



●みかんさま

ありがとううう><
最近アクセス数落ちまくってるけど(笑)これからも細々とやっていくよ!

アオハルッ!かわよいよー><
そして面白い!笑 ギャグが斬新ですげえ面白いんだぜ><
中1ズ(それもなりたての)がきゃっきゃ動いてるのが本当に微笑ましくてかわいい。あんなに純粋な中1ならいくらでもぎゅーってするわwwwwwww

コメントありがとうございましたvv





●よしこりん

普通に喋ってるだけなら別に迷惑じゃないと思うよー許容範囲内!
こっちは馬鹿でかい声で喋って馬鹿でかい下品な声でげらげら笑ってるから(←
でも逆にそれ以外の人は喋ってないかなーと思う。本当に圧縮した感じ!
固まってるから悪いんだと思うんだ。席替えしたら・・・ましになるかなあ
名指ししていいのかな?いっちーと生徒会元書記の人と缶さんと、プラスして1人でべちゃくちゃ喋ってるのはライって返事したあのチビだよ^^^^
ライ以外の人は個人個人ならいい人だと思ってるんだけどね

コメントありがとうございましたー




●fjtさん

ABCのほうの先生わかんないなー・・・始業式の挨拶で可愛い声だった人?
進度遅いのに黒板消すのは早いってどんなんだよ。字が大きいの?無駄なことばっかり書いてるの?
こっちも無反応は無反応だよ。無駄なことばっかり喋ってるくせに問いかけには無反応か、「きめえwwww」かのどっちかだね。腐ってる。
そっちの先生かわいそすぎる・・・へたすりゃ今年でやめちゃうんじゃないの(´・ω・`)
oghrは案外けろっとしてるから図太く残りそうだけど、そういう純粋な先生は危ないよ;;
携帯鳴るのはもう先生で電源入れたり切ったりしてるわけないから全体的になめられてるんだろうね

生徒会元書記の人とは去年同じクラスだったんじゃないかな・・・元2だよね?
でもブラバンのひとじゃないから平気よ^^

も/み/の/き公演お疲れ様!
コメントありがとうございましたー

今朝、小5,6とクラスが同じだった男子Sに会いました。
4年ぶり?4年ぶりかあ・・・そりゃあ変わるよねえ。
向こうは自転車だったんですが、歩いてた俺の横で速度を落としたので不審に思い見ると、「世菜か?」「は?(´゜д゜)」「・・・違うかあ」「・・・お前か!!」
Sはハーフなのです。俺の今まで出会った男のハーフはそいつしか思い当たらなかったので何とか分かりましたが・・・これが別のやつだったらわかんなかっただろうなー
「お前変わったなwwww」と言ったら、「お前こそ変わったよ」と言われました。変わったかなあ俺。

なんか覚えててもらえてたってうれしいもんですね。
別にSのことは好きじゃない、むしろちょっと嫌いだったけど(笑)
何だか無駄な小学校時代じゃなかったんだなと思えました。
それにしてもなんであっちはあんなに早い時間にいたんだろう(朝練だったので早く家を出た→7時くらい)


彼は高校1年(当たり前ですが)、受験しただろうから高校入学で制服を作ったんだろうに、なぜか学ランはぴっちぴちでした(^p^)
大きいの作り直したほうがいいよ。

金曜日の時間割って楽だな。実習系の科目ばっかりだから比較的楽しい、というか眠くならないから(笑
英語はまあ、うん、として(?)
園芸とかちょう楽しい。週2時間にすればいいと思う。


明日本番です。全然実感湧かないや(´・ω・`)
今照らしてる客席が明日にはお客をも照らしてるのか、と思ってはみてもいまいち・・・本番関わる役職でお客さんも見れる役職になったことないからかなあ。
学園祭での大道具さんはすごく緊張したけど、やっぱり舞台裏だし。
うーん・・・失敗したらどうしよう(´・ω・)

でもですね、今日同輩2人に褒められたの(*´∀`)
赤スポで一瞬キャストをかすめるシーンがあるんですが、それが綺麗だったよーと。
なんか、同輩に褒められたのなんて初めてだから嬉しかったな。
帰り道で何気なく、じゃなくて、ホールで上にいる俺を見上げながら意見として言ってくれたから、余計に嬉しかったです><

明日で全部終わりです。
つけっぱなしにすると熱いスポットも、ホールでのうだうだした時間も、作業中の何気ない照明内の雑談も、細かすぎるけど出来ればかっこいいオープニングショーも全部。
明日で全部決まって、終わりです。
クラスの子達いっぱい来てくれるから、余計に頑張らなきゃね。

あまりの気持ち悪さに昼食を残し、もやもやなまま昼練に行くもシーン練を見ることしか仕事がなく、放課後になっても気分は良くなかった上、仕事は多分通しを見ることだけだったので部活休んじゃいました。
うーんお腹はすいてるんだけど・・・精神的なものなんだろうか(´・ω・)
今別にクラスが辛いとかないんだけどな。疲れてるだけかな。
明日の朝はホール練だから頑張って行くよ。


今日の数学の授業中もうるさかったです。
よりによって俺の後ろの3人がうるさいんですよね・・・心入れ替えて授業聞くようになった俺への新たな壁のつもりなんだろうか(´・ω・`)親しくない人たちだけど
中3の時の自分もこんなんだったのかなあと思うと反吐が出そうだよ;;
まあ授業中に指スマはしてなかったけど。
あまりのうるささにoghrが切れたけど、多分何にも感じてないんだろうな。「怒ったwwwきめえwwwww」とか思ってるんだと思う(´・ω・)
俺なんか自分喋ってないのに何か涙目だったよ(´;ω;)ほんとに
怖いの3割・ここまでに成り下がった教室に絶望2割・oghrに同情5割。

oghrなんだかんだで優しいな。もっと怒ればいいのに。
というか、怒ってしばらく静かになった教室に「さわがしいのもだめだけど静かすぎるのも・・・」と言っちゃったあたりがよくなかったんだと思う。
何かこの学校入って初めて「授業崩壊」の場に入ってる感じがする。今まではなんだかんだ言っても保ってたもんなあ・・・
数学はそこまでじゃないけど、音楽とリーディングが危ないかなと個人的に思ってる所存でございます。


何かテンションが高くないから日記の口調が暗いなあ(笑
一応クラスではそれなりにうまくやってるんだと思います。
周りの子ともぽちぽち喋るようになったし。

タイトルはだいぶ前に、監督の先輩に言われた言葉です。
俺が余りに謝るので、みかねて言ってくださったんだろうと思います(・・・。

今日も大道具さんにお手伝いで、同学年とおかしなテンションで話しながら作業をしてたら、照明の先輩に「**さん楽しそうだね^^」と言われてしまいました。
そんなことないですよー楽しいです^^と返してはみたものの、なんだか今後の対応に困るなあ・・・先輩・後輩相手ってどのくらいまでテンションあげていいんだろう;;
俺そんなに照明内で楽しくなさそうかなあ(´・ω・`)楽しいのに
と、そんな話を帰り道で同学年たちにしたら「そんなに深く考えなくてもおk」と言われました。
何でも、照明内での俺は真面目に作業をしている子だそうですよ(同輩談
そうか・・・じゃあもうちょっと反応を濃ゆくしてみようk(やめておけ

まあ実際、後輩がいきなりおかしなテンションになったりとかモルモルモルモルモルモルって言い始めたりしたら、俺も対応に困るんですけどね。
何事もほどほどにってことですね。
それなりに本音や私情をはさみつつ、フレンドリーに明るく話しましょうってことなんでしょうね。挙動不審はもってのほか!(自己暗示


モルモルryは、モルモットの話をしているときになんとなく速斗さんと共鳴した掛け声(?)のようなものです。
ケロロ軍曹の共鳴みたいな感じ。笑

いつだったか、一度も喋ったことのない人に面接の時間入れ替えろと言われ時間を代わったので、今日面接でした。本当は昨日の最初だったのに(´・ω・)
あ、そんな「入れ替えろ」とは言われてないです。代わってくれない?とオブラートに包みつつ無言の圧力で以下略
以来一度も喋っていません。本当に利用されたぜこんちくしょ!^^^

で、面接はやっぱり嫌な沈黙だらけでした。
ymmtは国語科のくせに話を広げるのとか、うまいこと話を聞きだすのとかがへたくそなので疲れます。もうちょっとgdgdを取り払えないもんですかね・・・
授業はどうですか?と聞かれたので、ここぞとばかりに化学のtkzwがおばさんkwdに話を遮られててかわいそうだとか、数学のoghrにクラスの輩が聞こえなさそうで聞こえる大きさの声で「うぜえ」「きめえ」言ってて不憫だとか、英語Rの授業の要領が悪すぎるだとか文句を言いまくってきましたv
化学はやっぱり文句が他からもきてたそうですよ。かわいそうなtkzwせんせ。
新任の先生なんですけど、サポートとしてkwd(おばさん)が授業に入ってきてて。頑張って説明してるし、支障はまったくないんですけど、kwdが口を挟むんですよね。そっちのほうが全然要領悪いwww(kwdは説明が下手なのです)
数学はoghr嫌い組が授業中ものすごくうるさい。説明聞こえないってば!

あと今隣の席の人がいつも携帯弄ってるんですよ。
授業中も終礼中もずっと。今俺は後ろから2番目なので、多分見つからなくてちょうどいいんでしょうね。
なので「何か言っておきたいことはありますか?」と聞かれたときに「後ろのほうの席の人に気をつけろ」とだけ言っておきました。
密告なようで密告じゃないもんねー><ざまあみろ!
俺は別に学校に携帯持ってきててもいいと思ってるけど、それはあくまでも休み時間の話です。授業中に弄るなんて論外!
見つかって取り上げられてしまえばーか><

コメントレスでございます。



●普通人みかんさま


わーありがとうございます><
おかげさまでとんでもない数値です。普通人みかんさんにはよく反応を頂き・・・助けられてます(笑
キリ番はそのうち取れるはずです。(1日に回る数が少ないので確率が高ry

和服岡野さんにも反応いただけて嬉しいです><*
和服いいですよね!とくにはだけてる感じとか。(変態注意
趣味に走りすぎてご本人放置プレイ(^p^)

コメントありがとうございましたvv
これからもよろしくお願いします。

登録させてもらってるサーチさんに載せたコメント(こういうサイトですよーな宣伝文句)を変えたいのですが、何かエラー(´・ω・`)
あるサーチさんはCGIがリンク切れなのか知りませんけどつながらない。
ぎゃあー変えたいよ!(よっぽど嫌なのか


今日は朝練行きませんでした。でもよく考えたら総リハ後なんだし、反省会とかだったらどうするつもりだったんだろう俺。まあ違ったけど。
昼に反省会だったんですがこれといって言うこともなかったんですよね(´・ω・)
だって自分のことに精一杯で。(←
個人的なことならいっぱいあるんだけど(コンセントが抜けたとかgdgdしちゃったとか)やっぱり全体的なこととかを反省会には言うべきなのかなあと。
やっぱり1人1人意見を言う場は苦手です。

放課後は大道具さんにお手伝いしに入って・・・大道具さん楽しいなあ。
ねんどこねこねしてるだけで楽しかった!(笑
やっぱり作業中にお喋りできるっていうのは最大の素敵ポイントだと思うのです。大人数でわいわいできるし、他の役職さんとも関われる。
まあそこが欠点になることもあるんでしょうけど・・・うるさくなるとことかね。
現に今日も、面接中の教室前の廊下で作業やってたから(面接中だから教室が取れなかったらしい)、何度も注意を受けたんですけども(;^ω^)
でも楽しかったー><明日も多分お手伝いだから楽しみだなあ^^
もう当分黒ねんどは触りたくないけどwwwwww


今日はずっとアオハルッ!の女の子たちを落書きしてました@授業中
女の子なんて久しぶりだあ・・・何だか新鮮。

総リハだったんですが、なんかもう色々とひどかったです。
久しぶりのホールだったもんだから、ピンポイントで人をあてるのにも苦労したよ;;ぶれまくりのずれまくり!
オープニングショーに至っては、途中俺のスポットのコンセントが抜けて(´;ω;`)
大慌てで挿しなおしたけど、慌てて椅子の上に立ったらバランスくずして落っこちそうになった・・・怖すぎて泣ける・・・

結局総リハは全部終わらず、途中で打ち切りになりました。
明日の朝練でやるんだそうですが、今日でちょっと疲れすぎたので明日の朝練は休もうと思います。いいよね、今日までは欠かさず毎日行ってたし。
今日は数学と英語やったらさっさと寝る。カフェイレはストリーミングにする。
肩も腰も脚も痛いんだぜ(´・ω・)


これ本番に間に合うのかな・・・

コメントレスとメルフォレスをば。



>麻鈴ちゃん
お久しぶりです^^見続けてもらっていたことに感動した!笑
そして褒めてもらっちゃった><きゃあ><
今日また1つうpしたので、みてやってくださいな^^
麻鈴ちゃんの絵は可愛くて俺こそ憧れる><可愛い絵が描きたいよ!
これからも頑張るんでよろしくお願いしますvv




●香音さま

父親は今回とても助かったんだけど、母親はもう長いこと主婦だから忘れてること多くてもうwwwwって感じでした。いないよりは何倍もいいけど!(何様
社会が出来ないのは譲り受けたけど、理科が出来るのは受け継がれていないという悲しい現実なのであります。化学ムズカシイヨー

地学か・・・物理に比べたらすきってくらいだなあ(´・ω・`)
多分俺の学校だと高2とか3で選択なのかな・・・生物取りたい生物!
受験もうしたくないよー(´;ω;`)

コメントありがとうございましたvv

ちょっと前から、勝手にリンクさせてもらっているサイトさんに俺のサイトのリンクがつながれてて、毎日どきどきしながらそのサイトさん通ってます。どきどき。
多分俺が勝手につないでるのを見てくださってつないで下さったんだと思うのです。
思いっきり無断なんですよね俺・・・挨拶しに行かなきゃ(・ω・`*)

それと。


30000打ありがとうございます!

まさかの30000突破です。スゲー
何とか自爆は逃れましたが。あぶないあぶない
詳しくはサイトのトップにリンクをつなぎましたが、要は「何も用意してないですサーセンwwwww」ということです。だめな子!
もう30000超えちゃったので、これはスルーの方向でいくと思います(^p^)
普通にPictは更新したんで許してください。

もうすぐこのブログも2周年です。
感謝の言葉はそのときにたっぷりと言わせていただこうと思います^^


Kちゃんに借りた「アオハルッ!」という漫画がとても可愛い。そして面白い!笑
思いっきり少女漫画ではあるんですけどね。でも可愛いんだよー><
誉ちゃんがもうかわいくてかわいくて毛が生えそうだよ。(?)
一枚絵を描いてみたいんだぜ。

和服岡野さん描き終わり!
久しぶりにバナーも作り変えてみたんだぜ。

更新は明日します。(アップロードめんdry

両親が薬剤師の資格持っててよかった・・・

化学の宿題で、10個ある薬品が何かを実験して調べましょうという課題が出たんですよ。
実験方法も自分で考えなくちゃいけなくて(´・ω・)
親には「本当にこんなの高1でやるのか」と言われたけど、本当にやるんです(←
なんかすごいめんどくさい薬品ばっかり。硝酸鉛だの炭酸ナトリウムだの硫酸アンモニウムだの(※全部うろ覚えです)、ただBTB溶液とか入れてすぐ分かる!って類じゃないのね。
2人1組で実験・調べるのですが、俺のお相手はKちゃんなんです。サボったら怒られる・・・怖いよ怖いよ(´;ω;`)
学校の図書館の本はあてにならなかったの。

で、親に言ったら父親が「有機化学(?)の本とか多分あるよ」と言って、大学時代の教科書やらなんやら引っ張り出してきてくれました!^^
おかげさんで何とか全薬品、とりあえず調べられそう(´∀`*)
学校に持って行けと言われたので、分厚い教科書を2冊も持っていくはめにはなったけど。笑


でも俺は絶対化学なんて選択しないんだもんね!
生物やりたい生物。

色塗りしてるんだけど、和服ってめんどくさいですね・・・形とか色とか。(配色センスがないのですよ)
もうちょっとこう、せめて艶っぽくならないだろうか(←


テレビばっかり見ていた1日でした。
テレビといってもこの1週間録りためてたものです。パソをしてても勉強は出来るが、テレビまで見てたらさすがに無理なのでwwww
ぱふゅの出演ラッシュをちょこちょこ録り逃しながらいくつかはためてたのです。
わーいHDDがぱふゅのサムネイルでいっぱいだよー\(^о^)/
どれもこれもかわいかったです。トップランナーは感動した。
エレクトロワールドはチョコレイト・ディスコと同じくらい好きよ( ^ω^)
CD借りたいなあ。

あと前に録ったアジカンの特集番組のようなもの。2時間丸ごとアジカンのPVとライヴ映像とインタビューだよ!すげえええええ
後藤さんがちまっこくて(?)和みました(´ω`)髪切ってさっぱりしたなあ、本当に。
君の街までPVの後藤さん(驚いたところ)に萌ry
アジカン好きだなあー最近加速中です><


男物の着物とか浴衣って袖口全部開いてないんですね!うわーもう遅いwwwww
今から線画のそこだけ書き直そうかな(´・ω・`)萎
でも父親が後ろうろうろしてるからフォトショ開けない・・・KOEEEEE
こっちくんな(´・ω・`)

メールでデフォ絵が添付できなかったみたいなので、Giftのページに追加で置いておきました。追加するまでのものでもないんだけど・・・笑(←
新たなる絵柄を模索中です。

コメントレスです><遅れてごめんなさい;;



●K...さん

ポファンいっぱいいるよー^^
ポルノとバンプとアジカンあたりは多分多いと思う。俺の周りだけかなwwww
ラルクはV系好きな人とかが好きな人多いのかな?よく分からん。
桑田さんが年を感じさせない若さで大好きなのである。>サザン
ラルクは何だか怖そうなんだぜ(´・ω・`)>ライヴ

foo?のディスク取り出したところにある写真だよー。誰かの尻!
タイルは全員並んで撮ったんだろうけど、ってそれ想像したら和んだwww
きっときゃっきゃしながら撮ったんだぜ。まだ若いから。(←

もう俺は生理的に中/居嫌いなんだと思うんだ。見たくないもん^^^
声とか声とか顔とか態度とか声とかね。
金宅(一発変換)はそうやってコントやっててもかっこつけオーラが出るような気がしてならないよ・・・もう思い込みなんだろうか・・・
ス*マス*マはけっこう面白いから嫌いじゃないけどね!

携帯HPって言われると携帯小説しか思い浮かばないや・・・恋*空(笑
デジカメで撮ったら何かソフトで加工とかするといいかもなんだぜ。明るさとか。
そういうのやってたらそのうちパソコンで絵描きたくなるぜ!笑

なんというツンデレ・・・晴一さん可愛いよ晴一さん(*´д`*)
あきっとさん天然っぽいもんね・・・「天然ですね」って指摘したら「そーおー!?」って声裏返りながら言いそうな気がする(細かい
前もラジオで言ってたけど、SM的な意味で上手く合うんでしょうねwww
33歳のおっさん素敵すぎだろ( ^ω^)

基本「嫌い」って言っちゃう人とかモノには検索除けするかな。
批判してる記事で検索ヒットしてヲタが来て、荒らされたらしたら嫌じゃない(´・ω・`)
俺は腐女子じゃないので好きなものには検索除けしないけど、サイト自体には一応除けタグ入ってるんだぜ!

コメントありがとうございましたww

毎日朝練にも昼練にも頑張って出席している俺です。ねむいねむい。
でも照明の先輩が裏で褒めてくださってたみたいで^^報われるぜ!
毎日おろおろしながら部活をしています。

・家庭科教師がどう見ても昭和顔です
・眉濃いなあ・・・あんまり好きじゃないです(´・ω・`)
・でも学年主任(家庭科)よりはまし^^家庭科って眉に特徴あるなー
・眠かったので最初1時間はほとんど睡眠。
・どうやら今年の授業は浴衣を作るらしいですよ。 手 縫 い で 。
・ミシンでいいじゃん(´・ω・)
見本で回された布が7000円弱の値札ついててたまげた(゜д゜)
・なるべく安くて地味な布を選ぼうと思いました
・今度ユザワヤ行って買わなきゃ・・・めんどくさい
・プリントの裏に何気なく描いた浴衣(着物?)オカノさんが無性に気に入った( ^ω^)
・あとでパソ入れて書こう。
・数学はちゃんと受けました
oghr「僕を怒らせると怖いですよー」 怖くなさそう
Iさん「もう5分しかないから自習にしようよー」
oghr「それ乗った。じゃあ次進みます^^^」EEEEEEEEEE
・なんだかおかしな人だなあ。嫌いじゃないぜ。
・部活では雑談+確認+お手伝い
・助手楽しいいいいい(^p^)
・大道具楽しいいいいいいいい(^p^)
・スカートに水彩絵の具がついたけど気にしない
・先輩がむりやり搾り出した茶色の絵の具(ほぼ固形化)
どうみてもry

思い切ってメールで送りつけたんだぜ!(おめでとメール
待ち受けサイズかもしれないデフォルメもセットなんだぜ。

父親がなぜかまくどなるどに寄って帰ってくるらしく、何か欲しいものは?と電話で言われたのでなんとなくマックシェイク頼みました。
こんな時間に飲んだら太るぜ( ^ω^)
数学やりながら飲もうと思う。


最近ちゃんと予習復習やってるんだよ。心入れ替えたの!^^
一度きちっとやると習慣になるもんなんだね。もっと早く気付くべきだった・・・
パソはちゃんと2時間やってるけど、面白くないテレビをだらだら見るのやめたらけっこう辛くなくできる。12時には寝れるしねー(´ー`)
1,2時間勉強して風呂入って寝て、6時半に起きて朝練。健康的!笑
頑張ればできるじゃーん^^^部活があっても楽勝。勉強量少ないからかな
みんなはもっと色々やってるから「時間がない」って騒ぎまくってるんだろう

Pictに1つうpしましたー。捧げモノです^^^
このサイトの更新頻度は チャットログ>>>>捧げモノ>>普通の こんな感じ。
なんかもう線画だけで力尽きた感が否めないですがね!^p^
今から直接お祝いを・・・メールにしようかしまいかどうしよう(´・ω・)

ポップな絵柄を目指したいんだな。

Kちゃんに借りた古典ノート、今日持って行くの忘れちゃった(´・ω・)
最低すぎて絶望した。今週もう古典なくてよかったー
明日こそは!

・楽な時間割でした
・英語→園芸→保健→情報→世界史→英会話
ムダ教科多すぎワロタwwwww
・実習じゃない園芸に存在価値はない(←
・ラディッシュを来週種まきなのです(´∀`*)中1でもやったけど
・ダイコンとかレタスとかもやるらしいんだぜ。
保健の女教師が声汚すぎてワロタ
・情報!情報!
・自分の過去を語りだす情報科教師
つまんなry
・目の前にパソコンがあるのにネットが出来ない 拷問か!
・勝手にインターネットをつないだTさんの画面が大きく教室前方に映し出される(晒し者じゃねーか!
・おそろしすぎて出来ない・・・FC2開いてるとこ晒されたら終わりである
・自重してます
・どうやらタグ打ちはなさそうです。つまんねー(´ー`)
・ブラインドタッチなんて!←人差し指だけで打ってます
・ホームページビルダーってなんだろう(タグのほうがいいよ・・・
・ワードとメモ帳なら分かるんだけどなーやってくれないかなー
・世界史のおっさんくたびれててよさげ(´∀`*)太めだけど
・声が眠くなる以外は話も面白いし、これからに期待^^
・英会話の先生 チ ャ ッ ク 開 い て ま す 
・ざわつく教室
世菜「誰だよ股間凝視してたのwwww」
・股間を見てなければチャックの開閉になんて気付かないはずである
・言うべきか言わないべきか
・帰国子女のKちゃんに「チャック開いてますよってどうやって聞くの?」と聞く隣の子
・結局チャック全開のまま先生は帰っていきました
「・・・黒だったからきっと平気だよ」 何が黒なのか言ってごらん^^^^^

カオスじゃないけど平和で明るいクラスです。

明日に向けて頑張ってお絵かき中ですーもう色塗り!^^
9時からとんねるず見るから、それまで頑張ってみるよ。

・とんねるず見る(aiko!)
・古典のノート写す(ありがとうKちゃん)
・数学復習・予習
・明日の準備(教科書とかとか)
・MJ予約する(ぱふゅ!><)

服のセンスがなさすぎて泣ける。(線画も着色も)

地歴は選択科目なのですが、俺は地理を選びました。
もう二度と29点の悲劇を起こさないために・・・(←
AF組、BC組、DE組でそれぞれ地理と歴史とクラスが分けてあって、座席表で自分のクラス確認しろって感じだったので座席表を見たら、

まさかのD組1人AF組混入とか(^p^)

AF組の座席表になぜかD組の俺が、それもDでは俺1人だけがそのAF組の座席表に入ってて( ゜д゜)ポカーン
周りの人に「ちょwwwwないわwwwwwww」とか「これ普通に間違いだよね?wwwww」とか言って周ってみたものの、座席表から名前が消えるわけもないのでそのクラスに座って待ってたんです。
そしたらDE組の担当教師が授業始まってからAF組の教室に入ってきて
「**(俺)さん居ますか?」 ああそうか、まちがいですか( ^ω^)
Fの知り合いたちには「やっぱりなー」な空気が流れ、A組の神楽ちゃんには(´・ω・`)な声で見送ってもらい、本来いるべきクラスに戻りました。
Dの子たちは「世菜ちゃん救出!」とか明るく迎えてくれてよかったけど

正直、F組に頼りすぎたからこんなことになったのかと本当に思ったし、さっさと訂正に来ない担当教師にも座席表を見て何も気付かなかったAF組の担当教師にも腹が立ちました。
ついにはじかれたかと思ってほんとうにおそろしかった。
やっとクラスでも喋れる子増えてきたと思った矢先に・・・と(´・ω・`)
悔しかったので授業も聞かずずっと教室で泣いてた(´・ω・`)
地理終わってすぐ自教室戻って荷物置いて、保健室行ったし(´・ω・`)
教室出てこうとしたときのK氏の(;´゜д゜)な声が忘れられません。
保健室で一時間寝て戻ってきたけどねー古典休めてよかった。(古典はymmtなのです)(ymmtきもちわるい)
古典のノートはKちゃんが何も言わずに貸してくれました。ありがとう!><

おかげさまで目がとっても痛いです( ^ω^)死ね社会科
地理でプリント配られたと思うんだけど、あれ穴埋めだったらどうしよう。(見てもいない人
誰かに聞くのめんどくさい(´・ω・)
mrt(地理教師)に「お前らのミスでこんなことになったんだから答え教えろ」って言って教えてもらおうかな^^^(嫌味か


数学家の先生はogwrじゃなくってoghrなんだそうです。まじでか!
みんなあの先生嫌いだって言うけど俺好きだな。あのくたびれた感じが。(←
あれは年取ってからいいおっさんになると見たよ!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 にっき。, All rights reserved.

