
バトンもやり納め!年末にふさわしいバトンさんです。
ひっそりこっそりあつこさん宅から頂戴してきました(リ,,・д│壁


2007年バトン


・最初に回す人を書いておく
あと2時間でやってみると言う猛者な方へ^^(笑

1.2007年、やりたかったことはできた?
やりたかったことって何だ?状態なんですけど(^ω^)
絵はいっぱい描きました。部活も増えました。

2.2007年、1番一緒にいた人は?
・・・誰だろう、妃依さんだと思うんですけど(´・ω・`)
2年もクラス同じだと大きいねー(´・ω・)

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
4月の横浜アリーナポルノライヴ(学校から行くという意味で)
8月の演劇合宿(色々と大変だったという意味で)
9月の学園祭(涙腺破壊という意味で)
でもやっぱりポルノさん!(´∀`)

4.2007年、恋愛はどうだった?
(´・ω・)

5.2007年、1番聞いた曲は?
リンクかベアーズ・・・?
全体的にまんべんなく聞いたのはたぶんグラヴィティ(´∀`)

6.2007年、1番した高価な買い物は?
ポルノグラフィティがやってきたチケット(7000円)
次点→OMCなDVD(約6800円)
2月が楽しみです。ライヴハウスは怖いけどやっぱり楽しみ!

7.2007年、よく行った場所は?
学校 HMVかなあ・・・用もなく行くときとかあるぜ!(ちょ
あとはカラオケ。そろそろ行きたい!

8.2007年、特に怒ったことは?
わけもなく腹が立つときっていうのはあったけど、とりたててあったかと聞かれると・・・特に思いつかないなあ、記憶力が悪いっていうのもあるけど(ちょ
ああでも4月のクラス替えのときは学校にすごく腹立てたわwwwww「なんであいつと同じクラスなんだよおおおおおおおお!!」と(笑

9.2007年、特に悲しかったことは何?
先輩の引退?
ほんの3ヶ月しか一緒に活動してないのにばかみたいに悲しかったです(´・ω・)

10.2007年、何度旅行した?
2月にスキー旅行(学校)
8月に海(家)と合宿(学校)
12月に沖縄(学校)
すげー4回も旅行してるwwww快挙だwwwwwww

11.2007年、後悔してることは?
特にないです(覚えていないだけです

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
バブルへGO!しか見てないんじゃないかというね^^^
面白かったですよ、はい。新年は3日までに魍魎の匣見に行きます><

13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
誰?(←
オンで知り合えた方は皆さん素敵な方でした・・・><

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
(´・ω・)

15.2007年、1番辛かったことは?
自己嫌悪期。
かまってちゃん状態ってやつです。「あたしなんて」とか「みんなあたしが仲いいって勝手に思ってるだけだろうし」みたいな、めんどくさいやつ^^
でもあれに入るとほんときついよね(´・ω・)

16.2007年、ハマったことは何?
パソコンでお絵かき!

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
「想」とか「描」かなあ・・・
描はそのまんまです。
想は想像とか妄想とか、そういうやつです(笑
でも「表」かもしれない。あらわす!

18.2007年、会いたかった人には会えた?
ポルノさんには1回会いに行けました。すてきだった!
オンさんとも初めて対面したし^^なっちゃんななみん香ちゃんありがとうv香音さんこんどはもっと長くお話しませう(←
来年もオン友さんとお会いできればなあと思います。ポルノさんはライヴがあるので大丈夫!(大丈夫・・・?

19.2007年、1番緊張したことは?
演劇の顔合わせ、ひとりひとり自己紹介するとき。
俺もともとあがり症なんですよ・・・人前に出るのとても苦手(´・ω・)
来年はそういう場でうつむいてしゃべるのをやめたいです><

20.2007年、1番頑張ったことは?
学園祭。もう二度とあんな多忙な思いしたくないです(´・ω・)
来年はもっとゆったりと。公演と文芸店番だけ、みたいなのがいい(笑

21.2007年12月31日の予定は?
今です。
このままぐだーっと年越しにもつれこむ予定です。
11時半からは桑田さんのライヴ中継見るんだー^^桑田さんで年越し!
桑田さんとましゃ兄のライヴを見るためにわざわざWOWOW受信した一家です(←

●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
精進します。絵とか文とか!
それともっとたくさんの人と交流を持ちたい。



今年もお世話になりました。ありがとうございました!
来年もマイペースにぐだーっとやっていきますんで、気が向いたら付き合ってやってください^^

じゃあ落ちます(笑)色塗り色塗り!

私信おさめ!
2007年最後の私信がオフさんへってどうなんですかこれはwwwww



●妃依さん

疲れたよ3時間。でも案外すぐだべあれは!
おま、年末くらい大掃除しろよ><
大掃除は日本のロマンですよ><(?
それと部屋は広くないよ・・・6畳だよ・・・
しかも壊れたテレビやらビデオデッキやらダンボールやら置かれてるし。(←
床に置いたものたちはだいぶ捨てたんで大丈夫です。うぃっす。

栃木楽しんでおいで!愛想振りまけよ!^^^

大晦日だよ!全然実感わかねえや^^
紅白はポルノさんの前あたりがとっても残念な感じでした。
48人?とかいるくせにへったくそだなあ。
とりあえずもうリアディゾンは出てこなくていいよ^^^
今年は曲紹介こそあったけど不満しか沸かないあたり、俺は紅白の雰囲気やら方針自体から好きじゃないんだなと思いました。

年賀状、無事投函できました!やったー^^
はがきが1枚足りなくなったので急遽みつはりんの年賀状だけノーマルはがきです><
ごめんなさい、でも手描きだから!頑張ったから許して!(←
これで出してない人から年賀状来たらどうしよう(´・ω・`)
ノーマルはがきももう買いおきがないんですよね・・・あーあ・・・
というか手書きめんどくさい(´A`)出してないってことはどうでもいい人ということであって、そういうひとに手描きにする必要性って;;
みつはりんは色々お世話になったのでその代償です。


描き納めに年賀イラを塗り終えたいと思います^^
昨日も絵茶したけど、至上稀に見る気に入らなさだったので(笑
あともしかしたら某所の絵茶にいくかもしれません。
絵茶納め^^(←

絵茶してる( ^ω^)
話が弾みすぎてて俺にはとてもついていけない・・・けど(´・ω・)(ざんねん
長文打ってる途中に話が移っちゃうと非常にやるせない気持ちになる。
まだ親しくない方(ほぼ初見)もいてどきどきだよシャイガール(´・ω・)
それと、内輪ネタのさみしさを知った。

かさぶたぶたぶすきよ。

お私信かっとばすぜーという意味>タイトル



●makoさま

30分越えktkrwwwwwww
なんという猛者・・・そうか大丈夫なんだなあ(ちょ
俺はじめて試聴したよ・・・あんなに楽しいならもっと早くやればよかった!
もっと頻繁に行こう^^^(←

まじでか!タワレコすげー・・・俺もタワレコにすればよかったかなあ;;
HMVには期待してたから残念だったよ・・・予約がだめってことよりも連絡が来ないことのほうがショックだった(笑

おーびたるぴりおどとてもいい><
既出曲が多いぶん新曲もいっぱいで充実!うれしす!
藤原さんの詞はあったかくって励まされる。そりゃあ人気も出るわ^^
もっともっと聞き込みたいなあ・・・このアルバムでバンプさんの好感度がぐーんとあがりますた(笑
いつかライヴとかも行きたいなーなんて(ちょ

コメントありがとうございましたvv




メルフォ返信

>胡子さん
キリ番報告ありがとうございます><
リクエスト等あったら承りますので(完全に反映されなかったらサーセンwwww)よければどうぞなのです!
メルフォを年賀企画のときのまま変えていなかったので混乱させてしまったでしょうか・・・わざわざ記入させてしまってすいません;;



どうもこんにちは。
何だこの汚いものは!目が腐るわ! という方はすいません(´・ω・)
これは今日の3時時点での俺の部屋の惨状です。
映ってないですけど床にも教材やらプリントやらが散らばってます。

ええそうです。今年も恐怖の大掃除大会が開催されたのです。
BGMはたまりにたまったANNです。公開収録の回!
ちょっと失敗した・・・泣きながら掃除してた・・・(←
ばーちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ


KIF_1162.jpg

机から物を全部下ろしてみた。
これで5時です。下ろすだけで2時間ってお前!
下ろすだけっていうか、いる物といらない物の仕分けもしてたけど・・・それにしたってこれはひどい。手際が悪いんだろうか。

ぞーきんで机を徹底的に拭き、引き出しの中のものをよけながら拭き、さっささっさ詰めていきます。
掃除は楽しい。こまめにやるのは苦手だけど、大掃除は大好きです(笑


KIF_1163.jpg

(゜∀゜)ぴっかー!
ちょうすっきり!手はぞーきんくさくなったけどまあよし(←
終わったのが6時です。大掃除に3時間てお前!

あ、窓拭きや床掃除はしてません。
気が向いたらします。(放置フラグ

ポルノさんのアー写とあなここジャケかっこよす!
あなここはもっとほんわかした感じかと思ってたのにー(´・ω・)
リンクのジャケットととりかえっこしたら、俺の中でのイメージは結構ぴったりなんですけども(笑)あーでもあなここにおうちか・・・
路地裏って・・・なんというカッコヨス


年賀絵の線画が大体出来ました。今回は灰色主線!
顔の中をまだ描いてないのです。
最近ふつうにアタリ(卵形の、顔を描くときにまず描くアレ)を描くようになったんですけど、そしたら描き順が変わったんですよ(笑
バランスは取れるようになったけど、自分でもそこに違和感。
輪郭、顔の中、髪と、こういう順番でずっときてたからねえ・・・
はやく慣れたい。

それと、下書きを2回するようになりました><
卵のアレ→全体をざかざか→線画 な感じ。
時間はかかるけどやっぱりバランス取れる。

明日は絵茶に行きたいので、今日のうちに年賀絵をさっさか描いてしまいたいです。もちろん全部でなく、大まかなところだけ(^ω^)(ちょ、

今日やること
・年賀絵
・年賀状描き
・ANN聞き(1ヶ月以上ぶりのリアルタイム
・トキノオ登場人物のまとめ
・机にあるいらないものを机の下によける

明日やること
・机の掃除
・部屋の掃除
・文芸冬会誌用な小説の案を練りなおす
・じぇろにもくんの小屋掃除
・年賀状描き
・そして絵茶(9:00~

行ってきます。
昨日聞いたバンプさんのアルバム、ハンマーソングと痛みの塔がすきです。(そうですか

パピルス読んできた。なんか・・・うん、すごかった。
表現の端々は晴一さんぽかったけど、全体としてみると何だか全然違ったなあって感じ。人物名がカタカナでくるとは・・・漢字だろうと思ってたから新鮮。
内容はとても深くてダークです。官能的表現もあって吃驚した(´・ω・)
でも、難しい言葉もいっぱいあったのにすいすい読みすすめられました。
登場人物ひとりひとりのイメージが強い。
歌詞はあいまい?な表現が多めで、聞き手に任せる感じが強い晴一さんの言葉だけど、これは作りこんであるというか・・・細部まで決めてあるんだろうな、って感じ。
個人的な解釈よりも、流れに身を任せたほうが読みやすそうな感じ。

連載小説、それも2ヵ月おきの刊行なので、登場人物とかを全部書き出してメモしてみた。誰か忘れてないかな・・・また読みに行こうかなあ(冷やかし乙
これから楽しみだなあ・・・いつか書籍化とかもするのかな、


携帯小説の特集?は激しく期待はずれでした。
携帯小説の作者にインタビューって・・・編集者さんとかにいっぱい話聞くのかと思ってたよ。DQNの話とかどうでもいい(←
携帯小説の書籍リストとかもいらないよ・・・ページの無駄です。記事を読んでるこっちが携帯小説スキーなのかと思われそうだ(´・ω・)
最後のページの謎の横書き文は何だよ
ああでも作者のインタビューで「最近似たような傾向のものが増えてて」とかなんとかって記述は興味深かった。自覚あるんだwwww
そりゃどれもレイプされたけど恋人とも和姦してでも恋人が死んで子供と頑張るわーだもんね(分かりにくい

お年賀絵ははかま描きたい^^^^
でも多分無理^^^^



●よしこさん

ちょおまwwwその方が怖いよwwwwww
どっちにしても喋っちゃいけないよ、車内だもの
ほんとうに霊のことを考えてる人はそっとしておくもんだ(←

ケータイ小説には小説の"これから"があるのか?

パピルス・・・これは読みたい
これから、なんて俺は微塵もないだろうと思ってるけど。専門の人たちってどう思ってるんだろう。あの横書きの"小説"を。

明日立ち読みしに行こうかな。晴一さんの初めての小説読みたい。
なかったら新宿まで足を伸ばしてもいい。
買うのは・・・多分、無理(´・ω・`)

今日やっと衣装さん楽しいなと思った。個人作業たのしす!(←
しかしあいかわらず立体的に考えることは出来ないままです。
その上今日とかなみぬい間違えたよ・・・なみぬいって基本だぞ・・・
でもちくちく縫うのたのしす(´ω`)


学校帰りHMVに行きました。年内は最後かなー(´・ω・)
目的はあなここ予約の確認です。
11月終わり?に予約しに行ったら早すぎたんですよ(公式では「予約開始しました」って出てたのに)(どこ情報ですかっておま、公式だよ!)
それで予約できるか否かを「後日お電話します」と言われて、予約票に「後日連絡いたします」と書かれたんだけど、一向に連絡が来ないわけ。
これで発売日「予約されてません」とか言われたらたまったもんじゃないので、自ら確認に。うっとうしい客だろうなー(笑

予約は無事しなおしました。よかったよかった^^^
今日だったら普通に予約できたらしい。やっぱり早いか(´・ω・)3ヶ月以上前
で、これだけで帰るっていうのもちょっとあれだったので(どれ)試聴をしてきました。
レミオロメンのシングルをまるまる。3曲だから10分とかそのくらいかな、何という迷惑な客wwwwwwwwwww
あのシングルとてもよい。わんだほーあんびゅーてほー(´∀`*)
正直、蛍のあたりとかちょっと好きくなかった・・・(´・ω・)
あれはいいわ!借りたい借りたい!


七生さんにバンプさん借りたお(^ω^)おーびたるぴりおど
今からパソコン取り込む!wktkwktk

プラネタリウムのふたご読み終わった!全体的に綺麗な話だったなあー
いしいさんの小説はひらがな使いがとてもよいと思う!
タットル和むわー(´ω`*)

というわけで明日からは伊坂さんにのめりこもうと思います^^(ちょ
読むどー!冬休みの課題図書なんか知らねwwwwww
デ/ィ/ズ/ニ/ー/ラ/ン/ドという聖地 とか(^ω^)くそまるだし(^ω^)
ディズニーの回し者に興味はないの。千葉じゃなくて仙台なの!(←

なんか更新しました。Pict一枚!
クリスマスその後みたいな。何気に今日のFCレポと構図が被ってて嬉しいです^^^ものっすごい嬉しいです!(笑
でも実物のほうが可愛らしい。(可愛らしいて
昨日に描きあがったものなので、FCレポに影響されたわけでは全くないです><
うーれーしーいー!><

ごはんは7時だそうです。わほーい^^
久しぶりにポルノグラフィティ付属DVD見ようかしら(唐突

すっげえ身体だるい。(すっげえ言葉遣い悪い
布と型紙とにらめっこしたので首が痛いです。ぐきぐき。
今日も7時あたりに外食行くよーごはんごはん!
弟の手術は無事終了したそうです


また何にも書くことない病に陥ってるけど無理に書いてみる。
個人的には、後輩と接するのが怖いよーということがあったりするんですけどこれは具体的な内容がないんですよ(笑
あ、もちろん後輩ちゃんは可愛いです。俺のただの被害妄想です。

今日の朝に電車で変な人と会った、というか乗り合わせた。
プラネタリウムのふたごを頑張って読んでたんだけど、気付いたら斜め前にぺらぺら喋ってるにーちゃんがいたの。
うっせえなと思って顔を上げたら、 そ の 人 1 人 ・・・
・・・え、ひとりごとですか。

キ/チ/ガ/イとか池/沼なのかなーと思ったけどそれとは違う感じ。
あーまあキ/チ/ガ/イって言えばキ/チ/ガ/イかもしれないけど^^^
何かずーっと文句言ってるんですねー

「あーいらいらするわ」こっちがな!^^
「(車内アナウンスを聞いて)まじこの声腹立つわ」お前の声のほうが腹立つよ^^^
「京王線(今乗ってるのは別の路線)とかまじくせえし!うんこだし!」お前がな!^^
「新宿行きの電車とかなんなの?混みすぎてて可哀相だし」お前と乗りあわせた俺らのほうがかわいそうだよばーか^^^
「この電車とか空きすぎててまじうぜえ。うんこだし!」だったら降りろばーか^^^
「俺ひとりごと言ってるみたいじゃん」間違ってないだろばーか^^^

途中で何人か乗ってきたんだけど、その人たち皆(´゚д゚)な顔しててすごい吹きそうになったwww揃いも揃って顔に出てるwwwwwwww
それにしてもあのクソ野郎、朝っぱらから排泄物連呼しやがって・・・非常に不快だ、いい年して何やってんの^^
最初はすげえ怖かったけど、冷静になってくると「どうせこいつ何にもしないよな、というか出来ないよなーバカそうだから」と思えてくるわけです。
そうなるともはや観察対象でしかない^^^本はカモフラ^^^

学校の最寄り駅で降りましたが、車内に残るクソ男は延々と喋り続けてました。外にまで聞こえるってちょおまwwwwwwwww
ああいうばかは公の場に出しちゃいけないよね、不快!

買い出しは疲れるけど楽しい(´∀`)
人数の関係で今日唐突に買い出しに行きましたーたなぼた!(←
買い出しメンバー決めるとき、本当は行きたいなーと思ったんだよ(言えよ

吉●寺のユザワヤまで。お久しぶりですユザワヤ!
年末だからなのか、特価とかショッキングプライスだとかの値札が多かったです^^おかげさまで予算の半分ほどしか使わなかったらしいですよ!
これで全部(5着とか6着とか)作れたら伝説になりそうなんだそうです。スゲー
明日からは布とにらめっこです。型紙よりは好きだけど責任が重い・・・
家庭科室のミシン使えればいいのに(´・ω・)どうせ誰も使ってないし

それと、駅前のダイソーでペンキを買いました。Tシャツペイント用^^
ピンクあればよかったのになー品揃え悪い!
あとちょっと校則違反をしました^^^プリントで倶楽部なあれですね^^^
後輩と撮るチャンスなんてないよーとかいろいろそそのかされて、あげくには押し込まれて無理矢理(/д`)いやだよー
もうこの際KYでもいいよ(←
明日とかに切り分けられたブツが手元に来るんだろうなと思います。
後輩ちゃんは可愛いだろうが俺のところは塗りつぶしたい^^^配られる前に全部ボールペンでぐちゃぐちゃにして潰したい^^^


プラネタリウムのふたごが読み終わらないよ!

クリスマスは終わりましたがTOPを変える気はさらさらありません。と言うよりは、変えるものがないっていうか・・・(ちょ
年明けあたりまで俺はクリスマスで突っ走るお(^ω^)
それに結構気に入ってるから1日や2日で変えるのもったいない><


なんでもこのブログは「撫/子/革/命」で検索すると一番上に出るそうですよ!
今日教えてもらいましたー雨音さんに(笑)もっと早く言ってくれ><
撫/子/革/命は今日帰り道で一緒にもなったやしこりんの造語ですので、もしブログとかに書いてあるとしたらそりゃあもう内部の人間だとすぐ分かるわけです^^^
だからこの記事書いたらすぐさま検索除けを施しますーオフKOEEEEEEEE
でも消す前にいちど自分の目で一番上になってるさまを見てみたいな(笑

今日はどうにもこうにも疲れたのでまたこたつで寝ました。
親帰ってこないし(´・ω・)手術前日だもんねー
OMCDVD見たかったのに、DVDデッキの調子がすこぶる悪くて(運悪い
ガリレオの9話を見終わったらかっちーんフリーズしやがりましたよ^^^
ほっといたら電源落ちましたけど。壊れてないといいなあ・・・

外食してきた。ハンバーグうめえwwwwwww
明後日も外食です。別に手抜きとかじゃなくって!

弟が入院したんですねー。ちょっと病院が遠いから母がご飯を作れない→外食なのです。
で、明後日は手術だと。よってまた外食なわけです^^^
外食はおいしいけど胃がもたれる・・・(何歳だよ


速斗さんに教えてもらったヴェルタース☆おじいさんが面白すぎる(^ω^)
おじいさん死んじゃうwwwwwwまばたき早すぎwwwwwwwwww
このカオスソングを聞きながら絵でも描こうと思います^^^

さて送別会だったわけですが。

帰りは本屋に寄りました^^荷物重かったけど気にしない(笑
伊坂小説を探したんだけど、文庫は1冊しかなくて;;がっかりだ!
あんなにでっかい本屋なのに!恋空ばっかり置くな!(←
なので店員さんを召喚して新刊を探してもらいました。なんでそんなところに置くんだよ!というところに新刊が置いてありました(笑
なのでそれと文庫本を1冊買いました。ハードカバーは高いなあ・・・

グラスホッパーゴールデンスランバーをお買い上げです。
オーデュボンの祈りとグラスホッパーで悩んでたんだけど、店頭にはグラスホッパーしかなかったので即決です。嬉しくない即決!
今度は下北行こうかな・・・雑貨屋と一緒になってる本屋さんなんだけど(´・ω・)
狭くても自分の欲しいものがあればそれでいいわ(←


それで、本屋の中で恐ろしいもの見たよ!
伊坂小説を探してハードカバーの置いてあるエリアをうろうろしてたら、一角に女3人組がいたの。
いかにも「本は読みません(´∀`)」な顔した、ちゃらっちゃらした輩ね。(偏見
へえこんな奴らも本買うんだ・・・と思って、奴らの囲ってる中を見たら
恋空(笑)と君空(笑)を筆頭にケータイ小説(笑)が積み上げられていました。

・・・・・・ああそう、やっぱりそうか。
でもやっぱり買いはしないだろうとかすかな希望を抱きながら、伊坂小説探しを再開してたらまた恐ろしい言葉が聞こえてね。
女1「やっぱり3冊買ったら今月きついもんー」
世菜(3冊・・・恋空(笑)3冊セットのことか)
女1「どうしようかなー」
女2「このあとどうする?スタバ?」
女3「そうしよっか」
世菜(スタバは高いぞー恋空(笑)なんて買ってる場合じゃないぞー)
女1「君空ってみか(?)が書いたんじゃないんでしょ?」
女3「えー知らない。ひろ(?)の視点からとかじゃなかったっけ」
女1「うーん、じゃあ君空だけ買おう^^」

買うのかよ!(;゜д゜)

・・・・・・へえ・・・ほんとに買う人なんているんだ・・・日本終わったな
何か自分と全く関係ない人のことなのにすっごくがっかりした(´・ω・)
あ、でも恋空(笑)って装丁綺麗だね。そのわりに1000円だし(ちゃっかりチェックしてる人
でもやっぱり横書きはないわ

ひろ?とか、みか?とかは聞いたまんまで書いてるので間違ってても知りません。
それから女2と女3の言った言葉はごっちゃです。(ちょ

送別会だった。バルス!(内輪
さすがにここは泣く雰囲気でもなかったので(笑)泣きませんでした。うぇーい。
久しぶりに先輩方を見たような気がしたなあ・・・たった2ヶ月くらいなのになあ・・・

ゲームしてお菓子食ってジュース飲んでけらけら笑って学年ごとに劇をしたらもうおしまいです。早いー(´・ω・)
ロシアンルーレットなゲームがあったんですけど、野菜ジュースにハバネロソース入れてたらしくて(高校生だけです)すんげえ恐ろしかった(´;ω;)
中学生はにがりです。にがりってどんな味なんだろう(←
急遽ロシアンに参加した先輩(人数の関係)がみごとにハバネロにぶち当たっててまた恐ろしかったです。しかもポーカーフェイス・・・ああおそろしい
死んでもあのゲームにだけは動員されたくないなと思いました(笑

劇は・・・まあうん。俺セリフの位置間違えたよ。
みごとにかぶっちゃってほんと申し訳なかった(´;ω;)血の気が引いた
照明を下げるダンボールがでっかくてすごく戸惑った。電源消えるべ!

来年はこの学年が送別会主催なんだなーと思うとまた恐ろしい。
ハバネロとかきゃっきゃしながら入れそう・・・ああおそろしい

クリスマス絵あげてみました。線画で力尽きた感が否めません(´・ω・)
もっとパステルで塗りたかったかもしれない(遅い


クリスマスプレゼントもらったお!(^ω^)
母に図書券、ばあちゃんに現金、父に映画チケット2枚と現金(´∀`*)
えへへー映画映画!魍魎の匣とチーム・バチスタの栄光です(´ω`)
両方とも阿部ちゃんが出てる映画です。見たかったの><
魍魎の匣はもう公開しちゃってるから早く見に行かなきゃ(`・ω・´)

図書券は明日、学校の帰りに本屋さん行って使ってきます^^(早速
伊坂小説買いたいな><

昨日のM-1の話とか。

サンドウィッチマン優勝ねーぱちぱち。
あの決勝メンバーじゃあ妥当だったんじゃないんですかね(´・ω・)
というか今年微妙・・・?全部は見てないけど、なんか「ダントツでこれだね」って言うのがなかった気がするんですけども。
トータルテンボス結構好きだったけどあれはないわ。
もっと面白かったと記憶してるんだけどなーなんか微妙だった
キングコングはというか西野はうるさい^^

俺ポイズンが好きなんだけど見れてないんですよ。でもよくなかったみたいね(´・ω・)
ポイズンは少女Bのあの感じが好きだったのにー(´・ω・)
ビデオ探して少女B見ようかな。なんでDVD化しないのか不思議なくらい面白いよ><
グラコロのCMでしか最近声聞けてないな・・・生きてたんだなあポイズン
阿部ちゃんのあの覇気がない顔!(←

個人的にはダイアンが好きでした。勢いはないけどそこが好き(´∀`)
初めて見たけどすてきな人たちだと思いました。また来るよとか^^
笑い飯はもともと好きではありません(そうですか

今年は微妙でしたね、という締めくくりです。
なんでサンドウィッチマンって予選落ちしたの?よっぽどひどかったの?
けじめピザとかYes高須クリニックとか20円おつりとか面白かったよー
でも華がないから長続きしなさそうだよね。ブラマヨ化しそう。
金髪じゃないほうの人が北村一輝を劣化させた感じだった(ちょ
とりあえずトータルテンボスはないわ・・・がっかりした
オンバトで見たときは面白かったのに!


クリスマスイラ描くお!

昨日ついにみっくみくをあいぽに落としました。
勢いでやった。反省はしていない
俺の初めて入れたカオスソングがみっくみくとは・・・何とも反応しにくい・・・
容量がいっぱいになったら真っ先に消す曲No.1かな(^ω^)


練習行ってきました。やっぱり2駅だったー近い!
初めて待ち合わせ場所が近くて油断する人の気持ちが分かった(笑)
待ち合わせの時間が11時40分なのに起きたのが11時とか^^^
結局間に合ったからよかったけど。地下鉄の時間間隔の長さは異常
1本出たら次に出る電車が10分後って・・・ああおそろしい

3時間みっちり練習してきました。何か学校いるみたいで精神的に疲れたな・・・
あとスタジオの内装が鏡張りっていうのも、汚点まみれの俺にはきつかったです(´・ω・)
前見ても横見ても鏡・・・ああおそろしい
あと何でだか腹痛かった・・・

お嬢さんがカゼ?でお休みだったのですが、お嬢さんのお母様が新宿の某行列ドーナツを買ってきてくださって><おいしかったです><
食後、お嬢さんにメッセージを録音しました(携帯で)。ぴぴっとメール添付か何かで送るそうですよー便利な世の中だなあ(´ω`)
明日頑張ろうね(私信


久しぶりにツナマヨおにぎり食べたら美味しかった^^^(どうでもいい
明日服忘れないで持ってかなきゃなー・・・ポルノさんのショッピングバッグ使おうvv
ハネウマのとOMCのとどっちにしようかしら

http://dqname.jp/index.php?md=search&sex=0&q=%A4%BB%A4%CA
いろんなせなちゃん。

・・・ないわ。



父親に頼んだ年賀状が今来ました。
自分が描いたってことは伏せています。当たり前です。
でも「おしゃれだねえそれ」と言われたのでちょっと嬉しかった(´・ω・)
宛名頑張って書こう。

クリスマス絵は順調に線画中です。

初音ミクに愛が呼ぶほうへを歌わせてみた を聞いてみた。

あれほんとに機械?すごいねー(゜д゜*)
高音はちょっと不自然だけど(笑)音外す生身の人間と比べれば全然聞けるし可愛い^^
でもあれだね、音がすうっとあがるところがちょっと変。

結論→ぽわぽわして可愛いな!
学校でみっくみくにしてあげる~を聞く機会があったんだけど(何で?)それは微妙だなーと思ったんですよ。覇気がなくて。
でも可愛いわ!そりゃ人気出るわー(´д`*)





と思ったけど、アゲハ蝶聞いたらがっかりした(笑
こりゃひどいな!選曲ミス!
いくらなんでも声高すぎだろ常識的に考えて・・・(´・ω・)


ていうか、ニコのポルノさん動画減ったね。

絵描くとか言ってネサフしてたのは 誰?


●fjt氏

ちょおま!(゜д゜)
俺は知ってるぞ、君のほうが全然賢いことを。勉強してないっておま、何だあの成績は・・・!(ブログのあれ
普段どんだけすごいんだよ(´・ω・)
それからあの問題は奇形児しかないだろ・・・なんだよ低体重児って

コメントありがとうございましたー(´ω`)

昨日は12時半まで起きてたんだけどどうにも眠くなったので寝て、
今日は11時くらいまで寝てたら弟が起こしに来てうぜーとか思ったら、お嬢さんからの事務的電話で(不機嫌でごめん)
なんだかいろいろと残念な感じです。
明日は送別会の練習をしに某スタジオに行くんだそうですよ、ちょっと楽しみ(´∀`)
そのスタジオも、地元から多分1本^^駅が近くに2つあるって素敵だね!(←

ということは明日に時間はさほど余裕がなく、あさっては演劇の送別会で1日学校で、今日を逃すとクリスマスまで時間が取れないのです。
だから今日はクリスマス絵描くおっおっ( ^ω^)
構図は大体決めてあるから頑張るおっおっ( ^ω^)
構成上2枚書かなきゃいけないけどできるところまでやろう。


昨日はがらになくオーラの泉を見てたんだけど(親の影響)(めちゃイケがないとかワロス)
やっぱり嫌いな番組はアラがいっぱい見えてくるんだなあと思いました。出演者の文法のおかしさとか、三輪さんとか、三輪さんとか、三輪さんとか(呪われそう

昨日は羽野晶紀?はのあきっていう人がゲストだったんですけど、その人はあの「もとやチョップ(字が不明)」の和泉もとやの妻なんですね。
何か怖かったです。実名はまあ、ぽろっと出てますし(笑)なのにどんどん責めたてて離婚に導こうとしてるとしか思えないあの雰囲気がwwww
まあ俺もあんなバカはさっさと切り捨てるべきだとは思うけど、よくもまあ公共の電波に乗せておおっぴらにそんなことが言えるもんだなあと。
昨日の放送は怖かったけど面白かったです。(笑


そういえばMステのことに触れてないですね!ちゃんと4時間全部見たのになあ(笑
昭仁さんほっそりしましたねえ・・・アポロを彷彿とさせてくれました(←
レイク!レイク!(゜∀゜)ノシ のあたりでルー大柴のにおいがしましたけど(笑)まあいいんじゃないですかね^^素敵ならよし^^^^
晴一さんもっと喋ろうよ!

B'zはすごくて、チャットモンチーは悶えるかわいさで(声高!かわええ!)、桑田さんはいつまでたっても元気で、ましゃ兄はあいかわらずカッコヨスでした。
とび魚のバタフライ借りたい!

何で俺の書いた文字って斜めになるんだろう?すごくかっこ悪いですよねこれ・・・
バナーの文字は非常に短時間で殴り書いたので、今見ると激しく斜めでがっかりです。
書き直そうかなあ・・・今回は別に加工頑張ってないし。
書道もね、だんだんずれるんですよ。だから紙を薄く折り目付けます(笑
まっすぐ書けるようになりたいなあ(´・ω・)


今日はクリスマスHRと言う名の無駄話会でした。
K女子学園の校長さんだかなんだかがわざわざやってきて、全校生徒でその人の話を聞くんですね。お願いだから自分のとこでやってください。
で、ご想像の通りです。ぐっすり眠りました。(ちょwww
昨日はMステを全部見たせいで風呂の時間がずれこみ、12時就寝だったんですよ(´・ω・)ポルノさんは早く出てくれたけど、桑田さんが見たくって。
なのでしっかり睡眠時間にさせていただきました(^ω^)

午後は速斗さんとポルノインディーズ詰め合わせを聞き(あいぽ^^^校則違反ばっちこい^^^^^)C1000タケダを歌うあきっとさんの素敵さを速斗さんと七生さんに布教しました(笑
いいよーポルノさんはいいよー^^^

型紙作りめんどくせ!>衣装
ほんとにこういう・・・図面関係の仕事は苦手です。だから数学が苦手なんです(´・ω・)
でも俺は買出し組ではないので、買出しの日なんかはお留守番です。お留守番しながら多分型紙なんだと思います。
うーわー^^^死亡フラグたったこれ^^^^


何気にまた絵茶にお邪魔させていただいたりしてます。専ら傍観ですけど(笑
タイピングが遅いので、ちょっと会話や投げかけから遅れると\(^о^)/
新しく話が始まってっちゃったりするともう\(^о^)/
ブラインドタッチに憧れる。

絵板でがさごそ描いてた水彩が完成したのです。
結構頑張ったのでTopに昇格。バナーもついでに作成。

ねーむーいー

おーなーかーすーいーたー!
カレーパン食べたいなー無性に食べたいなー^^^
久しぶりに学校へあいぽを持って行った日の夕方。校則違反サーセンwwww


答案返却でした。全然ショックな結果じゃなかったー(´∀`)
人から見れば普通でしょとか、言う人によれば悪いねーと思われそうな感じではあるけど、俺にしちゃあとっても上出来です。
だって40点台がないんだもの。
点数一覧↓

現国 85
古文 75
社会 58
数学 50
生物 77
物理* 70
家庭* 70
英語* 75
平均 70

ノータッチorほぼノータッチ科目には*を付けてみました。(どうでもいいよ
平均が70とか!中学入ってから初めてだよー><
7がいっぱいある^^嬉しすぎる^^^
レベル低いとか言うな!(#^ω^)


・現国
抜き出し問題で失点。漢字?まあいいだろう
80点台なんて久しぶりだー嬉しい!

・古文
百人一首やべええええええええ

・社会(時事・知識)
解答欄ミスがやばいほう。解答に謝罪文が載ってたけど真剣さが感じられな・・・ゲフン
点が悪いのは解答欄のひどさに混乱したからだと思いたい

・社会(論述)
一行目からいきなり「観光」を「勧光」と書く。
今読むと話が飛び飛びでひどいなー仮にも文芸部員なのに。

・数学
追試のラインが引き下げられた(40点以下)のでなんとか追試を逃れる。わーい!
普通の計算問題は間違えてちょっとした大問で点を稼ぐ。

・生物
nとか2nとか全然分からなかったわりにはまとも。
「消化器官」を「食化器官」って・・・どんだけ焦ってたの・・・

・物理*
もっと計算問題いっぱい出ると思ってた。勘で何とかなる感じだったよー^^
うわー今見るとすごいもったいない、垂直効力!

・家庭科*
興味の持てた分野はほんとーにどうでもいいところだったので、点数にはあんまり加担してません。全問正解したけどたったの8点です(笑
低体重児?のところに何を思ったか奇形児って書いてた。

・英語*
赤えんぴつで丸付けするくろぽんカワユス(´∀`●)


まだ親には見せてません。この記事投稿し終わったら見せに行くわ(笑
あーこれで晴れ晴れした気持ちでMステ見れるよ!ポルノさん(´∀`*)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 にっき。, All rights reserved.

