
コメント返信^^



●K...さん

都立合格おめでとーう(^ω^)
お疲れさんでした。高校入ったら絶対大変だからお互い今のうちに遊んでおきましょうwww

俺はラインじゃないな・・・単品でフェチです^^(←
あきっとさんの背中と尻とても好き。はるいちさんのほそっこい線も好きだが。
はるいちさんの激やせ期っていつ?ずっと細いと思うんだが(・・・。

マウス使ってないのか!じゃあノートユーザー?
わあわあじゃあチャットしませう^^
・・・でも俺テスト週間じゃけ、春休みまで待ってて。笑

コメントありがとうございましたvv

訂正版!

描く絵(描きたい絵)リスト
・キリリク
・賭けに負けた絵
・伊坂小説のあれ
・ヨガ(Wiiとか)
・PGHC完走おめでとうなあれ ←New!

3月2日で終わりなんですよね、確か。
テスト終わったら速攻で描こう。>PGHC


久しぶりに絵板でお絵かきしようかな!

http://www.asmik-ace.co.jp/release/070322.html
重力ピエロ映画化するのか・・・おうおうおう!


音楽の時間、自習でもないのにわいわいしてました。
まあ他のクラスはもっと崩壊してるらしいし、ましなほうだと思うのでいいとしましょう^^
いいじゃない、合唱の曲に合わせたエアロビのふりつけを模索したって。(←
ちょっと離れた席の子と、死角ぎみな席なのをいいことに小さく踊る。
あの子いいわ、おもしろすぎるwwwww
ぱふゅの話をちょっとしたと前に書いたあの子です。うわあもったいない、もう3月だってときになって気付くなんて・・・(´・ω・`)
今年のクラスも、グループ化は激しかったものの楽しかったなと思いました。
ものすごく嫌な人(というか苦手な人)が2,3人いるかわりに、愉快で明るくて独特の世界観を持った人がたくさんでした。おもしろすぐる!
来年もこうなればいいんですけどね。なんだかんだでクラス運には長けている俺(^ω^)

学校でセーター狩りがおおっぴらになったので、きょうはびくびくと1日を過ごしました。
一昨日のHRで「ニセーターは没収」的な話が出て・・・まあ今更なんですけど、とてもおそろしいので昨日は正規のセーターを着ました。
でも今日は普通にうにくろセーター。だって正規のセーターは大事にしないと、ね^^
担任になるべく近付かないようにしました。あと袖口を隠すようにしたりとか。(袖口が正規のものと特に違うので怖い
後はブレザー着て、校章のあるべきところを隠す。
俺は頑張って、頑張って、縄文セーターの魔の手から逃れるの。


死神の文庫出たんですね。サイフにやさしい!テスト終わったら買いに行こう。
友人に借りて読んだけど、死神はとてもすき。ミュージック!
吹雪に死神が一番すき、です

わ、忘れてた。
手書きブログの線画に色塗りした絵を1枚うpしておきました。
肌の塗りが雑だなあ・・・
基本ぼかしは使わない派です。気力でなじませる派。(?)
前はよく使ってたんだけど・・・ぼかすと重くなるから(´・ω・`)
最近縮小することに抵抗を感じなくなってきました。

白黒ボーダーすき!身体の線が出るから色塗りには気を使うけど・・・
ジーンズの色塗り頑張ったよー尻!(←
尻を描くのはとても楽しいです。変態くさくてごっめん☆(・・・。

今日パピルス発売だったけど、じっと我慢であります。
来週の今頃にはきっと読んでいるんだと信じます(´・ω・)
あれ?トキノオ登場人物まとめた紙どこやったっけ?(・・・。

創作意欲はあるけど時間はない。
描かなきゃいけない絵のメモ↓
・キリリク1枚
・賭けた例のあれ1枚
・個人的に、ヨガ
・個人的に、伊坂小説のあれ

残り時間が微妙だからネサフでも。

最近ちょっと素敵な伊坂小説の2次創作イラサイトを見つけ(祭企画のあとだったらしい)そこからリンクを辿ったりしていたら、何だか創作意欲がふつふつ。
でも俺はまだそこまで読みこんでいないので、そんな1人1人のイメージが出てこないのであります。残念。
それに自分で描いて自分でイメージを壊すとかしたくない・・・(上手く表現できない→自分の中で食い違いの発生→/(^о^)\
いつか描いてみたいなあー桜さんとか。

陽気なギャングが地球を回す、無事読み終わりました。
案外ぱぱぱっと読めるものです。要は気持ちの持ちよう!^^
気合入れれば電車の中でもどんどん進む。
これで買いためていた小説は読み終わったので、白い巨塔をもう一度読み直そうかと。(←
小6の時、ドラマに衝撃を受けたので原作買ったんだけど・・・小6にあの内容はきついし(言葉が・・・)12月くらいだったから読む時間もないしで、3巻くらいまでしか読んでないのです。
ドラマ・・・そうか、もう3年も前なんだね(´・ω・`)
よし、1巻から頑張って読み直す。

休み時間もせっせと本を読んでいたので、最近ろくに友人と話した記憶がないです。
数学の時間に周りの子達とわいわい喋ったりはしたけど、それ以外は別に。
うん、孤独を極端に嫌がったりする人間ではないのでメンタル面はなんともないんだけど、こうやって家で思い返したときにちょっとスカスカ(笑
明日はお喋りに割りこんでいこうかなあ・・・とも思うんだけど、基本引っ込み思案なので難しい。
・・・このままで・・・いいかな・・・(終了のお知らsry


そういえば書いてなかった気がするんですが、もうすでにテスト1週間前きってます(←
火曜日からテストなのかな?3日間3教科ずつ。
当然ですが何もやっていません。中学最後を嫌な感じで締めくくる感じです(・・・。
数学にいたっては年明けからまったく授業聞いてないしなあ・・・(1回目の授業から休む→また休む→来たけどもうワカンネwwwww
1夜漬けで行けるところまで行ってみましょうか。

乗算にすれば手書きブログの絵も色塗り出来る。
ためしに1枚塗ってみた。けど、色塗りちょっとしてなかったから残念な仕上がり(←
やっぱり手は感覚を忘れるんですね(´・ω・`)
俺は特にすぐ忘れるようです。
この前授業中に落書きしてたら、しばらく小説ばっかりだったものだからバランス全然取れなかったし。裏返すのが怖くて(裏返す→左右反転)
もうすぐテストだから、また感覚忘れちゃうなあ。

親がうるさいので明日にでもうpします>色塗りしたブツ
手書きブログでざくざく描いた線画だけど、線を整えればデッサンは狂ってなかった。
色塗りは残念だけど、線画がちゃんとしてるのは珍しいから(←
アタリ描くとやっぱり違うねえ・・・

あとBBS、今日書き込みに気付いた罠( ^ω^)
明日できたらレスするお!

伊坂小説が好きです。ちまちまと読み進めるテスト前の俺(←
残るは友人に借りて読んだ文庫と、お高いハードカバーです。ハードカバーは高い+汚れやすい+持ち歩けないので手が出せない・・・(´・ω・)
ゴールデンスランバー、下のほう黒くなっちゃったもの(残念
砂漠が読んでみたいんだ、砂漠。
伊坂さんの恋愛はさらっとしてて、すごく綺麗。憧れ。
次買うとしたら、読んだことあるやつ(アヒルと~・ラッシュライフ・チルドレン)か砂漠です。ミステリじゃないらしいですね>砂漠
高校入学祝とかもらえたら買おう。

今は「陽気なギャングが地球を回す」を読んでます。
あれ文庫なのにちょっと高かったんだよ(笑
頑張って読んでる。縦書き2段構成って何とも珍しい・・・まあ文芸の会誌はすべて縦書き2段構成なので、読むのは別に大変じゃないです。慣れてます^^
今3分の2くらい読んだのかな(´・ω・`)
あれを学校で読んでたら「私もこれ読んだ!」って話しかけてきた友人が3人ほどいました。うわーギャング人気ですね!(←
テスト前に読み終わればいいなー頑張ろう。

頑張ろうということで、60のポーズお題を手直ししました。
頭部分は変えずに身体だけ、縮小とか移動とか。
ポーズのいい参考になるサイトさんを見つけたので、そこを参考にして全とっかえの絵もあります。だってバランスひどかったんだもの。
1年前の俺は等身が低くなりがちで困ってたけど、今の俺は等身が高すぎて気持ち悪いことになってます。定まらない。
頭いくつぶん、と頭の中で唱えつつ。


手書きブログで描いた線画に色付けでもしようかしら。

英語の先生がすごくかわいそうです。
別に悪い先生ではないんだけど、生徒の態度が悪すぎて・・・見てて残念。
宿題出さなくてごめんなさいと何だか無性に謝りたくなりました(´・ω・`)
授業はちゃんと聞いてますよ先生。だからそんな悲しそうな顔しないでください。
何だかもう、問題あてられたくらいでそんな不服そうな反応しなくてもいいじゃない。別に死ぬわけじゃないんだから。


本当に、本当に、本当に、もう勘弁してほしいです。
諸悪の根源は全部、あのサルみたいな弟なんです。
自分が怒られるって分かってるくせに、食卓の場に自分の成績の悪さ自慢を持ち込まないでほしい。本当に頭悪いなあのサル。
それで母親がぎゃんぎゃんわめき始めて、俺が止めて、それに母親が逆ギレっていう最悪のパターンです。ほんと死んで。
もう嫌です。
弟がどっか消えればいいのに。そしたら親も口論しなくてすむのに。
俺の前で弟のことを口論するなよ。ちゃんと親演じててよ。
うわべだけのいい親でいいから、せめてこっちに当たらないでよ。

頭が痛いです。泣いたからかな。
n.t.が聞きたいので、久しぶりに雲民を解禁しようかと思います。
今の俺には、ここにいればと思えるような人なんていません。みんな同じです。
絵描きたいけど、今日アナログで描こうと思ったらデッサンが狂ってて。
何かもう何してもぱっとしない。
授業中はずっとレポート用紙とにらめっこ。
楽しかったエアロビ(ダンスの授業)も、何かもうどうでもいいや。
どうせ明日も白豚に文句言われて終わりなんだ。

コメントレスでござんす。



●香音さま

俺もセーター破ったんですが、縄文セーターは死んでも着たくないのでユニクロで似たような奴を買って着てます。だって嫌なんですもん。
校章がないので一目瞭然なんですが、ブレザーを着て隠せば余裕なので(笑

ああーその男子はただのばかですね。(←
これは自己中以前の問題です^^^

あ、継続特典届きましたよー><
2月は短いですね・・・もう月末ですか。香音さんもきっともうすぐ届きますよー・・・というか、もう届いてるかもしれないんですが(笑
いやいや、そりゃ慌てますよね(´・ω・`)特典届かないとか悲しいですもん。
俺暇なときとかいっつもあのページ眺めてるので・・・笑(ばかだ
入試頑張ってくださいね!><

コメントありがとうございましたvv




●黒菊珠樹さま

役に入った先輩・後輩はとてもかっこよいです・・・いつもはへらへら笑ってるだけの同輩も全然表情が違ってて。当たり前なんですけど。
俺はキャスティングを受けたことがないので何とも言えないんですが(´・ω・`)
小公演は全員キャストなので、嫌でも入らねばです。頑張らなくちゃです・・・!><

手書きブログの楽しさにやっと気付いてきましたー・・・といっても色塗りはしないんですが(←
線画をがりがり描くにはとても適した場です、はい^^
わーわー俺もコメントしにいきますvvv(うぜええええええ

コメントありがとうございましたvv




●K...さん

今日も6時半に目覚めたよ・・・本当勘弁してほしい(´・ω・`)
明日は早く学校行かなきゃいけないんだけど、そういうときに限って目は覚めないんだろうと思うんだ。ほんとうにひねくれた身体だぜ!

パソコンでも絵はかけるよ!君にはマウスがあるじゃない( ^ω^)
俺も前はもっぱらマウスだったし。
まあ、まあ、絵は描かないで話だけでもいいから今度絵茶しましょう^^

コメントありがとうございましたvv

ポルノさん、出た(´∀`)
しかもダウンタウンの真後ろ!なんというベストポイント・・・
終始にこにこなポルノさんが映るので、N/E/W/Sのときはそっちばっかり見てました(笑

ヘイヘイ形式変えたんですね。まあどっちもどっち。
前みたいに1アーティストずつ仕切って欲しいけど、ぱふゅとかちゃんと交流のある人たちとは絡んで欲しい。N/E/W/Sに飛び火とかいらない^^^
でもゆかりゲスト形式よりは・・・うん。Mステ劣化させたみたいな。
まあそのお陰でひな壇でにこにこなポルノさんが見れたんだし、いいや^^

今回はちゃんと晴一さんも喋っててv何だか久しぶり(笑
本当にゴルフ好きなのね。一時期の岡野さん(釣り)みたいで何だか重なるwww
腰痛めないでくださいよ(´・ω・)
錦/戸のエロチャンネル攻略法に頷く昭仁さんは一体(ry
曲はほら・・・後奏ずいぶんと端折ってたよね・・・(←
せっかく良曲なのに!どうせ真似るならフルで演奏するところ真似てほしい。


ぱふゅはやっぱりかわいかったです( ^ω^)
あーちゃんかわいいよあーちゃんwwwなんというマシンガントーカー。
ポルノさんにもふれてくれて嬉しかったですvvむへー
ほんと声高いなあ・・・かわいす!そしておもしろす!
擬音語がいちいちかわいかったです(´∀`*)
この前学校で「ぱふゅかわいいよぱふゅ」と話していたら、思いがけず友人が「いいよねええ!」と食いついてきていたので、今日の放送も見ていたと思うのです。
今席近いから、明日話してみよう^^
そしてまさか予告の「君たちは天狗に~」を言ったのが昭仁さんだったなんてwwww


そしてお約束、N/E/W/Sきんもー☆
正直山下と錦/戸と小/山?くらいしか名前と顔が一致しません。
やっぱりジャ/ニはお歌が下手ですね。

KIF_1179.jpg
ラバップの継続特典封筒と、今公演の台本。
今日キャスト・スタッフ発表だったんですけど、ついに、ついにですよ!

念願の初照明です!(´∀`*)

わーいわーい初機材ですvv嬉しいよ!
もう、大道具さんと衣装さんの名前が全部読まれた時点で「これは照明かもしれない・・・!」とwktkしてました(笑)そして予想的中!
ほんとにほんとに嬉しいvv今日学校行ってよかった!(←

唯一不安なのは同学年がいないことですね(´・ω・`)挙動不審・・・
でも役職ごとに壇上で挨拶する恒例のあれも、今回はちゃんと話せた気がします。しどろもどろになってなかった気がするし!(あくまでも気
まあ手はものすごい震えてたんですけどね( ^ω^)人の手はこんなに震えるのかってくらい。
ふ、フレンドリーに。フレンドリーに、行きま、す・・・(消

もうテスト週間なのでテストが終わるまで活動はないんですがね。
よっし頑張ろう。気合だお。


継続特典は黄色でちっちゃくて可愛かったですv
でももったいないから付けられない・・・汚れやすそうだし。
今俺のペンケースについてるのはOMCのシールドストラップのみです。あれ頑丈そうだからとっても安心です(笑

ヘイヘイたのすみ!

またタグをぽちぽちといじっていました。
タグはもう、いじり始めるときりがないというか・・・どんどん見栄えをよくしたいという欲が・・・中身も伴わないくせに何やってるの俺(←
Pictに1枚うpして(某さんのお誕生日祝い)(馬鹿でかいまま載せたので重い)、リンクページにテキストエリアを投入しました。
328さん、あんな絵でよかったらいくらでも飾ってやってください>私信


あと今日やるべきこと・・・某オフ(今名前がぱっと出ない)さんへのサイト開設イラですね。もう2度とあんな賭けしない!(・・・。
でも賭けに負けた&今まで散々急かしたので、まあ誠意はこめます。
中身は伴わないだろうけどな^^^

1日が早すぎてがっかりする。
もっともっと休みたい。ずっと寝ていたい。
最近6時ぐらいに目が覚めるんだけど(いつもは7時半)これはストレスか何かですか?
もっと寝かせてよ、俺の体。
嫌でも学校行かなきゃいけないんだから。

久しぶりに別の最寄駅近くにあるマ*ク*ド*ナ*ル*ドに行こうとしたら、いまいち店の配置が分からなくて軽く迷いました。
やっぱり定期的に動かなきゃだめですね(´・ω・`)
この前下北行ったときも軽く迷ったし。
用がなくても外出しなさいという神のお告げですね。ニートまっしぐら^^^


さっきごはん食べ終わったので(きのこry)これは夜ごはんいらないなあ。
まあどうせ手抜きなんだろうな、風が強くて出かけたくないとか言って。
きのこryが結構腹にたまったから、多分何とかなるだろう。
孤食化でも個食化でも何でもこい!( ^ω^)

今日は今週聞かなかったカフェイレをねっとり聞いて、絵とか気が向いたら描いて、明日提出の宿題とかも気が向いたらやる。
何かもう何にもしたくない。でもやらなきゃ。
ハンドクリームが欲しいです。かさかさ。

こんな、2時になってから「お昼適当に買って」と言われたって困るんですけど^^^
風強すぎて外出るのは面倒だし。
大体朝っぱらから弟の勉強方について親同士で言い争いしないで欲しい。
甘やかして公立に行かせたのはお前たちじゃないかと(ry
自分じゃ勉強できないくせに落ち込むバカはほっておけ^^^
どうせ毎日毎日遊びほうけてるからバカなんだよ。

お腹すいた・・・(´・ω・`)
何かもう、家も好きじゃない。自分の部屋だけでいいよ。
学校も家も居心地悪い。これならずっと公園にでもいたほうがましです。
中3相手に弟への愚痴をぶつけないで欲しい。俺あいつ嫌いなんだよ>弟
言いたいことあるなら直接言って、無理矢理にでも塾入れたほうが絶対いいよ。
ほっといたって何もしないんだから。


きのこクリームえびフィレオ(長いなこれ)が前に食ったときうまかったからそれにしようか。
ちょっと味濃いけど、もういいわ、どうでも。

更新履歴を2つにしてみました。
1行でちっちゃいのをTopの上部に、今までのやつはページ最下部に。
これでささっと更新が確認できる、・・・はず。

あとリンクを更新したのと、ダイアリーメニューに手書きブログを追加しました^^
今日また1枚描いたので、俺の趣味だらけですが、よければどうぞ(笑

私信を飛ばします( ^ω^)



●香音さま

いやいや、本当に縄の模様みたいなんですよ!笑
俺が中2のときに改正されたので自分は旧制服なんですが・・・早々とセーターを破った輩は縄文セーターを着てます。(←

汗かき!うわあ冬なのに鬱陶しいですねwwwww
カーディガンは透けない対策で着るとしても、ブレザーは脱ぐべきですねそれ。
それはブレザーを脱ぐのが面倒だから窓開けちまえっていう思考なんですかね?うわー自己中乙www
俺は換気女が窓をあけて廊下側に行ったときにささっと窓を閉めています。だって寒いんだもの。

継続特典、俺もまだですよー^^
でも会報の最後には「継続特典は会費を振り込んだ翌月の月末に送る」とあるので、まだなんじゃないですかね・・・2月末なんじゃないかと踏んでいたのですが。
2月末、思いっきりテスト週間なので癒してくれればいいんですけどね、継続特典が(笑

返信微妙に遅れてすいません><;
コメントありがとうございましたvv




●K...さん

いやいや、約束してないから大丈夫よ!気使わせてごめん><
会員じゃなくてもいいならクラスの人誘えるんだけど、何だかあやふやなので頑張って1人で応募するわ。まあどうせ当たらないからだいじょうぶ(笑

絵茶しようよー(´・ω・`)たのしいよー
おま、ROMするにも入室しなきゃだめなんだぜ(サーバによるかもしれないけど

誕生日おめでとさん!あと受験おつかれー^^

昨日は結局絵茶に入り込み、ちょっとだけお話して落ちてきました。
何しに行ったの俺( ^ω^)
・・・交流は大事だよ、交流大事!(結論

今日も学校はろくなことが起きませんでした。
また白豚(担任)には文句を言われ、1限の公民は相変わらずの担当教師空気化で彼女の機嫌が悪くなり、3限の卓球ではみごと敗北(まあ楽しかったが)、数学は例のごとく糞でした。
物理はよかったんだけどね。物理のおっさんとてもすてき。(←
ほんと、早急に白豚は滅ぶべきだと思います。誰もお前に言ってないっつーの!^^
何で最近愚痴しか出なくなったのか、本当に不思議。


キャスティングでした。俺はただ見るだけー。
今回5歳の女の子の役があるんですけど、ほんと、みんな可愛い(´∀`*)萌へ!
ちまっとしてかわいい後輩ちゃんが教室中にきゅんきゅんを与えてくれました(笑
うん、正直候補の誰でもいけると思いました^^(←
あと男女からみ?性的な意味じゃなく青春の1ページ的なからみがある役のキャスティングが、ほんと見てるこっちが恥ずかしいくらいきゅんきゅんv(・・・。
ああ青春て素敵。と思いました。笑

打って変わって後半は鬱展開で。すごいテンション落ちた(´・ω・`)
うーん説明するの難しいなあ・・・嫌な過去をほじくりかえされてパニックになり、ヒスを起こしたように「いやああああ!」て叫ぶ、というシーンで。
当然だけど、みんな迫真なんですよ。ちょう怖い。
最初はまあ、普通に怖いなあって感じだったんですけど、続けて見てるとどんどんどんどん気分が落ちてきて・・・ああおそろしい
しかもそのヒスを起こす女の子、候補が10人近くいたのでその鬱展開を10回も続けて見なきゃいけなくて。1人終わるたびに「はあー・・・」とため息(いろんな意味で

キャスト・スタッフ発表は月曜日だそうなので、頑張って行きます(´・ω・`)
月曜日とか・・・それのために学校行くようなものですね。
俺は一体どの役職になるやら、とても楽しみであります( ^ω^)

うわー手書きブログってブラシじゃん。マスク意味ねーwwww
何か面倒なことになってまいりました。

絵茶に飛び込みたいけどあと30分しかパソできないやつは行っちゃいけない、と思う。

スーパーライヴのあれ、応募するだけします。(消極的
せっかく東京在住+FC会員なんだもの、フル活用してみましょう^^
これ同行者は会員じゃなくてもいいの?
・・・怖いですが1人で応募します(´・ω・`)淋しくなんか、ないもん
だって誘える人いな(ry

頑張れ俺のくじ運!

英語の補習は昼休みだけで全部済んだので放課後さっさと帰ってきたのです。
すごいねー補習だとちゃんと日本語で説明してくれるんだよ(笑
おかげさまであの範囲だけよく分かりました。あの範囲だけ。
でももう2度と行きたくないです。


ひよりさんが去年くらいからサイトを作る作ると言っていたのですが、全くもって実行に移している様子がなかったので「サイト開設予定日の2月22日(にゃんにゃんにゃん)までには絶対無理」に50ペソかけたんですよ。(何この子
そしたら「じゃあ2月22日までに出来たら絵描け」と言われ、まあどうせ無理だと思っていたので承諾したわけです、完全に勝ち戦。

 油 断 し て い た 。

あいつ・・・本当に作りやがった・・・(´A`)
「できたよー」と言われて非常にがっかりしました。大穴。
そんなわけで自ら描く絵を増やしてしまいました(´・ω・`)

相互な雰囲気になったので多分そのうち張るんですが、俺まだひよりさんのサイト見てない^^^
だってどこにもリンク張ってないんだもの。
明日催促しよう。


手書きブログと絵板の行方なんですが、考えて決めました。
手書きブログで線画描いて、絵板で色塗りします(´∀`*)ぐっどあいであ!
マスクなし色塗りは俺に出来ませんwwwなにせん大雑把なので線画が消えますwwwww
近いうちにDiaryページにリンク貼ります。

Podcastってラジオが取れるんですね。スゲー
でもあきっとさんのあれは配信してないんですね(´・ω・`)ショボーン
フィードURLなんか載ってないんだもの。
iPodって説明書がろくについてないから、こういう機能とかは公式サイトを見るしかないんですよね。詳しい説明書くらいつけてくれればいいのに。

何だか知りませんが気分がずーん(´・ω・`)何で?
ポルノさんは足りてます。(何その注釈
身の回りの全てに腹が立ちます。換気女とか担任とかY下とか換気女とか断りきれない自分とか形だけの誘いとか換気女とか、とにかく色々です。
やっぱり1人で帰るべきだったんだよ、色んな意味で。
こんなの自分も周りも誰も得しないんだから。誘いも振り切るべきだったのに。
あーもう、全ては換気女のせいだよ!(←


すっかり忘れてたんですが、今日って岡野ラジオの日ですね!笑
あーもう面倒ですね。ちゃんと土曜日にやってくれないと忘れちゃうよ><
早いとこ予約しよう・・・明日学校だからさすがに聞けない。
久しぶりのゲストたのすみ!GAKU-MCって年齢のわりにすごく若く見えるよね。

俺はどうも担任に目を付けられているようです。
文集の清書を今日の朝に出すということだったのですが、俺は例のごとくやっていなかった(あなここたちの歌詞を書き写していた)のです。
そしたらさ・・・俺のことだけ冷ややかな目で見て説教始めたんだよ・・・
出してないの俺だけじゃないんだからそこは平等に、クラス全体を見渡して言うべきじゃないんですかね。あの贔屓女( ^ω^)
教師としてはまあまあだが担任としては最悪である。
地層スカートなんか履きやがって!(←

例の暖房消し女ですが、奴はどうやら週番のようです。
週番だから張り切ってんのかあのスイーツ野郎。(汚い
どうにも足元が寒いと思ったら換気なんかしやがって!
換気はいいことだが、だったら週番関係なくやればいいだろ^^
週番の数日間だけいい子ぶったって無駄だと思うんだけどなあ・・・
換気してもいいけど開けっ放しにして忘れるのはやめてくれwww窓側のやつのことも少しは考えろwwww俺涙目wwwwwwwww


明日は昼休み、放課後と英語の補習です。別に成績悪くないよ。
リーディングの課題出してない言い訳に「1月に2回休み、それで分からなくなったので放置した」と言ったらみごとに捕獲されました/(^о^)\
あの人別に悪い人じゃないんだろうけど好きになれない(´・ω・)
金曜日の放課後なんて、班もなくて絶好の放課後なのになあ。
まあせっかくなので勉強してきます。うぇーい。

何か最近だめだなーむだに腹立ってる。
早く席替えして欲しい。早く後ろのほうに行きたい・・・もう前嫌だ・・・
別にお前に言ってないから反応しなくていいよ>担任


あなここ、友人に貸しました。
もうCDは貸さない!と決めていたのですが、あまりにしつっこいので3年目ということに免じて貸し出し。うわー今すごい後悔してる(←
3年間も一緒のクラスだけど同じグループになったことは一度もない。
でも席が近くなれば普通に喋るし、まあちょっとうるさいけど明るくていい人なんじゃないですか。なんか裏とかなさそうだし。
ちょっとスイーツ脳入ってきてるので、ポルノさんを聞いてスイーツ要素が飛べばいいですね。3年も彼女を見てきている俺は切実にそう思っています(←

あ、貸したっていってもそのままぽんとは貸してないです^^
別のどーでもいいケースに移しかえ、歌詞カードとグリーティングカードは抜き取ってあります。
でも歌詞は感じていただきたいので、頑張って3曲ぶんの歌詞を書き写しました。あんなやつのために何この労力!(←
でも書き写したお陰で歌詞が馴染んだ気がします、自分に。ただ聞いてるだけじゃ絶対覚えなかっただろうホールも結構今は覚えてるし(笑
あとはCD本体が割れて返ってこないことを祈るばかりです。

試験的に手書きブログ始めました。
もうちょっとやってから性にあってるようでしたらリンクはりまふ^^
今日だけで3枚描いた?けど、何かマスクないから・・・うん。
手描きブログ気に入ったら絵板下げるかも。スパムうぜーし。

楽書きーな感じで好き。

心底不思議な話。


他の学校はどうだか知りませんが、少なくとも俺の学校は夏にクーラーをつける場合、暑い人より寒い人優先なんですね。
例えどんなに暑くても、例え40人中39人中「暑い」と言っても、残りの1人が「寒い」と主張したらそれだけでクーラーは切られるのです。
当たり前ですよね。暑いって言っても体がおかしくなるほどではないし、寒いって言ってる人はそれで風邪でもひかれたら面倒ですから。
じゃあ何でそれは冬に適用されないの?

俺、本当に最近体調悪いんですよ。
教室でセーター着てブレザーも着て、ひざかけまでしてるのに、寒いときあるんですよ。
だから暖房の設定温度を30度にしてるわけです(効きが悪いんだもの
確かにな、確かに30度はやりすぎかもしれないけど、それにしたってお前「暑いから消すーwww」って勝手に消すのってどうなの。
教師に消されるならしょうがないよ。でも何でただの生徒に消されなくちゃいけないの?
暑いんだったらその縄文セーター脱げよ( ^ω^)
もうセーター破ったのかお前。縄文セーターなんか着やがって。(言いがかり

何で冬は寒い人が優先されないのかなあ。
かといってコート着てると脱げって言われるから、俺はそもそもコートを着てきてすらいないわけですが。だってコート邪魔じゃん
セーターとブレザー着て寒いんだからどうしようもないじゃないか・・・登校拒否してやろうか^^
暖房消しに今日初めて腹を立てたわけですが、それは消したやつが嫌いだからです(←
昨日言った「生理的に」じゃないです。普通にうざったいというか笑い方と態度が気に食わないんです。教師と友達感覚風に媚売ってる感じ。(?)
もうずっとこたつにもぐっていたい・・・こたつむり願望・・・(あさりちゃん


あ、台本の製本終わりました。

手描きブログやりたい。

コメント返信^^



●黒菊珠樹さま

絵茶ありがとうございましたー(´∀`*)
今度はお絵かきして行ってくださいです><
・・・待ってますv(←

CDTV素敵でしたよ^^(ネタバレにならない感想
普通に放送してくれるところは東京を心から愛します。
町が汚いのもそのときだけ許す!

・・・すいません、説明いただいたのですが、あの、俺ギターの知識全くなくて・・・!(←
CDとか聞いてても最近やっとギターの音が把握できるようになってきたところでして(´・ω・`)
でもそういうもので音が変わっちゃうんですね。楽器スゲー

説明いただいたのにろくに反応できなくてすいません;;
コメントありがとうございました><




●かっかさま

寒中お見舞い届いたようでよかったです><;
これで味しめたので、毎年送るものと思われます^^覚悟しといて!(きめええええ

最近忙しそうですよね(´・ω・`)うむー
春休みはどうでしょう?(聞?
パソコンと触れ合わないとか、俺だったらほんと死ぬんじゃないかって感じです。
とはいえ高校行ったら嫌でも触れ合わなくなるんでしょうなあ・・・永遠の中学生がいいなあ。
ケータイはブログ更新においてだけほしいなと思っています。不純!
今年はかっかさんといっぱい絵茶するんだもん!もん!(←

やっぱりあの長髪はもりー!うわあ伸びたなー髪。
根岸さんじゃなかったので誰だろうと思って凝視したら、ロン毛で顔はもりー^^^
ころっころ変わるのでもりーからは目が離せない☆み
そして晴一さんの無口ぶりは異常。

ブックオフに行ったらジョジョが1冊もなくて絶望した!
・・・1巻だけ買ったろかい( ^ω^)(←

コメントありがとうございましたvv

わいろタヌキにはみ出しを発見したので修正しました。
笑顔なんて久しぶりに描いたなあ・・・やっぱり目(眼球)は描いてて楽しいので、こういう笑顔はなかなか描かないのであります。
わいろ熱が復活してきたので、昨日会報を1冊解禁し、わいろPV裏側のところだけ読みました。きぐるみいいよきぐるみ


唐突ですが、今年度は生理的に苦手な人が増えたなあと思いました。
増えたって言っても2,3人ですけど。クラスわけが極端なんだよ。
好きな人(楽しい人)がいっぱいいるけど、苦手な人がどーんといる。
Y下は教師で初めて生理的に嫌いだということが判明したし、クラス内にも3人・・・(←
そのうち1人は仲いいと思われてる?うーわーめんどくさい
今年になって苦手になったもんね(´・ω・)
後の2人はなんか絡みづらいから喋らない、近付かない、これが得策。

去年一昨年は嫌いな人いなかった、クラスには。
性格を知ったうえで苦手、ならあったかな(ちゃんと関わったあとで
基本暗い人と鬱陶しい人が苦手です。あと自信過剰・・・?
あ、暗い人と大人しい人は違いますよ(^ω^)もちろんです


なんとなく思ったので記録。
聖書レポートすっぽかして来週にしよう。(←

何かもう10時なんですけど(^p^)
宿題(レポート2つ)やるために班も出ずに帰ってきたのに、何かこたつで寝てて起きたら6時半とかwwwwwいつもと同じwwwwwwww
必死こいてやったら生物レポートは終わったがネサフが出来ていない(諦めろよ


今の電子辞書ってすごいですね。
美術の時間が自習だったので、出席番号が近い子達とわいわいしながら楽しんでいたんですが、ある子の持っていた電子辞書がほんとすごくて!
すごいいっぱい種類あるんですよ>辞書
とっさの英会話とかも入っててね。とっさの時に辞書はひけないと思う(←
7ヶ国語辞書とか、お前7ヶ国語言うのだって難しいよって感じなんですけど^^^

それで、中でも面白かったのが「読めそうで読めない漢字」シリーズ。
常識編と学識編かな?があるんですけど、あれ軽くDSですよ(^ω^)
だってゲーム形式・・・商品化できると思う(ゲームとして
常識編はさすがに常識と掲げているだけあって結構分かるんですけど、学識編は見たこともないような漢字ばっかりで。
知ってる漢字の部首を変えたみたいな。(?)
あと「弱冠」やら「逆鱗」やらの正しい使い方を選びましょう、みたいな感じのソフト(?)も入ってて、これがまた勉強になるくせに楽しいんだなあ。
皆でやってるから楽しいんだよ、と言われそうですけど、多分あれは普通に遊べる。

そんな俺の辞書はばーちゃんからのおさがり(小5?くらいにもらった)なので字が大きいらしいんですよ。俺はそれが初めて見た電子辞書だったから分からなかったんだけども。
誰かに貸すと必ず「字でかいね!」って言われる(´・ω・)
でもまあ、目が悪い俺には見やすくて丁度いいんですけどね^^


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 にっき。, All rights reserved.

