
眠いのかな。
場所特定していいわよと言わんばかりの記事を投稿してしまった(´・ω・`)
きっちり消しました。5分後に見て思いなおす記事とかどんだけwwwww

コメントレスはきっちりと。





●かっかさま

コメ返遅すぎサーセンwwwww(ちょ

あ、これってジョジョなんだ!(ぇ
よくAAで見るけれど実は元ネタ分かってなかった人ですwwww
最近やっと漫画の1ページがうpされてるの見て、「おおすごい頭」と思ったところです^^
この口調でいろいろ使われてますよねっ。使いやすいAAなのです!
ジョジョ色んなところで評価されてるので、いつかちゃんと読みたいのです!

ナンパ!ナンパは痴漢と違って「誰でもいい」じゃないからすごいと思いまっせ(゚д゚)
かわいかったんすよ^^ウラヤマシス^^
ロリコンは130センチな幼女目当てだと思いまs(自主規制

コメントありがとうございましたvv





●みかんさま

もっさり作ってまーす^^えっへへ!
ナッカーマ(*゚∀゚*)きゃいきゃい(うぜええええええええ
た、楽しみにされたら余計に気合はいりますぅ><
うっへへへえ><

わー先輩先輩!!どんどん頼っちゃうわよぅ^^(←
みーちゃんのサイトとってもカワユスでうらやましい(´・ω・`)
俺が今作ってるのはかんなりシンプルだから憧れる><

作り終わったら相互のお願いにでも行っちゃおうかな!^^
コメントありがとうございましたvv





●普通人みかんさま

ぽちぽちと頑張っております(´・ω・`)やっと終わりが見えてきましたv
HTMLエディタ!タグサイトの説明で見たんですが、よく分からなくって;(死
使いやすいらしいですね・・・(じゅるり
とりあえず作り終わってから使ってみて、改装とかちゃちゃっとしてみたいものです・・・(´・ω・`)
パソ中毒だけどパソ使いこなせない俺です(最悪

コメントありがとうございましたvv


あとはPictページを作れば完成なのです!頑張った俺!
絵は全部こっちの使いまわしなんですけどねー(´ー`)(手抜き
明日は都民の日でお休みだよ。頑張れば明日で出来る・・・!wktk
もうひと頑張りしてフレーム作っていきますか。

BGMはVIP STARフルVerとさくらんぼキッスとポルノインディーズ詰め合わせを交互に。俺のさじ加減で適当にちゃっちゃと変えます(^ω^)
あー疲れた・・・昨日と今日だけで全ページ作った気がするよ(笑


・・・ところで、今日のアクセス数が異常に多いのって何で?(ぇ
堂本剛さぬの名前を出したからでしょうかねえ・・・
あ、あとで彼にまつわる話うpるね(予告

よーしよーしよーし・・・!(wktk
なんとかアップロードの仕方も分かりました(´∀`)
あとはどんどんうpって、ページのタグどんどん打って終わり!
やっと慣れてきたー・・・はうう

もしかしたらHPを「無限グラヴィティ」にしてここを「無限グラフィティ」にするかもです!

最早残暑見舞いとも呼べないはがきを書いていたのですがまだ終わらないのであります(死)
まこちゃん、香音さん、もう少しだけ待っててください・・・(消え入りそうな声


ANNは異常なほど眠かったので録音しました。あっはん(´∀`)
さっき聞いたぞーい。うっほほーい
珍しく箇条書きで書いてみようかしらん

・話し合いの末のハンバーグチョイス
・大満足なのです
堂本剛かわいいなwww初めてかわいさが見出せたぞなもし
・(つまり「轢かれてしまえ」と思わなかった←)
・トラックには気をつけましょう
・深夜から明け方にかけて釣りをする男二人・・・シュール
・ひげひげひげ、ひげktkr(←ひげブーム
・中国人ひげな昭仁さんwwwwwww
・晴一さんはほっとくと大変なことになりそう ダンブルドア(ハリー・ポッター)みたいな。
・ひげはおっさんとセットであるべきなのです(持論)
指ぱっちん新記録ktkr
・甘く見ているとこういうことになるんですよディレクターさん
・結局非公式な指ぱっちん記録。カワイソス
・でもこのまま行けば来週も新記録出るんじゃない(´∀`)
・CMに流れる湘南乃風がきらいです(´・ω・`)
・あれこそガガガキング(ex.スピワ小沢、極楽加藤)
・まさか昭仁さんの口から加藤鷹の名前が出るなんて。AV男優だよ、ちょっと(゚д゚)
・お後がよろしいようで。

きたきたきたあああ!
やっとタグが理解できてきましたよ^^(遅いなんて言わない!
IndexとTopの半分はメモ帳に打てましたvv
よっし、がんばるぞーい。ぞーい。

HPタイトルは「無限グラフィティ」です(仮)
あっはん(´∀`)

現実逃避・・・。むーん・・・
もうメモ帳見たくない・・・あうー・・・
ホームページビルダーとかあったら楽なんだろうなあ(´・ω・`)
でも金がない(ちょ

頑張るか。

サーバーはFC2にしました(´ω`)やっぱり軽いほうがいいです。
今日もぽちぽち打とうと思うよ!^^
・・・絵をうpするのってどうやるんだろう(死)


今日はちょっと素敵な出会いをしました*

学校近くの駅から新宿へ向かう電車の中、Yさんと帰っていたのですが、Yさんのお知り合いの先輩とお会いしました(同じ学校のひとつ上の方なのです)
とても可愛らしい方でした>< いや先輩に可愛らしいなんて言っていいのかわかんないけど!
乗り換え後に乗る路線も同じだったので、同じ電車に乗って帰ってきました!

いろいろな話をしましたよ、初対面なのに(笑
演劇の先輩の話もすこししましたし。とても気さくで話しやすかったのです!
キョドり屋な俺がちゃんと受け答えできてたよ!奇跡!!

お名前も伺ったのです。漢字は分からないけど、帰ってからちゃんとメモしておきました。もう忘れない!(´∀`)
またお会いできるといいなあ・・・

わっかんねー(死)

サーバーはどこがいいですかね

見つめてくれ!(ちょ
インディ版ヒトリノ夜がとても気に入ってしまったのです。歌詞切ない(´・ω・`)
この休み中にでも歌詞書き出そうっと(^ω^)
まじめに明日の授業はいらないと思います

コメントレス^^




●普通人みかんさま

とても切ないです・・・努力の結晶が無残に取り壊されていく様といったら。
でも止めることもできない(当たり前
出来ることなら持ち帰ってやりたかったです(´・ω・`)(結構本気

バトンキャッチありがとうございますなのです><*
そしてこそこそと見ました(←
コメントありがとうございましたvv

運動会予行だったのです。

日焼けどめ塗っておけばよかった。切実に。(涙目
ヒザとか腕とかやばいですぜ!教壇に乗ったら友人たちに「ちょ、腕すごいねー!」と言われましたもん。遠くからでも分かるとかどんだけなんよ(゚д゚)
真っ赤だよ。スカートが触れるだけでひりひりと痛みます。しんだ
顔も熱を持ってます。あーうー(´;ω;`)

ハネウマキャップ持って行きましたお^^
ほんと、これのお陰で熱中症にはならずにすみました(´・ω・)
本番はOMCタオルも持って行きます。全身ポルノで身体を死守します(ちょ

そして水不足。自販機に群がる生徒たち無様wwwwwwwww(←
必死すぎワロタってまさにあの状況に向けられた言葉だと思いました。むっふー。


サイト作り、本格的に始動しますですよ。

ハート(´∀`)ライオンでもいいよ!(←


今日はとてもとてもねむかったです。殆どの授業でうとうとしてたんじゃないかな^^^
寝てなかった授業も落書きと小説書きで終わったし。俺学校に何しに行ってるの(笑
・・・クラスの子とお喋りすることと、班に出ることのためだけに行ってるんじゃない^^^^みごと解決^^^^^^(←

明日は運動会の予行練習なんだって!今日知った!(・・・。
あーやだめんどくさい(´・ω・`)暑いし
やっと腰の痛みがひいたところだと言うのにまた痛めつけなきゃいけないんですね。ほんとに俺ばらばらになるんじゃないの^^
帽子持参だそうなので、ハネウマキャップでも持っていってやりますかね!
せいぜい熱中症にならないように気をつけます><


今日は頑張っていっぱい絵を描くよ!
さあ一体いくつ描けるかれっつちゃれんじ☆(死
雑さとかそういうのは無視の方向ですよ(´∀`)


今日は大道具の解体をしたんだけど、あれって結構むごいのね(´・ω・`)
苦労した椅子が!試行錯誤した机が!!ぎゃーす(死)
机は釘を外されてばらばらに。椅子は表面の木目シールを引っぺがして牛乳パックを野晒しに。そしてそれをまたばらばらにして、中から新聞紙を取り出してゴミ袋に、・・・うう(ちょ
淋しい通り過ぎて笑えてきた俺m9(^д^)プギャーwwwwwww

久しぶりにひとりで帰りました。このやろ、皆早退か^^^
高1の先輩と門まで行きましたけども。先輩もお1人だったのです。
ちゃんと受け答え(?)出来てよかった。キョドらなかったよ俺!!(←


宿題やらにゃあ・・・ヒトリノ夜好きだ!(脈絡なし

ちょっと前にみーちゃんから頂いたバトン^^
消化遅くなって申し訳ない(死)
名前がないですよ(´∀`)あれま



■初めてキャラクター(オリジor版権)を描いたのはいつ?
幼稚園のときにポケモン描いたのが最初かな?俺たちポケモン世代!^^
ほんとはまったわー。ゲーム大好き!

■描きやすいタイプは?
ポルノさんは描きまくったお陰で描きやすくなりました。落書きばっちこい!

■逆に描くのが苦手なのは?
ソフトモヒ、リーゼント。前髪がないと描きにくいのです(´・ω・`)
おにゃのこだと、無駄に長い髪とか苦手です

■主線を描く時に使うペンは?
シグノ0.5
0.38と0.28も持ってるけど、細すぎて俺には手に負えない(笑
太めに出たほうがいいよね、主線。髪の毛は0.38でもいいかも

■普段描くイラストのサイズは?
おえびだと400×400と300×300が多い。
ちまっこく描くのも好きだけどね!

■一番最近描いた絵は何?
昨日はベアーズPVイラに色塗ってましたが^^

■次に回す5人
絵師さまどうぞなのです!

言っておくけど釣りでもバトンでもないんだぜ!

録音したANN聞きたくってうずうずしてるのよ!
バースデーソング聴きてええええええ
晴一さん喜んでましたか?^^

こめんとれーーーーす





●七海さま

ぬおあああ!お久しぶりですな!
もしや無事ネット回復ですかwktkwktk^^

いやいやいや、俺の学校の学園祭くそつまんないから来ても来なくても変わらんよ(ちょ
来たいって言ってくれただけで僕は嬉しい><*
いい思い出です、ほんとに・・・ううぐすん(また泣いた
もう何かない限り退部しないと思うほどに楽しかった!多忙が何だ!疲れが何だ!!(←
これからももそもそと頑張るぜ^^

コメントありがとうございましたvv





●普通人みかんさま

ほんと不思議なくらい距離がwwwwww
なぜかポルノさんだけ上のほうにぽつんと座ってるしで、本題トークよりも確実に面白かったです(ちょ

神様、この唇は彼と出会うために生まれたきたのですね・・・ですよ!爆笑ですあっはっは!!(←
巫女みこもようつべで聞いてみました。なんというカオス!
でも微妙に音がとりづr・・・きいいい!!(発狂
何とか次のカオスカラオケまでに覚えて歌いたいです(ちょ

コメントありがとうございましたvv

行ってきた行ってきた!衝撃の5時間だよ!(ちょ
人数が多い(7人)からそんなきつくないだろうとか思ってたら結構疲れたよ。当たり前だろってな!!
おねだんは5時間+ドリンクバーで630円でございました。おーやーすーいー!(*゚◇゚*)キャー
ドリンクバープラスで100円とかあそこのお店潰れないんだろうか。


とりあえずカオス。口では言い表せないカオス。
PVいっぱい見れるんだお!わいんでぃんぐとかメリッサとか、あとアジカンもあったし林檎さんまで!林檎さん綺麗だなあ!(興奮
わいんでぃんぐのおんぶはやっぱり大好きです。ちょう発狂した(´∀`)
きゃあきゃあ言いすぎて喉が痛いよー(自業自得
これはもうわいんでぃんぐイラ描くしかないべ(`・ω・´)

ドリンクバーもしっかり満喫ですよ。混ぜ混ぜ!(阿呆
さすがにごちゃ混ぜじゃないですけど(←)カルピスとハイシーオレンジは美味しい^^
オレンジカルピス、だけど。ちゃんと分量考えないとすぐどっちかに偏るのね(死)
後半はHOTコーンポタージュ飲んでました、美味!

念願のさくらんぼキッスも大合唱したし、某さんは電波に拍車をかけるし、某さんのサラブライトマンはどう考えても日本沈没だし、シメは千の風になってをナレーションまでつけて歌いました。全体的にカオス!
俺はちゃんとアルバムポルノの曲歌ってきましたよ。ロックバンドとPlease say~とベアーズ(´ω`)プリセイ歌いやすかった!鉄槌と農夫も歌いたかった!
何でだかダイアリーとか入れてみたり。ちゃんと聞いたことないんですけど!(←
今日はポルノさんと林檎さんを半々くらいで歌いました*


あー楽しかった。また行こうね(´∀`)
・・・インディ版ヒトリノ夜好きだあ(唐突

ちょ、昨日のヘイヘイヘイでaikoたそがポルノさぬに質問してたとか/(^о^)\
思いっきりそのときネサフしてましたってばあばばばば/(^о^)\
ちょ、職人さんニコにうpしてくれよ/(^о^)\
ポルノさんも運悪いけど(要領?)、俺も相当悪いな/(^о^)\
切実に、誰かうpしてくだせえようぐすん。

そんな今のBGMはポルノインディーズ曲詰め合わせ@ニコ動
あきひとさん声かっこいいねえ!

昨日のカオスな絵茶ログ
とてもレポートできる自信がないから、多くは語らずさくさくいく^^
参加者:せな、たいしょ、ひよりさん(五十音順)
一部本名が出てるところがあったのでこっちで隠しましたよ


capture5.png
たいしょの筆ならしK村



capture6.png
茶色:ひよりさん 緑と黒:たいしょ ピンク:せな
もっといろいろなK村があったんだけど、きゃつらは俺がキャプる前にどんどん消して行くのです(死)
獣K村ワロスwwwwwwwwwwww
面影はないけど、俺の学校の人だったら確実に特定できるなってくらい特徴は捉えてます(笑



capture7.png
茶色:ひよりさん 黒:たいしょ ピンク:せな
地蔵K村wwwwwwwwwww
じぞうはもう1つあったんですけど、俺が「失せろ」と言ったのでこの「ばいばい」といっているものになってました(←
ちょっwwwwwwwwこれはいいカオスwwwwwwwwwwww



capture8.png
キャプるのが遅すぎた・・・(ぼうぜん
ごっちブームがきましたよ。ごっち描きやすいね、ヒゲで長髪めがね!
いろいろなものにチャレンジしてみましたよ(みごと撃沈)
右から反時計回りに昭仁さん、ごっち(アジカン)、バンプの藤原さん、エルレ(全身タイツ)、ビークル(お面)、ラッドのよーじろさん



capture9.png
唯一まじめ!(ちょ
右からせな、たいしょ、ひよりさんですよ。うへうへうへ
何であの二人はちゃんと描けば上手いのにK村とか描くんだ。特にたいしょ!(先導してるよwww)



前半はさくらんぼキッスで盛り上がって、そしてK村に腹筋壊された。(いい迷惑
後半はもううへへですよね、げへへ(´∀`*)

あー楽しかった。またやろうねえ!

ことごとくポルノグラフィティは運が悪いんだな、と思った(どんより
でもそれは暗いから追記にしておくよ


ひな壇に座るポルノさん。ちょwwwww距離wwwwwww
まきはらのりゆき氏と誰か、女(忘れた)の距離よりも遠いwwwww
これは不仲説が色濃くなってまいりました(嘘
そしてどんどん離れていく(気がする)。ちょwwwwwwwwww
最後のほう昭仁さんソファに腕ついて身体斜めでしたね(´ω`)


個人的メモ

昭仁さん@リンクみたいなマフラー
晴一さん@ジャージみたいな青のジャケット

ベースは根岸さん(ねぎぼー)キーボードがプロデューサーak氏(本間さん)ドラムは多分ますけさん(もりー兄)

ポルノさんktkr!!1
晴一さんが青ジャージみたいだ!(ちょ
ちょちょちょちょwwwwwwwうえへえへへへへwwww
昭仁さんがマフラー(仮)!!なんという秋色!!1!11
やっべえええれえええええ

絵茶レポートの前に今日の日記

小学校のメンバーで同窓会でした。うん、あの、結局行きました(ずうん
女子が10人くらいで男子は10人弱かな。男子は昔の面影もなくて、正直お前誰だよって感じでした(ちょ
ちょうチビだったあいつがひょろりと伸びてやがる!
ちょうデブだったあいつがやせ細ってやがる!
なんか白装束みたいな格好のやつがいる!(←
先生2人とも会ったけど全然変わってなかった、・・・と言うか昔の風貌を良く覚えてないんで(最悪だ

予定時刻を30分すぎて開始。とことんgdgd
適当にお菓子つまんだりとかして談笑してましたが、正直言って暇でした(´・ω・)
本持ってきてて良かった。こうなるだろうなあと思ったから反射的にかばんに突っ込んでいたのです。ずっと本読んでた(協調性のかけらもない)
たまに話したりもしたけど、うん。
・・・ひまだ。

二次会と称してカラオケに行くことになりました。カラオケは惹かれたけど、このメンバーはきつい。みんな公立組だ。元々少なかった受験組は皆帰っていったよ(死)
テンションにもついていけなかったし大人数すぎて順番も回ってこないだろうしで、そそくさと帰ってきました。非常に疲れた。
もう小学校の頃の友達となんて会いたくない(;´д`)
向こうももう会いづらいだろうし。受験だから忙しそうだった(今日の会話も)

カラオケなら明日行くからいいんだ。現学校メンバーとシャルウィーカオス(^ω^)
5時間行くよ!アルバムポルノ歌うぜきゃっほう!
さくらんぼキッスはいってるといいね^^


絵茶してました^^
完全オフで!カオスwwwwwww
明日ログうpしまっせ!

ああ俺って涙もろいんだな、とやっと自覚できた1日だった


無事終わりました学園祭!わーいわーい!
シフトきつきつで殆ど回れなかったし、仕事のたびにTシャツ着替えて各階を駆けずり回って、なんだか身体のがたぴしに拍車をかけた気がしますがそれでもいいのです。
俺遊ぶよりも仕事してるほうが楽なんだ。(ちょ

公演もちゃんとミスなしでできました。ああ良かった・・・
下手にいた人で開演前に円陣(@小声)組んで、ああこの公演で先輩は引退なんだなって思ったらじわりときたりと色々ありましたけども。
転換もスムーズに出来ました。昨日みたいにゴミ箱を蹴っ飛ばしたりもしませんでした。

公演後の控え室では思いっきし泣かせていただきました。くるしい
ほんの3ヶ月だったのに俺は大量の迷惑と心配を掛けてしまいました。
申し訳なさと感謝の気持ちで苦しい。
ほんとにほんとに素敵で偉大な先輩方だったのです。

でも、ぼろ泣きしながら俺が必死にM先輩へ伝えた言葉は、「ようつべに3人デモの動画ありませんでした・・・(´;ω;`)」っていう(何でだ
おとといM先輩に「ようつべに自転車撤去された3人がデモしてる動画があるんですよ!3人デモで検索すれば出ますよー」と言われていたので検索したら出てこなくって、タイミングを見計らって言おう言おうと思ってた言葉(←
先輩も泣いていらっしゃったのに「ああ削除ですね!」と返されて思わず笑ってしまった(ちょ

泣いてたから、チーフのK先輩に「ありがとうございました」って言えなかった。
先輩はささっと次の仕事へと行ってしまったので(´・ω・)
いつ言えばいいんだろう・・・言える機会があればいいんだけど・・・
言えないままなんて絶対にいやだよ。


あさっては同輩7人とカラオケです(´∀`)わっふるわっふる!!
アルバムポルノ(←)の曲歌ってこーよう!

ちょ、今日土曜日かよ!ANNじゃん、すっかり忘れてた(ちょ
昭仁さんは晴一さんに何をしてあげたのかというとても大事な回じゃない(´・ω・`)
さすがに聞けないから録音するか・・・くっそおおお

明日、明日で終わっちゃう。
何だかすごく淋しいや。

こめれすー!



●麻鈴さま

どもども!この前は絵茶ありがとうでした^^
23000まであと24?なので、明日あたり行くんじゃないかなと思います(推測
ほんとにもう、感謝としかいいようがない(´;ω;`)
移転してから連続カウント防止してるので、余計に嬉しいです^^

おおお!ブログ作ったんですね、・・・ってもうお気に入り入れました(早業
コメントしたかったんだけど、ヤフーIDが表示されちゃうから躊躇してます(ちょ
IDが分かっちゃうとアドもばれてしまうのでねえ・・・俺ヤフーが本アドなので;;
なんとかしてコメント残しに行きます!

hhbanner.png
さっきまで必死こいてこれ作ってた。ばかじゃないのか
バナー作り、というかブログ名をドットで入れるからそれが楽しい^^
ドット楽しいねえ!最近大好きなんですけど(ちょ

必読のところに自己満足+ドットまみれなバナー増えてますよ。地味に。

学園祭1日目終わりました・・・疲れた・・・
朝7:10に集合なんてひどい(でも遅刻した人
眠いなあなんて思いながら朝練行ったら、思いのほか人がいてびっくらこきました。ああ当日なんだな、て思った(遅い
肩に乗っける小さいサボテン@布製をちまちま作ってました。
気が向いたら写真とってうpします。顔は(´・ω・`)←この顔(笑
先輩なんて(*´∀`*)(´・ω・`)のトーテムポールだったよ(ちょ


そして多忙。
9時半から10時まで去年のクラス有志に出て、そのあと演劇に出て、これだけで二回の着替えとかカオス(#^ω^)
クラス有志は去年のTシャツor浴衣着用なので(Tシャツ派の俺
演劇もTシャツ+ハーパン着用なので、色々とめんどくさかったです。

公演直前になってあわあわしたり、転換ころっと忘れてた(把握できてなかった)りで、胸を張ってちゃんと出来ましたとは言えない苦い感じになりました(死)
明日で終わりなんだからもっときっちりしたいです(´・ω・`)

さっちゃんとちょっと食販回って(管弦生演奏聴いちゃったようへへw)、学実のシフトにしぶしぶ出るも、人手が余ってるわ売るもの(肉まん)はなくなるわで、いてもいなくてもどっちでもよかったなって感じでした。
でもお陰で軽音の公演見れたvvあみつんカワユス!仏!!(←
明日は堂々とさぼってやろうと思います。だって出席取らないんだもん、大丈夫よね^^^


とりあえずお昼ごはん+@が食べられて本当によかったです。
まあホットドッグはめちゃめちゃ辛かったですけど!しばらく唇がじんじんしてましたけど!
とれた、ってそのことが大事なんです(ちょ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 にっき。, All rights reserved.

