
やった・・・やったぞ・・・・
終わった・・・現社レポート。
コピーはいつ取ればいいんだろうこれ。もう夜ですがな(´・ω・`)

あああもう学校燃えてくれ
ホールを除いて燃えてくれ。職員室から出火でよろしく
パニックのあまり思考回路が残酷ネ


現社レポートが何とか10枚目です。頑張れ、頑張れ俺・・・!(おおお
でももう書くことないよーばかー(涙目
何書けばいいんだ

成り行きに任せて書いてたら結果的に中国はあたたかく見守って行きましょうってことになった。不毛だ・・・
中国なんか早く滅びてしまえばいいんだ。(←
でもそんなことレポーtにかけるはずもなく、しょうがなくこんなことに。
もういいや、終われば。(投げやり

絶賛現社レポート作成中です(^ω^)ぶーん
やっと残り枚数3枚ほどです。死ぬwwwww


そんな中癒してくれるのは、紛れもなくあの可愛い30代のお二人なわけで。

可愛い、可愛いなあ。(変態みたい
昭仁さんがいちいち可愛かったです・・・なんだか宿題に終われる学生を癒そうとしてるとしか思えません(←
ハルさん贔屓な僕だけど今日は昭仁さんに釘付けでした。後ろのひな壇にいるとき、左手で拳作って右手の手首叩いてましたよね。ほんと可愛い。(しつこい

歌詞間違いも照れ笑いも噛み倒しのトークも全てが可愛い。
俺もう少し頑張れそうです。
後ろの電光掲示板(?)すごい凝ってたなあ、あとで見直してみよう。

宿題が終わらないと分かっているのならやめればいいじゃない。
そんな夏休み最後のお昼。明日まで後4分の3日ですよ!


もうどう足掻いたって終わらないであろうこの宿題(←
だったら日曜日の9月2日にやればいいじゃない。(もう口調がおかしい
残っているもの↓

ゴールデンウィークと言う名の英語問題集全部
グラマーと言う名の英語問題集全部
ベキという名の数学問題集ほぼ全部
現社レポート原稿用紙10枚以上 まるごと
ゴリラの本(英語)を読む 机のゴミに埋もれた
英語の本3万語以上読む 1語も読んでいない
数学の予習10ページ 教科書どこ

おぞましい。ほんとおぞましい。
昨日は気合で読書感想文をやりました。ええそりゃあもう本を読むところからな!(死
文書くのは比較的得意+好きなので進むんです

残っているものの中で9月1日提出なのは、現社レポートのみ
だから今日現社レポートをもさもさやる。残った時間で英語を写す(もう解くという選択肢はない
英語と数学とその他諸々はぜんぶ最初の授業提出なのでね。むふふ。
数学は水曜日提出なんですのよむふふ(破壊


じゃあいいわけが済んだところで、現社やってきますノシ

コメント返信だよ/(^о^)\(向き逆
マイタタタタ/(^о^)\



●みかんさま

フラゲ組ktkr^^
そらいろ素敵だね。俺基本的にアルバム最後の曲(スローテンポ)を好む傾向がある^^^
あああライヴで聞きたいです。泣きそう。(迷惑
このアルバムかなり好きです><

某曲の裏声すごいよね、・・・って今回は結構裏声使う曲が多い(笑
綺麗に裏声が出せるあきっとさんにはいつだって尊敬の意を。

リンク大歓迎です!こっちからも張っていいかな?(←
うっふふふー相互リンクー(´∀`*)(この上なくうざい
コメントありがとうございましたvv





●普通人みかんさま

買ったけど聞けない・・・生殺しじゃないですか(´;ω;`)
でもこれはwktkする価値大いにあるかと!
個人的にものっそい好きですw

残暑お見舞い届きました!にまにましてました(きもい
カワユスな御三方でじっと見つめたくなるのです(´ω`)ムフー
届いてよかったです!・・・非常に残念な出来ですが(しょぼーん
ご報告ありがとうございましたvv





●甘愛さま

ほんと今回のアルバムはいつもに増して良曲ぞろいでv
バラードが1曲しかないのに違和感もなく、収録時間も短いのに聞き応えがあって、もうにへにへするしかありまs(ry
そらいろ素敵ですよね・・・歌詞カードを見ながら聞くと余計に(´;ω;`)ウッ て(←
あきっとさんの詞はいつもまっすぐで、そんなところが好かれるのかなと思います><

コメントありがとうございましたvv






●@tsukoさま

ほんと、「今日からだ!」とはりきってパソコン起動して、うきうきしながら間違えて(←)やっとコメントまで打ち込んだわーと思ったら・・・
「 終 わ り ま し た 」( ゚д゚)ポカーン
がっかりしながら1時間後やってみるとすんなりできちゃったり。一体なんだったんだ;;
吃驚するのでやめていただきたい。(したくてしてるわけではない

ポルノグラフィティ、いつもに増していいですよね><
俺も朝からがんがんかけt・・・工事中か・・・!!(騒音!
負けじと大音量でかけてました^^^
大体の音も覚えてきて少し歌えるようになりました。カラオケ行きたいですな欲望が強まってまいりますww

コメントありがとうございましたvv





●香音さま

こんにちは!僕もなんだかんだでやっと応募したクチです(笑
でもあれ5名さまって!笑 あたったほうが奇跡ですよwww
どうせ作るんならもう少し当選人数増やせばいいのにと思います(´・ω・`)
俺くじ運とかないんで、俺こそここで当たったら運を使い果たします(笑

残暑お見舞い届きましたーvv もうにへってします、にへって^^(気持ち悪い
何かもう俺がgdgdだったのでしょうがないって言うかなんていうか・・・(苦笑)
俺はしょーもないものを送ってしまったのに、あんなにカワユスなハガキがもらえるとは!嬉しすぎます><

コメントありがとうございましたvv

ちょ、ハガキ1枚足りないんですが\(^о^)/死亡
えーとオフさんが4枚とあともう一方で5枚残っているはずなのですが・・・
後4枚しかないよ。机のゴミに埋もれたかな(←
あああもうー(´;ω;`)
そんな中届く残暑お見舞いのハガキにヌクモリをもらう世菜さんです。まる。
東京はもう涼しいのです。はふ。


宿題はもうきっと終わりなんてしないのです。

メールが好きです。
短い文をゆったりでもハイスピードでも、とにかくこまこまとやり取りするのが。
落ち着くから。
・・・仲良かったと思っていた人とのやり取りが途切れると淋しくてたまりません

精神不安定な子もいいところな世菜さんです(←
そのうち本文の一番下から改行いっぱいして、一番下の行に「あああああああ」だの「でんわ でろ」だの出てくるんじゃないでしょうか。あっは!メンヘラwwww
きっと分からない人にはとことん分からないと思う。


宿題の合間を縫って絵を合計4枚、描きました。
2枚は残暑お見舞いです。非常に遅くなって申し訳ないです(死)
後の2枚は某オフさんへのお誕生日祝いなのですが、彼女の誕生日からもうすぐ1ヶ月が経とうとしております。(死ね!
許してね、あっは☆(可愛くない



ねえ、「でんわ でろ」だけでいいからメールしてよ。(内容それでいいのか
ほんとに病んじゃうよ。

今度はポルノ検定の結果、ちゃんと送信できたっぽいです(^ω^)
わーいよかったよかった。当たるといいねー(棒読み
さっきと同じように答えたつもりなのに点数落ちたよ・・・なんでだ・・・(もんもん
どっちにしろ余裕合格(?)なんでいいんですけどね!あっは!

すぺきゃび届いてる人いるみたいですね(^ω^)
いいなーいいなー。なんか思いのほか小さそうだけど(笑
でもあんまりでかくても俺の場合置き場所に困るんで、ちょっとくらい小さいほうがいいかもです。え、そんなこと知らないって?(←

俺のところにはいつ届くんだろう。・・・夏休み中だと痛いな(死)
誘惑が!誘惑が!!(;´゜д゜)ウウウ


今日は今更ながら現社レポートの資料集めを。記事はブクマしておいたんだけど、全部リンク切れワロタwwwwwww
読売とかYahoo!の記事だったんだけども。ワードにコピペしておいたので助かりました(たまにはちゃんとしてるな
2ちゃんの意見なんかを再度読み返したり。やっぱり過激だなw
これ・・・レポートの結論はどうすればいいんだろう(←



ポンデリングうめえwwwwww

ポルノ検定、無事に合格点取ったんだけど、データ送信しようとすると「抽選は2007年8月27日までです」て表示されるのよね!
いじめ?いじめか!

最初スクロールバーの存在に気付かなくって、5問だけ解いて送信してた。(ばか
ふっつーに「不合格」て出るからなんでだろう?とか思いつつ5問解答を5回ほど繰り返して、そのあとやっとその下にも問題があることに気付きました。
最近俺ボケてるネ(´ω`;)


宿題が進まないわけですが。
もうここまで来ると何から手をつければいいんだか・・・死亡フラグ
もう英語とかやらなくてもいいんじゃないかな(錯覚

ポルノグラフィティをBGMにしているものだから集中力も途切れるし。
今回のアルバム、好きすぎて困ります(´・ω・`)
でもさすがにDVDは自重しよう。。


買ったコーン(´ー`)

・・・・・・うっふふふww(きめえ
買った・・・買ったよ。ふふふふ(以下略
もう職場訪問のことはこれを手に取った途端忘れました(失礼)
でも許して>< 
こんな日に職場訪問が当たったことを恨んで><
・・・・・・と、冗談はさておいて。(当たり前)(職場訪問だって結構楽しかった)

追記でネタバレにもならないネタバレとか。(?)
明日1曲1曲の感想書く・・・書けたらイイナ(宿題のやろおおおおおお

明日フラゲしてくる!・・・職場訪問前と後どっちにしようとか考えた僕はかなり馬鹿ですね!(←
前に買ったら我慢できなくなるくせに(´・ω・`)
どきどきしながら職場訪問終えて、wktkしながら新宿のHMVに行って買ってきますよ。
もう宿題なんて知ったこっちゃないですぅ><
僕はポルノグラフィティ聞くんですぅ><
メイキングDVDも見ちゃうんですぅ><
あーあーあー、楽しみ・・・!*

そして今日のカフェイレには昭仁さんがやってくるのであります(´∀`)
MD用意しておかなければ。永久保存ですよ永久保存!(きゃいきゃい
お2人でラジオやるなんて久しぶりだなあ^^
メールとか送ってみました。前に班でふざけて言ってたかなり嫌みったらしい内容をオブラートに包んだ表現で書き直して送信。(こいつやりやがった・・・!
読んでくれるとイイナ(´ω`*)(ありえない




そして水面下で動いております。がさごそ。
9月始めのあのイベントに向けてゆったりと進行ちぅなのであります^^
しばらく絵板更新がなくなりそうです。

これもう宿題なんて終わらないんじゃないかな^^


こんにちはこんにちは。さっき机についてるくるくる回る椅子にもたれて中途半端に寝たら首が痛くなりました。
そこそこに頑張ってましたよー。印刷って面倒だね。

学年誌の印刷でした。集まった人数3人とか(^ω^)ワロスwww
目次もなければ順番も決まっていなかったので、神楽ちゃんが頑張って決めてくれました^^
僕とハトさんは目次を書いたりそこに絵をつけたり。
ペンキのはけを持った別所さんを描いたんだけど(後姿)ペンキがどう見ても血です本当にありがとうございました。
それにしても結構なページ数。集まってよかったよかった(*´∀`*)

印刷は神楽ちゃんがてきぱきとやってくれました。その印刷された紙を僕とハトさんはひたすら2つ折り。
これがすごく効率よくってですね!次の紙が印刷される間にちゃんと折り終わるのです。部数とページ数が丁度よかったのかな。
表紙の印刷が何だかややこしいことになって会長といじくったりしていたら印刷機が狂ったので、今日はここでおしまい。
続きは明日だそうです。・・・俺行けないですけど(←
思いがけないゲストさんがいらっしゃったりで、楽しい時間でありました。


明日は職場訪問なのです!某報道企業さんに行ってきます^^
正直めんどくさいこの上ないのですがネ。・・・そんなこと言ったらせっかく受け入れてくれた企業さんに失礼ですな(笑
訪問自体は楽しそうなのでいいんですが、そのあとの報告書やらお礼状やらがめんどくさいのです(´・ω・`)
原稿用紙買ってこなきゃなあ。

今日はダイアリーの日です。
ダイアリー00/08/26です。7年前のこの日に晴一さんは詞を書いたんですね。

明日のカフェイレで流れたりしないかな。

昨日のANNでちょっと平等愛に目覚めつつあります(ぇええええ
要は晴一さん贔屓からちょっと遠ざかっているってことです。・・・晴一さんの好感度が下がったとかじゃないですよ(そりゃそうだ

昭仁さん、唄うたいさんなんだなあ。と思って(すごい今更
検便だの帽子がこげただの鼻の繊維がだの(←)言ってるもんだから、いきなりあんな弾き語りなんてされると、ぐっときてしまうわけですよ。
唄さんなんだなあ。・・・綺麗に裏声出すんだなあ(ぇ
あいらびゅーって聞こえて可愛いなとは思いましたけど(笑


録音しなかったから、1回きりの感動でした。
でもそのほうがよかったかもなとは思う。

ちょwwwwwwベアーズPVktkrwwwwwwwww
かわいすぐる32歳

感想は追記で(´∀`)

久しぶりの絵板お絵かきでした。たのし!
でも手が鈍ってますがな。ずっとアナログだったものだから、ペンタブの滑りようには笑うしかなかったです。
ちょっと手慣らしに1枚描いてから、本題の捧げものを描きました。ちゃんと出来てよかったー
これからまたしばらく絵は描けないから、またペンタブの滑りように笑うことになるのかしら。

宿題って大変だなって思う。はふ・・・
もう英語とか絶対終わらないと思う。100ページくらいあるんじゃないのあれ(そんな
そういう課題にかぎって丸ごと残してるんだよねえ。


そんな状況だって言うのに、今日は朝から74ersと横スタライヴのDVDをほぼ通して見ていました。ばっかじゃないの!
・・・・・・。
ばかでもいいやー(´ω`*)ポルノさんすてき(末期
横スタの愛なき・・・が大好きなのです。照明綺麗。
あああ、やっぱり大好きですポルノさん。
アルバム早く聞きたい。

オープニングラップ欲しい(´・ω・)

今日はちょっと頑張って数学問題集の答えを写しきります(写すのか
明日学校ないし。今日夜更かししておけば明日も遅くまで起きていられるし(笑
うん、そろそろ頑張らんときついかなあって思って;;
俺、史上最高に宿題残してるぞ。

でも眠い。

来たよ!


前作『スーベニア』から2年9ヶ月。
スピッツ 待望のニューアルバム リリース決定!!

2007年10月10日リリース
NEW ALBUM 『さざなみCD』
UPCH-1620
\3,000 (tax in)

収録曲
01. 僕のギター
02. 桃
03. 群青
04. Na・de・Na・de ボーイ
05. ルキンフォー
06. 不思議
07. 点と点
08. P
09. 魔法のコトバ
10. トビウオ
11. ネズミの進化
12. 漣
13. 砂漠の花

all tracks written by 草野正宗
produced and arranged by スピッツ & 亀田誠治
            (スピッツ公式HPより引用)



10月か・・・ポルノさんと被らなければ買うよ!(言った
あっは!金欠怖すぎるwwww10月怖いwwwww
ああ何だかポルノさんと被るような気がする。2ヵ月後だもの、なくはないでしょう?
・・・・・・うん。頑張ろう俺。

曲名がどれもこれも気になります。何か可愛いなww
12曲目は直球で「漣」なのね。・・・さざなみ。
桃とか可愛すぎる(^ω^)
反則だぜ・・・スピッツ・・・

ひ、わ、い!!(ちょう内輪ネタ
卑猥って考えてみるとあれだね。ポルノさんのイラサイトのインデックスなんかで検索除けとして使われてたりするよね。
運命感じちゃってもいいかな?(いいともーって言えよ^^^
・・・嘘だよ。

コメントへーんしんっじゅわっち!(ついにおかしくなった




●雨音さま

あっは!きたー(´∀`)ー(←
どうもこんにちは^^そちらにも行かせて頂きました*
うん、なんだか想像通りって感じだった(ぇ
あのくらいで引くほどヤワじゃないぞ(^ω^)僕強い子!

全然すてきじゃない(´;ω;`)とてもみぐるしい(死)
ほんと後輩にも先輩にも同輩にも迷惑かけるから治したい。。げええ
そしてここを明かした=絵公開 な事実に愕然としてる(遅
あっは、あざ笑ってくれよ!(壊

絶賛宿題進行中です。ペースが遅いのはご愛嬌で^^^


というわけで、見つけました。見つけましたよ(´∀`*)
後輩にポルノファン発見。・・・だいぶ、コアなにおいがします笑

話題がないので連想ゲーム風のものをしてたんです。
もうもとの言葉が思い出せないんですけど(アルツhry)、俺がその言葉を受けて「晴一さん」て答えたんですね。
理由は「さらさら王子ヘアー」だったのですが(カオスwwwwww)それを言ったときにその後輩が反応をしてくれたので「ポルノファンですか(*゚∀゚*)?」と聞いたわけです。(こういうときだけ積極的な世菜さん

その後いろいろと探りを入れていったところ、・・・だいぶ、コアなようです。うえっへっへへへwwwなんでも、手帳にメンバーの誕生日を書き入れているとか。コレは決定打だろ!!!!1
今日一番興奮した。班入ってから一番後輩に愛を感じた。(大問題
あああこれはカオスな展開になりそうです。

またしても停滞してしまった・・・(死ネ!
謝罪の気持ちをこめつつコメ返しです



●木城さま

初めましてー(´∀`*)うへへ(いきなりキモイ
リンクを飛び飛び・・・!ご苦労様です、たどり着いた先がこんなへんぴなとこですいません(´・ω・`)

んなっΣ(゜д゜;) そそそそそそ尊敬されてしまった;;
わーわーありがとうございますvv 浮かれあがりますvv(←
同学年なんですね!おおおあまりオンで同学年の方とお会いしないので嬉しいです^^
ファンなんてくそもったいないです(´・ω・`)
こんなとこでよければ日参してやってください(笑

コメントありがとうございましたvv





●普通人みかんさま

へたくそです(断言
これはそのうち届くであろう残暑見舞いの字で明らかになります。・・・というか、ペンタブのほうが何かましだったという悲劇(死)
バトンキャッチもありがとうございます^^
合宿は色々あったですが楽しかったのでいいです(笑

コメントありがとうございましたvv





●@tsukoさま

見ていただきまことにさんきゅーであります><(乗った
苗字呼びktkrwww あっは、何だかいきなりなんて恥ずかしいです(誰
ペンタブはやっぱり滑りますね・・・じっくり書くなんて出来ないので、バトンにはぴったりかと(かっこつけたがる癖がある人
でも俺の字はへたくそです(断言

コメントありがとうございましたvv





●みかんさま

合宿ただいまです^^* なんだかんだで楽しんできましたっ
aikoはかわいいよね>< 全然年を感じさせない。
素敵すぎる><
あああ可愛いなあ。(俺が言うと変態
ベアーズPV早くフルでみたい・・・!何だあの可愛さ(←
TVゲームとか可愛すぎるぜ!にらみ合いとかかわいs(ry)ユニフォームとかk(ry

コメントありがとうございましたvv

そろそろ宿題やらないと親にパソ止められるよ(←

久しぶりの班でしたー。何だか懐かしい(どうした
大道具内で最高学年だったり、キャストさん相手にキョドったり、今まで異常にキョドってしまっていた某先輩にちょっと普通に接すれるようになったりと色々ありました。
あと某さんにここを教えたりとか。多分そのうち来るんじゃないでしょうか^^^
明日も下手すると最高学年かもしれないので怖いです。いやん。


帰りにフリーペーパー探しの旅IN新宿。うえっへっへへへへwww
intoはなかったです(´;ω;`)CD店家電店って大雑把すぎるんだよ;;
それと、ヨドバシのフリーペーパーを求めてうろうろ。何かついてきてくれたTさんもうろうろ。


・・・・・・ねえ、知ってる?

ヨドバシカメラ新宿店って

東口店と西口店とゲーム館があるの。(げーん

めあてのフリーペーパーが置いてあるのは結果的にいうと西口本店だったんですけど、よりによって俺らが出たのは東口。
ヨドバシあるじゃん!と喜びいさんで入った東口店は、どの店員さんに聞いても「ここにはありませんねぇ」でありました(´・ω・)
ここにはないのは分かったからどこにあるのか言ってくれ(本音

ヨドバシカメラって大きいんだなあ。


後は地元のTSUTAYAでV.Aをもらってきたのです。うえっへへへwww
新星堂のはねえ・・・俺新星堂って行ったことないもんですから、どこにあるんだかわかんないんですよね(´;ω;`)
intoは何とか探し出して見せます。・・・・・・誰か下s(弱音
HMVとタワレコのは何とかなります。・・・千葉限定のアレはさすがに無理です(死)



あ、残暑お見舞いハガキまず2枚投函してきました!^^
届いてるといいですなぁ・・・うむ。

最終日の4日目です。
正直眠かったと言うことしか覚えてないんですけど、頑張って思い出しますよ!(`・ω・´)

消えつつある記憶に鞭打って書き出し再開です。
昨日のが長かったので追記で。昨日のも早いうちに移し変えておきます

3日目の内容がかなり痛くなるヨカンです


昨日はネサフして終わったので、アナログで書き出して記憶を保ってました。
それにしても既に1日目の記憶が・・・ぶっ飛んでまs(ry
そこそこに思い出しつつゆっくり書いていきますかね。

俺の学校は学年色があるんで、学年をまとめて呼ぶときは色で呼ぶんですね。
いちいち学年言うのめんどくさいから色で書きます。
高2の先輩:青
高1の先輩:緑
中3:ピンク
中2の子:赤
中1の子は合宿参加してません



ジャパンカウントダウン見た!わー!(?)
ちょっとちょっと、ユニフォームだよ。スーファミらしきものを二人してやってますよ。荷物投げたらぴたりと止まってアングルが変わったよ。野球盤がどんと置いてあるよ・・・!
昭仁さんがベアーズ(´∀`)
あああちゃんと録画できててよかったvうへへへへwww

フリーペーパーとかもらいに行きたいけど、このくそ暑い中外に出たくn(ry
22日は学校だから、帰りにでも寄ろうかなぁ・・・色んなとこ。(把握できてない
今年は暑いね。

ただいまです。4時解散予定が2時半になったので喜んでネサフしてました(←
ログがどんどん流れちゃって!こうやって留守にしてる時に限って、更新の少ないサイトさんが更新しまくってたりするんですよね。嬉しいんだけど大変です(´・ω・`)

と言うことで合宿でした。楽しかったです。
色々あったんですけどね、俺は・・・笑
小さいことを1人で大ごとにしてたりとか。ほんと先輩が優しくて泣けました。ガチで。(!!
レクの劇も何とか出来てよかったです。大事なところで噛みましたけどね!ばかだね!

本当に先輩は優しくて泣けました。それだけで胸がいっぱいです。
あとでちょっと書き出します。3日間の記録ー。

20070815143441.png
あつこさんから頂いた筆記バトンです。

これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです
自分の字が皆様に評されてしまいます



ブログ名
20070815143454.png

HN
20070815143520.png

一言
20070815143532.png

落書き
20070815143543.png

回す人
20070815143551.png



汚い字でごめんなさい。ペンタブが滑るのを抑えるので大変でした。

合宿前最後のリアルタイム更新。


NAOTOさんお誕生日おめでとうございます。

何かもう学校がないとどうもね、日付感覚がね、なくなるんですよね(ぇ
忘れるところでした。新聞見て「今日15日!!」っていう(最低
イラ描いてないですがな(´・ω・`)
てか何気に鬼軍曹さんは描いたことがないっていう・・・(←

ブリッジでヴァイオリンを弾いてみせるNAOTOさんが大好きです(笑


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 にっき。, All rights reserved.

