
今日ハロウィンですね。うわあ絵描いてない^^
絵茶でやったからいいかな、とも思ったけどやっぱり淋しいのです。
何か簡単に描こうかな!

オフではおかしいっぱいもらったよ^^主にチョコ(笑
コメント返信行くぞー^^




●よしこりん

ほんと馬鹿だよね・・・全然技術が付いてない
持ってくるなら持ってくるでもっと見つからないように工夫を凝らせばいいのに。
別に持ってきてもいいけど、まじめにこっちが授業聞いてるときに限って鳴るもんだから困る(勝手
こっちがひやひしちゃう、ほんと迷惑な連中だ^^^

コメントありがとうございましたー^^





●灯火さん

1年のとき携帯騒動あったよね、どこかのクラスで。どこだっけ・・・
そのときも多分全員残されてたって聞いたけど。ほんととばっちりもいいとこだなwwwww
みんな困ってるんだから空気読んで名乗り出ればいいのに。
今後のみんなの対応を取るか、親への体裁を守るかのどっちかだよねー

コメントありがとうございましたー^^

どうしてあんなに輝けるのだろう、と思った。

OMCDVD、本編だけ見ましたー。2枚目(アンコール+@)はまだです。ディスク変えていきなりウェンディっていうのがどうも恥ずかしくって・・・(ちょ)
でも今日中には絶対見ます^^
本編は昨日1回、今日1回見たのです。ただにゃんの芸達者ぶりには驚かせられます(←
フラッディな耳のあきひとさんとか許されない晴一さんとか、踏むのかと見間違えるセンラバとか、見ててそれこそにへにへしてしまいました。ほんとすてきな30代だなあ(´∀`*)
グラヴィティの照明効果はやっぱり綺麗。でも生で見たほうがやっぱり色が綺麗だったと思う。スポットのね、あの色がね・・・

ほんとにほんとに格好良かったです。
ほんとに、どうしてあんなに輝けるんだろう。・・・好きだから、やってて楽しいんだよね。


好きなことが仕事に出来るってすごいことなんだなあ。
今日中にアンコール見よう。きっとまた、素敵だよ、ね。

テストがちまちま帰ってきていますが、どれもこれも60点台な件について(←
喜ぶにも喜べないし悲しむべき数字でもないしで、とてもリアクションに困る点数だなと思います。よくもなく悪くもなく・・・
明日は古文がやってくるらしいので、覚悟していようと思います^^^


OMCDVD買ってきた!(´∀`)
ちゃんとホール練も読み合わせも全部出たもんね!えっらいわー俺(ちょ
全部終えたあと買いに行ったDVDは達成感のかたまりのような気がしてなりません。
重みが・・・!あいしてるう><
よって新宿に着いたのは6時半、帰りが7時という驚異的な遅さにはなりましたけど。財布から野口さんが7人旅立つという悲しい事態にもなりましたけど!(笑

まだ見てません。一番気になるのは、グラヴィティ、ですよ、ね、あはははは!(←
あと、これに収録されているのはどうやらMugenのほうらしいので、とても見たいです。Mugen・・・今回のツアーでやってくれないかな・・・(しつこい
メリッサだって好きだよ、でも僕はMugenが好きすぎるんです(←
親で見るのはちょっと恥ずかしいウェンディ(何故
母は横浜アリーナでウェンディを聞いて「かわいこぶった歌い方ねえ」と言いました(´・ω・)
まあそうかもしれないですけど(←)、そんなこと言われちゃちょっと恥ずかしい(´・ω・)
まあ見るけどね!めがね晴一さんだよげへへへへwwwwww

よっし、母親が小島よしお見てるけど遮ってDVD見るお!(^ω^)
どきどきするなあ・・・うう

うーん放課後にどっと疲れた。手がぴりぴり。
今日提出だった国語問題集、別にやらなくてもいっかー(←)と思ってやらないで学校行ったら、予想外に忘れてる人が多くて怒られた(´・ω・`)
みんなちゃんとやれよ(´・ω・`)(お前もな!
残ってやれと言われてとても困った。今日班だったんだもの、諸連絡の日だったんだもの・・・(ずーん

そりゃもう必死こいてやりました。心優しいNさんに問題集の答えを借りて。(もはや解くという選択肢はない)(毎度お馴染みのフレーズ)
掃除の班がちんたらやってたのでOさんとベランダに出てやってました。強風注意!
ばらばらばらーってなる問題集+答えに2人で文句たれながらやったら、なんとか45分で写しおわりましたよ(´∀`*)えへー
というか、残れって言われた人は20人近くいたと思ったんだが、実際残ってたの3人でしたねえ。これってどういうことなのかなーにこにこ^^^
さぼっていいんだったら俺だってさぼって班に行ったのに!Oさんもずるいずるいと言いながら班に行きましたよ>写しおわったあと
こういうのって不公平だよ、絶対・・・(´・ω・)
班は15分くらい出られました。初遅刻届・・・(´ω`)


近頃授業中によく携帯のバイブやら着信音やらが鳴るわけですが、これも何とかしてほしいです。むしろ掴まって取り上げられればいいのに、この非常識人どもが^^^
この学校携帯禁止だよね?第一、携帯許可してる学校だって授業中は電源きっとけって言われるんじゃないんですかね?
そしらぬ顔して持ってき続けるよりも、1回とっ掴まってしまえばいいんだ。むだな説教なんていらない、ただ取り上げられてしまえばいい。

今日は学年主任の授業の時にバイブが鳴りました。
気付いてなかったのかなあいつ・・・学年主任として、気づいたら取り上げるべきだろうし。
ほんと、テスト中に携帯鳴らすのとか勘弁して欲しい。ばかだろ。

絵板でごりごりっとやってたわけですが、昨日の絵茶をひきずってなのか背景がハロウィン風。
影響力って怖いーねー(´∀`)
久しぶりにトーンに頼らず塗ってるので楽しいのです。


あなたがここにいたら、全部ひらがなって珍しいような気がします(この長さで
wktkがとっまっらっなっいっ(´∀`)(´∀`)(´∀`)
でもまずは今週のOMCを買わねばです。一葉さんが飛んで行く(死)


宿題やらなきゃなあー・・・終わるかなあ
あと傘のお礼文を書かなくっちゃ。

ニコ動ってほんとに落とせるんだね!にこにこ(←
あいぽどにインディーズ落としてご機嫌ですよ、えへへへええ(←

コメントレス!みつはちゃ遅れてごめ;;



●みつはりん

遅れてごめん(死)
ゆにくろお!俺ふっつーにレディースのほう見てたwwwwwメンズかよwww
おかんが見たら「あったよー」と言ってたので近々買ってきてもらおう、うへへへwwww
これでベスト生活から脱出(´ー`)
ばれないといいなー俺こういうの引っかかりやすいんだよ
常にブレザー着てようかな

コメントありがとうございました^^





●みかんさま

こんばんみ!1ちょうなつかしすwwwwww
はーいこんばんみ!^^笑

わーいわーいじゃあ近いうちに展示させてもらおう^^
ほんとありがとう!僕ちゃん嬉しくて涙でてくらぁ><
なあに俺も「昭仁さんにゃんこ!」とか考えてたから平気さ(←
むしろ以心伝心^^昭仁さんは猫さんだよね、やっぱり!
許可もらったので抱きしめちゃおう^^ぎゅー(うぜええええええ
そしてみーちゃんの寝顔を眺め回す(きめえええええ

コメントありがとうございましたvv





●七生さん

バンプさんすてきだね・・・バンプさんかっこよいよバンプさん
個人的に花の名のいちばん最初がとても好き^^
バンプさんの曲って長いのが多いという認識が俺の中にあるわけですが、でも「長げえ(;´д`)」とならないからすごいと思ふ><

実に約2年ぶり~のくだりで盛大に吹いた(←) 雑誌の記者コメントみたいwwwwwかっこいいよwwwwwwwww
俺は某くだものの隠しで心が温かくなった(笑
いいよいいよ、どんどん語ってくれよ俺が聞く^^

今日びぱす立ち読んできたんだけど、確かに藤原さん前髪が短くなってたわ^^
目がしっかり見えてたです。俺初めてちゃんとあの方の目を見たよ(←

コメントありがとうございましたvv

今日は久しぶりに外に出ました。
休日に外出なんて珍しい!と思うでしょう。ちゃんと目的あったんだよ、褒めてくれよ(←
誕生日プレゼント×2とあさりちゃんの新刊を買うために駅前まで行きました。自転車乗るの久しぶりすぎて、強くペダルを踏み込んだら「ぎしっ」って言いましたが何か^^^

・広い広いショッピングモールを徘徊
・まん●らけしかない件について(#^ω^)
・ちょwwwwリュック背負うなヲタクwwwwwwww
・きめええええぶつかりそうになった(死)
・キモピザ自重!こんなんだから第二のヲタクの聖地って言われるんだ
・地下に降りてやっとよさげなもの発見
相手の趣味なんて知りませんが何か^^^^
・自分の独断で決めました。むしろ俺が欲しい(←
・案外すぐ見つかったので地上のゲーセンに行く
ガキとババアがいっぱい(´A`)ウボア
・丁度空いている台を発見
・100円投入 ・・・ちょ、一発で取れた(奇跡
・周りのガキとババアが見てる・・・お前らが下手なんだ!俺が慣れてるわけじゃないんだかんな!!(必死
・結果:特に欲しくもなかったのですがまめごまゲットしました(¥100)
・いつもなら調子に乗って浪費するところですが我慢できました。いい子!
・俺がどいた後のその台におばさんがやってきて浪費
 へ た く そ ・・・ !!!
・「こんな子供でも取れるんだから私も」と思ってやったんだろうか
・正直下手すぎて笑えてきそうだった(性格悪い
・これ以上見てたら吹き出すので退散
・帰りに本屋であさりちゃん新刊を買って帰宅


いやーよかったよかった。一発で取れるなんて久しぶりだわあ(´∀`)
ゲームセンターは俺の血をたぎらせてくれる唯一の場所です(笑

さっきの記事は時間がなかったんです(笑
とりあえずおめでとうございますと言いたかっただけ^^


そんなわけで、映画主題歌おめでとうございます(´∀`*)
まあ俺としては、全体的に映画に興味がないので特別な感情はありません(ちょ
あらすじとかがちゃんと出て、面白そうだったら見に行きたいと思います><
心惹かれなければ多分行きません^^2月とか絶対お金ないもん(←

久しぶりの晴一さん詞と本間さん曲!wktkwktk(´ω`)
タイトルからしてバラードですかねーにへにへ(バラード好き
きっと綺麗な詞なんでしょうね^^すげえ期待^^^


リリース日の奇跡とか(バレンタイン!)でっかいタイアップとかポルノさんの精力的な活動とかに喜んだはいいんだけど、よくよく考えたらまだまだ先の話ですね(笑
2月って!おいおいまだ3ヶ月もあるよwwww
ポルノさんは焦らすのが得意ですね( ^ω^)

市川行きたいなあ!これ新曲やりますよのサインでしょ?ねえ?
でもお友達によると「市川はぜっぷとーきょーより人入らないよ」なんだそうです。そんなのホールじゃねえwwwwwww
でも諦めない!

映画主題歌おめでとう。

七生さんが花の名とメーデー貸してくれたよ( ^ω^)
まだ全部聞いてない、けど・・・(←
東京賛歌いいよ東京賛歌
やっぱり隠し曲はカオス(^ω^)
びっみょーに韻踏んでる感じで妙にテンポがいいのね(笑>花の名の隠し

うーわーメーデーかっこよい!
・・・・・・リアルタイムで聞きながらお送りしています。笑


絵茶室に入れてもらいました(^ω^)
はじめましてさんがいっぱい・・・!どきどき(ぇ

なんであの劇における俺はちょっとまぬけな感じなんだろう(←


・今日は某所の絵茶に行きますよーわくわく!
・今日おかのさんのラジオないんだよね・・・某さんの日記見て思い出した
・めちゃイケもないし、僕は淋しいです
・だから淋しさを癒してもらいます>絵茶
・月曜日提出のものがたっぷりある件について
・問題集プリント英作文、gyaaaaaaa
・昨日のニュースに俺の最寄り駅が出てましたが^^
・絵描きたいわあ
・劇練は楽しいですね、えへへ
・自分を自分で演じるので楽といえば楽です
・でも劇だと思ってしまうと普段の自分を見失いそうなので怖いです
・そうなるとこの劇の意味がないのです
・この劇は「あるあるwwwwww」な感じにしなきゃなのです。多分
・でもやっぱり俺はおかしな子
・みんなから見た俺ってそんなにおかしな子?ねえ!
・どうやら長台詞になると早口になるみたいです>俺
・そしたら「そんなの**(俺)ちゃんじゃない」と言われました
・俺・・・そんなにのんびりさん・・・?(´ω`)
・自分に理解が深まりそうです

台風怖いねえ・・・強風で傘がぶっ壊れましたよwwwwwww
でもそのお陰で、ちょっといい体験も出来たり。


今日は送別会でやる劇の練習で、土曜日にしては遅い帰宅。これが今思えば大きな原因(ちょ
風すげえ・・・雨吹きつけてくる・・・(´A`)ウボア
スカートの前がびっしょびしょでした。絞れると思った。
かばんにくっついたシャチも冷たい^^^

そんなこんなで電車に乗って、停止信号で到着駅寸前のところでだいぶ待たされたりもしたけど、無事最寄り駅に着きました。
駅前で壊れたビニ傘を見て「うわあ・・・」と思ったことも今はいい思い出です(←

自宅まであと5分くらいだろうってところで風が吹いて、・・・俺の傘を、不自然な方向に折り曲げました。(うんざり
ホネがびょびょびょんって飛び出してた・・・傘って本当に壊れるんですね・・・( ´A`)ゲー
雨自体はひどくないの。風が強いのね。だから別に傘が壊れても「視界が!!」てことはないんですけど、傘が閉じないんですね。
しょうがないので屋根のある駐車場みたいなところに避難して、ひどいありさまの傘を閉じようと四苦八苦してたわけです。

「傘壊れちゃったの?」の声に振り向くと、若い女の人が俺の脇にいました。恥!
「はい(´・ω・)」「じゃあ私カサ2本持ってるから、貸してあげる」んええええええ(゜д゜)
もちろん遠慮しましたよ。でも「いいのいいの!500円で買ったやつだから!!」とまで言われたら・・・・借りるしかないでしょう(にこり
その上閉じないカサを閉じてくれました。これがネ申か。
気が向いたとき駐車場の傘立てに返しておいてくれればいいと。
ほんと優しい人だった。泣けた、本気で(←

まだまだ日本も終わってないもんだねえ!(*´∀`*)
台風が去って傘が乾いたら、メモと一緒に返しに行こうと思います^^

ハロウィンに踊らされているので絵が描きたいです。うずうず!
晴一さんはまほーつかいさんがいいです。個人的に。(←
狼さんでもいいよ^^
あきっとさんはやっぱりねこさんです。

こんな話題でごめんなさ!コメントレス!



●みかんさま

こんばー^^
・・・みーちゃんかわいいv(ちょ

かわいいくせに神キタ―――(゜∀゜)―――!!
なんという、なんという優しさの塊!そして絵心俺に分けてえええええ><
ねこみみあきっとさんかわえー(*´∀`)にへにへ
ちょおま!ほお赤らめて!うっへへへおもちかえりぃ~
お言葉に甘えてお持ち帰りしちゃいますぞ^^^
よかったら展示させてくだしあ><

わざわざ祝ってもらっちゃっておいら幸せです><
みーちゃんあいしてる><
ありがとう!嬉しすぎてにへにへが止まらんようへへへwww
・・・抱きついてもいいですか(やめろ

やらなきゃいけないこと

・台本に穴あけてリングでとじる
・台本を読む
・セリフにマーカー引き
・数学問題集を写す
・絵を描く
・絵を描く(2枚目)
・寝る

毎日がとても寒いです。ええ、心じゃありませんからね。
寒いのに僕は断固ベスト着用です。ブレザーは上に着てますけども(^ω^)
深い理由なんてありません。セーターが着られない、ただそれだけのことです。
何で着られないかって、そりゃあ横っ腹のところが穴開きだからです。
縫い合わせる→小さくなる→穴開き の悪循環なんですね。

新しいのを買えばいいじゃないかって言われそうですが、そういうわけにもいかない。
俺が入学した1年後、つまり俺が中2になった年に我が学園の制服に変化がおきました。
ブレザーの肩幅調節とかスカートひだの数を減らしたりとか、悪の象徴青ベストが導入されたりとか(←
(中1が青ベストを着る→中1はマナーが悪い→見分けるために用いるのが青ベスト)(中2の子はだんだん青ベストが嫌になるのか、着なくなる傾向にあるようですが)
そしていちばん衝撃を与えた変化、セーターの編み方変化です。

今までのセーターは平たい仕上がり(?)だったのですが、新セーターは縄文土器みたいな縄模様が入っているのです。あつみん曰く「縄文セーター」(ちょwwww
それがもう、嫌で嫌で・・・!あんなもん着たくない・・・!!
後輩が着てるのは別にいいんですよ。可愛いんですよ。でも自分が着るとなると話は別です。
だから新しいのは買いたくないんです。「ばかじゃないの」と言われたって嫌なんです;;
どこかに似たやつ売ってないんかなあ(´・ω・`)

今日は一枚絵を描かねばなりません。
交換日記交換日記!なに描こうかなあー

コメントレス。遅れてすいません;;




●甘愛さま

激戦だったみたいですね・・・二次(ぼうぜん
4時間かけ続けても繋がらない人がいたなんて、なんのためのFCなんだという気がしてなりません;;
噂によると公衆電話のほうがかかりやすいんだそうですよ^^
でも公衆電話だったら何時間も粘れないですよね・・・難しいところです(勝手に悩んでる

一般頑張ります!よこはまよこはま!
横浜が取れなかったら市川を狙おうと思っております^^
甘愛さんは新木場ですよね?がががががんばりましょう><

コメントありがとうございましたvv

絵茶しよう!と思ったんだけど、今度の日曜日はどうやらオフ絵茶があるそうなのでそっちに行くつもり^^
こっちでは来週あたりに出来ればいいなあと^^
絵茶は楽しいよ!みんな絵茶しよう(←


思ったこと。
・市川の日(バレンタイン)は木曜日
・木曜日は我が学校において「数学補習の曜日」
・数学補習やべええ
・ひっかかる→行けない
せなは いいわけを つかった!
・「歯医者」って便利だなあとつくづく思った
→虫歯じゃなくたって「検診なんですよお><」と言えば済む
お手軽(´∀`)
・補習に引っかかったら、俺はバレンタインに歯医者に行くことになりました。(建前)

レベルのひくーい話でサーセンwwwwwww
もし補習引っかかったら歯医者行こう、本気で。
・・・それ以前にチケットは取れるのかっていう(ちょ

補習さぼって大丈夫なの、と聞かれそうなので補足。
我が学園の数学補習は「自分で勝手に問題集を解く」時間なだけで、何も勉強を教えてくれる場所ではないのです。
とてもとても暇+小教室でやるので息が詰まる のです。
だから休んだところでなんら支障はないのです。

テストはおいしくも何ともありませんでした。
みんな目から汗とか言ってるけど、俺はもう慣れすぎちゃって\(^о^)/
とりたてて悪くもないだろうけど、いいわけもありませんでしょうなあ。
今までどおりって感じだと思います。むしろ願望ですけどね。
社会はきっと40点台連続受賞記録を更新するか、29点の悲劇が再来するか・・・最後の砦だったはずの国語もよくて70点台でしょうね。
数学なんてきっとまた補習です。
保健はもう捨ててるからいいとして・・・ああ、英語ね(どんより
これはひどいことになりそうだ。


昨日はちょっとwktkして『勉強する!』とか言いましたけど、まさかみなさま真に受けてはいませんよね?
もちろん勉強なんてしておりませんよ。
数学問題集→丸投げ
古文→漢文だけ
社会→ノータッチ
古文は衝撃の百人一首が範囲だったらしく、中1のときの百人一首テストオール追試記録を持つ世菜さんには非情に酷なものでした(←
まっしろ!漂白剤か!(^ω^)

今回のテストで一番『書いたなあ』と思ったのは不覚にも現社でした。
言っておきますけど「書いた」と「正解」の数は一致しません。当たり前ですね、常識ですよね。(←

まあちょっと聞いてくれよ。(再
下の記事との関連は全くありませんけどね、まあ聞いてくれ。


市川行けるかもしれない よ( д)゜。
メンヘラじゃないよ。正気だよ。わざとだよ。
行けるかもしれないよ。チケット取れたら行けるよ^^
親の許可取った><
「がっこ帰りに行けるかな」って言ったら「一本で行けるし、チケット取れるんなら行けば」的な返答が><
新宿から一本とかやさしすぐる><
でも片道380円はきつめだお><でも文句言ってられないお><

やふう地図と路線を使って調べたら、一番早くて36分で着くんだそうです。
学校帰りでも行ける・・・!(*´∀`*)
わああ行きたい・・・!親の許可取れたとか奇跡だよこれ!!
例え1人でも行くよ。わああわああわああ(うるさい

頑張ろう・・・何だか希望見出せた^^^
勉強するべ!おらがんばる!!(誰


来年のバレンタインデーはポルノさんに会いに行ければいいな!いや行く!

メモメモ

市川まで380円
御茶ノ水乗換えだと36分、各駅だと43分

まあちょっと聞いてくれよ


数学の範囲が大雑把に言うと2分野あるんだな。
だから解くべき問題集も2冊なんだな。おk?
1冊は自分の部屋のゴミ(教科書やらプリントやらが床に山積み)に埋もれてたんだけど、もう1冊もてっきり埋もれてると思ってたの。

問題集INロッカー(´∀`)

オワタ/(^о^)\
教科書はかろうじてあったけど演習問題できない/(^о^)\
ていうか提出/(^о^)\
もうだめぽ/(^о^)\

しかたないからその一分野の問題集を真面目に解き解き。答え写さねえぞこのやろう( ^ω^)
今日でテストも終わりだからがっちり徹夜してやんよ( ^ω^)
金曜日?がっつり眠ってやんよ( ^ω^)(←
俺は徹夜するとその眠気を1週間は引きずります。授業1週間丸投げ/(^о^)\

やっぱ今日書道やすもう。
ちょっと危機感なのです。数学おそろしいよひい
問題集解き終わらないと放課後残されるとかやっぱりやだ

班がなければ別にいいけどやっぱりあるんだろうし。
班始めてから、放課後残れって言葉に敏感な気がします(笑
欠席届とか新たに加わった遅刻早退届とか、めんどくさいから出したくないんですよね。そうなると全部出るしかないと。
よーし絶対答え写しおわってやるからな!見てろくそばばあ!!(←


現社?なにそれおいしいの

明日になれば晴れて自由の身なんですよー。
別に今も縛られてなくね?てつっこみはいらない、いらないよ。


とりあえず今は隠れてやっているのでゴザイマス。
今から書道行くよーるんるん(*´ω`)
息抜き息抜き。別に息詰まってなくね?ていうつっこみは(ry)
あとでまた来るよーるんるん

私は今ここに宣言を記す。

3日間ポルノ断ちします。

正直勉強中にアルバムポルノなんて聞こうものなら、はかどらないもいいとこなんですよ(勝手

だからこれから3日間は栗さんで過ごすぞーい(^ω^)
上智大の文化祭行きたいわあ・・・栗さん来るらしいですよ^^
親切にクラスの子が教えてくれたんです^^
でも金曜日なんです^^文化祭^^^^死ねばいいのに^^^^


いつか普通に栗ライブ行きたい!><
何気に公式は毎日見てるんですけどね(笑

サビに来てやっと分かったわー、聞いたことあるって。
最初聞いた時は「誰だろう」って思ったし。
声違うよね?今と。何か低いねー。
それにしても、元からある曲のメロディやら歌詞やらって変えちゃうのねえ・・・



以上インディ版ヒトリノ夜を聞いた母の感想(←
「何で歌詞変えちゃうの?」て 聞 か れ た (#´ω`)
分からなかったのでちょっと考えて「気に食わなかったんじゃない」と答えておきました。これはひどいwwwwwww


さて明日からはテストです。

やっぱりチケット先行の電話は非常に繋がりにくかったそうですね。
数時間粘って一度も繋がらずって。
ああおそろしい
それにしても、3分でやめた自分はなんて諦めが早いんでしょう。
ほんとに好きなのか。・・・好きですよ、げへげへ´ω`(!!
ただ単にこういう性格だっていうのと、やっぱりまだ奥底に「ライヴ=行けるわけない(チケット取れない)」の式が残っているからなんだと思います。
行けるわけないって最初から思ってたら電話が繋がらないことも想定の範囲内なのです。
それでも俺は諦めない。横浜に・・・俺横浜に行くんだ・・・(←


昨日のカフェイレはラジオ時差でした。サプライズな話はやらないのかなあ・・・晴一さんのうた聞きたいですう><
ヘタイチと言われてようが、ウェンディ聞いてるとちょっと頬がゆるもうが(色んな意味で)、やっぱり聞きたいものは聞きたいんですう><
放送してくれないかな・・・そしたら僕録音するよ^^^
悔しかったので、8月終わりのカフェイレ聞いてました。あきっとさんゲスト^^
スゴさんとあきっとさんの名前を間違えまくる晴一さん(←

昨日の放送
昭仁さん「うん!はるいちと温泉行くよ!(・∀・)
優しいけれどみごとに裏目。聞き間違いおそろしい。

ごちゃごちゃ言っとりましたが、さっきまでの戦いは全てチケット争奪戦(?)に関してのことです(笑
そういえばチケットて単語を出してなかったなと思って。一番重要な単語ですがな!


今日は調理実習でした。
去年もブログに書いたなぁ・・・と思います。メンバーは5人中3人が変わってないんですけど(笑
例によってカオスな班でした。以後2回か3回ある調理実習もおそらくこの班です。なんというカオスwwwwwww
メンバー:せな(1)、A井さん(2)(生え際フェチのおかしな子)、ひよりさん(3)(お馴染みカオスさん)、はづきちゃん(4)(可愛い振りしてカオスな子)、Oさん(5)(なかなか楽しい、でもまだ不明点の多い子)
数字は出席番号ですよ( ^ω^)

チキンピラフとミモザサラダとマドレーヌを作りましたのよ。
俺はちょくちょくニートになりつつたまねぎみじん切ったり、サラダをぱっぱと盛り付けたりしてました。サラダはあくまで盛り付けただけです(←
野菜の量が異常に多かったので、試食として提出するものに大量のきゅうりを入れてやりました(^ω^)(ちょwww
おいしかったです。ミモザな卵は俺だけ入れません。(卵嫌い)
おかげさまで午前中はお腹が空くこともありませんでしたよ( ^ω^)

あとはピラフを炊いた鍋と格闘しましたけどね。こびりつく米!(゜д゜)
三角コーナーにこすりとった米を流すんだけど、キュキュット(洗剤)と生ごみの混ざり合った臭いがおぞましかったです。茶色い液・・・(←


あー楽しかった。やっぱり班編成って大事ですね!て思った^^
これはいいカオス。今後が楽しみです( ^ω^)

完敗^^
当たり前さあね^^繋がるわけなかぁ^^(誰?
一般で頑張ってみようか、ね、ひよりさん!笑
横浜行きたいわあ!


それより、家電から繋がらなかったことに母親が怒ってますよ(´・ω・)
「その番号はこの電話機からご利用いただけません」だって。ひっどー(´・ω・)
仕方ないので弟と母の携帯でかけたんですけど、いくら待っても「auです。~」と事務的なメッセージ(繋がりませんよ、なメッセージ)がハモるだけなので開始後約3分で断念しました(笑
あっさりしたもんです、ええ。

紙切れ一枚のために頑張ってるんだなあと思うと面白いけど、切実なんだからしょうがない。
頑張るぞー一般!待ってろよ一般!

今日です、ね。心臓が痛いです(死
ついに、来たんですね。胸が苦しいで、す、ウワアアアアアアア(´゜д゜)
どうせ無理だとは分かっていてもやっぱりやらないわけには行かないんです。
勉強しなきゃなのに、俺思いっきりパソコンしてるし(←
ぶったるんでるなあ!


親は俺が明後日からテストだということをやっと思い出したようです。遅!
昨日なんて、居間でテレビ見てたら見たい番組があったらしくて
「ちょっと、パソコンでもやっててよー」
て言いましたからね(笑)
いつも勉強勉強ってうるさいくせにいきなりそんなこと言うから、僕嬉しさ通り越してぶったまげちゃったよお><
いきなり甘やかしフラグですかと思ったよお><

今日はガリレオ見てカフェイレ聞いてぼちぼち学びの窓も開きたいところです(?)
昨日は提出期限を2週間近く過ぎた現社の小論文を書いてました(ちょ


弟の協力を得ました。携帯で電話かけてくれるってさ(´∀`)
うわああつながるといいな!(棒読み

絵板にベアーズの経過を。
アップロード面倒だし、絵板もったいないし、これからは絵板で経過報告します(笑


おばあさまの名言

「ぴよ買ってきたよー」

ぴよ=ビオ(ダノンビオ)
ぴよて!かわいいなwwwwww



大泉メントレええええええええええ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 にっき。, All rights reserved.

