
59.png
ドット。

プロフ画像を変えてみました。気に入った!笑
初めてのドット絵(多分)です。すごく頑張りました><
絵板の表示時刻を見たら3時間30分とかそんくらい描いてたらしくって、すごくビビりました;;
ステップ数は今までのどの絵よりも多かったらしいですよ(他人事

追記。

世界堂リベンジに七生サンもついてきてくれたのですよ(´∀`)
例のブツ発見後、店内をうろうろしてみましたっ
印鑑とかあってちょっと興奮した(←
俺の苗字あるよ!字珍しいかと思ってたのに!!感動!(小さい感動
岡野さんとしんどーさんも発見なのです(お約束
でもしんどーさんは、進む、のほうでした(´・ω・`)

そしてちょう素敵なポストカードを発見・・・!はあはあ
何この絵柄!すげえ好み! と言う感じでした(本当
シンプルな線なのにとても心惹かれるんだわ。SUGEEEEE
買いたかったけど金欠になりそうだったので断念しましたが;;
でも公式HPのアドを覚えて、ちょっと前にアクセスしてみました。

 カ ッ コ ヨ ス (*´∀`*)

やばい、これは、久しぶりに来た・・・!(ばくばく

タイトル通り、むけました。ボンドの皮がな!!
ボンドのでっかいビンに手をぐっと突っ込めば、そりゃあ手もボンドまみれになるわな^^^
まだツメの間にボンドが!取れNEEEEEEEE


学校帰りに新宿途中下車しましたっ
世界堂リベンジを無事果たせました(*´∀`*)購入!
KIF_1073.png
900いくら?だったのが、世界堂割引によって750円にvv
ちょうほくほくしてます。えっへへへwww(←

俺けっこうモノを大事にする性分でしてね。
前代フデバコくんはたしか小4くらいから使ってたんですよ。6年弱!
デニム風のでっかいやつだったんですけど、もうね、自然のヴィンテージ加工が発生してました(爆)
要はこすれて白くなってたということです。ぎゃーす


明日は大道具の買出しです!行かないけど
木材とかボンドとかペンキとか買ってきます!行かないけど
某でっかいお店に行きます!行かないけd(しつこい
俺はお留守番組ですー。まったり話し合いとかかなあ。

何よりも心配なのは、明日俺が大道具内で最高学年にならないかってことです。怖!
高2の先輩と高1の先輩が1人ずつ買い出しに行ってしまわれるうえ、同学年の3人は1人買いだし、1人は欠席、もう1人は結構遅刻魔さんという(死)
高1のもう1人の先輩がいらっしゃるのを待つばかりです。ぎゃーす
俺、俺は新入生だよ・・・(ガクブル
チーフやってる速斗サンとか見てると「あれ、先輩?」とか錯覚しますからね(←


ドット絵いい加減完成させたい。

今日のルート:2組前→2組(元6の集まり)→文芸→電車→新宿世界堂→電車→2組(ごはん)→演劇

今年の俺は多忙です。学園祭のポスター描くよ!
元6の出し物のほうのポスターを。階段貼りと普通のを、1枚ずつ。
よかった、演劇のほう流されなくて・・・。(遠い目
流されて描くことになってたら(公演用ポスター)、合計で3枚も描かなきゃいけなくなるところだった;;
頑張って描くよ(´∀`)


文芸買い出し、行ってきました。
ピンク(中3)が俺含めて2人だけでした。葛葉ちゃんいてくれてヨカタヨー(´д`;)
休んだ人は、合宿組が2人とかけもちが1人と手術を明日にひかえた子が1人(!)
めんどくさいが原因と思われるのが2人。愚の骨頂だよこれ(←
あんたたち・・・学年誌のことなんか所詮その程度か・・・(ごごご
来年からはもっとちゃんと考えよう、と葛葉ちゃんと話してました。どうなることやら;;
俺は出したいけどさ・・・めんどくさいで表紙選び来てくれないんじゃどうしようもないっていうかさ・・・(ぶちぶち
来年からはもっとちゃんとした有志にしよう。うん。

1年生が二人揃ってましたv 若い!かわゆす!!(←
ちょっとうだりつつ、買う画用紙の色をだいたい決めます。
決まったところで電車に揺られて新宿世界堂へ^^
画用紙選び終わっていろいろなモノを物色してたら、何だかとても心惹かれるペンケースハケーン(*゜∀゜*)
買いかけましたが諦めました。でもすごく惹かれるので、明日買いに出かけます。(ぇ
学校帰りに寄ろう^^うふふ^^^(嬉しそうだ

帰りの電車乱れすぎワロタwwwwwww40分遅れwwwwwww
びしょ濡れになりながらも画用紙持って帰りましたよ><
大雨か・・・そうか・・・


思いのほか早く終わったので午後から演劇に出ましたv
・・・と思ったんですけど、大雨の影響により1時30分までしか活動しないと;;
30分しか出られませんでした(←
その30分の間に手がボンドまみれってどうよこれ。
ボンド付けあいっこしてたら、心の広い優しい先輩が俺たちの腕についたボンドを拭いてくれました(平和だなあ
本当いいわー(*´∀`*)



今日感じたのは「めんどくさいって言うのやめよう」ということです
そんなことばっかり言ってたらだめだ、本当に。カッコづけのツッコミとか入れて柔らかくしてるけど、俺本気でそう思ってますからね。
もう、ほんと腹立つわ(#^ω^)(←精一杯のフォロー)



最後に私信>みつはちゃん(短かったのでここで)
挙手有難う^^^
あそこ見てて面白い・・・?更新もまばらだし
でも嬉しいわvvえへへwwwww(←
コメント有難うございましたvv

明日・・・元6の学祭企画(中二のメンバーで出し物するんだよ)の色々もあるらしいです。
うう;;どうしよう・・・明日は文芸の買出しなのに!でも前の話し合いにも行かなかったから、明日は行ったほうが絶対にいいしなあ・・・
でも、どうしよ・・・

すぐ買出しに行くわけじゃないだろうから、ちょっと話し合いに参加してから文芸行こうかな;;
うう・・・なんでこんなに用事が重なるの;


みゅーじっくらばーずのやつ、応募してみようかなあ。(ぽつん
ドット絵完成させてくる!

雷が家の近くをうろうろしていたので、1回落ちて再登j(自粛しろ
でもこれだけはね、どうしてもね、書きたくって。

ポルノグラフィティ詳細発表。

この場合の「ポルノグラフィティ」はアルバム名。
曲名が発表されましたの(´ω`)


[収録曲]
 01. リンク (詞・曲:岡野昭仁)
 02. 空蝉 (詞・曲:岡野昭仁)
 03. ウォーカー (詞・曲:新藤晴一)
 04. ベアーズ (詞・曲:新藤晴一)
 05. 農夫と赤いスカーフ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 06. 鉄槌 (詞・曲:新藤晴一)
 07. Light and Shadow (詞・曲:岡野昭仁)
 08. My 80's (詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一) 
 09. ロックバンドがやってきた (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 10. Please say yes, yes, yes (詞・曲:新藤晴一)
 11. そらいろ (詞・曲:岡野昭仁)
 All Songs Arranged by ak.homma, Porno Graffitti

     ポルノグラフィティ公式より)



メンバー曲多し。リンクがどどんと1曲目。
そらいろ って、なんだか可愛い*

個人的な話をすると、空蝉、が・・・すごく気になるのです。
うつせみと読みます。・・・わが文芸同好会2005年度夏会誌のタイトルであります。
僕の大尊敬する白の先輩・・・4つ上の先輩が編集後記を書かれた会誌。
その言葉がすごく印象的で、大好きだったのであります。
すごく、すごく・・・すごく、期待してしまいます(´・ω・`)
空蝉。蝉の抜け殻――脱け殻。
昭仁さん詞曲。・・・きっと、いい曲なんでしょうね。

早く、聞きたいなあ。



DVDの内容がみごとに先輩の予感的中でした・・・凄!
でも50分て・・・長ぇ(←
ジャケットが本人なんて久しぶりですね><
晴一さんが爽やか水色*

暑中お見舞い企画に乗ってくださる(←)と言う方にメールを発送しました!
もし「おい届いてねえぞ!」と言う方がいらっしゃいましたら、ここのコメントにでも書き込んでやってください(´・ω・`)


疲労感が凄まじいです。1週間頑張りすぎたよこれ絶対!
そして眠くてたまりません・・・ANNも起きてられないだろうと判断したので、MDセットしてCDTVだけ見ました。
でもCDTVも危なかったです・・・眠い・・・(でもちゃんと録画できました)
晴一さん眠そうだったなあ(ぇ

で、今日久しぶりに8時間睡眠とったんですよ。
この1週間ずうっと6時間で、だから疲れてるんだろうと思って。
そしたら今度は、身体の節々が痛いの。(年寄りか
寝すぎもダメ、寝ないのもダメ。・・・もうどうしろって言うの;;


課題図書の「村田エフェンディ滞土録」が激しく読みにくくてがっかりです。
こんなんで感想文なんて書けないですよ

小冊子原稿できた*

これは結構簡単だ・・・1ページ以内だし。本の紹介だけだし。
結局「重力ピエロ」にしました。だって一番最後に読んだ本だから覚えてるんだもの(←どんな小さなことにも伏線が張られてるもんだから、一体どこまで書いていいのか分かりませんでしたけどね(笑
そのへんはカバーの紹介文を参考に。(ぇ


昨日はバトン大量消化しようと思ったのに、まさかのドット絵もどきに熱中してしまいました(!)
絵板でごりもさやってました^^
楽しいんだけど難しい;; 細か!
今日もその続きをやりたいと思います><

・・・・・・疑問に思ったんですが、絵板を見てる人ってどのくらいいらっしゃるんでしょうね。笑

そろそろたまりすぎたなぁと思ったのでバトン消化!^^
たくさんの方が回してくださって嬉しいんですけど、正直世菜さん把握しきれてません(最低

朱里ちゃんから頂きました^^ とりあえずこれが一番に目に付いたので(←
指定語句は「イラスト」だそうです



+指名バトン+
指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。


①最近思う【イラスト】
ふむ・・・(´・ω・)
オフで褒められることがちょっとあったりして嬉しかったりします。
いつもナマモノなので、オリジは緊張するらしいです。
・・・楽しいです、楽しいですよ!(無理矢理な〆

②こんな【イラスト】には感動
動きがある。今にも動き出しそう、て言われるような^^
何気ない格好だけど描きにくいポーズなんかをさらっと描かれていると、すごく感動します(´∀`*)

③直感的な【イラスト】
直感で描くと勢いが出ます。
その代わり、集中力が持続しないので最後が雑に。(うわああああああ
でもそっちのほうが気に入ってたりするんだから困ったもんですな;;

④好きな【イラスト】
トーンが上手く使われているイラストとか^^
CG限定ですけども。アナログトーンはべたべた貼られるの好きじゃないので;;
あとは色の組み合わせが綺麗だったり、シンプルな線なのに世界観があったりとか、そういうイラストが好きです^^
俺も描きたいです。(無理です。

⑤こんな【イラスト】は嫌だ!!
描いている人が楽しくないもの。
誹謗中傷のために描かれたもの。

⑥この世に【イラスト】がなかったら・・・・・
俺の感動がひとつ減ります。(←
そして俺の趣味もひとつ減ります。(←

⑦次の廻す人、6人(指定付きで)
「約束」でフリー^^
なんとなくこれは全員にやっていただきたいくらいですが(ぇ

ただの糸です(何の話
光って銀に見えるということなんでしょうけどねー・・・俺はその表現好きくないかなー・・・(ぶつぶつ
一応説明しておくと、・・・接吻の、あれです。(←
えろっちぃのは書けないので元から関係なかったとも言えます^^^
一体どれだけ密なんですか><

自主規制しながらコメント返信へノシ
いい前フリが思いつかなかったんだよね><




●みかんさま

遅くなってごめんなさい・・・・(死亡)
そして変な前フリでひいてたら重ねてごめんなさい(死bry

本当にね、晴一さん喋らないね(´・ω・`)
頑張って話す昭仁さんの隣でにこにこと笑っているだけで(←
素敵だよ、素敵なんだけど・・・もうちょっと喋って・・・・(遠い目

晴一さんは服に限らず、髪型もですぜ(笑
何してもちゃんとサマになってるから不思議。(←
でも上下デニムは・・・作業服に見える・・・(!)
せめて上下の色をもうちょっと変えてほしかったかも(´・ω・`)

どーでもよくないです>< そのコメントが僕の生きる糧!(←
コメントありがとうございましたvv






●みつはちゃん

そうそう、蜜柑もそうだったんだよ!(`・ω・´)
気持ち悪いからあえて口にはしなかったけどね!^^^
だから余計に不吉でね・・・解散しなかったけど、でもあんなのが前例じゃねえ(←
蜜柑はさっさと解散して欲しかったなー。というより、すると思い込んでた(笑

何事もなかったかのように新曲出してるよね、耳が腐る^^^^
もう結構長くやってるのに、どうして唄がうまくならないんだろう。
・・・蜜柑はどうでもいいけど、ポルノさん頑張って欲しいなあ。
でも報告のときの嬉しそうな晴一さんの声からすると、確かに解散なんてしなさそうだ(←

遅くなってごめん;;
コメントありがとうございましたvv






●悠さん

分かります分かります。ええあの、おお振りが好きな(←
ブログ日参してるお(^ω^)

あのー・・・配られたプリント?には「原則全員参加」と書いてあったもんだから。
会誌の書き方とか夏休みの日程とか書かれたプリントね^^
ていうか皆出すんだとばっかり思ってた。出すつもりないとか!

やっぱり小冊子、参加人数が少なくて廃止になったわけじゃん?
それでなるべく参加しやすそうなものに、と今のになって、締め切りも長く設けてあるから、やっぱり参加すべきかと(´・ω・`)
会長を喜ばせちゃおうぜ!^^b(←

コメントありがとうでしたvv

水に濡らした紙粘土はげちょいらしいですよ!(´∀`)
柔らかくするには濡らすしかないので避けられない道であります。うす。
そして手が紙粘土くさいです(´・ω・`)

今日も一日中班。2年間だらだらしてたもんだからちょっと慣れない、というかまだ夏休みじゃないみたいな感じ(笑
先輩も後輩(とは言っても経験上は1年先輩だったり)も優しくて楽しくて気さくで><
全然辛くないです。宿題のたまり具合半端ないですけど(←
今日の午前中は手書きの写真作成。色塗り完了(´∀`)
午後には紙粘土でお金を作りました。50円玉の穴が楽しいぞ(マイナー


今日夕立にやられました・・・ちょうどピークの時に・・・
雨宿りを駐車場の屋根?みたいなところでしたんだけど、まとわりつくような暑さに負けて雨へIN(←
びしょ濡れだけどクーラーがあれば俺は平気! ^^

一体いつまで班の活動報告書みたいな日記が続くんだろうかと思いますが、華麗にスルー。
帰宅部よりも幸せな帰宅部の生活を送り続けた2年間から見ると全部が新鮮なんだお(´・ω・)
手がボンドまみれだって構わないお。(←


もろこし、作りました。
ぷちぷち潰すと楽しいあのシートを、くるくるっと丸めてテープでぐるぐると止めて出来上がりなもろこしです><
木工用ボンドで止めようとしたんだけどくっつかなくて、でも今さらすくいとることも出来ないからそのまま塗ったままですが(´・ω・)
1年生の子が上手くて手際よくてほれぼれしました。もろこしの作り方教えてくださいよ
俺もたもた作ってたから1個しか作らなかった・・・(最悪

あとは写真を描き描き。
本物の写真は個人情報がどうので使えないらしいです(´・ω・`)
キャストさんの家族写真やら単品写真やらを6人以上で手分けして描いてました^^
俺は家族写真を1年生の子に任せて単品写真を描いていました。(最低
でもそのキャストさんが同学年なんだよ・・・ごめん変な感じになって・・・(消え入りそうな声
先輩だったらもう声にならないよね(←
明日はそれを色塗りするお。・・・多分。


なんでだか今日は人が少なかったのでアットホーム(´∀`)
先輩や後輩ちゃんと色々お話できました*
粘土でみじめな話とか高2の先輩が中1だった時の話とか、そのときの公演を中2の子が見に来ていたとか(カオス
中2の子に「先輩」て言われたんだけど、確かに年齢から言うとそうなんだけど、経験からすると俺が先輩て呼びたいくらいですって感じでした(死)

ポルノスキーな監督・N先輩とそういう話もしました(笑
アルバムについてくるDVDの噂なんかもお聞きしました(ぇ
内容がね・・・あれなんだよ・・・っていう。
根も葉もない噂のはずなので自分の中に留めておきます^^^
楽しみは楽しみのままです(´∀`*)えへー

先輩がTamaちゃんを描かれていて、激しく欲しかったです(←
「それください」と言ったら「(´゜д゜)」
そんな(´・ω・`)くださいよぅ
Tamaちゃん、似てました。(報告

もう忘れてる方もいるかもしれませんが(←)暑中お見舞い企画締め切ります><
そういえば締め切るって言ってなかったなーとか思ってた矢先、一人の方が交換してくれますということでメルフォから送ってくださったので!^^
キリがいいのでここいらで!えへ(きめええええ


手がボンドの乾いたものだらけできもいのです。むける;;

ポルノグラフィティ発売。

何か違和感あるけどまあよし。
何で今日そのことに触れてなかったの、お前忘れてたの。 とかそういうのは愚問ですね。
僕は昨日のカフェイレをリアルタイムで聞いてうへうへしていました。(きめええええ
ただ、タイミングを逃した。(!


嬉しいね!次は絶対シングルでしょ、とか思ってt・・・
嘘。なんかいろんなサイトで「チラシにアルバム発売をほのめかすことが」だの「つーちゃんねるで噂が」だのしょーもないネタバレを受けていたので(死)
そういうのは言わないでおいてよね(#^ω^)マナーとして
例えガセだったとしても心にはそれが棲みこんじゃうんだから(#^ω^)

でもやっぱり晴一さん本人の声で聞くと嬉しいよね!ほくほく

某さんのサイト様で「解散説が流れそう」とあったのですが、
俺もアルバム名を聞いたとたんに、それが頭に浮かびました。(←
だって・・・こんな時期にバンド名のアルバムだなんて・・・(´・ω・)
ちょっと不安になるじゃない(←

たまっているシングルは今回リンクのみ。新曲、いっぱい(*´∀`*)
明日予約してこよう*

また班でした。もうこの言葉でしか始められないのか自分。
中学最初の2年、夏休みに学校に行かないことで有名だった(?)世菜さんにはきついのです(´・ω・)
文芸は行ってたけどね、ずっと紙折って雑談だからね、内職気分です。(←
話し合いが少しでも途切れると眠くなる・・・(´д`;)

そんな中、文芸の小冊子原稿締め切りも迫っております。あう;;
お勧めの本紹介か・・・早いところ重力ピエロを読みきってそれを書こうかな(´・ω・)
そして30日は買出しです!会誌やら学年誌やらの表紙を買いに行くよ^^*
会誌の表紙は青色イメージだなぁ・・・水色とも違う、なんかこう・・・(もんもん
学年誌表紙は皆で相談して決めようね(*´∀`*)わくわく
夏休み活動、殆ど出られなくて申し訳ないけど、学年誌印刷の日はちゃんと行きます><
俺言いだしっぺだしね(何気に


やらなきゃいけないことが山積みです。宿題・・・
ただでさえ中3新参者なんだから頑張らねばです(´・ω・`)
めんどくさがりのこの俺が話し合いの内容を頑張ってまとめてるとかwwww
誰か褒めてくれ(←

遅くなって申し訳ございませんでしたッ(地べたに頭をこする勢い
コメ返・・・!何この溜め癖;;
企画のほうもすいません・・・近日中に連絡します



●@tsukoさま

遅くなってすいませんでした!(ジャンプ
もう好きにしてください(←

やっぱり合体してましたよね・・・!もう笑うしかありませんwwww
YAMATOさまが動くたびにハルさんの頭上がもそもそするんですよ(←
ついにハルさんまで電波塔を作ったのかと思いました。(そんなアホな
某サイト様によると、あの髪型は「2重だんご」だそうですが、俺はそれを「2重う●こ」と読み違いました。(最悪だ

その後の番組(MUSICなんとかとヘイヘイ)は1番とプラスαという感じだったので、やっぱりMステはいいなと思いました^^
でももうちょっと、ハルさんを喋らせてほしいです;;
いや、横で笑っているだけでも素敵なのですが。(←

コメントありがとうございましたvv






●普通人みかんさま

遅れてすいませんでしたあぁぁっ(土下座
もう、殺してください。(←

もうアレはナメック星との連絡手段です。
放送中もきっと電波をキャッチしてたんだろうなと思いました。(ぇ
晴一さんほんと、七三分けみたいですよね(←
そして髪の長さが左右で違うというミラクルに驚きを隠し切れません(´・ω・`)
フルなところはさすがMステです。比較的まともな音楽番組なだけあります^^

コメントありがとうございましたvv






●麻鈴さま

遅くなりましてすいませんでした・・・(申し訳ない
愛は、愛は詰まってます。(いらねえ

YAMATOさまはこっちの期待を裏切らないので好きです^^^勿論別の意味で^^^
唄は勿論好きではありません。(←
本当もう、うん●でいいと思います。亀田2号ですね^^^^
一体誰に乗せられたの、可哀相なYAMATOさま(棒読み
やっぱりリンクは素敵でした。ライヴ行きたい・・・!

コメントありがとうございましたvv






●灯火さん

ブラバンもやるんね!ナカーマ(*゜∀゜)/
あの声の中にいると、こう、くらくらしてくるよね。(?)

白の子きっと慣れてないんだお、と無駄にかばってみる(←
運び出しお疲れさまでした(´・ω・`)
俺通路ふさいでたらごめん(←
人数多いね・・・ちょっとでいいから文芸に分けてよ(笑
でも人数が多いから演奏が濃いんだよ、きっと。重圧感!

3号館工事にも負けず頑張りましょう><
コメントありがとうございましたvv

班だった

大道具はとりあえず使うもののリストアップを。
そのあと班室に行って(Gが出るらしいgyaaaaa)、使えそうなものを探して、
教室に戻って、作るものと班室のを使えそうなものとに分けて、
午後には各役職さんのところに挨拶行って、要望とか聞いて、
キャストさんからもらった小道具届けや要望を元に新たにリストアップ。
後は立ち位置から大道具を置く場所とかを決めかけて、雑談にそれてという感じでした。(ぇ


要は楽しかったですということです。
でもホールでの発声は居心地悪かったな・・・ブラバンがいっぱいいてこっちを見ていた(らしい)んだもの。
ブラバンは大所帯です。

オフ会ですよ!(ごはんですよ、なノリ
行って参りました。下北という俺にとても優しい近場で行われました。(←
香ちゃんななみんなっちゃん、今日はありがとうでした^^
今度はデジカメちゃんと充電しておきます(´・ω・)

みんな可愛かったです・・・!そして面白い(*´∀`*)ポv
カラオケでのテンションが異常でした><
ていうかポルノさんのどの曲入れても大抵皆歌えるとかwww
やっぱりみんな美味かった。あ、間違えた。(←
香ちゃん声高い・・・!なっちゃんとななみんはハモリがめがっさ上手(そしてレパートリー多い><)

また集まろうねー(´∀`)えへえへ
そして今、隣にはななみんお手製のパウンドケーキ様がいます*
大切に食させていただきます*
レポはなっちゃんが書いてくれるそうなので、詳細はなっちゃんのブログに飛んでください(笑


マジスパ行ったんだけど(NAOTOさんですよ!)、予想以上に辛かったです(´・ω・`)
一番辛くないのにしたのに、それでもひいひい言ってました(←
でも美味しい(´∀`)ウマー
実を言うとカレーはあんまり好きくなかった僕ですが、あれは美味い。トッピング含めて1200円弱払っただけあります(笑
下北沢駅からちょっと路地に入って通りに出て・・・ってちょっと行くのにめんどくさいですが、あれは行く価値ありますね^^
もう近場の人は皆行けばいいと思う(←

こちらは会誌用の原稿(4ぺ)
今回はどっちも枚数ギリギリまで打ち込みました^^
そして会誌に中3全員参加という快挙><
タイトル・・・リンクに少なからず影響受けてる気が(笑

小6の途中から中1の間くらいに作った人物を引っ張り出して書いてみました。
というより、3年くらい引っ張ってるんですよ。頭の中だけで。
形にしたのはこれが初めて。
芸能界に生きるかぽーのお話です。
追記からどうぞ^^


今日の赤チェック事情。(?)
むらっさきのハルさんを想像するかのようです・・・あきっとさん(←)
むらっさきのハルさんはだいっぶ長かったですけどね!あれがまた描きにくいんだ!
今日のあきっとさんは赤チェック(´∀`)
張り切って歌ってましたね>< すごくカコヨスでしたvv


浜崎は鼻声を手放した代わりに、掠れ声を手に入れたようです
昔は鼻声だったけどもうちょっと声出てなかったっけ?気のせい?
浜崎は髪を下ろしていたほうが綺麗だと思いますの(´・ω・`)

腐れ蜜柑のYAMATOさまも電波健在なんですね。頭に電波塔が!!!1
別のアーティストのとき、ひな壇に座るハルさんとYAMATOさまの電波塔が合体して見えて吹いたwwwwwwww

小説うpしますた。長ったらしくてすいません;;
携帯の方はスクロール面倒かと思いますが、ご承知ください(´・ω・)

もうすぐ夏休みコメントレス




●みかんさま

みーちゃんこんつあ(´∀`*)(ちょっと違う
録画ミス・・・!おあああ恐怖ですな;;;;
俺ポルノさんではやったこと無いんだけど、よく深夜の番組録画しようとして野球中継でのびてたとか(死)
そういう苦い思い出が(´;ω;`)
あのショックは大きいお・・・(遠い目
元気出して!!(遅い

PVかこよいね!牛乳と墨汁みたいな(ぇ
どばーっがPVに新鮮味を与えてる感じ(笑
サイトジャック素敵だ(´∀`)

コメントありがとうございましたvvv

学年誌の原稿。
ワードソフトで8ページ。俺頑張った!!(本当に
最後が大分尻すぼみで申し訳ないんですけど、時間が無かったんだなと思ってください(死

朝来くんが好きなんです。苦しんでる彼が。(←
ハッピーエンドにしたがる傾向は未だ変わらず。
追記でどうぞ!
+++++++++++


今度は学年誌の原稿に四苦八苦。うげげ;;
前原稿が10ページ(+あとがき)だったので、削ろうかなって・・・思って・・・。そのつもりで・・・。

何で最初から書き直してるの。(げーん

今やっとこさ4ページまで戻ってきました・・・でも終わる気配が無いよ・・・
あそこ削ろうこっちも削ろう、なんかもうこのストーリー嫌だ;; とか思っていたら、全て選択して消去していました。(←
後悔こそしてないけどこれはきつい;;
おわんないってば(知らないよ

誰かこのうじうじ主人公を助けてやってよ(笑

結局プールの補習無かったの^^^
そりゃそうだわさ、あんな怪しい雲行きでやったら俺は学校を疑う(←
あの学校にもまだ理性って残ってたんだなぁ。
でもちゃんと学校は行って、宿題の手引きをとって、学校にいた時間は10分以内で済ませて帰りましたwwww
今日は宿題やらなきゃ。色鉛筆どこやった(←

こめんとれす遅れましてすいません;;




●朱里さま

ジャケットは可愛いですね!(ほくほく
リンクの曲自体はラジオで先に聞いて、「かっこよすな曲だなあ!」とか思っていたので、あの可愛らしいジャケは想定外でした(笑
ミニチュアなもの大好き人間にはたまらんです><
双六はゴールがあるけど、モノポリーはゴールが無いんですよ(多分
其処にも何か意味があるんだろうなあと思います^^

3曲目は落ち着きます・・・懐かしい感じが><
2曲目はかっこよすですね!英語が・・・(←
でびりんにも似たものがあるなあと思います(´・ω・`)

コメントありがとうございましたvvv






●@tsukoさま

相性99%キタ―――(゜∀゜)―――!!!(こうふん
ここここれは運命ですよね、そうですよね、そうですね!(←
うわーうわー、あつこさん俺と二人で幸せになりましょう><(!!
もう俺が縛ることをやめればばっちしですねこれは!(ほくほく
第一に、あつこさんが俺との相性を調べてくださったことが一番うれしいんですが(笑
俺って思われてるなぁー(思い違い

バナー!おおおお使ってもらえると本望です><
かわいい(´・ω・`)信じがたき言葉が(←
使ってやってください(へこへこ

コメントありがとうございましたvvv





●普通人みかんさま

シャチは可愛いです><
何か特別な魅力があります。イルカでもペンギンでも、そのどれとも違う魅力が・・・!(末期症状
こう、大きいとぼふってできるからいいです(´ω`)
海洋生物は毛もふ動物(?)たちと違った魅力が(再
神秘的ですよ!!(熱

コメントありがとうございましたvvv


昨日の唄さん^^^
終始にこにこして、こっちまでにへーってなっちゃう(*´∀`)(←
本当可愛い方ですね!(←←
晴一さん喋らなかったけどね(´・ω・`)ショボーン

リンクのPVをソニーの公式で見たですよ!にへへ(きめえ
後半の、何か液体がぶっしゃーってなるとこが特に好きですvv
晴一さんギターから何か出てますよ って感じで。(ぇ


昨日ゲームでげとした壁紙と、今日公式でダウンロードした壁紙、どっちにしようかちょっと悩む(´・ω・`)
ジャケ写のほうが好き、かな・・・?でもあんなにゲーム頑張ったのに!!(知らんがな
もうちょっとだけふらでーちゃんのままでいようかしら(←

今日プールの補習の予定なんですけど、これはないですよ、ね・・・?(ぇ
だってめがっさ寒い・・・!寒いッ
こんな中水に入るのなんて濱口さんしかいないよ(←
ウェットスーツ着たい;;

補習ないことを願って学校へ。
補習がなくても学校には行かねばなのです。
だって、20日までの宿題の手引きが、多分学校にあるから。(馬鹿


ここにたどり着くのにかなり苦労したお(←
一体何回やったと思ってるのさ(´・ω・)

だって最初のほう途中で50も行かなくてさwwwww
10回目くらいでやっと70いって「おおお!」とか思ってたら


ゴール時の点数が70以上じゃないとだめなんだね・・・(遠い目

すごいがっかりした。ゴールするまでにまた30になった俺ワロスww
なんとか粘って手に入れた75点だよ!キャッキャ
壁紙はしっかりお持ち帰りさせていただきました(´∀`)

あーつかれた。(ゲームの感想じゃない


シャチwithあきひとさん

というわけで、20000ひっつ有難うございまーーーす!^^^
もう多くは語りません(めんどくさがりか


絵はあれです、俺がただ単にシャチ好きなんで(笑
こんくらい大きいシャチのぬいぐるみほしいな(´・ω・)
アミューズメントショップで棚の一番上に追いやられてるようなあの子ですよ!(・・・。
あああ欲しいなぁ・・・

余談ですが。
誕生日の時オフさんに「何が欲しい?」って言われて、
ちょう意気込んで「シャチとポルノさんの絵!」って言ったら
「無理に決まってんだろ^^^^」的な反応で淋しかったです(←
皆優しいからポルノさんは描いてくれたんだけどね!ちょうかわゆすvvv(幸せそうだ

会誌用の小説終了。

やった!やったぞ俺は!締め切り直前になると俺は出来る子です!(←
もう何にも出てこなくてね・・・書きたい話も無くてね・・・人物像も全く見えなくってね・・・(最悪だ
だから中1のあたりで作っていた人物でばーっと書きました^^
今までずっと形にすることも無く暖め続けていたんでね・・・やっと形に出来て嬉しいな!^^^

あああ・・・すごく気持ちが晴れ晴れしてる・・・


バナー作り楽しいvv(なんという無駄

そんなわけで新しい絵が1つ完成なのです。
20000ひっつ記念だよ^^
明日適当にいじってからうpしますvv


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 にっき。, All rights reserved.

