
リンクとか修正してきました。もちろんバナーもね!^^
かっこつけて英語表記です。やふー翻訳だけどな!^^^

描きたい絵と描かねばならない絵
・キリリク
・もうすぐお誕生日の方への絵
・ヨガ
・肩車
・ネズミ耳

そろそろトップ絵も変えたいんですよね。


へいへいは期待せずに期待しておきます。
どうせトークはめちゃくちゃで番組進行はgdgdなんだろ!^^

今のバナー 飽 き た (^p^)
何か適当な絵でバナー作ろうかな。
最近バナー作るのめんどくsry


今日部活中に寝ました。
特別眠かったわけじゃないのですが・・・ホールがぬくぬくな上に薄暗くて「どうぞ寝てください」な状況だったんですよね・・・客席の照明落ちてたか・・・な・・・?(記憶が曖昧
キャストさんが意見をもらっている間、照明は暇なのです(´・ω・`)
スポットは2階にあるのですが、そのスポットのあるところはホールの壁沿い?に伸びたベランダのような感じなのです。
だからそこの柵(?)から上半身を乗り出す感じで、腕を組んでいたらいつの間にかwwwうとうとの気配もなくいきなり眠りましたwwwwww
同じ下手側スポットの先輩に、ゼラの入ったケースのゼラ部分を頭に乗せられ起こしていただきました。今日ほどに優しい先輩でよかったと思ったことはありません(←

そしてその先輩がスポットで軽くやけどしてしまったのを見て、軽く危機感を覚えたのは言うまでもありません。
俺よく手滑らせてスポットの本体に手ついてる(^p^)
やけどする日も遠くないかもしれないですね!(ちょ

せっかくのホールでしたが、あんまり練習した気がしませんでした(´・ω・`)
台本カットとかをキャストさんたちがやっていたので、やっぱり照明は暇なのです。暇すぎてみんなで柔軟とかしてました。(←
俺体かたい!がちがち!!(^p^)(^p^)(^p^)
ずっと足裏をあわせて胡坐みたいな体制でいたら股関節が痛い。
毎日ちみちみと柔軟やってたらやらかくなるかしら。

あーびっくりした。>眠

絵描けNEEEEEEEEE
1時間ちょっと?格闘して、頭の中にイメージは出来たんですけどもそれが表せないので挫折しました。(←
どうしよう(´・ω・`)
今日はやめておこうかな、そうしようかな。


かたぐるまなポさんが描きたい!(ANNネタ
もういっそのこと新藤さんが上に乗っちゃえばいいんじゃないかな!^^
はるいちさん、あきっとさん肩車したら折れそうなイメージが(^p^)失礼

大切な人バトンみたいな!(てきとう!
ののかちゃんとみつはりんのところから頂いてきたよー


小雨が降る中、新宿世界堂まで出かけてきました。ルミネの中通ったら甘ったるいにおいと女どものくさいにおいが混じりあっててとんでもないことになってました。(←
くせえ!( ^ω^)
収穫はちっちゃいスケッチブック1冊です。400円弱也。
描き心地を確かめるためにあとで1枚描いてみますか!


昨日のANNは全然眠くならなかった上にどこでCM入るか把握していたので、リアルタイムでCMカット編集をしながら聞きました。目を閉じて、光景を思い浮かべる^^^
ラジオじゃ伝わらないところばっかりでワロタwwwこれはひどいwwwwwwww
「氷にはまって1年です」って言われたときのあきひとさんの表情といったら、もう一生忘れられません。口ぱかってあけて、(゚д゚)ぱーどぅん?
時間のあるときにでも、岡野さんの珍行まとめページでもつくろうかな!(←

あとANNサイトに行って、漫画家さんのイラスト×4も見てきました。さすがに漫画原稿用紙サイズの細部までは見えなかったのです(´・ω・`)
かわええ(^ω^*)
その人は俺の斜め前に座っておられました。綺麗な人でしたよ!^^


今日は絵でも描きたいと思います。交換絵日記!


帰ってきたよ!(6時過ぎくらいに!笑
当選はがきは記念にコピーしました、両面とも^^^
ポカリくれたよーほっほーい^^^^^(テンションがおかしい

内容は今日放送するそうですので言わないでおきます。俺も楽しみですよ、だってほとんど飛んじゃってるんだもの(笑
CM中にちょろちょろ喋ってたことと混同してるし。でもCMだったと記憶している部分はちゃんとメモったから大丈夫!!
とりあえずとんでもなく近かったですwww前から4列目wwwwwwww俺もう十分ですwwwwwwwwwwwwwwwww(異常
口もぐもぐしてるところとか、くしゃみしてるのとか、丸見えで可愛かったですよオカノさん^^(予告どおりしっかりガン見してきた人

なので今日は(?)つまらない俺の日記だけをお送りしましょうかね笑
ディレクター木村氏がとにかく俺のツボだったよ。(←

さい子さん宅からありがたく頂戴!


明日だよ!うばばばばbry
有楽町までちゃんと行けますように!><

今日
・部活遅刻したwwwホールなのにwwwwwwww
・午前中はまったりと練習
・サス(舞台照明)に色ゼラをつけながらちまっと雑談
・H先輩「何か楽しいことありますか?最近」世菜「あの!あの!明日ラジオの公開録音見に行くんですよ!!(こうふん」H先輩「へえー!誰のですか?」世菜「ポルノさんです><」
・H先輩「ポルノ好きだよー」I先輩「そうなの?」H先輩「うん。メリッサと、なんだっけ、アブラ蝶
・その場にいた人(゚д゚)
・H先輩以外爆笑 I先輩「アゲハ蝶でしょ!?」H先輩「あっそれ!それだ!」
・先輩おもしろすぎるwwwwwww
・とても楽しいです( ^ω^)平和!
・昼休みは同輩とゲーセン談義
・「一緒にゲーセン行こう!」あの俺、人いるとろくにゲットできないんですが・・・(別に緊張するわけでもないのにいきなりUFOキャッチャー苦手になる
・ゲームよりもUFOキャッチャー派!(モノをとりたいだけ
・午後は通しです
・緊張しなかったけどミスばかりでした(´・ω・)
・この土日でちょっくらまとめてみようと思います(色々

役職同士で交換日記をすることになったんですが、今回の照明さんは俺が書くことになりまして。公正なるじゃんけんの結果です(´・ω・)
土日をはさむので休日ぶんの日記も書かなきゃいけないんですよ;;
うわー・・・誰も俺の休日日記なんて読みたくないだろうに・・・
案の定、今日のぶんも結局何が言いたいんだか/(^о^)\
文がまとまらないよー。

そういえばな話ですが、アヒルと鴨のコインロッカーDVDを父に借りてきてもらったときに、一緒にCDも借りてきてもらったんですよ。
メモ程度に
・さざなみCD/スピッツ
・ワールドワールドワールド/アジカン
・ミスチル初期のベスト

アジカン、ついにアルバム名から「ファ」消えたね・・・残念である
カップリング集(フィードバックファイル)にも「ファ」入れてきたから、もう一生入れてくるのかと思いきや・・・あっさり抜けたなー^^^

ニコでふらふらしてたらポルノさんの昔の写真やらがぶわーっと出てきて、創作意欲が無性に掻き立てられました(笑
なんていうか、仲がよすぎたりとか、行動がとっぴすぎたりとか、変なのばっかりでwwwでも可愛いんだなーこれが!(末期
ピースあきひとさんとか(^p^)かわえええええええ

絵板で落書きでもしてきます。
キリリクもそろそろ消化したいと思います。

明日通しなんだってよ(^p^)オワタ
ろくに花道も追えてないのに。ろくにピンポイントで当てることもできないのに!
ううう頑張るよ・・・午後からだから午前中にあがくだけあがいてみるよ。

昨日→今日
・学校帰りにアヒルと鴨のコインロッカー文庫を購入wktk
・絵茶に乱入
・重いぜこんちくしょうwwwwっうぇwwwwww
・俺の制限時間:11時 /(^о^)\
・前半ほとんどロムる俺
・羞/恥/心乙
・後半は嫌岡を普及しつつロムる俺(←
・ぐだーっとしてたら11時に/(^о^)\
・お題決めをゆるりと。ああ懐かしいこの感じ(^p^)アットホーム
・モノクロポルノ
・線引きをする俺
・時間が来たので落ちる 汚い線です。
・(今日)部活だ部活だーキャッキャ
・オープニングショーの話し合いとか、通しに向けての確認とか
・ごめんなさい聞いてます(^p^)(^p^)(^p^)意見言えないだけです
・雑談とか。先輩も後輩も十分に素敵です
・昼休みは娯楽を聞きながら(あいぽ)個人誌用の原稿書き。
同輩「何書いてるのー」 GYAAAAAAAA
・毎日ちょこちょこ進めてます。もう一番大変なところは抜けた!
・前ふりが書ければもう悩むことなんてないのです。下書きだし
・明日もちょろちょろ進めるつもりです

絵茶は正直不完全燃焼です(笑)線引きだけだもんなwwwwww
でもあのメンバー久しぶりだったから何だかよかったな^^今度はもっと長くいれるといいんだけどーん
29日にまた某所で絵茶があるのでそっちでチャットを存分に楽しんできます(^p^)おそらく話し合いや友好を深めることが目的なので!
でもまあとりあえずは明日の通しが大事ですね(^p^)台本カットもやったけど
明後日の公開ラジオに浮かれてスポットずれてる!なんてことがないように頑張りたいと思いますwwww


そういえば載せてなかったなあと思いうp。ゲーセンでの収穫^^
左から、ちょっと前に言ったパグ(ブル?)、一昨日取った青い子、昨日取ったぴんくの子、前に言ったカモノハシ×2(1つはお嫁に行きました)、今日取ったスティッチがまぐちです。
最近毎日行ってるよwwwwやべえええええええwwwwwwwwwwww
小遣いが上がったもんだから調子乗ってるの( ^ω^)
今月やべえww色々買ってるwwwwwwww

で、ぴんくの子を学校に持っていった(というか、入れっぱなしだった)のです。
午後からは俺の定位置(下手2階のスポット)の、台本脇に座ってました(笑
・ボーダーの先輩も2階にやってくる
・先輩同士でお話しているのを見ている俺
・先輩がぴんくの子に気付く 「わー!」
・ゲーセンでゲットした経緯を説明
・H先輩「え、名前とか決めました?^^」
・俺「き、決めてないです」
・I先輩「普通決めないでしょー!」
・H先輩名前を考える体制に
・「じゃあ、チェリー・ホワイトマロで」EEEEEEE(^p^)
・I先輩下へ降りていく
・俺「家にもう2体いるんですよ。これの色違いの青いのと、顔がぐしゃってなった犬の・・・ブルドッグとかパグみたいな」
・H先輩「じゃあ、ベリー・スカイマロと、バッドアイズギャザーで^^」
いろいろ端折ってます、これでも。笑
先輩、ものすごく考えてくださいまして。だからものすごく凝った名前でしょ^^
ちなみに ホワイトマロ→眉毛が白い+麻呂のような眉毛 です。

スティッチがまぐちには早速お菓子を詰め込みました。明日持ってこ!
チェルシーうめえwwwwwwwww

更新しました。
やっぱりいちいち文字消したりなんだのするのは面倒なので、今回からNumber内に捧げものそのまま置いておきます。笑
ドクターしんどーさんだよ(^ω^)
聴診器は資料がなかったので推測です。

ネタが尽きたので、手書きブログの線画でも色付けしましょうか。
結構気合入れて描いた線画が2枚?くらい残っているはず。
色塗り楽しいよ色塗りwwww

コメントレスでございます。



●K...さん

だったらライヴチケも安くしてくれればええんにと思うのは俺のエゴですかね・・・
いやいや、1万の大台を突破しない限りは行きますけどね!
ポさんも16年とかになったときラルクのようなとんでもない値段になってないといいな。
ラルクファンさんは大変そうだとつくづく思うのである( ^ω^)金欠!

まあ人それぞれじゃけえねー。
aikoスキーな男の人はあんまり聞いたことない・・・やっぱり歌詞がオンナノコ目線だからなのかな?かわいいよね、ああいう恋愛の小説が書いてみたいものだ。

俺模写とかできんけえ、素で「ほあー(゜д゜)」って言ったよ>はいどさんの絵
隠したって言っても目は出てたじゃないかwww目が似てたら全部似てるに決まってるだろwwwwwww(なんと言う決め付け
模写スゲー。

なんだかんだでまだ構想も練れてないよ・・・>ネズミ耳
気長に描きます、気長に。
操られてるんだ、なんて口では言ってても、やっぱり素なんだろうなーかわいいぜ33歳。>がちがちの洪水ダンス
昨日のカフェイレでハルさんが「アヒルの親子が」だの「があがあ言って」だの言うからすごい吃驚した・・・自分のことじゃ(ry

コメントありがとうございましたww

死神見に行かないと思います(´・ω・`)
行くなら3月中に行きたいんですが(中学生料金だからね!)、部活に出たいので。ホールも多いし俺不器用だし(^p^)
そのうち出るであろうDVDを待ちます。
でも何だか淋しいから、今日は読みかけの終末のフールをほっぽり出して死神読んでました、電車の中で。
噂に聞くには、映画版死神は原作にいない人物が出るらしいぜ。


今日もスポットといっぱい戯れて、おんなじ下手側の先輩と結構喋ったりしました。
本当に活動記録になっちゃうから長くは書かないけど。でもその代わり書くことなくなるから短くなるヨカン( ^ω^)
スポットはずっと立ちっぱなしなので疲れます。足ぱんぱんよぉー(オカノさん風
椅子の上に立ってスポット動かすんですが、普通に上履きで椅子の上に乗ってるので(あれ?脱ぐのこれ←)その椅子に座って休むことは出来ないんですよね。汚い。
2階にも客席はあるけど、そこに座ったら完全にさぼってる人です( ^ω^)
だから頑張って自主練であります。なぜか手は疲れないから^^
その甲斐あってなのかちょっとお褒めの言葉頂きました(´∀`*)

気付けば3月ももう短いですね・・・ああおそろしい
年を重ねるにつれ月日の流れが早くなるというのはよく言ったものだなと思います。誰が言い出したんだろう、全力で尊敬のまなざしである( ^ω^)
公開録音ももう目の前ですよ・・・オカノさんガン見まであと4日でございます。
とりあえず明日もホールでスポットと戯れるんですがね!

明日は某所の絵茶にも出没するやもしれません。
絵うpしてきま!

絵終わった終わった!
なんとなく描きたかったのでナースオカノもちょろっと描きました(笑
首痛いなーぐきぐき( ^ω^)
明日うpしま!

結局アヒルと鴨DVD、昨日3回見ました(あほだ・・・
夕方に1回、9時から1回、11時からハムさまの掃除をしながら1回。そのせいで1時まで起きてて眠いとか何してるの俺(^p^)
今日もカフェイレを聞きながら12時まで起きてますが、明日はやっぱり部活です。


思いがけず今日は人前で絵を描きました。シルエットだけですけど(^p^)(^p^)(^p^)
照明プリント(照明の本番の動き一覧、みたいな冊子)の表紙をほぼ強制的に(笑)任されまして。先輩後輩の前で筆ペンを握る俺って何なの(^p^)
短時間で描かなきゃいけなかったし、のちのち後悔するのは嫌なので、シルエットだけで。人物の大体の形だけとって塗りつぶしちゃいました(^p^)
案外好評でよかったです、はい。顔とか描いてたら恥で死ねる
なんて言うか、今までの照明プリントの様子とかわかんないから適当に描いちゃったけど(照明要素は入れてみたけど)、今までの傾向と大きく外れてなければいいなと思います。
うpするほどのものでもないのでうpはしません。笑

ホールで練習もしました。スポットYABEEEEEEEE
すげえ楽しい!そして大スポが熱い(^p^)(色んな意味で
ずっと電源入れっぱなしにすると熱を帯びるんですねーこわいこわい。
赤スポとか花道とか俺を怖がらせる要素はいっぱいあります(笑)頑張ろう!
でも憧れの2階は本当に圧巻です。全体を見渡せるこの感じ!
客席を見下ろすのが憧れだったんです。いいなあ、この感じ!(嬉しそうだ
明日もいっぱいトマトたん(スポットの名前笑)と戯れてきま!


昨日からまたお絵かき再開しました。しばらくぶりー。
捧げものです。そしてなぜかお医者様(^p^)
別に俺の趣味でも相手の趣味でもないんですけど。ナース描きたかったんだけど描けなかったから急遽変更!(←
もう線画はあがってるので色塗りぺたぺたするよ!

PGHCDVD化早すぎるだろう。毎回こんなもんだったっけ?
ロマポルのときはもうDVDにならないのかってくらい長かったのに( ^ω^)
PGHCDVD、あれ俺の行った時ので合ってるよね・・・?

あとは久しぶりのDVD値下げで嬉しいです^^^
ずっとあがりっぱなしだったもん(´・ω・)(・ω・`)ねー
この調子で行ったらラルク一直線だな・・・と思っていたのです(←
この調子でチケット代も何とかなりませんか?(・・・。


5月21日、DVD発売・・・と(メモ
鯨と80'sも特典で入れてくれればいいのにー。

どうでもいい話ですが、最近ゲームボーイアドバンスにはまってます(笑
そんなにソフト持ってないんだけども。カービィとポケモン(2本)とチューチューロケットを順番にちょこちょこやってます、勉強してると見せかけて。(←
ポケモンはひたすらレベル上げだし、カービィはある程度まで行ったらデータ消して最初からやって、の繰り返しなんですけど^^^

コメント返信します!



●普通人みかんさま

とうとう義務教育終了です・・・怖いようなポカーンなような。
遅刻寸前だったんですが(朝)、嬉しいはがきのおかげで早足になり遅刻も逃れました(笑)
僕は自分勝手なので勝手に卒業祝いだと思って受け取っておきます( ^ω^)
整理番号が50番なんですがこれはどのくらい近いんですかね・・・ちなみに遠ければ遠いほど俺の視線は鋭くなります^^(目を細めるから

コメントありがとうございましたvv



●fjtさん

ちょおまwwwwwwwww
もらってくれる後輩も後輩だなあ・・・まさか押し付けたんじゃあるまいな( ^ω^)
制服第2ボタン的な意味でもらってくれたんだろうか

担任が何か言ってってことは担任1人舞台か・・・mezw1人舞台とか(´・ω・`)萎え
校長の話も聞いてなぜまたお前の話も聞かにゃいけんのじゃって感じだな;;
リボン配りわすれっておまえwww高校進学取りやめwwwwwwwww
3組はgdgdしててうるさくてでも楽しいクラスだったよ。でも2組もわいわいしてて楽しそうだった、mezw除けばよさそうなのになあ、もったいない。(?)
K田は元々ああいう顔です
団長って副校長でおk?あの人今年からピンクに付きはじめたよね、いきなり
眉毛と仲悪そうというかチームワークなさすぎてワロタ

コメントありがとうございました^^



●朱里さま


ああ・・・どんどん年を取っていく・・・(←
本当に中学行ってからは早いですよ(´・ω・`)大事にね!

多分今までのライヴのどれよりも近いんだろうと踏んでいます、勝手に^^^
もう舐めまわすように見てきたいと思います( ^ω^)昭仁さん覚悟!
近くで昭仁さんが喋ってるというだけでハアハア(´д`*)
1週間後が楽しみで仕方ないです><

コメントありがとうございましたvv

アヒルと鴨のコインロッカー、DVD借りてきました。

N/H/Kの話。

ドキュメントってああいうことかい( ^ω^)
てっきり舞台裏のポルノさんとかそういうことなのかと思ってたのに( ^ω^)
一般の人メインだとは知らなかったぜ( ^ω^)
さすがN/H/Kですね!やることが違うや。

でも俺も心が広くなってきたのか、さすがに前の紅白(笑)ほどは腹が立ってないです。紅白(笑)がうざすぎたからかな!^^^
高校生のカラオケと生まれた子供の体重情報とかにはさすがにイラッときたけど(どう見てもやりすぎです)高校生女子2人とかは穏やかに見れました。
高校生女子2人を穏やかに見れたのは、多分俺自身が昨日卒業式だったからなんでしょう。重ねあわせたってやつですか。

一番腹が立ったのは曲中に入るナレーションです。
こればっかりは編集でもカットできないジャマイカ( ^ω^)


サルに囲まれる岡野さんとか、新藤さんのような帽子の岡野さんとか、さらっと名言を残す新藤さんとか(100年残る曲が~のくだり)、興奮する岡野さんのMCをあっさり受け流す新藤さんとか、舞台裏でぴょんぴょんしてる岡野さんとか、(´∀`*)ポインツはいっぱいありましたよ、短時間でも(笑
あなここは「どう見ても今の俺です」という感じでぼたぼた泣きました(´・ω・`)
曲を聴いてあんなに泣いたのは初めてです。

拡大版に期待しようと思います。あ間違えた、期待しても裏切られると思うので期待はせず期待しておきます。(ややこしい

卒業祝いが今日の朝、それもどたばたしているところに届きました。
・・・・・・オールナイトニッポンから。




(´∀`*)

まさかの、当選みたいです。
どうやららばっぷ枠ではなく、普通にメールのほうで当選したようです。
おかげさまで、朝から、心臓が、どきどきで、・・・(言葉にならない
こういうの(抽選)当たったことなかったから、すごく嬉しい・・・・!


卒業式の朝に届くなんて、オールナイトニッポンは粋な演出をするもんだ!^^^
じっくりべったりオカノさんを見てきます。笑
某オフ会もその翌週にあるし、今年の春休みはとっても素敵ですvv

えっと、とっても素敵な卒業祝い(ということにしておく)を頂きました。
あとで写真とって載せます。


KIF_1187.jpg
卒業しました!
写真のリボンは高校のリボンなのです。濃いほうが冬、薄いほうが夏。
えんじリボンともばいばいですか・・・俺えんじのほうが好きだな(´・ω・`)
第一、形が昔と変わったし。今のリボンの形で紺だったらよかったのに・・・
あ、リボンの下に映ってるのは本日の戦利品です。昨日買ったのは返品^^
2つ買うと1つ半額とのことだったので思い切って。シルバーは可愛い!

終業式はほとんど寝ました。
お昼ごはんは学校で配布だったのですが、正直あんまり期待してなかっただけにびっくり。
けっこう可愛くてけっこう美味しい。包装可愛い(´∀`*)
オフさんのブログとか行けば多分写真があります^^俺は携帯もデジカメも持っていかなかったので撮れなかったのです。
お昼休みはそのお昼ごはんに入ってた保冷剤で雪合戦もどきをする人々を眺めておしまい。笑

で、午後から卒業式だったわけですが、これと言って面白いこともなく(´・ω・)
校長の話は寝たし(※最前列の真ん中です)
あ、でも校歌斉唱でK村が歌詞間違えて「( ゜з゜);.,・.」 3組前列が全滅しました(笑
自分の笑いが収まっても隣のAさんの肩が震えてるんですよwwそれにつられて笑いが持続しちゃってろくに歌えなくてwwwオワタwwwwwwwwwww
校歌でプログラムは終わりだったので、前列組はみんな半笑いで退場だったんじゃないかと(←


撮影とかを終えて教室に戻り、その場のテンションでフルーツバスケットをしました^^
すっごく楽しい!クラス全員でフルーツバスケット!笑
俺は早々と罰ゲームの餌食になりました。弱すぎワロタ\(^о^)/
やっぱりほら、激しいから。席の取り合いになって体当たりとか(^p^)
勢い余って椅子とともに倒れる人までいたよ(^p^)ああおそろしい
3組への訪問者はドアを開けた瞬間に、いやなものでも見たような顔をしてさっさと去っていきました。入り込めない空気ってこういうことか(^p^)

最後の終礼は全員が一言ずつ言っていくことになったわけです。ありがちありがち。
けっこうあれは感慨深いものがありますね。みんな結構ベタなこと言ったりとか、ありがちありがちってことが多かったんですけど、何だか淋しかったです。
本当に楽しいクラスでした。このクラスで卒業式なんて恵まれている。
途中から泣いてる子とかも出てきて、全体がしんみりモード。
出席番号の後ろから言っていったので、俺はまさかのアンカー。締めなければいけないので(?)俺までぐったりするわけには行かぬ。行かぬ。
前半ちょっとぐだっとしたけど(笑)最終的には上手く締められたかなと思います!
俺のソウルは熱いぜ( ^ω^)
ほんとにみんないい子すぎる。みんな大好きだなんて口が裂けても言わないんだから///
本当に、団結力がないと見せかけて上手くまとまったクラスでした(笑

あの教室はもう俺たちのものじゃないけど、
もうあの教室にみんなで居ることはないけど、
みんな愛してるお!


胸に挿したお花(写真参照)がまさかの生花でした(^p^)
友人が後輩に自慢してたwwwwどんな自慢だwwwwwwwwww

今日学校帰りにちょっと買い物しに行ったんだが、買ったあとで「これはないわ」と冷静になったので明日返品してきます。別のに買いなおしてくる(´・ω・`)
ウォレットチェーン欲しいなー。


卒業式の予行でした。他のクラスとかすごく暇(^p^)
名前呼ぶあの一連の流れとか・・・クラスごとに代表(級長とか)数名だけ選んでその人たちにだけ渡せばいいと思うよ。(ものぐさの骨頂
あとの人は以下省略で、あとで教室で手渡しとかそういうのでいいよ。
俺一番前の列な上にど真ん中だからおちおち眠ることすら出来ない(´・ω・`)

で、前のクラスとかを見てて「返事の声ちっせーよ(^p^)」と思ったので、周りの子(出席番号が近い子)たちに呼びかけてでかい声で返事しようぜ!と企画してみました。
だって俺がでかい声で返事すればみんなもやってくれるっていうから笑(俺=出席番号一番
どきどきしつつもやってやりましたよ。大きな声で、ふてくされてない声で、きちっと返事してやりました。すげえ恥ずかしい(^p^)
でもそのあとの子たちもちゃんと続いてくれたから嬉しかったなvv
15番の人くらいで声は他のクラスと同じくらいに戻っちゃったけど(笑
明日もやるよ!3組はいいクラスです。
そのあと会ったほかのクラスの子に「いい返事だったねー」と褒めてもらえたりとか、白豚に評価してもらえたりしたのもよかったです。
あんまり目立つのは好きじゃないが・・・まあ悪いことじゃないからいいよね。


ミーティングも終わりました。なんだかんだでやってよかったな・・・うん。
ああいう場でもない限り、多分俺は一生意見とか自分の気持ちだとかなんて言わないだろうから(笑
また泣いたので目が痛いです。頭が痛くないだけましですがね(`・ω・)
この涙腺がゆるいの何とかならないもんですかね。

コメントレスー(^p^)



●悠さん

来年度入るかな・・・あんなに会誌薄いけど大丈夫かしら。
なんで俺たちの下の代からどっと人数減っちゃったんだろう(´・ω・`)
もっとこう、仮班でわいわいしてさ・・・仮班も他の団体の公演とかぶらないようにして・・・
ううん、対策ムズカシイ(^p^)
最後の最後にカオス(のヨカン)カラオケとかwwwwそれはそれでいいねwwwwwww
それにしても、どうしたもんかねえ・・・

コメントありがとうございましたvv

インデックスの同盟を整理しました。
ずっとうpろだアメーバのままだったからおかしかったのかね、あれは。


明日は卒業式の予行であります。あーめんどくさい。
白豚に一番に名前呼ばれるし(´・ω・)出席番号1番ってやーね
どうせしーんとしてるんだろ!それで寝たら怒るんだろ!(当たり前です
白豚声裏返ればいいのに・・・そしたらちょっと面白い。ちょっとだけだけど(^p^)
裏返って呼ばれたら、鼻で笑ってから返事してやるんだ。

それにしても、卒業式で校歌以外の歌を歌うっていう文化は一体どこから派生したんでしょうね。それ最初に始めた人恨むよ・・・次にそれに倣ったやつらも恨むよ。
そりゃgdgdと唄うのはやばいだろうけど、そんな「何拍めで音を切る」だとか細かくやる必要なくね?ねえないでしょう、本当は(^p^)
おいぼれの自己満足としか思えないね。
俺は絶対選択で音楽とらないぞ!

それよりもその予行の後にある学年内ミーティングのほうが大事です。
俺何言おう本当に・・・困りすぎて爆発するぞ(^p^)


メモ:念のためホンモノセーターを着る
   黒ストッキングと新しい上履き持ってく

文芸会誌の1人当たり原稿は4ページくらいが目安なので、いつも前置きとか出会いとかは省いちゃってるんですが、個人誌では書くべきなんだろうか。
正直なれそめ(?)とか上手く書ける自信がないです。
自分の中にちゃんとストーリーが出来た上で会誌を書いていますが、読む人は「?」となってたりするんですかね・・・だったら書いたほうがいいんだろうけど。
どっちにしても天気職人な話は全部書きます、最初から最後まで。長くなりそうな予感(^p^)


髪をばっさり行ってきました(^p^)(^p^)(^p^)頭軽い!
肩にぎりぎりつくくらい?結べるか微妙なところです。
それにしても「外にはねないようにしてくれ」と言ったのにもうはねてるっていうのはどういうことだwww
注文丸無視か、それとも俺の髪が悪いのか。多分後者ですね。
切られてるとき暇だったな・・・本とか置いておけばいいのに(雑誌じゃなくて
あねきゃんとか置かれても見ませんよ俺は( ^ω^)
見た時点で何か人間として大事なものを失う気がするぜ・・・

美容院の生み出した最大の汚点は美容師の話しかけ。
美容院の生み出した最大の利点はシャンプー。

切ってくれた人はちょっとイラっとくる兄ちゃんでしたが、手がとても綺麗でした。スゲー
手だけでお腹いっぱい(´∀`*)(←

コメントレス!



●普通人みかんさま

嫌岡、リアルタイムで見たかったです(´・ω・`)
まとめサイトで見ているのですがまだ全部は見れてないんですよねー・・・1日1スレのペースで呼んでた時期があったのですが、どこまで読んだのか分からなくなってやめちゃって(笑
春休み中に全部読みたいところです。

コメントありがとうございましたvv





●K...さん

aikoがポさんと仲いい→ポファンがaikoを聞く→はまる
とか、その逆とかなんじゃないんかなあと俺は思ってるよー。
俺もこの式で好きになったし。笑
aikoかわいいよaiko

アア・・・0時におきなければいいのに・・・(←
起きずにそのままがーっと寝ればいいよ。笑
まあまあまあ、今度は起きててくださいです( ^ω^)
それとはいどさんの絵上手くてびっくらこいたよ・・・

DVDで見たら真顔と動きのがちがちさが目立った件について(←
見てるほうが恥ずかしいぜ33歳。
ハルイッティも見たかったなー絶対似合わないだろうけど(笑
かわいらしい33歳(=あきひとさん)だから許される行為であります。
ネズミ耳ポルノ、ソフトでがっしり描いてみようか( ^ω^)
本当にこのサイトの趣旨が分からなくなってまいりました。

コメントありがとうございましたvv

久しぶりに遅刻しました。
原因↓
・ぷっすまを見た→遅くまで起きていた→ねむい
・親が今日は部活だと思っていた→起きてこない→「ま、いいか部活だし」→/(^о^)\
9時登校の日だったので8時には家を出なきゃいけなかったのに、起きたのが8時でした。小倉さん(とくダネのおじさん)もう喋ってました。
もうどうせ遅刻だと思ったので、ごはんをしっかり食べて登校しました( ^ω^)
1分の遅刻も30分の遅刻も同じですもんね!(出欠をとるという意味で


ミーティング、長引くどころかそれのために学校に行ったんじゃないかというくらい長くて、濃密でした。
結局全員意見言い終わらなくて金曜日に持ち越し。
俺は順番の都合で金曜日になりました・・・ああもう何言えばいいんだろう・・・
言うこと決めてたんだけど、今日みんなの話聞いてたらいろいろと思いつくことがあったりして・・・でも俺ごときがそんな長く話すわけにも行かないし(´・ω・`)
うまく要約して話せるかな;;
さめざめと泣いたせいなのか途中から入ってきたソフトボールの輩が振りまいた制汗剤の臭さのせいなのか、頭が痛くなりました。
人間の生み出した最大の汚点は制汗剤だ。

文芸の会誌もやっともらってきたよ。薄!(←
去年や一昨年の半分くらいしかないよ。人数少なくなっちゃったんだなあ(´・ω・)
来年度もいっぱい呼び込める気はしないから、また減っちゃうね。
俺たちの代に送別会を後輩たちはやってくれるんだろうかと、古株さんたち(中1からいる人々)と冗談交じりに話したんですが、でも本当は少し怖いです。
送別会なんて開いても全員来ないのに、後輩は今2学年合わせても3人しか居ないんだもの。全員出席でも淋しすぎてしょんぼりだ。
もし開いてくれなかったら卒業生だけで集まってやろうか(笑

絵板ログでもまとめるかと思い立ってがさごそまとめたんだが、全部タグも打ち込み終わって一息、はと思ったのは「アップロードめんどくせええええええ(^p^)」
FC2はファイル10個までしかうpできないのであります。
あああめんどくさい、また今度にしよう・・・(←

メールをしつつニコをふらふらし、さらにさっきまではタグも打つという忙しい感じでしたが、今はほうと一息。
ニコでaikoちゃんを聞きつつまったりしてます。絵でも描こうかなー。
明日は学校ですが、適当に歌の練習してミーティングを終えれば帰ってこれるので頑張ります。まだ読み終えてない伊坂小説も俺のやる気を起こすぜ!
でもミーティング長引くだろうな・・・だって2回目のことまで今日話してたんだもの
ああ本当に、何言おう・・・


借りたいCDリスト
・アジカン/ワールドワールドワールド
・スピッツ/さざなみCD
・aikoちゃんあれこれ
・YUKIちゃんベスト

春休みになったら借りに行こう。

腹筋でもするかとなんとなく思い立って3日、今日で終わりそうな予感が(^p^)終了のお知らせ
だって脇腹あたりが痛いんですよ・・・別にそんな100回とかやってるわけでもないくせに・・・運動不足さを物語っていますね!
肉練がきついから少しでも緩和しようと思ってみたものの。そんな簡単でもないのね。


部活が楽しくて楽しくて仕方ないです(´∀`*)光操るよ!(うざい
台本はいい意味で汚くなりました。もう既に。
小スポは触るととっても熱かったです。(作文?
発言は苦手なままですが楽しいから頑張るよ!

で、明日学年内ミーティングらしいんですよね・・・俺書道あるんだが、まあもう昇段試験終わったし大丈夫なはず。
あれ本当に全員発言するのかなあ・・・発言しなくちゃだめなのかなあ・・・
1人ずつ何か言う形式にするとかいう話だったんですけど、本当にそんなことになったらどうすりゃいい(ぜつぼう
同学年とはいえそんな1人ずつ意見をどうぞ!なんて空気で、この俺がまともに話せるかどうかすら危ういよ・・・緊張して噛んで話が散り散りになって終わりだよ・・・(最悪だ
皆一体どんなこと言うんだろう(´・ω・)見当はずれなこと言ったりしたらもっと嫌だな・・・でしゃばりたくもないから大それたことは言えない、というか思いもしないだろう(笑
あああ憂鬱だな・・・おそろしい


あ、ブログにも検索避け入れてみました。どうだろうアクセス数減るかな。笑
追記で嫌岡。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 にっき。, All rights reserved.

