
パロ部屋に向けて準備中です。理性は打ち破られました(ちょ
腐ってはいません。妄想色は強め。
楽しいけど受け入れてはもらえないと思います(笑

適当にそのうち隠しておきます。あと検索よけタグ入れよう。
検索よけはしておいたほうがいいとひよりさんから助言を頂いたので^^明日にでもいじろうかな・・・時間あれば(←

荷造りして寝ます。

くしゃみが出そうで出ません。むきーうざったい!
この前とか発声のときにそうなった。口を覆うも何も出ず
はながむずむずするよー


Mステに東京事変。林檎さん綺麗だなあ・・・
歌い方が少し柔らかかったと思いました(作文
この曲好きだなーダウンロードしよう、と思ってあいちゅーんすとあに行ったんですけど、最新のあいちゅーんにアップグレードしなきゃだめだって(´・ω・)
また重くなりそうで怖いな・・・でもダウンロードしたいし;;
父親にちょっと聞いてみますかね。

昨日バトンを2つ待機させたので、今日はあと1つか2つ書きたいなと思います。
あーでも絵・・・明日バトンにしようかなあ


それ以前に荷造り。(明日発送だよ!

クノールのカップスープ飲みたいな。きのこかポタージュ^^
コーンポタージュ買おうかと思ったけど、2日連続とかバカみたいだからやめた。
最近寒いけどまだコートを出す気はないよ!


英語の授業が3クラス合同?というか、3クラス全員ごっちゃにして4つに振り分けてるんですよ。ややこしいけどとにかく他のクラスの人と一緒にやるということです。
だから自分の席の周りに知ってる人がいなかったりするんですよ。俺そんなに交流広いわけではないし。物覚え悪いし。(←
でも今の席は横に2人同じクラスの子、斜め後ろに1人ずつというとってもナイスな席なんですよ^^
お見合い席ということさえのぞけば。

まあだからといって何が変わるわけでもないんですけど。
あくびもするし居眠りもするし無駄話もします。文句も言います。(最悪
だって担当がくろぽんなんだもの(厳しくない白髪の英語教師)

それで今日、6限に授業があったんですね。正直帰りたいんですよ。
金曜の6時間目とか一番いらないじゃないですか(´A`)
だから隣の子(級長)に言ったんですよ。
世菜「ほんと俺この時間が一番嫌だわ。金曜の6限」
級長「ああー(笑)」
「だってもういらないだろwwww5限の国語で疲れたよwwwwwwwほんと消えればいいと思う」
でもね、俺ね、言ったとおり、お見合い席なんですよ。

哀愁漂わせたくろぽんが捨てられた犬みたいな目で見てるんですよ。

悪いけどちょう笑った。くろぽんワロスwwww(鬼畜
ほんとに傷ついてるんじゃなくてのってくれたんだとは思うんですけど。教師は嫌いだがくろぽんは嫌いじゃないよ^^好きでもないけど^^^某さんみたいに観察対象としてでも好きではないです^^


でも結局は眠かったから授業聞いてないのよね。
こういう生徒がくろぽんの白髪を増殖させるのでしょうか。
俺たちが中1のときのくろぽんの写真を某さんに見せてもらったけど、全然今ほど白髪じゃなかった。ちょっと白いかなーってくらい(←
いまや白のほうが多い勢いだもんね。しろぽんしろぽん。(かわいそう

マジスパのスープカレーキャラメルとやらを今日学校で食べたわけですが、


不味い・・・!


気持ち悪い。カレーのくせにキャラメルの甘さが!何でキャラメルにしたの!!
マジスパ自体はとても美味しいのに・・・(´・ω・)

トリビアって面白いよね。あのゆるさが好きです^^
毎週やってた頃は最後のほう「早く終われよ・・・もういいだろ・・・」みたいな気持ちだったんだけど、久しぶりに見るとやっぱり面白い><
でもナレーションの人変わっちゃったのは残念。亡くなられたんでしたっけ?
へたに似せようとしてる感じが気持ち悪かった(´・ω・)


俺のパソコンはツンデレじゃあるまいかと思う。
昨日さんざんに言われたインターネットエクスプローラーですが、今日はいやに調子がよくてねえ。エラーも3回くらいしか出てないの(笑
せっかく起動したくらさまも殆ど使わず。
なんだなんだ、浮気されて悔しかったんですか^^^^(←
だったら最初からそう言えばいいのに。あーツンデレだもんね!無理だよね!(そろそろうざくなってきた

くらさまを閉じたんですが、これで調子悪くなったらワロスwwwww
そしたら本当にツンデレの称号与えてやんよwwwwww


今日はちまちまと正月っぽいものを描きたい・・・と言いたいのですが、沖縄旅行に向けてバトンでも用意しようかな。
いっぱいもらってるし。そろそろ消化せにゃなりませぬ。

おなかすいたなあ・・・
にっふふふ、くらさまは俺の嫁(^ω^)
間違ってもあいぽクラシックじゃないんだからね。

こめんとれす。



●普通人みかんさま

ほんと怖いですライヴハウス・・・間違っても前に行こうなんてしません(笑
骨折るとかもあるらしいですね・・・なんでそんな目に遭わなきゃいけないんだろう(切実
それを聞いた時「腐れ蜜柑のライヴみたいだなあ」と思ってしまった自分がいます。逆に広い会場でそれだけのことが起こる奴らのライヴもすごいですよねwwwwww
足はよくなったり悪くなったり、波がありますねえ・・・今は悪いです;;
一度病院にでも行ったほうがいいのかなと。ほんと、踏まれたら洒落にならないほど痛いと思います・・・死にたくなると思います(誇張でなく!

コメントありがとうございましたvv

誰が消すもんかあああ!(いきなり

誰があんな可愛い子捨てるもんですか。Cravingは俺の嫁!!(ちょ
インターネットエクスプローラーなんて知らない!
くらさまは俺の欲求を全部叶えてくれるんだよ。ちょう従順なんだけど(^ω^)

ニコの音源をぼとぼと落としていたんだけど、ふと思ったんですよ。
Cravingってインターネットのサイトも見れるんだよね・・・?
ぽちっとカジ速にアクセスするとするりと画面が出てきてくれました。
うわああああ愛してるくらさまvv
見れなかったサイト様も本家も全部見てきた・・・!うわあ欲求全部叶ったんだけど!(ほくほく


今度からはくらさまに助けてもらおうvv消すなんて言ってごめんね!

ばーちゃんが修旅用にって1万くれた。多すぎだ!(びし
5000円までしか持っていけないからいいよって言ったら「だったら何か好きなものでも買いなさい」だって。うぎゃあ面と向かってそう言われると困るよ;;(←
おみやげいっぱい買って帰るからね!(`・ω・´)
リクエストは黒砂糖だそうです。プラスして何か形として残るものも買おう。

何でかわかんないけど、ばーちゃんにもらったお金(お年玉とか誕生日のとか)は取っておこうと思うんですよね。どんなに欲しいものがあってもそれを使おうとは思えなくて。笑
だから今回もそのまま残るんじゃないかな。絶対チケット代やらグッズ代には消えないと思います。女の勘です^^


パソコンが重いです。あーもうCraving消しちゃおうかな;;
スカイプはコミュニケーションのあれとしてとっておきたいので、だったら消すものひとつしかないでしょって言うことになるんですよ(笑
あと無駄なものって何だろう・・・リスモのやつは俺必要ないけど弟が使うらしいし。
もーらとかソニックステージは消したいところだけどえむふら入ってるしなあ;;
爆発的ゴルフってなんだろうwwwwwイラネwwwwwwwww

とにかくインターネット接続がままならないのは困るの!
カジ速が珍しく更新してる・・・見たい・・・
なんぐー氏のサイトも開くとすぐフリーズするし(´・ω・)
ニコでよさげな音源一通り落としたらCraving消そう。

え、今ならグッズ年内配送ですか?(´・ω・)
送料1000円とかぼったくりかこのやろう(#^ω^)て気分だけど、年内発送ならやろうかなあ
だって当日になって「売り切れです^^」とか悲しすぐる(´・ω・)
どうせスケジューリングのアレは頼むんだし、だったらまとめて買ったほうが・・・(´・ω・)
うーわー、クリスマスをだしに何割か出してもらおうかな^^^^(はらぐろ^^^

これでもし市川が当たったら悲惨すぎるけどがんばる!
いいよいいよ、1年間むだ遣い省くから。ゲーセンも自重するから!
ちょっと頑張りさえすればお年玉だってあるんだから。


ライヴハウスが怖いらしいですね。
ネタバレなしの、ライヴハウス怖いよっていうレポを読んだんですけど・・・あれはひどい。確かに動く満員電車だ・・・
気分悪くなっておかしくないねあれは!叩くって何事!
後ろのほうにいたのに前に行く波に流されるとか勘弁してくれ・・・俺は後ろでのんびり見ていたい、ええマイムマイム踊る勢いで。笑(←
弟の双眼鏡でも借りていくから。(横スタでも使用)

叩く・・・叩くって・・・
叩かれたらさりげなく叩き返してやるからいいとしても(嘘)、踏まれたらいやだな・・・俺の足はまだ血みどろのままなんですが・・・もう1ヶ月近く血みどろなんですが・・・(汚い
ちょっと触るだけで痛いのに、踏まれたらどうなるの俺の足?(´・ω・)
・・・ライヴハウス、怖いです。2ヵ月後が怖いです。

個人誌を出したいです。文芸。
長いのをばしっと書こうと思ってたんだけど、それがいざ文にしてみると微妙でねー・・・設定にも曖昧な部分が多いし(´・ω・)
話は完結するあたりまで行ってるし、人物設定も結構細かく決めてあるんだけど、環境?というかなんというかなモノが微妙で;;
上手くまとめてみたいんだけどどうだろう。


はいはいはい、何も浮気なんかしていませんよ、文芸大好きな世菜さんです!(←
演劇入ったからと言って文芸愛は薄れてません。創作欲もありますよ(´∀`)
実力が伴わなくても好きなの。文芸っていう環境が。

で、その考えてある案は学園モノ。ちょっと特殊な。
その特殊な部分が曖昧。一番大事なところなのになあ・・・
へたすりゃsnegな設定ではあるんですけど、書き手の俺にそんな色気がないので(笑)おそらくそうはならないと思うのです。
わざわざ名前も考えたのに・・・DQNネームにならないように頑張ったのに(ちょ
希空と書いてのあ(笑) とまでは行かなくても、第一段階の名前がけっこうDQNネームだったもので。当て字じゃないけど^^^

概要:強くふるまう女の子がばかな同級生男子に振り回された挙句に弱い面を見られてあばばな話。
↑だいぶ適当にまとめました^^^
実際は別にあばばじゃありません。

ガリレオまで後10分だけど頑張って日記書くよ!
でも時間ないから箇条書きだよ!


・調理実習うめえwwwwww
・調理室が酢くさい
・めにぅは五目ちらしとお吸い物です
・俺はしいたけを切って酢飯を作って混ぜていました
・ひよりさんの薄焼き卵が神
・Oさんの卵千切りも神
・卵組が何か神(←
・にんじん多いwwwww
・うめえwwwうめえよwwwwwww
・次の実習が楽しみです(1月以降
・班があったよーうっほほーい
・専ら話し合い のはずだったけどアンケートをざくざく集計
・アンケートを切り刻みのりで貼り、裏面にぺたっと貼る
・痛い・・・痛いよハルヒネタ・・・
・各キャストさんの衣装イメージを書くものです>衣装アンケート
・絵でも文でもいいよ、いいって言ったけど、何も例えにハルヒを出さなくてもいいじゃない。(わかんないよ!
・「涼宮ハルヒの**(色々指定があった)に出てくる**さんみたいな感じ」・・・・・・知るか!(←ちょ!
・後輩の子に聞いたら「確か・・・スーツだったと思うんですけど」だったら最初からスーツと書いてくれればいいのに。(切実
・「若おかみに出てくるなるかちゃんの母」マイナーwwww
・なるかちゃんさえも分からない衣装さん
・ググってみようにもキャラがマイナーすぎる^^^^
・明日こそは話し合い! のつもりだったけど無理らしい(キャストさんが立ち位置決め中なんだそうです、そりゃ無理だ)


あーもう時間ないよ!
あとちょっとワロスなネタを思いついたので今度漫画にします。では!(逃

今日は比較的温かかったね。いや寒いけど。(どっち
俺はまだまだコートを出したりしないぞ。寒さになんて負けませーん^^^


俺には野望があるんです。冬限定の小さな野望ですが。
毎年寒くなると自動販売機が「あったか~い」表示多くなりますよね。俺はそれを中学入って3年ずっと見過ごしてきたんですよ。
ただ見過ごしてたわけじゃないですよ。買いたいなあと思いつつ見過ごしてきたんです。

そして今年も見過ごしかけていました。
でも学校帰りの電車を待つホーム、お嬢さんが缶おしるこを買っているのを見て思ったわけです。
コーンポタージュが飲みたいと。(どーん

俺が毎年見過ごしていたわけは、なにも金がないからなんじゃなく、あったかい缶は触って火傷するんじゃないかとびくびくしていたからなんです(チキン
だから今日は決心しました。
手袋をはめて缶を取ると。(どーん)(再

が、手袋をはめたままではプルトップに手が引っかからないんですね。
なので冷めたころあいを見計らって開けました。結局触るのか。
思ったより熱くなかったけどやっぱり熱かった(´・ω・)

絵がうpできない、というかタグめんどくせーって気分なので、お詫びにバナーとTOPを変更してみました。バナーはあいも変わらずドットです。
描きためたドット絵を。メリッサだよ!
あとトップのテキストエリアがちっこかったのででかくしてみました。

やっぱり今日中に絵うpは無理^^^
今日俺何やってたっけ?時間あったはずなのにな(←
それよりもパソが重すぎてカジ速が見れないよ!せっかく更新してるのに!
明日学校で見てこようかな・・・そんな暇ないかな・・・

コメントレスいきますです。ここのレス終わったら次絵板ね!



●雨音さん

話し合いお疲れです(^ω^)
明日からは話し合いでしょうか。キョドらないように頑張りたいです(←
それ以前にアンケートがまだなので書こうと思います。(ちょ




●りんちゃんさま

こんばんはです!いくらでもコメ返ししちゃいますぞ☆(うぜえええ
ほとんど内容のない日記ですが楽しんでもらえれば嬉しいです^^
半裸マフは今日改めて見るととてつもなく変態くさかったです。描いてる最中はものすごく楽しかったんですが、今となるとネタにしか見えなくて(笑
でも楽しみにしてもらっているようなのでうpしますね!なるべく早く><
ほんと暇人なので、時間と案さえあればフォトショを開いてます。そのわりに絵をうpできないのはろくなもの描いてないからなんですけど(ちょ

りんちゃんさんもお体に気をつけて!最近一気に寒くなりましたよね、風邪とかひかれませんよう><(おせっかい
コメントありがとうございましたvv

所用(主に絵)であいちゅーんを開くのも面倒だったため、土曜日に速斗さんから借りたCDを今日やっと聞いているわけです。びしばし取り込む!^^
Sunbrainだそうです。公式行ってみたらTOPがすげえことになってた(笑
まだ全部聞いてないけど、けっこう好きです(´∀`)
声が特徴的とかそういうわけでもないと思うんだけど(でも綺麗!)なんか心惹かれるこの感じ(^ω^)雰囲気がある。
僕&Harmonyすきすき!

と、コメントレスにつなげようと思ったんだけど思いのほか長くなったからやめる。笑
取り込み終わったらMDに落とさなきゃ。

明日は調理実習ですよ。

こう、Pictページに色々追加したいよねという話。
パラレル部屋作ってしまおうkやめとけ。(理性
そんなことよりもレスが優先ですよね、すいません。
今日中にやるつもりでいます。絵描きとか一段落したし!


今日ちょっと久しぶりにOMCDVDを見ました。久しぶりっていつも言ってるけど発売からまだ1ヶ月しか経っていない不思議。
見始めると通して見ちゃうよね^^^(ひまじーん^^
通して、と言ってもいつも本編だけなんですけど。ディスク変えるのめんどk(ry
でもちゃんと全部見たよ、今日は。アンコールも見たよ!(´∀`)

もともとアンコールは見る気なかったんですよ。
だって一発目が・・・一発目がどうしても笑っちゃうから・・・!(死ねばいい

お花畑と合成される東京都Sさん。

その衝撃に負けてアンコールは未だ1回しか見たことなかったんですね。どんだけだ。
めがねとかジレンマのウィンクとか投げキスとかエグザイル的ぐるぐるとか、魅力はあるんですよ。でもそれを打ち破る衝撃なんです。
かわいいけどね!でも見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうのね!(最悪だ

それなのに何故見たかといえば、グラヴィティのときに母親が「アンコール見るから、始まったら呼んでね」と言ったからです。なんという!
あとで「何でアンコール見たの」と聞いたら「あれが見たかったからよーぶりっこ歌い(ウェンディの晴一さんを指す)」と。横浜で見たぶりっこしんどぅーさんがよほど印象深かったのでしょうね(乾いた笑い
そのうえ「俺、いつもアンコール飛ばすんだよ。笑っちゃうから」と言うと「あらひどい。ハルちゃんも聞いてあげればいいじゃない、あんたこっちのほうが好きなんでしょ」・・・娘のことをよく分かってやがるぜ。
それ以前にいつからしんどぅーさんをハルちゃん呼びになったのでしょうか。

久しぶりに見た衝撃お花畑映像はとても微笑ましかったです。(本当
めがねでね。ジレンマ前のMCもおもしろかったしね。
でも親と見るのはきついね・・・!

今度は親が出かけているときに見ようと思います。ええ、めんどうなディスク変えだってやりますよ。やってやりますとも。

半裸マフラー絵が出来ました^^
結局えんぴつでがしがし塗りました。水彩はやっぱりめんどくさいし、俺には向いてないようです(笑)手が嫌がってるwwww
なのででかいけどちょっと軽め。

文字をきれいに書こうとする試みが、いつだかの絵茶からブームであります。
今回も1文字、それなりに書いたつもりです。でも汚いかな・・・うん。
誤魔化すために指でびっと伸ばしました(笑

明日か、明日できなかったら沖縄帰ってきてテストも終わってからのうpになるかと。
たまったドット絵もそろそろうpしたいなあ

うー寒い寒い。手が冷たい;;
暖房入れても寒いよう。別に半袖1枚でいるというわけじゃないんですよ(当たり前
あー寒い。地球温暖化はどこ行ったんだろう本当に・・・なにが温室効果ガスだよ、全然温室じゃないよ。うそつき!(←


今日はちょっと朝からときめきメモリアルな感じでしたvvテンションがうざいって?でもそんなの関係ねえ!(死ねばいいのに
とてもすてきな、というよりとても晴一さんに似た方を見かけたのです。電車で。
快速だったからほんの5分ちょっとの間だったけど、そりゃあもう、本を読むふりして横目でちらちらのぞき見てました(笑
本の内容なんか頭に入るかい!これはガン見しかないよ!(気持ち悪い
ほんと、一瞬ホンモノかと。中央線なんですけど、よくただにゃんとか乗ってるらしいし(ご本人のブログでよく出るよね、中央線)

その方は本を読んでいたのですが、とても伏し目で去年の3月のわっついんの晴一さんに似た感じでした。手元にある人はすぐ見てください、ほんとあの写真のままです。
しかもアヒル口だった。俺視力悪いけどちゃんと分かった、あの人くちびる薄かった!(失礼
黒髪がもさもさしてて、足がものっそい細かった。かっこよー(*´д`)
あれは晴一さんに似ていることを除いてもかっこよろしいと思えたと思うです^^


気持ち悪い日記でごめんなさい!ほんと似てたからこの感動を伝えたくて(←
もう黙って絵でも描いてきます。

計算してみたんだが

今、俺の手元には6万あるらしい(゜д゜)

・・・え、何この裕福感(←
金欠金欠言ってたら案外たまったのね!(^ω^)
一種の自己暗示じゃなかろうか。それで物欲を抑えるの^^^

月に1500円、春あたりから3000円もらって、それをポルノさんの動きがない限り全貯金。
プラス誕生日祝い金(ついに現金払いになった誕生日)とお年玉と去年のくりこしぶん。
そうかそうか 案外安定している財政ですね

お年玉とクリスマス金(ついに現金ry)がまた入ってくるでしょ、これは数年間安定してるんじゃなかろうか。
グッズほしいーほしいよー(´・ω・)

無駄遣いはやっぱりでかいんだなあと思います。
ああこれで栗さんが思いがけず動き出したらどうするの(笑


うちわけ

元金           6万
お年玉         +1万
3月までの小遣い     +0.9万
ライヴグッズ      -1.5万(でおさまるはずだ、信じてる)
あなここ        -0.1万
もしかしたらのチケット -0.7万
多分の雑誌       -0.07万

3月あたりまでの残金    5.23万


追記;ライヴグッズ、欲しいのを計算したら1万ぴったりでした。
結構頑張ってしぼった結果です。もう減りません(←

さらに追記:スケジュール帳の存在をまるっと忘れてたので+2000円。
それでもけっこう余裕あるよねーにへにへ(うざい

パソのやりすぎで頭が痛い。(ばか
親がいないのをいいことにもう5時間ほどやってます。規定の2時間オーバーww
今日は絵描いてファイル整理しただけなのに

絵を描いてるんですが、服が思いつかなかったので半裸です。うわあ気持ち悪い!
ついでに言うとマフラーを付け加える予定です。この人たち何やってるんだろう・・・
半裸マフラーなんて強烈なものが俺に扱えるのだろうか。

一応健全です。半裸ということさえ除けば。

最近パソコンがすごく重くて、インターネット開いてもすぐエラーになって強制終了、なんてことが多いのです(´・ω・)
父に聞いたら「ソフト(ペンタブとかお絵かきソフトとか)を入れすぎだ」と言われてしまいました。スカイプが追い討ちかけたかなあ^^;
でもそのあと「会社のパソコンもそんな状態だから慣れれば平気だ」「お前は俺と同じタイプ(ソフト入れまくり)だなーあははと。なんて楽天的な!

それを受けて、マイピクチャとかお気に入りとかあいちゅーんの整理をしてました。
古い絵は削除!どーでもいい写真も削除!VIPで拾ったしょーもない画像も削除!最近見てないサイトもゴミ箱!だぶってる曲(アルバムとシングルとってやつ)も削除!
あんまり意味はないだろうけど、心は軽くなりました(笑)誰が(ry
ほんとね、どーでもいい写真とか絵が案外重かったりするのね。200KBとか。

もーびっくりしたわ。消したファイル100以上あると思う!
Pixiaも使えないからアンインストールしたし、かんたん透過くんも画質悪くなるから(GIF変換すると汚い)消したし、なぜか入ってたSaiも消した^^
水彩嫌いな俺にはSaiなんていらないのね^^いつダウンロードしたんだあれ。
俺はフォトショとペイントで十分です。


あー絵茶したい!沖縄行ったらすぐテストだからしばらく出来ないなあ
12月なかばくらいに誰か絵茶誘ってくれませんか(他人任せ

とりあえず今は絵に色塗るお!

何か、絵柄変わった?笑
今がっつり線画を描いてたんですけど、何か目が小さくなった気がする(←

線画は大体出来たので、色塗りとかは明日に^^
水彩で頑張ってみようかなー(´・ω・)
がっつりがっつり!

嘘じゃない。(うざい

ドット絵4種完成であります。ぱちぱち。
ノーマル、ナース、わいろ、メリッサとだいぶコスプレめいたラインナップとなっております。
あとできればハネウマテンガロンも作りたいな。いや、むしろ全PVの服で!(無謀

目が疲れたから今度は普通の絵が描きたい。がっつり塗りたい!
こんなぽちぽちちまちま、塗るんじゃなくて打つの間違いだ。
でっかーくざくざく描きたいな!明日時間あるからやろーっと


ドット・・・すんごく自己満足だけどうpしようかな。
バナーいっぱい作りたいぞー

頑張った、俺頑張ったよ。
印刷機なんて3ヶ月ぶりだったのにちゃんと使えたよ!(´∀`)

チーフさんが書いてくれた衣装アンケートを55部印刷するというのが、俺の今日のお仕事でした。55枚なんてちょろいんだぜ!学年誌作るのに一体何枚印刷したと思ってるんだ!(今だから叩ける大口
こんなのさくっとカードキーさして電源入れてがーっと印刷するだけだもの^^
雨「印刷と話し合いとに分かれようと思うんだけど・・・」世「はい、印刷がいいです!」(話し合い→後輩を上手くまとめる→無理
寒い印刷室でがーがー印刷してる中3ってなんなんだろう(´・ω・)

でもやっぱりばかなので、元画を印刷機の中に入れっぱなしにしてしまいました。
途中で中学生徒会の子(わりとよく喋る)と一緒になったのですが、その子の使ってた印刷機が調子悪くなって俺の使っていたほうに移ったら、衣装アンケートがこんにちはだったと(笑
彼女はとてもいい子なので、クラスの俺の机の上に置いてくれたそうです。感謝!
もっと気をつけなきゃだめだねー(´・ω・)


昨日は先輩への色紙をがさっと書き、だいぶ力を入れて色塗りしました。そのお陰でねむいねむい。睡眠不足!
でも明日は祝日だもんね^^12時まで寝てやんよ^^^(不健康
ほんとはゲーセン行きたいけど、無駄遣いしてる場合じゃないから自粛する(´;ω;`)
大人しく家でパソコンしてDVD見てる。明日は親もいないんだよ!(´∀`)

ドット絵かこ!

ライヴグッズ目玉キタ――( д)゜。――!
5000円て・・・!5000円て・・・!!笑(?)
これはハネウマの時計に匹敵する目玉ポーンですよwwwwww

正直今の時点で破産^^^
もうグッズ紹介しなくていい・・・(←
お年玉で何とかなる?ならないと思う。(ちょ
俺の1年間はお年玉という基盤で出来てるんで、やたらめったら使うとあとで痛い目にあうのね。自業自得なのね。
年始に1万くらい残して銀行に行くから、8000円は今後に残すとして。

おいどうするよ。使わない(だろう)スケジュール帳、買ってる場合じゃないかも^^
これでもし、もしも市川公演当たったら(ぞわー

そしたらグッズを減らしますけどね。当たり前です。
やっぱり聞きに行きたいから。


絶対あたらないからダイジョーブ!(・∀・)

先輩への色紙描かなきゃ!(;゜д゜)
デザインは数学の時間にぽんっと出てきたので(奇跡!)それを色紙に書き写さねばなりません。
うーわー失敗したらどうしよう;;

なんか一日中あなここ聞いてるぞ俺!
あんまり聞くと飽きちゃうからやめろというのに・・・(´・ω・)
でも聞けば聞くほど好きになってるかもしれない。

ドット絵頑張ってる。
一枚の元画をいじくりまわして数パターンのポルノさん(´∀`)
とりあえず今
・わいろ(現在TOP)
・ノーマル
・ナース

の3つが出来ております。ただいまメリッサ作成中!
あと何があるかなー

明日は印刷の日らしいです。衣装アンケート!
印刷なんて夏休みに1回やったきりですよ・・・あとのお2人もさっぱりらしいしこれは絶望的!
お願いだから中3俺1人なんてことはやめてくれ、余計にあばばだ!

市川公演のエントリーしてきたぞー(^ω^)どきわく!
オレンジ封筒が見当たらなくてすごくびびった・・・!もう受付番号忘れちゃったのに!って(←
あわあわして机の上をがさごそやって、ふと気付く。
えむきゃびBOXに入れたことを。(それも先週)
ああよかった><もう老化現象としか言えないですね!
当たるといいけど、でも当たったらおそろしい出費だね。グッズ買えないんじゃないの(・・・。


今日は修学旅行の部屋割りメンバー決めでした。平和平和!
まったりgdgdしながらぐっぱーで分かれて、気付いたらメンバー決まってるねーって感じ。(最悪だな
他クラスはどうなってたんだろう?くじがいいーってクラスもいたっていう話だし(真偽のほどは不明)表向きは平和でも内部抗争があったなんて地区もありそうだし(あくまで予想
まあ俺のクラスも、俺と関係のないところで抗争が勃発してたかもしれないですけどね!笑(のんきにもほどがある

うーんでも欲を言うともっともっといい部屋割りがいいななんて。
4人ていう人数からして少ないし。やっぱり宿泊行事は大部屋じゃなくっちゃ^^(ちょ
俺のクラスには1人でいる人が2人いるんですけど(その2人同士はおそらく交流なし)俺実を言うとその2人が絡みづらくて。面接でも名前伏せて話したんだけど。嫌いじゃなくて苦手ね!
そのうちの1人と同じ部屋になってしまったのでちょっとあれですが、あとのお2人がそれを取っ払うようなカオスメンバーなので乗り越えられそうです^^
ついでに苦手も克服できたらいいんだけども、あの人ヲタクである上に腐女子なんですよね。
そして俺をはるかに上回る挙動不審です。あれはおかしい(←

1日目2日目に泊まるホテルと、3日目に泊まるホテルは違うのですが、今日決めたのは前者のほうです。つまり長いほうだね!
3日目に泊まるほうは月曜日に決めましたが、くじにもかかわらずなかなかよいメンバーでした。というかクラス全体がよいメンバーなんだと思ふ( ^ω^)
行動班やらバス座席やらもとってもカオス、飛行機の座席は出席番号順つまりカオス、この沖縄修学旅行はどっちを向いてもカオスです。
カフェイレとかぶるのはいただけないけど、そこそこに頑張れそうでふ。

ツアーグッズの詳細がちらほらと。
これ欲しい!というあれこれはまた後日まとめるとして

今回のTシャツどれもかわいいねvv
正直、初めて全種欲しいなと思いました。笑

昨日の話、箇条書きで


・学校で古雑誌販売会
・ぴあとかその他諸々な雑誌が1年分てんこ盛り!ほくほく
・学祭でばたばたして買えなかったポルノさん対談が載ったぴあを発見
・ぴあぴあぴあ!バンプさんも載ってるよvv
・定価の1割の値段で買えるのです。1割引じゃないよ!
・30円とかヤサシス(´ω`)
・ひよりさんが1年前のぴあを発掘
・なんというえむきゃびポルノさん・・・!コピーさせてもらおうほくほく
・1日中うきうき
・班終わりに新宿であなここを予約しに行く
・さすがに早すぎるらしく手間取る
「情報はどちらで?」ばかやろう公式だよ!
・もう予約始まってるって言ったのに、うそつき
・折り返し電話が来るらしいですよ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 にっき。, All rights reserved.

