上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき母親の携帯からテスト投稿してみたんだけどうまく出来たよ!^^
これでちょっとレポするかもです!
携帯慣れてないから、ひらがなばっかりとか変換ミスだらけでも許してください(笑
がんばるよー><
スポンサーサイト

自重?何それおいしいの

メイド岡野さんを1枚うpしました。女装好きだったんだな俺!(←
エプロンのリボンは飾りなので、別に結んでつけるタイプのエプロンではないです^^
白黒になったのでむりやりハイライトにピンクを入れてみた。

でかかったから縮小したよ(^p^)

明日は3時に東京テレポート駅にいます。見つけたら声かけてねー^^(ちょ
茶色いダウンとジーンズなのです。あとポカリのときのポルノバッグを肩にかけてるかと。(たためる鞄的なものがなかった
うわああ楽しみだよう><

そういうわけで、明日からは入試休みです。受験生たちありがとう(´∀`)
おかげさまでしばしの休息と大量の宿題を手に入れました。
今日中に宿題に手を付けられればいいなと思いまーす。
明日は8時に起きて栗さんが出るラジオ聞かなきゃいけないんだ(笑
むっふーたのすみ!今日ずっと浮かれてたよー><
弟に双眼鏡借りなくちゃ^^(後ろにいる気満々

ぽんちゃん(ぜっぷ経験ありのお友達)に周辺の様子とか、近くに入れるような店はあるかとか、コインロッカーはどこがいいかとか聞きました。
コインロッカーはぜっぷの中のやつ高いんだって。入場の前にどこかに入れよう。


追記でちょっと関係のない話。

昨日のはあらが目立つなあ・・・と思ったのでまた描いてます>メイド
デッサンは狂ってるがやっぱり楽しい。
ブラシも楽しいー><
今日は線画だけ描いたので、明日は色塗り。

線画だけでも「見れる」絵が描きたいのです。

っていうか、俺はメイド服着なかったわけですが
ことごとく昭仁さんに八つ当たりしてるなー俺^^^
ごめんなさい(´・ω・`)でもきっと似合うお。(どうでもいいよ
あれトップで大丈夫なのかなーインデックスに注意書きでも入れようかな。

コメントレスー^^



●K...さん

後ろのほうならきっと平気だよねーみんな前に行けないと分かってるはず!(笑
頼むから押さないでー(´・ω・`)
ポルノファンだって悪識ファンは怖そうなんだお;;噂に聞きし怪談!
悪識ファンいませんように!><
ロッカーはぜっぷ経験のある友人に聞いたらあるらしいんで平気っす^^
なかったら駅のロッカーに入れちゃう(あるか知らないけど。笑

おまwwwwなんという目立つ行動wwwwwwwww
おにゃのこで頭にタオルはかんなり珍しいと思うぞ!^^
指指されたとか・・・真実の象徴ジャマイカ
やっぱり目立つというのはすごいことなんねえ(´・ω・`)
メガネ曇ったら何も見えないですう><

もう本当にメイド服着ればいいと思うんだ。ナースもメイドも同じだろ^^
ああいうファンサービスは好きです^^きぐるみとか!
TOPはきもすだけど(←)ほんものはきっとカワユス><

サーセンwwww俺着ませんでしたwwwwwwww
俺DEBUじゃけえね(´∀`)入らないのー
弱みを握られずにすんでよかったお( ^ω^)

コメントありがとうございましたvv




●ひよりさん

見たぞーゴスロリ^^乙^^^
あれが卒業アルバムに載るんですよ、ひよりさん。永久保存フラグたった^^
ばたばたしてたから誰がどれ着てたんだかいまいち把握できてないけど、チャイナ服と袴が共存しているあたりで色々とおかしいなと思った(←
メイド服入りません絶対(^p^)

コメントありがとうございました^^




●普通人みかんさま

シュールでした(^p^)
俺は寺子屋になりましたが、チャイナやら袴やらピエロやら居て統一感はまるでないですwwwwwこれは数年後に絶対後悔する(←
メイド岡野は描き殴った結果散々なことになりましたが、何ともいえない心地よさが気に入っております。またメイド絵茶でもしませう^^
メイドというシュールなモチーフなのに和めるのはなぜか→岡野さんだからです。
岡野さんはものすごい力を持っています。(?)

コメントありがとうございましたvv

終わった。やっと終わった。
あっという間の1ヶ月だった・・・怒涛ってこういうことを言うんだぜ。
そういうわけで公演終わりました。お疲れ様でした!
見に来てくれた子たちありがとうー><

ちょっとだけ舞台裏に行った以外はずっと2階席で観覧しておりました。
照明さん綺麗。音響さん選曲素敵。キャストさんかっこよす。
ああ俺の作った衣装をキャストさんが着ていらっしゃるよ・・・あれは軽く感動モノです。着れるんだなあ、やっぱり。(←
衣装さんも楽しいじゃない、と思った本公演でございます。
やっぱり何か形のあるものを作るっていうのはいいですよね^^
目に見える変化があるじゃないですか。作りあがっていく過程というか何というか。
ああ楽しかった。俺らは伝説になれたかしら?笑(衣装を作りまくるという意味で

残すは反省会です。嫌だなあ(´・ω・`)
人前で何かを言うのとても苦手。先輩相手は勿論、後輩相手でも、へたすりゃ同輩相手でもしどろもどろになる。あばばばばば(ry)ってなる。
ちゃんと紙にまとめておこう(で、当日はそれを読めばいいのです
思いつきで喋ってると余計にまとまりがなくなるもんね(´・ω・)

あと卒業アルバムの写真ですが、元々そのメイド服は小柄な先輩に合わせて作られたものらしくって、多分普通サイズでも危うかった世菜さんは早々に断念したのでした。
だって見るからに小さいwwww俺は100歩譲っても「小柄」に分類できない体系だというのにwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwww
なのでよく分からん和服?のようなものを着ました。寺子屋って言われたよ(死
ああよかったー命拾いしたお(^ω^)
時間がなくて走ったので、写真で顔が高潮していないことだけを祈ります。

文芸は放課後撮影で、公演のあった俺は行けるはずもないので延期にしていただきました。
ごめんね文芸メンバー(´・ω・`)俺写真嫌いだけど、やっぱり文芸は好きだから映っておきたいのです。(わがままー
いつ撮るのかは明らかにされてないけど近々撮るんだろーなー。


あ、ぜっぷまでは3,40分でつくみたいです。案外近ーい。
ええ、ええ、今になって道順とか運賃とか調べてますけど何か?^^
明後日には俺ぜっぷにいるんだぜ・・・時の流れは早いものです。
ばーちゃんが5000円くださったのでちょっとお金に余裕が出ました。

むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。

というわけでお人形さんな岡野さんを1枚うp。
残念なことにTOPにもなりました。(やめればいいのに
女装は裏要素ではないとみなしていますが何か?^^
1時間でざくざく線画起こして塗ったから適当だけど、初めてのブラシ塗りにしちゃあ気に入った。気に入ったからトップにしました。(いやなサイト!

これは罰でしょうか。
昭仁さんに「メイド服着たらかわゆすじゃろーなー」と妄想を重ね合わせたことで、昭仁さんの生霊が(ry)なのでしょうか。
絵茶でメイド服を着せたことで怒りを買ってしまったのでしょうか。
もうしないので許してくれませんか、ねえ。

俺の学校は中高一貫校ですが、なぜか中学卒業のアルバムを作るんですね。
そのために各班・同好会の部員の集合写真みたいなものを撮るらしいんですね。
演劇はなにやら衣装を着て撮るらしいんですが、各自衣装を選ぶのです。特に希望のない人はいくつかある候補の中でくじ引きをするのです。
俺も特に希望なんてないので(ただでさえ写真嫌いの人)くじ引きだったんですけど。

 メ イ ド 服 ・・・ (゚д゚)

・・・・・・嘘だと言ってくれませんか、ねえ昭仁さん。
もう二度とメイド服着たらかわゆすだとか言わないので許してくれませんか?
どうして3日後に楽しみを控えているのに、こんな目に遭わなくちゃいけないんでしょうか。
それともライヴに来るなという昭仁さんからのおぼしめし(ry
・・・ねえ、これ誰が得するの。

何だか悔しいのでこの怒りを絵にぶつけようかと思います。
昭仁さんに着せてやる!ふりふりメイド服着せてやるよ!!(最低
おそろいだぞーいいだろ!!(投げやり
もう晴一さんも着ればいいよメイド服。ナース服が出来るのだからメイド服だって出来ないことないですよね、ねえねえ。


(少々お待ちください。)

今日はホールで活動でしたので、真正面のなかなかな席でシーン練を見ていました。
照明さんすごいなあーオープニングショーとか惚れ惚れするvv
あと昨日のリベンジもしたし。
意見がぽっと出てきたのでそれを個人的に言ってみました。すげえ緊張した(´・ω・)
あんまり喋ったことの無い後輩相手だったのです。ごめんなさいしょーもない意見で。
言えたというそれだけに満足する自己満足な人間なのです。

明日は本番です。キャストさん頑張って><
俺はあるシーンでちょっと舞台裏に行かねばならないことになりましたが、それ以外は別に仕事も無いので気楽です(´∀`*)
舞台裏で動くけど別に目立った仕事ではないのでダンスシューズも不要なはず。
本番当日なので明日は朝練です、ねむいねむい。


・・・逃亡したい

さようなら、大好きなひと。
私は貴方の隣にいる資格を持ち合わせていないから。
貴方は私の隣にいる義務など背負ってはいないのだから。

貴方の幸せを心から願うから、
もし今、私が居なくなったことを悲しんでいても
そのうちによかったのだと、思ってくれるでしょうから。

笑って刃を突き出した私のことを許してね。
みるみるうちに崩れた貴方の顔を見て痛んだ私の良心と、
頬に伝う貴方の涙に揺らいだ私の決心と、
過去にもらった貴方からの熱と、
貴方の未来と、全てをかき混ぜたら

私の頬に伝うは祝福。
貴方がほんとうの好きなひとを見つけてくれたことへの喜び。
ほんのすこしの謝罪の気持ちと後悔も溶けているかしら。


あのときの私は、貴方に溺れていた。
救ってくれて、ありがとう
依存して私が弱くなる前に。

帰りの電車の記憶が無い・・・(´・ω・)
席が空いてもずっと立ってたと思ふ。立ってなきゃ気が狂いそうだった
どうして小さなことに動揺するの、情けない。

今日も別に書き記すようなことが無い・・・残念な日常ですね!
部活は出たけど。キャストさんをずっと見てて、珍しく意見というか疑問?が湧いて出たから言おうかと思った、けど。
その疑問の先が先輩だったからなんか言い出せなくてやめた。
別にその先輩が嫌いとか怖いとかそういうんじゃないし、むしろ優しくて素敵な先輩なんだけど、何だか言い出せなくて。(チキン
俺なんかがそんなこと言って生意気って思われないだろうか、と頭の中でシュミレーションしてたうちに別のシーンになっちゃったし(´・ω・`)
こんなんなら明日出なくてもいいんじゃないかと思ったけど、やっぱり公演1日前だし出ます。別に用事があるわけでもないんだし。
なんかすっきりしない日記。

ああそうだ、ゴールデンスランバー読み終わった^^
事件をひも解く感じの話ではなかったけど面白かったな、すごい緊迫感とスピード感があってね・・・読んでてどきどきした。
ネタバレはしちゃいけないからこのくらいしか言えないなあ(´・ω・)
明日から何読もうかなあ・・・また自宅にて読み返そうかしら。

あとは英語の時間に神楽ちゃんと落書き交換っこして、ちょっと俺の黒歴史(中1の時の絵の話)にも触れられてって感じでした。
彼女曰く、俺の絵柄は中1のときから変わってはいないそうです。
まあ確かに描きかたというか、構造?はあんまり変わってないかな。目は小さくなったし等身もきっちりしてきたけど。
どうしても俺の絵って顔が幼いよね・・・目の位置が低いんだろうか。


今日久しぶりに、晴一さん、と心の中で唱えてみた。
辛い時にいつもやってたあれです。
それで歌詞やら自宅にての言葉やら思い出そうとしたんだけど、今の俺に一番ぴんと来るものはなかった。自宅にてに至ってはもう忘れてるのもあって。
負の力の回のものが読みたいな。
あと4日、あと4日で、会いに行けるから、それまで頑張ろう。

ツリーメニューってすごい・・・!(゚д゚)
メニューが増えてきたので、Pictにツリーメニューを導入してみました。
すごい、すごいよ。俺のサイトがちょっとさまになったよ。

それと、リンクに素敵サイト様を2件追加させていただきました。

スバルの特集ページのようなブログのようなものの地図部分、ついにぜっぷとーきょーを指し示すようになってしまった。やめてくれ!(←
あれ見たとたんに近さがぶわわーってこみ上げてきた。
あなここやるんかなあ・・・ききたす(´・ω・`)
今回もネタバレ見てないからめっちゃどきどき^^

コメントへんしーん




●K...さん

分かりやすいファンたちだなあ・・・これがもりーだったらちょっと変わっただろうか。
今回ただにゃんがいないから俺ちょっとしょんぼりしてる。左側が淋しいよう。
友人が左側でも良いから前に行きたいというのなら行ってみるわ^^
ちゃんとメモ帳持参で行ってくる!(←
入場ではぐれるとかどんだけ押してるんだ>後ろ

でも俺悲しいかなめっちゃ番号悪いよwwww
500を軽く2倍できるよ^^
それで一体どこまで前にいけるか・・・あばら折らないで帰ってこれるかな
500台で最初10列目って案外近いんだねえ・・・もっと後ろになっちゃうのかと思った。
レポ見たよーあなた目立つから(雰囲気とか)あきひとさんも絡みやすいんだよきっと^^
一度は絡まれてみたいよねー絶対無理だけど(←

もうすぐだよー頑張ってきます!><

まさかのお買い物でパソコン時間が確保できなかった(´・ω・)
頑張って取り戻すよ!(別にいいよ

お買い物でダウンジャケットと白の長袖買った。
白いのはライヴ用です。ムーンライトTの下に着るお!(寒がり
店を回っている間「さすがにトレーナーしか置いてないのか・・・時期的に」とずっとアウアウしてたけど、無事見つかりよかったよかった(´∀`*)
え、どっちも男物ですが何か^^^(←
俺肩幅でかいから女物は入らないんですう><
すいませんねーDEBUで><

さらっと書きましたが、Tシャツはムーンライトな青いやつを購入希望なのです。
念のためグレーでスカルなあいつも持って行くけど!(心配性
買えるといいなーライヴT(´・ω・)
ラグランも頑張って買う(`・ω・)お年玉なめんなよ!
そろそろ買うものリスト作ろう。

で、服を買った後にオーデュボンの祈りを買おうと思って本屋に行ったんだけど、1冊だけ棚に並んでいたそれの裏表紙が汚れている。
どう見ても立ち読みしたやつの手垢です本当にありがとうございました。
きたねーwwwwwと思ったのでレジに持っていって「これ汚いんで、在庫ありませんか」と聞きました。嫌な客でもいいじゃない。
でも在庫がないと言われたので、取り寄せてもらうことにしました。(とことん面倒な客
1週間くらいかかるって聞いたときはちょっと(´゚д゚)だったけど、もう引くに引けない状態だったからしょうがない。
これだったら学校帰りに紀伊國屋行ったほうが早かったわ(´・ω・)
1週間気長に待ちます。


わっついんの歌詞紹介コーナーにあなここが載ってたから見たんだけど、
「ふきぬけたかぜ」って「吹きぬけた疾風」と書くんですねー。
どう見てもしっぷう・・・なんでもない
はやてでもいいけど。かぜ、じゃ一発変換できない・・・
何か意味はあるのだろうか>疾風表記

絵茶にお邪魔させていただいております。
メンバー様素敵すぎて(´д`;)アウアウ
久しぶりに気に入った色塗り出来ましたーよかったよかった!
どこか間の抜けた晴一さんは描いていて楽しいのであります。(ちょ

明日絵板のドット絵適当に手直しします。

衣装さん仕事ほとんどないな、と思ったので、やっぱり軽音見に行った。
ほんとすごかった。中1の子は相変わらず歌がお上手><
普段の公演ってあんまりボーカルの声聞こえなかったりするけど、今日はどのバンドも聞こえてました。皆声量あるのねーいいわね!(誰
アンケートは乱筆ながら何とか出しました。そして走って班に出る!
遅刻届出しそびれた・・・(´・ω・)
やっぱり衣装さんは仕事が無かったので、照明さんのお手伝いしてました。
照明さんすごいよーかっこよい!
それと後輩ちゃんは予想以上にヲタクさんでした^^^こえー^^^


あなここのPVがニコにあがってたので見た!^^
俺はあんまり曲とあってなくね?と思ったけど、映像は素敵ですv
幻想的でね。後半の風景は夕陽と星空と僕のような雰囲気だった(´∀`)
映像と音は別物だと考えればとても非の打ち所が無いです。
いちいち芸が細かくてね・・・映像スタッフさんスゲー
あの感じを絵に描きたい!

あなここ発売までもう1ヶ月無いよ!アウアウ

なにここ最近の冷え込み
俺を冷凍ミンチにしようとしてるんだろ?魔女(英語教師)と打ち合わせでもして^^^
今日魔女に宿題出せって言われたけど出す気はさらさらないです。今更すぎる( ^ω^)


今日取り立てて書くことないよ・・・
くるみボタン(つつみボタン)作りは楽しかったなーそれだけ!(ちょ
缶バッチ作りみたいな感じかな、ボタンになる部品が2つと、ボタンをつける洋服と同じ生地を少し用意すれば出来ちゃうんだよ><
裁ちばさみの持ち手でがこがこ殴って出来上がり^^
ああいう作業好きだわー(´∀`*)
明日はそのボタンを付けるんだと思ふ。ボタン可愛いよー飾りたいくらい(笑
明日は軽音の公演行きたかったけど、やっぱり公演まで1週間ないわけだし自重します。衣装さんもう仕事ないと思ったけど、新たに出てきたし。

ゴールデンスランバーまだ読んでます。
あまりに読み終わらないから今日は数学の授業を読書に費やしました。
やっと半分読み終わった!持ち歩いてるから本の下のほう(表紙の)汚れた;;
汚れ防止に、数学で配布されたプリントをてきとうに折って本の下部にフィットさせてます^^たまには数学も役に立つな!(←
分厚いのに飽きないのが伊坂さんのすごいとこ><
死神の精度の映画見たいな・・・(´・ω・)春休みかあ
俺に伊坂小説を何冊か貸してくれた友人と行く、かも^^
一応貼っておく(メモ) 
http://www.shinigaminoseido.jp/


明日漢字テスト。
国語問題集も持って帰ってきたから日曜日にやる!(`・ω・´)

昨日雪降りましたね(´∀`*)わーい
ちらつく白い物体!わくわく(←
くっそ寒かったけど雪なら許すー^^
まあ積もりませんでしたけど。積もらない雪にさほど価値は無いですねv
積もってなんぼ!3センチってお前、道路に積もる雪の深さで言えよ!(←

ライヴまであと1週間という事実に吃驚してます。1週間って^^^
それをKちゃんに報告したら「そうだよー!」と少し興奮なされてました。(他人事
彼女はグッズ禁止令が発令されたと憤慨しておりました。ライヴは買い物じゃないでしょって言われたんですって。いいじゃんね、別に(ちょ
そしてはたと気付く事実、「そういえばグッズ見積もってないよ・・・」
予算は決まってないですが、まあ常識範囲内で考えるなら1万とかそのくらいですよね。
Tシャツ2枚欲しい・・・ああでもそれだと他のがきついなあ(´・ω・`)
パンフが1000円というのはすごくお財布に優しいんだけどね。

ああ実感湧かないわ・・・あと1週間でポルノさん見れるんよー(´∀`*)
僕はやっぱり後ろで見たいです。弟に双眼鏡借りる!(ちょ
Kちゃんは前に行きたいそうですが。「1人で行ってくれ」と言ったら「やだよ!」と。だっておま、絶対はぐれる^^^^
動く満員電車の中ではぐれずにいれるわけがない。


受験休みの宿題、1つでも終わらせておきたいので(絶対放心状態になるから)範囲の分かっている国語問題集をやっておきたいところです。
国語だけは出さないと担任(国語科)がうるさいから・・・´`
あああーどきどき。

ぽん、と音を立てて消えてみたい。
昨日から始まった不調は気分の沈みによるもののようです。
放課後がなあ・・・特に部活終わりの5時あたり。(´・ω・`)←こんな感じ
リアルショボーン

木曜日が沈むっていう周期で来てるのかなあ・・・
すっごく今更だけど今日は文芸に行った方がなんとなく気が楽になったかもしれない。
文芸で何をするってわけでもないけど、あの空間はすごく落ち着く。
演劇のわいわいとは違ったよさがある。
なんか、ぐじゃぐじゃしてるなあ。


寝不足だと信じたいのだけれど。
本、読みたいなあ

今日こそは早く寝るよー(ねむいねむい


昨日の日記見返してがっかりした。なにあの分からなさ!
急いでたとはいえなんだあの終わり方(´・ω・)
結果として言いたいことは、なくしたと思ったリーゼントくんはなぜか机の上に座っていて運命の再開を果たしたよーってことです。(?)
嬉しすぎて揉みしだいていたら母親に変な目で見られた。
へ、変な子じゃないもん!><

絵描こう。(寝なよ・・・

総リハだったよ。2階席の居心地のよさは異常(^ω^)
つたないなりに意見とか書いてみたけど、これ誰に渡せばいいんだろう?
まあ意見っていうかほぼ鑑賞メモみたいだけど。ゆえにキャストさんに対する意見だけじゃなくなったのでさらに困る・・・アウアウ
自分の胸に秘めることになりそう(´・ω・`)もったいなーい
それと、自分の作った衣装をキャストさんが着ているっていうのは何とも変な気分ですね。着れるんだなあーってしみじみしたわ(←


小説に対するやる気と調子が損なわれていく今日この頃です。
今日は眠かったからだと信じたい。(昨日12時まで生物レポートやってた人)(1時半就寝で6時半起床)
今調子が出なくなると困るよ・・・勢いがなくなる;;
考えてもいい展開は出てこないしがっかり。
ああでも完全に新作(登場人物とかも一から考えたということ)を1本書こうと思ってます。そっちの案はうまいこと出たので(笑
今までの俺は「普通」の人ばかりを書いていた(つもり)わけですが、この個人誌はちょっと病んでる人やらアレな人やら出てくる予感です。

今日中学卒業アルバムの写真撮影をしました。
え、普通に高校も同じ人ばっかだし作んなくてよくね?(←
撮影嫌なんだよ・・・証明写真とかもそうだけど、第一ボタンまで閉めた上にリボンもきっつくしなきゃいけなくて息苦しいんだもの(´・ω・`)
普段第2ボタンも開けてる俺にはきついです。
しかも俺写真写り悪い・・・いつも無愛想(死
ああでも今日のカメラマンはすごくおかしい人だったので、爆笑してましたけど(笑
言葉では言い表せないおかしさwwwwww
にやけてる写真が出回らないといいんだけど(´・ω・)

マフラー帰ってきました!くろぽんいい子いい子!(←
先輩にも朝練で何とか伝えられたし、よかったよかった(´∀`*)

やっぱり作ろう>妄想小部屋
小話とかぽつぽつうpできればそれでいい。

コメントレス(^ω^)



●K...さん

残念、モンブランは食っちまったよ( ^ω^)
1個は俺、もう1個は父親が。
高校合格したらモンブラン1個あげるよ!(ちょ
武士宣言スゲー

コメントありがとうございました><

今日は地味にいやな日でした。

朝から満員電車に揺られて学校に来たわけですが
学校につくとひよりさん「ホワイトさん居なくなった(´;ω;`)」
あははwwwwwワロスwwwwwwwwwとか思って自分の鞄を見たら


リーゼントくん紛失(゚д゚)


リーゼントくんっていうのはカピバラさん系列の紫の子です。
とても可愛らしいのでみつはりんに買ってきていただいたのです><
それが2日前で・・・嘘だろ・・・
んえええええええええと思って記憶をたどります。
・・・・・・どう見ても満員電車です。>原因

朝からがっかりした・・・放課後も引きずり、演劇の人々にも「リーゼントくんが満員電車にもみ消された(´;ω;`)」と言い回りました。
ああ今頃線路に蹴りだされて電車が遅れている。
線路に侵入したリーゼントくんの影響で電車が遅れております。
踏まれて綿のとびでたリーゼントくん・・・カワイソス

そしてしょんぼりして部活終わりの帰宅路をたどってはたと気付く。
・・・マフラー忘れた\(^о^)/
世菜「どうしよう俺マフラー忘れた・・・(´;ω;`)」
友人Kさん「えー?じゃあ取りに戻るか・・・それとも学校と先輩に電話するか」
道端で立ち止まり悶絶する世菜さん。なんという迷惑・・・
悩み悩み、KさんとIさんの意見も聞いて、駅から学校に電話をかけます。
事情を話す。
事務の人「じゃあ日直の先生に聞きますのでお待ちください」
世菜「(1分経過)10円もったいねー。日直誰だよ」
Kさん「残り時間1分になったら10円入れるよー」
「・・・・・・・はいもしもし」「K(くろぽん)ですが誰ですか」
結局俺はくろぽんを待つのに10円使い、状況を説明しなおしたわけです。
くろぽんって・・・なんという拍子抜け

くろぽんは俺のマフラーを探しに行き、明日担任に渡しておいてくれるらしいです。いい子いい子ーくろぽんいい子。(←
それでも一応先輩には連絡したほうがいいと友人2人に言われたので、家に帰って連絡網を探すも見つからない。
それもそのはず、だって10月くらいに回収したんだもの(がっかり
・・・明日、口で言います。


おまけ:家にて。


・・・あれ?

え、本気で妄想小部屋作ろうかしら(誰かとめて
作りたい波はゆっくりゆっくり押し寄せ、気付くと引いてるんだなー(笑
押し寄せてる間に作れば熱は保てれるんだけど。
あー作りたい。


明日は総リハです。たんのしみ(´∀`*)
キャストさんはそれどころじゃないだろうし、衣装の同学年さん2人は作り終わらなかった衣装を仕上げるためにお持ち帰りだしで大変だと思うんですけども。
俺は何にもないんで単純に楽しみです^^(いやな子!
今までシーン練さえまともに見たことなかったんだもの。
通しも見てなかったから本当に楽しみ!wktk
唯一苦しいのは、朝練(7:40~)です。班T忘れないようにしよー。

それと今日久しぶりに印刷をしたんですけどやっぱり楽しくて^^(←
ういーん、がががーなあの感じ^^(擬音語ばっかり
印刷室は寒いですが別にいいんです。
でも英語の小教室も寒いですが、あれはだめです。魔女の小部屋www冷凍ミンチにされるwwwwwwwwえwwwwwっうぇwwww
今の英語担当者嫌い・・・どう見ても魔女です
香水くさいし鬱陶しいしうるさいし、くろぽんを見習えばいいよ

今日は明日に備えて早く寝ます、と言いたいところですが生物レポートを書かねばなりません。
ああめんどくさい・・・まあ小さいおっさんだから許す
レポート2つか・・・めんどくせー



昨日突如として舞い降りたケーキたち(13個)です。



↑の左側の箱に収められたケーキたち。


上野にケーキ1個100円で売ってる店があるんですって。
それに浮かれた父親が、衝動買いしてきたんですよ(´ω`)
おいしいけど・・・多いです・・・(げんなり
早く食べないとぱさっぱさなるし、急がなきゃなあ

と思ったら、今日旅行から帰ってきたばーちゃんが
「ケーキ買ってきたから食べなさい」(゚д゚)ぱーどぅん?
不●家のプチケーキ・・・8個入り・・・
おいしいです。おいしいけど(ry
なにこれ一種のドッキリ?ケーキ多すぎだろ( ^ω^)


100円ケーキ、100円のくせに全然ちゃっちくないです。超うめえwwwwww
りんごムースうめえwwwww

つーかまーれたー(´∀`)(あれ
別所さん描きたい別所さん。ざくざく描きたい別所さん。
あー妄想部屋作りてー(言葉遣い悪い

コメントレスするお(^ω^)



●K...さん

どうもどうもこんにちは(´∀`)ようこそ辺境地へ!
Mugen懐かしいねえ・・・あれもう3年前なんだぜ。
あのころは全く持ってわからなかった歌詞の意味が、今は表面だけでも分かるようになったよー

そして(ほぼ)本名出すな(笑
コメントありがとうございました><

最近の席運がすごくいい!(´∀`)
後ろのほうだったりまわりがカオスだったりします。恵まれてるなあ。
気付けばぬくぬく義務教育もあと2か月ないわけで(´・ω・)
このままぬくぬく生きてたいよ。

で、例の如くまた小説の下書きをしてました。最近調子いいなあ^^
絵も文もすいすい描ける(書ける)ので非常に気分がいいです。
イメージ画でおんなのこも描くから楽しい。新鮮(´ω`)
どの人物も一度書いたことがあるから書きやすい、っていうのもあるんでしょうけどね、それにしたってこの状態はかなりうへへですよ^^^
調子が悪くならないうちに出来るところまでやろー。(授業は・・・


いきなりですが明後日は総リハらしいです。うえーい。
俺てっきりもう1週あると思ってたよ・・・余裕じゃーんとか思ってたよ・・・(ばか
衣装さんは本番が見られないらしいので総リハをじっくり見てきます( ^ω^)
明日頑張らなくちゃなー衣装完成するかしら。きっとしないな^^(ちょ
ミシンちょう楽しいよ(´∀`)だいすきー
まさか自分がズボンを作っているとは、去年の俺は思ってもみないだろう。

生物のレポート書かなきゃ。

交換絵日記を追加し、indexを変えてみました。
インデックスはさっぱりしました(笑
交換絵日記素敵ですよー><

こめんとへんしんー



●みつはりん

(゚д゚)
サンエックスじゃないんだあれ!うわああそうだと思い込んでたよwwwww
すごくサンエックスっぽいというか、リラックマに通じるものがあると思っていたのに(←
・・・まさかリラックマも違うなんてことはないよね

コメントありがとうございました><

テーブルって難しい。ばかでサーセンwwwwwww
学校にhtmlの本あったな。高校の情報の授業はタグを打つらしいよ!
今のうちに覚えとけばちょっと有利じゃない。(他にわかる教科がない人
タグサイト様さまさまやね!(読みにくい

メールフォームって絶対重いよね(´・ω・`)
メルフォっているかあ?いっそのこととっぱらってやろうか( ^ω^)
BBSもとっぱらいたいなー(←


何かやる気出ないなー。栗さん聞いてないのに。(ちょ
落ちるところまで落としてしまいたい>やる気
栗さん解禁しようかしら。

未だにセンター試験の仕組みを理解していない世菜さんです。どうも。
国立だとセンターを受けるのだろうか。あとでググろう
今日も寒いですが果たして雪は降るんでしょうか。(こればっかり


ANN聞いてません。ウワアアアアア
こたつでもぞもぞしてて気付いたら1時でした。オワタ\(^о^)/
録音予約はしてあったので危機一髪です><
最近リアルタイムで全然聞いてないよ・・・眠すぎて(死
来週は聞きたいです。ライヴ前最後の放送だよー^^
パソコンし終わったら昨日のだけでも聞こう>ANN

サイトを改装したく思います。横分けフレームにしたい^^
メニューのところをもっと狭くして、メインのところにテーブルとか入れたい。
テーブルのやり方とか覚えなきゃ(`・ω・´)
今日形を考えたいと思いま!
もっと軽いサイトにしたいなー(´・ω・)


今日は投下する絵をがりがりと頑張ります。
ちゃんと描けるのかしら(´・ω・`)
手が冷たい。
・・・・・・今日の日記、いつもにましてめちゃくちゃだなあ。

うちのサイトは キッズgooに はじかれる 不健全な サイトです。
これからは ポルノグラフィティという語を 避けます。
もちろん 嘘です。

たまにやりたくなる文節分けのようなもの(上記参考
コメントレスします><



●みかんさま

微妙に遅れてごめんなさい(´・ω・`)

ポルノさんの楽譜、難しいし全然弾けないんだけどやっぱり楽しいのよね^^
自分の指から聞き覚えのある音が出るかと思うともう!
長期休みとかにやれればいいんだけどな。

カピバラさんめっちゃかわいいよ><
今日お友達にリーゼントくん買ってきてもらったんだけど、これがまた可愛くて(でれでれ
和み系よねーサンエックスまた好きになりそうだ(笑

コメントありがとうございましたvv


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。